ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
マスカレード GS 第53話へ|マスカレード 第55話へ→

▼携帯用いきなりコメント欄

ついさっきまで「覗き」で意気投合していた西条くんとヤクザでしたが

「テメェらぁ!最初っから怪しいと思ってたぜ!」

ウソつけ・・・。
久保のぶんまで場所つめてたくせに。
だいたいストッキングかぶってんだから怪しいに決まってます。

しかし、さすがにプロ。

「スケ番の助っ人か?」
「痛い目みないうちにとっとと帰んな!」

スゴまれると迫力がちがいます。

が。

ちがいは迫力だけでした。

構えた西条くんを見てヤクザ3人。

「ありゃ?こいつ、アニキと構えそっくりだな・・・」
「ホントだ。なんでだ?」
「ものすごくいやな予感がする・・・」


予感的中。

相手がひるんだとみるや西条くん、

「セィヤ!!!」

ひとりはこめかみ
ひとりは鼻の上
ひとりは足の関節

「瞬殺西条」の急所狙いは正確無比!
それはあまりにも速く、僕も久保くんも構えさえしないうちに相手を地面に落としていました。

「いてててて・・・」。
「い、痛ぇ目に会わないうちに・・・」


地面に座ったまま強がっていますが、
自分らが痛い目に会ってどうする・・・。

「ぐぉっ!」「おわっ!」「ぐぇ!」

倒れたヤクザ3人に、それぞれ蹴りでとどめをさすと、
西条くん。
「ありゃ。意外に弱いでやんの」

「いや・・・。お前が強すぎんだよ」
「まったく・・・」

やはりチンピラ程度は相手ではありません。
味方ながら空恐ろしくなります。

すると、西条くん。
なにを考えたのか、ヤクザのひとりをゆりおこすと、わざわざ持ち上げて、壁にもたれかけました。

「?」「?」

なにか、考えたようです。

あとずさって再びかまえた西条くん。
「す、すげ・・・!もう立ってるだけでせいいっぱいのはずなのに!」

いや。お前が壁に「たてかけた」んだろ?立ってないぞ。

「なにやってんだ?」

「いやぁ。あまりにあっけなかったんで、少し緊迫しようかと思って」

「ばか!そんな暇ないぞ!なに接戦ごっこやってんだよ!」

「ん~~~。スルリとサスペンダー?」

スリルとサスペンスだろ?」

脱いでどうする。

「スリ・・・あ。そうだ!スリップ女!」

いや・・・。そうじゃなくって・・・・。

駆け出す西条くん。僕らも追いかけて一目散に早苗さんたちのいるグランドへ!

「スリップおんな~~~~~~~~~!」
「ばか!目的ちがうだろ!?」
「今はスリップ女だっ!」

ところが!

「待てーーーー!」

「げ!さっきのチンピラ!」

のびてたくせに「スリップ女」に反応した?
根性あるぞ。

「てめーらに先に見せてたまるかーーー!」
「そうだそうだ!姉御のスリップ!」


敵も目的がちがう・・・。

なんか徒競走みたいになってますが、



「それ以上、こっち来たらただじゃおかないよ!」

さな・・・キャロラインが敵の女子高生の前に立ちはだかりました。

「くそ・・・気づかれた・・・!」

あれだけ騒ぎながら走れば気づかれます。


が、

「ありゃ?孝昭の姉ちゃんが勝ったんだ?」
意外そうに言う西条くん。

「え?どうして?」

「いや。少なくとも相打ちに持ち込んでるかと思ったんだけどなー。あのスリップ女」

「あの早苗さんとか?」

「うん。あの女の動きはタダもんじゃねぇよ」

西条はそう読んでたのか?

「ま。場数かな・・・」


そう聴けばなおさら心配です。

「さな・・・キャロラインーーーー!大丈夫ですかーーーーーー?」

闇に向かって叫ぶと、

「お!その声はフランシスかーーーー?なんで来たーーーー?」

フランシス・・・・。
どうでもいいけど、後ろのチンピラが吹き出してんですけど・・・。

試してみました。

キャサリンが心配になってーーーーーーー!」

「キャロラインだーーー!間違えんじゃねーーー!バカヤローーーー!」

やっぱり自分のは許せないらしい・・・。

「とにかくこっち来るんじゃねー!1歩でも前出たら、殺すからねーーーー!」

すると今度はヤクザが
「あねごーーー!大丈夫ですかーーーー?」

敵の女性に声をかけました。

「うちはだいじょぶーーーー!お願いだからこっちこないでーーーー!」

「いえ!今すぐそっち行きやす!」

さすがヤクザ。僕たち高校生とは年季がちがいます。スケベの。

これを聴いたキャロライン。
「西条ーーーーー!そこいるんだろーーーー?」

「はい~~~~~~」

「そこののしとけーーーーーー!」

「はいはい~~~~~~」。

再びカタキタタキ券。

「あ。そうだ」

「ん?なんだ?西条」

「3人だから、270円返さなくっちゃな」

大赤字。



 第55話へ→


関連記事
コメント

やっぱり返すんだ。(哀)
2008/06/28(土) 14:53:32 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

やったぁ夢の一番乗り!私、本日誕生日です。
喜び倍増です。
2008/06/28(土) 14:55:55 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

ひさしぶりに
久保くん、大活躍??
…してませんね;;
2008/06/28(土) 14:55:56 | URL | みいすけ@久保くん命中学生 #YCgURrnY[ 編集]

久々のコメントですww
やっぱり西条君の強さは半端ないですね!!

今後の展開が楽しみです。
体に気をつけて頑張ってください!
2008/06/28(土) 14:55:58 | URL | rino #-[ 編集]

西条君・・・・(^▽^笑)。  
やっぱり強いな~!
ヤクザさん達とは違った意味で目的は花ちゃん?
2008/06/28(土) 14:58:48 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

西条くんしっかりと損してるね(笑
ってか計算が楽なように一枚10円(?_?)
2008/06/28(土) 15:02:26 | URL | EGU #-[ 編集]

さすが、おら・・キャロライン。
ちゃんとお花ちゃんをもう守ってる立場になってる。

結局ヒロシさんたちは、またボコボコに・・・(笑
2008/06/28(土) 15:03:40 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

>杜さん
+30点


一番乗り認定&お誕生日おめでとうございます!

>やっぱり返すんだ。(哀)

そうなの。今日のオチだったのに、こないだのBSコメントで書かれちゃって・・・。どうしようかと思ったけど強行しました。

>みいすけ@久保くん命中学生ちゃん
+10点

お。ひさしぶり。
どうしてるかと思ってたら。

そりゃみいすけちゃんが登校してないからです。
登場人物やストーリーは、コメント欄読んで決めてますからね。

>rinoさん
+10点


ほんとにめっちゃひさびさ???

はい。本人の健康はいいんですが、PCの健康状態が・・・。
新しいMacへの引き継ぎに失敗してしまいまして、苦労してます。
2008/06/28(土) 15:05:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あははは

ジロさんたち
痛い目みないうちにとっとと帰ってれば良かったのに!(笑)

西条くんはスケベ心でいっぱいの時も動きはしっかり見えてるんですねぇ。やっぱりさすが!だけど270円・・・自ら差し出しちゃう訳!?(爆)

やっぱりぼくちゅう最高!あ~~~笑った!
スリップ姿の花ちゃんへの配慮。さすがです。強さと優しさと包容力。

やっぱりお欄さん大好き!!!
2008/06/28(土) 15:07:32 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

なんだ、転ばないのか?
2008/06/28(土) 15:15:57 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

「経理のおばさんに」って、
作者でも”復習”するんですかぁ?
2008/06/28(土) 15:18:24 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

西条くん…金持ちには程遠い(笑)
強すぎてなかなか対等に相手できる人がいないと退屈なんですかね…?
はなちゃんがただ者じゃないとこ見抜いてるのはさすがです、西条くん。

チンピラさんたちも構えに気付いたのは、さすが(笑)
2008/06/28(土) 15:19:42 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

ブハハ(≧▽≦)  西条君!もう最高です!

にしても この絡み具合 いつもながら実に面白いです!
みんな知らないうちに お知り合い関係なんですものねぇ

お欄さんも 粋と言うか、カックイイです!!
ボケ突っ込みも おやくそく~~(^m^)
2008/06/28(土) 15:22:34 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

西条くん最高ですわ~
今電車の中なのに吹き出しそう
2008/06/28(土) 15:30:50 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

くろわっさん、西条君に算数教えてあげて(ノ_・、)グスン (笑)
2008/06/28(土) 15:32:21 | URL | masadakedo #WRbOS82A[ 編集]

やっぱり西城強いですねw

花ちゃんのスリップ見たいww
2008/06/28(土) 15:45:57 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

間違ってることを教えてあげる善良な高校生はいないのか?

まあ、極悪だからな(笑)
2008/06/28(土) 15:51:47 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

西条くんにやられちゃった後でも、徒競争に参加できる「ドスケベ根性」ある意味見習いたいかも・・・。

西条くん、まだ返金するの?
ママチャリくん、そこはさすがに断っていただきたい。

たった三行だけど繋がった時空軸。
くろわっ様、タイムマシン開発中ですか。

>杜さん
v-314 Happy Birthday .
2008/06/28(土) 15:53:39 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

杜さん
v-315HAPPY BRATHDAYv-315
(スペル間違ってたらゴメンw)
西条君強いけどやっぱ計算は苦手なんだw
この番外編も結構長いですね~番外編とリンクしている前の章読み返しする機会がものすごく増えました^^;
2008/06/28(土) 15:58:18 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

 久しぶりに西条くんの強いところを見ました。…スケベなところも(笑)

 さすが早苗さん、さっきまで戦っていた相手でも自分の学校の子は守るんですね
2008/06/28(土) 15:58:55 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

会長秘書さま以下皆様

私も指20本分以上の計算はチョット…<(`^´)>
2008/06/28(土) 16:02:36 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]
おバカな子ほど……かわいい……
西条……ママチャリ君に会えてよかったねぇ。
でなきゃ……君のかわいらしさに誰も気付かなったよ。

ジロさん……そりゃ……ケーキ屋ケンちゃんの弟弟子だもん~。そしてその一味はヤクザさんもおそれる「話題のパンスト軍団」さ。見えないけど。
2008/06/28(土) 16:06:34 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

さすが西条君、瞬殺でしたね
2008/06/28(土) 16:07:10 | URL | 宮P #-[ 編集]

杜 さん 登校一番とお誕生日おめでとうございます!
記念の日になりましたね。

西条く~ん 「返さなくっちゃな」って!
ほんっと良い子(?)なんだから~(笑)

「フランシス」がステキ!!  キャロラインもりぼん読者ですね。
2008/06/28(土) 16:10:48 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

>雪中梅さん
+10点

>作者でも”復習”するんですかぁ?

しますよ。たまに。
もう忘れかけてるとこだったりすると、ハマりますねぇ。ぼくちゅう(笑
どうしても続き読むようにできてんですね!
悪質だなぁ。

気づくと窓の外が白んでて、びっくりしたり、あせったり。
ああ、こういう迷惑かけてんだなぁ、と(笑

あと、昔はこのレベルでも笑ってもらえたっけなぁ、とか。いろいろ感慨にひたりますね。
2008/06/28(土) 16:21:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>杜さん

一番乗り&誕生日おめでとうございます。
いい記念になりますね (o^∇^o)ノ

「仕掛け」を作らなかったら、花ちゃんが勝ってたかもしれないですね。

でも、ここはお欄さんが勝ってよかったです。
ついさっき戦った相手なのに、もう花ちゃんを庇ってくれてるんですからね。
2008/06/28(土) 16:27:30 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

スケベの考える事はみんな同じなんですね!(笑)

いや~それにしても西条強すぎ!
2008/06/28(土) 16:36:14 | URL | バチ #P8a4Jgs6[ 編集]
登校317日目
西条くん律義ですよねぇ~。そんな西条くんを騙すママチャリくんって・・・・スケベの風上にもおけねぇやぁ。まぁ初心者だから仕方ないか。

しかし、まだストッキングで覆面したまんまなんじゃないのか?
はたから見たらスケバン御一行+ヤクザ屋さん御一行+覆面変態集団御一行・・・・・=覆面変態集団御一行が一番怪しい奴?
花ちゃんの声がピンク色・・・・やっぱり女の子なんだなぁ(#^.^#)
2008/06/28(土) 16:41:05 | URL | まっつん #-[ 編集]

杜さん、お誕生日&一番載りおめでとうございます!!

HAPPYBIRTHDAY♪
2008/06/28(土) 16:43:03 | URL | バチ #p8SOqOz.[ 編集]

社さん誕生日おめでとうございます!!


西条君にお金は稼げそうにないですね。。

そういえば、まだ河野君きてないですね。
千葉君もこないかなぁ。。
2008/06/28(土) 16:44:19 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

杜さん
お誕生日と一番載り おめでと~ございます~~~

キャロライン・・・ 人には厳しいのね・・・

早苗さん=お欄さん
花ちゃん=お蝶婦人

・・・そういえば、「くまえさん」 は、何だったのだろう・・・?
2008/06/28(土) 17:05:53 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

プロフェッショナル西条が相打ちと読んだと言う事は実力はほぼ対等。

罠はこの世界に首突っ込めば汚い罠は無数にある(それこそ右京の組織が仕掛ける罠のような)と言う警告の意味かと思ったけど、力が対等ならお互いのダメージを最小限にする意味もあったんだな。

これだけの力を持った2人がまともにぶつかれば、相打ちでもお互いに深手を負うのは必至。それを裂けるために。

お欄さんの配慮は深くてきめ細かくて・・・きっと五十嵐さんのいい奥さんになったんだろうな。

それより心配なのは西条くんだ。ママチャリはいい奴だからいいけど、他で騙されてなきゃいいけど(笑)
2008/06/28(土) 17:14:51 | URL | K #-[ 編集]

西条君恐ろしいですね・・・。
頭のよさとケンカの強さって見事に反比例するんですね(笑)
でも男のスケベのほうが恐ろしいか・・・??
2008/06/28(土) 17:26:29 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

西条くん・・・。
ダニエルひどい。

杜さん 一番&お誕生日おめでとうございます!
2008/06/28(土) 17:31:31 | URL | 里海 #TY.N/4k.[ 編集]

杜さん
お誕生日 1番乗り おめでとうございます。
今年は、ツイてる1年になりそうですね!

西条君、なんてなんて素直ないい子なの!
こういう所が、女心をくすぐるのです。
西条君やっぱりかわい~い。
2008/06/28(土) 17:32:53 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

>まずは杜さん
お誕生日&一番乗りおめでとうございます

西条、、、、
おまいだったのか、あの声は
2008/06/28(土) 17:34:46 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

もろに男の本能出まくりですねぇ~。(^^)

でも、キャロラインがいるので花ちゃんのこの件に関しての妄想暴走は終了かな?
2008/06/28(土) 17:53:06 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

杜さん
Happy Birthday♪

BSはゆるいっスねえ
なごむ~
プハ~   お茶の音ですが何か??
2008/06/28(土) 17:56:00 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

すっごい笑っちゃいました!!

やっぱり西条くんはいいな♪
前に、西条くんの人生はいつも遠回りってありましたが、そこがいいわ(笑)

仲良くなったり戦ったりって忙しい人達ですね~。
2008/06/28(土) 17:56:11 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

杜さん、誕生日おめでとうございま~す!

キャロライン、花ちゃんをかばうところが、さすが
2008/06/28(土) 18:23:47 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

杜さん、お誕生日一番乗り、

おめでとうございます~!!

e-267  e-420  e-267  e-420  e-267  e-420  e-267  e-420  e-267  e-420  e-267 

たたかってる西条くん、つおくて、かっこいいぉ!

あれあれ? 
すっかりだまされちゃったぉ・・(笑)

テスト終了されたみなさま、おつかれさまでした。
これからテストを受けられるみなさま、
西条くんのように、「ひっかけ問題」にひっかからないよう、
ご注意くださいまし。
2008/06/28(土) 19:27:44 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

杜さん おめでとうございますv-308

ママチャリくん、お欄さんのことそんなに心配してたのねん♪
全く・・・気が多いヤツや。。

その点、西条くんは純粋でいいですね~
2008/06/28(土) 19:36:54 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

キャロライーン!フランシース!キャサリーン!「あん?誰がだ?」
いやー爆笑やったわ



それにしても…2570004!惜しい!
2008/06/28(土) 19:42:25 | URL | こくがん #-[ 編集]

お久しぶり
でしたっっ~←
テスト無事に(?) 終わったンで
ぼくちゅう
見まくりですよっ
元気でます~
2008/06/28(土) 19:44:24 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

そっかぁ、西条君と花ちゃんは武道はじめたきっかけが違いますもんね。
お欄さん、花ちゃん守ってやさし~なぁ!

>杜さん
お誕生日おめでとうございます♪
一番認定もされて、よい一年の始まりですねw
2008/06/28(土) 19:51:16 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

「どうしても続き読むようにできてんですね!
悪質だなぁ。…ああ、こういう迷惑かけてんだなぁ、と(笑 」


ハイ!悪質です。
で、思いっきり迷惑です。(*^_^*)

だから、「ちゅう毒」なんですってばサ。や、やられ…てるぅ~。

2008/06/28(土) 19:53:31 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

杜さん、誕生日おめでとうございます♪

くろわっさんもハマってるなんて、やっぱり「ぼくちゅう」はおもしろいです♪
2008/06/28(土) 19:59:10 | URL | ふぅち #bsK/vUBU[ 編集]

ほんの2.3回ほど、コメ返しいただきましたが、初めてポイントが貰えたような…
お年玉を貰った時のような嬉しさは何故?(大の大人なのに)

ポイントの付く付かないってどー違うのでしょう。
ポイントついてない時って、くろわっさんの気分を害しているとか…だったら、ごめんなさい。m(__)m
2008/06/28(土) 19:59:12 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

昨日までの雰囲気はどこへやら・・・

東北のヤクザさん大好きです。このおとぼけっぷりが特に。
西条くん、億万長者になる前に借金まみれになりそうですねぇ


杜さん 誕生日おめでとうございます~!!
2008/06/28(土) 20:02:25 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

杜さんおめでとうございます
良いこといっぱいの一年になりますように


キャロラインさん素晴らしいですね笑
間違えた結果お蝶命名しちゃったし

ヤクザさんも西条君もある意味敵だぁ!!
2008/06/28(土) 21:11:59 | URL | さゃ #-[ 編集]

杜さん誕生日おめでとうございます。
僕ももうすぐ誕生日だー
2008/06/28(土) 21:33:52 | URL | ぼく中 #-[ 編集]

>杜さん

お誕生日おめでとうございま~す。ステキな一年でありますように!


>くろわっさん

ごめんなさい! ごめんなさいっ!  ごめんなさいっっ!!
BS53話で、西条くんの返金コメ書いたの、くじら座です。
次話のネタ当てするつもりは毛頭なく、
ふとココロに浮かんだことを、書いちゃったのですが・・・。
ごめんなさいっ! 以後、気をつけますっv-436v-436v-436
2008/06/28(土) 22:04:20 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
え~
西条律義過ぎっ
ていうかアホすぎっ

西条よりヤクザの方がスケベだったんだ…

明日辺りはママチャリはジョルジュとかになってたりして(笑)
2008/06/28(土) 22:15:05 | URL | 名もない読者 #M8cMvgvk[ 編集]

杜さん誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)/


西条くん…ただえろぃだけじゃなくて,ちゃんと武道をたしなむものっぽぃところがあるんですねぇ~(・∀・)笑
2008/06/28(土) 22:38:14 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]

杜さん、お誕生日おめでとうございます!

西条くん、かっこいいですね~w
んで、少しお莫迦なところが、憎めなくていい♪

やんちゃな男の子っていいですね~w
2008/06/28(土) 23:24:30 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

はぴばーすでぃ☆杜サン(*´艸`)


キャロライン…キャサリンでもキャバクラでもキャット空中三回転でもよいではないか( ̄▽ ̄;
2008/06/28(土) 23:32:34 | URL | るみちょ #-[ 編集]

いやあ ここでにゃんこ先生とは さすがるみちょん
考えてたコメふっとんじゃった。

杜さんおめでとうございます。
2008/06/28(土) 23:42:28 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 23:52:39 | | #[ 編集]

俺も行きたーい!(爆)


正体さえわかれば、争う必要なんてないのに、1年以上もわからないままなんですよねぇ。
2008/06/28(土) 23:56:31 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

杜さん>お誕生日&一番載りおめでとうございます!

一番乗りはとっくに諦めました(^^;


西条って・・なんて素直なんだろ?
計算できないっていうよりも・・素直って事にしとこ!!(笑
2008/06/28(土) 23:57:40 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

GSは緊張感いっぱいだったのに

BSになっていっきに和む

  さすが西条&ヤクザ  スケベ年齢は一緒だな
2008/06/29(日) 00:26:13 | URL | 中3 #-[ 編集]

久コメです西条君のバカっぷりには相変わらず驚かされますね
2008/06/29(日) 00:58:08 | URL | セキュリ #-[ 編集]

西条君には、勝敗の行方より、スリップ女の姿確認の方が大事だったんですね。恐るべし、スケベパワー!

私も、今じっくり読み返してる最中ですが、「経理のおばん」さん、1話ごとにきっちり米してらっしゃいます。ス、スゴイ!こりゃ、くろわっさんも気になって復習しちゃうわけだ。強者の経理のおばんさんに、陰ながら拍手。
でも・・・まさか、勤務中ではないですよね?バレたら叱られますよ。お気をつけて。
2008/06/29(日) 01:20:47 | URL | 4匹猫母 #QzFujs2o[ 編集]

ちゃっかり稼いでる^^;
やっぱり抜け目ないですね先輩は
一帯この一日でいくら稼いだんだろう?
でも・・・○条クンは気づくかな?
2008/06/29(日) 02:11:07 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

西条くん、可哀相なくらい律儀なお人ですね。
だまされて且つまだお金払うんですか~~~。

スルリとサスペンダーな展開なのに大笑い!
2008/06/29(日) 02:13:10 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
⑨日目
西条いい人過ぎですね。
敵倒したうえに金までくれるなんて恐るべきかたきたたき券 (笑
 
やっぱりかたきたたき券欲しいなぁ
2008/06/29(日) 04:23:54 | URL | タカマサ #-[ 編集]

西条君、久々の肉体労働
うれしいんか?(ー_ー)
2008/06/29(日) 09:26:32 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

 遅ればせながら。
 杜さん、お誕生日&一番のりおめでとうございます。
2008/06/29(日) 09:30:03 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
中毒者増やしてます(笑)


杜さんHAPPY BIRTHDAY(^O^)記念に残る始まりになりましたね!



ついに追いつきました♪記念コメントです☆今度こそしばし勉強に集中します!6日が試験だから(^_^;)

頑張れ花ちゃん!
う~ん…気づけ西条!
ママチャリは~。やっぱ極悪頭脳WW返してあげましょ~。本を買ってあげるとか。
2008/06/29(日) 09:33:59 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

西条くん
その性格素敵です

強すぎるくらい強いのに ちょこっとおバカな所が 愛すべきキャラですね
2008/06/29(日) 09:37:51 | URL | 鷹皇 #I4t1ZHtI[ 編集]

おもしろかったー!
やっと追いつきました。
あとちょっとのところで期末テスト週間に入っちゃって、どうしようかと思いましたよ。
けど、テストは全教科90点台確実なんで、今安心して読んでマース!
これからも楽しみにしてます。
2008/06/29(日) 11:00:00 | URL | 雁王 #-[ 編集]

1日遅れですが
杜さん、お誕生日&一番のりおめでとうございます
HPPY BIRHDAY!!!
心に残るんでしょうね・・・
2008/06/29(日) 15:30:38 | URL | めるこ #koQFHxY.[ 編集]

> めるこさん&多くのみなさま

ありがとうございます。はい。忘れません。
幸せです。
2008/06/29(日) 21:42:39 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1211-e9f830d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック