ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレードBS 第45話へ|マスカレードBS 第46話へ→
ナルミちゃんポスト

<終了しました>

ここんとこ毎日、いろんな動きのある「ぼくちゅう」でございます。
いろいろお知らせ~~~

■14日 ダニエル・カールさん

昨日。いきなりダニエル・カールさんから山形弁のダイレクト電話。びっくし。

「14日、行きますから~~~」
「え?ホントですか?」
「長井ですよね~~~?」
「ええ。そうです」
「んじゃ、行きます~~~」

というわけで、すでにお知らせしております故郷凱旋シリーズ。
来る14日(土)山形県長井市民文化会館では15:00~
なんとダニエルカールさん、ご出演決定!

いまんとこ対談でいく予定です。
ご期待くださいまし~~~~。

■DVD発売日決定!

ぴあ「2008年の映画満足度調査No.1」を独走しております
映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

ついにDVDに~~~~。
発売は8月22日。詳細は追ってお伝えいたします。

■花笠パレードでぼくちゅう?

山形県では、8月5~8月7日。1年で最大のイベント『花笠パレード』が開かれます。
このメイン通りで、

『ぼくちゅう展』開催予定。

元々はイメージ作りで描いていた原画の数々。
こないだWindowsの画面で見たらまー、へったくそでビックリしたのですが(笑
実は原画はそこそこに見れるものなんです。いえ、ほんと。

そこで一ヶ所会場借りきりで「ぼくちゅう展」&「ぼくちゅうGOODS販売」開催!しようってことに。
いや。グッズってまだなんにもないけど(笑

皆様からの作品やアイディアも募集します。
好評ならそのまま継続予定。

これも詳細は追ってお伝えいたします。

マスカレードBS 第46話へ→
関連記事
コメント

行きたいけど遠い
2008/06/11(水) 07:23:14 | URL | TAK #JalddpaA[ 編集]

山形の人、うらやますぃーです!
2008/06/11(水) 07:24:20 | URL | とど #-[ 編集]

一番ですか??
2008/06/11(水) 07:24:27 | URL | チュリ #-[ 編集]

遠いです。
ぜひぜひ、アフターレポートお願いします。
2008/06/11(水) 07:33:15 | URL | マアカ #-[ 編集]

蝦夷地から山形に通いそうな自分が居ます

とりあえず、14日はくろだぁさんと一緒に乗り込ませていただきます
2008/06/11(水) 07:33:26 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

イエーイ、行きますよ!
2008/06/11(水) 07:37:00 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]


はい。テラさんと同行致します。(爆

DVD買うぞー!

8/5~7は山形絶対出張するぞーっ!
2008/06/11(水) 07:39:35 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

うぉぉ!!
まぢですか!!!
ぼくちゅうノンストップですね!!!!!
2008/06/11(水) 07:47:08 | URL | イチゴおれ #-[ 編集]

え…めっさ行きたい

DVD…絶対買います
2008/06/11(水) 07:47:35 | URL | さぁりん #-[ 編集]
「ぼくちゅうGOODS販売」
いいですねぇ。
多分、行けないと思うんで継続して販売されることを期待します。^-^
2008/06/11(水) 07:49:14 | URL | みぃ #WJ9iU69.[ 編集]

うらやましいなー
DVDオーストラリアでも発売しませんかね
DVD着払いでプレゼントでもいいです 笑
2008/06/11(水) 07:50:37 | URL | 直也 #-[ 編集]

ついにDVD発売ですか!?
これでやっと見れる(〒_〒)
よかった~

グッズも販売するんですか!?王道ですがストラップは譲れませんね!(笑)
2008/06/11(水) 07:50:52 | URL | バチ #YxvLT1pY[ 編集]

ぼくちゅうグッズですか~

すご~い

ファン切望はでたりっぴ?

個人的には駐在さんのランクリ人形(ぜんまい仕掛けで左手が上下に動く(笑))のキーホルダーなど良いかなぁ?
2008/06/11(水) 07:54:18 | URL | K #-[ 編集]

グッズって、要は欲しいと思うものなんですよね!
落下防止付き携帯ストラップ・駐在さん版/デートリッヒ版が欲しいなあ。
あと、携帯のぞき見防止シートとか。
ぼくちゅうお買い物袋も良いかも!
後は、ブックカバーとか。
カレンダー等に貼れるシールとか。
オーソドックスにタオルも良いかも!
思い付くだけ挙げてみました。
2008/06/11(水) 07:56:30 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

グッズをネット販売とかにしてほしいです!
2008/06/11(水) 07:57:19 | URL | こうへい@ #-[ 編集]

うわ、すごいですね~。
もう山形県民栄誉賞とかもらえるんじゃないですか?

DVD楽しみに待ってます。乳幼児のいる我が家で、映画にいけなかった妻に早く見せてあげたい!
2008/06/11(水) 07:57:41 | URL | kazpin #-[ 編集]

パトカーの上に乗せられたマジンガーZの目が不気味に赤く光るチョロQ?(笑)

いたずら名場面グッズシリーズがいいかなぁ?
2008/06/11(水) 08:06:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

おお~~っ、
すごい~~!!
14日、19:00~行きたいですっ。
19:00~もダニエル・カールさん、いらっしゃるんでしょうか?
楽しみ~♪

DVD発売決定、おめでとうございます♪♪
映画館に行くことのできなかったみなさま、
おめでとうございます♪♪
2008/06/11(水) 08:11:35 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

いいなぁ~
遠くて行けません‥‥
ぜひ、ネットでも販売してくれないかしら。

グッズなら、
デタリッピのぬいぐるみか、マスコットは外せないかな(笑)
ママチャリに乗ったママチャリと、自転車一号の駐在がそれぞれブラ下がった‥‥いや、ぶら下がったキーホルダーとか。

あと、駐在ステッカーもいいなぁ。
子供のランドセルに防犯目的で貼ってやりたい‥‥
娘には却下されるだろうけど。
2008/06/11(水) 08:21:07 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

14日はダニエルカールさんもいいなぁ
「ぼくちゅう」スゴイですね!


8月かあ
行けるか検討してみまあーす!


2008/06/11(水) 08:28:07 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

DVD出るんですねw
是非買わないとw
楽しみにしてますw
2008/06/11(水) 08:45:51 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

いろいろ~おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

DVD出るんですね!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
必ず買います!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
2008/06/11(水) 08:57:49 | URL | ひなた #-[ 編集]

DVD発売されるんですね
ぜひ買わせていただきます

グッズ 希望を言わせてもらえるなら
背中に烏山と入ったあのTシャツが欲しいのですが・・・ 無理ですか?
2008/06/11(水) 09:21:13 | URL | myu #-[ 編集]

DVD発売おめでとうございます
映画館行けなかったんで是非買いたいと思います

グッズは夏なんでぼくちゅうロケット花火とか
あったら欲しいです。
理想はぼくちゅうの1000ピースパズルが一番欲しいですけどw
あと写真たてとかもあるとうれしいですね
2008/06/11(水) 09:32:22 | URL | 初心者ドライバー #-[ 編集]

DVD買います!

あのTシャツ着ながら見ます♪

ダニエル・カールさん来るんですか??
対談見たかったなぁ・・・
残念ながら仕事でいけません(T^T)

がんばってください♪
2008/06/11(水) 10:00:27 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
うわぁ~!芸能人なみ~!
なんかすげ~!
グッズはメンバーの携帯ストラップと悪戯ファンキーグッズをお願いします。
ビュリュフォー・サーンデー♪by ダニエル・ブーン
2008/06/11(水) 10:00:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

やたっDVD発売決定。もちろん買います。あんなに楽しい映画はめったにあるもんじゃありません。素直に嬉しいです。ギャラリーの絵が未発表分も含めて本になってくれたら嬉しいです。乱栗病が猛威を振るっていますが、ぼく中毒感染症がさらに猛威を振るうよう祈っております。
2008/06/11(水) 10:03:25 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

DVD出るんですか、Amazonで予約できるようになったら買います。
2008/06/11(水) 10:03:31 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

1000ピースパズルは私には解けなさそーなので、
99ピースパズルなんていかがでしょうか?
今ディズニーからはがき代の大きさで発売されてるジグソーで、
専用フレーム別売りにしてるのですが、
コレがまた可愛い!!
その僕ちゅう版が出たら、サイコーに可愛い!!!
部屋に飾っておいてもいいし。
というか、私がほしい。

あとは、∞プチプチ僕ちゅう版(笑)。
パトカーからママチャリや駐在さんが出てくる、みたいな。
バンダイと相談してくらはい。

それから、僕ちゅう読むと元気が出るので、
メッセージカードなんていかがでしょうか?
レターセットまでなると人にあげたくなくなっちゃうけど、
一言メッセージカードならCuteでしょ??
バースデーカードとかもいいですね。
最近は立体的なカードもありますよね。
花笠パレードとかけたポップアップカードも素敵です・・・

今日一日妄想で楽しんでいられそうです(笑)
2008/06/11(水) 10:23:17 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

一気になんやかんやと、目移りします

グッズと言えば、デートリッヒでしょう
シリアル番号入れて、あなただけのデートリッヒとか
2008/06/11(水) 10:27:47 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

kazpinさまの暖かいコメントに感動(涙)

と言う訳でぼくちゅう育児応援グッズはどうですか?でたりっぴよだれ掛けとか(笑)育児が楽しくなりそう。

「わあっ!なにそれ!かわい~」と他のお母さんにも聞かれ、ぼくちゅう宣伝効果満点と一石二鳥(?)笑
2008/06/11(水) 10:40:19 | URL | おんなごころ #-[ 編集]

おおお。。ダニエル・カールさんと対談なんて!
お二人とも山形弁で話されるのかしらん。
超おもしろそうe-266
DVD発売も、楽しみだなぁ~~。

グッズ、現実味ないものも、いろいろ欲しい(見てみたい)モノあるんですけどね~。。
ネズミ捕り用スピードメーターとか。目が赤く光るグレートマジンガーとか。
甲冑とか。グルービーとか。花火の4号玉とか。
森田くんたちが使ってた無線機とか。のぶくんの飛行機とその設計図とか。
チャーリーの作った車とか。花ちゃんのだまし絵とか。
千葉くんのバスーンとか>コラー!!

いっそプチ博物館にしてください(笑)
2008/06/11(水) 10:40:37 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

カールさんキャラ、結構好きです。
念願のDVDおめでとうございます。
発売日がいいです、嫁さんのBirthday、いらないとは言わせませんから。(笑)
各キャラのマスコットキーホルダーなんか、ほしいです。
出来ればキャラはビニではなく、ぬいぐるみ系でお願いします。

多忙+疲労もあるかと思いますが、文面から「楽しい~ぞ~」が溢れてる様に感じます。
体調だけには注意して、ガンガン走っちゃって下さい。
2008/06/11(水) 10:44:54 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ままちゃりさんの“悪戯手帳”みたいなのがあったら私は買います

2008/06/11(水) 11:01:19 | URL | お腹いた男クン #-[ 編集]

う~ん、九州からだとちょっと遠いなあ。直行便無いし(;;)
強行軍だと、体がついて行かなくなってるんですよ、最近。
なんとか、疑似体験できるような方法ないでしょうか。

グッズというと、やはり「手錠」か、「洗車キット」かなあ。
でも、手錠は絶対悪用するやつが出るから、やめといた方が良いか。
じゃあ、ぼくちゅうキャラの転写式シールなんてどうでしょう。
2008/06/11(水) 11:06:46 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]
DVDばんざ~イ
7月12日庄内初の上映だそうで やったーv-221
絶対見に行きますv-218
ただ新庄とのカケモチ大丈夫なんですか?
高校生の娘二人引き連れて楽しみにしてます
2008/06/11(水) 11:36:12 | URL | みっこ #-[ 編集]

行きたいなぁぁ。。。

行けないなぁぁ。。。(泣)

せめて、グッズ通販してください。
あ、カレンダーで、懲りちゃいました??
2008/06/11(水) 11:53:08 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
【祝】DVD発売決定
おめでとうございます~
絶対買うぞ(当たり前か)

特別ゲスト、ひそかにウドちゃんかケーシーさんか八郎さんかと思いました(*^▽^*)
え?清河の‥(笑)
2008/06/11(水) 11:55:30 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

DVD発売決定おめでとうございます~ わーわーぱちぱち

ぜひコメンタリーで出演されますようお願い申し上げます~
2008/06/11(水) 12:29:34 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 13:08:17 | | #[ 編集]

いやーなまらスゲー事になって来ましたね~
ドラマ化もいけるんでないのなんか感無量だなあ
2008/06/11(水) 13:27:55 | URL | のんか #-[ 編集]

DVDでるのねッッ(≧∇≦)

ゼッテェ買う(´・ω・`)



ぼくちゅう展…花笠の時かぁ…


行きたいなぁ(o_ _)o



でも…めっさ忙しい時期なんだよなぁ(T▽T)




はぅ_ノ乙(、ン、)_
2008/06/11(水) 14:14:35 | URL | るみちょ #-[ 編集]

グッズ>

トイレットペ~パ~~~~~(^_^;
2008/06/11(水) 14:50:18 | URL | 副官 #bOfPH7Ww[ 編集]

DVD出るんすね!?ィヤッホォ!!!!
もぉ発売日、行きます!!レンタルします!!
新作料金で!!1泊2日!!ポテチ付!!しかも2袋!!!!

グッズは考えてみます
肌身離さずなのがエェっすよね。
携帯案は出てるし……腕時計しないし……

パンツ!!は……たまに履き忘れるな……
2008/06/11(水) 14:58:46 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

・・・山形県民になりたい・・・><
2008/06/11(水) 17:17:52 | URL | nozomi #-[ 編集]

あぁ、めっちゃ行きたい!!
けど、遠い。。。
2008/06/11(水) 17:37:40 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 18:13:29 | | #[ 編集]

すごく行きたい!でも遠いっ
花笠パレード・・・夏休みだし行こうかなぁ・・・ぼくちゅうのために!

DVD発売ですね!?おめでとうございます。
初回限定版とかあるんでしょうかね?絶対買います!!
2008/06/11(水) 19:36:15 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
ぼくちゅう展!
いくっ!ぜったいっ!いきますっ!
2008/06/11(水) 20:07:16 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

グッズは…

ぼくちゅうの名言&迷言の日めくりカレンダー!・・・はくろわっさんが大変そうだから却下…っと(笑)

でも手伝えるものなら手伝ってでも作りたいな~。名言だけだと365はキビしいけど迷言入れれば何とか~(笑)

個人的にはチャーリーが澪ちゃんに西条くんの事必死に弁護しようとして悪態ばかりになっちゃって「言いたい事はそれだけだ!」って言うシーンが好きです(笑)

で、火曜は「ぼくちゅうずでぃ」にして~。あ~、欲しいけど…却下っと(笑)
2008/06/11(水) 20:08:13 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]
▲---------
>会長秘書さん

ぼくちゅーずデーは、意外と不評だったんでやめたんですよ。
個人的には気に入ってましたが(笑
2008/06/11(水) 20:11:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

うわ~
すごい事になってきましたね。

どんどん、マイナーからメジャーに昇格していますね。

ほんと、自分としては、歴史的瞬間を一緒に歩んでいるみたいで、感動的です(大げさでは、ありません。本当に、名古屋から白鷹まで来る価値が有ると思います。)

先見の目のあるテレビ局ならトークショウならびにコンサートの撮影を願うでしょうにね?

後で、秘蔵DVDになること間違いないと思います。

山Oテレビさんだけでも、来てくれたら最高ですね。
2008/06/11(水) 20:38:47 | URL | 事基 #h0HnAKZQ[ 編集]

DVD発売おめでとうございます!!

テンション最高なんですけど一つ問題が・・・

何円ですか?(笑)
2008/06/11(水) 20:39:35 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

DVD発売決定おめでとうございます!e-420
もちろん買いますとも!!

グッズ、ぼくちゅうストラップは絶対欲しいですね!
ママチャリ&パトカーのフィギュア付で♪
あと、下敷き・ボールペン・シャープペン・貯金箱。
それと、ペコちゃんみたいな首振り人形もいいな♪車にも飾れるやつ。
カバンに下げられる位の小さなママチャリぬいぐるみも♪
絶対売れますよ~!

あぁ、いろいろ考えるだけでも楽しい~♪v-290
グッズが出来たら、ネット通販お願いしますね~!!
2008/06/11(水) 21:03:59 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

DVD!!!ついに!!!!
絶対買います嬉しすぎます★
映画関連の話題が出る度に沖縄県民の私は「くそぅ…」と思ってました(笑)

ぼくちゅうグッズ~
あそこがあんなことになってここがそんなことになってるクマのぬいぐるみ(デートリッヒ)が欲しいです♪
キーホルダーサイズで(^^*)
さりげないぼくちゅうグッズて良くないですか?…うん!売れる!

名(迷)言集も良いですね!(^O^)
2008/06/11(水) 21:32:53 | URL | ゆ #4rAuvfhY[ 編集]

えっ!?そうなんですか?

その頃は追いついてなくて参加は出来なかったけど、くろわっさんのセンス爆発っ!!!て感じで大好きでした

今でもあの楽しい雰囲気味わいたくなるとたまに遊びに行きます。好きな人結構いらっしゃるんじゃないかなぁ?

これはやっぱり「日めくりカレンダー」で復活・・・いや我慢、我慢。

グッズはカレンダーの時のように全面的にくろわっさんの手間になる訳では無いんですよね?グッズ販売「しようってことに」と言う事は、主催者の方か応援者がいらっしゃるんですよね?ご自分の為ならともかく、毒者の為ならあまり無理しないで下さいね!

もう少しいいもの考えます(笑)パンツ…ぷっ(笑)
2008/06/11(水) 21:46:27 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

 8月の山形…行けそうな気が。

 ぼくちゅうグッズ、やっぱりストラップははずせませんね。
 持ち歩きたい。
 あとTシャツとかどうですか?
 くろわっさんのイラストとか、図案化されたマークとか。
 oVoマークTシャツとかあったら、買っちゃうな。
 そしてそれ見て笑った人は仲間(ノ^^)八(^^ )ノってことで。
2008/06/11(水) 22:08:59 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

イエーイ、遂に「僕たちと駐在さんの700日戦争」
DVD発売決定ですね~!!!必ず(てーか絶対)買います。 じっくり見るつもりです。

さて、長井市のトークショーでのダニエル・カールさんが出演する、っていうのを見てぜひ観に行きたいです。
何しろ、僕も山形県の人なので花笠まつりの「ぼくちゅう展」も必ず行きます。
くろわっさん、もしまた会えれば、その時はよろしくお願いします。
2008/06/11(水) 22:25:25 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

いろいろとおめでとうございます☆
すごいですね~!!

もちろんDVD買いますよ~。

でも山形には行かれません…。
グッズ欲しいな~。
持ち歩けるものだったらいいな~。
2008/06/11(水) 23:18:38 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ダニエルカールさんから、ダイレクト電話すごいですね、トークショーいいなぁ~

DVDの発売待ってました~
やった~v-238

グッズは、
駐在さん目覚まし時計とか
いろんなキャラのマスコットつきで勉強や健康祈願などのお守りとか
あとは中味は内緒でお楽しみ袋とかどうですかv-266



2008/06/11(水) 23:25:52 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

DVD発売決定おめでとうございます★
あの感動と面白さを再びっ(*´∇`*)
ぜひ買わせて頂きますね☆

山形県でぼくちゅう展ですか!
すごく行きたいのですが無理そうですー(TдT)

グッズ作成されるのですね♪
・ポストカードセット
・シール
・切手(オリジナル作成で出来るの1種類で10枚なので勿体無いかもですが…)

手紙とか書くのスキで思いついたの文具系ばかりですが、希望を述べさせて頂きました。
ネット通販して頂けたら嬉しいです☆
でも、くろわっさんに負担かかっちゃわない程度に頑張って下さいね。難しいと思いますが^^;
2008/06/11(水) 23:34:01 | URL | 実音 #mQop/nM.[ 編集]

DVDの発売待ってました~!!
絶対手に入れて家で友達呼んでみまくるぞ!!
2008/06/12(木) 00:32:33 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]

ヤマハに頼んで、特注のスーザホンをグッズとして売ろうじゃないか!
40万位で。

生粋のぼくちゅうファンであれば、まずはスーザホンからじゃないか。

それとも、小学館からSM○ァンを出版してもらって、バターとセット販売か・・・
DVDボックスの横にS○ファン。
完売だな。
2008/06/12(木) 01:26:25 | URL | プラ #-[ 編集]

DVD化おめでとうございます
私、ある障害の為、映画館で見られないのを
非常に残念に思ってたのです。
だで、デラうれしいがやぁ!!!ありがたいです。

グッズで、あったら欲しいのは、やっぱスティングレイ2&チャーリー号のミニチュア。
ジョークグッズで爆発音のするチョークとか…ええなぁ。
現実的にはデートリッヒ関係ですかね。

体調崩されないよう気を付けて活動されてください。
応援しています。ホントに。
2008/06/12(木) 03:22:00 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

山形か~
…遠いなぁ…  行きたいけどなぁ… 無理だぁ~(T^T)クスン…
2008/06/12(木) 05:56:23 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

DVD!?
待ってました!買いますよ ! ! ! !
2008/06/12(木) 06:21:42 | URL | さゆ #W23qMZKU[ 編集]

DVD宝物にします。

駐在さんの焼印の最中とか、ぼくちゅうの○リッツとか、ぼくちゅうの○ビースターラーメンとか、食べ物もいいな~
2008/06/12(木) 07:24:37 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

DVD発売決定!!おめでとうです。

8月は・・無理だなぁ

お祭り時期だから私の仕事も休みなしです(TT

14日は・・行きたいけど・・さすがに連続は・・
で・・バスで行こうかな?なんて・・(笑

グッズは・・靴のストラップは外せないなぁ
後は・・飛行機のストラップ・・
それからデタリッピ・・
2008/06/12(木) 11:42:28 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

見に行きたい・・・。
でも見に行けない・・・。
だから何度も言いますが、
北海道のW市に来てください!!
お願いしますよぉ・・・。
最北ですよ!!
故郷じゃないけど一度来てみて下さいよ!
結構田舎だけど・・・。

P,S
DVD・・・。映画観たけどもう一回見たい・・・。
2008/06/12(木) 21:26:09 | URL | Y,I #-[ 編集]

v-23114日のN市での上映会に蝦夷方面からござる人も居るそうなすっごいなあ気もめでキタはーv-265v-81明日も宣伝さんなねな
2008/06/12(木) 22:30:08 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]
山形はいいところですよ!
はじめまして。ジェミー家の隣の住民です。

いろいろサプライズをいただき、感謝します!実は、長井市民文化会館はジェミーさんの実家近くなんですよ!

長井市と白鷹町は東京から いがいと近くって、新幹線で2時間半でJR赤湯駅。そこから、原作に登場する長井線にのりかえて30分です。長井線は田舎・田園を走り抜けるのどかな鉄道です。発車時間に遅れてきた学生が、待ってぇ~!!って叫ぶと、バックして戻ってきたりしてくれたこともあります(^-^;
・・・もちろん、その後には、運転士さんから「今度は遅れるなよ!」っておこられますが(^o^;

14日は、ぜひ長井線に乗って見に来てくださいね・・・という書き込みはよかったのでしょうか?だめなとき削除くださいm(_ _)m
2008/06/12(木) 22:31:54 | URL | ジェミー家の隣の住民 #wLMIWoss[ 編集]
暑い!!明日も熱い日になるべ
ジェミーさんの隣人さん こんにちわっすm(__)m
実は私も文化会館界わいに住んでます~ まあ徒歩で行ける距離で堤防にも近いかな
2008/06/13(金) 12:54:58 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]
今、会場に向かって爆走中
県内から会場に向かって爆走中ですが……当日券に余りはあるんですかねぇ。と言うより、地震の影響がなければ良いのですが……。
2008/06/14(土) 10:34:21 | URL | kazzu #5qXBt5I2[ 編集]
みてきました。
今日早速見てきました。本当は白鷹でみたかlったけど、今日観れて良かったです。
これからもご活躍楽しみにしています。頑張って!私も
あOけOのにいけばよかったな・・・
2008/06/14(土) 23:57:53 | URL | あむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 00:37:45 | | #[ 編集]

初投稿です!       DVD発売おめでとう! と思い書き込みました!山形...遠いなぁ いきたいけれど さすがに遠すぎる...できれば、原画を載せて下さい! 初のくせにあつかましいですが お願いします!!             
2008/07/06(日) 00:47:46 | URL | ヤマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1185-0a5b3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック