ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
命からがら、ロケットパンチから逃れた西条くん。

「そうだ!チャーリーにたのんでハンドルつけてもらおう!」

com3-1.gif

「それ、おもしろそうだな!」

チャーリーはこれを快諾!

 が

com3-2.gif

 :
 :
 :
 :
 :
  」


「なんか、俺が考えてたのとどんどんちがう・・・・・」

「ぜーたく言うな!」

でも、今回はハンドルもブレーキもある!と言うので、

飛ばさない(走らせない)のは、もったいない、ということになりまして、

「そうだ!村山を乗せてみよう!」
「あったまいい!」
「それがいいそれがいい!」


com3-3.gif

com3-2.gif

com3-3.gif

com3-2.gif

com3-5.gif



<受験生のみんな、おつかれ〜〜。まぁ、休んで休んで!>


「だいたいにおいて、運転席の標高が高すぎるんだって!な?西条」

標高って言うんでしょうか?

「ウン・‥‥そもそも運転席がいるのかどうかも・・・・・」

com4-1.gif

「高い所が好きだなんて・・・・」

「そんな・・・・・

uma-320.jpg

shika-320.jpg

・・・・・・・・・・・・・・なヤツ」

「西条以外には・・・・・・・・・・・」


com4-2.gif

 い
 た
 !
  」



com4-4.gif


com4-5.gif


<月曜日はママチャリラジオ!>

ということで、乗組員も決定!

「ハンドルの意味なかったな・・・・」
「どうせハンドルなんかきかないって」
「それもそうだ」

com5-1.gif

いよいよ点火です!

com5-2.gif

「いや〜〜。あらためて見るとスゲェなぁ、森田」
「NASAに行け、NASAに!」

「それほどでも・・・・」

「なにするですか〜〜〜〜〜!」

照れる森田博士。

「じゃぁ、点火だ!」

com5-3.gif

「ワクワクするぅ〜〜〜」

「なにするですか〜〜〜〜〜!」

「よし!西条、行け!」
「おお!」


「・・・・え?これ?」

com5-4.gif
<チャッカマンは東海の登録商標です>


com5-3.gif

「大丈夫。可燃性にはすぐれている!」

「いや、可燃性って・・・・・」

com5-2.gif

com5-4.gif
<チャッカマンは東海の登録商標です>

着火人員が選抜されることになりました。


ジャ〜〜〜ンケ〜〜〜〜〜ン


栄えある名誉隊員は久保くんに決定!

「行け!久保!」
「なにしてんだ!さっさとやれ!」
「ファイ!」

com5-5.gif

どうなる!チャッカマン久保!


スポンサー