ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレードGS 第43話マスカレードBS 第44話
ナルミちゃんポスト

<無事、終了しました。ありがとうございました>

ぼくちゅう「ふるさと凱旋」。

明日、山形県白鷹町の上映は

当初トークショーのあるとされていた
10時と18時は満席状態です。
特に、18時の上映は、当日行っても入場制限される可能性が高いので、他の時間帯に入ってください。

主催者発表で、当初、舞台挨拶がないとされていました
13時、および15時30分でも急遽舞台挨拶することになりました。

現在、10時、18時のチケットをお持ちの方でも、移動することが可能です。
天狗のサイン会は、全回行うことになりましたが、本が足りていないみたいです。


14日:山形県長井市での上映は、

初めて素顔ナマチャリで、
15時、19時ともに舞台挨拶アリで、天狗のサイン会も行います。
15時では、ナノコンサート付き!
19時のは、演奏するかどうかビミョウ。

追加:

7月12日(土)

山形県新庄市でも、上映会が行われることになりました。

14:30~
19:00~

の、2回。詳細は、追ってお伝えいたします。

ほか、現在上映の地域でも、招かれればまいりますので、映画館に要請してみては?

 マスカレードBS 第44話

関連記事
コメント

演奏、がんばって下さい!!
2008/06/07(土) 14:43:03 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

ここゎ一番だ。

講演遠いけど行きたいですね。頑張って下さい。
2008/06/07(土) 14:43:12 | URL | 黄色 #-[ 編集]

いきたいよー行けないよー遠いおーー(ノ_<。)
2008/06/07(土) 14:56:26 | URL | EGU #kyBjvhlc[ 編集]

S町に行かれる方も長井市に行かれる方も、恨めしいくらい羨ましいです。どうか皆さん楽しんで来て下さいませ。
>くろわっさん
ディカプリオ越え期待いたしております。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2008/06/07(土) 15:05:03 | URL | #F1x8gxuo[ 編集]

 ああー、行きたい。けど行けない(泣)

 東京か神奈川で舞台挨拶&サイン会&演奏会はないのでしょうか?
2008/06/07(土) 15:23:40 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

う~ん。
羨ましいというより恨めしい。

えーっと、カメラは持ち込み禁止ですよねぇ。
ナマチャリの素顔が見たかったなぁー。

草刈正雄かアランドロンか。
それともチャールズブロンソン…

ママチャリ軍団の「参謀」ですからねぇ、理知的なお顔だと勝手に思っているんですが…
2008/06/07(土) 15:32:49 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

午前中「コメント教習所-3」に初登校したのですが・・明日13時の上映見に来ます♪

サイン会の本足りないようなんですか?
「万引き疑惑」でおなじみ!?の本屋さんに予約の連絡しておこうと思います。

明日お逢いできるのを楽しみにしています。





2008/06/07(土) 15:46:06 | URL | みっきーmama #7yu2AX4I[ 編集]

あれ?

S町も素顔ですよね?

本足りてない場合は、すでに持っている本持参したほうがよいのでしょうか??(笑)

明日、いきます♪
お会いできるの楽しみにしております。。
2008/06/07(土) 15:49:02 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

明日のふるさと凱旋、ご盛況をお祈りしております。
行かれる方も気をつけて行ってきてくださいね♪

2008/06/07(土) 15:59:05 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

Gacha★pin さま>

ぼくちゅう商店会さまにチケット・サイン会について問い合わせた時
サイン会は基本的に疑惑の本屋さんにての購入本となりますとのお答えを頂きました。
2008/06/07(土) 16:03:50 | URL | みっきーmama #7yu2AX4I[ 編集]

遠い・・・
名古屋から応援してます!!
でも行きたいなぁ~!
2008/06/07(土) 16:04:49 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

v-308満員御礼v-315
御盛況おめでとうございます。

僕が購入した際、すぐには発見出来ず店員が探すもなかなか・・・で店長登場にて発見されるも店長ひとこと「少し特殊な本だからね」ってむっか~・・・で何か策をいただければ仕返ししますが(笑)
しかし、コミックは売り切れでした。(泣)
DVDは、他店で買います。いつかなぁ~
2008/06/07(土) 16:09:44 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

>14日:山形県長井市での上映は、
初めて素顔ナマチャリで

あれれ、
14日初めて、ですか?
8日は・・・?

楽しみにしてます!!
2008/06/07(土) 16:25:44 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

長井市15時のコンサート、ナノなのね。
いつか、ヨッタ(酔った?)なコンサートもやってください。
あ、やっぱり、ぼく駐だから、“デカ”なコンサートが先かな。

ご盛況をお祈りしております。
2008/06/07(土) 17:06:33 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

トークショー満員おめでとうございますっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

素顔のナマチャリさん
お会いしたいですわ~~(v≧∇≦)ノ
でも遠くてやっぱり行かれないIl|li_| ̄|○il|li 
2008/06/07(土) 17:23:55 | URL | ひなた #-[ 編集]

行きたいです。。
でも遠い。。千葉っす!!
中坊一人ぢゃむりだよ
ナマチャリ•••なんかいい響きです笑
2008/06/07(土) 17:59:37 | URL | リュウ #-[ 編集]
はい!業務連絡でした。
ハードスケジュールなんですねぇ。
くろわっさん、がんばってくださいね。
大成功をお祈りいたします。バス~ン!
2008/06/07(土) 18:03:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

お忙しいですね。
くろわっさん、体に気をつけて頑張ってくださいね!!
2008/06/07(土) 18:07:03 | URL | バチ #FzmxG0GY[ 編集]

九州では もぅ上映終わっちゃったみたいで残念です(あっもちろん映画見ましたよ)

なまちゃりさんに 会いたかったです

お忙しいでしょうが お体には 十分過ぎるくらい 気をつけて下さいね

2008/06/07(土) 18:30:02 | URL | KAN #-[ 編集]

もう~~羨ましい限りです!!...( = =) トオイメ・・・

遠い九州から御盛況をお祈りしてます♪(*゜▽゜)m。★.::・'゜☆
2008/06/07(土) 18:48:53 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

行けないのが残念ですが、東京から成功を祈ってますi-189i-189i-236
2008/06/07(土) 18:51:43 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

私の脳内で白馬に乗った玉木宏と化してるくろわっさま(爆)
お会いできる方がうらやましい限りです。
会場に足を運ばれる方はぜひ、楽しんできてくださいませ。
くろわっさんをはじめ、皆々様にとって心に残る素敵な1日になりますように・・・
2008/06/07(土) 19:36:06 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ナマチャリ見てみたいよぉ・・・。
ほんと北海道のW市に来てくれませんか?
日本の最北端ですよ!
2008/06/07(土) 20:02:48 | URL | Y,I #-[ 編集]

うわぁ、大忙しですねっ(・∀・)!!
うらやましか山形…

どうか健康にだけはお気をつけくださいませ☆
2008/06/07(土) 20:08:35 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

え~~~っ
え~~~~っ
えええ~~~~~~~っ
素顔ナマチャリさんですか
なんつううまやらしか。。
東京にも出演要請させて頂きます!
2008/06/07(土) 20:28:55 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

遠いです~(_ _).

是非とも大阪にドサッと回りに来て下さいっっっ!!!
里帰り楽しみですね♪
2008/06/07(土) 20:30:31 | URL | りえぽん♪ #afXvPe0k[ 編集]

あれ~~
地元で、素顔見せないの~

実家に迷惑、掛かるから。
それとも、
駐在さん、手錠片手に待っているからかな~。
非常に、残念です。

是非、素顔でふるさと、地元凱旋してください。

24中でも、講演するとか話題が尽きないみたいでね、楽しみにしています。

それよりも、ハードなスケジュールと共に毎日の更新、はたまた、いかさまランキング順位?(自分の分析では、上位のブログよりダントツにアクセツ数、コメント数が多いのになぜ、順位が上がらないのか不思議です。)と肉体、及び精神的にも、かなりのものと思われます。

長くなりましたが、
体には、くれぐれも無理をなさらないでください。




2008/06/07(土) 20:32:47 | URL | 事基 #h0HnAKZQ[ 編集]

私もなまチャリさんにお会いしたいです(o^-^o)是非大阪にも来て下さい
2008/06/07(土) 20:48:49 | URL | かりん #KnOd2aY.[ 編集]
行きたかった…
なまチャリさんお逢いしたかったです(涙)
でも山形は遠い。。(;_;)
京都の映画館に要請しますので是非来てやって下され(_´Д`)ノ~~

お体に気をつけて無理なさらなぃでくださぃね
2008/06/07(土) 21:54:06 | URL | しょこら #-[ 編集]

長井市NPOセンターのH・Pですぞ

ママチャリさん凱旋企画の事のってます

http://samidare.jp/ayakka/
2008/06/07(土) 22:21:08 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]
▲---------
>小桜姫さん

おお。ありがとうございます!
知らなかった・・・。

なんかアイドルみたいですね~~~~(笑

でも、問い合わせで
「市原くんが来るんですか?」というのがあって、
「いえ。原作者のママチャリさんです」
「なぁんだぁ」(落)

というのもあったそうです(大笑)。
2008/06/07(土) 23:01:18 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

まずは明日ですね
後武運(ちょっと違う)お祈りしています
2008/06/07(土) 23:09:54 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ママチャリさんは僕らのアイドルですよ☆彡

あまり無理はしないでくださいよ(破りそうだけど一応言っておく(笑))
2008/06/07(土) 23:14:53 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

九州でも講演お願いします
2008/06/07(土) 23:15:11 | URL | セキュリ #-[ 編集]

すでに山形入りしてまぁ~す。

あれ?8日の日も素顔っていう前回のお知らせ見て
行く事にしたんですよぉ

マスクしてたら・・絶対に・・脱がせます!!(^^
2008/06/07(土) 23:21:12 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

いいなぁ~v-238

行けませんが、遠く埼玉の地より
ふるさと凱旋お祝いしております~

くろわっさん&行かれる皆さん沢山楽しんできて下さい。
2008/06/07(土) 23:28:22 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

明日、S町の上映会にスタッフとして行きます。
受付係とか会場係とかやると思いますが
ちょっとでも"ぼく駐"のお手伝いできるのがとてもうれしいです。
なまチャリさんに会えるのもすごく楽しみ・・、もちろん映画も。
今日は早く寝て明日に備えよっと。
くろわっさんも無理しないでがんばってくださいね。
2008/06/07(土) 23:39:46 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

初コメです!!
やっと追いつきました~★

いつも楽しく読ませていただいてます。

ナマチャリさんを一目みたいです!!
是非九州に!福岡に来てください~(>_<)
2008/06/07(土) 23:51:06 | URL | さをれ #OAgtuDS2[ 編集]

凱旋、体には気をつけてくださいね~!
2008/06/08(日) 00:11:06 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

ん~、市原悦子の様に影ながら応援しいます。
神奈川は、やっぱ無理かなぁ~。
2008/06/08(日) 00:13:20 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]
山形
うちの母が山形の出なので
勝手にいきなり親近感です(笑)
凱旋道中、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
2008/06/08(日) 00:14:39 | URL | ico #rLia2ECs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 00:19:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 00:59:31 | | #[ 編集]

ジョルジュ・ドン様亡きあとは、胸トキメクこともない私でしたが、なまチャリ様なら追っかけたい…でも仕事に縛られていて…埼玉に来てください!!
2008/06/08(日) 17:42:11 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

v-308満員御礼v-308

会場へ行かれる皆さん、楽しんできてください。
うらやましい限りっす!!

くろわっさん、
大変だと思いますが、
くろわっさんも楽しんできてください。

ご報告、お待ちしております。
2008/06/08(日) 19:39:17 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

満員御礼ですね^^
行きたいが行けません><
2008/06/08(日) 20:55:28 | URL | nozomi #-[ 編集]

今日は出身地での上映本当にお疲れ様でした。
ぼくちゅうを知らずに連れて行かれた子供達とぼくちゅうを知らずにv-231運転手として同行した両親も映画を楽しみ無事ぼくちゅうの仲間入りですv-221

トークショー・・マスクをかぶり登場したママチャリさん。
あ~なまチャリさんじゃないんだと思ったら去り際にマスクを外し一瞬でしたがなまチャリさんを拝見できて嬉しかったです。

ちなみに13時上映のサイン会であ○りちゃん&ゆ○りちゃん&たく○くんへとコミックに書いて貰った者です。
両親子供達の前だったのでHN名乗れませんでした(^_^;)

これから長井・新庄とふるさと凱旋が続きますがお体には気をつけて下さいね。
2008/06/08(日) 23:30:46 | URL | みっきーmama #7yu2AX4I[ 編集]
「ふるさと凱旋」ありがとうございました
初投稿です。
上映会お疲れ様でした。
舞台挨拶を拝見したかったので、18時の回に参加しました。・・が、予定になかった回にも舞台挨拶されたのですか・・。。v-237故郷へのサービス精神に拍手v-237v-218これも「仇を恩で返す」ですね。
山形での舞台挨拶の際にも参加しましたけど、「素顔は・・」という事で覆面。あら、今回も・・と思った瞬間、おもむろにマスクを脱ぎ取り素顔公開v-237ご尊顔を拝し、恐悦至極に存じました。v-218映画化第2弾も・・今度はぜひS町で行われるよう、私達町民も何かしら事を起こしたいモンです。「超えろ!スウィング・ガールズ」ですよv-221これからもお忙しいことと思いますが、お身体ご自愛ください。ありがとうございました。
2008/06/09(月) 02:08:36 | URL | ぶらっくぱーる #WwYHXB7Q[ 編集]

くろわっさん、
ふるさと凱旋、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

商店会のみなさまをはじめとする
スタッフの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
2008/06/09(月) 06:53:11 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ふるさと凱旋お疲れ様でした^^

今度時間があるときでも福岡にもお越しくださいなw
2008/06/09(月) 11:18:55 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

見ました見ましたぁ!白鷹で10時にみましたよ~!!しかも1番最初にサインもらいましたから!
いつか素顔をみれることを楽しみにしてます^^
2008/06/16(月) 23:50:44 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1180-c072bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック