ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレードGS 第45話へ|ひさびさギャラリーへ→
お知らせいろいろ



「ぐ・・ぉ・・・」。

それにしても逆にかかるGと来たら・・・。
よく本物のスチュワーデスさんはこれで平気なものだ。

そのかわりひとついいこともあった。
翼ごしに東北の地が見える。

雷雨の夜。

そこに井上くんの声。

やさしい強面(こわもて)のおまわりさん。

 プッ

長いような、短いような。
不思議な旅だった。

 プッ

そして父。

 プッ

さよなら。とうほ・・・

 プッ

「鼻ピー、やめんかぁっ!!」

シートベルトをしたまま激しく蹴り!

「あーーー!スッチーがそないなことしてええのんか!」

「ええもへったくれもあるか!」

「足あげると、パンツ見えるで~~~」

「なんやてぇええ?」

と、ここでベルトサインが消えた。

やり~~~~~!
溜まりに溜まったウップンはらさしてもらうからな!

 頭を掴んでグリグリ攻撃!

「いててててぇ!かんにんしてーなー」

が、そこに本物スチュワーデスさんがやってきた。

とたんに頭ナデナデに変更。

「飛行機酔ったの?だいじょうぶだからね~。いいこいいこ~~~♪」

ところが、ガキには手厚い航空サービス。
トミカのジェット機かなんかをあずけたからさぁたいへん。

「こらーーー!そんなもん預けたらとんでもないことに~~~」
というわたしの心の叫びが届くはずもなく

「キ~~~~~ン」

ほら。始まった。
たいていガキに飛行機模型あずけると「キーン」から入る。
これは文部省が制定しているのか、男の脳みそが「きーん」なのか、きーんがついてるせいなのか、とにかく「キーン」。

が、問題はそのしばらくあと。
ひととおり飛ばし飽きると決まって、

「ガガガガガ~~~~」

男の子ってのは、どうしてなのかわからんが、飛行機は必ず墜落させる。(←必ず)
なんでだ?
パイロットってのもたいていは男性なわけだから、こういうの見てると不安になるよ。

そしてやっぱり

「ガガガガ~~~」

ぶつけてきた。

しかもしかも

「不時着~~~~~~~」

ちょうどわたしの胸。
ガキだからって図にのんじゃないぞぉ!くらぁ!
いくら模型飛行機だからと言って、不時着していいとこと悪いとこがある!
山は不時着には不向きって知らないのか!

が、

「あれ?」

「ん?」

「ねえちゃん、男か?」

ぬ、ぬ、ぬ、ぬ

「ぬぁんだとぉーーーーーー!!!!」

言うにことかいて、ねぇちゃん男かぁ????

再びグリグリ攻撃するわたしだったが、
また本物がもどって来てしまった。

「ええか!こんどやりおったら男センセの100%版にしたるさかいな!」

「???」

ったくガキはぁ!

こんなもんと3時間?
耐えられるんやろか・・・。

が、子供は飽きるのも早い。
数十分と待たずに、キッズは静かになった。

「大阪では誰が待ってはるの?」

このサービスは、到着空港側にも受取人が必要だ。
それは首から下げられた札に記載されているのだが、酔われても困るので、お愛想で聴いたつもりだった。

「かあちゃん」

「ふうん」

「仕事あって、こっちまで迎え来れんのやて」

「そっかぁ。お母さん、忙しいんや?」

首をコクンと落とすキッズ。札をみるとまだ6歳。今年小学校入学ということ。
たぶん、田舎にその挨拶にでも来たのか。

ところが

「あんな・・・」

「ん?」

「おじいちゃんと、おばあちゃんな?もう、会えんのやて」

「え?」

「おとうちゃんがな?新しいお母ちゃんもろたんやて」

「え・・・・」

「そやからな?おじいちゃんとおばあちゃんも、もう、わいのじじばばちゃうねん」

「そんなことないでしょ?」

「かあちゃんが・・・、そう言うとった」

わたしは絶句した。

「父ちゃんとこにはな。別なあかんぼ、もうおるんやて」

「そう・・・」

「わい、今年小学校入るからな。最後の挨拶に来たんや」

見ると、キッズは、一所懸命に涙をこらえているのがわかった。

「だから・・・。たんまりこづかいとってきてやった。どうせ最後のお祝いやし」

こんな小さな子に、そんなことを・・・。
しかも見送りもない。
そしてそれは、わたしの境遇とあまりに似ていた。
わたしにも父方の祖父母は健在なはずだったが、会った記憶すらない。

わたしは

「こっちおいで」

「え?またグリグリするんか?

「せーへん。つべこべ言わずにおいで」

わたしはその子の腕をつかむと、自分のほうにひきよせた。
キッズは、一瞬とまどったが、ちょこんとわたしの膝の上にのると、顔を胸にうずめた。

「よう、こらえたな。えらいで」

そう言って頭をなでると

キッズは
「う・・・・うぅ・・・・」
と、胸の中で小さく唸って、

やがて

「わーーーーーーーん」

まわりも驚くほどの声で泣き出した。

「じいちゃんばあちゃん、好きやったんか?」

「うえええええええ」

もはや声では答えられなかったらしく、泣きながら首をコクコク動かすだけのキッズ。

わたしのスチュワーデス服は、キッズの鼻水と涙でぐじゃぐじゃになった。

まぁ。いいや。
鼻ピー食べちゃったのに比べたら、ずいぶんとましだ・・・。


「あんな。ねえちゃん・・・」
泣きつかれて、ようやくしゃべれるようになったキッズ。

「ん?」

「・・・オッパイないな」

そやから、ほっとき。
不時着には向いとる。



 マスカレードBS 第47話へ→

マスカレードGS/BS目次へ

関連記事
コメント

3回目の登校です。
このまま東北の人たちと会えないままおおさかなのかなぁ・・・。
2008/06/13(金) 01:40:31 | URL | おにごん #-[ 編集]
▲---------
>おにごんさん
+30点

一番載り認定。

はい。しばらく会えません。
父とは会うかも・・・。
2008/06/13(金) 01:43:43 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

父とは会うかも…?

そして…ついに…14章へと繋がる展開に…かな?

不時着には向いてる

花ちゃんの優しさが解ります…
2008/06/13(金) 01:48:06 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

花ちゃん


優しいね・・・・


なんかもう 何も言えないわ
2008/06/13(金) 01:48:15 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]
_alt_str_i_F991.gif_
お久しぶりな書き込みっす

覚えておられましたでしょうか



一読者なので覚えてられないかもしれませんが




指導室の問題やら仕事やらてんやわんやで



やっと色々落ち着いて米出来ました



オパーイは

巨乳より美乳ですよぉ
2008/06/13(金) 01:54:38 | URL | (*´・ω・`)つ旦改め_alt_str_i_F8F6.gif_たぁ_alt_str_i_F9C6.gif_ #-[ 編集]

行き場の無いきっずの想い

花ちゃんの胸に不時着出来て良かったね

これを「不時着」と言う言葉で表すなんて…くろわっさまならではです(泣)
2008/06/13(金) 01:58:37 | URL | おんなごころ #-[ 編集]

不時着とは縁起でもないですね(笑)

この章を読んでいると、
(花ちゃんには分からないですが)
花ちゃん’sお父さんの愛情が痛いほど伝わってくるけど、
この子のように不条理な境遇の子もいるのが現実で・・・

幼いながらに強く生きていくことをを強いられた子が
素直で優しく育つのって
そうたやすいことじゃないでしょうから、
花ちゃんがお蝶婦人になっちゃうのは
マスカレードがどんな終着点を迎えようと
納得のいく、切ない結末になってしまうんでしょうね・・・
2008/06/13(金) 02:03:14 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

・・わたしは不時着には向いてます~~(泣

和美ちゃんもだったけど、
花ちゃんも。立派な母性がありますね。

お父さんが花ちゃんを愛していることに気づく日は来るのかなぁ・・
2008/06/13(金) 02:10:32 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

花ちゃんのおっぱいはAカップかな…
2008/06/13(金) 02:10:45 | URL | ちゃんねる #4D4EsNkA[ 編集]

わあああーーん!
あたしも泣いちゃう!(号泣)
花ちゃんもキッズくんも悲しい…
これで終わりじゃないですよね!?
幸せな大団円であればこそのぼくちゅうですよね!?
2008/06/13(金) 02:13:49 | URL | 虎龍 #-[ 編集]

西条くん、和美ちゃん、駐在さん、そして花ちゃん。
みんな子どもに優しいですね。
ただ優しいというより、温かみを持って伝えるべきは
伝えて。そして全てを受け止めて。
高校生どころか、いい大人でさえそんなことができなくなってますね。

辛いけど、温かい話でした。
2008/06/13(金) 02:23:03 | URL | よ~にゃん #-[ 編集]

うん、うん。偉いぞ、花ちゃん(´・ω・`)ジブンダッテセツナイノニナ…
ただの大阪ワラシじゃなかったんだなー


僕のおなかは不時着に向いてr (以下自粛)

2008/06/13(金) 03:21:46 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

花ちゃんの気持ちを思うと胸がいっぱいです。
けれどただのしんみりだけでなくちょっと笑えるトコが入ってるのがいつも、なんかほっとして。そういうスパイスのお陰で、余計に感動が増しちゃうんだよなぁと常々思ってます。
毎日ホントお疲れ様です。
2008/06/13(金) 03:54:04 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

やっと追いついたぁ
めったに乗らない飛行機でたまたまCAの格好になってたまたま面倒みるはめになった子が自分と同じ境遇って奇跡っすね。
まぁコスプレから本物になっちゃってる方が奇跡かもしんないけど
2008/06/13(金) 04:38:19 | URL | タカマサ #-[ 編集]

みんなそれぞれに頑張ってるんですね
今日もいいお話、ありがとうございました
2008/06/13(金) 06:22:03 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

なんかみんな優しい
はなちゃん大人
2008/06/13(金) 06:24:36 | URL | EGU #-[ 編集]

飛行機に乗ってる最中に縁起でもない!?
なかなか余韻にも感傷にも浸る余裕がなさそうですが、逆に子どもに救われてたりするのかなぁ?
2008/06/13(金) 06:25:04 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

>「よう、こらえたな。えらいで」。
花ちゃんやさしいね~♪ 口は悪いけど・・・(笑)
キッズは鼻ピーを飛ばして悲しさを紛らわせていたんですね。
2008/06/13(金) 06:26:24 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 06:34:28 | | #[ 編集]

みんないろんな事情をかかえて生きてるんですよね…。
この子のように、花ちゃんも思っていることを話せるようになったらいいですね。
2008/06/13(金) 06:37:30 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

花ちゃんの母性愛、見せて貰いました。
抱きすくめるって男には、なかなか出来ない行動かな。

今更ながら花ちゃんの怒セリフまわしが全て巻き舌調に聞こえるのは正常でしょうか。
2008/06/13(金) 06:56:00 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

東北の事を考えながら
思い出し笑いしてるのかなって思ったら…
鼻ピーでしたか(笑)

花さん本当優しいです。
キッズも少し不安がなくなったんじゃないでしょうか。
2008/06/13(金) 06:56:17 | URL | とも #-[ 編集]

花ちゃん優しいですね。。。

ホントは自分もつらいのに。。。
2008/06/13(金) 07:06:37 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

「キッズ」のこ、お花ちゃんに会えてよかったね。
強がってるけど、今までいっぱいいっぱいガマンして
たくさん涙をこらえて・・・
やっと泣くことができたから
お母さんに会ったら、おもいっきり笑えるね・・・

お花ちゃんも、泣きたいだろうなぁ・・・
嵐の夜の涙で、
いやなこと全部、洗い流せたかな・・・

>父とは会うかも・・・。
これを信じて、期待しています。

今日も素敵なストーリーをありがとうございます。
2008/06/13(金) 07:12:38 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

キッズ~~!!
2008/06/13(金) 07:20:02 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

あ~あ、花ちゃん、ピーナッツキッズ泣かせちゃった。
でも、泣いてココロが軽くなることもあるからね。
キッズくん、大阪に降りたつころには、
5グラムくらい、ココロが軽くなってるかな。
2008/06/13(金) 07:24:57 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
やられた~
ものすごくちっちゃいとこでやられた。
プッ……が鼻ピー!?
携帯で見てたから、そして父……ってあたりで…「んっ?ぱぱちゃま笑える事はしとらんはず……会ってもいないし。」
で………鼻ピー。反則じゃあ~。笑。

花ちゃん…いつまでコスやんのかなぁ……。このまま一日研修いきそう。

ママチャリ君達帰りどうなるかなぁ。またシャルマンで戻り!?
………そうなると、また「御礼のつもり”甘味アタック”」もれなくついてくるだろうなぁ。ぱぱちゃまの身の上話しもちょっとついて。……ママチャリ軍団の試練はもしやこれから?
花ちゃん……ぱぱちゃまは一人で待ってたよ~。思い出を店の名前に残して、花まるも用意して。
2008/06/13(金) 07:26:00 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

 鼻ぴーくん、つらい思いをしてきたんだね。
 花ちゃんの胸で泣けて少しはすっきりできたかな。
 私の胸も貸そうか? 限りなく不時着向きだけどo(^▽^)o
2008/06/13(金) 07:29:48 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

はなちゃんの飛行機は飛んでしまったんやね。
会われへんかったんかぁ。

って事は、何故「北女」に入ったかが
また気になるなぁ~。
2008/06/13(金) 07:34:30 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

前半笑わせてもらいました
後半涙目にさせてもらいました
男先生100%って小学生相手に大人気ないなはなちゃん
2008/06/13(金) 07:47:02 | URL | 初心者ドライバー #-[ 編集]

ますます気になるなー、今後の展開。スッチーのまま大阪に着けちゃうのか?70年代だから?は置いといてf^_^;
2008/06/13(金) 07:57:17 | URL | フミコ #-[ 編集]

はなちゃんも辛い目にあってるから、人に優しく出来るんですね。
この気持ちははなちゃんにしか分からないし。
そい考えると、人生には色んな事があるけど、何か意味あることなんですね。
2008/06/13(金) 08:09:48 | URL | kazpin #-[ 編集]

きっと花ちゃんだって泣きたかったはず・・・。

いっぱい泣いたら、後はイイコトがたくさん待ってますよ!!(/ω\)
2008/06/13(金) 08:19:07 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

男センセの100%版って・・・
お○ぎとかピ○コみたいにされるのか??
違う意味での恐怖がw
2008/06/13(金) 08:19:16 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

キーンなんだ・・・ア○レちゃんのマネ?
あ・・・まだやってないか。

ガ・・・キッズが背負い込むには重いなぁ。。
良く頑張った!

父とは会うかも?
ん~桂月さん京都まで追いかけていくのかなぁ?

マスカレードまだまだ続く!!
2008/06/13(金) 08:36:33 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

花ちゃんと、クソガキッズ
それぞれの思いを乗せて
無事に着陸できますように*:.。☆..。.(´∀`人)

そして花ちゃんとパパが会えますように・・・・。
2008/06/13(金) 09:05:59 | URL | ひなた #-[ 編集]

なるほど。
不時着には向いているんですね。
できれば山に激突しちゃいたいけど。
2008/06/13(金) 09:59:37 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

微乳に人権をっ!(><)
2008/06/13(金) 10:18:06 | URL | みぃ #WJ9iU69.[ 編集]

泣いて笑って泣いて笑って泣いて笑って・・・・・
あーいそがし。今日も有り難うございました。
2008/06/13(金) 10:27:53 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
登校309日目
最初『プッ』思い出し笑いかと思ったら、『鼻ピー』だったのね。
花ちゃん、人の気持がよく判る人だったんですね。
みんなに胸無いって言われてるけど・・・がんばっ!
2008/06/13(金) 10:54:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

鼻ピーしてたはずなのに…なんか感動する話になってる…
くろわっさんグッジョブ!!
2008/06/13(金) 11:40:57 | URL | なぽ #-[ 編集]

なんだかんだ言っても花ちゃんは優しい。。
ん~、やっぱり今回は会えずに終わるのかなぁ~。
2008/06/13(金) 11:51:37 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

不時着向きだけど
花ちゃんの小さい胸は、ずきずき痛んでんるんだね
2008/06/13(金) 12:59:16 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ガキンチョも辛い目に会ってるんですね。

目頭が熱くなりますが、最後にオチがあるのがさすがのぼくちゅうです。
2008/06/13(金) 13:00:48 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

はなちゃん、優しい…
というか、駐在さんをはじめママチャリ軍団は皆優しいです!!
お父さんとの再会のお話が楽しみです♪
2008/06/13(金) 13:21:03 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

花ちゃんやさしい…。                                                 泣けるのに最後は笑える…。くろわっさんサイコーです。   
2008/06/13(金) 14:03:33 | URL | 春 #y59ahBlI[ 編集]

二ヶ月かけて、ようやく追い付きました~
2008/06/13(金) 14:03:38 | URL | まさを #-[ 編集]
すごい
とても面白いです
2008/06/13(金) 14:10:45 | URL | EAGLE #du4lYisg[ 編集]

男センセの100%版。
最初よく意味が分からなかったですがコメント読んで理解。

いや・・・・花ちゃん・・・・脅しにしてもヤバいから。
鼻ピー食ったからって・・・・

キッズも辛かったんですね。
胸のないやさしーおねーさんがいてよかったね。
2008/06/13(金) 14:35:49 | URL | S&P #-[ 編集]

ずいぶん前ですが、スッチーがやはり飛行機の模型を持ってきて、うちの姪(2才)に「キーン」ってやりだしました。
そこまではいいんですが、やがて「アレー」とか言いながら「ドーン」って墜落させやがったんです。
「あ、墜落したらまずいねえ」って。
スッチーがそんなギャグやっていいのか!
J○Lでしたが・・・
そのスッチーが、今の嫁です。v-9
私は不時着どころか、墜落してしまいました。orz
2008/06/13(金) 16:33:02 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

花ちゃん、優しいですね・・・・・・。
やっぱり家庭が複雑だったから、強く生き抜いてきたのかな????

2008/06/13(金) 17:21:48 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

3週間ほど、暇さえあれば読み続けてやっと追い付きました!
なかなか面白くて今では「ぼくちゅう」がマイブームです。
2008/06/13(金) 17:59:28 | URL | 大阪の高校生 #tkZZGXV6[ 編集]

僕は不時着出来る大きさ好きです。
けど男って冒険者ぢゃん!!
だから戦闘機映画みたいに山脈の間をムヒョヒョヒョヒョ♪

とりあえず誰でもイイんで不時着させて下さい。
2008/06/13(金) 18:10:18 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

鼻ピー攻撃、続いてたのか・・・。

キッズ~、今はつらいかもしれないけど、
花ちゃんみたいに強く、やさしく生きるんだぞ!!
あ、心配ナイ・・・カモ。
2008/06/13(金) 19:21:29 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

やさしいなぁ・・・。
でも不時着・・・。
まな板かよ・・・。
まっ平らではないけど・・・。
鼻ピーきたねえな・・・。
まぁまだ小学校前だからいいけど・・・。
花ちゃんっていいとこあるんだな・・・。
2008/06/13(金) 20:00:38 | URL | Y,I #-[ 編集]

まだ6才にはつらぃよね…
(__;)

私も似たよぅな経験があったけど、その時はただただ悲しかったな。。。
今はツライと思うけど、頑張って乗り越えて強く生きてってほしぃ。

がんばれ、キッズ!!
2008/06/13(金) 20:08:13 | URL | しょこら #-[ 編集]

花ちゃん優しいなぁ。
6歳でもいろいろ辛いことも悲しいこともあるもんねぇ。
キッズがんばれっ
2008/06/13(金) 20:28:33 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

東北の地に着を離れるまでにいろんな人から優しさをもらった花ちゃんにはキッズの心を優しく包むことができたんですね~
2008/06/13(金) 20:52:43 | URL | きよぴー #-[ 編集]

花ちゃん、東北に来ての一人旅で女性に一歩大きく前進したようですね。

くろわっさん。飛行機がトラブって飛行場へ帰ったりしないんですかね?
2008/06/13(金) 21:06:38 | URL | なちを #WwsFi/EQ[ 編集]

私も鼻ピー子供の頃やった記憶が・・・ぽんぽん菓子だったような・・・なんか皆さん忘れてるだけですよね。1度ぐらいは、皆さんにも経験がおありで
すよね・・・?
鼻ピー、精一杯の強がりだったのですね。

(詩依さん大丈夫ですか?早くよくなるようにゆっくり休んで下さいね。)
2008/06/13(金) 21:08:45 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

( ̄~ ̄;)
ぷっ=鼻ピーか・・・
きついなぁ
そりゃグリグリするわww
はなちゃん・・・
鼻ピーの辛い思いをしたのねww
なんか泣けてくるよぉ
ぼくちゅうらしくないけど
これもこれでいいと思いばす
しゅでにもう泣きには入ってみゃす
 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫
2008/06/13(金) 21:34:02 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

結局お父さんには会えないままなのv-236



会えたらいいのにな
2008/06/13(金) 21:43:07 | URL | 中3 #urbcaBnQ[ 編集]

最近マスカレードのせいで涙腺緩みっぱなしです(泣)

しっかし構成が巧みですね~。
2008/06/13(金) 22:33:39 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

鼻ピーは自分がクソガキだったころによくやりました(^_^)


それにしても、花ちゃん、お父さんは互いに会えないままなのでしょうか(;_;)
先を気にするだけで涙が
2008/06/13(金) 23:05:59 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

そかぁ…
2008/06/14(土) 07:34:59 | URL | セキュリ #-[ 編集]

花ちゃん、鼻ピーキッズの心がすごくよく判ったんでしょうね。
他人のことでも、自分が体験したことのある悲しみや苦しみは、ほんとうに心の底から理解できるものですよね。
いま辛い思いをしている人も、時がたてば、他人の痛みのわかるステキな自分になれるから、花ちゃんと一緒にガンバッテね。
2008/06/14(土) 08:04:55 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ブログのぞかせていただきました♪

ステキなブログですね☆

私のところにも遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/hottarakasi/entry-10102527782.html
2008/06/14(土) 08:57:57 | URL | ☆gold☆ #-[ 編集]

似たような境遇の人はいっぱいいるものです。
花ちゃん、キッズによって、少しは癒されたかな?
2008/06/14(土) 10:23:10 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

いい話だ~思たら
トンでもねぇオチがまってただ・・・
・・・プッ!
2008/06/14(土) 10:58:07 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

キッズ~ えらいなぁ
ウチだったら 悲しくて泣くしかできないと思う。


2008/06/14(土) 11:32:11 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

6才でも別れをつらいと思う心は出来てると思う。
がんばって耐えてるんやろうな。
2008/06/15(日) 11:45:20 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1190-5c9322ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック