ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレード BS 第51話へ|マスカレード GS 第52話へ→

▼携帯用いきなりコメント欄




すでに通い馴れた歓楽街。

わたしが歓楽街を安心して歩けるのは、裏付けがあった。

「お。姐御~。ちょいひさしぶりっすね~」

「あ。ジロさん」

彼らとの再会は、こっちに来て間もなくのこと。
狭い田舎の歓楽街で、彼らに出会うのは偶然ですらなかった。

彼らは、地元の小さな組の構成員で、ここがひとつの根城でもあった。
わたしはあっという間に彼らと意気投合したが、出会ったことも、わたしの現状についても妙子叔母さんたちには伏せてくれるよう頼み込んであった。

むろん、それは彼らにとって迷惑な話だった。

「姐御~。こう言っちゃなんですが、姐御にこの界隈は似合いませんぜ~」
「ほんとほんと。あっしらも、いつ兄貴にバレるかヒヤヒヤもんなんですから~。」

「似合わへん?」

「へい。姐御はやっぱスッチーっしょ!」

それは意味が違うような・・・。
スチュワーデス、本業じゃないし・・・。

「また姐御の"あてんしょんぷり~ず♪"、見たいっす」

「色っぽかったよな!」
「うんうん」
「胸なくってもな!」
「うんうん」

余計なお世話や。

「アテンションプリーズ見せるから!ちぃと教えてほしいことがあんの」

「なんです?このあたりのことなら、ネズミの通り道までわかりやすぜ?」
と、ヒロシさん。

が、話が北女のスケ番に及ぶと、彼らは一様に口が重くなった。

「えっ!北女のスケ番ですか?」

「そらぁなー。姐御の頼みとあらば手助けもしたいとこですが・・・」
「アテンションプリーズも見たいんすが・・・」

「それほど強いん?」

「いやいや。そうじゃありやせん。スケ番は、俺らぁ玄人でもちと手の出しにくい人種なんで」

「バックがわかんないから?」

「ま、それもありますが、それだけじゃないんで・・・」

どうやら玄人なりの理由があるらしい。

「未成年の素人に手ぇ出すのは、ただでさえ厄介なんですが、これが女となるとさらに厄介でしてね」

「厄介?」

「単なる暴力沙汰でも、女だと暴行取られる可能性あるわけですよ」

なるほど・・・・・。

「刑事罰でも傷害は執行猶予付きますが、暴行となりゃ話別ですからね」
「そう。刑期は比較になんないほど長ぇ。しかも起訴は相手の証言次第ですから」
「暴行で訴えられりゃ、刑事罰ばかりか、たいてい民事も付きます。暴行の賠償金は高ぇ。組もそこまでは面倒みれねぇんで」
「ですからね。スケ番にゃ、うかつに手ぇ出すなって、上からもきっついお達しがあるわけで」

プロの説明は恐ろしいほどに理路整然としていた。
スケ番が、女だてらにその勢力を維持できる理由。

そして、

「もし、やるんなら、きっちりカタにハメないと」
「ハンパは許されねぇってことですね」

「カタ?」

「情婦にするか、あるいは売り飛ばすか、ってこってす」

女なら、背筋が寒くなるようなことを言った。
やっぱり、この人たちも、曲がりなりにもヤクザなんだ・・・。

「姐御、番とろうって計画ですかぁ?」

「・・・ウン。まぁ、そんなとこ」

「へぇ・・・。姐御がねぇ・・・」
「北女のねぇ・・・」

腕をかかえたが、

「けど、姐御が番とってくれりゃ、それはそれで俺らも大助かりで」
「お。それもそうだな。ジロ」

よくはわからないが、やはり利害関係があるらしい。

「今度の北女のスケ番は腕っぷしもいいらしいですが。でも、姐御ならなんとかなるかも知れません」
「そうそう、なんつったって伝説のスケ番お竜の血ぃ継いでますからねぇ」

「うん。お欄とはウチがタイマンはるから。邪魔入らんようにだけしてくれはらへん?」

それは、わたしからお欄への温情みたいなもんやった。
お欄が「カタに嵌められる」のは、さすがに気が引ける。

「え?やるんですか?姐御」

「ウチがやるぶんには、暴行はないでしょ?」

「あー、そらぁ見ものだ。協力しますぜ」
「うん、俺らも女子高生ごときにでかい顔されんのは、おもしろくはねぇ」

「ただし・・・・」
ジロさんが深刻な表情をした。

「ん?まだなんかあんの?」

「アテンションプリーズ、もっかい見せてもらえます?」

それかいっ!


こうしてわたしは、「プロ」3人を従えて、お欄のアジトへ向かった。
が、餌が「アテンションプリーズ」ってのがどうにもなさけない。

「たしかカトリーヌが代々のアジトだと思いましたよ」

「へぇ・・。妙子叔母さんもそこに?」

「ええ。っていうか、お竜さんが最初じゃないすかね。カトリーヌは」

「ふうん。すごかったんだ?」

「ええ。そらぁもー。県下でも知らないのはモグリでしたよ」

その再来と言われるお欄もそれなり、ということか。



アジト。喫茶カトリーヌ。

わたしは歩いて来た勢いにまかせて、扉を開いた。

「お欄はおる?」

「なんだぁ?テメェは!」

店内にたむろしていたお欄の手下たちは、わたしにガンを飛ばしてきたが、後ろ盾のヒロシさんたちを見て身構えた。

「お欄さんは留守だよ。今日は来ない」

「まぁ。アンタらでもええわ。悦子の髪、切ったのはアンタらか?」

「さぁーーー、知らないねぇ」

「とぼけんなやっ!!!」

女たちは静まり返った。

「ちぃとつきあってもらおか」
わたしは全員を睨んだ。

ようやく、一番奥にいたナンバー2らしき女が

「あんたぁ。噂の転校生だね?斎藤って言ったっけ?」

「知っとるなら話は早いわ。お欄がおらへんなら、アンタらに相手してもらおか?」

「ふん・・・。こっちも、テメェにはヤキ入れなきゃって思ってたとこさぁ」

この女だけは、ヒロシさんたちプロにビビる雰囲気がない。
逆にヒロシさんたちが、彼女に恐れを抱いたようにさえ見える。

これか・・・スケ番グループのやっかいさ・・・。

「それで?どこだい?」

地元に不慣れなわたしは、少しだけヒロシさんと話し合って、場所を決めた。
広く、警察の目に触れにくいところ。

「市営グランドは?」

「わかった。すぐ行く」

一緒にいた手下たちは、ひとりを除いて全員が席を立った。
おそらく残ったひとりが連絡係だろう。
さすがに馴れてる。こいつら。

この上で暴走族などの援軍に集まられてはかなわない。

 勝機があるとするなら、短期決戦だ。


市営グランドは、ネットフェンスで囲まれ、有刺鉄線までほどこしてあるが、入口の鎖は誰にでもほどくことができた。

そのフェンスを背負う形でわたし。

前にスケ番グループ、6名。

「手伝いますか?」
と、ジロさん。

「ううん。援軍だけ押さえてくれない?ジロさん」

「おやすい御用で。けど、だいじょぶですかい?」

「だいじょぶ。この人数なら」。

「やれやれ。たいしたもんだ。姐御」。

彼らはスケ番グループにガンをとばしながら、入口付近へともどった。

これを見てナンバー2の女。

「おやぁ?援軍は帰すのかい?」

やはりプロを恐れている気配はまったくない。
馴れているんだ・・・。

「あんたらなら、ウチひとりでじゅうぶんや」

「おやおや・・・舐められたもんだねぇ・・・」

わたしの前にズラリと並んだスケ番グループ。
6人と言えど壮観だ。
各々、手には武器をたずさえている。

自転車のチェーン。
カッターナイフ。
木刀。

リーチでは不利・・・。

一番やっかいなのは・・・ナンバー2の持っているチェーン。
昼なら避けきれるかも知れないが、この暗さでチェーンは見えにくい。
当たる可能性は極めて高い。

わたしは制服のスカートを脱ぐと腕に巻きつけた。

「へ?なんのつもりだい?」
「こんなとこでストリップでも始めるつもりかい?あはははは」

油断が入った!

今しかない!


「斎藤 花!参るっ!」





 マスカレード GS 第52話へ→

マスカレードGS/BS目次へ

関連記事
コメント

どきどきとはらはらと…


血をみたくない気持ちと…


どうなっちゃうの花ちゃん

2008/06/24(火) 12:01:21 | URL | 理央 #-[ 編集]

どうなるんでしょう・・・
続きが気になります。
西条たちも間に合うのかな・・・
気になる・・・
2008/06/24(火) 12:06:52 | URL | くねすか #4g6Yt7HM[ 編集]

花ちゃんは強いから心配ないとしても、
お欄さんの部下はやられちゃうよ~
早く誰か止めに来て!
2008/06/24(火) 12:07:38 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

花ちゃんかっくいー♪
でも心配。
2008/06/24(火) 12:07:44 | URL | カンナ #-[ 編集]

花ちゃんの「アテンションプリーズ♪」
で、ほっこりしたのもつかの間、
凄い緊張感ですね。うわー!
どうなるんでしょうか!?
2008/06/24(火) 12:12:31 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

きっとうまく収まるんだと思うんですが、じゃあ、誰が悦子ちゃんの髪を!?
2008/06/24(火) 12:13:40 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

花ちゃん・・・スカート脱いだら下は??

はいてるよね・・・?


でも、ジロさんたち「アテンションプリ~ズ♪」で
助っ人してくれるんだから西条くんとはえらい違い(笑)
2008/06/24(火) 12:14:54 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

悦子ちゃんの髪やったのはスケ番グループじゃないんですよね?
そっちも気になる…。

花ちゃん大丈夫だと思うけど…
2008/06/24(火) 12:17:17 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]

花ちゃんどうなっちゃうんだろう

心配だあ 早くママチャリ達来ないかな
2008/06/24(火) 12:19:42 | URL | 少年S #-[ 編集]

ジロさんたちでしたか~
よく考えると14章の時点でまだ知らないんだからここでヤクザより悪いケーキ屋がでるのはおかしいですね
2008/06/24(火) 12:19:54 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ホーリーランドのような展開に・・・。
2008/06/24(火) 12:23:53 | URL | ぱくぱく #EBUSheBA[ 編集]

 女バンにプロが手を出せない理由をはじめて知りました。
 花ちゃん、強くてかっこいいんだけど、痛々しいんだよなぁ。
 お欄さんとこれから和解するんだろうけど。どうなるか続きが気になります~。
2008/06/24(火) 12:24:26 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

 スケ番にプロが手を出せない理由をはじめて知りました。
 花ちゃん、強くてかっこいいんだけど、痛々しいんだよなぁ。
 お欄さんとこれから和解するんだろうけど。どうなるか続きが気になります~。
2008/06/24(火) 12:24:51 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

花ちゃんかっこいいw
惚れ直しました><

でも心配だなぁ^^;
一人で6人相手大丈夫かな・・・
2008/06/24(火) 12:26:24 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

うわぁ!この臨場感。緊迫感。
どうなっちゃうんだろうか?
2008/06/24(火) 12:27:05 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

花ちゃんのおパンツ(;´д`)ハァハァ

でもまだ木綿のグンパンなのかな?
2008/06/24(火) 12:28:37 | URL | 从^∀^从 #-[ 編集]

ヤーサンってやっぱりジローサン☆たちだったんですね♪♪
もしや…!!って途中カラ思ってたカラ当たって嬉しい(o^―^o)
これからどんな展開に~ドキドキだぁ(>д<)
2008/06/24(火) 12:33:06 | URL | sona #LH1uRWx.[ 編集]

久しぶりの乱闘ですね
花ちゃんお得意の○蹴りは効かないけど、達人の技を見たいなぁ
2008/06/24(火) 12:38:14 | URL | いちごばなな@携帯 #tiNayQ1w[ 編集]

あうあう…

とうとう乱闘始まったよ。
花ちゃんも強いんだけどなぁ。ナンバー2ってのが
気になりますよね。

お蘭さんには考えがあるみたいだけど。
2008/06/24(火) 12:47:16 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

あ~、喧嘩が始まっちゃうよ。ママチャリ君たち間に合うかな?あ、でもメルヘンで初めて会うんだから…どうなるんだろ?

花ちゃんもお欄さんのグループも、怪我をしないといいね。
2008/06/24(火) 13:00:43 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

う~ん
お欄さんいつ来るんだろう?
西条と久保は間に合うのか?
だんだんいろんなことが絡んできて
わかんなくなってきたw
2008/06/24(火) 13:08:53 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

前2回がつっぱっちゃってる花ちゃんで、精神的に常に張りつめてて、しんどいだろうなぁと思ってたので、ジロさん達とのほのぼのとしたやりとりに

東北でもこんな風に気を許せる時間があったんだ…

と和みました。

ママチャリくんがいるなら何か策をめぐらせて欲しいような、ここはお欄さん一人が全てをおさめるような活躍を見たいような…

展開が楽しみ!
2008/06/24(火) 13:11:45 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

どうなるんだろう?
お欄さん達間に合うのかな?
2008/06/24(火) 13:17:05 | URL | バチ #k9BfK3/c[ 編集]

出遅れたけどパトパト、かわいい~♪

「斎藤花 参る!」
キンタ先生以来の台詞。カッコイイ!
2008/06/24(火) 13:30:24 | URL | mimi #-[ 編集]

上着じゃなくてスカート?

ジロさんよそ見して、仕事しないんじゃないの?
2008/06/24(火) 13:57:01 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

花ちゃん スカートの下はいてたの??
2008/06/24(火) 13:58:13 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]

本当に一人で大丈夫でしょうか?不安です
2008/06/24(火) 14:41:48 | URL | 宮P #-[ 編集]

はなちゃんかっこいいなぁ☆
2008/06/24(火) 14:50:59 | URL | たま #-[ 編集]

ジロさんたちがスケ番に手を出さないのも、知識あってのこと。
知識は身を助けますね。

花ちゃんも、悦ちゃんのことで熱くなりすぎる前に、
情報収集しようよ~。
まずは、アタマ冷やそうよ~。
2008/06/24(火) 15:25:26 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

コンサートの後なんて余韻に浸っていたいだろうなぁ

間が悪いと言うか、お欄さんも災難だなぁ
2008/06/24(火) 15:32:57 | URL | まにあ #-[ 編集]

花ちゃんの哀しい戦いが始まってしまうんですね。

文体まで花ちゃんの心の温度みたく冷たく感じられます。

痛いほどの哀しさが「斎藤 花!参るっ!」に込められているようで・・・。

お欄さん早く花ちゃんを助けて!!
2008/06/24(火) 15:39:23 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

一人残ったのが赤ベコさん?
続きが気になりますー。
2008/06/24(火) 16:05:09 | URL | みぃ #WJ9iU69.[ 編集]

お欄さんたちの援軍が、西条くんと久保くん(&ママチャリ)なんだよなぁ。
ジロさんたちに止められるかもしれないにせよ、花ちゃんに今度は敵として出会ってしまうのは、なんだか悲しいですね。。
2008/06/24(火) 16:52:55 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

花ちゃんとお欄さん、話し合いで和解できるといいんだけど。

お欄さん、ママチャリ~早く来て!!
2008/06/24(火) 17:03:14 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

血は見たくないんだけど、、、、

お欄さん、間に合ってぇ
2008/06/24(火) 17:10:04 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

すごい展開。早く次読みたい。
BSなのかGSなのかも楽しみ!
2008/06/24(火) 17:15:29 | URL | にーの #-[ 編集]

スカートを履いていない花ちゃんを見た西条君の反応が気になる。
2008/06/24(火) 17:23:14 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

結果は目に見えるが・・・
悲しい復讐劇だよな
本当はこんな娘じゃなかったはずなのに・・・
悲しくなってきたぁ~
2008/06/24(火) 17:23:58 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
あぶなぁい!!
花ちゃん!!逃げて~~~~~~~~~~~~。

危ないよねぇ~~~~~西条来たら大変じゃん?乙女のラクダ色パンツ見られちゃうじゃん!!
西条の妄想がジャストミーーーーートになっちゃうお!
危ない!!!!あぶなぁ~~~~~い!!!!!!
早く片付けてパンツ履いて……じゃなかった……スカート履いて~~!!!(またしてもマジ間違え。失礼……)
ありゃ……今、私もサイジョウさんから連絡が……奇遇ですねぇ。
飲み会のお誘いだぁ……多分。
2008/06/24(火) 17:45:59 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

始めちゃった・・・後々ちと心配ですが。

花ちゃん、いくら暗いとはいえスカート脱いじゃまずいんじゃあないの?

ジロさん達・・・v-402きっと援軍押えるの忘れちゃってるヨv-391
2008/06/24(火) 17:51:04 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]
登校314日目
花ちゃん『参る!』
俺、花ちゃんのパンティ『凝視するぅ~!!』
2008/06/24(火) 17:55:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

お蘭さん はやくwwwww‼
間に合ってくれよ~~~
2008/06/24(火) 18:23:04 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

スカート巻き付けて防具代わりか!戦闘慣れしてないはずなのに機転が利くなぁ

こう言う賢さや手段を選ばない思い切りの良さもスケ番の資質なのかな?

西条くんと久保くんは余りの刺激の強さに失神して戦力にならない、とか?ははははは・・・は・・・は・・・これまさか予想になってないですよね?(笑)

メルヘンまでニアミス多かったんだなぁ…
2008/06/24(火) 18:31:00 | URL | K #-[ 編集]

うわぁ~どうなんるんだ、花ちゃんは??

早く次に話しがみたい!!
2008/06/24(火) 18:37:02 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
ほう!
花ちゃんとお欄さんの感動の対面や如何に!!
2008/06/24(火) 18:47:08 | URL | 白秋 #-[ 編集]

花チャンだいじょぶかぁ~…。                                            ママチャリ早くっ!!あぁ~続き見たい…。   
2008/06/24(火) 18:50:13 | URL | 春 #y59ahBlI[ 編集]

カッコいい
2008/06/24(火) 18:51:30 | URL | EGU #-[ 編集]

花ちゃんの
覚悟見守る
ヤクザかな。

俳句っぽくしてみました~。
2008/06/24(火) 18:53:04 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

花ちゃん!  スカート脱いじゃったの??
そ、それはだめでしょ!
後から西条君が・・・

上のイラスト変わりましたね!
か、可愛すぎるv-344
可愛すぎて死んでしまう!
くろっわさん 天才??
2008/06/24(火) 19:03:32 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

花ちゃんカッコい~!

こういう所でも冷静なのは、場馴れしてんのかな?
2008/06/24(火) 19:29:45 | URL | kazpin #-[ 編集]

「坂道を転げ落ちるように」とはこういうことを言うのでしょうか。

2008/06/24(火) 19:52:56 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

はなちゃん。それがいったい何の解決になると・・・。

誰も望んでないのにね。
2008/06/24(火) 19:53:00 | URL | なちを #WwsFi/EQ[ 編集]

ジロさんたち、
「アテンションプリーズ♪」 よっぽど気に入ったんですねぇ・・・♪
わたしも見てみたいです。

スケバングループのみなさん、
”お花ちゃんのバックにヤーさんがついた理由”が、
「アテンションプリーズ見せるから」
と知ったら、ショック受けるだろうなぁ・・

お花ちゃん、お欄さん、
西条くん、久保くん、
ママチャリさん、赤べこのお姉さん。

次回あたり、役者が揃うのでしょうか・・
ドキドキします。

それにしても、悦子ちゃんがかわいそう。
犯人が誰なのか、
どうやって犯人をつきとめるのか、
その後はどうするのか・・・

ママチャリさんの明晰な頭脳、
そろそろ出番でしょうか?
2008/06/24(火) 20:12:04 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
久保君
また、うんこ出たら、おもしろいですね
2008/06/24(火) 20:13:06 | URL | 笑作 #-[ 編集]

うは-!!!!
楽しみッッッ(o)
花ちゃん!!
6人なんかこてんぱんにしたれや!!!
2008/06/24(火) 20:18:49 | URL | イチゴおれ #-[ 編集]

読んでてハラハラします。
「斎藤 花!参るっ!」かっこいいですね~

花ちゃんスカートを防具代りに??すごいなぁ。
でもこのあとに西条君来ますよねぇ?大丈夫かな・・・
2008/06/24(火) 20:20:05 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

冷静な分析と度胸ですね。
カッコいい!

「斉藤 花! 参るっ!」 
あらべすくも行きたいっっ!!
2008/06/24(火) 20:45:19 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

アテンションプリーズvsキャロライン、ってことになるのかなあ…なんか、すっかりマスカレードだね。
ママチャリ、西条くん、早く来て!
パトパトに願い事の短冊を食べられてボーゼンとしてる場合じゃないよ。
ウメェ~
君たちの願いごとって、どうせ、あんなことだろうし…。
2008/06/24(火) 21:10:25 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ジロさんたち、2割の人々を全開すぎます(^_^;)

闘いに西条クンたちが参戦するとき、久保クンはハウドゥユードゥしなくてすむでしょうかf^_^;
2008/06/24(火) 21:11:02 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

うっ…。
いいところでつづくっになっちゃった~。

戦ってほしくないよ…。
花ちゃんを助けて~!!
2008/06/24(火) 21:11:52 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

花ちゃん かっこいい~

京都生まれだからか品のある切り出しだわ。

できれば 怪我人を出して欲しくないな~
2008/06/24(火) 21:23:02 | URL | きよぴー #-[ 編集]

うわー!続きが気になるー

早く読みたい(>Ⅲ<)
2008/06/24(火) 21:34:59 | URL | さゃ #-[ 編集]

時々このお話はフィクションなのか、ノンフィクションなのか意識してしまいます。面白いからどっちだっておkなんだけどね。
2008/06/24(火) 22:01:26 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

ついに戦いが始まる・・・。
でもお欄さんの下になんで花ちゃんがいたんだろう・・・。
花ちゃんがお欄さんにあこがれたとか?
なぜだろう・・・。
続きが楽しみv-363
2008/06/24(火) 22:18:52 | URL | Y,I #-[ 編集]

花ちゃん、気合入ってますねぇ。
世代交代に繋がるキャサリンとの死闘になるのかな?
2008/06/24(火) 22:34:03 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

うわぁ~、、、、花ちゃん、、、、
戦って欲しくないんですけどね~、、、、
でも、お蘭さんとの一騎打ちも観てみたいような、、、笑

続きが早く読みたい~~~~♪
2008/06/24(火) 23:02:51 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

お蘭さん、西条
止めてくれ~~~!
2008/06/24(火) 23:20:05 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]


花ちゃんかっこいいなぁ

バック?のヤクザってジロさんたちのことだったのか

バリカンの犯人は誰なんだろう?
2008/06/24(火) 23:30:59 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]

参るですか・・・・・ハァ~

お欄さんが間に合ってくれることを願います。
2008/06/24(火) 23:42:50 | URL | レイラ #-[ 編集]

ジロさん達が、道案内という形で付いていったんですね~。

誰も怪我しないうちに、お欄さんが間に合うといいなぁ・・・。

ママチャリくん達VSジロさん達のやりとりは面白そうだけど・・・w
2008/06/24(火) 23:55:20 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

この時なのかまだまだ先の話なのかNo.2以下が次期スケ番として新参者の花ちゃんを認めるようになるんだもんなぁ…

この時何かが…???
2008/06/25(水) 00:24:50 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

武道家だから強いのは分かるけど・・・
なぜにチェーン対策など喧嘩慣れしてる??
2008/06/25(水) 00:37:31 | URL | よ~にゃん #-[ 編集]

チェーンは危ないよ花ちゃん。
上には上がいるんから、油断すんなよ!
ケガが心配です。
2008/06/25(水) 01:05:01 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

チェーンとかカッターとかが出てくるのが、女の子の喧嘩だったんですねぇ。ひゃー! 殴り合いよりおっかないなあ…。
2008/06/25(水) 01:32:24 | URL | らーく。 #1n9Tsjm2[ 編集]
パトパト
らぶりぃ……
きっと願い事。パトパトに食べられちゃったものは却下だったんだなぁ。
県警のヤギさんだしぃ。清く正しく美しく。
パトパトは厳しく取り締まる。
西条君……パンツほしいとか、どっかのなんかがほしいとか、書いちゃだめよ。「エロはハタチになってから……」んん?

花ちゃん西条来る前にスカート履いてね~。
お欄さん…早く花ちゃん助けてくださぁい!西条から花ちゃん守れるのは貴女だけ!!
2008/06/25(水) 01:33:29 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 05:35:18 | | #[ 編集]

ママチャリ達は間に合うのかな?

でも・・ずっと後で花ちゃんに会った時の
ママチャリ達の反応を思い出すと・・
ここでも会わない気もするなぁ

どうなるのか楽しみ。楽しみ!!
2008/06/25(水) 09:28:04 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

花ちゃん大胆・・・・・。
でも本当にお欄さんが・・??
2008/06/25(水) 17:28:02 | URL | nozomi #-[ 編集]
さしでがましいのですが・・
暴行と傷害逆やないですか?

傷害に至らないのが暴行ですよ。
2009/02/01(日) 02:40:13 | URL | 中央ロー生 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1206-964b4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック