ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレード BS 第52話へ|マスカレード GS 第53話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄


「くそ~~~~。どっちが早苗姉さんのか判んなくなった・・・」

それはお前がバカだからだ。

でも「当たり」でも、赤ベコですけどね。

akabeko.jpg

が。西条くん、なにがしか思いついたようで

「そうだ。久保のと比べてみりゃいいんだ!」

そうかなぁ・・・。

「久保。お前の見せろ」

「ああ、ちょっとだけだぞ」

すると西条くん、いきなり久保くんの財布ごと奪い取ると

3つのティッシュをごっちゃごっちゃにしてしまいました。

「あ~~~~~~~~~!西条の馬鹿!」

「わははははぁ。久保だけにいい思いさせるか!ババ抜きだ!ババ抜き!」

「げ~~~~!このうちひとつが西条の?」

「どーれだ?」

楽しそうなゲームです。
1つが西条の。2つが赤ベコの。
実は全部ババ。


「しかし遅いな。河野たち」

「これ以上待ってられねぇや。行くぞ」

市営グランドまわりからは、すでになにやら声が聞こえていました。

「もう始まってる!急げ!」

「待て待て。ヤーさん相手だからな。変装しないとお礼参り怖いぞ」

そう言って西条くんが渡したのが

「こ、これ、ストッキング?」

「おお。かぶれ」

「かぶれって・・・、誰の?」

「母ちゃんの」

やっぱし・・・。
短さといい、オバさんストッキング。

「夕子ちゃんのと思ってかぶれ!」

無茶言うな・・・。

しかも伝染してるし・・・。


しかし、西条くんの言う通り贅沢は言っていられません。

こうしてストッキングをかぶった見るからに怪しい高校生。
まるで銀行強盗です。


ぐるりと市営グランドまわりを回ると、入り口付近で、フェンスの後ろからグランドを覗くあやしい人影。

「アイツら・・・3人がヤクザ・・・かな?」
「ルックスからすると・・・。けど、なんで隠れてんだ?」
「さぁ・・・?」

3人はどう見ても、身を潜めている状態に見えます。

「聴いてみるわ」

いや。西条。聞くって・・・。


「なんか見えるのか?」

聞いちゃいました・・・。

するとヤクザのひとりが、

「え?姉御が今、スカート脱いだんだよ」
ヒソヒソと答えました。

「え!スカート脱いだ?あ!ホントだ!」

暗がりの中、グランドの向こう側で、なぜか下半身スリップ姿で駆け回る女性。

「だろ?だから静かにしろよな」
「うん。静かにする」

いや。静かにしちゃダメだろ、西条。

「もうちょっとこっち走って来ないかなぁ~~~。姉御」
「うん。せめてあと10mな~」
「5mでもいい・・・」

意気投合。

「こら!押すんじゃねぇ!」
「だってこっち、木が邪魔で見えねぇんだよ。少しつめてくれよ」

「ったく。しょうがねぇなぁ」

久保くんの分もつめる親切なヤクザ。

「おお!キックだ!足上がった!」
「お!ベージュか!?」
「え?色確認できた?」
「おお。俺はこういう視力はいいんだ」

「すげえなぁ・・・って、お前。へんなストッキングかぶってっから、その色に見えんじゃねぇのか?」
「あ、そうか」

「あはははははは」
「わはははははは」



「ところでお前ら、誰?」


交戦開始!

行け!かたきたたき券!



 マスカレード GS 第53話へ→

マスカレードGS/BS目次へ

関連記事
コメント

ストッキングって怪しすぎます
お欄にやっつけられちゃうぞ~
2008/06/26(木) 14:23:24 | URL | まちゅ #-[ 編集]

よし一番~

ばばぬきって
久保君ドンマイ
2008/06/26(木) 14:24:20 | URL | バスケ部員 #-[ 編集]

ああっ~艶かしい姿を見られちゃってる~

しっかし西条くんって…
2008/06/26(木) 14:24:57 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

相変わらず、男子の皆さん、おばかちゃんで大好きです。
2008/06/26(木) 14:25:25 | URL | akanbee #.eEgs2lA[ 編集]

実は全部ババ。


ウケタ!
2008/06/26(木) 14:25:32 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

二番だったоrz
2008/06/26(木) 14:25:36 | URL | バスケ部員 #-[ 編集]

のどかだなぁ。ババ抜きしたり。デバガメになったり。
行け!かたぎたたき券!(爆)
2008/06/26(木) 14:30:26 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

2割の人集合してますね!
僕も見たかったです。
2008/06/26(木) 14:32:12 | URL | リモオ #-[ 編集]

僕も見たかった。
2008/06/26(木) 14:33:53 | URL | リモオ #-[ 編集]

GSの緊迫具合とは打って変わっての力の抜け具合、これがくろわっさんクオリティ?
2008/06/26(木) 14:34:16 | URL | 赤N #-[ 編集]

さすが2割の人たちは話が早いっ。

しかしストッキングで覆面のアヤシい高校生と3人のヤクザがフェンス前でグランド覗いてたら・・・。
まちがいなく駐在さんの出番ですよ!!
2008/06/26(木) 14:38:52 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

やっぱりスリップ姿に反応してしまいましたね。
花ちゃんの実力は、西条君にだったら分かるんでしょうね。
武道をやっている者同士、体の動きを見れば。
あ、注意が他に向いてしまうから、無理か。
2008/06/26(木) 14:39:47 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

あぁ・・・2割の戦いやいかに!!
2008/06/26(木) 14:56:32 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

しっかし、GSの緊迫感と、BSの緊張感のなさの絶妙な対比がたまりません。
2008/06/26(木) 14:57:00 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

元祖おバカは西条くんだ!!
ヘキサ○ン見るたびにそう思ってしまいます。
2008/06/26(木) 15:09:32 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

やっぱり2割に徹する時はヤクザも一緒だね

昔、ヤクザと一緒に、女風呂覗いた事思い出した
2008/06/26(木) 15:17:19 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ストッキング・・・怪しすぎますよ~(^▽^笑)
隠れてないで!早く行ってあげて~!

v-452駐在さん来るのかな~。
2008/06/26(木) 15:22:55 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

西条くん 今更だけどバカだ(o_ _)ノ彡☆
さて「かたきたたき券」の威力は?
そして花ちゃんとお欄さんの対決は?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2008/06/26(木) 15:26:27 | URL | ひなた #-[ 編集]

ん~~~複雑な心境。
ヒロシさんたち、すっかり花ちゃんの子分(?)だしなぁ(笑)

西条くん、やるならひとつお手柔らかに。
2008/06/26(木) 15:26:39 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

西条くん、仲良くなってるし
同じニオヒがするのか?

この収拾を付けるのは誰なんだろう。
2008/06/26(木) 15:36:49 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

ああ。。。見られてしまったか。乙女のラクダぱんつ。
しかもジロさんたちにまで。合掌。

西条くんのおバカぶりにはホント和まされます。
150円返しちゃダメだってー!
2008/06/26(木) 15:46:31 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

相手のヤクザと意気投合しちゃダメだろ西条!

ババ抜きでも赤ベコと西条の・・・ババばっかり
2008/06/26(木) 15:53:55 | URL | カル #-[ 編集]

浅はかだなぁ・・・
今更だけど(笑)

普通シリアス書いてると自分自身も沈むしコメディ書いてるとテンション高くなるものだけど、切り替えが凄い。やっぱりくろわっさんの人生経験の豊かさなんでしょうか?尊敬。

あ~
駐在さんか~
出てきて欲しいなぁ~

でもY市って管轄外?

駐在さんの場合管轄外でも出て来そうだけど(笑)
ここはすべてをおさめるお欄姐さんの目の覚めるような活躍を見たいような気も・・・する
2008/06/26(木) 16:00:42 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

西条もやっぱり二割ですか~
いや、むしろ二割の中の二割?
2008/06/26(木) 16:08:22 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

あははは!
なんて親切なやくざくんたち、、、(笑)

かたきたたき券。。。発行して欲しいなぁ~♪
2008/06/26(木) 16:23:31 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

西条君、てもとに1円もないなんて・・・
ママチャリやっぱすげぇ!
2008/06/26(木) 16:55:58 | URL | めるこ #koQFHxY.[ 編集]

意気投合ってw

すごいですねw(笑
2008/06/26(木) 17:07:51 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

待て~い!
今日の友は明日の敵じゃないけど
何故こんなにすぐ意気投合できるんだ?
一応敵だぞ?
これが西条パワー?
2008/06/26(木) 17:08:53 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

かたきたたき券かたきたたき券かたきたたき券・・・

早口ことばの新種だお~

あたしは肩叩き券の方がうれしいかも~
2008/06/26(木) 17:12:09 | URL | きよぴー #-[ 編集]

西条君と息がぴったりですねw
下手な漫才師より面白いw
さすがですw
2008/06/26(木) 17:46:02 | URL | 兎夢猫 #mQop/nM.[ 編集]

行け 行け! かたきたたき券‼  ちっから~のか~ぎ~り~~~‼

私も欲しいな、かたきたたき券・・・
2008/06/26(木) 18:04:06 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

ホント、2割連中と来たら、、、、
はい、自分のことは棚に上げてます
2008/06/26(木) 18:07:34 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

全部ババって(笑)

2008/06/26(木) 18:41:02 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

かたきたたき券。
う~ん…言いにくい(笑)

西条くんは誰とでも仲良くなれちゃうんですかね~。
2008/06/26(木) 19:52:31 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

あはは(笑)
2割さん大集合、の巻ですね~~~♪

敵は2割。
味方も2割。

そっか、入口を押さえてたジロさんたち、どこに行ったかと思えば・・
お花ちゃんに見入っていたのね・・
2割だから・・
それで、キャロラインねぇさまが来たことにも気づかなかったのね・・

・・納得しました(笑)。
2008/06/26(木) 20:19:24 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ストッキングとかメチャ怪しいだろ!
なのにジロサン達
意気投合してんじゃねーよ(笑)

おぉっと 言葉遣いが・・・
2008/06/26(木) 20:26:29 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

こんな高校生いやだ・・・。
はっきりいって変態の集まりじゃねーか・・・。
(言いすぎだけど)
「かたきたたき券」別にいらなかったんじゃないか?
2008/06/26(木) 20:27:26 | URL | Y,I #-[ 編集]

どんな非常事態でも余裕をもって我が道を行く…
って言えばカッコいいけど…
んもう、こいつらったら!
と、読者を翻弄するくろわっさんの腕に脱帽です。
明日が待ち遠し!!!
2008/06/26(木) 20:40:19 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

河野とジェミーが来てないのは・・・ってことなんですかね?
ストッキングかぶった高校生とヤクザが一緒にのぞき・・・まだ見たことない場面ですねそれはw
スカートぬいだってことはお欄さんはまだ来てないんですね
BS GSともに乱闘ですかぼくちゅうらしさ全開ですね
2008/06/26(木) 20:43:28 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

ストッキングの色とか(笑
2008/06/26(木) 20:45:55 | URL | EGU #-[ 編集]

西条くん!ジロさんたちをやっつけちゃあだめだよお!2割の仲間でしょう。仲良くね。

ママチャリ君って西条君と親友でしょう。だましちゃあダメダメ!
しかも、全部ハズレって・・・ウケたけど・・・赤ベコさんの立場は・・・・ちょっとひどいです。プンッ!
2008/06/26(木) 20:55:37 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

頑張って西条くん!
うら若き乙女のスリップ姿見てしっかり充電もできたハズ!
億万長者も夢ぢゃないよっ!!うん。

伝線したストッキングのリサイクル。。。
この頃からエコしてたのねん♪
2008/06/26(木) 21:04:02 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

最初に、ご馳走さまでした。v-411ました。

全部ババは、いくらなんでも「赤ベコちゃん」が可哀想な気がしますが・・・おもしろいからいいけど。

ジロさん達と意気投合しちゃってますね。
ベージュ=ラクダ色=ババストッキング色、で正解かな?
2008/06/26(木) 21:08:57 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

「ところでお前ら、誰?」
から次の展開に持って行くのって難しそうですねぇ…。
やりとり的には好きですが (笑)

わっさんふぁいと♪
2008/06/26(木) 21:10:41 | URL | masadakedo #WRbOS82A[ 編集]

ヒロシさんたちこの理由で入り口の見張りサボってたの??しかも意気投合しちゃってるし。かわいいヤーさんたちだなぁ。
2008/06/26(木) 21:14:18 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

初コメです
いや~一週間ぐらい前にこのサイトの存在を知ってから寝るのも忘れて全話読みふけっておりました
意気投合するヤクザと高校生ww
相も変わらず面白い
2008/06/26(木) 21:39:12 | URL | zero #-[ 編集]

 花ちゃんのスリップ姿、そりゃ見ますよね。
 と言うか、これだけ見て花ちゃんの顔覚えてないって。西条くん、よっぽどスリップだけ見てたんですね。
 西条くんらしーい(笑)
2008/06/26(木) 21:48:12 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

こんなにも意気投合しちゃうなんて、
さすが、西条君、早乙女さんにスカウトされるだけありますw
2008/06/26(木) 21:59:41 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ヤクザ3人相手にして、かたきたたき券3枚使用。
15枚買ったことになってるから、未使用分12枚。
ままちゃり君なら、残りの分120円返せ!って・・・言わないよね。
ホントに返しそうだもん、西条くんなら。
2008/06/26(木) 22:11:12 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

ヤクザさん達、西条君と意気投合しちゃって(笑)
そんなことしてる場合じゃないのに(^。^;)
2008/06/26(木) 22:11:48 | URL | なぽ #-[ 編集]
……
人類皆兄弟。
エロは皆同類。
……最近気付いたことエロ話しばっかりする人程…たいしたことない。彼女いない歴がかわいいよ西条君!
村山君の方がよっぽど危険。
こっそり覗く姿がかわいい。

ジロさん……その連中が噂のママチャリ軍団です。武闘派の後ろのおやびんにお気をつけ下さい。伝染したストッキングがマヌケです!!……あれっ!?またセーラームーン??
2008/06/26(木) 22:56:59 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

ババと云うよりかぼ…いや、お土地言葉だから気にしなくていいや(汗)

知ってる人は胸にそっとしまっておいて下さいね…


ヤクザさんと並んで見てるって云う時点でやんちゃしなくても良いような気が…
2008/06/26(木) 23:00:27 | URL | tussy #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 23:05:02 | | #[ 編集]

意気投合(爆)
悲しい男のさがでもありますね・・・
2008/06/26(木) 23:25:25 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

かたきたたき券、正当(?)な入手方法でも30円で済んだんだな・・・

ママチャリくん。それ30枚入手しとけば1年後早乙女さん相手に高値がついたかも知れないよ(笑)10倍は確実?(笑)

まぁ競馬程は儲からないけど・・・(笑)
2008/06/26(木) 23:31:32 | URL | K #-[ 編集]

何やってんだかな~。
しかも全員よく考えたら敵じゃないし(笑)
2008/06/26(木) 23:31:35 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ん~花ちゃんと軍団の温度差がすごい……
西条意気投合しちゃってるし。
2008/06/27(金) 00:22:10 | URL | バチ #9vvdEGnQ[ 編集]

やっぱり、みんなして、スリップ姿見てましたか・・・w

「うん。静かにする」。
素直な西条くんが素敵ですw

そして、ストッキングかぶったまま戦闘?w
かなりおマヌケな状況ですねぇ。
2008/06/27(金) 01:03:10 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

交戦開始!って。

2割同士、仲良くできそうな雰囲気感じたのは私だけ?
2008/06/27(金) 02:46:23 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

西条…久保…
ストッキングかぶって、のぞきしてたら完全に
変態じゃないか…

わかってたけど。

おじさん、悲しいぞっ!
2008/06/27(金) 07:34:43 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]
登校316日目
せっかくヤクザ屋さん御一行と仲良くなってるのに・・・・。
ママチャリくんも参加してる変態覗き集団だけど。

ママチャリくんは、ヤクザとのバトルか、スリップ娘の覗き見、どっちに集中するのかなぁ~?
2008/06/27(金) 10:26:48 | URL | まっつん #-[ 編集]

西条君の母のストッキングですか?
ちょいきつそうですね。

西条君なら舜殺やね。
2008/06/27(金) 22:29:38 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

男はエロでつながってるんですかっv-406
これだから男子は・・・
2008/06/28(土) 10:32:57 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1209-81e3f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック