ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
マスカレードBS 第47話へ|お裾分け?ぼくちゅうLiveへ→
ナルミちゃんポスト
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
昨日14日。
出発時で大地震というすさまじい状態で、行ってまいりました。山形県長井市故郷凱旋。
地震災害に合われた皆様。大丈夫でしょうか?
僕のところは、比較的震源地に近かったのですが、なにごともなく、被災に合われましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

さて。N市凱旋。
おいでいただきました1000名の皆様。ありがとうございました!
遠くは札幌、静岡、埼玉、東京、と、まー、県外からもたっくさん。

それから、いろいろとお祝いを頂戴いたしまして、ホントありがとうございました~。

FlowerMommyさん、菜摘ちゃん。お花、届きましたよ~~。
はるばる名古屋からありがとうございました。
それから祝電のかずかず。ありがとうございました。
ジェミーのがあったのはビックリでしたが。

そしてそして
長野のヨシオカさん!凱旋旗ありがとー。

まー見てください。これ。
gaisenki500.jpg

クリックするとデカくなります。

横1mほどもあるのですが、これ刺繍ですよ。刺繍。
も~~~、スタッフのかたがたもみんな感動されてました。
実はよーく見ると、右下には、パンティ電話!
ほんとすごい。

この技術ってすごいと思うのですが。
たいせつにさせていただきます。

あと。やりました。
『洋次の子守唄』と『ぼくちゅうエンディングテーマ』。

雰囲気のおすそわけであとでアップしておきます。

緊張しましたねぇ。僕は普段カラオケとかまったくやらないので、馴れてなくって。

本日のアップはゆっくりでかんべんしてね。

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

お裾分け?ぼくちゅうLiveへ→

※初登校教習所-3開設!初コメ練習はこちらでどうぞ
関連記事
コメント

旗すごいですね~。

行けませんでしたが、お疲れさんです。
ゆっくりして下さいよ~。
2008/06/15(日) 12:29:07 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

くろわっさん、
ありがとうございました!
生チャリさんは想像以上に素敵でした。

地震の影響がなかったとのこと、安心しました。

当日お世話になりましたみなさま、
ありがとうございました。

2008/06/15(日) 12:29:50 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

お疲れ様でした。

ご盛況だったようなのでよかったですw
今日はゆっくり休んでくださいね♪

いいこで、のんびりとUPまってますw
2008/06/15(日) 12:36:52 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

刺繍ですか!?
すごいな~
刺繍って聞くとさなえさんが出てきてしまう(笑)勝手なイメージだけど……
2008/06/15(日) 12:38:29 | URL | バチ #s5syaszw[ 編集]

お疲れ様でした。


行きたかったなぁ・・・。
でひ宮城にも、よろしくお願いします。
2008/06/15(日) 12:38:46 | URL | コシヒカり #QBzWzIZM[ 編集]

おつかれさまでしたっ(≧∀≦)O!!
みなさんのレポで勝手に行った気になります(笑)
2008/06/15(日) 12:43:01 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

くろわっさんも凄いけど、長野のヨシオカさん、凄すぎる。

世の中いろんな才能いろんな凄い人がいるんですねぇ…

それに比べて…"^_^"
2008/06/15(日) 12:44:12 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

楽しみに待ってます
2008/06/15(日) 12:57:22 | URL | セキュリ #-[ 編集]

おつかれさまでした。

大盛況だったようですね。様子を読むだけでも楽しさが伝わりましたよ。

気長にアップを待ってま~す。
2008/06/15(日) 12:58:19 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

凱旋旗すごぃ
2008/06/15(日) 13:04:37 | URL | 基果 #-[ 編集]

お疲れ様でした~♪
大地震の影響もなく開催されて良かったですね。

凱旋旗の駐在さんは刺繍なんですか?!うわぁーすごいですね~!

2008/06/15(日) 13:09:12 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
すっげ~~~~~~応援旗だ~~~~!
地震で被害のあった皆様、お見舞い申し上げます。m(__)m

くろわっさんの宝物が又一つ増えましたね。
1000名の人々の参加・ジェミーちゃんの電報・みんなの貢ぎ物・そしてなんと『凱旋旗』
俺も欲しいぞぉ~~~。
その他、行けなかった人々のバス~ンも一緒に保管しておいてくださいね。
2008/06/15(日) 13:10:52 | URL | まっつん #-[ 編集]

お疲れ様でした~

凱旋旗、すごいね~
度派手な色がまたv-238

そーかー、体は行けなくても、祝電っつー手もあったか~。

くろわっさんちも、ご無事で何より。
仙台の実家も、何事もなく大丈夫でした。
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

長井に通われた皆さんの交通機関は大丈夫だったんでしょうか?

雰囲気のおすそわけ。お待ちしています~。
のんびりで良いですよ。
2008/06/15(日) 13:25:23 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

お疲れ様です^^行きたかったなぁ・・。
是非、我らがH道○○市にも来てください^^ノ
2008/06/15(日) 13:29:31 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

お疲れさまでした。
いいファンが居る事が何よりココの財産ですね(^^)
2008/06/15(日) 13:43:42 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

凱旋旗すごいですね

それを元にグッズ販売とかしてほしいです
2008/06/15(日) 13:52:21 | URL | 少年S #-[ 編集]
お疲れさまでした!
ホンマにくろわっさんに何もなくて良かった。
素晴らしい凱旋旗にたくさんのお客様で大盛況だったんですね。
ぜひ行けなかった奴のためにレポ楽しみにしてます♪

地震で大変な思いをされた方もおいでかと思います。
余震も続いていますが1日も早く落ち着ける事お祈りしております。
2008/06/15(日) 13:54:00 | URL | ゆきくま #USanPCEI[ 編集]

モバも本家も地震の情報が無かったので心配しました(´・ω・`)
でも無事コンサートできたみたいで安心しました★
これからも頑張ってください~
2008/06/15(日) 13:56:23 | URL | ぽむ #-[ 編集]

うわー、凱旋旗すごいな!
物語の他にも、現代に沢山の仲間がいますね!

故郷でゆっくりしてください。アップもゆっくり待ってます。
2008/06/15(日) 13:58:57 | URL | kazpin #-[ 編集]

お疲れ様です~
凱旋旗すごいですね。ほしい・・・
2008/06/15(日) 14:02:36 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
長井故郷凱旋成功おめでとう
故郷凱旋お疲れ様でしたm(__)m
PM3:00の部行きましたよv-242そして名前入りのサイン書いて下さってありがとうございました。数年後プレミア付くと思いますのでビーニール掛けて大切に保管しますねv-25
くろわっさんの優しい声すてきでした。
それとジェミーと同級生だったこともエピソードも聞いてビックリこきました。
同じ学区内なんで幼稚園も同じ、小さい頃からはちゃけてましたよ(悪戯好き)中学の昼休みに放送室ジャックして仲間とテーマソングを歌ったりしたのを断片的だだけど記憶に甦ってきたなぁ。
ジェミーの周りの友人もかなり目立ってましたよ。
くろわっさんお忙しいでしょうが無理しないでくださいね。映画第2弾早くできるといいなあ、そんときオラもやじうまのオバちゃんでいいからエキストラにでもでてみたいv-54
2008/06/15(日) 14:15:02 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

お疲れさまでした~
疲れてるでしょうから無理はせずゆっくり休んでください
2008/06/15(日) 14:42:49 | URL | 宮P #-[ 編集]

地震、ビックリしましたね~・・
被災された方にお見舞い申し上げます。

凱旋旗すっご~い!
ヨシオカさん、かなりな中毒者だと思われます。
最近コメ控えてますが、読んでますよ~!
mixiでくろわっさんの足跡を2度ほど見たんで・・
読んでますから気にしないでくださいね~!
わたしも「毒」がまだ効いてますから~!!
2008/06/15(日) 15:36:25 | URL | じゃこ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。
すごい!刺繍?
どのくらいかかってるんだろう。すごいなぁ。
2008/06/15(日) 15:48:45 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

お疲れ様でした(*^□^*)

凱旋旗かっこいぃ!!
ヨシオカさん、いぃ仕事してますねぇ

くろわっさん、故郷でゆっくりお休み下さい
2008/06/15(日) 15:50:22 | URL | しょこら #-[ 編集]

マジでパンティ電話まである!
すごいっス! 尊敬!!


くろっわさん お疲れ様でした。

2008/06/15(日) 16:53:07 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

凱旋 大盛況でおめでとうございます。

そして地震で被災された方 心より

お見舞い申し上げます。

それにしても 見事な凱旋旗ですね。

長野のヨシオカさん すご~いっ!

故郷ではゆっくりと過ごしてくださいね~

2008/06/15(日) 16:58:58 | URL | きよぴー #-[ 編集]

今、ナマチャリの歌声を聞きながらコメを書いています。
この曲を聴いてると、とても素直な気持ちになります。
だから今こそ、心から伝えたいです。
上っ面じゃない自分の言葉で
被災地の皆様にはお見舞いを
亡くなられた方にはお悔やみを・・・
つたない私の文才では
思いを言葉にすることがためらわれて
なんて声をかけていいか分からずにいました。
TVの向こう側の出来事だった地震が
自分の身に降りかかってきて呆然としている方、
過去の地震を思い出さずにいられなかった方、
そして命を落とされた方・・・
皆さん一人一人に人生があって
様々に思うこと、伝えたかったことがあるかと思います。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

永野のヨシオカさんの僕ちゅう愛に感服しました。
会場に向かわれた皆さんが素敵なひと時を過ごされたこと、本当に嬉しく思います。

>りんごあめさん
日々の疲れも吹っ飛ぶような一夜になったのではありませんか?
りんごあめさんの笑顔、私も見たかったなぁ。
わっさんは幸せ者に違いないですね。
2008/06/15(日) 19:35:46 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

おつかれさまでした!!
地震で怪我がなくてとかったですね。

何度も言いますが北海道の稚○市に来て下さいよ!
2008/06/15(日) 19:45:48 | URL | Y,I #-[ 編集]

刺繍なんですか?!
スゴっ!!
2008/06/15(日) 20:28:29 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

お疲れさまでした。
やっぱり、ふるさとの空気、ふるさとの言葉は、いいものでしたか?

ヨシオカさんの凱旋旗、素晴らしいですね。
これからも、この凱旋旗を“錦の御旗”に、My Wayを突っ走ってください。
2008/06/15(日) 20:41:47 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

旗、ただただ脱帽の一言です。すっげー!
その他も色々お祝いのお品や電報や、
何より遠くからたくさんの方々が駆けつけて下さったこと、、、
私はぼくちゅう新参者ですが、いかにぼくちゅうが、くろわっさんが
たくさんの人々に愛されてるのかがよくわかりました。
今後とも応援させて頂きたいと思います。
2008/06/15(日) 20:52:38 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 21:35:44 | | #[ 編集]

お疲れ様でした。
後でゆっくりライブ聞かせて頂きますね♪

そして、ヨシオカさんの凱旋旗!
クォリティが高くてびっくりです!!凄いですね!

地震のニュースを聞いて、くろわっさんや東北地方の方々に、大事がないと良いな、と思っていたのですが…
被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。余震が続くかもですが、どうぞお気を付けて下さい。
2008/06/15(日) 22:10:15 | URL | 実音 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 23:43:19 | | #[ 編集]

お疲れ様でした

旗、ホントに感動ものでしたね
まだ夢の続きを観ているような気持ちです
2008/06/16(月) 00:29:22 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

お疲れ様でした。そして、大盛況、おめでと~ございます~~~。
愛の籠った凱旋旗、素敵ですね~
2008/06/16(月) 00:38:45 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

長井市凱旋おめでとうございます!

震災にあわれた皆様、余震も続いているとのことで、まだ心配なのですが、これ以上被害が大きくならぬよう、また一日もはやく安全な日常生活を取り戻されますようお祈りいたします。

地震発生時ちょうど会社着いたところで、知らずに一日過ごして、家帰ってビックリしました。

くろわっさんや、長井市に向かったぼくちゅう毒者の面々は無事なのか心配しましたが、イベント大盛り上がりだったようで、本当に良かった~

凱旋旗、駐在さんの顔色にプッとふきだしました(笑)
芸が細かくて、そっくりで、すごいですねv-238



2008/06/16(月) 02:03:48 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 02:13:38 | | #[ 編集]

凱旋旗・・本物見たら・・言葉を失いました。

「ぼくちゅう」毒者の方の素晴らしさを
本当に感じた凱旋でした。

行って良かったって・・
本当に心から思いました。

くろわっさん!!お疲れさまでした。

そして・・被災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
2008/06/16(月) 02:15:19 | URL | きらり♪ #GdndpGCU[ 編集]

ぬおお凱旋旗すげぇえええええ(@◇@ノ)ノ
お宝だっ!お宝!

長井行きたかったなぁ(´-`)


それにしても今回の地震は余震しつこいなぁ(´・ω・`)
震源付近の方々、どうかお気をつけて・・・
2008/06/16(月) 03:30:41 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

凱旋ライブ&トークショーお疲れ様でした。
結局15時、19時と2回も見せて頂きました。
自分も仙台からだったので、迷いましたが、
何とかたどり着く事が出来ました。

おかげで、楽しい思い出が出来ました。

いやぁ、それにしても凱旋旗は凄かったですね。
感動もんでした。

また、空いてる時間も少ないのに声をかけて頂いて
ありがとうございました。

これからも、ぼくちゅう楽しみにしています。


>りんごあめさん

お会いできて嬉しかったです。
米の文章通りの素敵な方でした。
2008/06/16(月) 07:55:20 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

>くろだぁさん、

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。

くろだぁさんとテラsan先生、
お二人の優しさに、感激しちゃいました。

お足もとの悪い中の運転、(←冗談でなく、ほんとに)
大変おつかれさまでした。

みなさま無事に帰られたようで、ほっとしました。
2008/06/16(月) 07:59:15 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

凱旋お疲れ様です^^
地震びっくりしましたね^^;
震度的には福岡の地震と同じくらいですが時期的に雨が多いせいか福岡より被害が大きいですね><
私も福岡のときに2度地震に遭いましたが怖かったです><。
被災者の方心からお見舞い申し上げます。
復興に向けて協力していける部分ではしていきたいです><
2008/06/16(月) 10:05:22 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

まずは、

岩手・宮城内陸地震の被災地の皆様、
心よりよりお見舞い申し上げます。

そしてくろわっさん、
無事故郷凱旋できたようで何よりです。

先週からいろいろばたばたで、
やっとコメできました。

凱旋旗すっげー!!!
他にも・・・電報という手が・・あったのか。
思いもつかなかった~~~~~。

でも、大成功のうちに終わったようなので、よかったですぅ~。
2008/06/16(月) 19:18:54 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

地震未だにすごいことになってますよね。
埼玉までも揺れました!

被災地区の方々には心よりお見舞い申し上げます。
2008/06/20(金) 08:29:15 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

あ~ぁ
早くみんなに追いつきたいな
なので今頑張って読んでます
\(><)/
2009/01/19(月) 04:26:49 | URL | 満月 #D2kkWWcw[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1193-65b3858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック