ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレードGS第41話へ特報!へ


「これを・・・どこで?誰から受け取った?」

狼狽というのは、まさしくこういうことを言うのかも知れません。

「えっとーーー。ヤクザの車の中の女の子から~~~」

「や、やくざ?今、ヤクザって言ったか?」

「孝昭。話ややこしくするな!」

僕の注意を受けまして、孝昭くん。
「うーん。モグサって言ったかも~~~」

「いや、間違いなくヤクザ風の男の車に乗ってたんだね?」と、ご主人。

「だからモグサの車・・・・」

もう遅いよ・・・。孝昭。
意味わかんないし。モグサの車。

「君たち、ちょっとそこのテーブルで待っててくれないか?」

「ええ・・・かまいませんけど・・・」

ご主人。女子店員さんに向かって
「君!この子たちに、なんでも好きなケーキさしあげて!」

「ハイ!」

しかし、すでにモナカで胸焼けしていた僕たちは、ゲロゲロです。

「いや・・・そんな・・・・」

奥の事務室へとけたたましく駆け込むご主人。
どうやら思い当たるふしがあるのか、電話をかけに行ったようですが。

「なんだろ?」
「さぁ・・・・やっぱヤクザはまずかったんじゃないか?」
最初っからモグサって言うんだったな」
「ダメだろ・・・・」
モグサの情夫」。
「意味わかんないから」

僕たちは、ご主人の電話に耳をかたむけますが、ほとんど聴こえません。

そこへニコやかに女子店員さん
「あ。君たち?どうぞ、お好きなケーキ選んで〜」

「えーーーっと。いや、けっこうです~。僕たち~」

実際、モナカで胸はマグマ沸騰状態。
そんなもん食う気になれません。

なのに
「あら。遠慮しないで?こっちの和風プリンなんかどう?餡が
た~~~~~
~~~~~
~~~~~
~~~~~っぷりで
甘~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~くっておいしいのよ?」


ぐぅっ・・・・・

なにもそこまで強調しなくても・・・・。

いっせいに胸を押さえる僕たちです。

「いえ・・・僕らアンコはもう・・・・」。

「あら?おきらい?じゃ、こっちのタルトにする?生クリームが
た~~~~~
~~~~~
~~~~~
~~~~~っぷりで
甘~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~くっておいしいのよ?」


このアマ・・・。悪意があるとしか思えん・・・!

アンコと生クリームの和洋タッグ攻撃に僕たちは気分最悪。

グレート井上くんでさえ、車酔いのような表情をしています。


なのに女店員さんが
「最近の子にしては遠慮ぶかいのね!」

遠慮してません。
遠慮したいんです。

が、

「はい。どうぞ~~~~~♪」

来たのが、

『おぐらケーキ』

「はい。じゃあこれ召し上がれ。餡もクリームも
た~~~~~
~~~~~
~~~~~
~~~~~っぷりで
甘~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~くっておいしいから!」


ぐわああああああああああ!

た、たまらん!


「あ・・・・ありがとう・・・ございます・・・」

上目使い。恨みたっぷりでお礼を言う僕たち。

「いいのよ~~~。飲み物はマロンシェイクでいいかしら?」

いいわけねーだろっ!
なんで甘いもんに甘い飲み物なんだよっ!!!!!


「いや・・・僕ら、み、水でいいっす・・・・」

と言ってるのに

「はい!マロンシェイクね!マロンクリームが
た~~~~~
~~~~~
~~~~~
~~~~~っぷりで
甘~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~くっておいしいから!」


ごわあああああああああ!

すでに拷問・・・・。
暑くもないのにいやな汗がタラタラと流れてきます。


僕たちが女店員さんの「甘味攻撃」に苦戦していると、ようやくご主人が出て来られて

「き、君たち。すまない!私はこれからすぐに出かけなくちゃいけないので、失敬するよ!」

電話で何ごとか判ったようです。

「え?ええ・・・そうですか・・・・」

「それからこの水無月。こちらで預かってかまわないかな?」

「ええ。かまいませんが・・・けど・・・・」

まだ渡すべき相手がわかっていません。

「すまない。私の・・・・。私の知人のものかも知れないんだ」

「え?そうなんですか?」

なんという偶然!

「今、電話で確認したら、ほぼ間違いないようなんだ」

「ああ。それなら・・・・」「まぁ・・・・」

「ありがとう。ありがとう」

ご主人は、息子ほどにも歳の離れている僕たちに、丁重にお礼を言いました。
靴もちゃんと履き終えないほどの慌てようです。

店を出る間際、ご主人。女店員さんに、
「君!私は今から空港へ行くから!この子たちにもっともっとケーキさしあげて!

「はい~~~。社長~。承知しました~~~~~~」

えええええ・・・・・

「というわけでさっさと食べてね!次のマロンケーキ準備するから!」

なんでマロンシェイクにマロンケーキ・・・?

「これはねぇ。ただのマロンケーキじゃないのよ!蜂蜜
た~~~~~
~~~~~
~~~~~
~~~~~っぷりで
甘~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~くっておいしいんだから!」


もう、かんにんしてください・・・・。



 特報!へ
 ぼくちゅうエンディングテーマへ
 マスカレード第42話・GSへ

マスカレードGS/BS目次へ

関連記事
コメント

蜂蜜た~ぷりのマロンケーキって好きです!

最近すごい展開ですね。番外編でスモンね。
2008/06/04(水) 02:10:23 | URL | 三匹の猫 #-[ 編集]
▲---------
>三匹の猫さん

おおおお、ひさしぶりですね!
一番載り認定で
+30点

展開のスピードはむずかしいですね。
今のとこ、いいスピードかなぁ、と。
2008/06/04(水) 02:12:49 | URL | くろわっ #emfgHvog[ 編集]

ウムー
サォだったら甘いもの嬉しいけどさすがに嫌かな……
あと4時間後に起きなきゃいけないのだが、緊張して寝れなかったもんで、ぼくちゅう見に来たけどヨカッタ

緊張がほぐれました(○*V艸V)

ぼくちゅうみるといつも勇気いただいたり、リラックスできたりするので感謝してます!
2008/06/04(水) 02:13:17 | URL | サォ #-[ 編集]

マロンシェイクに
マロンケーキ♪ 食べたい、、、

いよいよその時でしょうか?! 
花ちゃん、無事にお父さんに会えると良いけど、、
2008/06/04(水) 02:20:17 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

花ちゃんパパは間に合うのか!?

あ~~~早く次がよみたいぃ~~~!!
2008/06/04(水) 02:21:32 | URL | ぷち #NdOeNOaA[ 編集]

いやぁ~はやぁ~続きが気になります(^-^)
2008/06/04(水) 02:22:57 | URL | 電動自転車 #-[ 編集]

なんと!一番乗りになっちゃいました!!
そろそろ寝ようかと思っていたら
突然猫が甘え泣きをしはじめたので覗いてみたのが正解でした。
いや~念願の1番になったし、
後は宝くじが当ったら万々歳です^^hai?
2008/06/04(水) 02:23:14 | URL | 三匹の猫 #-[ 編集]

逢えるの・・花ちゃんと?

お父さんは花ちゃんを忘れたことは無かった?
・・電話の確認先は・・

お父さんの花ちゃんへの愛情は・・あったの?
2008/06/04(水) 02:29:30 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

どっちも会いたがってたんですね。
感動の再会のシーンになればいいなぁ。
2008/06/04(水) 02:30:15 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

甘い~!!そんなに甘い物ばっかりだとさすがにツラいですよね(^。^;)
ちなみに私は、こし餡派です☆
2008/06/04(水) 02:31:24 | URL | なぽ #-[ 編集]

花ちゃんのお父さん空港、間に合うといいですね


ママチャリ達甘いもの攻撃(?)でタアイヘンですね!!!(笑)
早く逃げ出せばいいのに!あはははは~!!!!!

2008/06/04(水) 02:41:04 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

ん?
花ちゃん帰宅日でしたっけ?

間に合うか!?お父さん!
2008/06/04(水) 02:43:20 | URL | 米コメ倶楽部 #-[ 編集]

密かに水無月の賞味期限を心配してたのですが
とっても大事なアイテムだったのですね!

栗キライな私にとってはマロンケーキ&マロンシェークは拷問です;;
2008/06/04(水) 02:49:34 | URL | 翡翠 #1jhbtX.k[ 編集]

あぁぁ、もう今日一日分の楽しみを使ってしまったぁぁぁl
ママチャリ君たら
そういうときこそテイクアウトでしょ!!
高さん喜ぶよん。
2008/06/04(水) 02:54:03 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ごめんなさい、今回だけは胸焼けしました。^^;
2008/06/04(水) 03:10:59 | URL | みぃ #WJ9iU69.[ 編集]

…最初のモナカを持ち帰るという頭はなかったのかな(汗)なんも全然食わいでも。
斉…斎藤ハナちゃんご帰宅?間に合って~っ!
2008/06/04(水) 03:25:36 | URL | よ~にゃん #-[ 編集]

サンジェルマンの社長さんが電話した相手はケンちゃん?

花ちゃん、空港v-233にいるんですね!
お父さんに会えると良いけど・・・。
間に合うかなぁ~。
2008/06/04(水) 03:32:10 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

うううう  ドキドキドキドキv-345

この展開は・・・ もしかしなくても?もしかするううう!??
急げ! おとうちゃぁーーーん!!

あぁぁ 次が待ち遠しいです!
2008/06/04(水) 03:42:46 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

何か目が覚めちゃって覗いてみたら更新されてる・・・

女店員さんの殺意を感じるような気が・・・汗
甘いものは大好きですが、さすがにねぇ・・・^^;
お父さんは花ちゃんと会えるのかなぁ(TωT) ウルウル


早くも続きが気になりますが、

詩依 二度寝しまぁ~す♪ ; ̄ω ̄)ゞ ケイレイ! 
2008/06/04(水) 04:40:20 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

う~ん店員さんくどいよ

まさかの花ちゃんパパかな
2008/06/04(水) 05:44:08 | URL | EGU #-[ 編集]

・・・シリアスかと思ったらまさかの「マロンケーキ」でびっくり(+_+)
花ちゃんお父さんに会えるといいですね・・・。
2008/06/04(水) 06:16:17 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

ヤクザ風ってことでわかったんでしょうね。
甘いもの好きな私でも、甘いもの連発で読んでて胸やけしそうでした~。

それにしてもモグサってなんだろう(笑)
2008/06/04(水) 06:19:51 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

甘くておいしい女性店員さんなら…

甘いものはほどほどに~(笑)
2008/06/04(水) 06:19:54 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

花ちゃんのお父さんどこに電話したのでしょう?
おばあさんのところじゃないよね。やばいよお。
花ちゃん、お父さんとすれちがっちゃう・・・・よお・・・
2008/06/04(水) 06:25:21 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

お心当たりのヤクザ風の男が
ヤクザよりつお~いケーキ屋サンでありますように!!


和菓子屋さんといい、サンジェルマンのご主人といい、
みなさん親切ですね~。
親切の押し売りには要注意。

空港に行くっていうことは、お花ちゃん、もう京都に帰っちゃうのか・・・
寂しいなぁ。

二人が会えるといいなぁ・・・
2008/06/04(水) 07:11:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

朝からケーキとシェイク御馳走様。うっ~ぷっ~

電話の先は・・・?空港・・・?
花ちゃん帰ってしまうのか、急いで!父さん!

>靴もちゃんと履き終えないほどの慌てようです。
『話せずとも、せめてひと目』事情はあれど、やはり親心でしょう。
2008/06/04(水) 07:17:14 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

空港に行くって事は、、、、

花ちゃんとお父さん、遭えますように(-人-)
2008/06/04(水) 07:22:28 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

お願いだから、お父さん間に合って~!
2008/06/04(水) 07:39:45 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

こりゃぜったい軍団の中のひとりにアンコ付いてたな。

じゃないとそんなに
甘~~~~~~
~~~~~~~
~~~~~~~くっておいしいもの薦めないですよね。

じゃなかったら意地ですね。
2008/06/04(水) 07:43:19 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

うらやましい。。。
甘いの大好きです。
2008/06/04(水) 07:52:01 | URL | SHIGE #-[ 編集]

絶対に女店員さんの好みでチョイスしてるな(^_^;)

だから、最初っから亀ゼリーとか頼んどけばよいのに!



亀ゼリーは無い。。。
そうですかあ。。。(ρ_<)
2008/06/04(水) 07:52:14 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]
ヤクザ風でわかるあたり
花ちゃんパパ……けんちゃんをそんな風に思ってたのね~。

パパ懐でかいなぁ~。和菓子職人が洋菓子の魅力にひかれちゃって、でも和菓子の事もちゃんと大切にしてるんだなぁ。
きっと今でも亡くなった奥さんの事も大切に思ってるね。花ちゃん達への愛も変わってないよ。
花ちゃんがパパと会えますように!!
そういえば先日面接で「パパは…あっ父は…」といい直した20代後半の男性発見。面接でパパか……ああっ!脱線!ごめんなさい。そしてまた長文。懲りてない……
2008/06/04(水) 08:03:11 | URL | まちゃもん~ #EmVm0I4U[ 編集]

お父さん!走って走って~~~~!><
花ちゃんの心に届きますように・・・!

ところで。
マロンシェイクにすっごい興味があります!!(*´д`*)
一度飲んでみたいなぁ・・・(/ω\)
2008/06/04(水) 08:07:25 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

ん~~
もう確信犯としか思えません(笑)
2008/06/04(水) 08:10:06 | URL | バチ #vVNnuYB2[ 編集]

店員さん、絶対嫌がらせだな。

お父さんも好きなだけ食べていいって言ってるって事は、感謝してるんだろうな。

求む!再会!
2008/06/04(水) 08:10:35 | URL | kazpin #-[ 編集]

むぅ~なんという嫌がらせ攻撃w
あんこ食べてないこっちまで胸焼けが・・・・・
私がこんなことされてたら即逃げますw

でもマロンシェークは少し飲んでみたいかもw
2008/06/04(水) 08:17:34 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

昔クリスマスにホールケーキが四つ重なった時の胸やけを思い出しました・・
2008/06/04(水) 08:26:21 | URL | NANA #-[ 編集]

食べてない
こっちまで
胸焼けするとは
くろわっさん
さすがです。
2008/06/04(水) 08:35:33 | URL | TAK #JalddpaA[ 編集]

パパ ヤクザでピンときたんですねv-90(笑)

キャー、花ちゃんとパパは逢えるのか…?? 
氣になります。
2008/06/04(水) 08:54:50 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]

ご主人の感謝の気持ちが裏目に…
和菓子屋と洋菓子屋ははしごするべきではありませんね!!読んでたら食べてる気になって胸焼けしてきました…
2008/06/04(水) 09:01:57 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

朝から甘~~~~~~~~~~~~~~~い話で胸焼けぎみなんですけど…


はたして!花ちゃんと会うことができるのか!?

ってゆうか空港に行く時点で…電話をかけた時点で奄美に行ってるはずの花ちゃん
バレましたな(笑)
2008/06/04(水) 09:04:26 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

どっちかと言うと甘いものは好きな方ですがこんなにあま~~~いのがた~~~ぷりっていうのは勘弁してくださいですね_(_^_)_

空港で感動の再会があるんでしょうか。
2008/06/04(水) 09:04:47 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

せめてブラックのコーヒーをだしてほしい・・・。。

女定員さん。


わざとでしょう。。
2008/06/04(水) 09:15:15 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

和菓子屋が連絡するって言ってたから

絶対!!

和菓子屋と、女店員グルだ(大爆笑
2008/06/04(水) 09:29:34 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

私なら…せっかくのご好意を無駄にしないように、家族や親戚はたまたご近所の分までお持ち帰りさせていただきます。v-10モチロン「ゆっくり出来る時間がないので…」っていう言い訳つきでv-238ママチャリさんなら~日ごろお世話になってる駐在さんの奥様に届けるなんて~思ったりして。だってぇ~開店祝いの花を抜いて花束にしたくらいだしv-254
花ちゃんお父さんと会えるといいなっv-238
2008/06/04(水) 09:38:48 | URL | モン汰 #eyFua8cs[ 編集]
登校305日目
えっ!空港?花ちゃん帰ってしまうの?
いそげ!父ちゃん!

でも、このウェイトレスで瑞穂ちゃんを連想してしまったのは何故(?д?)
2008/06/04(水) 09:43:05 | URL | まっつん #-[ 編集]

花ちゃん お父さんに会えるかなぁ


おせんべいが食べたくなりました。
2008/06/04(水) 09:59:39 | URL | あべべのべ #-[ 編集]

あははは

花ちゃんと言い女店員さんと言い女はコワい
さすがの知将ママチャリも打つテなし(笑)

読んでだけで胸焼け(笑)
これからはダイエットに挫折しそうになったらこの話読も(笑)

「ありがとう。ありがとう。」
・・・お父さん・・・切ない
気持ちが痛いように伝わってきます(泣)

この番外編も15章への伏線満載なのかなぁ?
油断も隙も無いからなぁ(笑)
大晦日の事件とは何か?
そこに誰が絡むのか!?
う~ん。待ち遠しい!
忘れて楽しめないといけないから「要点ノート」でも作るかな?(笑)
2008/06/04(水) 10:16:08 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

甘いもの・・・好きですが
こんなには!!Σ( ̄ロ ̄lll)

花ちゃんと花ちゃんパパ
逢えると良いなぁ・・・・・。
2008/06/04(水) 10:36:58 | URL | ひなた #-[ 編集]

さすがのママチャリ軍団も、その状況でケーキはつらいっすね。
えっと、胃薬、いりますか?(笑)
2008/06/04(水) 10:55:16 | URL | ゆきくま #6dpF1YoA[ 編集]

すさまじい、甘味攻撃ですね。
しかも畳み掛ける様な甘味の絨毯爆撃・・。

読んでるだけでも・・・。

ごめんなさいって感じです。
2008/06/04(水) 11:14:57 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

人と人のつながりが大切だってことが良くわかります。花ちゃんとお父さんが会えるといいなぁ。
お父さんが急ぐ気持ちすごくわかるわぁ…。

2008/06/04(水) 12:19:41 | URL | miracle #-[ 編集]
2400万ヒット~~~~
おめでとうございます~~~~

もぐさだけにお灸をすえられたってわけですね。
2008/06/04(水) 12:25:27 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

甘いものの食べ過ぎもよくないですね
2008/06/04(水) 12:27:40 | URL | セキュリ #-[ 編集]

とってもスナオでよく働く、サンジェルマンの店員さん。
責めちゃダメですよ。 彼女のせいじゃありません。
きっと、その甘味攻撃は、和菓子屋さんのノロイです。
思い当たるフシ、あるでしょ。

空港は、出会いと別れの、両方がある場所。
花ちゃんの場合は、どっちのになるのかな。
2008/06/04(水) 12:37:43 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

>もう、かんにんしてください・・・・。
あははは!
でもね、人様のご好意をムダにしてはいけません。
2008/06/04(水) 12:43:08 | URL | #F1x8gxuo[ 編集]

読んでるだけで、胸焼けが…(・_・;))
 
未来のお蝶夫人はどうなるんでしょうか…
2008/06/04(水) 12:46:56 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

読んでるだけで、胸やけしそうです^_^;
2008/06/04(水) 12:47:14 | URL | みゃあ #-[ 編集]

私だったら、あんことクリームは別腹ですけどね。
あと、チョコレートも別の腹になっちゃいますね。v-8
2008/06/04(水) 13:03:49 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

内緒の旅がばれるのかな?はなちゃんお咎め無しならいいけど。
2008/06/04(水) 13:38:50 | URL | のんか #HmlpZCV.[ 編集]

えええ
花ちゃんもう帰っちゃうの!?
お父さんとちゃんと話せますように。

孝昭くん喧嘩は早いのに口は余計だなぁ笑

2008/06/04(水) 14:55:30 | URL | いちごオレ #-[ 編集]

店員さーん!
私はあま~~~~~~~いタルトがいいです(´∀`*)
2008/06/04(水) 15:02:04 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]



どんどん話がつながってきますねー(゜v ゜*)

今電車の中でよんでまっす
おうち帰ったら1章から読み直したいと思いまーす(`V´)
2008/06/04(水) 15:03:02 | URL | しょうこ #-[ 編集]

きっと店主のささやかな復讐だ!
でもおいしい復讐だなぁ~
自分は喜んで復讐を受けますです!
2008/06/04(水) 15:17:42 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

アンコ生クリームたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーぷり\(^V^)/

悪気がないって恐ろしい…w
2008/06/04(水) 16:11:02 | URL | りえぽん♪ #afXvPe0k[ 編集]

甘っ!
2008/06/04(水) 16:11:34 | URL | Nero #-[ 編集]

うわぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
とんでもないタルトが出てキター!
2008/06/04(水) 16:26:16 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

これ絶対悪意あるだろ・・・。
2008/06/04(水) 17:20:31 | URL | よっつん #pn/CbTdQ[ 編集]

えっ、花ちゃんもう帰っちゃうの??
お父さん間に合うと良いんだけど。「ありがとう、ありがとう」って・・・お父さん、ダッシュですよ!!
2008/06/04(水) 18:17:12 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
いやはや
タイミングが悪ぅござんした…

生クリームた~~~~~~~~ぷりの、
甘~~~~~~~いブルーベリーソースた~~~~~~~~~~ぷりの
と~っても甘~~~~~~~~~いケーキを食べた後に読んだので、めちゃくちゃ胸焼けしてしまいました(T^T)
ママチャリ軍団の気持ちが痛いほどわかるwww
2008/06/04(水) 18:46:12 | URL | ミント #-[ 編集]

この女性店員、悪魔だ(笑
2008/06/04(水) 18:47:51 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

和菓子食った後にケーキは無理だ よく食えるよ ママチャリは
2008/06/04(水) 19:03:55 | URL | かん太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 19:29:23 | | #[ 編集]
▲---------
>秘密のコメント
>しょーたくん


そっか。ダメだったか~。
経験だねぇ。
だいじょぶ。すぐ立ち直れるから。今日んとこは泣いとけ。

▲---------
>かん太郎さん
+10点


だから喰えてませんって。
2008/06/04(水) 19:48:53 | URL | くろわっ #emfgHvog[ 編集]

ぁ、でもケーキバイキング行きたいかもw

昔京都に行った時、三年坂の有名なぜんざい屋さんで3杯も、ぜんざいをおかわりした詩依は変でしょうか?・・・^^;

しかもそれまでにケーキふたつ食べてましたが・・・ぁははは
2008/06/04(水) 19:55:12 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

傷ついた花ちゃんの心が少しでも癒されるといいですね・・・。
お父さん、早く花ちゃんのところに行ってあげて~

たまにはおタカさまにもケーキの一つや二つ、プレゼントして下さいな♪
2008/06/04(水) 19:57:02 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ママチャリ軍団一同・・・運がいいのか悪いのか・・・
この先の展開が楽しみです!
2008/06/04(水) 20:02:38 | URL | スワロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 20:18:25 | | #[ 編集]

もなかの後のケーキ地獄はきついですね…
2008/06/04(水) 20:32:24 | URL | 宮P #-[ 編集]

甘い拷問・・・・・
ケーキに苦しめられる高校生って珍しい^^;
ご主人に悪気が無いところがまたメンドイ・・・・
2008/06/04(水) 21:03:00 | URL | 幸一郎 #-[ 編集]

あめぇぇ・・・。
絶対食えない・・・。
ただでさえ甘すぎるものは食べれないのに・・・。(ちょっとしか)
絶対僕ならパイルダーオンしてはしゃいだ後の西条君状態になる・・・。
要するにゲ○・・・。
2008/06/04(水) 21:50:12 | URL | Y,I #-[ 編集]
あっ!忘れとった。
俺、あま~~~~~~~~~~~いチュウがいいなぁ~。チュウですよ!(^ε^)
2008/06/04(水) 21:56:59 | URL | まっつん #-[ 編集]

こ…コッチまで胸ヤケしてきたよほな


((((((o_ _)o ~☆





花チャン…オトタマに逢えるといいなぁ…(´・ω・`)
2008/06/04(水) 22:23:45 | URL | るみちょ #-[ 編集]
スイーツロード?
20個ものモナカに見送られ、あるいてった先には、和洋混じったスイーツ持って笑顔の店員さん。あま~~~~~~…中略…~~~くて……。
ああ…私なら、加速装置って叫んでから逃げます!!
何故だろう……ふと、あの感動の名作のラストが頭をよぎりました。

昨日の米から思った事。お欄さんもお竜様もスケ番だけど……お蝶夫人は裏番??
あっちなみに私あだ名がお蝶夫人でした。笑。
2008/06/04(水) 22:37:10 | URL | まちゃもん #EmVm0I4U[ 編集]

急げ~パパサン。
花ちゃんが帰っちゃうぞ!
2008/06/04(水) 23:59:42 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

まずは・・・
v-35324,000,000Hitおめでとうございま~す!!v-353

いや・・、もう・・・5万も過ぎちゃってるけど・・・。

私も甘いものv-274はたいがい好きなんですが、
さすがに今日のは見てるだけで
花ちゃんじゃないけど

ぐぇぷ。。。
2008/06/05(木) 00:04:32 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

このケーキ攻撃は嫌がらせですねw
有名店なら、甘さ控えめとか、ただ甘くないだけじゃないケーキもありそうなものですがw

(多分)お父さんの『私の・・・・。』というセリフ。
いいですね~。
『・・・』が全てを物語っているような気がします。
空港に飛んでいく姿も。
言葉に出し切らずとも、行動で表す演出。
ニクイですねぇw
2008/06/05(木) 00:22:34 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

 いつもなら大喜びなんでしょうが。今回に限りママチャリくんたち恩を仇で返されまくってますね(笑)。
 店員さんに悪気はない。
…と、思います。多分。

あははは。
2008/06/05(木) 07:29:43 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

はなちゃん、パパにあえるとい~な♪
2008/06/05(木) 12:01:52 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1174-4e76d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック