ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(6/25) 改訂中(8/7) 最新記事(6/20) ラジオ(6/19) アジト教室14 掲示板
みなさんもきっとそうだと確信いたしておりますが、ガキの頃というのは、どういうわけか悪いことには頭がまわるもので、今や社会人の鏡とまで言われるワタクシも、それはそれは悪いことばかりうかんだものでした。

悪事のいくつかは、不本意ながら警察ざたになりまして、いろいろと世間様にもご迷惑をおかけした次第です。みなさんもきっとそうだと思いますが。
この話は、そんな「誰にでもある」小さな事件のひとつです。
続きを読む
11章-第22話へ 書籍発売へ
人気ブログランキング投票へ  ブログ村ランキング投票

いろいろと問題をかかえながらも、一応、本日より大手書店には書籍版『ぼくちゅう』が並び始めたようです。本日は、書籍発売を記念いたしまして、1巻書き下ろし『Side by Side』触り部分のみ、お届けいたします。
Mixiコミュ『くろわっさんといっしょ』より、少し長め。


番外編:Side by Side


続きを読む
お知らせへ 第2話へ
レオくんポストへ
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

デートリッヒ画像

あ。おいら。デートリッヒ。
そうだよ。ぬいぐるみが口きいて悪いってこたねぇだろ?

こんばく?入ってねぇって!なんだそりゃ。
どっかの漫画読み過ぎなんじゃねぇか?てめぇ。

まぁ。一部、こんばくじゃなくって、コンニャクみたいに扱われたことはあるが・・・。
え?どういう意味って・・・。深く追求すんじゃねぇよ。このスケベ野郎がぁ!
続きを読む
特別編:第1話へ 特別編:第3話へ
レオくんポストへ
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

デートリッヒ画像
あ。おいらデートリッヒ。

 と、なんの話だっけ?

そうそう。シティ派なおいらが、なぜ日本の、しかも大字なことに来たかってことだ。

もともとおいらはよぉ。
ベルリンのフリードリッヒ通りの小奇麗な店のショーウィンドウの中にいた。

フリードリッヒ通り。小学校の同窓会名簿にカモシカとかシマリスがいるてめぇらにはわかんねぇよな。
そらぁもう奇麗で賑やかな通りだ。
お前らで言うとこの朝市の屋根付き豪華版?
続きを読む
スポンサー