ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
番外編 第4話へ|映画特集へ→


1700万HIT 御礼~~



そして決戦のときはやってきた。

「お。今日はなんか気構えがちがいますねー。花さん」。

さすが武芸の達人。
わたしの奥底に秘めた闘志が読めるらしい。

しかーし!

袴の奥底に秘めた水玉ハイレグまでは読めまいっ!キンタ!

わーはははは。

「まいるっ!」

「どこからでもどうぞ」。

フン。余裕ぶっこきやがって~~~~。
あとでほえ面かけっ!

「せやーーーーーーーーっ!」

2度、3度

わたしの打ち込みを軽~くかわすキンタ。
それどころか

「どぉーーーーーーーーーー!」

キンタの胴があっけなくきまる。

 いまや!

「あれ~~~~~~~~~~~~~~」

なよなよと地面にくずれるわたし。
我ながら女っぽい!

「いや~~~~~ン」。

これや!これ!
最後の「」が大事。
これだけだって大サービスや。

「あれ?どうしました?花さん。さっさと立ってください」。

キンタぁ。なんやその反応は〜。
男なら色香にまどわされて鼻血くらい出してもええはずなのに。

まぁええ。

私は倒れたふりをしてついについに~~~。

袴にしかけた秘密兵器を解き放つ!

と、同時に、ささっと立ち上がり、後ろへ引いた。

そしてそして

 ふぁさ・・・。

水玉パンツが袴からポロリと落ちる。

「あ~ん。いや~~~ん。お、おパンツが落ち・・・」。

キンタめ。さぁひろえ!すぐひろえ!

 が


「せやーーーーー!」

え?

ひろわへんの?

クラスの男子の話やったら、女もんのパンツが落ちてれば男は必ず拾いよるって・・・


それどころか

 メシャ!

あーーーーー!あたしのパンツ踏んだーーーーーっ!



わたしが踏まれたパンツに気をとられているスキに

「突きぃっ!」

「ぐぅぇっ!」

わたしは踏まれた蛙のような声をあげて、すっとんだ。

「ありゃ?花さん。だめですよ。防がなきゃ」。

地面に倒れたままのわたしに、のーのーと言い放つキンタ。

うう・・・。こいつ・・・あたしのパンツを・・・。

だって。だってよ?

パンツ落ちたってことは、どう考えてもノーパンよ?あたしってば。
まぁ、わざと落としたんだから、ラクダパンツは穿いとるけど。

それを

それを

コイツは・・・

「うわ~~~~~~~~ん!」

「え?花さん、どうされました?」

「パンツ、パンツ踏みよった~~~~~~!」

「あ?」

今さら地面から水玉パンツをひろうキンタ。

「あ~。これですか?」

こら~~~~!ひろげんな~~~~!
パンパンてホコリはらうな~~~~~!
赤面するやろ~~~~~!

「そ、そや!アンタどうかしとるんちゃうん?うら若き乙女のパンツ踏むやなんて!」

「いや~~~。すんません。まさか勝負中にパンツ脱げるとはねぇ」。

「そ、そうや!だ、だから今、あたしってばノノノノノノ」

「ノノノノノノノノノ・・」


ああ・・・ノーパンってよう言わへん・・・。

なのに

「すいませんね。はい」。

手渡すキンタだが・・・。

はいって・・・。

「ア、アンタ、なんか他にリアクションあらへんの?」

「あ?ああ、私、上に姉が4人もおるんで、見慣れてるんですわ~」

「え~~~~~」

姉が・・・4人・・・。

「しかも末っ子なもんですからね。洗濯はいっつも私の役割だったんです」

な、なんやてぇ~~~~?

そのツラで女もんのパンツ洗うてたぁ?
し、信じられん。だって祖母からは、家事炊事は女の仕事とキツくキツく・・・
なのに女もんのパンツ洗わされとったって?

「ええ。それに姉たちのはもっとすごくって%&※×■なやつとか▲○@*とか・・・」。

げっ!コヤツも伏せ字!

「それにしたって・・・それにしたって・・・・」。

あんなに

あんなにがんばって買うた水玉おパンツ・・・。

踏むなんてひどすぎる・・・。

ちゃんと自分でハイレッグにもしたのに・・・。

そう考えたら、なんか急に泣けてきよった。

「わ~~~~~~~~~~~ん!」

くやしいのか、悲しいのか
得体の知れないもんがこみあげてきて、なかなか涙が止まらへん。

さすがにキンタ
「あ・・・あれ?ああ、すいません。花さん。まさかそんなに・・・」。

「どーせ・・・うくっ・・・どーせあたしなんか・・・あたしのパンツなんか・・・ひっく・・・」。

「い、いや。そんな・・・・」。

すっかりナギナタも捨て、泣き崩れる私をなぐさめようと寄って来た。

 ん!

「すきありぃーーーーっ!」

おもいっきりキンタのキンタを蹴り上げるわたし!

「ごぉあっ!」

マグマ大使の悪者の大将みたいな声をあげて飛び上がった!

「うう、う、う、ひひ、ひきょうなり!は、花さん!」

「フン。乙女の心、踏むからわるいんや!」

ふぅ~。ようやっとキンタに勝ちよった~~~~。

って

勝ったんか?


携帯でコメント欄が見えない方→こちら
携帯でコメントを入れられない方→こちら

※初登校教習所-2開設!初コメ練習はこちらでどうぞ

 映画特集へ→
 ポップコーン戦線へ→
 マスカレード第6話へ→

目次

関連記事
コメント

花ちゃんの計画もキンタには通用しませんでしたね…

キンタ恐るべし!
2008/04/02(水) 00:42:37 | URL | みぃたん #-[ 編集]

花ちゃんすごいですね。
1番?
2008/04/02(水) 00:42:52 | URL | 金木犀 #-[ 編集]

あらら~
はなちゃんの純情がふまれちゃいましたね~

残念!!
2008/04/02(水) 00:43:09 | URL | いちごばなな #-[ 編集]
一番?
いや、もしかして一番。
しかし、キンタ姉が4人もいるとは。
今回も伏字が気になる。

でも、勝ったんでしょうか?
2008/04/02(水) 00:44:06 | URL | J #-[ 編集]

花ちゃん・・・災難ですね・・・TT
でも、転んでもただで起きない所が素敵ですw

ところで、女性側で書くときって、気持ちも女性っぽくなるのでしょうか?

この状態を、くろわっさん、実践してたりしないですよね・・・??
2008/04/02(水) 00:46:27 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

1分31秒おくれで、4番って、なんてとこなんだ。
つかの間のよろこびでした。
2008/04/02(水) 00:46:47 | URL | J #-[ 編集]
ん?一番?
いやぁ、マスカレード楽しく読んでますv

キンタさんはなんか最強っすね(汗
彼の弱点が気になりますよ~。

これからも更新がんばってください!
2008/04/02(水) 00:47:06 | URL | gekkai #YYSldPRs[ 編集]

キンタのキンタって(笑)
2008/04/02(水) 00:50:17 | URL | dreamer #-[ 編集]

1700万HIT おめでとうございます!!

キンタロウせんせーの勝ち・・・
あ~あ、せっかくの苦労が・・・

お花ちゃんの気持ち、わかるわぁ。

くろわっさん、どうしてこんなに女心がわかるんでしょうか・・・?
不思議~~。

今日もありがとうございます。
2008/04/02(水) 00:51:24 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

花ちゃん、お見事です。
ゴアが股間を押さえて飛び跳ねる絵が頭の中を駆けめぐってます。

花ちゃん、気をつけろ~、更に激しい特訓が待ってるぞ~。
今日も有難うございました。
2008/04/02(水) 00:51:50 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

「ン(ハァート)」でウーハイ鼻から出てエライ目に合いましたが…



花ちゃんキンテキこの頃から鍛えてたなんて…

年金…いやいや…

年期が違いますね(ノ_・。)



ママチャリさんが内股で防げなかった訳です…
2008/04/02(水) 00:53:55 | URL | (*´・ω・`)つ旦 #-[ 編集]

やっぱ、水玉おパンツ作戦失敗しはったん?
残念おすなぁ~(笑)
で、やっぱり…。そこ攻めてしまわはるのね。
次なる攻撃も楽しみに待っとりますぅ~
じゃなくて…。本題はそこなの???
2008/04/02(水) 00:54:21 | URL | ともち@携帯 #LkZag.iM[ 編集]

奥義開眼

もう何も教える事は無い。


(せめて僕の周りにはいないで…)
2008/04/02(水) 00:54:22 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

キンタ…まけるなー!!!
 
花ちゃん、やはり早苗さんの後を受け継いでスケ番になるだけのことはありますね。ここで既にキンタ蹴りをマスターしているとは!
2008/04/02(水) 00:55:52 | URL | pipopapo #-[ 編集]

伏せ字続きますね(笑)。
気になるわぁ~
ミクシィコミュで伏せ字妄想大会のトピでもたてちゃいます?(爆)
2008/04/02(水) 00:59:42 | URL | ともち@携帯、再び #LkZag.iM[ 編集]

花ちゃん、やるなぁ~

 それにしても関西弁の花ちゃん、可愛い♪

 あ。ちなみに私、エイプリルフールに誕生日を迎えました。まちわびてやっと19歳です。
2008/04/02(水) 01:00:59 | URL | ふく #-[ 編集]

花ちゃん勝ち認定
抹茶ポイント+10

翻訳ソフト再挑戦
ポチっと
>姉たちのはもっとすごくって%&※×■なやつとか▲○@*とか
<姉たちのはもっとすごくってビロビロ~なやつとか有りえね~やつとか
あれ、やっぱり変?
何ていうソフトだ?
「ケライーズ」!!
製作者「マーマーチャリッ」!!
2008/04/02(水) 01:01:04 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

1700万ヒット おめでと~ございます~~~♪

花ちゃん、微妙な勝利 おめでとう…か?
キンタさんのキンタ、大丈夫でしょうか…
2008/04/02(水) 01:02:38 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

ふくさん、
19歳のお誕生日、おめでとうございます!!
2008/04/02(水) 01:03:16 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

花ちゃん・・・それは可哀想だよ笑

ん~。ごっつい男子が洗う伏字のパンツって・・・笑
でも、私も弟に洗濯物は洗わせても平気な姉だな。弟は嫌がるだろうけど笑
2008/04/02(水) 01:06:02 | URL | あず=どぅ #UODr0Lv2[ 編集]

☆★1700万HITおめでとうございます★☆

キンタのキンタがぁぁぁ・・・潰れてないといいけど。
そういえば『飛べない翼』、こういうタイトルの曲を私は知っています。ママチャリ役もやってる市原隼人さんが主演をされた『リリィ・シュシュのすべて』っていう映画、岩井俊二監督の作品なんですが、リリィ・シュシュっていうその映画の中での(といっても、salyuさんが歌っているんですが)歌手が歌う歌に、『飛べない翼』っていう曲があるんです。実際にCDもでてるんですよ。
2008/04/02(水) 01:15:31 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

西条なら完璧に
ダウンしてまんがな~
あれは勝ちでしょ!!結果が大事だしっ(?
2008/04/02(水) 01:22:38 | URL | ザビ仔 #-[ 編集]

ふくさん

HAPPY BIRTHDAYヾ(≧▽≦)ノ


しかし…

エイプリルフールって…
いやはや日本人なな四月朔日d(ヽ∀・*)

ワタヌキで逝きましょうε=ヾ(´∀`*)ノ

そんな僕も四月一日の…

ワタヌキが誕生日でした…


三十路世代ですがワラ
2008/04/02(水) 01:26:15 | URL | (*´・ω・`)つ旦 #-[ 編集]
登校269日目
勝ってる・・・・・かな?違う勝負で・・・・・。
この頃から修行を積んでたんだなぁ~。金太のキンタ〇蹴って・・・・。
ママチャリくんが3度も、素早く蹴られてるんだもんな・・・・。
あっっ!なんかお腹痛くなってきた気がするんですが・・・・・・(ToT)
で、相談なんだけど、水玉パンツいらないのなら俺にくれない?
2008/04/02(水) 01:31:10 | URL | まっつん #-[ 編集]

 試合に買って勝負に負けたみたいですね、花ちゃん。
 西条くんや孝昭くんなら楽勝でしょう。さらにキンタ蹴りまでしたら、西条くんのスケベも…治らないかなぁ。
2008/04/02(水) 01:39:21 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

花ちゃんこの頃から■△★蹴りの修行をしてたんだ(^O^)もう立派なお師匠さんじゃないですかぁでも相手は辛い!
2008/04/02(水) 01:43:01 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

1700万HITおめでとうございま~~す!!

花ちゃん、、、可哀想に、、
せっかくあんなに準備したのにね、、、
でも、、でも、、、その技(笑)が後々まで役に立つとは!
2008/04/02(水) 01:59:24 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

花さんドンマイ(´∀`;)
キンタさんもドンマイですが..
キンタさんが西条くんみたいな変態だったら…花さんも苦労しなかったでしょうね^^
2008/04/02(水) 02:07:47 | URL | マイ #-[ 編集]

勝てればいいと言うけれど
そこは駄目だよ
そこは(笑)
2008/04/02(水) 02:08:22 | URL | 幽 #pQfpZpjU[ 編集]

1日ぶり…あれ?2日だっけ?まあいいや
花ちゃんが急所攻撃するようになったのはキンタのせいか…

確かに女の姉妹がいると下着は見慣れたモノになりますね~
2008/04/02(水) 02:13:07 | URL | せいわ #-[ 編集]

1700万HITおめでとうございます~!!

キンタのキンタ・・・
凄いな花ちゃん。踏まれて相手にされなくて悔しいのはわかるけど。
2008/04/02(水) 02:14:35 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

出た!金的!!

17000000HITおめでとうございます
2008/04/02(水) 02:23:15 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

「勝負に勝って試合に負けた」

…ですな。
2008/04/02(水) 02:45:30 | URL | げんり #-[ 編集]

1700万HITおめでとうございます!!

花ちゃんすごいですね…水玉パンツがダメでもしっかりやり返してる(笑)
でも、キンタのキンタを攻撃するのはちょっとかわいそうな気が…。
2008/04/02(水) 02:46:17 | URL | ぴよ子 #3lCNfF7A[ 編集]

なぎなたって金的いいんですか?(笑)
なんかラクダが連続するとそれもいいかって気になってきました。
2008/04/02(水) 02:58:58 | URL | みきまま #AjweBWTA[ 編集]

キンタさんが花ちゃんの奥義の元だったんですねぇ。
キンタさんさえいなければ、ママチャリだってあんな目にあわなかったかも。。。
2008/04/02(水) 03:08:16 | URL | ナイア #-[ 編集]

一瞬の閃きで形勢逆転!
だが・・・勝負に勝って試合に負けてる?
だが・・・このまま成長していくと普通に試合でも勝てる達人になりそうだ・・・
流石、ぼく駐最強キャラ!
許嫁が唯一の弱点なんだろうか?
意味深のタイトルでの今後に期待が高まります!!
2008/04/02(水) 03:24:59 | URL | 昆布 #sNlnHRKM[ 編集]

キンタ・・・
水色パンツ(ハイレグ加工w)・・・

姉4人・・・


なぢぇか・・・
わての頭の中で「キンタの大冒険」が流れて・・・
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!

( `・ω・)σ花チャン・・・おそるべしw
2008/04/02(水) 04:56:32 | URL | はち公 #-[ 編集]

初登校です。

つい最近、ぼくちゅうを知り、やっと追いつきました~。

花ちゃん お裁縫得意なら、最初から自分で作った方が
安上がりだよ。。。

何かの拍子に落とすなら、ヒモパンの方がわざとらしく
なくていいよ   ね?

そんな事した事ないけどw
2008/04/02(水) 06:09:43 | URL | NAKI #F9ckFCGU[ 編集]

あ!
今、カウントみたら「17070707」だった!!

ちょっと嬉しい♪
2008/04/02(水) 06:12:49 | URL | NAKI #-[ 編集]

1700万HITおめでとうございま~す!

花ちゃん、このころから極めてたのか...
2008/04/02(水) 06:31:22 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]


1700万Hitおめでとうございます(ο∇☆)

感想は後程入れます


では
2008/04/02(水) 07:13:01 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]

うんうん。勝ったよ。花ちゃん…
だけど、勝負パンツとしては負けたんじゃない。

こうなったら、まっぱで挑むしかないよ。
「キンタ、あたしの道着見えへんのかっ!」
って言うしかないよ。(泣

17000000HIT おめでとうございます!
2008/04/02(水) 07:30:11 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

花ちゃん、お下品につき、メルヘンポイントをマイナス500点。
2008/04/02(水) 07:34:28 | URL | マアカ #-[ 編集]

きんた痛い(ρ_;)
そうかあ、番外編のキーワードは伏せ字かあ(‘o‘)ノオイオイ
2008/04/02(水) 07:38:07 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

1700万HITおめでとうございます^^

花ちゃんようやく一矢報いましたね。
急所蹴り習得はココだったんですねw
2008/04/02(水) 07:50:06 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

1700万HITおめでとう
ございます(`・ω・´)

花ちゃん・・・
それでいいのか(∵`)
2008/04/02(水) 07:59:50 | URL | 土屋 #szRLcx2.[ 編集]

1700万HITおめでとうございます。

急所蹴りも慣れてるから効かないって
オチじゃなくて良かったです。。。
2008/04/02(水) 08:00:02 | URL | SHIGE #-[ 編集]

キンタ・・・まけーたよ。。
2008/04/02(水) 08:07:59 | URL | じゃこ #-[ 編集]

花ちゃん…蹴りじゃなくてなぎなたなら完璧に勝ちだったのに!?

ん~、今更ながら女の子主人公って、趣がかわりますねぇ。
2008/04/02(水) 08:37:10 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

☆1700万HIT☆この頃回転が速いですねぇ~

パンツ攻撃はきかなくても、急所蹴りは男性陣には必ず効くすごいワザですよね

2008/04/02(水) 08:53:35 | URL | なぽ #-[ 編集]
本文初コメ♪
1700万HIT!?

すごいですおめでとうございますv-63

そういえば・・・
花ちゃんってカルタ部ですよね?
県展に出すくらいだから美術部とかからお声かからなかったんでしょうか??



2008/04/02(水) 08:57:19 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

キンタ、負ける~な♪
キンタ、負ける~な♪


キンタ(≧∇≦)まけ~るな~♪(ヤメレwww
2008/04/02(水) 09:05:02 | URL | るみちょ #-[ 編集]

花ちゃん…

それは、いいのですか?
一種の技に入れていいんですか?

相当痛いらしいですよ、花ちゃんが攻撃したとこ…
2008/04/02(水) 09:08:17 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

花ちゃんの水玉パンツ攻撃、効きませんでしたね^^;
で、ママチャリくんへの「きゅうしょづき」は
ここで編み出されたのか?(笑)
さすがの鬼瓦さんも「こうかはばつぐんだ」ですね。
2008/04/02(水) 09:33:58 | URL | ひなた #-[ 編集]

17000000HIT
おめでとう

花ちゃんの水玉ハイレグに反応しないとは・・・
金太○のくせにやるなぁ~w
おいらなら確実に引っかかってるw

ここで金的を会得したのかww
金太○は金的の師匠か(チガw
2008/04/02(水) 09:36:50 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

携帯からは初閲覧&初カキコ
花ちゃん素敵な攻撃
可憐な乙女心踏み躙ったんですもの当然の攻撃よ
2008/04/02(水) 09:41:41 | URL | ちあき #-[ 編集]

免疫があったか・・・
確かに毎日のように見ると
免疫が付くわな・・・
意外な盲点でした!
2008/04/02(水) 10:14:59 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

1700万hitおめでとうございまーす。

花ちゃん、やるぅ!!

これで一矢報いましたねぇ。
2008/04/02(水) 10:29:32 | URL | コシヒカり #2JSlSXlw[ 編集]

うわぁ―!
花ちゃんついにキンタにかちましたね!
でも乙女のこころをふみにじったからって
けりあげるっていうのはどうかと・・・。
ってゆうかこれ、なぎなたじゃないんじゃないですか?
2008/04/02(水) 10:33:34 | URL | ピーナッツバター #5bPUOeyo[ 編集]

1700万HIT おめでとうございマースv-308

花ちゃんの、おパンツ攻撃も効かないなんて・・・
金太、恐るべしv-399
2008/04/02(水) 10:49:07 | URL | ぽれぽれ #-[ 編集]

キンターーーーーーーーーー
同じ男としてご冥福をお祈り申し上げますm(--)m
男の場合は時間は短いですけど天と地がひっくり
返るほど痛いですからね~
花ちゃん悔しかったんでしょうね試合に負けて勝負
けたって感じですね
2008/04/02(水) 11:14:06 | URL | 茶帯 #-[ 編集]

ああ。これはわかる。
おなじ男でも女兄弟の居るやつと居ないやつ、明らかに違うもんなぁ。
羨ましいのに、本人は嬉しそうじゃないっていう。
2008/04/02(水) 11:31:51 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

花ちゃんの急所蹴りの原点がここに・・・


ママチャリは 「ごぉあっ!」 って言わなかったよね。
よほど鬼瓦が憎かったのか?花ちゃん。
2008/04/02(水) 11:42:17 | URL | アゲ♂騎士 #yl2HcnkM[ 編集]

17000000HIT(←ゼロが多すぎてあってるか不安w)おめでとーございますっ!

花ちゃん、予想通りというかなんと言うか…おぱんつ作戦は失敗だったね。
まぁ、花ちゃんとしては一矢報いたからいい…のかな(笑)?
2008/04/02(水) 12:35:56 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]

いやいや・・・
勝ってないから。
にしても・・・
今回伏せ字多くないですか?
まぁどーでもいいんですけど・・・。
キンタのキンタって・・・
そこで切んなよ!
しかも・・・
キンタのキンタを・・・
最悪
2008/04/02(水) 12:56:39 | URL | Nero #-[ 編集]

1700万ヒットおめでとございます!
いやぁ~キンタにあれで勝つなんて・・・。
花ちゃんこえっ!
結局水玉も失敗したし・・・。
しかもあの名字で姉たちのあ~んなやつやこ~んなやつを・・・、想像ができないししたくもないわ!
って感じです。
今回伏字多いんですね。
2008/04/02(水) 13:17:28 | URL | Y、I #-[ 編集]

キンタよ男としての一生は終わっても人生は捨てるなよ♪♪
2008/04/02(水) 13:17:33 | URL | ムーン #-[ 編集]

キンタのキンタは無事だったのでしょうか???

ってそんな訳ないか。。。
<ごぉわっ!>でマグマ大使の悪者の大将で
<うう、う、う、ひひ、ひきょうなりっ!>
ですもんね。。。鬼瓦さんも大変だゎ。こりゃ。。

パンツ踏んだくらいでそんな。。。
ん???まてよ???踏んだくらいって!!?
チキショーっ!踏みてぇーっ!!
鬼瓦め!!
2008/04/02(水) 13:23:36 | URL | リュウ #-[ 編集]

1700万HIT おめでとうございます!!!
映画化もするし漫画にもなるし、ぼくちゅうはどんどん有名になっていくなあ~
・・・・・としみじみ思いました。
番外編。とっても楽しいです。
花ちゃんの思考がママチャリに重なって見えました(笑)

ヤフーにも一票入れてきました~
改めて、おめでとうございます^^
2008/04/02(水) 13:46:19 | URL | しみたけ #u/QmqGrA[ 編集]

1700万HITおめでとうございます。

キンタ先生、おうちでは、おねぇさまたちに虐げられてるのね。
かわいそ・・・。
2008/04/02(水) 14:00:43 | URL | くじら座 #rWd6iVS2[ 編集]

1700万HITおめでとうございます

キンタにお姉さんがいるのは予想外でしたねw
でも結果的には勝ったから良かった

キンタには同情します
あれは骨折並み痛いですもん
2008/04/02(水) 14:11:02 | URL | JANOME(ノートPC) #b2.I9V5E[ 編集]

1700万HITおめでとうございます.2000万の大台もあと少しですね.

股間蹴りはここにもあったのか.
恐るべし.
2008/04/02(水) 14:54:58 | URL | 餅 #-[ 編集]
ナニハトモアレ……
17000000HITおめでとうございます♪
└|∵|┐♪┌|∵|┘

ドンドン伸びますように(-人-)

本文のコメントは…、
この攻撃が流行しないことを祈りつつ…
2008/04/02(水) 16:26:18 | URL | ラプラス #-[ 編集]

勝った、ことにしておきましょ♪

花ちゃんの努力に免じて・・・(笑
2008/04/02(水) 16:46:13 | URL | みゃあ #-[ 編集]

あの……花ちゃん……禁忌ね……
人体錬成並みに禁忌……ね……
あのね……蹴られると人体錬成出来なる可能性が……

出来たとして……生まれ出ずるは……
ホムンクルス!!なんてな♪    うはッ♪

あ………………
2008/04/02(水) 17:26:50 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

1700万HITおめ~( ^^)Y☆Y(^^ )
 
ついに追い付いた(^-^)
 
ママチャリさんには今後もがんばってもらいたいっすp(^^)q
2008/04/02(水) 18:36:49 | URL | ララバイ #J/OPKEkg[ 編集]
追い付いたぁ~
モバゲーで『ぼくちゅう』を知ったのが約1ヶ月前…やっと、やっとblog最前線まで追い付きました☆

今まで全くコメせずに連読してたので、やっとコメ出来ます(笑)

これからもblog応援してます♪
2008/04/02(水) 19:23:45 | URL | うきぱぱ #RuBj8cxQ[ 編集]

1700万HIT おめでとうございます v-32
毎日10万人位の方が見てらっしゃるようですね。
すごい~♪

女の涙、使えるうちが華どすえ~

2008/04/02(水) 19:42:41 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

改めて・・・

v-3531700万Hitv-353
おめでとうございま~す!!!
今日もまた1日で10万Hitいきそうですね。

ハイレグ水玉パンツ、はいてるのかと思いきや
落とすのか。
せっかく準備したのに効き目なしとは
すんごい免疫力?キンタ、苦労してるんだろうなぁ。
何はともあれ、勝ったのでよかったね・・・・・・か?
花ちゃん・・・。
2008/04/02(水) 19:56:15 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

1700万HIT おめでとうございます。

花ちゃん。キンタ蹴りお見事!!

時を超え・・ママチャリがキンタ蹴りに
出会うとはこのとき・・誰も思わないねぇ~
2008/04/02(水) 22:19:10 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

どうだキンタ、参ったか!!
乙女心(水玉おぱんつ)を踏み躙った罰だ!!

と言っても掃討の威力があったとみられるので、取り敢えず手を合わせておこう。
2008/04/02(水) 23:58:25 | URL | 日本人形 #oh4NkpYI[ 編集]
感想

んー・・・
なんか花ちゃんかわいそう・・・
せっかく頑張ってハイレグパンツ作ったのに・・・

花ちゃんの急所キック(キンテキ)
はここで生まれたのね・・・

んー斎藤花強し!
2008/04/03(木) 00:12:37 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

「いや~~~~~ン」かわいいですね、花ちゃん!
あの必殺技はこのときからですか…。
2008/04/03(木) 20:34:05 | URL | Reina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 11:43:44 | | #[ 編集]

伏字気になります(笑
きっとあんなことやこんなことが
書いてあるんでしょうね

キンタのキンタ実にイタそうです…
2011/01/10(月) 13:19:24 | URL | らっくん #-[ 編集]

はやくママチャリ達でてこーい
2012/05/04(金) 22:33:43 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1078-7f032311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック