ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレードBS 第43話マスカレードBS第44話へ→


『お母さん。なんか食べたいものある?』

『ううん。どうもおへん・・・。花はやさしい子やね・・・』
病院のベッドの上。

『お父さんと・・・なかよう・・・・』

母がわたしに最期に言った言葉だ。

『アンタなんか生まれなきゃよかったのに!アンタさえ生まれなきゃお母さん死なへんかったのに!』

そしてわたしが弟に発した冷たい言葉。

『アンタなんか生まれてこなきゃよかったのに!』

弟はまだ言葉もわからなかったけれど、わたしのこの思いだけはずっと続いた。

お母さん。

わたし。ちっともやさしゅうなんかない・・・・。


『斎藤になにか御用かしら?』

『斎藤って・・・。誰?あなた誰なの?』

『私?私は斎藤の・・・』




「姐御?姐御?」

「あ・・・うち・・・眠っとった?」

「なんかうなされてみたいなんで。起こしました。すいません」

「ううん・・・おおきに。ジロさん」

昨日の雷雨が嘘のような青空の下。
クラウンは順調に来た時の道程をまったく逆に向かって走っている。
少し涙のにじんだ目を拭くと

「あ・・・昨日の交番・・・」

見てくれに似合わぬやさしいおまわりさんだったな。

そして私が泣いていた電話ボックス。

そこは学校の前だった。

「ねぇ。ヒロシさん。あの学校・・・」

「あー、○○高校ですね」

「え?高校?」

ここに井上くんが?

「ええ。まぁ、箸にも棒にもひっかからない田舎高校なんですが」。

「ふうん・・・」

「ただ、今年はちと違うらしくって。なんか天をも恐れぬとんでもねー連中がいるらしくってね。俺ら玄人の間でもうかつに手ぇ出すなっつわれてるくらいで」

「へーーーー。ヒロシさんたちでも?そんな高校ってあるんだ?」

「そりゃありますよ。連中は捕まっても保護扱いなのに、俺らは執行猶予もつかねぇんで。ガキと争ってムショ行きじゃたまりませんからねぇ」
「そうそう。ガキ相手だと児童保護法とか余計な刑も加算されて、めっちゃ重くなるんですよ」
ジロさんも横から口をはさむ。

「ふうん・・・」

「その連中とかかわるとロクなことねぇらしいっス」
「そうそう」

ヤクザにまで評判の悪い学校って・・・。

まぁ、でも井上くんとは無関係な話だ。

あんなにやさしくて。理知的な声。
ヒロシさんの話が本当だとすれば、まさしく「ハキダメに鶴」だ。

わたしの耳には、まだ、彼の声がしっかり残っていた。
いや。たぶん一生。
例えば井上くんじゃない誰かと結婚しても、あの雷雨の中、ラジカセを通して聴こえた少年の声を、忘れることはないだろう。

”明日には少しだけ笑って・・・。お願いだよ”

しかし、わたしが乙女チックな感傷にひたっていられる時間はわずかだった。

「げ・・・やべ・・・」
ミラーを睨みながらヒロシさん。

「どうかしたん?」

「いや。毛利のオヤジ、追手出しやがったな?」

後ろを見ると、なにやらバカデカい外車が、パッシングしながら猛烈な勢いで追いかけてきている。

ジロさん。
「ありゃ早乙女ですぜ」

「ああ。あのキャデラックはそうだな」

「えっと。どないするの?」

「逃げます!」

クラウン急加速!

しかし相手はいかにもパワーのありそうな外車。
どう考えてもクラウンに分が悪い。

「だいじょぶです!少し回り道しますが」。

とたんにクラウンは、左折して細い路地へと入った。

後ろの外車は・・・。

うわ~~~。なんてへったくそ。
あんなとこの左折で切り返ししてる。
曲がれないなら外車なんか乗らなきゃいいのに。

「わははは!早乙女~~~~!ざまみやがれ!」
「左ハンドルなんぞ乗るからだ!」

なんなく外車の追跡をのがれ空港へ到着。


と、思いきや

駐車場入り口付近にさっきの外車が!

「うわ!追っ付いてきやがった!いつの間に?」

「姐御!早く降りてください!お見送りできずにすいません!」


大急ぎでスーツケースをおろすと

「そいじゃお気をつけて!」
「姐御のスチュワーデス姿、忘れません!」


「うん。ありがと。ヒロシさん、ジロさん」

けど、もうちょっと別に覚えていてほしかったかも・・・。

猛烈なダッシュで逃げるクラウン!

そこへ滑り込むように外車が追いかけてきたが

なんとロビー前で停車!

そこからヒロシさんやジロさんとは比較にならないほど人相の悪い男達が降りて来た。

そうか!クラウン追っかけるのは無理と知って、わたしを人質にとろうという魂胆?

冗談じゃない!こんなのの巻き添えくってたまるか!

人ごみにまぎれ、いっきに搭乗窓口へと向かうわたし!

そこへヤクザがなだれ込んで来た!

うわぁ。こりゃちょっとしたアクションドラマだよ・・・。

「いやせんねぇ」
「手分けしてさがせ!見つけねぇとポイントカード増やされるぞ!」
「ヘイ!」


うわ。捕まったら京都へ帰るとかの問題じゃないわ、こりゃ。
ポイントカードってなんだ?
娘ひとりにつき何ポイントとかあるのか?
生娘はポイント高いんだな?きっと。

わたしは、ちょうど母と同じくらいの年齢の人の横にくっついて、母子のふりをして搭乗手続きを終えた。
その真後ろで、ヤクザたちが右往左往している。
まさにスリルとサスペンス!

しかしこの空港から大阪行きは、日にわずか2本。
わたしはゲートが一番混み合う締め切りギリギリを狙った。

が、ゲートをくぐる瞬間!

「あ!いた!あそこだ!あの娘ッ子にちがいない!」
「よかったーーーーー!」
「これでポイントカード増えずにすむぜ!」


見つかった!?

間一髪!わたしはでゲートをくぐると、そのまま飛行機のほうへと走った。

後ろでなにやらヤクザが騒いでいるが、ここは無視だ!
しかしなんてしつこいやつらだろう?クラウン無断拝借ぐらいで・・・。

大阪行きの飛行機は、いったん滑走路に出てタラップを登る。外へ出ればこっちのもんだ。

背後ではさらに騒ぎが大きくなっている気配。

 「お客様!ここは越えることはできません!」
 「君、と、離して!離してくれたまえ!」
 「誰か!この人を押さえて!」
 「と、通してくれ!たのむ!」

誰かがゲートを越えようとして警備員に捕まったようだが、これも無視!
三十六計逃げるにしかず!と、孫子も言ってる。ん?南史だったかな?

 花!花ーーーーーーーーーーっ!!!!

ずいぶんと遠くで、わたしの名前が叫ばれた気がした。

「お客様。お急ぎください」




 続報・ふるさと凱旋
 マスカレード第44話・BSへ

マスカレードGS/BS目次へ

関連記事
コメント

花ちゃん気づいてあげてくれ!


ワクワクの展開ですね~。
2008/06/07(土) 14:09:46 | URL | たなブー #-[ 編集]

お父さんの声だ
2008/06/07(土) 14:11:28 | URL | #F1x8gxuo[ 編集]

花ちゃん!!!
早く気づきますように!!!
2008/06/07(土) 14:12:37 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

あと少しでお父さんとあえたのに
やくざのせいだ
2008/06/07(土) 14:16:38 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

とっつあんもヤクザ連れて来るんだ(^_^;)
間違われてもしょうがない気もする。
2008/06/07(土) 14:16:53 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

花ちゃんはお父さんと会えるのかな…?

ドキドキする展開ですね!

2008/06/07(土) 14:21:12 | URL | みぃたん #-[ 編集]

さまざまな人が、今まさに交錯して来ましたね。
2008/06/07(土) 14:23:03 | URL | おにごん #-[ 編集]
▼---------
>Dealerさん

>とっつあんもヤクザ連れて来るんだ(^_^;)

ヤクザとお父さんは別働隊です。
2008/06/07(土) 14:24:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ママチャリくん達の噂ってすごかったんですね~。

花ちゃん!
声のする方を見て~!!
2008/06/07(土) 14:24:58 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

〇〇高校!
井上くんと下僕!やくざにも恐れられてたんだぁ
花ちゃん!!その中に井上くん入ってるんだよ!というのが気がついたらショック受けるかなあ?


お父さんの回りもヤクザみたいな強面ばかりだったんですか
ケンちゃん絡みなのかなポイントカードが出てきたがら

井上くんたちは追い付けなかったのかなあ
2008/06/07(土) 14:34:02 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

花ちゃん気がついて~!!
花ちゃんが一瞬でもふりかえってくれるように念じときます!!
2008/06/07(土) 14:36:37 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

追いついたのはうれしいけど、次に進めない~。
明日まで我慢ですね。

早乙女さんのポイントカード地獄はず~っと続いてるんですね。どんまいです。

2008/06/07(土) 14:42:26 | URL | chicken #-[ 編集]

いやぁ~青春っ
野口さん(笑)
久しぶりだなあ☆


女の子わ
こういうの忘れないで、思い出として
覚えてますからね~
2008/06/07(土) 14:42:54 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あぁ~じれったい!!
物語が交差するのがたまらん('∀'●)
2008/06/07(土) 14:44:26 | URL | キュピィ #-[ 編集]

ポイントカード…ww
究極の脅しですね(笑
2008/06/07(土) 14:55:13 | URL | EGU #kyBjvhlc[ 編集]

早乙女さんは、誰の指図でここへ・・・・?
でも、早乙女さん再登場うれしいです。

ヤクザにも名が通ってる高校生ってなかなかいないですよね。ある意味最強軍団ですね。

やっぱり花ちゃん、すれちがっちゃうのですね。
2008/06/07(土) 14:55:16 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

パパさんなのか?
花~って呼んでるのは!
気付いてあげてくれ花ちゃん。
たとえ一言でも言葉を交わせてあげてほしい。
2008/06/07(土) 15:02:32 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

あの声はもしかしてお父さん?
2008/06/07(土) 15:02:35 | URL | Dr.ミケ #2OLfT9hc[ 編集]

ヤクザに恐れられてる高校生…
しかも一味の中に井上君(笑)

その頃からキャデラック乗ってたんですねぇ早乙女さん(笑)
何年乗っても左ハンドルに慣れない早乙女さんかわいいなぁ(笑)
叫んでたのがパパさん?
2008/06/07(土) 15:03:12 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

あぁぁ一目会わせて声を交わしてほしい
はなちゃん、気づいて
2008/06/07(土) 15:11:49 | URL | なおなお #KGAhWzec[ 編集]

たぶん、サンジェルマンからの電話の後、ケンちゃんがはなちゃん確保を早乙女さんたちに依頼したんじゃない?
で、こんなにヤクザに力入ってるんじゃないかな??

でもそのためにお父さんとニアミスになってしまうのは皮肉すぎる・・・。

はなちゃんお父さんにあれるよね。
2008/06/07(土) 15:12:16 | URL | ふぅち #-[ 編集]

 ポイントカード増やされちゃ大変だから、早乙女さんたちも必死ですね(笑)。
 花ちゃんを呼ぶ声の人が、花ちゃんとちゃんと出会えるといいなぁ。

 天をも恐れぬとんでもねー連中くんたち、どうにかしてあげて!
2008/06/07(土) 15:21:06 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
───── (・∀・) ───── キター!!
いよいよお父さんとの再会ですか?!
花ちゃん気付いて戻ってきてあげて!
でないと早乙女さん達にまたケンちゃんのポイント攻撃の嵐が!!(笑)

やっぱりみんないい人ばっかりだなぁv-406
2008/06/07(土) 15:21:51 | URL | ゆきくま #USanPCEI[ 編集]

花ちゃん、無視しないであげてください。ポイントカード増やされちゃいます
2008/06/07(土) 15:22:02 | URL | 宮P #-[ 編集]

早乙女さんと~~~~じょ~~~~!!

きっとケンちゃんに脅されたことでしょう(笑)


けど、ママチャリ軍団。ケンちゃんと知り合う前から。。。
早乙女さんをアッシーに使うまえから悪名高かったのか。。

おそるべし!!!
2008/06/07(土) 15:46:43 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

花ちゃん悲しいこと思い出しちゃったんですね。
弟はどうしてるんだろう?仲良くできてないのかな?
2年生になる前でも、ヤクザまで話が伝わるほど有名だったんですね。

お父さんと会わせてあげたいな。今まで悲しいことばかりだったから、心にモヤモヤをなくして帰って欲しい!
2008/06/07(土) 15:49:15 | URL | kazpin #-[ 編集]

きゃぁ~♪ 早乙女さんがきたぁw

しかし噂だけでヤクザも恐れる高校生って・・・
色んな状況が重なって微妙にすれ違ってく主人公達がくろわっさんのストーリー作りの凄さを感じさせます。

でも花ちゃんとお父さん、できればお互いの想い伝わるといいなぁ・・・

しかしこれでママチャリ達がきたら空港は前代未聞の大パニックになりそうな・・・・(-”-;)
2008/06/07(土) 15:55:14 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

花ちゃん後ろ後ろっ!!
チラ見でもいいからとにかく振り返んなきゃ!!

ヤクザにも一目置かれる高校生たち・・・
しかもいつかはこのヤクザさんたちを使いこなし始める高校生たち。すげっ
2008/06/07(土) 16:02:41 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

次の話しが気になる~
花ちゃんどーするんだろう?
2008/06/07(土) 16:03:35 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

えぇぇぇぇぇぇ~
ヤクザと、シークレットブーツヤクザと花ちゃん父と‥‥
そして天をも畏れぬ高校生軍団もこっちに向かってるし‥‥
空港大パニックの予感。。。。
ヽ(゜Q。)ノドーなっちゃうの

電話もらったケンちゃんが引き留め部隊に呼んだの?

携帯電話が無い時代ならではの展開ですね。

あぁ、花ちゃん、
花パパと会えるのか?
グレート許嫁の顔を見つけられるのか??
こうご期待!!
って感じ。。。。

次の更新が待ちきれないよぉぉぉ
2008/06/07(土) 16:15:37 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

みんながお花ちゃんを追いかけています。

お父さん。
早乙女さん。
天をも恐れぬとんでもねー連中さん。

真実を知ったら、どう思うんでしょうね~。

2008/06/07(土) 16:22:38 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

天をも恐れぬとんでもねー連中

とんでもない言われ方ですね
確かに国家権力は恐れてないですが(^_^;)
2008/06/07(土) 16:36:00 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ジロさん、花ちゃんとの初同乗おめでと~ずっとトランクだったもんね。
ポイントカードの呪縛、すでにこの頃からだったんだ。

花ちゃ~ん、呼ばれてますよ~、なんか悲しくなって来たv-406

ケーキ屋主人とヤ○ザに追われてる女子高生見て、ママチャリ一行は何想ふ。
2008/06/07(土) 16:37:36 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

あ、ホントだ!ジロさんがちゃんとシートに座ってるっっ!!(゜o゜)/w
2008/06/07(土) 16:42:03 | URL | りえぽん♪ #afXvPe0k[ 編集]

○○高校には天をも恐れねぬとんでもねー連中、北女にはスケ番お竜の再来がいる・・・その年は地元のヤクザさんも恐れる年だったんですねw

それにしても花ちゃんとお父さんは会えないのかな?花ちゃんは「得体の知れない追っ手」が迫っていると勘違いしてるし。
2008/06/07(土) 17:09:48 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

ヤクザにまで恐れられてる高校生って( ̄▽ ̄;

そしてここで、早乙女さん登場(笑)
きっとケンちゃんから指令が出てるんですね。

で~~、花ちゃん!!パパが呼んでる~~!!
気づいてあげて~~~~!!
2008/06/07(土) 17:21:06 | URL | ひなた #-[ 編集]

放たれた言葉は、時として、刃より深く人を傷つける。
放たれた言葉は、時として、放った人のほうを深く傷つける。

夢にまででてくる、昔、自分が放った冷たい言葉。
ずっとずっと、辛かったんだろうな。
今回の東北旅行が、重い記憶を、少しでも軽くしてくれるといいね。
2008/06/07(土) 17:29:28 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

出た!
メルヘンポイントネットワーク!(笑)
さすがの機動力!(恐怖政治だからねぇ(笑))

妙子さんが「うーん。去年あたりから変わったみたいね。あの高校」と言ってたのはやっぱりこう言う意味だったんですねぇ(笑)

花ちゃん!
「井上くんとは無関係な話だ」って
う~ん。そうだったら良かったねぇ(笑)

あらあら。ゲート入っちゃったら普通は諦めるのにママチャリ達はそんな事で諦める人達ではないからなぁ。大変だぁ(笑)

2008/06/07(土) 17:31:14 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

すぐ後ろにお父さんが来てるのに・・・。
名前を呼ばれたのは気のせいなんかじゃないのに・・・。

花ちゃん、声のする方を振り向いて~!

せっかくお父さんが気づいて追いかけて来てくれたのに会えないんでしょうか?

ママチャリ君たち~、どうにかしてあげて~!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2008/06/07(土) 17:34:10 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
登校306日目
えぇ~!そんなぁ~!やだ~!うっそぉ~!
会えないのかっ!このまんま会えないのかぁ~~!
会って欲しい!早乙女さん、がんばって!メルヘンポイント5倍にしてゴールドカードをゲットするんだ!
あっ・・・・・違った。

ママチャリくん、早く来て悪劣な頭脳で、再開させてやってくれぇ~!
2008/06/07(土) 17:52:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

お父さんですね………
どうなるんでしょうか?
2008/06/07(土) 17:53:36 | URL | バチ #biUxQuc6[ 編集]

うわぁ。。。
ポイントカードが叔父さんのせいだとも知らず。。。

お父さんにはあえるのかなぁ。。??
2008/06/07(土) 17:55:04 | URL | リュウ #-[ 編集]

・・・みんなとあえるかな???
2008/06/07(土) 17:55:14 | URL | nozomi #-[ 編集]

どうしてパティシエがヤクザなんだー!

花ちゃんも、ちゃんと見なきゃダメだよ
2008/06/07(土) 18:24:19 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
(><。)。。
えええぇぇぇ―――――――――――――――会えないのっっ!?

てか。この後の話、いつからメルヘンに花ちゃんは居る事になるんだろ?
2008/06/07(土) 18:55:44 | URL | くまくま #UTTqB9Tc[ 編集]

お父さんも来たんだ…
声に気付いて立ち止まって~(>_<)
絵をみてすぐに分かったお父さんの気持ちにも気付いて欲しいな…

早乙女さんもケンちゃんに言われてやってきたっぼいですね。此がきっかけで、ゴールドになっちゃうんでしょうか(笑)
2008/06/07(土) 18:57:25 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

並の映画よりすごい状況じゃ?
でも・・・2人の和解は
もう無理なんでしょうか・・・
ポイントカードが増えちまう・・・
2008/06/07(土) 19:18:30 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

久しぶりなのですが・・・


一番いいとこでおわっちょるし!!(←友達の口癖)
続きが気になるぅ
2008/06/07(土) 19:25:33 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

くろわっさま、焦らさないでぇ。
花ちゃん、次回お父さんとの再会をはたすのでしょうか?!
きっとケンちゃんは、お父さんのあまりの迫力に白状したんですね・・・
ママチャリ君たちが追いついてしまうと、
更なる悲劇が起こりそうで
追いついてほしいような、
追いついてほしくないような・・・
2008/06/07(土) 19:30:15 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

子供が考えているより、親は子供のことをちゃんと想っていてくれる訳で。。。

でも、それが、子供からは分からなかったりもします。

私もそんな一人でした。

もし、あの呼ぶ声が、お父さんだったら、花ちゃんにも気づいてもらいたいなぁ~

でも、前章での、「父はいるけど親じゃない」
というのが気になります。。。
2008/06/07(土) 19:33:25 | URL | anjyu #-[ 編集]

早乙女さん、ここで登場ですかw

豪華メンバー(?w)が揃い踏みですね~。

花ちゃん、振り向いてくれるかなぁ・・・。
ヤクザに追いかけられてると思い込んでるからなぁ・・・。
ケンちゃん、気持ちは優しそうなのに、人選の所為で・・・うぅ・・・TT

みんな、いい人なのにねぇ。
2008/06/07(土) 19:48:16 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

早乙女さん・・・v-401
ポイントに命かけてるよ・・・。
どんだけケンちゃん恐れてるんだよ・・・。

もしかして花ちゃんのお父さんが読んでるのかな?
そして井上君&ヤクザも恐れる連中たちと会うことができるのかな?
2008/06/07(土) 20:00:34 | URL | Y,I #-[ 編集]

だあぁ!!
早乙女さんナイスだよ
花ちゃんちょっと止まってよ!
明日が楽しみでたまりません。
2008/06/07(土) 20:14:45 | URL | いちごオレ #-[ 編集]

花ちゃん!
振り向いてあげて!
少しでいいから・・・!

願いつつ、次のお話を待ちます(*´д`*)
2008/06/07(土) 20:39:16 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]
早速改名!笑。
ぱぱちゃま……ヤクザをしかも早乙女さん使って空港来たの?????
ぱぱちゃま……もしかして…けんちゃんよりやんちゃさんだったとか?

しかしヤクザも恐れるママチャリ軍団…一年の間にいったい何をやってそんなに名を轟かせたんですか?……おそろしい。
あっ……私まちゃもんでぇす。まもちゃんに改名したので!笑。
なんか……ルパン三世に昔出て来たキモくてちっちゃい悪役クローン人間思い出すのは私だけかな。
2008/06/07(土) 21:23:58 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

初登校!
毎日楽しく元気をいただいてます。

明日、地元のセンターでの上映会楽しみにしてます。
舞台挨拶ガンバってくださいね!
2008/06/07(土) 21:40:16 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

早乙女さんが毛利親分の配下だからこそのヒロシとジロの勘違い。実際にはケンちゃんの一目会わせてやりたいとの心配りだったのに。

人と人の複雑な繋がりが作り出す様々な悲劇と喜劇。未来の人間関係を知っている読者にもそれがよく解る。この勘違いが無ければこの時に会えていたかも知れないのに…。

弟の匠くんですね。抱き締めて「姉ちゃん胸小ちゃいね」と言われたシーンを思い出しました(笑)でも姉弟の心が通い始めたのも束の間、東北に移り住む事でまた離れ離れになってしまうのでしょうか?それも切ないです。

お欄さんはどこで登場するのかな?まさか復路?でもこの時はまだ免許無いし。お欄さん登場で穏便な展開になる訳もなくこの先の展開がますます楽しみです。

懐かしい顔との再会も、2年以上もの間、色々な苦労の中、みんなの為にこのブログを守り続けてくれたくろわっさんへの神様の贈り物でしょうか?

明日はどうか更新はお休みになりふるさと凱旋を存分に楽しまれ、旧交を温まれますよう。

充実した時を過ごした後の楽しい更新をお待ちしております
2008/06/07(土) 22:44:45 | URL | 米コメ倶楽部 #-[ 編集]

花ちゃん優しいな……
オイラも娘出来たら花ちゃんみたいな娘にしたい……

スチュワーデス姿の似合う娘に♪
2008/06/07(土) 22:46:04 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

花ちゃん、お願いだから振り返って~!
2008/06/07(土) 22:53:40 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

早乙女さん!!
更に、メルヘンポイントカード!!!

と、盛り上がっていたら、、、、

花ちゃんとお父さん、このまま遭えないんでしょうか?
2008/06/07(土) 23:03:10 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

『クラウン無断拝借ぐらいで・・・。』

花ちゃんここ数日で変わった?(笑)
2008/06/07(土) 23:08:30 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

駐在さんがもしこの親子の気持ちのすれ違いや事情を知ったら
とりあえず飛んできて拳銃で脅してゲート開けさせそう…怖(笑)

約1年後、東北のヤクザ界はこの噂の意味を思い知る事でしょう(笑)
2008/06/07(土) 23:10:26 | URL | おんなごころ #-[ 編集]

花ちゃん、振り向けぇ~って感じですね。
振り向いてって願うのは私だけじゃないはず・・。
2008/06/08(日) 00:09:38 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

花ちゃん!振り向いて!

ケンちゃんも早乙女さんたち使うからおかしくなっちゃうんだよ。

くろわっさん、実際はこういう方達ともからみはあったんですか?
2008/06/08(日) 09:17:20 | URL | なちを #PJ1K9zLU[ 編集]

ヤクザも恐れる「天をも恐れぬとんでもねー連中」
花ちゃ~ん、井上君どっぷり関係者ですよ~。

親子してヤクザに送ってもらうとは・・・。

早乙女さん、見つかんなかったら丼だけポイント増えてたんだろう・・・。
怖いよ~メルヘンポイント。

花ちゃん、お父さんだよ。気付いて~。
2008/06/08(日) 19:35:49 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

ここで早乙女さん登場とはw

花ちゃんおとうさんに気付いてあげて><
2008/06/09(月) 11:17:05 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 16:02:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1179-8a69e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック