ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
マスカレードGS 第46話へ|マスカレードBS 第47話へ→


PC交換以来、まったく画像つくれませんで、
リクエストも溜まってるのにすいません。
Windowsで見たギャラリー画像があまりにヘタッピで愕然としたってのもあるんですが(笑)。
あんなふーに見えてたんですねぇ・・・。ショック

今日はひさびさにアナログでつくって、あれこれ工夫してギャラリーつくってみました~。

スッチー花ちゃん


うーん。やっぱ原画と比べるとほど遠くなりますねぇ・・・。
おかしいなぁ・・・。
Win機では、さらにヘタッピに見えてるんですね?う~~~む。

でもコスプレ花ちゃんだからゆるしてね。
携帯用待受、こちら。


スチュワーデス服は、1975年当時の全○空のものをそのままモチーフにしました。
実は、J町の空港はJ○Lのみしか就航してないのですが、当時のJ○Lのユニフォームは、黒でございまして、それはそれでカッコいいのですが、仮装としては華がないなぁ、と。いうことで物語ごと全○空に変えてあります。

■本日
いよいよ長井市凱旋です。
15時上映は、ダニエルカールさんとの対談。あります。
ナノコンサートもあります。2分だけ(笑)。

マスカレードBS 第47話へ→

関連記事
コメント

はなちゃん、かわいい~

明日頑張ってくださいね、くろわっ様v-344
2008/06/13(金) 23:46:17 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

久々ギャラリー。嬉しい!
へたっぴになんて見えませんよ♪
ウチずっとwinか携帯だし(笑)。
2008/06/13(金) 23:46:53 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

じぁるでも全○空でもいいっす、花ちゃんみたいな娘がほしかったなぁ~
2008/06/13(金) 23:48:53 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

はなちゃんスッチー姿かぁいいですね(^^)
2008/06/13(金) 23:50:14 | URL | Boo #-[ 編集]

マスカレード始まって以来、はなちゃんファンになりました!!
いつか東京でもイベントやってほしいな~なんて思ってます☆
2008/06/13(金) 23:53:37 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

久々にギャラリーが見れて嬉しいですっ。

明日は頑張ってください。
行けないのは残念ですが、東京から応援してますよ♪
2008/06/13(金) 23:53:45 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ひさびさギャラリー、ありがとうございます♪

お花ちゃん、カワイイ♪♪

明日、19時からおじゃましますので、よろしくおねがいします。
楽しみです♪♪

制服。そんな事情があったとは・・・
実は、「おっかしいな~、」と思ってたんですよ、全〇空。
J町から飛ぶち~っさい飛行機、かわいいですよね~w

>みつももちゃん、
 1番載りおめでとう~~♪♪
2008/06/13(金) 23:53:59 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

コメ復活と同時に花ちゃん見れましたw

かぁぃぃ~~(*´ェ`*)ポッ
2008/06/13(金) 23:54:45 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

いつかは原画見てみたいです
2008/06/13(金) 23:56:03 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

不時着したいっす(笑)
2008/06/13(金) 23:56:28 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

>ゲートボーラーさん
+10点


わかるっ!
わかるぞ!その気持ち!

僕も不時着したいです~~~

あ。そう言えば、一昨日米くださったMieさんでしたっけ?本物スッチーさんっておっしゃってましたよね。

不時着させていただいては?(大笑)
2008/06/14(土) 00:00:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

軽いセクハラですわん、お二方(∩∀`*)キャッ

>くろわっさま
上記のような場合、私はポイントいただけますかは?
2008/06/14(土) 00:05:20 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]
▲---------
>みつももさん
一番載りですね。
+30点

いや。ゲートボーラーさんのは、登場キャラに対してですので、セクハラとは言わないですね。
僕のは問題大アリですねぇ。あとでお詫びしておきます。
米入ればですが~。
2008/06/14(土) 00:08:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

十二分に絵は上手いんで、自信持ってくださいね~。

くろわっ様は不時着の経験おありですか(笑)?
2008/06/14(土) 00:19:09 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

花ちゃんかわいい~♪♪とっても素敵です(^ε^)♪
今日は長井市での上映会、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。両方の回に参加します。今からワクワクで眠れません。

2008/06/14(土) 00:22:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]

だにえるかーくさん(?_?)
2008/06/14(土) 00:23:28 | URL | EGU #-[ 編集]
▲---------
>ヒロさん
+10点


ありがとうございます~。

そうそう。ナノコンサート、「洋次の子守唄」か、「ぼくちゅうエンディングテーマ」か、まだ決めかねてます。
どっちがいいでしょう?

▲---------
>EGUさん

ダニエルカールさんは、けっこう有名な外国人芸能人さんですね。
検索するとすぐ見れます。
2008/06/14(土) 00:24:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

花ちゃんかわいいっ!!
キッズも鼻ピーやりたくなりますよねぇ
2008/06/14(土) 00:36:40 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

>どっちがいいでしょう?

どっちも!!
っていうわけにはいきませんか?
2008/06/14(土) 00:37:49 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

長井市凱旋コンサート、頑張って下さい♪

山形弁って、ダニエルカールさんみたいな話し方なんですね~。そっか~。
2008/06/14(土) 00:40:10 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

やっと追い付いた(**≧艸≦)
頑張ってください!!

応援してます(^_^)v
2008/06/14(土) 00:43:58 | URL | ちゅう華 #ONVmrvNQ[ 編集]

出来るのなら、どっちも聴きたいです~(*^-^)b
でもどちらかと言われれば、「洋次の子守唄」が聴きたいです♪
神様への挑戦状で、私の携帯からは聴くことが出来なかったから(泣)
先月の山形に引き続き、生のママチャリさんにお会いできるのを楽しみにしていますv(^-^)v



2008/06/14(土) 00:44:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]

>あらべすくさん
+10点


そうですね。
僕はもう故郷の言葉、すでに話せません。
なさけない。

高校時代もかなり混じっちゃってましたが、共通語使ってるときのほうが不自然に聴こえてました。

▲---------
>りんごあめさん
+10点


ん~~~。ブログ読者さんが多ければですが、けっしてそうではないと思われるので。
ちなみに19時のやつでは歌わないと思われます。
なにしろ終了が21時近いですからね。
当日、主催者さんにリクエストでもされてみては?

▲---------
>ちゅう華さん
+10点

はい。おつかれさまでした~~~
お仲間入りです。
2008/06/14(土) 00:45:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

アテンションプリ~~ズだ。かわいいーー♪

明日・・と言うか、今日ですね。
見にいける人たちいいなぁ。楽しんできてください~。
2008/06/14(土) 00:48:26 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

明日行きます!

ナノコンサート期待してま~すo(^-^)o
2008/06/14(土) 00:52:11 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

久々のギャラリーですね今日も頑張っちゃってください
2008/06/14(土) 01:16:05 | URL | 宮P #-[ 編集]

私もWinだけど、 全然そんな気にならないですよ!
優しいほんわかとしたくろわっさんのイラストe-415
大好きです(^^)

ナノコンサート・・・  聞きに行ける人はいいなぁ~~ シュン・・・
2008/06/14(土) 02:44:59 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

はなちゃん可愛い♪

明日・・頑張ってくださいねぇ

2008/06/14(土) 03:35:32 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

おぉっ!!!
花ちゃんだ!!!
不時着。。。どうなんでしょうか???

久々のギャラリー見れて嬉しいです
2008/06/14(土) 07:12:42 | URL | リュウ #-[ 編集]

花ちゃんかわいーです!(゜∀゜)
山形で生ママチャリさん見たかったです(´;_;)
行けないので茨城で応援してま-す★
2008/06/14(土) 07:22:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
セキュリ
俺もいきたい
2008/06/14(土) 07:36:19 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

行きたいな。。。

行けないな。。。

ふぅ、ずっとこればっか。。。


花ちゃん、かわいいです!!
三つ編みで、よくバレなかったな。。。
2008/06/14(土) 07:48:04 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

東京あたりではやらないんでしょうか。

う~ん、上映は終わっちゃったしなぅ。
2008/06/14(土) 08:05:52 | URL | tomo #-[ 編集]

いいなぁ行きたいなぁ
もうそればっかだけど…本当に今日ばかりは、山形県人うらやましぃぞ
2008/06/14(土) 08:21:56 | URL | なおなお #KGAhWzec[ 編集]

わぁ!
花ちゃんかわいぃ♪♪

今日仕事休みやったら山形行ったのに…(;_;)

今日行かれる方、楽しんできて下さーい
2008/06/14(土) 08:34:23 | URL | しょこら #-[ 編集]
うぅ~ん。3日はいけますな。
花ちゃん、胸がちんもり出てますな。かわゆい!

くろわっさん、ウキウキしてる様子分かります。

悪戯するときみたいにドジしないでがんばってくださいね。
2008/06/14(土) 08:43:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

長井市トークショー&ライブがんばってください!

埼玉から応援してます♪
2008/06/14(土) 08:50:18 | URL | Gacha★pin #-[ 編集]
地震
北関東でも結構揺れました。東北作者、読者の方大丈夫でしたか??
2008/06/14(土) 08:51:51 | URL | akanbee #WCtKHdVA[ 編集]

今東北で地震のニュース入りました・・・・
今日は長井市凱旋ですよねぇ・・・

くろわっさんはじめ東北の皆さんご無事でしょうか。

遠く広島から祈ってます(*_ _)ペコリ
2008/06/14(土) 08:52:56 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

地震大丈夫でしたか?
かなりすごかったみたいですが・・・ご無事だといいのですが。
トークショー&ライブがんばってください
2008/06/14(土) 09:05:40 | URL | 初心者ドライバー #z6wN4T2k[ 編集]
▲---------
>初心者ドライバーさん

おかげさまで無事です。
岩手県のほうがすごかったみたいですね。
2008/06/14(土) 09:17:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ご無事で良かったです。

岩手の読者さま、今日凱旋コンサートに向かわれている読者さまたちも大丈夫だといいのですが・・・。
2008/06/14(土) 09:28:34 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

くろわっさん
無事で何よりです。
今日の凱旋コンサートは大丈夫ですか?
こんな時こそぼくちゅうワールドが必要だと思います。
無事開催されることを遠くから願っています。
2008/06/14(土) 09:46:03 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

みなさん無事みたいですね。

よかった。よかった。

(かみさんの悲鳴で起こされましたぁ~(>_<))
2008/06/14(土) 09:46:50 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

良かったです。

後は岩手方面におられる毒者さんたちですね。
東北新幹線も今止まっているようで、皆さん御無事だといいんですが・・。
2008/06/14(土) 09:57:04 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

地震に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
そして、くろわっさん。御無事でなによりです。
まだまだ、被害状況が詳しくわかっていませんが、みなさまのご無事をお祈りしております。
2008/06/14(土) 10:10:40 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

ご無事でホッとしました。

本日のイベントが無事終わる事を祈ってます。


2008/06/14(土) 10:17:31 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

ニュースで見たら大変なことになってるんですね。

まずは無事で良かったです。

向かっている人は足止めされているんじゃないでしょうか?

無事について、楽しまれることを祈ってます。
2008/06/14(土) 10:17:43 | URL | kazpin #JalddpaA[ 編集]

花ちゃん、かぁわいい~~~♪
スタイルはバランスですよw

どうしてもなら、寄せて上げればいいし・・・
あるものをなくすより、無いものを作るほうが・・・ねぇ・・・
2008/06/14(土) 10:39:35 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

う~ん…
これを妙子さんが…

妙子さんも綺麗なんだろうなぁ…
2008/06/14(土) 10:49:12 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ホニョ~  花ちゃん カワエエ

2008/06/14(土) 11:36:52 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

大きい地震だったようですが、ご無事で何よりです
f^_^; 余震にはお気をつけ下さい。
2008/06/14(土) 11:39:24 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

とても素敵な絵だと思ってました。
実物は、もっと上手なんですね。
原画 是非拝見したいです。

銀座で個展とか開かれた折には、是非お伺いいたします。
2008/06/14(土) 11:59:11 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

花ちゃん!!!かわゆい!!!

今日、長井市に行かれる皆さん、おもいっきり楽しんで来て下さいね。大阪から御盛会を祈っています。
2008/06/14(土) 12:30:00 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

宮城県です
かなり揺れました。でも被害はなかったです
被害っつうか、仕事に向かう心は折れましたね。まぁ毎度の事です。
そう!!そう!!僕の翼が折れました!!

だから不時着させてください♪
2008/06/14(土) 12:47:20 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 14:47:35 | | #[ 編集]

交通機関が大混乱のようですね。
長距離を移動される方お気をつけ下さい。
2008/06/14(土) 15:15:21 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

頑張ってください!
これが鼻ぴーされた花ちゃんか・・・。

P,S
北海道に来てくれませんか?
ほんとに・・・。
2008/06/14(土) 15:18:25 | URL | Y,I #-[ 編集]

花ちゃん、めっちゃかわいいですv-11
萌えです^^b
・・・海を越えてこっちのほうにも来て欲しいです・・・・・・。
2008/06/14(土) 20:35:42 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

花ちゃん、かわいい

故郷凱旋、お疲れ様でした。
堪能させていただきました。

おまけに、打ち上げにまで参加させていただいて、、、、

本当にありがとうございました
2008/06/15(日) 07:17:28 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

んん~>x<
私も行きたかったです~~~
でも学校だし新潟だし・・・泣
次は何がなんでも行ってやります!!!笑

花ちゃんかわいいなぁv-238
京都に帰ったら一番に男センセに会いに行ってください笑
2008/06/15(日) 09:22:20 | URL | いちごオレ #-[ 編集]

花ちゃん、スッチー姿かわいい!
2008/06/15(日) 19:42:45 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1191-cfeeda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック