ぼくたちと駐在さんの
700日戦争


★ベスト版@発売★


友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
前ページ | 次ページ#

[書き逃げ]
>ぽぃくん
あぁ、そうだったね(笑)

僕は奥州某所に住んでるんだが、暇な時に平泉観光とかどうだい?(笑)

詳しい話はこのコメのメアドに送っておくれよ(笑)
05/25 20:58 By:クラウド URL
[]
>>たらさん
お久しぶりですー!20歳のオフ会?の話の頃自分いたかは覚えてないんですけど、オフ会やるってみなさんお話しされてたの岩手から行きたいなーとかって思ってました。結局交通費とかで行けなかったんですけど...昔の懐かしい方々がまたアジト教室に来られていてあの頃の気分を思い出しまくってます〜

>>クラウドさん
お久しぶりです!!岩手出身岩手在住ですよー!覚えててもらえてありがとうございます(笑)今は○関の工業のとこで無事留年せずに今は4年生上がれてます。去年が最高に単位足りなくなりそうでした...
05/25 05:01 By:ぽぃ URL
[]
ブログ更新してみた。
アジトと私の思い出を振り返って見ました。

改めて、アジト名言集やっといてよかったなぁと思いました。自画自賛…
05/25 00:06 By:せぷ(cepci) URL
[]
あらら(笑)
岩手のクマさんとネギーポッターがいる(笑)
05/24 22:02 By:ポピー URL
[書き逃げ]
乗るしかないこのビッグウェーブに!

どうもお久しぶりです
ぼくちゅうから離れてからというもの、アジトは密かに見守るくらいにしてましたねぇ〜

近況は社会人4年目突入という事で溶接工の仕事も板についてきた感じでしょうかねぇ(笑)

岩手出身岩手在住って事で???
ぽぃくんって岩手出身だったような気がしてそわそわしてきた(笑)

まぁ、そんな感じでここは相変わらず中高生が多いようなので社会人からは今を楽しめ!と一言書き記しておきます(笑)
05/24 21:06 By:クラウド URL
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP


ログイン


Powered By FC2ブログ