ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
あらすじ & 目次へ|星のメドレー 第2話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
七夕ねがいごとコーナー
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

その日僕たちは山の中。
心霊研究の一環で、夏のキャンプ場にやってきたのですが。


並んでペンシルチョコを舐めている僕たち。

「う~~~。早く食料隊来ないかなぁ~~~~」。
「腹へった~~~~」。

あわれな光景です。

「だからジェミー、食料班にするのダメだって言ったのに」。

「だってあいつ、こづかいいっぱい持ってるからプラスアルファが期待できるんだよ」。

「あいつ、こづかい多いもんな~」。
「うん。いったいいくらもらってんだろ?」

「さぁ~~~、あいつ一人っ子だからな」。

「過保護だよな~~~」。
チャーリー。それにタカってるくせに、教育論など語っています。


しかし、昼も過ぎてすでに午後2時。

みんながいらだつのも無理もないところでした。

僕たちの手元にあるのは、おやつで買ってきたペンシルチョコ20本だけ。
さっきからずっとそれだけ、それもなるべく持たせるために、少しずーつ舐め続けている僕たち。
まるで遭難状態です。

pencil-choco.jpg
<ペンシルチョコ=昭和35年、不二屋から発売された鉛筆型チョコ。パラソルチョコより5年遅い発売>



2本めになって、ただ舐めているのにあきたのか、
千葉くん。

「見ろ!」

「おおおおおおおお!」
「すげ!」


感心してますが、千葉くんがペンシルチョコを舐めてつくったのは


「俺のペンシルっ!」


これです・・・。


「うわぁ。リアルだなぁ」。
評論されてます。千葉ペンシル。

「先っぽがもっとこう、スモモみたいじゃないとダメなんじゃないか?」
詳細に。

「こうか?」

またペンシルチョコ芸術に走るアーティスト千葉。

「だははははは!すげーーーー、千葉!リアルだーーーーー」。

「だろだろ?」


「うん。プロになれるぞ。千葉ぁ」。

なんのプロ?


しかし、千葉くん、自分の作品をまじまじ見ながら気づきました。

「でも、この大きさはチャーリーだな。俺じゃないや」。

「なっ!なんだとっ!」

そりゃ怒ります。いくらなんでもペンシルチョコ。
直径1センチ5ミリ。

しかも

「あ・・・・。なんか想像したらあと口に入れたくなくなってきた・・・」。

バカだ・・・・。

「ということで、チャーリー。お前にやるよ」。

「いらねーよっっ!バカヤローーー!」

さっそくもめてますが。


そこにようやっと
「お待たせしました~~~~~~」。

ジェミーたち、食料班到着。

「遅いぞ!バカヤロー!なにやってたんだ!?」
「てめぇーーー!ただですむと思うなよ!」


武闘派、孝昭くんたちは、なにしろおなかすいてますから揃って激怒!


「いやぁ。スーパーで女子のみなさんと会って~~~」。

「え?」
「うちの学校の?」

「はい~~~~」。

「ほ、ほんとか?」
「それで?」

「なんか今夜、天体観測会あるんですって」。

「あ~~~、そう言えば・・・」。

化学を担当されている先生が、有志を募って、毎年開かれている行事です。
天体観測と言っても、夜の7時頃に始まって1時間ほどで終わる一種のレクリエーションのようなものでした。
むろん男子も参加できるのですが、もともと女子の圧倒的に多い学校。
参加者は毎年女子ばかりで、それも年を追うごとに、年々参加者が減っていました。

男子は、というと、

心霊研究などしているわけです。

つくづくレベルが低い・・・。


「それでそれで?」

ジェミー。
「連れて来ちゃいました!」

得意満面!

「うそっ!」
「でかした!ジェミー!」

言った通り、下のほうから女性のはしゃぐ声が聞こえてきました。

「久保先輩~、なんかただですまないとか・・・・?」

「いや・・・ああ~~。なんかあげないとただですまないかなぁ、って」。
手のひら返してごきげんです。

「で、なにをくれるんですかぁ~?」

ジェミー。図に乗るとずうずうしいことこの上ありません。


「千葉ペンシル」。

「なんです?それ?」



ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 星のメドレー 第2話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

1番のりかな?

みなさんの願いがかないますように
2008/07/07(月) 23:44:48 | URL | 物体X #-[ 編集]

千葉ペンシルっ(≧艸≦*)爆笑


みんなでキャンプ楽しそうですねっ☆
2008/07/07(月) 23:46:05 | URL | ちょこも #-[ 編集]

千葉くんのお話からですか~?
どんな展開でしょう?
2008/07/07(月) 23:46:52 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

千葉ペンシル、女子に見られたらヤバイって
2008/07/07(月) 23:46:53 | URL | kazpin #-[ 編集]

面白い出だしだ!
このものがたりに誰かの実名使うんですか?
千葉ペンシル・・・いやな想像してしまった。
2008/07/07(月) 23:47:33 | URL | カル #-[ 編集]

はははっ~!
のっけからやってくれますね~千葉くん

うむっ!女子がきたぞ!!
2008/07/07(月) 23:47:47 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

あはは♪
キャンプ・天体観測、どうなるんでしょう?
わくわくして続きをまちます♪
2008/07/07(月) 23:48:53 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

千葉ペンシル(笑)

一発目から強烈なの持って来ましたね~。

2008/07/07(月) 23:48:58 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

ペンシルチョコ、懐かしいですね~w

千葉くん、一歩間違えば・・・ゲイ術家・・・

タイトル綺麗なのにぃ・・・
2008/07/07(月) 23:49:22 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

高校生がペンシルチョコをチビチビ舐めてる姿が…(笑)

平和ですねぇ(*´∇`*)
2008/07/07(月) 23:51:15 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

ペンシルチョコ懐かしいですね
千葉ペンシル  
笑いました
2008/07/07(月) 23:54:14 | URL | なお #-[ 編集]

七夕とは関係ない?

女子の皆さん逃げるなら今のうち!!

ここはど変態の巣窟だ(笑)
2008/07/07(月) 23:54:31 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

読んでて、漢字の間違いがどうも気になって仕方なかったです。
舞踏派って何なんだろうって。
優雅な人達なんでしょうか?
2008/07/07(月) 23:55:08 | URL | 舞姫 #-[ 編集]

スモモって、どっかのお宅のアレルゲンでしたけど、うちの三女(猫)も李なんですよ。あーあーあー千葉くんぅ~ん。創るな。ましてチャーリーに渡すな。!!
チャーリーくん、うちの李はたぶん綿棒で大丈夫です。
2008/07/07(月) 23:55:09 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

千葉ペンシル・・・
あやうく想像しちゃうところでした。
2008/07/07(月) 23:55:10 | URL | どら #3un.pJ2M[ 編集]

女子は誰が来る?
女子は誰が来る?
千葉ペンシルいきなりバスーンですね
えっと・・・色もそっくり?
2008/07/07(月) 23:55:48 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

千葉くんオモロイです(^_^)v

続きが楽しみ(^v^)
2008/07/07(月) 23:57:00 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]

千葉くんやってくれますね~!
チャリーの怒りもわからなくはない………かな。笑
2008/07/07(月) 23:57:07 | URL | ペヨすけ #xiOeUYHM[ 編集]
なつかしいなぁ
ペンシルチョコ♪ペンシルチョコをシャーペンっぽくしたりしたなぁ。
女子よ!早く逃げるんだっ
2008/07/07(月) 23:57:56 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

破廉恥モード全快ですね。
こりゃ、昨日の奥様の水着にヤられたにちがいないww
2008/07/08(火) 00:00:23 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

アーティスト千葉の
千葉ペンシル、、、

こうゆう話にわ千葉君
フル活用ですねー!
2008/07/08(火) 00:06:26 | URL | なこ #-[ 編集]

プロフェッサー千葉!!
いきなし全開!!
2008/07/08(火) 00:09:30 | URL | 0トラ #-[ 編集]

千葉ペンシル…
ちょっと想像しちゃったじゃないですかー(≧ヘ≦)

女子は誰が来るんだろうなぁ(*'ー'*)
楽しみだな♪
2008/07/08(火) 00:12:45 | URL | ぴよ子 #bWohHV5s[ 編集]

あぁ・・・

ジェミーに千葉ペンシル渡しちゃったら
ものすごーく大変なことになりそうな気がする。。。


ペンシルチョコなつかしー♪
なんかかじっちゃうともったいない気がしてチビチビ
舐めてたなぁ(笑)

ゲイ術品制作しちゃうあたり、千葉くん流石ですっ!
2008/07/08(火) 00:13:09 | URL | おしょう #-[ 編集]
登校320日目
俺も口に入れられねぇ~だよ・・・・。
孝昭くん何時から舞踏派になったの?スリラー踊ったりして(^0^)
2008/07/08(火) 00:13:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

ち、千葉ペンシル

もしもそれを女子がみたら・・・

キーヤー

変態扱い決定ですね〔笑〕
2008/07/08(火) 00:16:10 | URL | ナルキッソス〔美の神〕 #ER0q3MgE[ 編集]

スキー場で、雪像を作った記憶が・・・・。
管理人さん、あの時はゴメンなさいv-435

ペンシルチョコは、あまり記憶が・・・パラソルチョコの記憶が強すぎる。
2008/07/08(火) 00:28:34 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ジェミーに千葉ペンシル、、、

女子にめっかってハチャメチャになっていきそうな気が、、、、
ワクワク!!!
2008/07/08(火) 00:29:32 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

器用だ・・・、千葉くん。
2008/07/08(火) 00:31:32 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

天体観測が似合わない舞踏派がなぜ?これから何が始まるの?わくわく
2008/07/08(火) 00:36:44 | URL | レイラ #-[ 編集]

…千葉ペンシル

もらったジェミーはどうするんでしょう?
2008/07/08(火) 00:39:11 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

あれ?
舞踏派?少しの時間で話題についていけなかったかな・・・

千葉ペンシル・・・(笑)
う~ん、男子が口で作っていいのか
でも女子はもっとまずい・・・     なにが?

タイトルが凄く綺麗なんですけど
話はかっとばしてますね~
ホントの流れが気になります~!!
2008/07/08(火) 00:40:54 | URL | ぽう #POQ5NLzM[ 編集]

いきなりこの展開とは予想外です。
七夕企画なのに、千葉くん何をやってるんですかっ(笑)
2008/07/08(火) 00:41:52 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

夏のペンシルチョコはかなり危険です……

遠足時のリュックで液体化してたのを思い出しました…(笑)
2008/07/08(火) 00:42:54 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

うんうん。
ジェミーには千葉くんペンシルチョコで十分!(笑)
2008/07/08(火) 00:43:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

千葉ペンシル、、、、!! ジェミー! 危うし。。。(笑)
2008/07/08(火) 00:54:23 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

山の中での心霊研究。UFOとの交信を目的としているのでしょうか?
気になります…

夏のキャンプ場、今はキャンプファイアーができないところもあるそうですが、“できない”なんて時代がくるなんて、想像もつきませんでした…
改めて、遠くにきたような気がします。
2008/07/08(火) 01:04:04 | URL | ラプラス #-[ 編集]

おもろっ!千葉ペンシル☆
あ、そうだった。形は千葉で、大きさはチャーリーだったんだ(^-^;
だから「千葉×チャーリーペンシル」ですね!!
2008/07/08(火) 01:04:14 | URL | こうへい #9qWj/xSY[ 編集]

千葉ペンシル…
少し想像してしまった…orz
うぅ…夢に出て来そう…
2008/07/08(火) 01:06:25 | URL | くぅ #-[ 編集]

千葉ペンシル…
想像しちゃいましたv-409(笑)
2008/07/08(火) 01:06:50 | URL | つぶこ #-[ 編集]

千葉ペンシルて(笑
なんかぼくちゅうならではの下ネタ、嫌気が無いのがいいです。単純に笑える。
2008/07/08(火) 01:20:36 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

わー!アップされてる!ドキがムネムネ。

あろうことに、ペンシル舐めてる千葉くんの姿を想像しちゃいましたミソジーズ。

それじゃ。。。
薔薇だ。。
2008/07/08(火) 01:22:13 | URL | アヤ #-[ 編集]

薄~いアルミ箔に包まれてて 溶けて グダッとなったあの感触…懐かしい!!

千葉クン ジェミ-もバスーンしちゃうの?
2008/07/08(火) 01:48:25 | URL | こみる #kYf71mQ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 02:16:06 | | #[ 編集]

ペンシルチョコ始めてみました~。
ああ、ところで女子は誰・・・。どきどき。
2008/07/08(火) 02:52:52 | URL | 琴音 #-[ 編集]

ペンシルチョコ、なつかしい~♪
今でもありますよね♪?

誰が登場するんだろ?((o(^∇^)o))わくわく
2008/07/08(火) 03:08:48 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

千葉君、ペンシルチョコからその発想・・・可笑しすぎる(笑)

2008/07/08(火) 03:20:22 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

おぉ!!ジェミーの活躍!!
そういやジェミーって主役になったことなかったな・・・

ジェミーの恋とか見てみたい・・・・
2008/07/08(火) 04:47:21 | URL | 幸一郎 #-[ 編集]

心霊研究のキャンプが
『星のメドレー』
天体観測会になっちゃうんですか?
男はいつも女に弱い
千葉君。。。女の子が来るよ
チョコどうする。。
楽しくなりそうなスタートですね
2008/07/08(火) 04:58:28 | URL | taka #klq26XPE[ 編集]

ペンシルチョコ・・・  
それを使ってホントに画用紙にお絵かきしたことあります・・・怒られたけど・・・

千葉ペンシル・・・ またスゴイものが・・・
2008/07/08(火) 06:09:24 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

千葉ペンシル。。女子のみなさんにも見せれば??
たべてくれたりして。。
2008/07/08(火) 06:29:24 | URL | リュウ #-[ 編集]

ペンシルチョコ・・・・・・懐かしい!
「星のメドレー」遂に始まりましたね。楽しみです。
2008/07/08(火) 06:36:41 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

千葉ペンシルってなぁに?
わかんな~い(by 蒲魚(笑))

なんとなく昔サクランボの茎、舌で結ぶの流行ったの思い出しました

千葉くんのお話。ありがとうございます。

一夜限りの夢。でも千葉くんの相手はお欄さんタイプかな?(笑)素敵な一夜限りの夢が見れそうです。

モバも覗く度順位上がってて嬉しいです。ランキング参考に読み始める人多いのでこれからですね。読み始めてさえくれたらしめたもの。そこはぼくちゅうの世界。毒者化間違いなし(笑)
2008/07/08(火) 06:46:10 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]
下ネタ……
ペンシルチョコからそこに行く発想が凄い!
最近…友人知人の間での流行りは「息子の名前」。
「下の名前は?」「トムデェス!」…聞いてネェよ!!しかも片言風。外人名だし。彼もとうとう「トーマス」ってつけました。「暴走機関車」らしいです。……みんな下ネタ好きね~。私女だと思われてない???
……でも、チョコで作ったりはしない……しかもペンシルチョコ。あっ…東北自動車道のお土産でもらったリアルチョコ……思い出した。いらなぁい!!(T-T)なんで高速道路の土産だよ!!うれしくない(;_;)
2008/07/08(火) 06:46:51 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

千葉くんすごいですね。
ペンシルチョコの匠だ。
2008/07/08(火) 07:03:04 | URL | 黒らぶいぬ #-[ 編集]

 ママチャリくんたちの学校、女子の方が多かったんですね。勝手に3対2くらいで男子の方が多いかと思ってました。
 千葉ペンシル…いらないかなぁ(笑)
2008/07/08(火) 07:03:55 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

てんねんのようでポコッと気が利くジェミー、だ~い好き。
千葉ペンシル、よろこんで舐めちゃいそう。
2008/07/08(火) 07:23:17 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ジェミーの天然
いい感じですね

アレくらい 自由な性格を押し通せたら…………素敵です。

2008/07/08(火) 07:30:09 | URL | 鷹皇 #WNp3HmGE[ 編集]

千葉ペンシル・・・
やっと千葉君にスポット当たったのに・・・

でも、ジェミーばったり会った女子たち連れてきちゃうなんてすごい!
2008/07/08(火) 07:52:59 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ジェミーたち食料班 ジェミーの他には誰がいるのでしょう?ちょっと気になるなあ~
2008/07/08(火) 07:53:39 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ジェミー、千葉ペンシルかじるな~(怒

痛そうだろ~(T_T)
2008/07/08(火) 09:20:50 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

初登校
やっと追いつけました。昨日マーマレード読み終えたばかりです!

千葉・・・・変な才能あるんですねぇ・・・www
某バラエティーでガムを動物型にする変人が紹介されましたが、ペンシルチョコを○○○形にする千葉の才能も・・・・
こんな変な才能の持ち主が将来夕子ちゃんと・・・・
2008/07/08(火) 09:31:01 | URL | *~ShunyA~* #-[ 編集]

自分のペンシル作ってる時点で舐める気なくなったりはしないんですねw

天体観測となると、井上くんに女の子みんなもってかれそう…
2008/07/08(火) 09:33:49 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

ペンシルチョコにパラソルチョコ。懐かしいなぁ。
そういえばシガーチョコなんてものありましたねぇ。
タバコを吸う真似してました。
今じゃフツーにMarlboro銜えてますが・・・。

おもしろそうな天体観測が始まりそうですね♪
2008/07/08(火) 09:43:17 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

いよいよ始まりましたね!メドレーリレー!!
五輪真っ青ですね!!!
2008/07/08(火) 10:17:49 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

ペンシルチョコかぁ。懐かしい。
パラソルチョコの方は、包み紙を剥く時、先端部分が折れたり、棒で喉突いておえっとなったり、あまり好きじゃなかった。
でも、ペンシルほどは卑猥じゃなかったですね。
2008/07/08(火) 10:47:56 | URL | タイロン #qbIq4rIg[ 編集]

千葉くんすげぇ…

ペンシルチョコ…想像したらなんか食べたくなくなってきました(笑)
2008/07/08(火) 11:04:22 | URL | さぁりん #-[ 編集]

ペンシルチョコ・・・懐かしいです。
でも・・そー言う食べ方?もあったんですね( ̄▽ ̄;

良い子の皆さんは、マネしないように(笑)
2008/07/08(火) 11:34:30 | URL | ひなた #-[ 編集]

ペンシルチョコホントに懐かしい(^-^)

子供のころよく食べましたo(^-^)o


食べ過ぎて鼻血出ましたが…(^_^;)
2008/07/08(火) 12:09:35 | URL | 健哉 #-[ 編集]

不二家のチョコレート大好きだったのに・・・
ペンシルチョコ食べづらいかも~
2008/07/08(火) 12:35:08 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

確にタダで済まないかもな・・・
千葉ペンシルw
あぁ想像するだけでひくわぁ~(゜д゜)ゲッ
2008/07/08(火) 13:14:30 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

私も時間かけて食べた事あります。
終いには持ってる部分溶けてました…
千葉ペンシル~(笑)
今度挑戦してみます(爆)
2008/07/08(火) 14:01:15 | URL | ひかる #-[ 編集]

千葉ペンシル・・。なんか嫌だなぁ~。
この後、何か形変えて女子に食べさせる予感が・・。
2008/07/08(火) 15:37:24 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

口でそんな造形するなんて!!!
才能ですかね?僕には無理です・・・・
せいぜい尖らせる程度だー
2008/07/08(火) 16:00:55 | URL | 直也 #-[ 編集]

ペンシル…。
チャーリー頑張れ…。

スナックのママに教えてもらったおしぼり○○○を思い出しました…。
めちゃめちゃリアルだった…。
2008/07/08(火) 16:16:02 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

千葉ペンシル・・・
おい!やめましょうよ!
2008/07/08(火) 16:17:50 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

千葉ペンシル・・・(;´∀`)
女子来てるのにww
2008/07/08(火) 16:36:29 | URL | 愁幻 #IOwrre66[ 編集]

ペンシルチョコレート 懐かしい~けど

チャーリーそこまでイジられるとは

せめて『パラソルチョコレート』なら

まだ救われたかも(爆

えっ?短い?失礼しましたぁ~v-356
2008/07/08(火) 17:01:34 | URL | きよぴー #-[ 編集]

千葉ペンシル…
ジェミー食べちゃダメ!!
2008/07/08(火) 17:01:38 | URL | なぽ #-[ 編集]

こういう事してるから女子に嫌われるんですよ(笑)

それにしても千葉ペンシル食べたのかなぁ
2008/07/08(火) 17:05:49 | URL | でずねぃ #-[ 編集]

千葉ペンシル………すでに達人のレベルにっしている……
2008/07/08(火) 18:27:26 | URL | お猿373号 #2QW/qbDE[ 編集]

千葉ペンシル…やめてぇ~

女子は誰が来るのか楽しみです♪
2008/07/08(火) 18:29:17 | URL | ぴーこ #CX5fjf.c[ 編集]

さすが千葉君ですねw(笑

2008/07/08(火) 18:34:07 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

いや~、千葉ペンシル見ちゃうと食欲無くなっちゃいますね~
2008/07/08(火) 18:48:09 | URL | 宮P #-[ 編集]

ジェミーちゃん、一人遭難したのかと心配したよe-263

どんな食料買ってきたの~?e-427
2008/07/08(火) 19:16:32 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

千葉ペンシル・・・すごくいらないっ!!
千葉くんって器用なんですねぇ。口でこんなん作れるんだ・・・
2008/07/08(火) 20:03:08 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ペンシルチョコって何だぁ・・・。
全然知らない・・・。
2008/07/08(火) 20:14:24 | URL | Y,I #-[ 編集]
千葉ペンシル(≧▽≦)
ペンシルチョコ♪
わたしもだいすきでしたぁ
お菓子作りのときとか良く使いますよねww
あねもつかってましたぁ
クッキー作ってたとき
クッキー美味しかったなぁ

はなしずれました

でもおいしっかたですぅ
ペンシルチョコ


千葉君って手、器用ですねw
でも想像したくないでぇす。
2008/07/08(火) 20:17:43 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

チャ、チャリーのv-356                      でもそう言われると怒るなー
2008/07/08(火) 20:34:17 | URL | 笑作 #-[ 編集]

千葉ペンシルって

やーめーてーくーれー(;_:)

思わず想像しちゃうだろ
2008/07/08(火) 21:01:28 | URL | 中3 #urbcaBnQ[ 編集]

すももみたいにって……確かにリアルかもしれませんね(笑)

アーティスト千葉ですね!
2008/07/08(火) 21:52:32 | URL | バチ #bdH9FEdE[ 編集]

話の感想は初米です!!
それにしても千葉君の想像力はたくましいですね~
もうペンシルチョコは食べられませんww
2008/07/08(火) 21:59:57 | URL | blitz #-[ 編集]

千葉君って思ったよりエロい人なのか・・・・・・。
よくそんな発想が・・・。
男って恐ろしいや(笑)
2008/07/08(火) 22:08:15 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

学校で読んでて笑い押さえるのに必死でした
俺のペンシル
オモロー(笑)
2008/07/08(火) 22:17:16 | URL | Y #-[ 編集]


千葉ペンシルwww


チョコペンシルが泣くおw
2008/07/08(火) 23:17:14 | URL | 赤が主体 #-[ 編集]
まさかの・・・
まさかの下ネタで幕を開けた七夕特別編ですね・・・。
2008/07/09(水) 00:42:09 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

高校生でペンシルチョコは幼すぎ!
せめてチロルチョコにしてください。
あとグリコの一粒で二度美味しいキャラメルもいいよ!

でも、ペンシル以外だと下ネタへつなげれないかな?
2008/07/09(水) 01:00:03 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

しばらく離れてました~(^^ゞごめんなさい!

久しぶりに来ましたが、ぼくちゅうクォリティー、変わりませんね~(笑)
千葉ペンシル・・・食べたくないっ!!
2008/12/07(日) 14:18:21 | URL | みゃあ #-[ 編集]

千葉は馬鹿か
2012/05/21(月) 19:18:47 | URL | てーまーの息子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1232-84d08cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック