ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
マスカレードBS 第44話へ|マスカレードBS 第45話へ→
続報・ふるさと凱旋



ふう。危機一髪・・・

と、思ったら・・・。

「おらぁ!行けーーーー!」
「ポイントカード増えてたまるかーーー!」


え?え?え?

ヤクザというものを甘く見てた。
ひとりの男に警備員がかかりきりなのをいいことに、なんとガードフェンスを越えてきたのだ!
そんなに生娘は価値が高かったのか???

そりゃそうかも知れない。
生け贄と言えば「生娘」というのは、マヤやマチュピチュあたりでも常識だ。
ドラキュラも生娘狙うくらいだから。


大慌てで階下の乗務員用トイレに逃げ込むわたし。

どうしよ?もうすぐ飛行機出ちゃうよ?

 あ、そうだ!

スーツケースを開き、妙子叔母さんからもらった服・・・。

『きっと将来役にたつから~~~』と言っていた叔母さんだったが、
よもや、こんなに早く役にたつとは・・・。

「あてんしょんぷり~~ず♪」

パウダールームの鏡に向かってポーズ。
ブラウスがちと違うけど、スカーフで隠した。
ウ〜ン。絵になっとる!
こりゃヒロシさんたちも悩殺やわ~~~~。

ということで、帽子を少し深めにかぶり、スチュワーデス成りきりでトイレを出た。

スーツケースの引きずり方なんか、もう海外便のスチュワーデスそのものだぁ。

「お、おかしいな」
「確かに、このあたりまでは来てたはずなのに」
「もっと探せ!」「ヘイ!」


ほらね!
ヤクザたちもすっかり見失っとるもん。

その横をスイスイと通り過ぎるわたし。

やり~~~~。007も真っ青の仮装ぶり♪

だったが、

「アナタ、なにやってるの?この便のフライト?」

声をかけてきたのは、なんと本物スチュワーデス!

「え~~~っと。うちは・・・・」

やばい。ソックリすぎたようだ・・・。

考えてみたら全○空そのものだもんなぁ。
妙子叔母さんてば、どこで入手したのだろう?

「あ。わかった。4月からの研修生ね?」

「あーーー、はい。はい。よろしくお願いします」。

「あなた。研修バッチはどうしたの?」

「え~~~と。すいません。たぶんナース服のほうに・・・」

「なにワケのわかんないこと言ってんの!ま、いいわ。さっさとお客様お迎えして!」

「え~~~。は、は、はい」

やばい~~~~~。
予定外の展開だ~~~~。


ここはそ~~~っと、そ~~~っと

「どこ行くの。飛行機そっちでしょ?」

ダメか・・・。
しかしこのまま乗り込んだら、本当になんかやらされそうだ。

「んんんんんん?」

「ハイ?」

「あなた。少しちっちゃくない?」

「え?160cmギリギリなんです・・・」。

大慌てでつま先立ち。
もともとパンプスなので、たいした効果はないが。

「あ。そかそか。それもそうね。じゃ、すぐ配置について」。

<スチュワーデスは身長160cm以下はなれない。見てくれの問題と思われがちだが、天井の荷物入れに届かないと困るため>

なにやってんだろ・・・わたしってば。
しかし階段あたりでは、まだヤクザがうろうろしている。
ここでバレては元も子もない。

「はい」

とかなんとか言ったものの・・・。

そこには本物もいるわけで・・・。

も~~~~。いいや。当たって砕けろっ!
舞妓はんに比べりゃスチュワーデスくらいっ!

そのまま飛行機へと向かった。

さっそうとタラップを上がろうとしたその時。

空港の外部スピーカーが伝えた。

”N市よりおこしの、斎藤桂月さま~、斎藤桂月さま~ おつれさまがお待ちです"

 え?

 え?

 え?



 故郷凱旋・続々報へ→
 マスカレードBS 第45話へ→

マスカレードGS/BS目次へ
関連記事
コメント

初めまして、初登校です!

おお!とうとう親子感動の対面!?
次が楽しみです!!
2008/06/09(月) 00:05:48 | URL | めーぷるまーく #Zr2/WiYY[ 編集]

お!気づいたか?

やっと会えるかな?
2008/06/09(月) 00:07:02 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

初登校です。
はなちゃん、お父さんがそこまできてるんだよ~。
2008/06/09(月) 00:07:36 | URL | ふみ #-[ 編集]

花ちゃん気付いた!
2008/06/09(月) 00:08:04 | URL | Kodemari #-[ 編集]

届いた?アナウンス?
って花ちゃん七変化だ?

2008/06/09(月) 00:08:08 | URL | Gaha★pin #-[ 編集]

みんな、ポイントカードを増やしたくないから必死なんですね…。
花ちゃん、舞妓の次はスチュワーデスになりきっちゃうのかぁ(^ー^)

花ちゃんがちゃんとお父さんに会えるといいな(>_<)
2008/06/09(月) 00:09:38 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

意外な場所でアナウンスが聞こえたっっ!?
ついに会えるのかな?
2008/06/09(月) 00:13:01 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

感動の再会になるのかな?ワクワク
2008/06/09(月) 00:19:53 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

初登校です
以前から読んでたんですが初めて米します
花ちゃん会えますかね
2008/06/09(月) 00:21:09 | URL | ニシ #r0n3ENrY[ 編集]

花ちゃん、すっかり変装の達人ですね。お父さんに会えるといいなぁ…。
2008/06/09(月) 00:21:54 | URL | おぼろ #-[ 編集]

わぁ!なんかドキドキしてきた!
花ちゃん、お父さんに会えるかな(>_<)
2008/06/09(月) 00:21:57 | URL | とろこ #-[ 編集]

あ~~~っ、
お花ちゃん、どこに行っちゃうの~???
またしてもすれ違い・・・

早くあわせてあげたいっ
2008/06/09(月) 00:22:09 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

舞妓さんにスチュワーデス。。。

次はチャイナドレス?!

会えるのかな・・・ドキドキしてきちゃいましたw
2008/06/09(月) 00:23:00 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

花ちゃんコスプレづいてるなぁ(笑)
しっかし、本物も間違える程とはケンちゃん夫婦のコレクションはこだわりを感じますね。
さすが一流の職人。
道具に妥協を許さないね。
2008/06/09(月) 00:24:07 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

花ちゃん凄いっ 名女優なみだぁ~(笑)

さてさて…このあとどうなるのかなぁ~?
2008/06/09(月) 00:30:03 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

全○空そのものだもんなぁ。
ANAがあったら入りたい。おあとがよろしいようで…
2008/06/09(月) 00:33:30 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]
お疲れさまでした。
花ちゃん、会えるのかな…。どんなに悪く言っても何をしても、実の父親。どこかで求める気持ちは出てくるんですよね。間に合いますように…。

昨日映画見に行きました。楽しかったです。
どちらかといえばいたずら合戦が中心かなと思いながら見ました。凝縮され過ぎでしたね。

この町では、歩いて行けるところで見る映画&トークショーは珍しいのでなんだか嬉しくて嬉しくて
でも、ぼくちゅう商店街がほとんど休みだったのが残念でした。せっかくの便乗したセール日和だったのに…(スタッフとして出たら人いないから仕方ないですけどね
次回作も楽しみです。レコード屋さんのビクター犬もいかがでしょうか?
2008/06/09(月) 00:37:25 | URL | ミッドナイト・ウイルス #ocvBXDC.[ 編集]

花ちゃんが行ってしまう。。。ちょうどその時“番組の途中ですが”
ストーリーの展開にドキドキしてます。

でもあんまり無理なさらなぃでくださぃね(;_;)
心配デス。。。
2008/06/09(月) 00:37:53 | URL | しょこら #-[ 編集]

あぁ~!さっそく、制服が大活躍なんですね!!!
あげる叔母さんもすごいけど、ホントに着ちゃう花ちゃんもすごいですね~~
2008/06/09(月) 00:39:34 | URL | みどり #-[ 編集]

続きが気になるー

ママチャリ軍団はどういう放送をするんだろう
2008/06/09(月) 00:48:24 | URL | 少年S #-[ 編集]
盛り上がりましたか~?白鷹町!
花ちゃんがんばれー!!

到着するまでの、スチュワーデス奮闘記も見たいなー。
2008/06/09(月) 00:48:36 | URL | マロ #-[ 編集]

あてんしょんぷりーず出ましたね。。
これはどうなるのかなぁ???
2008/06/09(月) 00:52:36 | URL | リュウ #-[ 編集]

妙子叔母さん、
「きっと将来役にたつから~~~」

何に役にたつというのかwww
2008/06/09(月) 00:54:19 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]
やたっ(^O^)
間に合った!場内放送\(^o^)/
でも先に!花ちゃん、早くばっくれないと怒られる事にっ(・_・;)
2008/06/09(月) 00:54:41 | URL | くまくま #UTTqB9Tc[ 編集]

「きっと将来役にたつから~~~」って、どんな意図で、叔母さん言ってたんでしょうねぇ・・・w

アナウンス、花ちゃんの耳にも入りましたね!
スッチーやってる場合じゃないぞ、花ちゃん!
2008/06/09(月) 01:00:41 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

もう少しなのにお互いの微妙なズレが…次が気になり目が覚めてしまいました(^O^)でも朝が早いから。あ゛気になります!
2008/06/09(月) 01:06:47 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

タラップを上がり始めるタイミングでこの放送か…

なんて微妙なタイミング

花ちゃん!
「悩殺だわ~~~~」って・・・

やっぱりわざとだったんだろっ!と言う件についてはもうこれ以上は語るまい…(笑)

それより早乙女さ~ん!空港は侵入しちゃマズいよ~!早く逃げないと逮捕されちゃうよ~(笑)
しかしメルヘンポイントの威力恐るべし!(笑)
2008/06/09(月) 01:20:57 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

妙子叔母さん、なんちゅうお土産を花ちゃんにあげてるねん。
チャイナドレスも貰ったおいで。

なんとなくパパさんと出逢えそうですね。
がんばれ~。
2008/06/09(月) 01:23:45 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
登校307日目
えぇ~っ!スチュワーデスぅ~?しかもアテンションプリーズって・・・・・。
花ちゃん、飛行機から降りてくれぇ~!
斎藤さんのおつれさま、早乙女さん御一行じゃなきゃいいんだが・・・・。
極悪のママチャリくん、スチュワーデスさんにみとれている場合じゃねぇ~んだよぉ~!
2008/06/09(月) 01:25:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

ママチャリたちの放送ここで入ってきましたね~ ガンバレ~\(^O^)/
2008/06/09(月) 01:27:23 | URL | 宮P #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 01:28:26 | | #[ 編集]

よかった~e-420放送が花ちゃんの耳に聞こえてe-343
で、どうするの?花ちゃん!!
早く降りて~~v-237
2008/06/09(月) 02:19:37 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

このタイミングで放送、、、、

花ちゃん、戻るんだ!

どきどき、、、、、
2008/06/09(月) 06:01:30 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

みんなが会えるといいなぁ。^-^
2008/06/09(月) 06:04:15 | URL | みぃ #WJ9iU69.[ 編集]

そんなものもらってどーするんでしょってか役に立ったんだ(笑
2008/06/09(月) 06:19:21 | URL | EGU #kyBjvhlc[ 編集]

間に合った
花ちゃん!スッチーやってる場合じゃないよ!
2008/06/09(月) 06:28:30 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

間に合った!!

花ちゃんは、繊細でいて行動派ですね。
2008/06/09(月) 06:40:57 | URL | SHIGE #-[ 編集]

早乙女さんたちは、ケンちゃんの命令で花ちゃんをおっかけていて、ケンちゃんは、花ちゃんのお父さんの電話を受けたからで・・・・それで、早乙女さんは、花ちゃんを探してる・・・・・
  やっと、気づきました・・・・・
     な~るほど~
2008/06/09(月) 07:24:23 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

「斎藤桂月さん~」のアナウンスはママチャリ軍団が依頼した放送ですよね?

花ちゃんはお父さんの芸名(いや違うか、でもこの場合なんて言うのか)を知ってるのかな?

おっと予想よりも次の話を待ちますか。
2008/06/09(月) 07:27:34 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

間に合ったんだ!
これから先の展開が楽しみです。
2008/06/09(月) 07:32:39 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]
えっ?そっち?
そっちにいくの?え~~っ!?素直に再会できない…このどたばた。さすが「ぼくちゅう」
はなちゃんスッチーのコスやってる場合じゃないよ~。またすれ違いしちゃう~。
ぱぱちゃまここでボケるんじゃないよ~。……いやなんとなく、あのぱぱちゃま…危険…。油断できぬ!!はなちゃんどうなんの~。早乙女さん!はなちゃん捜索がんばれ~。ヤクザ応援するとは思わなかった。

でも最後の締めはママチャリ軍団よね!!
2008/06/09(月) 07:52:16 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

花ちゃん、も~~~こうなったら次の飛行機にしてしまえっっ!!(笑)
2008/06/09(月) 08:11:19 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

花ちゃん、スケ番やらスチュワーデスやら大変だ(汗)

ドンドン目が離せない展開になってます!!
朝起きて「ぼくちゅう」チェックするのが楽しみ・・・♪
2008/06/09(月) 08:22:24 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

 花ちゃん、ママチャリたちとはすれ違いになるはずだけど、お父さんには会えるのだろうか?さらに今後の展開が気になります。

 空港全体の放送をこんなことに利用した場合、普通だったら威力業務妨害罪になっちゃうのではないかな?少なくても「高校生、〇〇空港で偽の放送を流す。」という新聞記事にはなりそうですね。大丈夫かな、ママチャリたち。
2008/06/09(月) 08:26:03 | URL | 山廃純米 #AQNB4n62[ 編集]

はなちゃん、気付いた!?

早く戻らなきゃΣ(゜∀゜;≡;゜∀゜)!!!
2008/06/09(月) 08:55:16 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

どーなるんでしょう… 逢えるのかな??ドキドキする~v-233

ママチャリくんたち よく分からない子のために 後先考えないで行動できるって なんかいいですね~
2008/06/09(月) 09:06:09 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]
気付いた!?
ママチャリ軍団の放送間に合ったんだ!
気付いたんですよね?ね?!
お父さん間に合って~~~(≧◇≦)
2008/06/09(月) 09:24:42 | URL | ゆきくま #USanPCEI[ 編集]

妙子おばさんなんでそんな服を………
将来役に立つって、役に立ったらいろいろ困りそうな気が………
2008/06/09(月) 10:20:53 | URL | バチ #kFjrBgbI[ 編集]

空港であてーしょんぷりーず♪は
場に合ってるだけに、キケンじゃ?(´・ω・`;)

そしてここで放送が!!
花ちゃん気づいたけど、この展開でどーする!?
2008/06/09(月) 11:09:37 | URL | ひなた #-[ 編集]

ついに感動的な親子の再会w

・・・・のはずなのにw
花ちゃんスッチーはwwww

どんな再会になるのか楽しみwww
2008/06/09(月) 11:40:29 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

なんで、いただいて来ちゃうかなぁー。
ナース服もなの?

アナウンス届いた! どうする、花ちゃん。ドキドキワクワクです。

凱旋イベント、お疲れ様でした&盛況おめでとうございます。
また良い週末が迎えられます様に・・・。
2008/06/09(月) 11:46:19 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

変装でよくあることですよね
でも呼び出しをどうするのか
どうするのだろう?
2008/06/09(月) 11:50:55 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 12:00:06 | | #[ 編集]

花ちゃん気づいて、お願いだから・・。
2008/06/09(月) 12:12:14 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

 妙子さんのプレゼント。将来じゃなくて今役立ちましたね。
 多分、妙子さんの意図とは違う方面で(笑)
 
 花ちゃん、お父さんに気づいた?
2008/06/09(月) 12:13:05 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

おっ、遂に再会なるか!?
2008/06/09(月) 12:32:14 | URL | なぽ #-[ 編集]

よっしゃぁ、何とか間に合った。
後はご対面がいい方向に進む事を祈るだけだな。



えっと…、高校生にコスプレ衣装渡して
どうするつもりだったんでしょうか…
2008/06/09(月) 12:40:30 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

大和撫子七変化

花ちゃんの為に有る言葉?
2008/06/09(月) 12:51:50 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

えっ?えっ?えっ?逢える?
2008/06/09(月) 13:12:19 | URL | #F1x8gxuo[ 編集]

もしかして会えちゃう系ですか!!?
楽しみだ~^^
2008/06/09(月) 13:18:44 | URL | nozomi #-[ 編集]

そっかー、オミヤゲにもらったんだ、その衣装。

え、北女の制服も、もらっちゃったのかな?
間違いなく将来、それもかなり近い将来、役に立ちそうですが。
2008/06/09(月) 13:26:40 | URL | くじら座 #rWd6iVS2[ 編集]

おぉ!!!きずいたかなぁ・・・・・


だけど、あんな格好してたら・・・・・大丈夫かなあ??
2008/06/09(月) 13:45:56 | URL | TAKE #pxKePtJU[ 編集]

ついつい花ちゃん応援気分になってしまい「妙子さん先見の明ある~」と感心したけど、「親子の再会」と言う観点では思いっきり裏目に出てるような・・・(爆)
本当は妙子さんは再会して欲しいだろうに

自分も最初は「えっ!?空港の放送設備を?」と驚きましたが、やっぱり呼び出しを頼んだだけではないかなぁ
その「呼び出しの頼み方」がいつものママチャリならではのウィットを感じさせるもので、次回でそれが分かるような…

ママチャリくんのライン(良識など)の見極めが絶妙な所がぼくちゅうの魅力の1つでもあるので、空港(公共の場)の放送設備のジャックはしないと思います。「ザビエル」でも駄々をこねる久保くんに無線機触らせる事もしなかったし。

しかしママチャリくんのラインは本っ当にギリッギリの人を喰った(笑)絶妙さで…でもそんなママチャリくんがリョウくんの為には逸脱する所に感動があったんですよね~

脱線しましたが展開楽しみにしています
2008/06/09(月) 14:11:47 | URL | K #-[ 編集]

はなちゃんのCA姿見てみたい ようやく 井上君と逢えるのかな
2008/06/09(月) 14:40:59 | URL | かん太郎 #-[ 編集]

すげ~!!
すげ~~~~~~!!!!!
この展開、思わず「すげ~~!!!」と画面前で言ってしまいましたよ 笑
2008/06/09(月) 14:58:00 | URL | Reina #-[ 編集]

ヤクザ怖さにそこまでやっちゃう花チャンスゴイッ!叔母様もケンチャンの楽しみ奪うなんて…(´・Д・`)ww
スチュワーデスさんって160㎝以上しかなれないんですね!!知らなかったです~(゜o゜)/

グルービきたー!!
どうなるどうなる?!
スチュワーデス姿で行っちゃう~!?
2008/06/09(月) 16:15:28 | URL | りえぽん♪ #afXvPe0k[ 編集]

花が微妙に勘違い女で痛い…
2008/06/09(月) 16:17:06 | URL | ちゃんねる #MyaB.1ZA[ 編集]

斎藤桂月って、かっこいい芸名ですね。
芸名?源氏名?しこ名?
なんて言うんだろ。
桂月?けいげつ?
#下ネタに走りそうになったんで、以下自粛v-8
2008/06/09(月) 16:22:44 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

会えるのでしょうか?! 
ドキドキ、、、(^^;)
2008/06/09(月) 16:36:56 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

舞妓、スチュワーデスときたので
個人的に次は眼鏡で美人教師とかがいいです(笑)

花ちゃん。
お父さんとも、井上君とも、ちゃんと出会ってお話できると良いですね・・・・・
2008/06/09(月) 16:38:40 | URL | S&P #-[ 編集]

ばかやろう!
何やってんだよ!
しかもなにが「あてんしょんぷり~~ず」だ
それに何が研修生だよ
ばかやろう!

















2008/06/09(月) 16:38:55 | URL | Nero #-[ 編集]

国外便のスッチーに仮装?

妙子おば様 こんな展開になることを予測してたかのようですね。

そしてグットなタイミングの呼び出しアナウンス

もう ドキドキ どうなるのかしら~ 
2008/06/09(月) 17:06:29 | URL | きよぴー #-[ 編集]

再会を引っ張りますね~。


ママチャリ軍団が次にどうゆう行動をとるか、すんごい楽しみです。
2008/06/09(月) 17:40:06 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

「あてんしょんぷり~ず♪」って
花ちゃん何気にノリノリ・・・
スチュワーデスって身長160cm以下はダメなんですか!!はじめて知りました。私スッチーになれないのか・・・残念っ

明日くらいにとうとう再開でしょうか??ワクワクしながら明日を待ちます!
2008/06/09(月) 18:19:28 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

花ちゃんに届いた!
明日はBSとGSとが合体?
この先の成り行きがどうなるのか、待ち遠しくて眠れなくなりそう!
2008/06/09(月) 19:25:52 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

え~~きゃはははは
おもわずNeroさんのコメントで爆笑してしまいました。。。
(2度もコメント申し訳ありません・・)
2008/06/09(月) 20:13:24 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ヤクザさんたちも必死なのだから、早く花ちゃん!
生贄になんてしないから、戻っておいで~
2008/06/09(月) 20:16:20 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]
なんか~今
大和撫子七変化~とかいう歌が頭ん中を占領してる。なんだっけ??この歌??
なんだかよく思い出せんが…花ちゃんにささぐ……。

……ってか、スッチー以外にもなんか入ってそうだなぁ。スッチー以外に入ってそうなのってなんだろう。

会えるかどうかは……神の味噌汁なんで…もう予想はしませ……ってなんでか、半強制的に考えちゃうの~。違う展開になるのわかってるのに……。くろわっ様のてのひらで子ヤギは迷走(しかも爆走)中っす。(年期の入った子ヤギだなぁ)
2008/06/09(月) 20:58:28 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

花ちゃんのお父さんに会いたい思いと、
お父さんの花ちゃんに会いたい思いは同じなのに
・・・
思いは通じることはないのでしょうか???

ママチャリ君ナイス!
2008/06/09(月) 21:20:42 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

v-206くろわっさん故郷凱旋お疲れ様でした。かなり盛り上がったみたいですね。
14日のN市トーク&ライブ楽しみにしてっからなぁ
体にぃをつけてけろな
ほんんじゃぁ 待ってからよ m(__)m

http://bokusyo.blog50.fc2.com/blog-entry-1.html
2008/06/09(月) 21:31:05 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

絶妙なタイミング!
続きはCMの後で!

「ムカつき、胃のもたれにはママチャリ印のノーモアマロンを。ママチャリ製~薬♪」

って感じでしょうか?
2008/06/09(月) 21:34:43 | URL | kazpin #-[ 編集]

花ちゃん逢えるかな??

2008/06/09(月) 21:42:58 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

うそついてでもいいから、研修生はやめたほうがいいのでは?
さぁ!ついにあえちゃうんですか?
ところで早乙女さんたちは何で追いかけてきたんだ?
ケンちゃんにおどされて呼び戻せって言われたのかな?
2008/06/09(月) 21:56:03 | URL | Y,I #-[ 編集]

お久しぶりです!!!
一体花ちゃんは何処に行ってしまうのでしょうか…
明日から修学旅行なのでぼくちゅうが見れません(泣)
悲しいです…京都にいくので、帰ってきたら即行でみます!!
続きが楽しみです☆
2008/06/09(月) 21:59:23 | URL | 林檎 #SFo5/nok[ 編集]

夜だけど気になってみちゃった!

花ちゃんきずいたのね!
やったー!!
2008/06/09(月) 22:02:34 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 23:15:50 | | #[ 編集]

>あなた。少しちっちゃくない?
ちいさいとダメなんですね??
知らんかった!!
オイラは小さい方がエェんぢゃけど……

Bくらいが……ね♪
2008/06/10(火) 00:15:47 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

イケニエは古代文明までさかのぼっちゃいますか笑

はなちゃんお願い引き返して
2008/06/10(火) 00:25:19 | URL | さゃ #n08XGfOg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 00:28:40 | | #[ 編集]

>>ぷれっそさん
最高に笑っちゃいました~笑
2008/06/10(火) 00:43:03 | URL | りえぽん♪ #afXvPe0k[ 編集]

その昔、堀ちえみがスチュワーデス訓練生だった頃、身長制限の話が出たような記憶がうっすらとあります…?わかる人は同年代ですね~
花ちゃん、カムバック~
2008/06/10(火) 01:52:23 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

なんとか 会えますように…

妙子さん、なんちゅ~もん持たせてるんだか…
2008/06/10(火) 05:57:31 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

うぁああッッ
もどかしすぎるッッ(T▽T)


てか、GFとBFに分けたの…今更ながら臨場感がスゴイッッ(≧∇≦)



花チャン、逢えますように…
2008/06/10(火) 08:04:06 | URL | るみちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 09:07:25 | | #[ 編集]

花ちゃん、なにもらってきてるの、おばさんから。

おかげでうまくごまかせた?みたいだけど、
そこはおとなしく捕まっといたほうがいいかも・・・

お~っと、
花ちゃん、お父さんいるよ。すぐそばに。
気付いたよ・・・ねぇ。
2008/06/10(火) 20:46:50 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1182-a88a1418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック