ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
マスカレード あとがきへ|夢の通路 予告へ→
▼携帯用いきなりコメント欄

ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

今年も~~~
やってまいりました。七夕リクエスト~。

の、前にお知らせです。

■映画上映会 & トークショー

今までお伝えしてありますように、
12日、山形県新庄市、酒田市平田町 同時にあります。
ナマチャリ、どっちも行きます!

新庄市:新庄市民プラザ・大ホール 14:30~ 19:00~
酒田市:平田タウンセンターホール 10:00~ 13:30~ 19:00~

■サイン会?

本屋さんとしては、ジュンク堂さん以来。
単発としては初めて

山形市こまつ書店さんにて 午後1:00~ 

やります。

最寄りのかた、来てね。
HN言ったら西条くん描いちゃいますから。


では、七夕リクエスト!


去年は、西条くんと神童タカさん、同数で『銀色の道』やりました。
今年は2人を除きます。

今年の主人公、誰でいくか、リクエストどうぞ!

今年は~~~~~

カップルで、片方は「あなた!」
読者さんから1名、実名登場!!!
自分が恥ずかしい人は、あなたの望む誰か身近な人。
本になったら一生もんですよ!

それから去年同様、「ねがいごと」たんざく、募集しますよ~~~。
あそこからいっぱい大学合格やら、カップルやら生まれましたからね。
霊験あらたか~~~~。もはやジンクス。
7日、オープンです。

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
関連記事
コメント

漢検 合 格  ! !

一年後には受験控えてる。。。泣

あ、リクエストは、、井上君で。
・・・願い事は日々祈るものです。...orz
2008/07/02(水) 06:20:22 | URL | さゆ #W23qMZKU[ 編集]

ジェミーがいいです!!
2008/07/02(水) 06:20:28 | URL | 電動自転車 #-[ 編集]

山形県の方、良いなぁ…
楽しんできて下さい。
そしてくろわっさん、頑張って下さいb
静岡から学校さぼって飛んでいきたいくらいです(ノд<。)゜。
2008/07/02(水) 06:22:49 | URL | Y #-[ 編集]

孝昭君でお願いします。
う~ん、楽しみ。
2008/07/02(水) 06:23:21 | URL | ナイア #-[ 編集]

グレート井上くんと花ちゃん!


願い事は…

子どもがほしー!!
2008/07/02(水) 06:23:47 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

おはようございます

お欄さんと五十嵐さんで お願いします

七夕の短冊に願い事を書いたのは
二十数年前、子供が保育園に通ってた頃以来
いまから なにをお願いするか
考えておかなくっちゃ
2008/07/02(水) 06:26:04 | URL | taka #klq26XPE[ 編集]

ドーベルマンとか犬が喋ってたら面白いと思うんです 笑
2008/07/02(水) 06:26:43 | URL | 直也 #-[ 編集]

>さゆさん
初一番乗り認定!
+30点
だけど

願い事は7日ですよ~~~~
2008/07/02(水) 06:27:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>直也さん
+10点


えっと。サチコってことでいいでしょうか?

2008/07/02(水) 06:28:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

チャーリーが良いですね~。みんなに振り回される感じで。

背が伸びますように。
2008/07/02(水) 06:37:49 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

私の名前は一文字隼人です

これでジェミー(女役)だったらテレビ版とぼくちゅう版の仮面ライダーがそろいます
2008/07/02(水) 06:42:18 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
わたしも
ひさびさにチャーリー!
2008/07/02(水) 06:42:40 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

マイナーどころで、毛利組長の娘さん(笑)

やっと体調が戻ってまいりました(*_ _)ペコリ

七夕の願いは、みんなが笑顔でいれたらいいな。
2008/07/02(水) 06:45:28 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

おタカさんと井上くん父の幼少時代が見てみたい気がしましたが、おタカさんはダメでしたね。
しかも、皆様が出てこないのは寂しいですし・・・・。
村山くんに一票!
2008/07/02(水) 06:51:48 | URL | 翡翠 #1jhbtX.k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 06:56:30 | | #[ 編集]

和美ちゃんでお願いします!癒される内容がいいです。

短冊は、え~と。

嫁との関係修復。ちょっとやばいんで・・・。
2008/07/02(水) 06:59:22 | URL | なちを #-[ 編集]
久々登校
くろわっさん マスカレードとっても楽しかった!(フィナーレ大号泣~~~)
お疲れ様でした そして有難うございました!

ムリを承知で男センセをリクエストしたいです♪
で、コメント一覧の下部にも 前ページ|後ページ があると助かるのですがいかがでしょう?
2008/07/02(水) 07:00:12 | URL | えりりん #-[ 編集]

リクエストは、なんと言っても、『西条くん』ですっ!

幼馴染でも、妄想でも、何でも・・・w
2008/07/02(水) 07:04:46 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

あ、 前ページ|次ページ でしたね(汗
2008/07/02(水) 07:06:14 | URL | えりりん #-[ 編集]
みきぷる
素敵なキャロラインの弟、孝昭クンでお願いします。ママチャリくんの次に好きです(^-^)
2008/07/02(水) 07:11:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

五十嵐さんでおねがいします。

実名よりも、
HNの濁点をとって、りんこ、がいいなぁ。
「スケバンおりん」とか。。
どっかできいたような。。(汗)

七夕リクエスト、待ちきれずあちこちで書いちゃってますが(笑)

もちろん、同じお願いをします!
2008/07/02(水) 07:11:35 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

個人的に駐在成分不足気味なので、駐在さんに1票!
2008/07/02(水) 07:13:12 | URL | まるこ #-[ 編集]

孝昭くんが
いいですっっ(・ω・)
中学の番長時代を
読んでみたいです~
2008/07/02(水) 07:19:28 | URL | ザビ仔 #-[ 編集]

リクエストはジェミーでお願いします!
ジェミーおもしろすぎ
2008/07/02(水) 07:21:04 | URL | ゼロ #-[ 編集]

えーと、和美さんがいいのでお願いします。
2008/07/02(水) 07:22:11 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

キャロラインでお願いします
(ノ∇≦★)ペチン!!
2008/07/02(水) 07:22:29 | URL | 柊 #kFcjIoFw[ 編集]

駐在さんに一票!!
2008/07/02(水) 07:24:51 | URL | Dr.ミケ #yl2HcnkM[ 編集]

もうすぐ 夏!!なので
千葉くんの部活でのまぶしい姿 !!
バスーんは控え気味でかっこよく~ お願いします。
2008/07/02(水) 07:32:31 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

悩みますねぇ。
和美ちゃんかなぁ、いや、やっぱ美奈子さん…
あぁ、まとまらないなぁ。

って事で出なおします。
2008/07/02(水) 07:34:17 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

和美ちゃんがいいな~
2008/07/02(水) 07:36:07 | URL | バチ #QGIHlW6I[ 編集]

ハッホーなオジサマがいいな…
男同士じゃ、まずいか…(ーωー`;)
高校時代とか面白そう笑〃
2008/07/02(水) 07:45:22 | URL | ひろ #D/sUV1Bg[ 編集]

和美ちゃんがいいですね
2008/07/02(水) 07:49:18 | URL | 黄色 #-[ 編集]
悩むぅ……………
孝昭君か……
チャーリーか……
昨日…「アンダルシアからの手紙」読み返して孝昭君かっこいい…とか思ってたのに……
チャーリーズエンジェルになりたい願望もつおい。

二股はいかん……やっぱりチャーリーで!!チャーリーに一票!!

五十嵐さんのピンクバイク……君がいなきゃ…いかにのっぽさん部隊でも修理できなかったろうし。……部品交換か。笑。ちなみに男の涙にも弱いのだ。

ところで……七夕のお願いって一つだけですかぁ?(ばななはおやつに入りますか?的な質問??)
2008/07/02(水) 07:55:17 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

じゃあ、デートリッヒとミッチェル(ワンワン)で!(笑)
※ミッチェルワンワンとは、私が幼稚園の頃持っていた犬のヌイグルミです。
2008/07/02(水) 07:55:26 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]
駐在さんの奥様で(^-^)
加奈子さんでいきましょう!!笑
たとえ誰が主役でも楽しみにしてます(^-^)
2008/07/02(水) 07:59:33 | URL | 隆太 #CofySn7Q[ 編集]

男センセ…といきたいが( ̄▽ ̄;



あぁああああッッッ(T▽T)
悩みまくりだよう



ん~~と…ん~~~~~と…



チャ、チャーリー先輩で(*ノノ)キャ


だってオイラ、エンジェルスなんだぼんwww
2008/07/02(水) 08:01:55 | URL | るみちょ #-[ 編集]

男の中の男のママチャリさんでお願いします?
2008/07/02(水) 08:12:15 | URL | 栗ちゃん #ovcpMQus[ 編集]

駐在さんがいいです~~~~!
温かくて、面白くて、誠実で・・・(*´д`*)

あ、よだれが出そうでs・・・(汗)
2008/07/02(水) 08:19:51 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

初七夕企画参加!
嬉しいな~。皆の願いが叶うといいですね。

投票は、私も!私も千葉くんに一票です!
まだストーリーのメインキャラになったことないですし!
ぼくちゅう中一番ってくらい優しい彼に、どうか脚光を浴びさせて下さいましぃ~。
彼と一緒に水泳したいっ(妄想入りました。スミマセン~)
2008/07/02(水) 08:20:34 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ちばくん!千葉くんでお願いします♪

願い事は、お仕事が成功しますようにv-353
2008/07/02(水) 08:21:34 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 08:22:37 | | #[ 編集]

孝昭くんも良いんだけど…。
やっぱ、ママチャリさんでお願いします!(^ー^)
2008/07/02(水) 08:31:23 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

ママチャリくん、お願いしますっ
大好きです現実にそこに居たら、絶対恋してます
2008/07/02(水) 08:32:39 | URL | むに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 08:32:57 | | #[ 編集]

チャーリーとチャーリーズエンジュエルに一票です。
2008/07/02(水) 08:37:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

やっぱりママチャリさんでしょ(*^w^)
願い事はノーヒットノーラン達成できますように(草野球ですけど…)
2008/07/02(水) 08:47:38 | URL | Rabi #y5ou25a6[ 編集]
おいら
バスーン千葉くんに投票しまっす!
まだ、主人公になって無いでしょう?
2008/07/02(水) 08:49:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

リクエストは熱血漢のチャーリーをお願いします。
2008/07/02(水) 08:50:55 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

そこはやっぱし駐在さんでしょう!

ただし佐々木蔵之介さんでお願いします~
でもわたしの本名ってこの小説の中に出てるからな~・・(あー、字は違うんだけどね~・・)

2008/07/02(水) 08:51:51 | URL | じゃこ #-[ 編集]

是非とも「駐在さん目線」のお話しをお願いします!!
できればギャグ満載で…(笑)
「S○ファン」をわざわざ学校の自転車置き場にまで持参し自転車に縛りつけていくお茶目な警察官、最高です♪
そして口は悪いけど、実は思いやりがあって優しい駐在さんが大好きです。
駐在さん、久々に大暴れしてください!
2008/07/02(水) 08:53:39 | URL | ぽよん #/aTyA0wM[ 編集]

ああ懐かしい…去年の七夕。ありがたくも私も恩恵を受けたひとりです。ありがとうございました~(・∀・)ノ

今年は…イヤ今年もジェミーでお願いします(*´艸`)
2008/07/02(水) 09:03:20 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

ヤ○ザをもビビらす素敵で無敵なおじさま、けんちゃんに一票!
2008/07/02(水) 09:05:34 | URL | デール #-[ 編集]

企画もの初参加!!嬉しいです~☆
久保君の恋物語、読んでみたいです~
和美ちゃんをあきらめた後の彼を見てみたいな
2008/07/02(水) 09:17:50 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

久しぶりのコメントになりました。

ジェミーをリクエストします。


マスカレード、お疲れ様でした。大変楽しませていただきました。
2008/07/02(水) 09:23:40 | URL | しまだひとみ #-[ 編集]

千葉君でお願いします。
願い事は
私のブログ小説を沢山の人が見てくれますように。v-219
2008/07/02(水) 09:31:57 | URL | 浜田イズル #ZgLDDHaw[ 編集]

大好きなママチャリ君・・・もいいけど、
やっぱりジェミー君!こんな子がお友達だったら楽しいだろうな♪
ジェミーくんの恋話お願いします~!!(^人^)


七夕の願いごとは、7日なんですね~♪(*^▽^*)ノ
2008/07/02(水) 09:42:23 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 09:42:34 | | #[ 編集]

孝昭をリクエストします! 
願いごとは。。。
 春に逝ってしまったお父さんにもっと夢で会えますよぅに。
2008/07/02(水) 09:43:07 | URL | しょこら #-[ 編集]
孝明君
お願いします!
企画初参加だ(^O^)
こんなに読者増えてもちゃんと企画やってくれるんですね。素敵ですくろわっさん!
名前登場したいけど残念ながら私の本名はすでに出てる!しかもなかなかなポジション(^_^;)この名前多いんだよなぁ。
2008/07/02(水) 09:45:20 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 09:48:39 | | #[ 編集]

最近出番が少なくて影の薄くなりつつある五十嵐さんでお願いします♪笑
2008/07/02(水) 09:50:39 | URL | かんぱっつぁん #-[ 編集]

リクエスト参加したいけど苗字…花ちゃんと一緒だからなぁ(笑)
願い事です
歴史能力検定合格しますよーにあと…元カノがちゃんと幸せになってくれますよーに
叶ってほしいものですm(._.)m
2008/07/02(水) 09:52:55 | URL | さぁりん #-[ 編集]

昨年わリァルで参加できなかッたから嬉しィです☆すっかり影が薄くなッてきた五十嵐さんのが見てみたィですo(^-^)o相手わ、ぅちの娘の樹里を使ッて頂けたら嬉しィな…(*^‐^*)将来ぼくちゅう絶対読ませたィです☆
2008/07/02(水) 10:02:48 | URL | ママさゃ #-[ 編集]

私も大人と子供がいい感じで同居する千葉くんをお願いします。

何でお欄さんを好きになったのかなぁ?読んでみたいなぁ。って内容まではリクエスト取って無いですね。ごめんなさい(笑)

でも米欄読んでると目移りする。孝昭くんもジェミーも駐在さんも。みんな魅力的過ぎて(笑)でも今回は千葉くんでお願いします!
2008/07/02(水) 10:09:57 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

私も登場したい~~~って
もうすでに登場してるようなもんだしなぁ(汗)

七夕リクは孝昭くんでおねがいしますっ。
2008/07/02(水) 10:11:24 | URL | かずみ #-[ 編集]

七夕の星空と言えば
美奈子さんでしょ~v-238

願い事は
七夕の夜、晴れますように
2008/07/02(水) 10:17:39 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

和美ちゃんに一票
七夕ですからね~思いが実らなきゃ~
思い続けた年月の回数七夕に願い事しただろうし。
2008/07/02(水) 10:24:19 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

 ここは、千葉君に一票です。
2008/07/02(水) 10:26:18 | URL | key #GCA3nAmE[ 編集]

ん~~っと
久保くん と 赤べこさん で・・・。
僕は、辞退させていただきます、久保くんに譲ります はぃ~。
2008/07/02(水) 10:33:22 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

駐在さんでお願いしたいですねv-238

楽しみにしていますv-237
2008/07/02(水) 10:36:04 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 10:39:13 | | #[ 編集]

山形のかた羨ましい~、ママチャリさんのサインが欲しい~v-20

ケンちゃんがいいです~v-22
楽しみにしてます。
2008/07/02(水) 10:45:22 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 10:48:48 | | #[ 編集]

久保くんが良いですー。
うちの彼氏さんもオナカ弱いので、久保くん見るたびに心配してしまいますw
2008/07/02(水) 10:55:39 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]

私は男らしい孝昭くんで(ノ∀`)
2008/07/02(水) 10:57:50 | URL | マイ #-[ 編集]

なんてたって やっぱ駐在さんです~~v-343

ここんとこ ずっと出番があまり無かったし
久々に ドーーンと派手に!小気味よい悪戯合戦と ホロリ人情をお願いしたいです

お願い事は7日に書けばいいの?
カップルの相棒は・・・  私の名前って平凡だからインパクトに欠けるのよねぇ(^^;
でも、万が一 選ばれたら嬉しいかもぉ~♪

取りあえず 内緒で書けばいいのかしら?
2008/07/02(水) 11:02:44 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

大好きなジェミーでお願いします。
2008/07/02(水) 11:20:53 | URL | レイラ #-[ 編集]

名前は恥ずかしいけど書きます(^o^)/
上柳田 進
相棒は~洋次くんで
自分もギターやってるので二人でギターやってるとこなんかどうですか??
2008/07/02(水) 11:31:28 | URL | ベンリィ #vEVTR6wY[ 編集]

リクエスト

チャーリー



チャーリークィーンの方ね。

元気にしてるのかなぁ・・・
2008/07/02(水) 11:41:38 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

すみません、質問です。
サイン会は同じ12日行われるのですか?
それと、こまつ書店は何店舗かあるんですけど
寿町本店のことですか??

あと、孝昭くんでお願いしたいです。
2008/07/02(水) 11:42:47 | URL | あやひな #09qYxouQ[ 編集]

七夕リクエストですか~

う~ん・・・  
では、ジェミーで‼
2008/07/02(水) 11:43:52 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

そこはバナナちゃんかなw
七夕って遠距離な恋愛…
孝昭とバナナちゃんも…w
面白そうな予感ww
2008/07/02(水) 11:45:10 | URL | ライダー #-[ 編集]

七夕リクエストは千葉くんに一票
2008/07/02(水) 12:09:56 | URL | チョッパー #RRV0GLhE[ 編集]

マスカレード本当にお疲れ様でした。

七夕リクエストは、駐在さんと迷いましたが、やっぱりジェミーでお願いします!
お相手希望したいのですが、なにぶんわたくし♂なもので…
あ、でもバイオニックジェミーの相手ならOKか?
2008/07/02(水) 12:15:55 | URL | ハタ #su7LfdQk[ 編集]

七夕ですかー。
1年って早いですねー。

素直に言ったらママチャリなんですが、みなさんのリクエスト見ていたら千葉くんもいいなぁって思いました。
けど、なぜか、ずぅーっと森田くんが浮かんできて・・・
きっとマスカレードのフィナーレの余韻なんですね。
ということで、森田君で(ノ∀`●)

願い事は7日になったらお願いします。
1つに絞るの大変だなぁ(;´∀`)>
2008/07/02(水) 12:22:30 | URL | あず=どぅ #UODr0Lv2[ 編集]

初企画参加です♪
うーん。凄く迷ったのですが…
ジェミーで宜しくお願いします~
2008/07/02(水) 12:24:59 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

駐在さんが良いけど、カップルの相方なら
女性じゃないとなー。

和美ちゃんで。

出る気満々だな・・・。
2008/07/02(水) 12:26:13 | URL | kazpin #-[ 編集]

カップルになれるなら、是非、ママチャリ君が良いけど~・・・
和美ちゃんがいるから、ジェミーで!
すでに選ばれた気になってます・・・笑
2008/07/02(水) 12:38:14 | URL | 絵梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 12:54:16 | | #[ 編集]

初めて企画に参加できて嬉しいです~!

私の実名ではもう名前が出てるので4才の娘で相手を西条くん希望☆

娘はず~っと年上の遊んでくれる人が好きなのでこれは子供好きな西条くんしかない!と思いまして(^-^)

よろしくお願いしま~す♪
2008/07/02(水) 12:55:09 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

2600万HIT越えましたね。
おめでとうございます。
ジャストを踏み損なってしまった。(3つ違い)

リクは、映画で倉科カナちゃんに一目惚れしたんで、和美ちゃんで。

#カナちゃん、NHKの土曜スタジオパークに出てますね。
2008/07/02(水) 12:56:24 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

リクエストは最近ご無沙汰の
駐在奥さんがいいでーす。(^o^)丿

26000000HIT キリ番ゲットかと思ったら
26000002 でした・・・

ニアミス(T_T)
2008/07/02(水) 12:56:32 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

ママチャリくんか、チャーリーかなぁ。
女子なら和美ちゃんか美奈子さん。
なんか番外編みたいなのに登場する機会が少ないと思うので・・・。

あ、でも相手は私だから、男の子じゃないと・・・(笑)。
2008/07/02(水) 13:01:37 | URL | 琴音 #-[ 編集]

リクエスト、駐在さんがいいな♪
駐在さんの、『ん?そんなことでくじけてどうする』は、
くじら座のココロのササエです。

26000000HIT、おめでとうございます。
昼ごはん食べて、ここ開いたら、25999999でした。
初めて見ました。同じ数字が6コも並んだの。
2008/07/02(水) 13:02:27 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 13:25:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 13:30:57 | | #[ 編集]

ジェミーに1票!!
2008/07/02(水) 13:33:05 | URL | こずたむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 13:37:34 | | #[ 編集]

う~ん…僕はミカちゃんがいいかな
ちなみにこういう企画に参加するのは初めてです
2008/07/02(水) 13:38:15 | URL | 宮P #-[ 編集]

千葉くんに一票
2008/07/02(水) 13:41:54 | URL | 丸 #QSC0Ae1E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 13:44:49 | | #[ 編集]

村山くんに一票
最近、イケメンの座をママチャリさんにとられちゃってるので
2008/07/02(水) 14:18:58 | URL | Mika☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 14:21:07 | | #[ 編集]

個人的に気になるのは
マスターと相模先生のその後だったのですが・・・

実名ってどこに書いておけばいいか分からなかったのでHN欄に入れときます。
2008/07/02(水) 14:23:34 | URL | 光枝 #1wIl0x2Y[ 編集]

8章帰りなので一番かっこ良かった
駐在さんに一票
2008/07/02(水) 14:35:13 | URL | Kodemari #-[ 編集]

リクエスト・・・
ケン坊で!
出演はいいです
合格リクでしたはず?だから・・・
だったよな・・・?
2008/07/02(水) 14:41:36 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ジェミーに1票!!

願い事・・・・テストの赤点回避・・・・。
2008/07/02(水) 14:54:21 | URL | 幸一郎 #-[ 編集]

リクエストは・・・・・・・
ケンちゃんとお竜さんで*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/07/02(水) 15:10:42 | URL | ひなた #-[ 編集]

願い事は『新しい恋を見つける!!』です。彼女作るなんて贅沢いいませんからどうかー
リクエストはヨウジで!!
2008/07/02(水) 15:11:38 | URL | 0トラ #-[ 編集]

お欄さんと五十嵐さんでお願いします!
その後の二人が気になります!!
お欄さんが家事をしているとことか…。
2008/07/02(水) 15:17:56 | URL | Y,I #-[ 編集]

和美ちゃんか夕子ちゃん希望です。
お願いは…優勝!!
2008/07/02(水) 15:24:30 | URL | ちゃろ #9L.cY0cg[ 編集]

今回も、去年同様『和美ちゃん』で!!
願いごとは、


…今のダチとずっと仲良くいることです。
2008/07/02(水) 15:32:33 | URL | 猫尾 #-[ 編集]
やっぱり
ゆうこちゃんがいいっすー?

井上君に激怒されそーっすけど(笑)

2008/07/02(水) 15:40:22 | URL | 宝くじ #a6kkOkmM[ 編集]

お欄さんと五十嵐さんがいいです^^
願い事は、「勉強も部活も友情も恋愛も両立したい」です!!(欲張りすぎですか???)

2008/07/02(水) 16:16:02 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

じゃあ……孝昭くんで。

願い事はあの人の幸せです。
2008/07/02(水) 16:18:12 | URL | 力 #OE2Vhv2k[ 編集]

初米!
駐在さんとチャーリーきぼうします!
2008/07/02(水) 16:26:56 | URL | kazu #d3xRQPUk[ 編集]

うーn、チャーリーがいいです!
2008/07/02(水) 16:31:59 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

企画初参加です。
悦子ちゃんの再生物語をお願いします。
マスカレードの中で消化不良なんですよね。
花ちゃんと仲なおり(?)して欲しいです。
僕も登場したいです。
よろしくお願いします。
2008/07/02(水) 16:37:31 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

リクエスト ジェミーでお願いします!!!ヽ(^o^)丿
2008/07/02(水) 16:53:13 | URL | Emily #-[ 編集]

リクエストは
すぐに亡くなってしまったバリトン君です
私はずっと彼の話が心残りです
もっと彼のことが知りたいです!!
だからそれで!!!
でもちゅうざいさんも捨てがたい
でもやっぱりバリトン君で
願いことは
無事に夏休みが終わりますように、それと夏休みの宿題がすぐに終わりますように、
2008/07/02(水) 16:53:48 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

西条くんは去年出たから・・
じゃ、ぶっきら棒だけど優しい孝昭くんで~。

あ、26000000HITおめでとうございまーす♪
2008/07/02(水) 16:55:30 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

う~ん、、、
ママチャリくん、チャーリー、ジェミー、
駐在さん、ケンちゃん、、、
。。。う~~

で、今回はジェミー♪ で宜しくお願いしま~す!




2008/07/02(水) 16:57:26 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

リクエストはジェミーで!
2008/07/02(水) 16:58:41 | URL | 怪盗X #gbLtJSSk[ 編集]

初登校なのにすみましぇん。

毎日ぼくちゅう見てます!
結婚3年目で赤ちゃん待ちです!
リクエストゎ加奈子さんで☆
早く加奈子さんみたいなママになれますよぉに☆
2008/07/02(水) 16:58:56 | URL | マッシュー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 17:05:39 | | #[ 編集]

リクエストはジェミーをおねがいします!

願い事は志望大学合格!切実!
2008/07/02(水) 17:11:48 | URL | 文也 #yGuq9GWw[ 編集]

おお!26000000hitおめでとうございま~す!もはらゼロをいくつつけたらいいのかわからない数値だ!


みなさ~ん!願い事はまだですよ~~っ!7日だよ~!今書いたらヤギに食べられちゃうよ!
2008/07/02(水) 17:35:32 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ジェミーがいいです★
意外にも切ない話だったりしたら
ウケそうですけど‥‥←
2008/07/02(水) 17:38:18 | URL | あさ #bxXG0pwM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 17:45:10 | | #[ 編集]

2600万HITおめでとうございます♪

リクエストはもちろん久保くんで!!!!!
えへ。。。
2008/07/02(水) 17:55:45 | URL | みいすけ #s8GdlNGM[ 編集]

26,000,000hit おめでとうございます!

25,000,000hitしたのが、2週間前ですよ!!
すっごいアクセス数ですね。

これがくろわっさんの元気の源になるといいなぁ!!!
2008/07/02(水) 17:59:41 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

悩むけど 本当の英雄
孝明君で!!

じ 実名・・・ 出したいけどどうしよう!?


2008/07/02(水) 17:59:50 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

七夕リクエストには全然関係なく、そのうち書いて欲しい素材です。
以前のものを読み返していたら、「2章-第8話 万引き疑惑(3)」と「8章-第44話 洗礼(3)」で触れられていた『年賀状配達ボランティア事件』ってのがありました。まだ書かれていないですよね??
今回でなくていいので、そのうちでいいので、これもお願いしまーす。
2008/07/02(水) 18:03:29 | URL | さいとう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 18:03:36 | | #[ 編集]

2600万HITおめでとう
ございますっ(ω)★
物凄い数字ですね。笑

リクエストわ
チャーリーですっ≒
2008/07/02(水) 18:06:02 | URL | なこ #-[ 編集]

僕はジェミーがいいな  (^-^)

彼がらみなら絶対に笑いがあるから

願い事は『高校合格』
2008/07/02(水) 18:14:13 | URL | 中3 #urbcaBnQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 18:14:49 | | #[ 編集]

ここはひとつBJで。
2008/07/02(水) 18:17:59 | URL | にーの #-[ 編集]

リクエストはチャーリー!!
私の名前は幸子(本名)です(^^;
2008/07/02(水) 18:21:58 | URL | 幸子 #-[ 編集]

ケンちゃんがあーなる前の話も読んでみたいなぁ。
イ●ポ師範との親子事情も絡んだりして。

ケンちゃんの初恋?
2008/07/02(水) 18:24:03 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 18:28:22 | | #[ 編集]

頭が良いのか天然なのか、分かりそうで分からない、でも結局は天然っぽいジェミーで。
2008/07/02(水) 18:30:50 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

リクエストは孝昭くんです。
不器用だけど優しい姿、また見たいです~。

7日までに願いごとをしぼっておかなくてはっっ!!
2008/07/02(水) 18:31:39 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

和美ちゃんの中学時代で(^-^)

夏はやっぱり和美ちゃんです!(=^▽^=)笑


和美ちゃんを是非ともよろしくお願いします。(^O^)/
2008/07/02(水) 18:39:49 | URL | 健哉 #-[ 編集]

リク・・・悩みます!!!!
ここは・・・・・・ジェミーで・・・・・・
面白い人好みですッ♪
彼氏いないんで 汗

お願い事してもいいんですか?
えと・・・
両想いになれますように・・・
(言ってしまった!!!///)
2008/07/02(水) 18:42:11 | URL | Reina #-[ 編集]

リクエストかぁ~~洋次くん出してほしいなぁ

僕を出してください(笑
2008/07/02(水) 18:42:35 | URL | EGU #-[ 編集]

リクエストはジェミー

本名…壯(たけし)です
2008/07/02(水) 18:44:48 | URL | 壯 #5UYpC0RE[ 編集]

初コメです!いつも楽しく読ませてもらってます高校1年です(≧∀≦)
僕のリクエストは、もちろん孝昭くんです!!できればドンパチもおりまぜてください

願い事は、「彼女ができますように」です!
2008/07/02(水) 19:00:55 | URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集]

リクエストは、ジェミーに一票ですv-4


願い事は、頭がよくなりますように(良い方にも悪い方にも)です。今年は少し欲を張ったかな?
2008/07/02(水) 19:08:22 | URL | シロー #jgJNn0FY[ 編集]

和美ちゃんでお願いします~
2008/07/02(水) 19:10:17 | URL | ちゃー #JalddpaA[ 編集]

名前出しちゃいます!
「ひとみ」 です!
願い事は、7日で!
2008/07/02(水) 19:13:15 | URL | かえる #SYheHQls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 19:15:18 | | #[ 編集]

お昼に米したんですが、西条くんはダメなのに西条くんリクエストしちゃってました(>_<)なのでリクし直してさせて下さい!


昼の米でも書いたように私の実名ではもう名前が出てるので娘の名前(めい)で、久保くんでお願いしますm(__)m
2008/07/02(水) 19:34:51 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

レコード屋のおじさん!!よろしくぅ
2008/07/02(水) 19:38:16 | URL | 駱駝 #-[ 編集]

>あやひなさん <質問への回答>

12日、どっちでもサイン会やりますよ~。

酒田市は、10時終了後。13時30分もやるかも。
新庄市は、2度ともやる予定です。

13日、山形市は、たぶん1時間くらいですかねぇ。
暇だったら、とっとと帰ります(笑
2008/07/02(水) 19:43:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

もちろん、ママチャリがいいんだけど競争相手多過ぎ!

んでっ、何かと良い働き?をした早乙女さんにしよう。

私の本名読める人って家族しかいないと思う。

願い事は7日から?
2008/07/02(水) 19:59:30 | URL | あいのひげ改めそらのあい #-[ 編集]

ジェミーちゃんでお願いしますv-344
2008/07/02(水) 20:05:28 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

さいとうさんのをみて僕からも書いてほしい話のリクエスト
のぶくんの夢の話とぼくちゅうメンバーの修学旅行の話、そして和菓子屋のレフティの悲話です
前から気になっていたのでそのうち書いてもらえると嬉しいですm(__)m
2008/07/02(水) 20:07:08 | URL | 丸 #QSC0Ae1E[ 編集]

▲わたしもっ

いやぁそこまではきづかんかった
でもメッチャ気になる!!
今回じゃなくてもいいけどぉ
今年中には出して欲しいです!!
くろわっさんお願いしますぅ
2008/07/02(水) 20:12:30 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

ママチャリ一家で…


御尊父様や御令兄様には仕掛けなかったのですか?
もし御母堂様に仕掛けられ、完全に成功された例があれば、ご紹介くださいな
2008/07/02(水) 20:17:02 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

愛しの瑞穂ちゃんは、いつヒロインになれるのか…

お願いしますっ


願い事は、くろわっさんがいつまでもびんびんでいてくれますよーに
2008/07/02(水) 20:18:47 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ジェミーでお願いします
願い事は……、7日ですね
2008/07/02(水) 20:27:53 | URL | ニシ #r0n3ENrY[ 編集]

私もジェミーに1票♪

七夕っぽい話がいいなぁ。くろわっさんのロマンティックレベル?に期待
2008/07/02(水) 20:38:12 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

七夕リクエストではありませんが便乗リクエストです。夏らしく、心霊研究会らしいエピソードも何時か読ませて頂けたらと思います。気が向いたときでかまいませんのでよろしくお願い致します。
2008/07/02(水) 20:58:03 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

森田くんって思ったけど、オイラとカップルになるんですね
それじゃぁ、、、、


和美ちゃん




は、当たり前すぎるんで、、、、、






意表をついて相模コーチ

いやぁ、名前ど忘れして、9章復習してしまいました
2008/07/02(水) 21:10:36 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

僕は村山くんの話が良いです。

願い事は考えておきマース。
2008/07/02(水) 21:14:07 | URL | joachim #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 21:20:31 | | #[ 編集]

おたかさんは駄目なんですよね…
お欄さんでお願いします!
優しくしてくださいね(笑)
2008/07/02(水) 21:22:59 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

う~ん誰がいいかなぁ
チャーリーか孝昭くんか・・・
でも夏だし! 千葉くんで!!水泳部っ!!

七夕の願い事、何にしようかな・・・
考えときます!
2008/07/02(水) 21:24:26 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

リクエストは美奈子さんで。井上くんとは結ばれなかったということですし・・・
2008/07/02(水) 21:33:43 | URL | 西丸 #nmxoCd6A[ 編集]

洋次君とがいいですねぇ
セッションでもしようかしら(笑)
2008/07/02(水) 21:39:14 | URL | なぽ #-[ 編集]

ジェミーがいいかな。
中学時代何をやって有名になったのかが、知りたいです。
2008/07/02(水) 21:50:44 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

お蘭グループの
№②ヒサ‥美佐子
でお願いします
2008/07/02(水) 21:56:59 | URL | 優旭 #-[ 編集]

井上くん!
と言いたいところですが、井上くんは花ちゃんのなので・・・・・・
孝昭がいいでーす!!!
2008/07/02(水) 22:03:57 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

決まってます。
和美ちゃん!
2008/07/02(水) 22:12:46 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

初コメです!!

リクエストは孝昭くん♪

中学校時代が知りたい!ですー。
2008/07/02(水) 22:15:46 | URL | くぅたろー #-[ 編集]

リクエストは美奈子さんです
やっぱり、気になります

願い事は、「好きな人と両思い」です。(照)
2008/07/02(水) 22:16:55 | URL | 健太 #-[ 編集]

いやぁ  迷いますね~

井上くんがいいんだけど、姉さん女房としては

坂本くんをお願いします。
2008/07/02(水) 22:19:45 | URL | きよぴー #-[ 編集]

企画物初参加です

やっぱりゆうこちゃんですよ~ここは

願いごともしちゃいますよ~
大学生の間に彼女が出来ますようにってことで(笑)
2008/07/02(水) 22:20:22 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

皆さんのコメを読んで、私もジェミーの話を読みたくなりましたあ~。最近、花男の映画を見に行ったばっかりなのですが、つくしの弟が出た時にはついジェミーだ!と叫びそうになりました
(*^_^*)
可愛いですよね。ぜひお願いします。
2008/07/02(水) 22:23:46 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

う~ん。迷うな~。でも、私もジェミーに一票です(*^-^)b

「銀色の道」はぼくちゅうの中で、上位に入るくらい好きなお話しです。
頑張れないな~と思った時に読むと、元気をもらえる気がします。
今年の七夕も楽しみにしています。
あっ!願い事かんがえなくちゃ~。

2008/07/02(水) 22:27:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]

千葉君に投票します~♪
長身イケメンにもかかわらず三枚目でバスーンな彼の恋バナがみたいっっ
カナヅチなので溺れたところを千葉君に助けられたいですー(′ω`*)/
2008/07/02(水) 22:49:28 | URL | ともみ #EWVx.VaU[ 編集]

そっかぁ・・・西条くんは除くなのですねぇ・・・

う~ん・・・う~ん・・・


ケンちゃんのやんちゃ時代かなぁ・・・
今でも充分やんちゃな気もしますがw

2008/07/02(水) 22:51:04 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

かなり久しぶりのコメントです(笑)

リクエストは千葉君で!
水泳部エースのトールボーイ♪
映画版では巨漢になってしまいましたが…
私がデカ女なのでw
2008/07/02(水) 23:02:02 | URL | さと #-[ 編集]

ちと細菌忙しくて久々です。
誤字してまう程、忙しいです。

カップル出演なら!!オイラ(ヤスノリ)と加奈子姫で♪

「やすぅ~♪お風呂?なら私も入るねっ♪」
ガラガラガラ~~

「おっ……!?おねぇちゃ……ん!!??」
「あら♪美奈子♪おかえりぃ~♪お風呂覗くなんて趣味悪いぞっ♪」

な展開を何卒お願いします。
2008/07/02(水) 23:07:00 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

追いついたばっかりなので企画初参加w
うれしー♪

孝昭くんでお願いします!

実名出しちゃえっw 「まり」でっすww


13日はこまつ書店に行かなきゃ(*^▽^*)
2008/07/02(水) 23:08:28 | URL | おしょう #-[ 編集]

ジェミーと駐在さんの
コントが見たいですね(笑)

ジェミーの天然さに
駐在さんが困り果てて
欲しいです(笑)

実名は……
そのまま「とも」です

願い事は…考えときます。
2008/07/02(水) 23:20:26 | URL | とも #-[ 編集]

ん~。

悩みますけど、森田君のを見てみたいですね~。
 
森田君でよろしくお願いしますっ!!
2008/07/02(水) 23:31:23 | URL | rens #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 23:34:27 | | #[ 編集]

初コメです!いつも楽しく読ませてもらってる福岡の高校1年生です!

僕のリクエストはもちろん孝昭くんです!できればドンパチもおりまぜてください

願い事は、「彼女ができますように」です(≧∀≦)
2008/07/02(水) 23:44:25 | URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 23:55:34 | | #[ 編集]

そうなんだよねー わきやん 個人的には断然和美ちゃんだよねー 映画の和美ちゃんもよかったしー

でもここは年代的に娘の相手考えよっと

そんなわけで千葉くんお願いします~
2008/07/03(木) 00:01:17 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

夕子ちゃんで!
名前は勝貴です
2008/07/03(木) 00:05:08 | URL | けいえぬ #mQop/nM.[ 編集]

大学に合格して今以上の青春を楽しめますように☆
2008/07/03(木) 00:07:55 | URL | かるび #-[ 編集]


まずは26000000hitおめでとうございます☆

んーリクエストはママチャリがいいです


ちょっと早い願い事は
・ナルミさんや他のぼく駐読者でご病気の方々がよくなりますように
・大学合格できますように
・7月1日にした告白、OKもらえますように

2008/07/03(木) 00:28:46 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]
ど緊張!
こんばんはm(_ _)m
コメントいれるのは二回目です!

いつもぼくちゅう楽しく読ませてもらってます♪

早速ですが、七月十二日には山形に行ってしまわれるママチャリさん……なんとその日には山梨県のとある高校(勿論在学)で学園祭があります!


自分の歌で人の気持ちが救えたらなぁと思って……………まぁキッカケはぼくちゅうですね(下心丸見え)

もし行けるであろう方は是非来て下さい。
m(_ _)m

私事ですが七夕の願いは
「一人でも多くの人を幸せに出来るように」


まとまりのない文章で申し訳ありません
(´A`)
2008/07/03(木) 00:33:26 | URL | ポネティブ(改) #yl2HcnkM[ 編集]

初コメです
チャーリーという意見が多いけど、


千葉くんに一票で!!
2008/07/03(木) 00:39:22 | URL | ぴーこ #-[ 編集]

2,600万ヒットおめでとうございますm(u_u)m


俺にゃあ叶わんすけ(汗)


七夕リクエストですね、駐在さんに一票でお願いします

三人家族のほんわかっぷりが見たいな

駐在さんにはまだまだ暴れて欲しい


いたずら好きなママチャリ達の軌道修正をやってもらわないと


願いは、当日に決めときます
2008/07/03(木) 00:41:29 | URL | tussy #-[ 編集]

和美ちゃんもいいけど


美奈子さんで!
2008/07/03(木) 00:42:58 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 00:43:27 | | #[ 編集]
もし…
もしあたったらテツでおねがいします
2008/07/03(木) 00:47:22 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

一度だけでもいいですジェミーを中心の物語をお願い致します(^O^)いつでも個性を発揮してるジェミーいなくてはならない存在になってますよね。七夕りくえすと…一度だけでも…♪
2008/07/03(木) 00:55:51 | URL | 名前はじゅん #-[ 編集]

毎日ぼくちゅうで元気とやる気を補給してます♪

初めてコメントします

主人公リクエストは和美ちゃんです

願い事は「またあの子に会えますように」

実名も書いた方がいいのかな?
祥志でやすしって読みます

これからも毎日西条やママチャリ達に会えるのを楽しみにしてます

お身体に気をつけてほどほどにがんばってくださいね
2008/07/03(木) 01:02:37 | URL | 炙りカルビ #p0SYQgGg[ 編集]

初めまして少し前から読み始めてやっとおいつくことができました♪毎日ママチャリたちのイタズラを楽しみにしています
願い事は『大学現役合格』でお願いしますリクエストは孝昭で本名は万葉ですよろしくお願いします
2008/07/03(木) 01:21:45 | URL | ちゃお #-[ 編集]

意外と久保くんも良いかな~って思いましたが、
ここは男として、ここは男として、和美ちゃんでお願いします
そして、実名ではないですがよかったら「てるひこ」使ってください…

七夕には、期末試験で赤点(60点以下)をとらずに無事2ヶ月の夏休みを満喫太郎できますように
とでもお願いします

2008/07/03(木) 01:23:34 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

お欄さんでお願いします。
願い事何にしようかな~?
2008/07/03(木) 02:22:04 | URL | Ephtal #TjFhGqjY[ 編集]
七夕
えっとですね、相手はお欄さんがイイかな(o・v・)/


願い事は彼女がほしい!!
せめて、スゴく親密な関係になれる女の子がほしいです(´・ω`)

叶え☆叶え☆
2008/07/03(木) 02:48:28 | URL | しょう #kV9pe5fk[ 編集]

菜魅(なみ)です

是非孝昭くんと…!!
2008/07/03(木) 03:02:16 | URL | 菜魅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 03:26:02 | | #[ 編集]

京都にほど近い大阪在住なので・・・
レギュラーメンバーは登場できませんが
京都時代の花ちゃんと共演してみたいです!
2008/07/03(木) 03:29:26 | URL | よ~にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 03:36:25 | | #[ 編集]

和美ちゃんや夕子ちゃんと考えたけど。
前章で活躍の気配示した?
初代北女のスケ番 お竜さんで
2008/07/03(木) 07:09:31 | URL | 名あり #-[ 編集]

西条くんが良かったけれど、去年たかさんの息子になってしまったので、兄弟子のケーキ屋ケンちゃんでお願いします。
2008/07/03(木) 07:22:10 | URL | いちごばなな@携帯 #tiNayQ1w[ 編集]

 井上くんには花ちゃんがいるので…。
 うーん、ここはマニアックなところで早乙女さんと私で(笑)
 
2008/07/03(木) 07:25:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

お久しぶりです。やっと追い付きました☆
七夕リクエストは、孝昭くんです!ちなみに僕は男です。名前はそのまんま「こうへい」です!
2008/07/03(木) 07:44:06 | URL | こうへい #-[ 編集]

リクエストは西条くんがダメならママチャリ!
名前は『れぃな』です☆

呼び捨てで名前呼んでほしぃ~
2008/07/03(木) 08:24:58 | URL | れーな☆ #5sueVKG.[ 編集]

映画を見てもっと和美ちゃんが好きになったので和美ちゃんと名前は「かずき」です
2008/07/03(木) 08:29:31 | URL | ライジン #-[ 編集]
12日のおたずね
七夕じゃなくて上映会のほうの問い合わせですんません。

2箇所でやる上映会のトークショーは、
どの回にナマチャリ?されるのでしょう。

それぞれの場所の最初の回づつとか

5回全部?
2008/07/03(木) 08:38:37 | URL | かっくん #-[ 編集]

初コメです

映画の美奈子さんがめちゃくちゃかわいかったので美奈子さんで
名前は「ゆうへい」です
2008/07/03(木) 08:53:26 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

初コメでドキドキのマキです

ジローさんとカップルになれたら、嬉しい
ちょっと難ありの優しいジローさんに1票
2008/07/03(木) 09:35:50 | URL | マキ #KRLzGGpg[ 編集]

私も初米デス!

リクエストは、やっぱりジェミーで・・・
2008/07/03(木) 10:14:35 | URL | どら #3un.pJ2M[ 編集]

回答ありがとうございます。
山形は13日なんですね。良かった~。
一日で山形・新庄・酒田をまわるなんて超ハードなことするんだろうって
勝手に思い込んでましたv-29
こまつに遊びに行きます!
2008/07/03(木) 10:17:20 | URL | あやひな #09qYxouQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 11:40:59 | | #[ 編集]

七夕リクエストは『美奈子』さんとぜひ
名前はそのまま『タカマサ』で漢字がいいなら教えますけど
 
願い事は美奈子さんのような彼女が出来ますように。
2008/07/03(木) 11:44:13 | URL | タカマサ #-[ 編集]

サイジョーもママチャリも気になるけど
でも、やっぱリクは駐在さんかなー

ん?実名???
えーっと当選決定してからでいいんですよね?(笑)
2008/07/03(木) 11:48:01 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

バスーン千葉くんがいいけど、私はサチコなんで…チャーリーかな(笑)

2008/07/03(木) 11:58:05 | URL | サチコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 13:14:36 | | #[ 編集]

>かっくんさん <質問にお答え>

>2箇所でやる上映会のトークショーは、
>どの回にナマチャリ?されるのでしょう。


トークショーは、全部やる予定ですが、サイン会は限定つきます。
酒田10時のは確実にやります。
新庄は、一応2度ともサイン会やる予定でいます。

なんと新庄、酒田間、2往復します。
2008/07/03(木) 13:29:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
わっかりました!
上映会とサイン会の情報、コメントにあったんですね!仕事が調整できそうなので、東京から伺います!

で七夕のリクエストですが、僕は格闘技ファンなのでやはり、西条くんがなしとするとやはり

男センセ!。。。。いやいや。訂正します。


花ちゃん


でお願いします。
合気道の構えているところがいいな。
2008/07/03(木) 13:29:53 | URL | かっくん #-[ 編集]

駐在さんかジェミーかハッホー兄さんか・・
迷いますが

やっぱジェミーで!!

お願いします~。
2008/07/03(木) 17:04:35 | URL | カンナ #nmxoCd6A[ 編集]

中学か高校時代の駐在さんがいいです
悪ガキと聞いているんで(笑)

実名はこうきです
漢字は適当でいいです
こうきだからコウ 単純だな~
2008/07/03(木) 17:22:27 | URL | コウ #lzUlUoUo[ 編集]

本名 あやみです

孝昭くんがいいです
2008/07/03(木) 17:33:46 | URL | 海 #-[ 編集]

初コメです。いつも楽しく読ませてもらって、元気をチャージしております。

リクエストは・・・、
和美ちゃんでお願いします。けなげさに心打たれました。

私の名前はマイコです。和美ちゃんの友達として出してもらえたら光栄です。
2008/07/03(木) 17:39:13 | URL | マイコ #czwcMj9s[ 編集]

カップルでってことなので…やっぱ美奈子さんと絡んでみたいです!
大学生なんでキャンパスライフとか…
名前はしんのすけです♪
2008/07/03(木) 18:42:32 | URL | ルーキー #-[ 編集]

久しぶりにかきました!

リクエストはハウドゥュドゥさま!
本名はみづきでお願いします(^^)
 
2008/07/03(木) 19:12:34 | URL | みづき #neBEUUqk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 19:31:12 | | #[ 編集]

七夕リクエスト、今年もやっていただけるなんて!!
今年はいっぱいお願いしたいことがあります!!!

んで、リクエストは・・・

駐在さんは不倫になっちゃうし・・・
ママチャリ君は和美ちゃんだし・・・
ということで、
バナナちゃんが留学してる間に!?的なかんじで
孝昭くん?

名前はこのままいちごがいいです。
そこもバナナちゃんに対抗。
2008/07/03(木) 20:08:17 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

企画初参加です。久保くんがいいです!!
本名はさきでお願いします♪
2008/07/03(木) 20:17:16 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 20:34:07 | | #[ 編集]

久々投稿!!
図図しいけどお願いごと。

   校内定期試験順位2桁台突入及びキープ

宜しくお願いします!!

七夕リクエストは夕子ちゃんで
本名はショーで
友達としてなら洋次とママチャリとでクラシック演奏
僕はティンパニーがいいな。
2008/07/03(木) 21:14:18 | URL | 黒兎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 21:29:19 | | #[ 編集]

リクエストをしてみようと思います。
え~・・・カップルということなのでBJで!笑
あーいう人好きですi-179

名前は、さこで。
漢字は『砂粉』。
S&Pの由来です。(Sand&Powder)
当たる確立きわめて低いと思うのですが一応…。

願い事は恋の成就で。
2008/07/03(木) 21:46:51 | URL | S&P #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 22:39:21 | | #[ 編集]

あ!忘れてた。本名はのぞみ(希)です。願い事は、これからも「ぼくちゅう」が愛され続けられるように、そして、自分自身がこれからも期待に応えることが出来ますように。です。
2008/07/03(木) 22:57:03 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 00:00:31 | | #[ 編集]

う~ん、迷う・・・
迷いすぎてコメ欄ずっとながめてしまいました。

うん、千葉君のお話が読んでみたいです。


2008/07/04(金) 02:45:27 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 04:57:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 05:23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 06:12:37 | | #[ 編集]

くろわっさん、

新庄、酒田間、2往復って、
ものすごくハードじゃないですか・・

じゅうぶんお気をつけて行ってらっしゃいませ。
あまりご無理をなさいませぬように・・

仕事のため、応援に行くことができませんが、
成功をお祈り申し上げます。
2008/07/04(金) 07:16:55 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 15:07:29 | | #[ 編集]

うーん、リクエストはやっぱ和美ちゃんかな
まあママチャリ一直線だから、フラれるのが決定してますがw

本名はヒデで、そのままです。
2008/07/04(金) 15:56:09 | URL | ヒデ #-[ 編集]

山形市のこまつ書店さん
・・・って近っ!
絶対いきます!サインほしいです!!

リクは、
ジェミーがいいです!
本名は・・・優です!
2008/07/04(金) 16:50:30 | URL | めるこ #koQFHxY.[ 編集]

リクエスト、ジェミーに1票です~~。
2008/07/04(金) 21:17:04 | URL | 里海 #TY.N/4k.[ 編集]

コメはおひさしぶりです。
が、ほぼ毎日見てます!

山形に来るんですか!?
是非行きたいです!
2008/07/05(土) 01:47:32 | URL | こんそめ #mQop/nM.[ 編集]

今・・ある意味旬な森田くんで!!

実名って私の場合はかなり勇気いるなぁ~

森田くんの話に出てこれたら最高に笑えそうです(笑

12日・・再び出没する予定です。どこに現れるかはお楽しみに(笑
2008/07/05(土) 02:04:55 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

>こんそめさん

お!ほんとひさしぶり!

山形市、行きますよ~
コマツ書店さんの寿町本店?ですね。

>めるこさん

お待ちしてます~~~
2008/07/05(土) 02:05:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

和美さんがいいのでお願いします
2008/07/05(土) 06:38:36 | URL | www.BOKUCHU。jp #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 06:38:36 | | #[ 編集]

今年も来ました、やっぱり五十嵐さんみたいな
2008/07/05(土) 08:06:06 | URL | 笑作 #-[ 編集]

初コメでぇす。

七夕リクエストは何気に友情に厚い村山さんで!!

本名は貴志なんで年少期の入院前後の親友って感じのポジションが希望です♪
2008/07/06(日) 01:05:38 | URL | わっすぃ~ #2eg3V3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 02:36:47 | | #[ 編集]
お願い……決めた!!
チャーリーすきだけど。彼が一番好きだから彼関連のお願いにします。
彼の無事と健康を祈らせてもらいます!早く明日になぁれ!!!
2008/07/06(日) 23:26:05 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
今まで
今日、初めてコメントさせていただきます☆はじめまして☆私は名古屋に住む21歳の大学3年生です☆ぼくちゅうの最初から今まで通して読んできました☆
元々、ぼくちゅうを知ったのはぼくちゅうの映画のお知らせに『No.1ブログが映画化』と書いてあるのに気付き、インターネットで検索したところ、このサイトにリンクしたからです☆☆
ずっとブログを読んできて素直に思ったのは、うらやましいということです☆もちろん、私にも楽しい青春があり、共に歩んだ友達もいます。ただ、自分がそれを大切にできてるのかは分かりません。今では、あまり高校時代の友達と会うこともなく日常が過ぎています。私には本当の友達がいたのかとも思います。
だから、ぼくちゅうを読んでいて…無性にうらやましいと思います。でも、それ以上の感動もいただきました☆これからもぜひブログを続けてください☆☆
お疲れ様です☆いつもありがとうございます☆
2008/07/22(火) 19:35:30 | URL | あやこ #L3IZTYfI[ 編集]

リアルではないが、2回目願い事☆。.
しかも七夕じゃないケド…。

大会で優勝できますように!!
&リアルタイムで読める日が早くきますように!!!
2009/08/24(月) 13:17:44 | URL | ドコモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1224-96eabc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック