ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
お裾分け?ぼくちゅうLiveへ|タイムサービス?へ→
マスカレードBS 第47話
▼携帯用いきなりコメント欄


大阪の空港につく前に、わたしの仮装はバレた。

おかげでお詫びと説教を同時にくらうことになり、わたしの人生最大の旅行は、実に苦々しく閉じることとなったが。

「あれ?男センセ?」

空港にはなんと男センセが待っていた。

「あ~~~。花ちゃん~~~。遅かったね~~~~♪飛行機まちがったかと思った」

「ウン。ちょっとお説教くらっとって・・・。センセ、どないしはったん?どうしてうちが帰ってくる時間を?」

「ダーリンに聴いたんだよ。一応連絡先聴いといたから♪」

ダーリン・・・。男センセには白馬の叔父さまなんだな・・・。

「花ちゃんを追っかけたらしいよ?あっちで」

「え?うちを・・・?」


わたしは男センセに待ってもらって、妙子叔母さんの店に電話をした。

「うちを追っかけはったの?」

”そうよ~~~。人相の悪いの、行かなかった?”

そう言われても、なにしろ東北で出会ったほとんどの人間は、警察官まで人相が悪かった。

”兄が追っかけて行ったのよ。それ伝えようと思って”

「え?父が?・・・やっぱり・・・・」

”やっぱりって?会えたの?”

「ううん・・・場内アナウンスが・・・」

100円玉を入れても、大阪から東北と話せる時間はたかが知れている。
わずか1、2分で大慌てで挨拶だけして受話器をおくと

わたしは父の話が出たおかげで、またあの時の女性を思い出すはめになった。

 『斎藤になにか御用かしら?』

あの時から耳にこびりついて離れない。


男センセの運転するセレステの助手席。

ランサーセレステ
<ランサーセレステ=75年、ギャランFTOの後継として三菱から発売されたスペシャリティクーペ>


「ふうん。いろいろあったんだね♪」
運転をしながら、男センセ。

ほんと・・・。2日とは思えないくらい、いろいろ。
思えば最後の最後まで。

「で。許嫁の仲間が雨の中を?」

「うん。グショ濡れんなって・・・」

「ふうん・・・熱いねぇ。東北の高校生♪」

確かに。今まで出会った高校生でもあんな男子たちはいなかった。

すると男センセ。
「思い出すなぁ・・・。良太くん♪」

また紅白帽の良太かっ!

が。話はいたってまじめなようだった。

「中学のときにね。良太くんといっしょに体育係だったことがあって・・・」

男センセのしんみりした話し方に、またも聴き入ってしまうお年頃なわたし。

「体育の着替えが遅れたことあったのね・・・。ほら。体育係はかたづけあるから」

「え・・・・」。

しかもシチュエーションが着替え
これをドキドキするなというほうがむずかしい。

「良太くん2人きりになったら、なんか無口になってね・・・」

「うん・・・」。

「僕のジャージを下におろすとね・・・」

「え?男センセの?」

「そう・・・。こう、ズルっと・・・」

え~~~~~~!
え~~~~~~!
これって聴いてええの!?
聴いちゃってええの!?


「それから、上の体操着に手をかけて・・・。いきなり上にあげて・・・」。

うんうん、
うんうん、

「それ首にかけて、ジャミラって・・・・」

「え・・・」

「もう~~~~おかしくっておかしくって!」


「え?そんだけ?」

「え?それだけだけど?」


ドアホ~~~~~~っ!!
っていうか、どんだけウルトラマン好きなんだ!良太っ!!



「えっと・・・。それと雨に濡れた高校生と、どういう関係が?」
一応、こらえて冷静に尋ねてみた。

「え?ジャミラって水に弱いんだよ。ウルトラ水流で殺されちゃうんだよね~」


それだけかいっ!!!

ジャミラ小笠原選手
<左:本物のジャミラと 右:小笠原選手のジャミラ>


あ~~~期待した自分が恥ずかしい。

なのに

「なにもねぇ。ウルトラマンもあんなに水かけなくっても・・・」。


わたしに言うなっ!!!
円谷プロに言えっ!!!

まじめに聴いて損した。

「女子もジャミラってする?」


するかっ!!!


 マスカレードGS第48話へ
 タイムサービス?へ→

マスカレードGS/BS目次へ
関連記事
コメント

男センセ、、、
空気読んでるんだか読んでないんだか、、、、、
2008/06/16(月) 07:15:22 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

一番ノリノリ
2008/06/16(月) 07:16:06 | URL | パパ #mQop/nM.[ 編集]
あーれ!
一番乗りですか!!
2008/06/16(月) 07:16:33 | URL | 白秋 #-[ 編集]

よかった~花ちゃん、お父さんが空港にいたことわかってくれたんですね。会えなくても、きっと気持ちは通じましたね。
2008/06/16(月) 07:17:58 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

やっぱりバレちゃったんだ…花ちゃん( ̄~ ̄;)

男センセも面白い!!(笑)
花ちゃんとお父さんがどぅなるのか。。。すっごく気になります(>_<)
2008/06/16(月) 07:18:33 | URL | しょこら #-[ 編集]

男せんせ…
確信犯だなきっと
2008/06/16(月) 07:19:30 | URL | ファイヤーバード #dzHSuVsY[ 編集]

わぁ、
久々の男センセ登場、なんか、ほっとします。


>ダーリン・・・。男センセには白馬の叔父さまなんだな・・・。

女性毒者にとっては、くろわっさんが白馬の王子さまですっv-238

これから、女性ケライーズは、ダーリンとお呼びしてもいいですか?
(わたしだけでなくって、女の子ケライーズみんなで)

だめ?
2008/06/16(月) 07:20:36 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
残念!
一番乗りではなかったですね。
何にしても男センセ面白すぎです!
このあと花ちゃんと井上君どう絡むか楽しみです。
2008/06/16(月) 07:20:37 | URL | 白秋 #-[ 編集]

何か久しぶりに男センセが登場~!
どうなるのか期待!!!
2008/06/16(月) 07:25:10 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

女子でジャミラ、やってる子いました。
2008/06/16(月) 07:30:56 | URL | マアカ #-[ 編集]
▲---------
>マアカさん
+10点


あはははは。
さすがマアカさんのクラスですねぇ。
2008/06/16(月) 07:32:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
▼---------
>テラsan先生
ひさびさびさの一番載り認定。
+30点

一昨日はお疲れさまでした~~~。
って、まだ山形か???まさかね。

▼---------
>りんごあめさん
+10点


ダーリン・・・。
本物のダーリンが怒りますよ?
あー、心配だ。

▼---------
>ファイアーバードさん
+10点


うわっ!めっちゃぶりじゃないですかぁ?

▼---------
>白秋さん
+20点


>残念!
一番乗りではなかったですね。


はい。おしかったです。
突飛な時間だったんですが。
2008/06/16(月) 07:33:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

オチがあるのはわかってたけど、中学生になってもジャミラって…。

2008/06/16(月) 07:38:23 | URL | kazpin #-[ 編集]
▲---------
>kazpinさん
+10点

オチがなかったらえらい話です。

▼---------
>メロンさん <大ネタ晴れあり>
+10点


>お父さんが空港にいたことわかってくれたんですね。会えなくても、きっと気持ちは通じましたね。

それがそうでもありません。
場内アナウンスだけですからね。

▼---------
>しょこらさん
+10点


>やっぱりバレちゃったんだ…花ちゃん( ̄~ ̄;)

ま。小さい飛行機は、座席ナンバー確認まわりますからね~。
そらバレます。
2008/06/16(月) 07:41:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
私の彼……
ジャミラしながら……鼻にタバコ突っ込んでた。タンポ○でなくて良かった………。
タバコふかすなぁ!
黄昏れんなぁ!
そして…ソファに方足のっけんなぁ!!
……それは昨日の出来事。
男センセ……ジャミラと強い男……ホントはどっち好み??

ぱぱちゃまがどうか花ちゃんと会えますように……(^-^)
2008/06/16(月) 07:44:57 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

ハイ、ジャミラやりました!!
2008/06/16(月) 07:49:08 | URL | SHIGE #-[ 編集]
▲---------
>SHIGEさん
+10点


なんでなんでしょうね。これも全国共通ですよね。

▼---------
>まもちゃん
+10点


うーん。そらぁ画期的彼氏ですねぇ・・・。

▼---------
>パパさん
+10点


残念。

▼---------
>500のぞみさん <ネタ晴れあり>
+10点

>何か久しぶりに男センセが登場~!

ですね。ここからちょっとだけ京都に話もどります。
2008/06/16(月) 07:49:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

こちらも夏まで進んでしまうのかとドキドキしました

月曜ですもんね(笑)

男センセの優しさって本当に行き届いてて「いて欲しい時にいてくれる」と言う感じでいいですね

変装バレたのは頭グリグリの現場押さえられたから?(爆)

昨日も大変そうでしたが、ご無理はなさらないで下さいね
2008/06/16(月) 07:49:31 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]
▲---------
>会長秘書さん <ネタ晴れあり>
+10点

はい。こっちも夏まで追いつきますよ。
もうすぐです。
2008/06/16(月) 07:51:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

男子がやってたのってジャミラだったのですね。
よくやってましたね。

くろわっさん様
BS47-15 桜餅さんとザビ仔さんの間のもの削除お願いいたします。
2008/06/16(月) 07:54:00 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

家の旦那はジャミラやります…。
あれ、伸びるからやめて欲しい…。
2008/06/16(月) 07:56:22 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

うわ~!
私も花ちゃんと一緒になってドキドキしちゃいましたよ~。

男センセも優しい人なんですね。
2008/06/16(月) 07:59:02 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

凄く大変な東北の2日間だったね。
いろいろ思うことあると思うけどちゃんと気持ち整理してね。


ジャミラやりましたね。
あれって確か地球人が水のない星に不時着して
結果ジャミラになったんでしたっけ?
2008/06/16(月) 08:04:23 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

僕も高校3年生ですがTシャツでジャミラやりすぎて一枚ダメにしました・・・。
2008/06/16(月) 08:07:28 | URL | けいえぬ #mQop/nM.[ 編集]
やるな男センセ
いつの間にケンちゃんの連絡先聞いてたんでしょ。
それが私欲なのか花ちゃんを心配してなのか、わからないところがイイ(・∀・)ノ
さり気ない優しさがいっぱいなのがぼくちゅうのいいとこですね(^.^)b
読んでてほんわかした気持ちになれます♪
2008/06/16(月) 08:07:33 | URL | ゆきくま #USanPCEI[ 編集]

僕,ジャミラって知らなかったけど,ジャミラやってました( ゚∀゚)ノ
2008/06/16(月) 08:07:41 | URL | 直也 #-[ 編集]
▲---------
>直也くん
+10点


そらぁ画期的ですねぇ・・・。
よかったですね。ジャミラ覚えて。

▼---------
>アキプンさん
+20点


ご報告ありがとうございます。
削除しました~~。
あれもずっと同じやからでして。yournetなんですが、毎回IP変えてくるんです。
そのうちとっちめてやります。ネットワーク防犯連絡会員として。
契約情報までは押さえたんですけどねー。

▼---------
>けいえぬさん
+10点


あはははは。バカだ・・・。
2008/06/16(月) 08:10:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

出勤前にドキドキしちゃいました。
でも、オチが…。
オチのジャミラが分からず ?? になっちゃいました…(泣)くやしい~。


2008/06/16(月) 08:14:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
▲---------
>ヒロさん
+10点


だから写真載せたでしょ?
2008/06/16(月) 08:15:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

男センセ・・・(笑)

KYな人なのか、それとも花ちゃんを元気付けるためなのでしょうか・・・?(笑)

ジャミラって、名前と姿は知っていました。
真似をしたことはないけれど。
まさか水が弱点だったとは・・・(汗)

男センセ、たっぷり水をかけられなくって良かったですね~(笑)
2008/06/16(月) 08:16:17 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

女子大生ですが、ついこの間ジャミラで写真とっておおはしゃぎしてました…v-402
2008/06/16(月) 08:19:16 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

ジャミラがウルトラ水流で殺されるからって、
そこで結びつけてくるかな~男センセ

良太君と男センセの思い出もっと聞きたいですね~(笑)

花ちゃんも調子狂っちゃうんじゃないかな。
2008/06/16(月) 08:20:43 | URL | バチ #0RFbfA5w[ 編集]
▼---------
>まなちゃり♪さん
+10点


やめとけよ・・・。女子大生。
2008/06/16(月) 08:21:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジャミラよくやりましたよねぇー
2008/06/16(月) 08:22:18 | URL | EGU #-[ 編集]

ジャミラは知らなくても、同じことはよくやりましたねぇ~。

これからお父さんと会えるのか。。?やーどうなるのかドキドキです。
2008/06/16(月) 08:26:11 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

本文への初カキコミです☆
毎日毎日いいところで終わるので次の日までドキドキです!

はなちゃんにとって少しでも幸せなエンドになるといいなぁ♪
2008/06/16(月) 08:27:36 | URL | めいめいママ #-[ 編集]
▲---------
>めいめいママさん <ネタ晴れあり>
+10点


ようこそ~~~。

ん~~~。こっからの展開はシリアスになりますね。
2008/06/16(月) 08:31:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
ジャミラの真実。
今聞きました。「千と千尋の………」顔無し(だっけ?)のつもりだったらしい!!え~っ!?ジャミラでしょ?あんなマヌケな姿はジャミラでしょ!!
……今思えば「あ゛~」とかいってたかも。でもジャミラでしょ!!証拠の写メはしっかりにぎっとるわ!!

花ちゃん…間違ってもジャミラを彼氏にしないように……百年の恋も冷めるわぁ……。
2008/06/16(月) 08:39:24 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

ジャミラ懐かしい~

今やってる人はジャミラ知らないんじゃないかな?
2008/06/16(月) 08:57:29 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

男センセ、お声がパープル、本日は70%?モードかしら。花ちゃんを橘家まで送って下さるのね。ありがとぅ。それにしても良太くんとウルトラマンにご執心。どっぷり水掛けたろかあぁ。
2008/06/16(月) 09:00:27 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

ジャミラはみんなやってましたね。男子なら一度はやってるんじゃないかな
2008/06/16(月) 09:00:43 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

お父さんが来ると言う事は・・・

おじいちゃん、おばあちゃん。あんまり花ちゃんを叱らないであげて下さいね(涙)

おばあちゃんの事も心配です・・・
2008/06/16(月) 09:06:48 | URL | おんなごころ #-[ 編集]

久々男センセ登場で和ませてもらいました(笑)

で~40半ばでも、いまだに時々やってます
オバさんジャミラ( ̄▽ ̄;
だって息子が喜ぶんですもん。
2008/06/16(月) 09:24:08 | URL | ひなた #-[ 編集]

ジャミラがわかんなかったけど、おもろかったです^^
男先生が着替えとか言うとリアルだ(笑)
2008/06/16(月) 09:31:58 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

久しぶりのコメントでどんな名前か忘れてしまった(^_^;)

まさかこんな所で小笠原ジャミラを見るとは(°°)

男せんせが未だにつかめない。っまぁ、好きだけど
2008/06/16(月) 09:37:47 | URL | 亜檸檬 #nQtplrq.[ 編集]

ジャミラを知らなかったです。写真なかったら笑えないとこでした、ありがとうございます(笑)

そっかぁ、はなちゃんが東北にいたのたったの2日だけだったんですよね。濃いですねぇ。
2008/06/16(月) 09:41:43 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

男センセが着替えとかいうとあっちけいになっちゃうのかと思ったらウルトラマンかよ・・・。
しかもジャミラわかんないし・・・。

結局花ちゃんは説教食らったのか・・・。
このあとお婆ちゃんにもっ説教食らいそうだ・・・。
2008/06/16(月) 09:46:43 | URL | Y,I #-[ 編集]

あw
何かは良く分からずやってたけどあれジャミラって言うんだw
知らなかったw
勉強になりますw
2008/06/16(月) 10:26:42 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

はなちゃん聞いちゃっていいのって言ってるけど
オチ無しを期待してたんじゃんw
女の子ってそうゆうの好きですよね~
2008/06/16(月) 10:31:46 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

俺ちゃんだけでしょうか?
男センセとジェミーがダブって見えるのは…

男センセ、両手ばなしできるのかなぁ?
2008/06/16(月) 10:40:44 | URL | のりぞお #-[ 編集]

私もジャミラとは知らずに
まなちゃりさん同様、この年でたまぁにやっちゃいますお・・・
我が家では“変な人ごっこ”と呼んでいます。
プチストレス解消法?!

>まもちゃんさん
どうしよ・・・
私普通にお披露目済みw
2008/06/16(月) 10:46:03 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

 男センセイ、優しいんだか天然なんだか…(笑)
 ジャミラ、確かに女子はしてなかったかなぁ。
2008/06/16(月) 10:49:40 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

最近軽めのドタバタですっ飛ばしているってことは
なにかショーゲキてき且つヘヴィーな展開が
待っているのでしょうか?

お忙しいにもかかわらず、連日のアップご苦労様です。

冒頭ページの「刺繍」。
第一報はテラ先生の日記で見たのですが
思わずブったまげました。
これは、天童の将棋の駒に続いて地場産業に
するべきです!
2008/06/16(月) 10:51:51 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

おお、さすが月曜ルール!
ジャミラ爆笑。
2008/06/16(月) 12:12:38 | URL | にーの #-[ 編集]

>みつももさま
>どうしよ・・・
>私普通にお披露目済みw
・・・・・・鼻にタバコ突っ込みジャミラをお披露目??
あっ・・・違う??失礼しました
2008/06/16(月) 12:29:36 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

当時、車種名を覚えるのは仲間内ではステータスでした、ランサーセレステ懐かしや。
あまり見なかった様な・・・三菱様、すいません。

ジャミラは、もちろんやってましたよ、今でも・・たまに・・はい! Tシャツとか着る途中で、多数の方がジャミラになってると思いますが。
ウルトラマンの話の中では、悲話ですよね。
たしか、もともと宇宙飛行士だったと記憶してます。

震災直後の月曜ルールUP、被災された毒者の方々に一瞬でも笑顔があればと思いました。
2008/06/16(月) 12:36:36 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

やっと追い付きました~

JKのくせにジャミラをやってしまいました…orz
体育のときも部活のときも友達同士でジャミラやってはしゃぎました(笑)
2008/06/16(月) 12:50:33 | URL | 殿崎 #lxx8GZY6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 12:53:55 | | #[ 編集]

ジャミラ・・・初耳です。
小学生の頃、女子はもちろん男子だってやってませんでしたねぇ。
しかも男センセ空気読まないですし 笑
2008/06/16(月) 12:59:24 | URL | Reina #-[ 編集]

花ちゃん、どうせ変装がバレてお説教くらうなら、
J町の空港がよかったのにね。
そしたら、お父さんに会えたかもしれないのに・・・、警備員室で。

ジャミラ、けっこう好きでした。(怪獣のほうです。)
それから、シーボースも。
よく、シーボースチックに、石コロ蹴ったりしたもんです。
2008/06/16(月) 13:26:23 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

ランサーセレステ・・・田中邦衛が乗ってましたねえ、刑事ドラマで。
草刈正雄は、ギャランラムダでしたが。

たしかジャミラは人の名前。
どこの国でしたっけ?
でもジャミラって、顔アップで見ると、結構可愛いですよ。
Tシャツ、トレーナーなど、いろんなバージョンがありますが、ちょっと肩をすぼめると「ネズミ男」に変身できます。
あまり親しくない相手に向かってするのは、よしておいた方がいいでしょう。
2008/06/16(月) 13:33:17 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

ジャミラ・・・知らない。
おかしいな~見てたけどなウルトラマン。
記憶力の問題か?今も問題ありだけど。
てかだんだん問題あり。脳トレを勧められてます。
ぼけるぞ、って言われてます(笑って)

怒涛の増すカレー度(おもろい!)
いよいよ、大詰めですね。
楽しみです。
2008/06/16(月) 14:09:42 | URL | サニ~職場にて、コソコソ・・・ #hRw.gqtE[ 編集]

ジャミラやりました。

なぜかワタクシ、ジャミラのイヤリングを持っています。。。
この間出てきましたが、捨てるのももったいないな~と
でも、いつ、つかうんだろう?
2008/06/16(月) 14:46:08 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

久々にウケた
2008/06/16(月) 15:09:28 | URL | セキュリ #-[ 編集]

昔、私ジャミラやりました。。。
2008/06/16(月) 15:49:28 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

僕もよくやります。ジャミラ
2008/06/16(月) 16:00:28 | URL | 宮P #-[ 編集]

ジャミラ最高!!
2008/06/16(月) 16:02:18 | URL | 暇人 #cd.PqR0E[ 編集]

ジャミラ…写真のおかげで初めて顔と名前が一致しますた。。
男センセ遠くから見てみたいです(笑)
2008/06/16(月) 16:05:32 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

ジャミラ遊びはうちの息子中学2年達の間では
「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」なんですって!時代なのかも~
2008/06/16(月) 16:30:32 | URL | きよぴー #-[ 編集]

僕らの世代になると、これは「カオナシ」になりますね~。

ジェネレーションギャップ!!
2008/06/16(月) 16:37:55 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

この格好やったことあります♪
ジャミラって言うんだ~v-290
写真が無かったら分からなかったな~。(^^;

花ちゃん、どうしてお父さんが空港にいたのか知らないんだよね。
花ちゃんに会いに来てたのに。。。
2008/06/16(月) 17:04:37 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ジャミラな話か・・・
それ以前に野ガマと
良太君の関係は
どうなったんですか?
ただのお笑いなエピソードだけ?
2008/06/16(月) 17:46:15 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ん-
花ちゃんが京都に戻って来てから一番最初に会ったのが男センセで良かった

なんだか男センセと花ちゃんに惚れました
2008/06/16(月) 17:50:14 | URL | イチゴおれ #-[ 編集]

男センセー
意外なKY?
ジャミラ・・・
まぢうけるんだけど
ちなみに
ゎたしもやるよ♪
ジャミラ(笑)
2008/06/16(月) 18:57:51 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

Tシャツ ジャミラに、赤白帽ウルトラマン
分かって下さい!!男は、こーゆーの好きなんです!!

だから、チャイナとか体操着で引かないで下さい!!!!
スク水、ナースも良いんです!!

あ……ごめんなさい。水に流して下さい。
ジャミラだけに♪<上手くはない。
2008/06/16(月) 19:02:01 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

続けてのコメント
私は家族に「かおなしww」
っていわれました
むしろ
いま
ジャミラって事がわかりました
何せウルトラマン観てないので
学校でやったらあっという間に引かれそうです
だからやるのはちょっと覚悟しといた方が良いよ
JK(女子高生)
2008/06/16(月) 19:08:28 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

じゃみら・・・って画像に噴出したよ。
小笠原・・・、ジャミラなんだ。。。

男センセ、すっかり月曜メンバーね。

花ちゃん、こっからどうやって東北に行くことになり、
そしてお蝶婦人に???

まだまだナゾは続きますねぇ。
2008/06/16(月) 19:36:06 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

男センセの優しさは、やっぱり男性の優しさですね♪
その時は「何言ってんのこの人!」って思うけど、後で考えると、さりげなく気を使って落ち込んだ気分を忘れさせてくれる・・・。

いいお兄さん居て良かったね!花ちゃん♪
と、思いたいw。。。
2008/06/16(月) 19:48:45 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

これジャミラって言うんですか?
初めて知った・・・・

自分は、ジャミラ好きです。
でも伸びるから、2年前専用の服を作りました。
今だにお気に入りです♪笑
着てやってると家族に馬鹿にされるので
部屋でこっそり着ます。

今度からぼく駐見るときは「ジャミラスーツ(今命名)」着用しようかと。
2008/06/16(月) 20:39:22 | URL | S&P #-[ 編集]

男センセ、面白すぎ!(笑
2008/06/16(月) 20:40:11 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ジャミラは知らないなぁ?ミグモンはかわいくてスキでしたよ(≧∇≦)
2008/06/16(月) 21:24:14 | URL | なぽ #-[ 編集]
ちと訂正
彼に「ジャミラ」されても、好きは好きのまんまでした。むしろ……楽しかった!!!!ジャミラばんざぁい!!!
100年なんて長い恋してないけど~冷めてないよ~。
でもちょ~かっこいい人がやったら………抱いてたイメージが360度回転するよね~。あれ?元に戻ってる~。(ビバガッツ…最近カラオケで歌われて、私的に大ヒット)
でも、村山君にはやってほしくないなぁ。井上君は……勉強に疲れたらやってもよし。かな???
ところでママチャリ軍団のジャミラ体験率ってどのくらいだろう………
(゜.゜)?
2008/06/16(月) 21:43:08 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

ぼくちゅうがすっかり日課になったさゃです

はなちゃんバレちゃいましたかでも、気付かないほうが悪いですよ♪

良太クンおもしろすぎでしょ笑笑
男センセは絶対良太クンが好きだったと思います
2008/06/16(月) 22:43:04 | URL | さゃ #n08XGfOg[ 編集]

ジャミラ…㊥学生の時にョクしたなぁ~(*´∀`*)
2008/06/16(月) 22:50:52 | URL | 主婦 #-[ 編集]

ジャミラっていう名前は知りませんでしたけど、私はやってました。ジャミラ。やってた時は「宇宙人~!」とか言って・・・恥ずかしい・・・

京都編に戻ってきましたね。どうなっていくんでしょう?
2008/06/16(月) 23:17:36 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
登校310日目
やっと、いつもの花ちゃんに戻った。

さすが男センセイだぁ。

さてと、問題のおばちゃんは?
2008/06/16(月) 23:36:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

なんてタイムリーなっ!
職場で向かいの席のおねぇさまが、別々の場所で3人に『ジャミラ』と呼ばれたって話を先週末したばかりでしたw
(いかり肩だかららしい・・・

まわりの席みんなで検索して、笑いましたw
ストーリーは哀しいものがありますね~
もともとは、フランスの宇宙飛行士でしたね。
2008/06/16(月) 23:40:30 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

男センセ、花ちゃんを元気づける為におかしな話をしてくれてるのかな?

やっぱり、パパさんには会えず終いだったのか、ちょっとさびしい気分です。
2008/06/17(火) 01:23:03 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ジャミラやりましたよ~。

でも、あれ宇宙飛行士が怪獣に変身してしまったという以外に悲しい話でしたねぇ。。
2008/06/17(火) 17:46:16 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

ジャミラ!!
小学生男子がよくやってました!!

夏までに、花ちゃんはすっごく濃ゆい話なんだろうなぁ~~。。
2008/06/20(金) 08:43:32 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

えっ…
あれ、ジャミラって名前付いてたんですか!
 
姉と【カオナシ】ってやってた事は誰にも内緒です。←
2008/08/26(火) 17:22:23 | URL | pikumin #-[ 編集]

セレステ
ボロステ
使い捨て
懐かしい
2009/05/18(月) 07:00:12 | URL | @て●。●つ #-[ 編集]

私今高校1ですが、やりますよ。ジャミラ。
2015/09/23(水) 14:31:26 | URL | うにまる #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1195-d35445c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック