ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
たのしいぬりえへ|マスカレード GS 第49話へ→
マスカレードBS 第49話
▼携帯用いきなりコメント欄


■DVD 予約開始!!

お待たせしました~。
映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉』予約開始しました!

amazonは、25%オフ、初っぱなからやってますね。
前評判が異様に高いので品薄必至!こちらからどうぞ。

■小学館文庫『ぼくたちと駐在さんの700日戦争3』9月発売!!

こちらもお待たせの文庫3。オリジナル書き下し付き。
9月発売ということになりました。遅れてすいません。

こんどこそ、こんどっこそ、ベストセラー狙いましょう!!! by 市原隼人

って、ブログ無料公開だから無理か?
1は、けっこう惜しかったんですよね~~~。

■まだまだ続くふるさと凱旋

ぼくちゅうのふるさと山形県では、まだまだ上映イベント続きます。

7月12日(土) 新庄市
 新庄市民プラザ大ホール
 14:30~
 19:00~

7月12日(土) 平田町
 10:00~
 13:30~
 19:00~

8月3日 川西町 フレンドリープラザ

8月10日 米沢市  米沢市民文化会館 大ホール

お待ちしてま~~~す

■そして山形花笠祭りでは・・・

『ぼくちゅうと昭和50年代展』

やりますっ!詳細は後ほど~~~。


■モバゲー版・再開しました!!

モバゲータウンで公開されておりましたぼくちゅう。
6章から★くろわっIDで再開しました。
こちら小学館文庫バージョンです。復習にどうぞ!

▼本日のアップ

GSシリアスモードなので、午後アップにします。
もうすぐ早苗さ・・・キャロラインと出会いますよ~。


※またも欄栗病に・・・。よろしく

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 マスカレード GS 第49話へ→


関連記事
コメント

予約しま~す(^-^)v
2008/06/20(金) 10:14:31 | URL | 電動自転車 #-[ 編集]
▲---------
>電動自転車さん

一番載り認定。

すいませんね・・・
金かかることばっかで・・・。
2008/06/20(金) 10:15:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

予約しますv-22今から楽しみ~v-238
2008/06/20(金) 10:19:59 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]

ボーイズサイド
ガールズサイドに
分かれてるのが
なかなか楽しいです^^

視点分かれてると
面白い☆
2008/06/20(金) 10:20:14 | URL | チナ #R63KSl6.[ 編集]

おぉ!、ついにDVDがリリースされるんですね。
この日をお待ちしていましたi-199
早速、近所のお店に予約しようと思います。
届くのがとても楽しみです。(^^)/
2008/06/20(金) 10:27:46 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

やっぱりお欄さんと花ちゃんの出会い間近なんですね!

楽しみ~

お欄さんが次期スケ番を託すようなどんなエピソードが待っているのかなぁ~?

DVDも楽しみです。何か特典とかあるんですか?(無くても買いますが(笑))
2008/06/20(金) 10:31:00 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

もちろん予約します。
本、9月ですか?。まっなげーなげー。
それでも私は発売日を待つのだ。
 
2008/06/20(金) 10:40:00 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

DVDは既に予約入れてま~す8/22が待ち遠しいです。

遂に花ちゃんと早苗さ・・・キャロラインさんが会うんですね。
こちらも楽しみです。
2008/06/20(金) 10:43:21 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

DVDついに発売するんですね
映画は見れなかったんで楽しみに待ちます
2008/06/20(金) 10:51:36 | URL | ニシ #r0n3ENrY[ 編集]

文庫3発刊おめでとうございます。楽しみです。

DVDは、白△町の方から送ってもらうつもりです。

まだまだイベント等も続き大変でしょうが、体調管理バッチリでがんばって下さい。
2008/06/20(金) 10:53:07 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

予約しました~v-238

楽しみです♪

2008/06/20(金) 11:09:38 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

ここはやっぱり、疑惑の本屋さんに注文すべきでしょうか。。。
2008/06/20(金) 11:32:52 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

DVDも文庫本も買うしかないですねっ!!
書き下ろしか~。
楽しみですぅ♪

出会うってことは花ちゃんもコンサートに来るのかな?
2008/06/20(金) 11:41:39 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

DVD&文庫版3

おぉ文庫版3発売ってことはもしかしてくろわっさん東京でも何かやってくれるんですかぁ
2008/06/20(金) 11:51:28 | URL | さぁりん #-[ 編集]

昭和70年って、平成?
2008/06/20(金) 11:59:11 | URL | ひろ #JalddpaA[ 編集]

やったぁぁぁ あっちのY市や白○町や長○市には
行けなかったので、うれしいっす Y市もK町もなんて ほんとうれすい ところで トークショーはないんですか???
2008/06/20(金) 12:01:19 | URL | Y市在住 #-[ 編集]

おめでとうございます~
セブンで予約しました~ コレクターズエディション
2008/06/20(金) 12:10:36 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
素晴らしい!
キャロライン早苗さんが出演するんですか?
すごいいんだか、怖いいんだか・・・・・とりあえず楽しそうだなぁ。
2008/06/20(金) 13:17:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

DVD&文庫版3
おめでとうございますw

モバゲーも再開したんですねw
早速読みますw
2008/06/20(金) 13:44:45 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

おぉぉぉぉぉ
DVD&文庫3発売決定おめでとうございます~

『ぼくちゅうと昭和70年代展』って
なんか、かっこいい~(笑)

え?昭和70年?

東北ばっかりイベントあるんだもんなぁ~
当たり前だけど‥‥

ちくしょ~。
実家に帰らせていただきます。。。
2008/06/20(金) 15:11:58 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

DVDと文庫本は買いますよ~。
2008/06/20(金) 15:24:00 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

DVD&3巻発売おめでとうございます♪♪
2500万HITもおめでとうございます♪♪
みつももサンもお誕生日おめでとうございました^^

いまAmazonのDVDのランキング見たら、カテゴリが
DVD>日本映画>戦争

そうかぁ~ぼくちゅうは戦争映画だったんですかぁ~
2008/06/20(金) 15:37:16 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

欲しいー,めちゃくちゃ欲しいー
だけど買えない・・・・
海の向こうで指くわえて悔しんでます
2008/06/20(金) 16:07:02 | URL | 直也 #-[ 編集]

DVD買います!!

結局映画では見れなかったから絶対買います!


ぼくちゅうと昭和70年代展。面白そうですね~見たいです。
2008/06/20(金) 16:16:15 | URL | バチ #cco8Y.6c[ 編集]

待ちに待った「ぼくちゅう」DVD♪
発売おめでとうございますm(__)m

さっそく セブン&ワイで予約しました\(^o^)/
8月22日が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/06/20(金) 16:17:39 | URL | ひなた #-[ 編集]

昭和70年…か…
結構違和感ないもんだな…
最初気付かなかった…
2008/06/20(金) 16:24:57 | URL | K #-[ 編集]

さっそくリンク先のamazonにて予約完了~。
もちろん乱栗も完了~~です。

届くのが楽しみです♪
2008/06/20(金) 16:28:01 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

もう一回見たい・・・。
でも買うことはできない・・・。
だからレンタルします・・・。
2008/06/20(金) 16:34:03 | URL | Y,I #-[ 編集]

DVD、ぼくちゅう3。。。

絶対買います!!

2008/06/20(金) 16:46:43 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
午後更新了解です。
今日私の誕生日なんで、DVDプレゼントに買って貰おうかな(^∀^=)
2008/06/20(金) 16:49:00 | URL | ミント #-[ 編集]

では、疑惑の本屋様に注文せねば!

凱旋なかなか行けそうにないです~~さみしい。。
2008/06/20(金) 17:19:20 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

また頑張って臍繰らねば・・・
2008/06/20(金) 17:37:04 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

まずはミントさん
HAPPY BIRTHDAY!!

昭和70年代、、、気付かないモンですね
思いっきり素通りしてました


DVDは昨夜楽天で予約しました
楽天は23%オフ、、、、orz
2008/06/20(金) 17:59:48 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
ハッピー
ミントさんハッピーバースデイ(^O^)幸せな一年になるといいですね♪

さて、おっついてないけど乱栗とお知らせだけは読んでる明日香です!名前を微妙に変えてみた

オフって、何気に普通に映画観るより安くなっとる!いいんかやぁー。早速予約しましょ
2008/06/20(金) 18:06:59 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

DVDも3巻も買いますよ~。
楽しみです。
書き下ろし入ってるんだったら、ベストセラーいけるんじゃないかな。
2008/06/20(金) 18:10:11 | URL | ミミナナ #Oa2f/7z.[ 編集]

本が出たら早速買わせていただきます
2008/06/20(金) 18:21:23 | URL | ショウ #-[ 編集]

DVD買わなきゃ
2008/06/20(金) 19:25:51 | URL | EGU #-[ 編集]

Amazon太っ腹~!

キャロラインと出会うの楽しみだな。
ピンクのフリフリであったらビックリだな。
2008/06/20(金) 19:28:54 | URL | kazpin #-[ 編集]

DVD、今度借りてみようかなと思います^^
・・・DVDって印税とか入るんですかね???
ミントさん誕生日おめでとうございます^^
v-25楽しみですね^^
2008/06/20(金) 19:50:06 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

DVD予約しました!
ショップで!
可愛いお嬢さんが対応してくれましたよ!

「面白い映画ですか?」
って聞かれたので
「笑いすぎて肩凝りが治る映画ですよ。監督さんが言ってました。」
と、ついでにブログも紹介しておきました!(b^ー°)
2008/06/20(金) 19:50:57 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

>ミントさん
お誕生日おめでとうございます!!!
そうそう、買ってもらちゃってね!。
2008/06/20(金) 20:41:30 | URL | 杜 #ZQNOEX/I[ 編集]

お誕生日に素敵なお知らせw
しかも今日はひさびさの二話連続でw
くろわっ様、
素敵なプレゼント、ありがとうございます!

>アヤさん
お祝いの言葉、ありがとうございましたw
どこで分かったんだろ・・・
チャットルームかな?
もしそうだったら、お暇なときに
アヤさんも遊びに来てくださいまし!

>ミントさん
お誕生日おめでとう!
自分と同じ誕生日の方に出会ったのは
ミントさんで3人目ですぅ。
お揃い、よきかなw
2008/06/20(金) 21:15:50 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

>ミントさん
おめでとうv-308v-384

みつ姫もねっ !
2008/06/20(金) 22:23:44 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]
これを見ずして夏は終われんッ!
さっきアマゾンで予約しましたよ!


予約終了してないか心配でした


映画二回だけしか観てないんですが、上映するタイミング的にも夏くらいでも(配給元の都合etcありますね、すいませんm(_ _)m)良かった気もしなくも無いんだけどなぁ


DVD化したら
ガッコの上映会とかで人気者だろうな



花笠祭り行こっかな
2008/06/20(金) 22:48:45 | URL | tussy #JalddpaA[ 編集]
思い出す
MOVIXで1番後ろの席から見てました!小さいシアターは1番後ろが特等席っす!!
笑いました。「ぷっ」とか「ぶほっ」とか「クックックッ……」とか、もうみんな笑いこらえるの大変でした。映画もだけど観客も楽しかった。笑い噛み殺して震えてる人いたし、ポップコーンは勢いあまって空飛ぶし。観客も一体化してました!
原作に忠実じゃないところがマイナス点だけど……。ある意味…西条らしからぬケガだったなぁ……笑ったけど……私の中の西条君はそんな風には怪我しないから……。(アイドルはトイレ行きません的な妄想??)

もちろん買いますよ!ママチャリ君とグレート井上君がかわいかった。
今度はドラマにしてほしいなぁ。だってねぇ~2時間じゃ消化出来ないよ。ぼくちゅう奥深いからぁ……
2008/06/20(金) 22:50:32 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

昭和70年代というと平成に直すと平成7年かなv-269 あの頃の先生(一部の人)はTVv-55に出てくるような熱血先生も居たもんなぁ。この先生も青春学園ドラマの影響受けてるんじゃ」なかろうかと思うくらいのKAN先生 HIGH橋先生思い出されます。
すみません自分ごとで・・・DVD発売される日が待ちどうしい
2008/06/20(金) 22:57:28 | URL | 小桜姫 #pSJ6Fihk[ 編集]

>ミントさん、
>みつももちゃん、

♪♪ Happy Birthday ♪♪

お誕生日に素敵なお知らせ♪♪
よかったねぇ~~♪♪

これで、映画館に足を運ぶことができなかったかたも
見ることができますねっ♪♪

ありがとうございます!!

>疑惑の待つか?... 店長さま

DVD&文庫3
りんごあめの分もとっておいてくださいね~。
よろしくおねがいしま~す。
2008/06/20(金) 23:07:29 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

amazonで予約しても、くろわっさんの手元が減ったりなんかしませんか?
大丈夫でしたら私も予約します。
2008/06/21(土) 00:00:36 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

>みつももさん
あ・・・失礼しました。お誕生日、昨日だったんですね。
どうも梅雨で頭がかびちゃったみたいです。
ちなみにほかの人のコメント見て気づきましたです^^

ミントさんもおめでとうございました(今度こそ)。

あ、昭和50年代になってますね。ほっ。
自分にとってはそんな昔のことじゃないんですが、
結構景色は大きく変わってしまったんでしょうね。
2008/06/21(土) 00:26:57 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
はっほーっ!!
みつもも様
誕生日おめでとうございまぁす!!

ぼくちゅう最高です!!
2008/06/21(土) 00:59:32 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

DVD・文庫楽しみにしてます!
DVD予約してこなきゃ!
2008/06/21(土) 02:13:22 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

改めて
>アヤさん
>ゲートボーラーさん
>りんごあめさん
>まもちゃんさん

お祝いしてくれてありがとう!
みつモモは20日で25歳になりましたw
タイムリーにも
お義父様にあたる方から
魚沼産のコシヒカリ(ドーンと10kg)を届き、
プレッシャーを感じました・・・(汗)
2008/06/21(土) 10:43:54 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

じ、実を言うと 映画みてません・・・
すんません・・・
絶対DVDみるんで!
2008/06/21(土) 11:46:21 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

やった~DVD予約予約v-238

9月の文庫本めざせベストセラーですねv-237
こちらも楽しみに待ってます。
2008/06/21(土) 19:04:30 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

DVD、ぜひとも予約しに行きますね★
文庫本3も今から非常に楽しみです!!

>みつももさん
一日遅れで、ごめんなさいなのですが、
お誕生日おめでとうございます(^O^)
みつももさんにとって素敵な25歳でありますように♪
2008/06/21(土) 23:33:42 | URL | 実音 #mQop/nM.[ 編集]

DVD予約しなきゃ!

9月が待ち遠しい!
2008/06/23(月) 16:39:08 | URL | カル #-[ 編集]

山形放送で、平田町などの上映のCM ばんばん流してまふ 山形放送の姿勢がどんどん良くなってますね いゃぁいいことだ
2008/06/27(金) 12:17:15 | URL | Y市在住 #-[ 編集]
山形放送がんばれ
山形放送で、平田町などの上映のCM ばんばん流してまふ 山形放送の姿勢がどんどん良くなってますね いゃぁいいことだ
2008/06/27(金) 12:18:24 | URL | Y市在住 #-[ 編集]

くろわっさん、ごめんなさい・・・
先行クリアランスの誘惑に負けて
ショッピングでお金使っちゃたw
DVDはもう少し後になりますぅ~

>実音さま
お祝いありがとうございまするw
実音さんのエールも受けたことですし
いい年になるよう、一年を満喫しまっすぅ
2008/06/27(金) 18:41:05 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]
まだまださんー
初めまして!!
まだまだ~さんに聞きたいんですけど。
市原隼人さんが
市民文化会館にくるらしいんですね??
その話知ってました??
2008/08/06(水) 20:09:35 | URL | 花弥 #31mi6nsw[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1201-b91d10e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック