ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
リトル西条へ|七夕たんざくコーナー
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト

【わたしをプールにつれてって】


家人が最近首を痛めました。

「やっぱりスポーツしないとダメねぇ」。

助手席で家人。

「そうだね。水泳でもしてみたら?」

「あ。それはいいわねー」。

しかし、市営プールは腹出しの水着は禁止。
今の水着では泳げません。

じゃぁ、さっそく水着を買おう、ということになりまして

「帰り、しまむら寄ってくれる?」

ファッションデパート「しまむら」。
その存在そのものが田舎を象徴するものなのですが、
その安さは、ユニクロを軽く蹴散らします。

家人、
「スピード社の売ってるかしら?」

売ってないと思うぞ。しまむらじゃ。

っていうか、どんだけ泳ぐつもりだ?






七夕たんざくコーナーへ→


関連記事
コメント

奥様 すってき!

ライバルは北島か!!
2008/07/05(土) 14:01:12 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

家の近所にもあります。しまむら…
今から行こうとしてます
2008/07/05(土) 14:02:00 | URL | ともちん #-[ 編集]

おくさま、目指すところが違うんですね。北京かな?。

2008/07/05(土) 14:03:51 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

おぉ~こんなうえに書き込むのは
はじめてだわ!!
でも奥さん?
しまむらでは
スピード社はちょっと・・・

だいたい、
普通の人に着られるしろものじゃないそ~ですよ?
2008/07/05(土) 14:06:55 | URL | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]

>ぽてちさん
+10点

家人に伝えておきます。


>杜さん
+10点
さぁ・・・・?


>ふみさん
+30点
一番載り認定


>ともちん
+20点

あ。そりゃ田舎ですね。
+30点
2008/07/05(土) 14:08:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

きゃぁ~~♪

奥様の出張出演だぁw

しまむら 知ってますw
でもこっちでは見ないなぁ・・・・
確かに田舎の方にはありますよねw

ってか世界記録狙ってたのか・・・・
2008/07/05(土) 14:10:37 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

ファッションセンター!!
しまむらはお母さんの家計の助けになるすばらしいお店です!
2008/07/05(土) 14:11:07 | URL | 直也 #-[ 編集]

>直也さん
+10点

なんかすっごい親孝行な発言。


>詩依ちゃん
+10点


「ボケ」の世界記録はねらえそうなんですが。
2008/07/05(土) 14:12:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
エスティマっぽいですね
久々の奥様登場!素敵な方ですね(^O^)スピード社水着とわっ!
しまむらは大好きなブランド(?)ですよ。何せ安いっ!シマムラ最高!

さて、いよいよ明日が人生がかかってる教員採用試験です。何せ今年でラストにするつもりですので。星の砂の方(夢の通い路)、論文の参考になってます。自分ならどう指導するか?みたいな。
さて、残り三時間、図書館で頑張るぞ!
2008/07/05(土) 14:12:31 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

残念!

北京には間に合わない!(笑)
2008/07/05(土) 14:13:32 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

>明日香SUN
+10点

そっかぁ。試験がんばってね。
大丈夫。テラsanでさえなれてるから。


>会長秘書さん
+10点

ほんと、残念です。
2008/07/05(土) 14:16:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 14:21:13 | | #[ 編集]

僕の住んでるとこにも、「しまむら」あります!
2008/07/05(土) 14:21:17 | URL | こうへい #-[ 編集]

おぉ、奥様登場!!
…やっぱり目の付け所が違いますね!!
というか、腹出しの水着ってトコがすごいわぁー…
奥様もくろわっ様も、お若いな!!By 19歳

ちなみに、あたしの住んでるところもあります、
しまむら。笑
2008/07/05(土) 14:24:01 | URL | sasami #/BxImROg[ 編集]

やっぱりしまむらは田舎の象徴ですか…
ウチの近くには2軒ありますよ
……ド田舎
やっぱり深谷市は…………
2008/07/05(土) 14:25:42 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

僕の町にも「しまむら」あります。
ていうことは僕の町は田舎だったんですね。

あとテストなんとかなりました。
でも明後日模試です(まだ1年なのに)頑張ります。
2008/07/05(土) 14:27:38 | URL | リモオ #-[ 編集]

中学では服はしまむらでしか買ってませんでした
えぇ北関東ですから
たまに周りと服がかぶったときのあの恥ずかしさ
2008/07/05(土) 14:28:21 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

しまむらは庶民の味方!!
今着てますがなにか?
2008/07/05(土) 14:33:30 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

ひさびさのエスティマ日和ですね♪
私の住むまちにはしまむらもあります。ユニクロもあります。ついでにドンキもあります。・・・って、どんだけ田舎だろorz
2008/07/05(土) 14:38:47 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

エスティマが出張してきましたねww

しまむら、うちから歩いて5分の所にありますよ(笑)


ええ、周りは田んぼばかりのド田舎です。


実家のある所はもっと拓けてるんですけどね(^ー^)
2008/07/05(土) 14:38:48 | URL | みぃたん #-[ 編集]

>明日香SUN さん、がんばってくださいね!
応援してます♪

しまむらって、田舎にしかなかったのか・・
知らなかったぉ。

またひとつ、おりこうさんになりました♪
2008/07/05(土) 14:39:13 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

奥様 腹だし水着なんですか~?
スゴイや・・・ 見習わねば・・・

そして私は、まだまだ体重象化中・・・  オロロ~ン・・・
Wii Fit がんばるぞ・・・
2008/07/05(土) 14:49:02 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]
いいなぁ
ビキニが似合う人で・・・・。
2008/07/05(土) 14:49:41 | URL | まっつん #-[ 編集]

あたしの住んでいる場所にはしまむらありません
まことに残念です(二つの意味で、)

奥様登場:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
最初私は家人を「いえひと」と読んでおりました
ゎたしってばかなのか?
どーなんでしょう?
くろわっさん
2008/07/05(土) 14:53:46 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

スピード社制って…
オリンピックでも出るつもりでしょうか?
2008/07/05(土) 15:03:58 | URL | 宮P #-[ 編集]

旭川にもありますよ、しまむらw
水着なんて、小学校のプール授業以外以来
トンときてないぉ・・・
今はワンピ風とか小花柄とか
かわゆいデザインが豊富で
泳げなくても着てみたくなりますよね~ww
悩殺されちゃうかも、わっさまw
2008/07/05(土) 15:04:26 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

奥様、腹だし水着着れるだけでもホントステキです☆私なんか上の子産んでから周囲の目に迷惑かけちゃうから水着着てません(泣)


しまむら、庶民の味方なのにうちの近所にないので、羨ましいです~(>_<)
2008/07/05(土) 15:11:39 | URL | めいめいママ #KMz/RwJs[ 編集]

あ!!

しまむら・・私は好きですよぉ

最近・・何気にしまむらをいろいろなとこで
見かけます。
沖縄にもありました!!

都内だけないのかな?

私の場合・・違う意味で腹の出てる水着になります
それって・・どうよ?(TT
2008/07/05(土) 15:18:57 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

ウチの近所ではユニクロ、しまむら、マックハウスが近接しており激戦区と化しております
2008/07/05(土) 15:31:53 | URL | 0トラ #-[ 編集]

しまむら、もちろん私も月1は行きます。
他にも愛好者がいて、うれしいです(^^)

試験をひかえた皆さん、頑張ってくださいね!
2008/07/05(土) 15:36:12 | URL | どら #3un.pJ2M[ 編集]

横浜にもあります!
しまむら。
2008/07/05(土) 15:39:09 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

しまむらか~。
タイにはないいんでなんか懐かしいな

スピード社のみずぎだって。オリンピック出たいのかなぁ~?
2008/07/05(土) 15:40:58 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]

しまむらフリークなオイラが通りかかったら…


きらりんの米で一緒に撃墜されてしまいますた(´;ω;`)
2008/07/05(土) 15:43:50 | URL | るみちょ #-[ 編集]

スピード社と言っても競泳用水着ばかりじゃないでしょうけどね (^^;

でもここはやっぱりレーザーレーサー指名でしょうかw
2008/07/05(土) 15:49:42 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]
しまむら
僕の母も時々しまむらにいきますがいつも帰ってきたら,ぱんぱんにふくれた袋を持ってはぁはぁ言いながら帰ってきます

2008/07/05(土) 15:50:49 | URL | JO #-[ 編集]

うちの近所にはしまむら+すぎやまもあります☆

安くていぃですよね~しまむら(^O^)
2008/07/05(土) 15:53:05 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]

しまむらの安さにはどこも勝てませんよね(^O^)

田舎店すぎて水着売ってるか心配
2008/07/05(土) 15:59:15 | URL | 少年S #-[ 編集]

奥様ステキ。
ナイスボケっぷり!!

しまむら近くにありますよ~
水着、最近着てないなぁ。
今年は海行くぞ、泳ぐぞーっ!!
2008/07/05(土) 15:59:30 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

しまむらは庶民の味方ですよね~。
昔はおばちゃん洋品店かなってイメージありましたけど、ところがどっこいオサレで。
十分若作りできます(笑)

しまむらにスピード社製がもしあったとしても、きっと主婦の感覚では「高いわねぇ~」で終わるかと存じます。
2008/07/05(土) 16:02:12 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

しまむらはジーパンやTシャツ買いますね
高校生だけど まぁ服なんか着れればいいっていう感じなんでw
トライアルとか行きますし

スピード社の水着は着るのに時間がかかるみたいですよ
2008/07/05(土) 16:05:09 | URL | JANOME #b2.I9V5E[ 編集]

しまむらがある=田舎
しまむらが近くに2つもある=ド田舎
うちは後者です。。。
東京からはそんなに離れてないんだけどなぁ
なんか悔しい(-_-
2008/07/05(土) 16:14:21 | URL | リュウ #-[ 編集]

うちも近くにあります。しまむらよりもユニクロの方が多いですけど。
2008/07/05(土) 16:33:03 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

我が家はみんなしまむらブランド派(笑)

車で15分圏内に3軒ある地域に住んでますがなにか…
2008/07/05(土) 16:48:26 | URL | デール #-[ 編集]

しまむら!全国区?・・・でもなさそうですねv-409
では、うちも田舎ってことで認定ですね。

さすがは、奥様・・・Mi○○noくらいは・・・あっ、置いてませんか? 取り寄せは・・・ないですねv-388

くろわっ様、今も奥様の水着姿をみられて幸せ者ですよ。
うちなんか・・・確実に15年は見たことないです。
はい・・・別にいいんですけどね・・・

>明日香SUN さん(でいいかな?)
採用試験がんばって!  ふぁいっ!
2008/07/05(土) 17:08:46 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

SPEED社の水着は素手ではくと、手のひらの皮がはげるので、軍手しなあかんらしいです
2008/07/05(土) 17:24:57 | URL | dreamer #-[ 編集]

奥さんも笑いのレベルが高いですね~!!

しまむらは、実際に見たことないです。一応、都会なのかな?
2008/07/05(土) 17:27:23 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

奥さんもスゴぃですねぇw

「しまむら」ってとこ初めて知りましたw
2008/07/05(土) 17:45:06 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

しまむら市内にありますよ
しかも
ユニクロ・ヨークベニマル・オータニ・ベイシア・・・
どこにもスピード社は ありませんので注意!!

2008/07/05(土) 17:59:41 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

かえるさんと同じく、うちの街にも「しまむら」あります。かなりキレイです。
他にも、ジャスコにヨークベニマル・マックスバリューなんかあります。
2008/07/05(土) 18:19:56 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

ヘソ出しではなく、腹出しが禁止なのですね…(笑)
2008/07/05(土) 18:47:16 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

エスティマ日和~
たのし~~~
2008/07/05(土) 18:55:10 | URL | MIMI #-[ 編集]

奥さんオモロいっすね~。

そんな人と結ばれたくろわっ様がうらやましい。

大切にしてあげて下さいね~。夫婦円満が一番っす。
2008/07/05(土) 19:55:14 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

えーらいタイムリーな……(笑
2008/07/05(土) 20:11:28 | URL | EGU #-[ 編集]
うちの近所にも。
お久しぶりです。

僕は愛知県ですが・・・近所に「しまむら」があります。
自転車・・・というかちょい頑張れば歩きでも行ける距離に。車で行けばそうかからないとこにもう一件「しまむら」 あります。

住んでてそうそう困ることはありませんが・・・やっぱり地元は田舎だなぁ・・・としみじみ思いました(笑)
2008/07/05(土) 20:35:13 | URL | 優2 #-[ 編集]

本気だ
奥様。。。
2008/07/05(土) 20:38:27 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

僕ん家の近くにもしまむらあります~
結構便利なんですよね~

奥さんスポーツ用品店行けばいいのに~(笑)
2008/07/05(土) 21:02:21 | URL | バチ #FzmxG0GY[ 編集]

隣の町まで行けば、あります、しまむら

はい、「しまむらすらない」ド田舎在住です

って感じの米考えてたら、、、、、

テラsanさえって、、、、、
2008/07/05(土) 21:24:02 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 21:24:42 | | #[ 編集]

しまむらか・・・。
うちの隣にある…。
でもうちが町はずれのところだからめったに混むことがない・・・。
人口が札幌ドームに入るくらいだもん・・・。
ほんとに田舎だなここ・・・。
2008/07/05(土) 21:24:55 | URL | Y,I #-[ 編集]

スピード社の水着もってまーーーーーす(学校用
)
2008/07/05(土) 21:33:26 | URL | kenken@ #vYpjGouI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 22:01:13 | | #[ 編集]

しまむら、ありますよ
生まれも育ちも田舎です(●^o^●)
2008/07/05(土) 22:19:04 | URL | ふぁふぁー♪ #-[ 編集]

シャネラーの人もいっぱい居るかもしれないけど、私はしまらーです。上下もちろんインナーも揃えて¥10000以下v-155庶民のお財布に優しいお店です、SPEED社はさすがにないでしょうけどHEADならあるかもよv-72
因みにSPEED社の水着セパレーツタイプですが持ってましゅ
2008/07/05(土) 22:21:42 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

か、かわいそうなテラsan 先生・・
コメントでは、とっても優しそうな先生、というイメージなんですが・・

「・・・さえ」っていうのは、愛情の裏返し、ですね♪

テラsan 先生がうちの子供の担任の先生だったら、おもしろそうだな~、と、
こっそり思ってます。(笑)
2008/07/05(土) 22:22:40 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

長野県にもモチロンありますよ~~
貧乏学生の頃のデパートでした☆★
昨日しまむらでスピード社のものではなく、、(当たり前ですが)adidasのバックは見かけました。。
奥様楽しいですね~。

2008/07/05(土) 22:39:14 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

そっか……首さえ痛めなければ北京は奥さんが……
4年後、期待してます!!
2008/07/05(土) 22:41:46 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ファッションセンターしまむら。
本社は我が、彩の国です。
子供の頃は、おばちゃんの店だと思っていましたが、今や、全国47都道府県展開もしている、東証1部上場企業です。

なんでも、女子高生に人気だとか・・・。
あなどれませんねぇ。
2008/07/05(土) 22:42:31 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

しまむらナメたらあかんですよね!!!!!
 ネ申 ですよ ネ申 !!!!
しまむらばんざ~い!!!
奥さん、なかなかのギャグセンスですね・・・。
北島抜いたら北京へJUMPですよ^^
奥さん頑張ってください^^
2008/07/05(土) 22:59:42 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

>nozomiさん
+10点


あははは。神ですか。
うん。なめたらあかんですね。


>& SO ON

いやぁ。しまむら談義。おもしろい!

年齢も地域もちらばってると、ほんっとおもしろいですねぇ。
次もなんかやろ。おもしろいから。
2008/07/05(土) 23:30:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

しまむら結構人気
ですよ~(ω)★何より
安いっ!笑
2008/07/05(土) 23:41:35 | URL | なこ #-[ 編集]

まだまだビキニが着れる奥様うらやまし~です。
でも、いきなりの「エスティマ日和」。
びっくりしました・・・やっぱり和みますね。
2008/07/05(土) 23:55:59 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

しまむら行ったらすぐ北京?
もしかしたら奥さん北京出るかも・・・
失礼ですがしまむらを知りません。

それと、スポーツやるなら太極拳がいいですよ。
ゆっくりやれて体に負担掛からないし・・・
2008/07/06(日) 00:12:32 | URL | カル #-[ 編集]

そう、まずは「しまむら」
思いたったら「しまむら」
困ったときにも「しまむら」
ビバ!「しまむら」 なのです

奥様、世界新を狙えず残念でございました…
2008/07/06(日) 00:12:56 | URL | えりりん #-[ 編集]

しまむらを知らない方の為?に。
男性用トランクスがセールで90円で売ってたりします
いいお店だ
2008/07/06(日) 00:19:46 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

「しまむら」
近所にありますよ~~~~
全国チェーンですか?

以前日光へ行った時あちらでも見かけましたが

「しまむら」看板の「し」が「レ」に見えてしまうのは
私だけでしょうかwwww

ファッションセンター レまむら
2008/07/06(日) 00:33:21 | URL | ティキ #-[ 編集]

おおおお!  ローカルな話題!

しまむらなら私でも行ける! っていうかお得意様です(笑)
値上げ値上げのご時世 しまむらはある意味主婦の味方だよねぇ
2008/07/06(日) 00:35:11 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

しまむらでたぁ(^-^)


昔お得意様でした('-^*)


最近みないのでとても懐かしく思いましたo(^-^)o
2008/07/06(日) 00:42:59 | URL | 健哉 #-[ 編集]

しまむらサン お世話になってまぁす。
都内在住ですが、近くにいくつもありますよ。

23区のちょいと外側ですが・・・都内です。

買い物上手になれますが、世界新はどうかなぁ。

2008/07/06(日) 00:48:29 | URL | こみる #Zr2/WiYY[ 編集]

すごい!しまむらのCMコーナーになってる?ww
しまむらだけでこんなに楽しいコメント欄になるんですね~コメントでこんなに笑えるとはo(*^▽^*)o~♪
さすがくろわっさん、みんなに笑いのネタまで提供するとは!w

でも、全国にあるなら・・・田舎とは限らないよね?
・・・もちろん家の近くにもしまむらはあります・・・長野は田舎の代名詞ですから・・・はい;
2008/07/06(日) 00:49:39 | URL | けろちゃん #kjnCzIHI[ 編集]

ガハハ!
やっぱり、奥さん面白い。
2008/07/06(日) 01:09:18 | URL | SHIGE #-[ 編集]

くじら座の街の市民プールは、腹出し水着OKだったはず。
見にきますか~ぁ?
2008/07/06(日) 02:27:24 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

Sブランドやらユニクロは最近じゃないんかぁ…


スピード社は確実にピックアップされてるの最近って解りますが…
2008/07/06(日) 02:34:54 | URL | たぁ #-[ 編集]

ないんかぁ…


改め

(ないんですかぁ?)



(です)が脱字するととんでもなく失礼な文章に
2008/07/06(日) 02:38:22 | URL | たぁ #-[ 編集]

しまむらが田舎にしかない??


そんなはずはないぞ。


田舎にしかないなら、ここ秋田にしまむらがいっぱいあるわけが…


(´・ω・)…エーエーイナカデストモ  (・ω・`)…。
2008/07/06(日) 02:40:41 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

次のオリンピック、応援しま~す(笑)
2008/07/06(日) 04:11:48 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

スピード社の競泳用水着 1万前後ですねぇ~
印税でお買い上げですかw
2008/07/06(日) 04:59:15 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

しまむら…
福島にもちゃんとありますあります(笑)
2008/07/06(日) 06:30:07 | URL | ひかる #a2H6GHBU[ 編集]
採用試験本番っ
田舎の代名詞の長野出身で~す!しまむらは歩いていけます(^O^)意外といろいろ売ってるんだよなぁ。

くろわっさん、初米返光栄です☆うれしくて記念mixi(^O^)なんか試験も大丈夫な気がしてきました!変な確信!?みたいな。頑張ってきます!

りんごあめさん>応援ありがとうございますo(^-^)oここまできたらやるっきゃないですね

詩依さん>blogの方へのコメントありがとうございました!すっごく励みになりました。頑張ります

テラsan>テラsanのようにいなくても存在感がある…じゃなかった、皆に愛される教員になれるように、まずは試験突破するぞ!

さぁいよいよ本番っ!燃え尽きてきます。そして終わったらしまむら行って、ぼくちゅう最初から復習します。
2008/07/06(日) 07:03:33 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

「しまむら」って全国区だったんですか。
横浜市にいた頃は見たことがなかったし、
埼玉に来たら(20年前)あちこちに支店があるし、
ウチの近く(さいたま市)に本社も社長邸もあるので、
埼玉だけなのかと思ってました。
全国展開してるんですねぇ。
スピード社の水着ねぇ…??
2008/07/06(日) 07:42:05 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

しまむら・・・w
私の家の近くにもありましたw
しまむらによくいくという友達一家は、しまむらを ブティックS とよんでいるそうですw
ちょっとおしゃれw
2008/07/06(日) 07:45:37 | URL | かな∮ #-[ 編集]

しまむら島根にもあるー(笑)

そして、スピード社の水着持ってるー
しまむらでは無いけど(笑)
今話題のLR(レーザーレーサー)は島根で売ってるのだろうか…
2008/07/06(日) 08:37:31 | URL | わりゃ #-[ 編集]

しまむらって全国区だったんですね(^。^)

レーザーレーサーって、究極の補正水着?
2008/07/06(日) 09:32:17 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

明日香SUNさん長野出身ですか~近くにしまむらがあるって・・・ご近所だったりしてw
教員採用試験がんばe-2
2008/07/06(日) 09:45:24 | URL | けろちゃん #-[ 編集]

しまむら…僕の地区にもありますww
安いですよねbb

奥さん、頑張ってオリンピック目指して下さい!!(笑)
2008/07/06(日) 09:52:34 | URL | Y #-[ 編集]
しまむらって……
あの「しまむら」!?
……全国なんですかぁ!?ユニクロより安い……確かに……
うちの地元にはもっとすごい衣料品店あります。水着も安い!!コーチ風バックにはかなりウケた。100円のスカートやらパーカーやら……とても着れそうにないデザインけど……店舗増えてるから売れてるらしい……初売りで30000円分の買い物で特典がつくってのをやってたけど……30000円にはなかなか届かないよ。(´~`;)
ママチャリ軍団のご近所に…あの商店街にあれば、確実にママチャリ軍団御用達の店になったはずなのに……勿体ない。チャイナとメイド服がちょー安かったです。
私は買わないけど……。
2008/07/06(日) 11:02:22 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

奥さん水着セクシーですね

しかも次の水着はスピード社(笑)


次のオリンピック目指したりして(笑)
2008/07/06(日) 12:58:25 | URL | セキュリ #-[ 編集]

水着かぁ
そーいえば去年の子供会で行った流れるプール
イアンソープ型の半そで半ズボンの女性多くて
がっかりした思い出があります。

年に一度の楽しみなのに~
2008/07/06(日) 13:20:00 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

お久しぶりです。
「しまむら」 うちにもありますよー。
それも常用してます。

常用する人のことを 「しまらー」 というのは、うちの近辺だけでしょうか(笑)

ちなみに、しまむらで1500円の服をを「高い」と思ってしまう私です。
普通のお店でバーゲンしてると安いと思って買うのに、おかしいですね~。
2008/07/06(日) 13:27:29 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

しまむら、あります。
通勤途中から見えます。

何気に衣類は本当に安いらしく、結構買う人が多いです。

私はもっぱらイトーヨーカドーとウニクロ(ユニクロ)です。
2008/07/06(日) 13:30:22 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

しまむらって埼玉に本社があるんですねぇ
同じ埼玉でも私の住んでる方では最近・・
しまむらが増えてきました。

都内にもあるんですねぇ~

るみちょん>ありゃ? 撃墜してた?ごめんよぉ~(笑


明日香SUN>受かると良いですね!祈ってます(^^


テラsan>ふふ・・でさえ・・そこは大事でしょ(爆
2008/07/06(日) 13:40:01 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

さ~て皆さん、クイズです!
このコメ欄だけで「しまむら」と言う文字は何回出てきたでしょう!(爆)

と言われちゃうくらい「しまむら」の連呼ですね!(^▽^笑)

くろわっさんのお財布にココでのCM料(?)が入るとイイですけどね~♪(笑)
2008/07/06(日) 16:36:59 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

しまむら談義面白いですね!!
やはり?私が住んでる町にもあります(笑)

都会に住んでる友達がうちに遊びに来たときに、
まっさきに行きたい!
と豪語してたのが「しまむら」でしたー★
因みにスカートを購入されて帰られました(笑)

それにしても、奥様!素敵な方ですね♪

>ひなこさん
しまむら カウントしようと思ったのですが、途中で脱落してしまいましたー(~_~;)
2008/07/06(日) 19:08:36 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

ファッションデパート しまむら でググッたら6番目にエスティマ日和が出てきてそっちでも大笑い!

スピード社は安売りしないですよね。たぶん。
2008/07/06(日) 22:37:16 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ε-(;ーωーA フゥ…

コメ欄の「しまむら」を数えてみたら、ココまでで91回でした!
マチガッテイナケレバデスガ・・・d( ̄  ̄)  ヾ(^o^;オイオイ・・・

目がチカレタ~!(◎Д◎;)!  (笑)


>実音さん
あはは。お疲れさまでした~♪
私も3回脱落したけど気力でカウントしてみました~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2008/07/06(日) 23:10:37 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

うちも近所に2軒もしまむらが…

はい…ご用達です。(笑
2008/07/07(月) 07:29:06 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

散歩がてらにお気軽に~
ファッションセンターしまむら!

まずはここにいって欲しいものを探しますよ~
小学生の頃から通ってます(笑)

しまむらみんなに愛されてるなぁ~
2008/07/07(月) 19:00:49 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1227-6b9da6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック