ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
マスカレードBS第42話へぼくちゅうエンディングテーマ
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
<終了しました。ありがとうございました>

すでにあちこちで噂だけ先行しておりますが、
映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』故郷凱旋(というほどたいしたものでもない)

の、山形県長井市(N市ですね。N市)公開。

来る6月14日(土)
会場は長井市民文化会館 大ホール。

15時と19時の2回。
定員はなんと計2000名(信じられん・・・)。

の15時版トークショーで、

なんと~~~。『洋次の子守唄』演ります!

はい。僕が。
演るったらやります。
ピアノ、もしくはギターの弾き語りです。

19時はまだ決まっていません。

またMixiだけで発表していた「和美ちゃんのテーマ」。
映画ぼくちゅうのエンディングテーマ曲にするはず?だった曲ですね。
これもノれば演るかも・・・。

ということで、ナマチャリ・ナノコンサート付き上映会!

14日の予定の決まってない近隣のかたは、是非どうぞ~~~。

主催:長井まちづくりNPOセンター (問)0238-84-5537
共催:山形県長井市
後援:山形放送
料金:前売り 一般1000円 3歳~高校生800円
   当日券 一般1200円 3歳~高校生1000円


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング


携帯でコメント欄が見えない方→こちら
携帯でコメントを入れられない方→こちら

※初登校教習所-3開設!初コメ練習はこちらでどうぞ
関連記事
コメント

もしや1?
2008/06/04(水) 20:34:55 | URL | フルーツポンチ #-[ 編集]
▲---------
はい。1。
2008/06/04(水) 20:37:18 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさんの「洋次の子守唄」
ぜひ聞きたい・・・・けど
山形は遠いっす(T0T)

横浜から上映会の成功を祈ります。
2008/06/04(水) 20:37:39 | URL | ひなた #-[ 編集]

遠い・・・。
2008/06/04(水) 20:46:27 | URL | 琴音 #-[ 編集]

聞きた~いe-263
きっと聞けば、生きる糧になるだろうに・・・。
2008/06/04(水) 20:46:47 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]
▲---------
>ひなたさん

ん~~~。1回1000名ですからねぇ。
発表会でさえ、東京で1800名会場でしたから。
映画館と大きさが違いますね。
2008/06/04(水) 20:47:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

聞きたい~!!
ききたいよ~
2008/06/04(水) 20:49:25 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]

仕事終わるまで海は渡れない(ノ_・、)グスン
2008/06/04(水) 20:49:46 | URL | masadakedo #-[ 編集]
▼---------
>and SO ON

遠くてゴメンお・・・。

関東方面、送迎バス出しちゃいましょうかね。

2008/06/04(水) 20:50:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
いいなぁ~。
けど、遠いなぁ~。

行った人の報告を楽しみにしますぅ~。
2008/06/04(水) 20:52:16 | URL | まっつん #-[ 編集]

あ~日本に帰りたい!
2008/06/04(水) 20:57:14 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
やっぱり遠い……。
次回は是非とも近畿に!!


行けない人達の為に、歌詞だけでもダメですかね?
2008/06/04(水) 21:00:52 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

あぁ…東京なんで行けません…。

ピアノかギターなんてすごすぎ!聴きたかったです。

大成功するといいですね☆
2008/06/04(水) 21:03:22 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

山形……
遠すぎて行けません(泣
洋次の子守唄…
聞きたかったです(∵`)
2008/06/04(水) 21:11:12 | URL | マイ #-[ 編集]

聴きたいです❤

でも遠すぎるよ・・・。
いつか九州にも来て下さい!
お願いします!
2008/06/04(水) 21:12:18 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]

いいなぁ
名古屋に来ていただけないですかねぇ・・・
聴きたいです~
2008/06/04(水) 21:12:55 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

宮城からだと微妙な距離

頑張ってチャリで行ってみたいものですワラ
2008/06/04(水) 21:15:36 | URL | 少年S #-[ 編集]

(ToT)遠いです
三重県からは行けないです
2008/06/04(水) 21:18:31 | URL | Kodemari #-[ 編集]

あぁ~、遠すぎて行けない・・・(T-T) グスッ

後援:山形放送って、ラジオ?v-55テレビ局ですか?
九州の放送局でも録画でもいいからv-90放送してくれないかな~。
2008/06/04(水) 21:19:46 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

いえいえ、なかなか映画原作者として故郷凱旋、出来る人なんて居ませんから。

遠くからですが、御盛況と御成功をお祈り致します。
2008/06/04(水) 21:24:01 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

早乙女さん近くにいないかしら・・・

連れてってもらうのにw
2008/06/04(水) 21:35:22 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

山形。。。遠いよ~。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。

「洋次の子守唄」聴きたかったな~
広島に来て!(笑
2008/06/04(水) 21:40:32 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ああ・・・。
すごく聞きに行きたい・・・。
北海道だし・・・、子供だし・・・、学校あるしで行けない・・・。
CDとかでないんですか?
2008/06/04(水) 21:47:05 | URL | Y,I #-[ 編集]

スゴイ聞きたいんですけど遠い・・・
どっかで聞けないかな

ママチャリさんが歌うんですね
今でもうまいのかな?(笑)
2008/06/04(水) 21:47:57 | URL | コウ #nSZmIEwY[ 編集]

ぐは~~~!!
すすす、凄いビッグイベントですね。ビッグバン!
ぜひ送迎バスツアー企画して、
一人でも多くの観覧者を集っていいコンサートに
いい町おこしにしてください(笑)
陸続きで仕事休めたらだったら行ってました。
それにしても急ですねい。
2008/06/04(水) 21:49:27 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

くろわっさん!!
歌手デビューおめでとう♪
次は俳優に挑戦だっっ!?
2008/06/04(水) 22:06:45 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

広いなぁ、日本・・・。

遠いなぁ、山形・・・。

大成功を祈ってますからね~。
2008/06/04(水) 22:13:07 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

初コメ!!
やっと追いついた  ぼくちゅ大好き中3です。
2008/06/04(水) 22:25:35 | URL | 中3 #-[ 編集]

どわ~~ 安いっ 太っ腹~~

楽しんでください~ おめでとうございます~~
2008/06/04(水) 22:30:52 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
お晩です。
v-206私、19時からのに行きまーすv-246ママチャリさんが高校生のとき私は中学生、駐在所向かいに親戚の家(区画整理のため今はありません)によく遊びにいったモンです。
叔父がよく自慢げに言ってたのを思い出します。向かいのおまわりがお茶のみに来るとね、私奥様にはあった記憶(従兄妹とお菓子貰うのが目的で)が甦りますた。
気さくで優しかったなぁ、v-238
2008/06/04(水) 22:51:36 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

おー!
ナマチャリコンサートですか!いいな~

くろわっさん頑張って来てください。応援してます!!
2008/06/04(水) 22:54:05 | URL | バチ #oGCMGzFI[ 編集]

8日、S町、10:00~のチケット入手しました~♪♪

くろわっさん、
ぜひS町でも演ってください!
おねがいしま~す♪♪
2008/06/04(水) 22:57:51 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

よく上山や蔵王には行くんですが、新潟から山形方面って、高速なくて、遠いっす。
ヘルニアの腰では無理無理。残念っす。

きゅう!さん。俳優もいいけどくろわっさんの才能をいかんなく発揮していただくなら、今度は監督でしょう。



(横レス返し)
詩依さま

昨日は私めのPCのご心配いただきましてありがとうございます。
残念ながら考えられる術はすべてお試し済みで、SEやってる兄も「まっさらにするっきゃないない」と、既に引導を渡されております。

昨日はお礼しようにも既にIMEが暴走を始めておりお礼を返すことができませんでした。

ありがとうございました。_(_^_)_
2008/06/04(水) 23:02:46 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

行きたいけど、福井からじゃ遠いな~
2008/06/04(水) 23:07:20 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

遠くて行けないorz

名古屋にも来てくれないかな。
2008/06/04(水) 23:18:21 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]
▼---------
>りんごあめさん

S町ではたぶんやりません。
4回上映ぶんのチケットは、当初、トークショーがないと伝わっていた13時と15時を除いて、250席、全部はけましたので。

長井市民文化会館は、なにしろ会場がデカイので、呼び物をつくろー!と、企画されたものです。
ガラガラじゃ寂しいので(笑)。

噂じゃ、タイタニック上映のとき満席なったそうです。

ディカプリオ、いないし。
2008/06/04(水) 23:37:21 | URL | くろわっ #emfgHvog[ 編集]

あ~~~
山形行きたかったなあ
前売り千円は安いですね!
大丈夫ですかぁ!


福島に埼玉県から行った私。
予定がなければ行っちゃったかも。
残念です!少し遠いです!
くろわっさんの、イエ生チャリさんのワンマンショー見たかったなあ

体二つ欲しいです!


先日はみなさまのお祝いのコメントありがとうございました

2008/06/04(水) 23:38:33 | URL | はなちゃん #-[ 編集]
▲---------
>はなちゃん

福島。ありがとうございました~~~

映画はどちらも主催者が違うので、価格の安い高いは僕にはま~~~~ったく関係ありません。

トークショーも福島を含めて、お金とってるわけじゃないので。
2008/06/04(水) 23:41:43 | URL | くろわっ #emfgHvog[ 編集]

行きたい(>_<)本当に福井からじゃ遠いですね…↓
2008/06/04(水) 23:49:23 | URL | 花 #-[ 編集]

俺もトークショー行きたい(x。x)

俺も山形生まれなら行けたのに(>_<)


トークショー頑張ってください(ノ∀`★)ペチン!!
2008/06/04(水) 23:54:24 | URL | 柊 #kFcjIoFw[ 編集]

普通のコメントでは初めまして☆
やっとこさおいつきました!ので、秘密ではないコメントです(笑)

山形県ですか!
すごく行きたいけれど、京都からはちょっと厳しいです(TдT)ざんねん!
ママチャリさん頑張って下さいね!!
そして、行かれる方楽しんできてください♪

ぼく駐はコメント欄も楽しかったり、色々考えたりすることが多くて、あったかいですね。
ほんわかします。

ではでは!
またコメントさせて頂きます(^∀^)
2008/06/04(水) 23:55:51 | URL | あきつ実音 #mQop/nM.[ 編集]

久々米です。
行きたいけど、幼児ふたりを大阪において
山形までは行けない(T-T)

ちゃんと音源保存しておいてもらって
終わってしばらく経ってほとぼりが冷めた頃
そうぉ~っとどこかにUPしてくださいね。

遠い大阪の空の下、大成功をお祈りしてます。
2008/06/05(木) 00:11:26 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

い~~~~~~~~~~
き~~~~~~~~~~
た~~~~~~~~~~
い~~~~~~~~~~!!

でも、

と~~~~~~~~~~
お~~~~~~~~~~
い~~~~~~~~~~!!

ごらんになられる皆様、
感想とか聞かせてください!!

くろわっさん、がんばってくださいね。
遠くからではありますが、応援してますe-51
2008/06/05(木) 00:11:57 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

ぼくは群馬に住んでいるので行くことはできませんが、応援してます。
がんばってください
2008/06/05(木) 00:16:15 | URL | 宮P #-[ 編集]
行きたいけど……
きっと迷う~。方向おんちだから~(T-T)

宮城でもやってほしいなぁ。チャイナドレス着て行くのにぃ……まだ言うか!!
宮城県…ちょっとかなしい……(T-T)
峠を越えた仲なのにぃ~。(トレノで夜桜と!)
ちょっと淋しい宮城県人、最近思考言動にジェミー乗り移り気味ぃ。笑。
2008/06/05(木) 00:24:43 | URL | まちゃもん #-[ 編集]

You tubeかなんかでUP予定とかは・・・?著作権と肖像権で無理ですか…↓?
2008/06/05(木) 00:29:06 | URL | しょうた #pamUQ3n2[ 編集]

凱旋公演、陰ながらご成功をお祈りしています。

きっと、楽しい事になるんだろうなぁ・・・。
くしょ~~~、行ける方がうらやましいじぇ~~~
2008/06/05(木) 00:32:29 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

うわー。行きたいーー!!

埼玉からじゃ遠いな・・。

山形から全国ツアーへ!!
2008/06/05(木) 00:38:57 | URL | kazpin #-[ 編集]
▲---------
>kazpinさん

いや。『洋次の子守唄』1曲じゃ無理っしょ?(笑
2008/06/05(木) 00:44:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

忙しかったりで
全然見れてなかった。orz

いいですねぇー。山形の人達。
広島に住んでるんで
行けないですが
無事成功する事を
願っています。
頑張ってくださぁーい。
2008/06/05(木) 00:48:03 | URL | ポテチ #-[ 編集]

2000人すごいですね

山形まで行きたいです。でも、遠くて無理です(泣)
いいなー行きたいなー

和美ちゃんのテーマも聴けるかもなんて…うらやましすぎます(泣)

地元ですもんね。頑張ってください
2008/06/05(木) 00:54:25 | URL | さゃ #n08XGfOg[ 編集]

行きたいですが…

山形ぢゃ無理っす

岡山からぢゃあ遠すぎます

全国ツアー期待してますよぉ(笑)


成功を祈ってます
2008/06/05(木) 00:54:48 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

う~ん!
さすが空前のアクセスを誇る「ぼく駐」
全国各地からの”羨望の声”が。
ここはやっぱり、くろわっさんに
全国縦断ツアーをしていただかないと…

ヘルニアで動けないし…(まだ言うか)

1曲で何パターンにもアレンジして1時間。
それでもいいですよぉ~。
ねっ、ね、ね、ね、くろわっさぁ~ん。
どーですぅ?
2008/06/05(木) 01:00:09 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]
追加
かなりどうでもいい追加なんですけど…前コメの消し方わからないので(汗)

ディカプリオ超えたら楽しいじゃないですか

それだけです笑笑
2008/06/05(木) 01:01:50 | URL | さゃ #n08XGfOg[ 編集]
まじっすか!
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私、長井市出身なんです!
すごく行きたいけど今は東京に住んでるからちょっと遠いです。。。
ううっ。子守唄聞きたかった
2008/06/05(木) 01:18:54 | URL | でぃ~♪ #-[ 編集]
▲---------
>さゃさん

コメントを消すには、コメント欄編集を押して、パスワードを入力して「削除」します。
それで消えます。

同様の手順で変更もできます。

▲---------
>でぃ~♪さん 初登校

はい。なにしろぼくちゅうの舞台は、長井市大町商店街が半分モデルですから。
ミカちゃんがいた病院は、長井市立病院がモデルです。
2008/06/05(木) 01:19:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>雪中梅さん

ん~~~。べつにぼくちゅうの読者さんが知ってる曲というのが「洋次の子守唄」と「加奈子さんのクリスマス」以外にないというだけで、曲そのものはねぇ。いっぱいありますよ。
「スモーク・オン・ザ・サーモン」とか(笑
2008/06/05(木) 01:24:41 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>たなブーさん

『洋次のこもりうた』の歌詞は、11章あとがきにありますよ。

「和美ちゃんのテーマの歌詞」は~~
mixiには載せていたのですが、転載いたしましょう。
2008/06/05(木) 01:27:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

行く!!!!
2008/06/05(木) 05:38:49 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

行けない ! !

関東地方在住。
遠すぎる・・・。残念です。
2008/06/05(木) 05:56:53 | URL | さゆ #W23qMZKU[ 編集]

雪中梅さん。
コメントありがとうございます!!嬉しい

おぉ!!監督ですか!?
ぼく駐②とか⑰とか?(笑)
監督&主演でお願いします!!

でも本当にくろわっさん監督の連ドラとか見たいですねぇ。すごい良いところでまた来週!みたいな。笑いあり涙ありで。
楽しみにして皆で待ちましょう♪


トークショーの成功を遠い空からお祈りします!!…九州にも来て欲しいぉ…。
2008/06/05(木) 06:35:04 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

YouTubeで弾き語りをONサイトしてほしい
中国地方からでは遠すぎます
&風邪引いてダウン中でも仕事しないといけない自営業・・・TT
2008/06/05(木) 07:26:16 | URL | 劉(りゅう) #Zr2/WiYY[ 編集]

はう~、また行こうかなぁ。
予定ないし。もう一つのN市に納品もあるし。(笑

某センセ行かないかなぁ。(笑

誰か一緒に行きません?
2008/06/05(木) 07:31:34 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

もちろん私も行きたいですよ・・・
でも、くろわっさんに会ってショックを受けても嫌だし・・・私、くろわっさん相当美化しています。
なんだかんだ言ってもイケメンでは、と。
2008/06/05(木) 07:31:41 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

 凱旋公演おめでとうございます。
 ナマチャリコンサート、行きたいよう…(泣)
 関東から応援していますね。
2008/06/05(木) 07:34:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

演奏動画観たいですねー。なんとかぼく駐映画のHPにおいてもらえないかな?
2008/06/05(木) 07:45:29 | URL | のんか #HmlpZCV.[ 編集]

行きたいけど遠い><
ここは是非くろわっさんの力で
福岡まで送迎飛行機を・・・・ww
2008/06/05(木) 08:16:53 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

いいないいなぁ~
ナマチャリコンサート。。。。。

広島の地より成功をお祈りしています~。

行けない毒者のために、
ブログで雰囲気&ナマ音、紹介して下さいませ~
2008/06/05(木) 08:50:55 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

私も関西なので見に行けないです。
行けないですけど成功お祈りしております♪

そしてやっぱり音源とって頂いて聞かせて欲しいなぁ♪♪
生くろわっさんに会える皆様羨ましいw
2008/06/05(木) 10:33:58 | URL | ゆきくま #USanPCEI[ 編集]

いいなぁー。観たいなぁー。聴きたいなぁー。
だけどもあまりに遠すぎる・・・・・。
えぇ~んっ(泣) グレテやる!
2008/06/05(木) 10:49:11 | URL | #F1x8gxuo[ 編集]

う~、横浜からじゃ辛いっす。。。。
しかも仕事だす。。。
2008/06/05(木) 10:58:38 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

い~な~~~
遠くていけないっす(T.T)
でも、頑張ってください♪
2008/06/05(木) 12:05:23 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

遠くて行けません(ToT)
深谷より応援してます
頑張って下さいo(^-^)o
2008/06/05(木) 14:20:19 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

長井市ですかっΣ( ̄□ ̄!!)

行きたいですー(;∧;)
でも遠くて。。。
2008/06/05(木) 15:13:43 | URL | めっしー #yE7IycBI[ 編集]

°・(ノД`)・°・ウワーン
観に行きたいのに…行きたいのに行けません~っっ(_ _)
子守歌聴きたかったです…。しばらく落ち込みます。。
2008/06/05(木) 16:24:13 | URL | りえぽん♪ #afXvPe0k[ 編集]
いきたーい
けど…

次の日から福岡出張の為無理っぽい・・・。
2008/06/05(木) 17:54:46 | URL | なるぱぱ #-[ 編集]

商店街の宣伝歌はどうですか?

ナショナルナショナル~~(笑)

N市って西条くんの住む町ですよね。
あっ偏見もちそう・・・笑
2008/06/05(木) 18:13:09 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

N市って長井市のことだったんですね。
疑問が一つクリアになりました。
応援してますんで故郷凱旋トークショー頑張って!
2008/06/05(木) 19:04:51 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

ちと遠いけど行きます!
2008/06/05(木) 20:29:03 | URL | にーの #-[ 編集]

いいなぁ 行きたいなぁ
大阪からは遠いです
こちらから成功を祈ってます。
2008/06/05(木) 21:03:36 | URL | なおなお #KGAhWzec[ 編集]

14日、参加したいと思います(*^-^)b仕事だったけどもちろん休みます!  前売りはどこで買えますか?
2008/06/05(木) 21:43:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]

うわぁ!ぜひ今度行きたいです!
N市、S町から近いんで。
2008/06/05(木) 21:53:15 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]
えっ~
14日に歌うんですかぁ~。聞きたい。でもさすがに2週連続は…(^_^;)


8日に埼玉からS町に行きます!10時からのチケットを予約してあります!


もちろんナマチャリですよね~?ナマチャリって言ったから埼玉から行くので約束ですよ~(笑)
2008/06/06(金) 01:26:20 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

v-10行きたい・・山形とおいよv-12生チャリ見たかったなi-240
2008/06/08(日) 11:33:05 | URL | tomo #FSNMZb1A[ 編集]

N市って ずーっと南陽市だと思ってました~。

タカさんも見に着たんですか?

2008/09/26(金) 08:26:18 | URL | ちーぺこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1175-550023c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック