ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
【故郷凱旋記】長井市編へ|マスカレードGS 第47話へ→
ナルミちゃんポスト
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
ではでは。
故郷凱旋。いらっしゃることができなかったみなさまに~

ぼくちゅうエンディングテーマ。Liveですよ。
Liveどころか、スタッフのかたがICレコーダーで客席から録音されたのをそのまんま。

ま~~~。緊張してないと思ってたんですが、緊張してましたね。
なにしろカラオケすら、ほとんどやったことないんで。

けど、こないだの歌詞。こういう曲がついてます。

こちらから

携帯のかたはこちら。例によってドコモとソフトバンクだけ、聴けます。

au by KDDIのかたはこちら。3g2が再生できるかたのは聴けるはず・・・。

1MBくらいあるので、ダウンロード料金注意!
パケホ以外のかたはやめたほうがいいです。そこまでの価値はないから(笑)。

au by KDDI 500KBモードこちら。音悪いっす。

さらにダメな場合。
http://fileseek.net/getmovie.html
で、ファイル名
http://bokuchu.com/music/thema-of-bokuchu.mp3
をコピペしてくださいな。


2000sepia.jpg



ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

マスカレードGS 第47話へ→

※初登校教習所-3開設!初コメ練習はこちらでどうぞ
関連記事
コメント

すごく聞きたいんですが、エラーになってしまっています…なぜでしょう~??
2008/06/15(日) 15:48:23 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]
▲---------
>まなちゃり♪さん

ありゃ?ちょっと待ってくださいね。
2008/06/15(日) 15:50:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▲---------
携帯ですよね?

直しました~~~。
2008/06/15(日) 15:52:41 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

PC・・・エラーです・・・(泣)
もうちょっと待ってみます。
2008/06/15(日) 15:52:46 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

携帯の場合、auは聴けないんですか?

僕auなんで…。
2008/06/15(日) 15:57:40 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]
携帯がちと古いからかと……
早く聞きたいな(^-^)
2008/06/15(日) 15:58:52 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]
▼---------
あ。ほんとだ。

ちょっと待ってくださいね。
2008/06/15(日) 16:02:01 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

オゥマイゴッ
auです
2008/06/15(日) 16:03:36 | URL | さゃ #-[ 編集]
▼---------
au・・・・。

毎度問題になるんですよねー。ちと待ってください。
2008/06/15(日) 16:06:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
サイズが大きすぎて
表示不可でした(T-T)

いいもん。携帯もうすぐ買い替えるもん(T-T)
もう少しの我慢だもん~。ふぇぇ~~~。
(>_<)
2008/06/15(日) 16:07:41 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

初です。
地震の中、ほんとお疲れ様でした。
ご無事で何よりです。
パソコンから聴けましたよ~
本物じゃないか、というくらいうまいですね。
2008/06/15(日) 16:09:33 | URL | パラダイムシフト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 16:11:26 | | #[ 編集]

聞けました~!!
途中から目を閉じて、聞き入ってしまいました。
そして聞き終わったら観客の方と一緒に拍手までしちゃいました。
おすそ分けありがとうございました!!
2008/06/15(日) 16:13:11 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

>auのみなさま

一応アップしました。ダメかも・・・。

>パラダイムシフトさん

いらっしゃいまし!
2008/06/15(日) 16:20:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>まちゃもん

サイズでかい?
いろいろあるな~~~。待ってね。圧縮するから。
何KBまでだと読めるんでしょうねぇ。
2008/06/15(日) 16:22:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 16:24:58 | | #[ 編集]
au
駄目でした……。

「表示されません」ってなりました。僕の場合…。

2008/06/15(日) 16:25:16 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

聴けましたッッ(≧∀≦)!!

ステキですi-80i-80i-80

生で聴いた方々がうらやましいです…
2008/06/15(日) 16:26:47 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

うまいですね~

何かママチャリさんが歌ってると思うと感動する
2008/06/15(日) 16:31:53 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

PCでダウンロードしてききました。
ちょっと緊張気味ですけど
とても味わいのある歌声です。
拍手の音を聞くとすごい数の
観客の前なんですね。
緊張するなって言うほうが無理か・・・
2008/06/15(日) 16:32:23 | URL | ひっぽ #Yd.GybSQ[ 編集]

ちょっと遠くて行けないなぁ。と思ってたんで、
とってもうれしいです☆
くろわっさん、歌うまいですね~♪
ステキでした!お裾分けありがとうっ!!
2008/06/15(日) 16:32:23 | URL | なぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 16:33:43 | | #[ 編集]

聴けましたよ~♪
良い曲ですねぇ。
それに素敵な歌声!!
もう感激です☆

おすそわけ、ありがとうございますっ。
2008/06/15(日) 16:36:37 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

昨日生でも聴いたけどv-218着うたにしたいけど無理だべかv-236
2008/06/15(日) 16:50:37 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

PCでも、料金ってヤバイんですか?
そうゆうの わからなくて・・・
親が払ってんで 心配で・・・
2008/06/15(日) 17:00:36 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

PCで聴きました。歌、上手ですね~。

歌詞だけ見てても(僕には、ですが)ピンと来なかったけど、歌を聴けてよかったです。

いい曲ですよ。
2008/06/15(日) 17:03:14 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

聴けました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
素敵な歌声e-420感動です~v-344
くろわっさんの緊張感も伝わってきます!
ありがとうございます~e-343

聴いてると、何だかジーンとしてきて涙が・・・(T-T)
2008/06/15(日) 17:03:52 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

>かえるさん

今、ネット利用に時間制限が言われてない状況なら、多分常時接続だと思いますから、PCでダウンロードする限り大丈夫だと思いますよ。
2008/06/15(日) 17:16:17 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

でぃのさん  
ありがとうございます。
これで 思う存分聞けます!!

未熟なもので・・・
2008/06/15(日) 17:19:55 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

聞けました~(≧▽≦)
くろわっさんの声ってだけでどきどきしちゃいました(笑)

お疲れさまでした&お裾分け、ありがとうございます
2008/06/15(日) 17:22:15 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]

auですが聴けませんでしたorz
2008/06/15(日) 17:28:07 | URL | 柊 #kFcjIoFw[ 編集]

今聞きました
エンディングテーマというのであんまし聞きたくなかったんですけど我慢できずに再生しました。
夏の夜に皆で馬鹿騒ぎしたあとに聞くと最高だなと思いました
いいですね~なんか心があったまりました。
2008/06/15(日) 17:37:17 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

サイコーですぅv-238
これ、保存してもいいでしょうか?
2008/06/15(日) 18:03:34 | URL | Reina #aIcUnOeo[ 編集]
(T-T)
ご対処して下さろうとは……感激(T-T)

何KBならオッケーなのかなぁ……説明書みないとわかりませぬぅ(T-T)

機種交換も考え中なので、それに期待しようかと。ソフトバンク次は頼むぅ!!
2008/06/15(日) 18:05:59 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

お裾分けに感謝です!!
2008/06/15(日) 18:10:09 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
いい声~♪
PCからですが聞けました。

コレがぼくちゅうのエンディングなんですね。
すっごいいい曲だし、
なんかファンになってもいいですか?
って言いたいくらいいい声なんですけど。
けど、コレが本当に流れたら終わっちゃうんですよね。
少し寂しくなっちゃいました。

あ、やっぱくろわっさん声が良すぎるwww
携帯からも聞けました。
保存ばっちり完了ですwwwwww
2008/06/15(日) 18:12:42 | URL | ゆきくま #USanPCEI[ 編集]

auで聴こうとおもったけど聴けませんでした(ToT)
2008/06/15(日) 18:12:55 | URL | 暇人 #cd.PqR0E[ 編集]
あーーーー
いい曲ですね。
くろわっさんの声はじめて聞きました。って、あったりまえ?
いいなー。本の小説じゃ絶対あじわえないですもんね。
2008/06/15(日) 18:15:02 | URL | のじこ #-[ 編集]

想像していた
くろわっさんの声とは・・・
違いました

曲が作れるって凄い事ですね~

良い曲ですね
なんだか懐かしい感じです♪
2008/06/15(日) 18:25:23 | URL | ティキ #mQop/nM.[ 編集]
相変わらず
やっぱり聴けませんでした...
ダメな携帯だよホント
2008/06/15(日) 18:31:50 | URL | ヒデ #-[ 編集]

これは。。ちょっと感動しました♪♪♪
あんまり書けることないんですけど、
やっぱりくろわっさんスゴいっすよ(ノ•o•)ノ
歌詞も自分でかいて、曲までつくったんですよね???

ソンケーしますっ☆v☆
2008/06/15(日) 18:37:08 | URL | リュウ #-[ 編集]

わぁぁ~~
PCで聴けました。
何度聴いても素敵です。
映画2のエンディングでは、
ぜひ、くろわっさんにうたっていただきたいですぅ♪

「きみのね、ギターになりたかった・・・」
きのうから、気持ちは和美ちゃんです。
2008/06/15(日) 19:02:33 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
▼---------
au。てごわい・・・。
2008/06/15(日) 19:11:24 | URL | くろわっ #-[ 編集]

auエラーです・・・
聴きたい・・・
2008/06/15(日) 19:22:18 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

1番では緊張が伝わる歌声でしたが、
2番ではちょっと気持ちがほぐれたかな?
素晴らしい歌でした。ありがとうございます。
歌詞、間違えました?

洋次の子守唄も是非、聞きたいです。
2008/06/15(日) 19:22:35 | URL | こくとー #-[ 編集]

すいません。au組の為に……。

でもめっちゃ聴きたいです!!
2008/06/15(日) 19:24:48 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]
おいら聞けねぇ~もん。(ToT)
聞けないけど、楽しかったんでしょうねぇ。
今後は、全国どさまわりツアーの企画お願いしますぅ~。
あっ、ジェミーちゃんも一緒にねぇ。
2008/06/15(日) 19:37:46 | URL | まっつん #-[ 編集]
▲---------
>まっつん & au

さらに裏技加えたよ。
これでどうだ?
2008/06/15(日) 19:39:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>こくとーさん
らっしゃい。

>1番では緊張が伝わる歌声でしたが、
2番ではちょっと気持ちがほぐれたかな?


分析すな!(笑

大会場って自分の声が聴こえないんですよ。

もっと練習するんだったなぁ・・・。
2008/06/15(日) 19:43:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

心を込めて歌うくろわっ様の歌声・・・
緊張していたとのことですが、
とてもいい雰囲気ですねぇ。

ボロッボロ涙がこぼれたんですが
もう、どうしてくれるんですかぁ。

毎日僕中毒者に幸せを届けているくろわっさんが
幸せな日々を過ごしてますように・・・
いつもありがとだぉ

父の日だけに、愛を込めて。
てへ。
2008/06/15(日) 19:49:19 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

私もauなんですけど、ちゃんと聞けました~!!くろわっさん、auの為に色々とありがとうございました(>_<)

とっても素敵な歌声が聞けて良かったですo(^-^)o
あぁでも、やっぱり生で聞きたかったなぁ…。
2008/06/15(日) 20:00:05 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 20:23:57 | | #[ 編集]

昨日の感動をもう一度味わいたい!!
そう思いダウンロードにチャレンジするものの、すべてダメでした…(泣)
au…(;_;)変えようかな…。
2008/06/15(日) 20:42:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]

こんな声で歌われるんですね。
もっと細い声かと思ってました。

メンバー勢ぞろい画像、セピア色もいいですね。
なつかし~い感じで。
2008/06/15(日) 20:46:40 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

うおおおお!
くろわっさん
ありがとうございます!
2008/06/15(日) 20:46:42 | URL | バチ #FhlM22oY[ 編集]

[絵文字:e-266]聞きましたe-266
美声で、聴き入ってましたv-10
でもやっぱり生がよかったような・・・??
お裾分けどうもでした~^^ノ
2008/06/15(日) 20:49:41 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

やっと聴けました!
かなりの美声ですね~。ものすごく嬉しいです。

今回何度もコメント入れて申し訳無かったですm(_ _)m
2008/06/15(日) 20:55:51 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

わ。わ。わー。初声だぁ。感動ーー。
auで、最後の方法使ってやっと途中まで聴けて、
今帰宅してPCからやっと全部聴けました♪
ありがとうございました^^
なんだか1970年代のフォークソングのような雰囲気ですね。
とっても暖かくて、ちょっともの哀しくて、とても良かったです。
耳コピしちゃおうかなぁ。
2008/06/15(日) 21:06:34 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

今ダウンロードしてやっと聴けましたー(T_T)
ダンディーな大人の男って感じがしました。
美声ですね~。
2008/06/15(日) 21:08:52 | URL | バチ #30SynfUE[ 編集]

いただきました。
ごちそうさま~
2008/06/15(日) 21:09:40 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

もうきゅぴーーーんです(*´▽`)

くろわっさんの声って意外とあれですね( ̄ー ̄)


ごちそうさまでした~(=ω=)
2008/06/15(日) 21:13:39 | URL | なんだろ #iL.3UmOo[ 編集]

くろわっさんて声若いですねぇ~。
しかも旨いし~。

行かれた方が羨ましいっです。(^^)
2008/06/15(日) 21:19:39 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

くろわっ様!!
君の声はサイコーです
とってもいまかんどーしてましゅw
あぁ聴くたびに泣けてくるww
なんか途中で泣いてませんか?
くろわっ様!!
そーゆー風に聞こえました
ちがったらスミマセン
なけてくるww
な~け~て~く~る~♪
歌詩が良くわからんけど
なんか泣けるよ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2008/06/15(日) 21:27:13 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

くろわっさんの声って耳に残ります・・・ね。
今日は、ずっと頭の中でぐるぐる声が回ってます。
大人の声なんですね。あたりまえか!
もっと高い声かと・・・
意外に低音なのでどきどき・・どきどき・・・です。
今夜は、眠れそうにありません。
2008/06/15(日) 21:28:07 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
…………(T-T)
サポート外ファイルの為再生できません……って何ぃ。聞けると思ったのに(T-T)
やっぱり機種交換しかないのか!!おのれぇソフトバンクめ~。(>_<)
現在お預けくらった犬状態(T-T)
2008/06/15(日) 21:39:30 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

お久しぶりです~^^

いい声してますね。
うっとりしながら聴いてしまいました。
故郷凱旋いかがでしたか?
くろわっさんも楽しんでいらっしゃったら、それが一番です。
お疲れさまでしたv-411
2008/06/15(日) 21:44:58 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

心がほっこりしました。
いいなぁ、このテーマ。

シンと張りつめた中、ギターの音色とくろわっさんの
歌声だけが響いていましたね。
会場のみなさんがすごく真剣に聞こうとしているのが
伝わってきて、ぼくちゅう、愛されているんだなぁ、と
改めて思いました。

アップしてくださって、ありがとうございました!
2008/06/15(日) 21:58:08 | URL | あお #SFo5/nok[ 編集]

あたしの携帯わDoCoMo
なのですが再生サイズ
を越えているとかで
聞けませんでした
残念です
2008/06/15(日) 22:09:45 | URL | なこ #-[ 編集]
ゃっと追い付きました_alt_str_i_F995.gif_
4月ごろから読み出してゃっと追い付きました(・∀・)ノぼくちゅ~大好きです☆これからも楽しみにしてますね('∀'●)犬ぁゅ
2008/06/15(日) 22:44:16 | URL | 犬ぁゆ #-[ 編集]

お裾分け、ありがとうございます!

くろわっさんの声、美声でしたね~。
う~ん、渋いw
想像していたのはもう少し高い声でしたw
高校生の時には、声変わりしてたのでしょうか?
2008/06/15(日) 22:49:26 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

聴かせて頂きました~e-343

なんだか ナットウ・ソラマメ・ピーナッツのコンサートに行った時のような・・・懐かしい心が温かくなるような歌声でした(・・・トオイ目)

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
2008/06/15(日) 22:52:44 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

いい声ですね~・・・・

でもなんかめっちゃ学校の数学教師の声に
死ぬほど
似てます。すっげーびっくりしました。
2008/06/15(日) 23:20:44 | URL | S&P #-[ 編集]

お裾分け、ごちそうさまです。
胸いっぱいになりました。
・・・妄想、暴走です・・・

2008/06/15(日) 23:32:35 | URL | サニ~ #hRw.gqtE[ 編集]

聴きました。
とってもいい声ですね。
聞き惚れてしまいました。
会場には行けなかったけど、雰囲気あじわえてよかったです。
くろわっさん、ありがとうございました。
2008/06/15(日) 23:33:24 | URL | あず=どぅ #UODr0Lv2[ 編集]

auですが聞けないのでパソコンから聴いてみました
とってもお上手で感動しました。
ぼくちゅうの今までのお話を思い出しながら聞くと涙がでてきました。
2008/06/16(月) 00:04:24 | URL | けいえぬ #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございま~す お裾分け頂きました♪

ホントにくろわっさんって、今生きてる人なんだって・・・感動しました。
上ずったお声も素敵です~v-352

でも、いつかは生で聴きたいよe-263
2008/06/16(月) 00:11:35 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

おすそ分け、ごっつぁんです。

このセピア色の全員集合イラストもいいですね。
2008/06/16(月) 00:16:05 | URL | のりぞお #-[ 編集]

イラストをみながら聞き入りました。
なんだか
今までの色々な場面が思い出されました。

いい歌ですね
2008/06/16(月) 00:23:22 | URL | あべべのべ #-[ 編集]

当時の情景が浮かぶ非常に良い作品です。
(┬_┬)     ケライ ?/21
2008/06/16(月) 00:28:29 | URL | ケライ ?/21 #ntjGH7yg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 00:32:07 | | #[ 編集]
感無量(T_T)
auで断念しましたが自宅PCで聞けました。
感無量のお裾分けでした。m(__)m

次回はジェミーのドラムと井上君のピアノ、
そして洋二のギターでスタジオ録音して下さい。
2008/06/16(月) 00:37:46 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

あぁ、甦る、、、、

えっと、オイラもこっそりICレコーダーで録音させていただきました
宝物です
2008/06/16(月) 00:41:04 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

あ~ いい曲ですね~v-343
お裾分け、頂きました‼
2008/06/16(月) 01:09:54 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

いい歌ですねぇ・・・高校生にはいろんなことやって、大人になったらこんなに読者に愛されて・・・文才もあって歌の才能もあるなんて、うらやましい限りです。カッコイイ大人って感じの歌声です。もう一回聞こうかな・・・・・
2008/06/16(月) 01:10:18 | URL | 幸一郎 #-[ 編集]

いや~しぶ~~~い!かっこいい!。
ママちゃりの性格に似合わずいい声です。

もう、感動!
2008/06/16(月) 01:25:21 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

えっと、
せっかく撮らせていただいた
生チャリさんの写真。

緊張のあまり、保存ボタンを押していなかったみたいです。(泣)
ケータイ、苦手ですぅ(泣)

あぁ、よみがえる記憶と
よみがえらない記録。
2008/06/16(月) 01:40:48 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

PCから聴きましたぁ。

8日の日のサプライズライブの歌声はビデオに
ちゃんと入ってます。

何度聴いても良い歌ですよね。

2008/06/16(月) 02:06:03 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

聴けました!(PCです、海外ですんで)
生を聴けることは一生無いと思われるので、アップしていただいて本当に嬉しいです。

美声ですね~。ほんわか心が温かくなりました。
自分の高校時代を想い出したりしました。くろわっさんとは比較にならない平凡な高校時代を送りましたが、「あの日のあの時」が唯一かけがえの無いものである点だけはわたしも同じです。
2008/06/16(月) 02:21:17 | URL | ことぶきつかさ #jiuU6rzc[ 編集]

寝る前ぼくちゅう読みにきて良かった~
こんな素敵なお裾わけがあるなんて感激ですv-238

携帯からダウンロードして、うっとり聴き入ってしまいました。
会場のみなさんの感動まで伝わってきてジーンとしてしまいました。

最後本当に割れるような大拍手に夢から覚めました(笑)
こんなにすごい拍手聞いたことないです。
すばらしいライブでしたね。

おすそ分けありがとうございましたv-238
2008/06/16(月) 02:28:31 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

感動が甦りますねぇ~。
2008/06/16(月) 07:57:45 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

シクリン(T▽T)
全滅~ _ノ乙(、ン、)_


でも、昨日のプチオフの時にセンセがコッソリ録音録画してたのを見せていただきました(*´艸`)


わッさん、髪切ったら若返ってたのにびつくりwww


わー、動いてるー、歌ってるー、すげー、なんで宮城でやらんのだー(T▽T)



ずっとそればっか言ってましたwww
2008/06/16(月) 07:58:34 | URL | るみちょ #-[ 編集]

私の携帯(au)は未だに6月14日最新話のままで、ようやくpcにたどり着いて聴かせて戴いておりますところです。有り難うございました。感動です。
くろわっさんのご渾身、骨身を削るかのご奮闘、心血をそそいでのご執筆。そのご心労の数多にただただ深謝申し上げております。何卒、御身お大切にと願いつつ、ぼくちゅうがエンドレスであるよう切望する自身がおります。この曲を自ら再生することは出来ません。わがまま非礼をお許し下さいませ。
2008/06/16(月) 08:44:07 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

あ、イラストも追加されてるー!
この集合写真も好きです。セピアになってさらに雰囲気出てますね(*´∀`)i-178

>りんごあめさん
ドンマイです…

2008/06/16(月) 09:33:54 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

会社のPCでよーやく聞けた。後ろに座ってる子が大騒ぎしてます。女性にうける声なのかな。
2008/06/16(月) 11:50:20 | URL | にーの #-[ 編集]

りんごあめ さま

〉よみがえらない記録。

お察しします(涙)
また機会があると良いですね。

それにしても
「ダーリン」とか積極的な方なんですね(笑)

見習わねば…(笑)
2008/06/16(月) 12:35:12 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

おすそ分け、ありがとうございました。

曲も、歌詞も、くろわっさんの声も、
おまけにセピアの全員集合写真まで・・・。
切なくなっちゃったじゃないですか・・・。

会場で聞いてたら、絶対号泣だったな~。
2008/06/16(月) 19:28:07 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]
くろわっさんへ
あっハッハッハぁ~・・・・あたいのau未対応ですわぁ~( ̄▽ ̄)(;O;)
あっハッハッハ・・・・・・は・・・・・。(T^T)
2008/06/16(月) 23:01:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

思ったよりたくましい声なんですね(失礼)
大喝采じゃないですか!

その場で聞きたかったなぁ。

DVDに特典映像いれましょうよ。

前にコメント入れましたが、グッズの方は大丈夫ですか?
2008/06/16(月) 23:55:29 | URL | kazpin #JalddpaA[ 編集]
▼---------
> 六道骸LOVEさん<大ネタ晴れあり>

>なんか途中で泣いてませんか?
くろわっ様!!


泣きました。2番で(笑
この歌、思い入れありますからねー。


2008/06/17(火) 01:53:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>会長秘書さま

ち、ちがうんですよぉ(汗)
女の子ケライーズみ~んなで
「ねぇ、ダーリン こっちむいて~♪」 ってやったら
宝塚みたいで華やかだろうなぁ~~と思ったのが、
書き方がまずかったみたいで、
あとからよくみたら、 
愛の告白みたいになってました・・・(汗)

あぁ、はずかしぃ。
2008/06/17(火) 08:11:18 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]


〉りんごあめ さま

(笑)
わかってますって(笑)

宝塚ですか。楽しそうですね(笑)

くろわっさん(くろわっ夫人も)は魅力的な方です。りんごあめさんの気持ちよく解ります(変な意味では無く)。

軽い冗談だったのですが…せっかくの楽しかった気持ちに水を差してしまっていたらごめんなさい

写メは素顔チャリさんですか?(打上げに覆面しないですよね(笑))。本当に残念でしたね。気持ちとてもよく解ります(涙)。サービス精神旺盛な方なので又機会を作って下さるといいですね。
2008/06/17(火) 09:15:12 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

>会長秘書さま

ありがとうございます(笑)

わたしも、くろわっさんの奥様、大好きです。
くろわっさんには、この奥様しかいないっ!! と思っていますので♪♪

ぜひ、お会いしたかったです。
2008/06/17(火) 20:20:38 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
これで最後に致しますが(笑)
〉りんごあめ さま

(奥様好きですと言う話が出ましたので(笑))

素敵な奥様ですよね

くろわっさんお忙しそうで「さぞや奥様はご心配だろう」と思った折、エスティマで「楽しみにしてる人いるのに更新しなきゃ駄目じゃない」と言われたと言うのを読み

・・・見守り方が違う!

と、なんて素敵なひとだろうと思ったものです

私も大事な人をそんな見守り方が出来る女になりたい!と思いつつ、まだまだです(笑)

「湯たんぽ鍋」だってわざと言ってるんじゃないかと思った程です(無いか(笑))

このブログがこんなにも素敵に永く続いているのも、そんな素敵な見守り方が出来る女性がいてこそなのかも知れませんね
2008/06/17(火) 21:24:33 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

 PC開く暇がなくて、今聞きました。

 私はそんなに大げさな青春なんて送っていないと思いますが、それでも色々思い出して、じんときました。
 ときどきつまるくろわっさんの声がまた…。きますね。
 レコーディングする気ありませんか?
 CD化したら絶対買います!
2008/06/18(水) 00:07:51 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

遅くなりましたが故郷凱旋おめでとうございました。

地震で被災されたかた、お見舞い申し上げます。
当日は突然の地震のニュースにくろわっさんはじめ皆様のご無事と盛会をいのっておりました。

ぼくちゅうlive,ケータイでは最後まで聞けなくてネカフェに聞きにきました。
座った席がマズかった。スピーカーの真下で有線ガンガン(涙)
でもPCのスピーカーに耳くっつけて聞きました。

UPしていただいてありがとうございます。
すごく胸にせまってきてうるうるしました。幸せでした。


2008/06/18(水) 15:12:26 | URL | 菜摘 #5GgDsmRc[ 編集]

もらい泣きしてしまいました。。

歌っていただいてから、毎日リピートして聞いています。
2008/06/20(金) 08:36:25 | URL | Gacha★pin #-[ 編集]

2回目の登校です。
遅ればせながら、ただいま お裾分けいただきました。ありがとうございました~

くろわっさんの声、歌詞 素敵ですね。
そして、自分の青春時代なんかオーバーラップして
泣きそうです。 
なんかすごく胸がいっぱいです。

今復習(?)で「風を見た日」のマスカットコンテストなので、余計に甘酸っぱいです。
すごい元気でました。

自宅、会社のPCで聞くこととができず
(設定のミスなのですが、直している時間がなく)
友達の家に押しかけるか?と思っていたとこ、
上記、菜摘さんのコメ見て ネカフェに飛んできました。
2008/06/20(金) 19:15:43 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]
あれ
なんか“少しだけでもここにいて”が“少しだけでもそこにいて”になってます大丈夫なのですか
2010/07/31(土) 17:01:16 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1194-e32560bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック