ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
コメント

か、かわいいw
2008/06/30(月) 23:51:59 | URL | ピーノ #-[ 編集]

かわいい花ちゃん。。
このころは幸せいっぱいだったのかな?
2008/06/30(月) 23:53:11 | URL | taka3 #-[ 編集]

たしかにかわいい♪
2008/06/30(月) 23:53:16 | URL | しゅう #-[ 編集]

かわいいですね☆

何かと思い、ちょっとビックリしましたが、素敵な場面です。
2008/06/30(月) 23:59:31 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

やっと仕事おわた…
ぼくちゅう見たらアップされてたー!!
花ちゃん可愛いし、
頑張って良かったなー♪笑

くろわっさん、マスカレードお疲れ様でした。
2008/07/01(火) 00:01:21 | URL | sasami #/BxImROg[ 編集]

久しぶりのカキコです(ノ∀`★)ペチン!!

いっつも思いますけど本当にくろわっさんは絵が上手いですよね羨ましいです(泣)
2008/07/01(火) 00:01:52 | URL | 柊 #kFcjIoFw[ 編集]

可愛いですねえっ★
2008/07/01(火) 00:01:58 | URL | なこ #-[ 編集]

あぁ、お花ちゃん。
お父さんとお母さんと一緒に行った動物園で、
お母さんがつくった、ふぁふぁのたまごやきを食べているところが、目に浮かびます。
きりんさんとおなじ色の、やわらかいたまごやき。
お母さんの想い出の味・・

お父さんとお母さんが愛しあって、
お花ちゃんは、愛されてうまれてきたんですねぇ。

これからは、井上くんと一緒に、
あたたかなご家庭を築いてくださいね。

おめでとうございます。

くろわっさん、ありがとうございます。
2008/07/01(火) 00:02:55 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

花ちゃんみたら玉子焼きが食べたくなりました
2008/07/01(火) 00:05:13 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

うぅ・・・お母さんとの思い出の卵焼きのZOOか。小にくい演出を(つд`)
2008/07/01(火) 00:05:27 | URL | 猫飯 #-[ 編集]

かわいい~
でもこの後、七変化するのよね。女って怖いわ(笑)
2008/07/01(火) 00:06:03 | URL | レイラ #-[ 編集]

花ちゃんと撮った方が、今も幸せなんだ~と思わせてくれる一枚ですね。


ありがとうごさいます。
2008/07/01(火) 00:07:17 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

花ちゃん、か~いい♪
帽子をかぶっている所に、育ちの良さを感じますね~。

家族で撮った写真もあったのかなって思うと、
少しだけ、ホロリとしますね。
2008/07/01(火) 00:08:37 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

いつもすばらしいお話をありがとうございます。

悩み知らずの私がこのところ夜も寝られないほど落ち込んでいました。

今日はゆっくり寝られそうです!

「しあわせ」って、こうすれば他人にもつたわるんですね。。。

私もしあわせを伝えることができる人になりたい。。。

ぼくちゅう、ずっと、ずっと続けてください。
そして一人でも多くの人がしあわせになれるように・・・
2008/07/01(火) 00:09:17 | URL | よい #-[ 編集]

花ちゃん可愛い!!
くろわっさんお疲れ様でした。
2008/07/01(火) 00:12:22 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

まだお母さんが元気だったころの写真ですね…

花ちゃんはいろいろ背負ってたけど,幸せだったときもあっただよねぇ…


でもきっと今も幸せだろうし♪
良かった良かった(≧∇≦*)
2008/07/01(火) 00:12:59 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]

何も文章がなくても・・
見る人によって色んな思いが伝わりますね。
2008/07/01(火) 00:15:26 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

花ちゃん♪ 可愛いぃ~~~v-238
想い出の動物園。。。


明日、卵焼き作ろうかな。
2008/07/01(火) 00:16:58 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

マスカレードお疲れ様でした。
絵も素晴らしくて・・・
デスクトップに表示しております。。。
2008/07/01(火) 00:22:08 | URL | パラダイムシフト #-[ 編集]

ぉっかれです。

…ぼくちゅうの良さが最大限に伝わる一枚ですね(^∀^)ヽ
2008/07/01(火) 00:30:43 | URL | ドクター #-[ 編集]

マスカレード、お疲れ様でした本当に長い長い章でしたね(^-^)
いつもいつも本当に、くろわっサンの文章に引き込まれてしまいます(T^T)
楽しいこともあり、泣けるとこもあり。素敵な環境にいたからこそ、なのでしょうか。素晴らしいお話をありがとう

なまチャリ、見たかったですね
2008/07/01(火) 00:32:04 | URL | sunshine #XRwiWfgU[ 編集]

花ちゃん、フランスの動物園での写真なのですね。かわいさがにじみ出てます。
練習もせずに、いきなり初登校v-102してしまいましたが、よかったのでしょうか(^_^;)
2008/07/01(火) 00:37:15 | URL | ぷち #BwTtDUCU[ 編集]

花ちゃん、かわいい。
屈託のない笑顔が、ステキです。

zoo de doue、ちゃんとキリンさんいますね。
(動物園のページ、みてきました。フランス語はわからないけど。)
玉子焼きの思い出の動物園の名前が、doue。
花ちゃんの新しい名前、“inoue”と3文字共通してる、
なんていう重箱の隅つつきするのは、くじら座だけでしょうか。
2008/07/01(火) 00:44:48 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

花ちゃん、かわいい!

明日の朝、卵焼きにしよ!
2008/07/01(火) 00:45:19 | URL | なちを #WwsFi/EQ[ 編集]
(T-T)
この笑顔が…花ちゃんに戻って良かった。
(T-T)
2008/07/01(火) 00:45:48 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

花ちゃんかわいいなぁ(。・・。)
この頃も幸せだっただろうけど、きっと今はもっと幸せになれたよね!
2008/07/01(火) 00:53:06 | URL | ぴよ子 #bWohHV5s[ 編集]

>くじら座さん & SO ON
+10点


はい。Zoo de Doueは、フランスに、現在も実在します。

発音としては 「ゾー デ デュー」です。
2008/07/01(火) 00:53:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

この絵はぼくちゅうの中でも特に好き

セピア?みたいな感じにしてるところがいい!!

最初の頃より腕上がったな~
2008/07/01(火) 01:00:40 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

笑顔の花ちゃんだなんか僕まで嬉しくなってきます
2008/07/01(火) 01:14:08 | URL | さぁりん #-[ 編集]
かっわいい~~!
ちっちゃい時の花ちゃんなんでしょうね。

素直そうですよねぇ~。誰かと違って・・・・・。
2008/07/01(火) 03:12:12 | URL | まっつん #-[ 編集]

かわいいな~
こっちまで笑顔になっちゃう・・・
2008/07/01(火) 05:42:05 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

v-323花ちゃん可愛い~♪
あどけなさがまたイイですね!
楽しい一日だったことでしょうね~v-290
2008/07/01(火) 06:12:15 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

花ちゃん、うれしそう(*^_^*)♪
2008/07/01(火) 09:58:35 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

今日は、お弁当で卵焼きをつくりました。
生クリームはなかったから、牛乳入れました。
今日は不恰好ながらも、ふわふわに作れました。
マスカレードの卵焼きの話読んで、
お母さんの味って胸張って言えるモノを模索してます。

花ちゃん、かわいいなぁ~~。
子どもは本当に、かわいいですね。
2008/07/01(火) 10:17:27 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

かわいー!!

今までいろいろイラストがありますが、
やっぱり笑顔のが一番いいですね。

花ちゃんも楽しそうで最高です。
2008/07/01(火) 12:24:38 | URL | kazpin #-[ 編集]

かわゆい かわゆい かわゆいよぉーーーー。
2008/07/01(火) 13:15:55 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

キャワイーw
2008/07/01(火) 17:43:48 | URL | あいな #-[ 編集]

か かわいいv-344

思い出の動物園
花ちゃん幸せそう!
2008/07/01(火) 17:59:28 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

小さい頃の花ちゃんですね
可愛い
カワイイ、とか、かわいい、でなく
可愛いという表現がぴったりな気がします

素敵な笑顔です
2008/07/01(火) 21:50:37 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

やべぇ~。

かわい過ぎるでしょ。コレは。

くろわっ様の画力に改めて脱帽です。
2008/07/01(火) 23:17:17 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1217-9a44fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック