ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第1話へ|星のメドレー 第3話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
七夕ねがいごとコーナー
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

現在100枚目!あと、600枚くらい?

仙台七夕まつり、ぼくちゅうたんざく企画。実現濃厚!
飾られる場所などは、追ってお知らせいたします

仙台七夕は8月。まだ間に合う!七夕様へのお願いごとはこちら




それにしても。

次第に近づく女子の団体は、その声からずいぶんな人数であることがわかります。

「すごいなぁ。ジェミー、どうやって女子つれてきたんだ?」

「え?簡単ですよ」。

「教えろよ。なぁ!」

その話術を伝授してもらおうと西条くんたち。
なにしろ天体観測会。参加者が減ったとは言え、女子10名以上。
これを交渉で連れてくるというのは、ほんと、たいしたものです。

「ん~~~~、どっしよっかなぁ~~~~」。

「もったいぶんなよ!こら!」
「俺ら先輩だぞ!こら!」
「教えろ!こら!」


脅しにジェミー、
「あ~~~!人にもの教えてもらうのにそういう言い方って~~~!」

とたんに、

「あ。わりぃ」。
「教えてください。ジェミーさん」。
「なにとぞお願いします。ジェミーさん」。

みんな「先輩のプライド」は捨てました。
極めて単純。

「んんん~~~~~」。

考え込むジェミー。

「なにとぞ!ジェミー様!」
「この通りです!ジェミー様!」


敬称が「様」になったとろで、

「わかりましたっ!そこまで言うなら!」

「おおおお・・・・!」
「そうこなくっちゃ!ジェミー様!」
「ありがとうございます!ジェミー様!」


みんながジェミーを囲んで、
さっそく始まりました。「モテモテ・ジェミー様の集団ナンパ講習会」。


「えっと~~~。スーパー行って別れたあとに~~~」。

「うんうん」。

興味津々。

「ふもとで道に迷ってたんですよ」。

「麓で?」。

「ええ。そしたら、女子のみなさんの声が聞こえてきたんですね?」

「声が」。

「はい~~。で、そっちに行ってみたら、そこに女子のみなさんがいて~~~」

「うん」。

「で、また声かけたんですよ」。

「うんうん」。

「そしたらですねぇ・・・・女子のみなさんが言うにはですねぇ・・・」。

「うんうんうん」。



キャンプ場はこっちよ、って」。



「・・・・」。「・・・・」。「・・・・」。



「いや~~~。天体観測会場が、偶然にも僕らのキャンプ場と一緒助かりました!



「てめーが連れて来られたんじゃねーかっ!」

というか「ただの迷子」

「あ。そういう言い方って~~~~~」。



「アリですね」。

「ばかやろっっ!」


なのに、

「でも最後は追い越したんですよ?」

「自慢になるかっ!」
「抜く意味あんのかよっ!」
「道案内してもらったくせによっ!」


ラストスパートです!」

なにを平然と偉そうに・・・。

つまりは、「ジェミー様」が道に迷ってる時間を待たされていただけの僕たち。

ついさっきへつらっていた久保くん。
ジェミーをおさえつけると

「千葉ペンシルの刑、決定~~~~~」。

「わぁ~~~なにするんですかぁ~~~!千葉ペンってなんなんですかぁあ!」

「これだ!」

千葉くん、無理矢理、ジェミーの口に千葉ペンシル挿入!

「おわーーーーー!や、やめてください~~~~~~!」

刑執行。

「う・・・う・・・・」。

哀れジェミー。
口のまわりはチョコだらけ。

「・・・うう・・・女装もしてないのに・・・」。

おいおい・・・。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 星のメドレー 第3話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

結局ジェミーゎ何もしてないんですね(≧∇≦)笑

さすがジェミーだわ…
2008/07/08(火) 23:59:51 | URL | ちょこも #-[ 編集]

道に迷ってただけなの?ジェミー。刑執行。
それもしゃぁないわ。
2008/07/09(水) 00:02:04 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

チョコを口に入れられる前に、ジェミーは形に気付かなかったのかな?不幸中の幸い…?
2008/07/09(水) 00:02:30 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

あ―あジェミー…(笑)
ラストスパートって何た――(笑)?
2008/07/09(水) 00:02:40 | URL | 宝くじ #-[ 編集]

女装してればオッケーだったんですねi-278(笑)
2008/07/09(水) 00:02:50 | URL | つぶこ #-[ 編集]

ジェミーらしいですね
千葉ペンシルの刑キツイッス
2008/07/09(水) 00:03:05 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ジェミーちゃんの魅力満載ですね。

女子がいっぱいなんですね。

もう、ひ っ ぱ る ん だ か ら~~ 
2008/07/09(水) 00:03:53 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

女装してたら新たなプレイだったんですね…
ジェミーどこまで女装の追及をするんでしょうか(笑)
2008/07/09(水) 00:04:38 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

さすがジェミー!
やっぱりジェミー!!

まったく気付いてなかったところが彼らしいです。
2008/07/09(水) 00:04:40 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ジェミー、女装してたらいいのか?(笑
2008/07/09(水) 00:06:21 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

哀れ迷い子ジェミー…
2008/07/09(水) 00:06:30 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

でも、ま、結果オーライ!!
2008/07/09(水) 00:07:41 | URL | SHIGE #-[ 編集]

さすがわれらがジェミー???
女装してたらOKだったの・・・?
2008/07/09(水) 00:08:08 | URL | Emily #-[ 編集]

嗚呼、かわいそうに
でもこれも運命です
2008/07/09(水) 00:08:27 | URL | 宮P #-[ 編集]

さすがジェミーだ、
激しくジェミーだ、

やっぱりジェミーだ!!
2008/07/09(水) 00:08:55 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ジェミーちゃん・・(笑)
女装もしてないのにって・・(笑)

今日も笑いをありがとうございます。
2008/07/09(水) 00:09:47 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

やっと追い付いた………

あっ。はじめまして。
1週間前に地元(和歌山)の映画館でぼくちゅうを見てハマってしまった俊佳(シュンカ)です。
どうぞよろしくです(o*。_。)oペコリ
いゃー。
映画見た日からひたすら読み続けてようやく追いつきましたよ(●´艸`)


しかし、ジェミー………
自業自得だww
2008/07/09(水) 00:10:25 | URL | 俊佳 #d7tMzMU6[ 編集]

やっぱりジェミーはジェミーでしたね~。

千葉ペンシル挿入!(笑)
2008/07/09(水) 00:10:42 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

ペンシルチョコ見る度に思い出し笑いしそうです\(^O^)/

「俺のペンシル」挑戦する人が出なければいいですけど(笑)
2008/07/09(水) 00:15:28 | URL | しおたろー #-[ 編集]

あははは~~笑))
ジェミー最高
でも…モテ術参考にしようって思いながら読んでたのに………
もっとやっちゃえ千葉ペンシル笑))
2008/07/09(水) 00:15:53 | URL | ピコカン #-[ 編集]

ジェミー・・・さすがは得票数ナンバー1

女装してたら・・・UPしていいんだろうか・・??
2008/07/09(水) 00:17:19 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

初のリアルタイム♪
ん~快感かも♪

ジェミーてば…バイオミックなのに迷子だなんて。
でも、らしくってやっぱり憎めませんね
2008/07/09(水) 00:17:53 | URL | ブルシャル #57EtfUFU[ 編集]

ペンシルチョコで芸術って(笑

明日のテスト中思いだし笑いしちゃいそうです(*´∀`)♪
2008/07/09(水) 00:18:32 | URL | Rabi #Xvt/OOlA[ 編集]

千葉ペンソルを挿入されるジェミー(笑) まわりに女子いなかったのですか? いたらまた誤解されますね                  ジェミー、女装ならOKなんだ!? 
2008/07/09(水) 00:22:23 | URL | ヤマ #-[ 編集]

ん~~~~~~~
えっち
2008/07/09(水) 00:25:29 | URL | Kodemari #-[ 編集]

なんだろ?

ジェミーのその天然さにいつもホッとさせられちゃう
私も天然記念物に認定してもらえって言われてるから・・(汗
2008/07/09(水) 00:31:18 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]
えっ?
女装してたらオッケーなの?
千葉君逃げた方がよくない??

ジェミーおそるべし
2008/07/09(水) 00:33:57 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

やっぱりジェミーって かわいくて憎めない~♪

メンバーも、なんだかんだ言いながらもジェミーと絡んで癒されてるみたいですね♪
2008/07/09(水) 00:34:00 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ジェミー、女装していれば何でもありになってますねぇw

『迷子』が似合いますね~♪
2008/07/09(水) 00:34:48 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
最強だっ
千葉ペンシルっww
ジェミー、かわいいっ!天然!?
突っ走れジェミーっっ
2008/07/09(水) 00:42:15 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

大爆笑


途中からラストまでにやにやを超えてしまいました!





特別企画でのジェミーの活躍にさらに期待です



やっぱりいろんな意味で愛らしいキャラですね

毒者の皆様も大好きみたいだし

2008/07/09(水) 00:45:04 | URL | 理央 #-[ 編集]

「・・・うう・・・女装もしてないのに・・・」。

って、よくわかりませんが…
口紅ってこと?


もう身も心もってことなんですね。

2008/07/09(水) 00:47:08 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]
ジェミー・・・
女装どころの問題じゃないでしょう、口にチョコレート詰め込まれては。

この後ジェミーが、ZOXY DOLLよろしくキレてくれたらな、と思ってみたりします。
2008/07/09(水) 00:48:30 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

ナンパじゃなくて迷子かいっv-364
ジェミー発想が危ないv-356
女装してたらしゃれんなんないw
2008/07/09(水) 00:52:04 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

ジェミー・・・(笑)

確かにジェミーの可愛い恋バナも読んでみたかったかも。このキャラじゃ難しそうだけど(笑)案外好きな女の子必死に守ったりしそう

で、いい雰囲気になってきた所で「両手放しできます?」とかズレた事聞いて「丹下くんって何考えてるんだか解らない」とか言われてフラれるんだな。可哀想に(笑)
2008/07/09(水) 00:55:38 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

ジェミー、期待を裏切らないですねぇ。
女装すればいいの?
2008/07/09(水) 01:05:22 | URL | 黒らぶいぬ #FYNxDbdY[ 編集]

女装もしてないのにって・・・
何を望んでるンですかね。

ちょい、キモいね。
2008/07/09(水) 01:06:31 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

ああ~、ジェミー様、
やっぱ、ジェミーちゃんだ・・・。

千葉ペンシルは・・・
女装しててもビミョーな刑だと思うぞ。
ジェミーちゃん・・・。
2008/07/09(水) 01:18:25 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

やっぱりジェミらしいと言うか可愛いいですね。何しても憎まれない様な気がします。みんなのマスコット(玩具)ですね。でも千葉チョコは可愛そう(^_^;)
2008/07/09(水) 01:20:59 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

やっぱりギャグにはジェミーは欠かせないですね~^^
しかし可哀想に…

アタシだったら多分めっちゃ食いつきますw
チョコ大好物だし、千葉くんと間接チュウだし(笑)。
2008/07/09(水) 01:21:21 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

じぇ…ジェミー最高!!(爆笑)
天然ってジェミーみたいな人の事いうんですかね?(`・ω・´)笑
2008/07/09(水) 02:13:55 | URL | 火凪 #pamUQ3n2[ 編集]

ジェミー様最高!!(爆笑)
ジェミーの天然ボケはほのぼのとしていて和みますねぇ(*´∀`*)

一家に一人ほしぃ感じ♪゛
2008/07/09(水) 02:36:27 | URL | しょこら #-[ 編集]

やっぱりジェミーは期待を裏切りませんね(^-^)v ジェミーがホントに女の子だったらモテモテ間違いナシですね(笑)
2008/07/09(水) 02:36:55 | URL | 電動自転車 #-[ 編集]

初めまして!追いつきました。
三 (/ ^^)/わはーい

しかし追いついたらジェミーが可哀想な事に‥。
間接ちう以上に厳しい、、、orz
2008/07/09(水) 02:37:58 | URL | 国立ファンタジスタ #L5WCAxYQ[ 編集]

迷子だったくせに、そんなにひっぱるから~(笑)

でもジェミーらしいや
2008/07/09(水) 02:59:47 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
登校321日目
うぅっ・・・・・地獄絵図だ・・・。
でもジェミーちゃん女装してたらありなのか・・・・やっぱり!

たんざく飾られるのは、くろわっさん家の軒下なんかね?
2008/07/09(水) 04:04:13 | URL | まっつん #-[ 編集]


ジェミー迷子って・・・
千葉ペンシルの刑・・・これはジェミー可哀想。
まぁジェミーなら自業自得か!
2008/07/09(水) 05:15:46 | URL | カル #-[ 編集]

ジェミーらしい・・・・・・。
さすが。
2008/07/09(水) 06:11:08 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

>まっつん <重要>

違います。仙台七夕は「商店の軒先」でないとダメなんで。
お店に飾ってもらう予定でいます。
我が家の軒先だったらえらいことになるでしょ?
2008/07/09(水) 06:19:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ヘッダーがかわりましたね。

パトパトちゃんがかわいい!すきだなぁ~

パトパトちゃんTシャツ作ってくれないかな?

イラスト偏と4コママンガ偏とか~

ああっ!仕事が増えることは本意ではないので
気長にお待ちしてます~
2008/07/09(水) 06:22:55 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

>ふみさん

ええ。故郷の中高生が駅伝に出るのですが、その応援バージョンです。

西条くんたちが着ているのはそのユニフォームで、このヘッダー、応援団のTシャツになるんですよ!
2008/07/09(水) 06:28:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あぁ、やっぱりジェミーはジェミーだった…。

なんだか脱力感(苦笑)


って、ママチャリ軍団の誰かと、今回、色恋沙汰になる子がすぐ近くまで!?
2008/07/09(水) 06:29:18 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ええっ!あの地元で販売しますってヤツですね。

地元の子供たちにはすごい応援になりますね。
うらやましがられますよ~

その記事を見かけた時、オセロちゃんならいいな
って思ったんです。
ああ うれしい~ オセロちゃん!!

速く走れそうだけど、走り終わった時に、なんとも安堵感が漂いそうな絵柄……
2008/07/09(水) 06:35:42 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

寝起き一番に読みました。

朝一えらいものが脳裏に浮かび(ジェミーちゃんが女装で千葉ペンシルの刑)とても素敵な目覚めになりました(笑)
2008/07/09(水) 06:36:20 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

ええ
ジェミー女装してたらいいんですか

千葉ペンシル恐ろしいです
2008/07/09(水) 06:39:12 | URL | お腹いた男クン #-[ 編集]

〉Tシャツ化

欲しい・・・

携帯なので新ヘッダー見れません(泣)

画像更新気長にお待ちしてます・・・
2008/07/09(水) 07:01:17 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

でもペンシルチョコ おいしいですよね。
ジェミー食べれてよかったのでは?

ヘッダーがTシャツに!
ぼくちゅうグッズ着々と進行中ですね。
楽しみです!
2008/07/09(水) 07:23:19 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

 ジェミー様、女装して千葉ペンシルの刑はある意味出血大サービス(笑)

 仙台の七夕祭り、行きたいな~。
2008/07/09(水) 07:27:20 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ジェミー・・・さすが天然ボk・・・げふげふ(汗)

仙台の七夕祭、見たいです~!!
皆さんの願い事が叶いますように・・・(祈)
2008/07/09(水) 07:33:15 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

ジェミーww
『様』までつけさせて迷子( ̄∇ ̄;)
さっすがジェミー
2008/07/09(水) 07:36:05 | URL | 愁幻 #IOwrre66[ 編集]

うわぁ、かわいいヘッダー!

応援団のTシャツ、どこで販売するのでしょう?
売ってるところ、みたいです。

故郷の中高生のみんな!
応援してるよ~!!
2008/07/09(水) 07:49:56 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

応援団Tシャツ良いですねぇ。。

なぜマラソンしているのだろう?と思いましたが、このヘッダーを使うのですね。。

ん~4コマも捨てがたかったなぁ。


それにしてもジェミー節炸裂!
でも若干迷子も計算の内に思えてきた・・・(笑)
2008/07/09(水) 07:59:02 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ジェミー・・・・女装してればペンシルありなんだ・・・・
性別まで変わっちゃうんですね、ジェミーの女装・・・www
2008/07/09(水) 08:08:58 | URL | *~ShunyA~* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 08:30:55 | | #[ 編集]

ヘッダー変わったと思ったら、応援団Tシャツですか・・・
駅伝、頑張れ!!!
2008/07/09(水) 08:48:20 | URL | どら #3un.pJ2M[ 編集]

ジェミー女装した方が、やばいんじゃない(・_・;)

パトパトTシャツ欲しい!
販売予定は有るの?
2008/07/09(水) 10:10:54 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

千葉ペンシルの刑・・・(*/∇\*) キャ

ある意味、何もしなくても
モテモテなんじゃない?ジェミーちゃん(笑)
女装が似合うくらいなんだから(笑)
2008/07/09(水) 10:19:30 | URL | ひなた #-[ 編集]

うわぁジェミー( ̄〇 ̄;)
千葉ペンシルかわいそすぎですよぉ(笑)
2008/07/09(水) 10:35:49 | URL | さぁりん #-[ 編集]

結局食わされたかぁ~
拝んでみたいねぇ~
千葉ペンシル
・・・無理かorz
2008/07/09(水) 10:48:15 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ぱとT ほしい・・・・・・・・

ジェミーやっぱりあんたが一番だわ
2008/07/09(水) 10:55:46 | URL | レイラ #-[ 編集]

>会長秘書さん <重要>

毎回、ヘッダーが変わるとその日のうちに

「携帯からご覧の皆様へ」

に携帯から新しいヘッダーを見れるリンクをつけていますよ。
このヘッダーももうすぐ見れます。
2008/07/09(水) 12:32:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーかわいすぎます♪
彼にしたら災難だと思いますが…(笑)
女装してたらOKだったのでしょうか!?

>新ヘッダーTシャツ
素敵な応援になりますね(^^)
中高生の駅伝ランナーの方々、頑張って下さい☆
2008/07/09(水) 12:38:27 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

ジェミー可哀想(^_^;)笑


千葉ペンシル恐るべしですね(^o^;)
2008/07/09(水) 13:10:59 | URL | 健哉 #-[ 編集]

くろわっさん

お忙しいのにありがとうございます。わがままな生徒ですみません(笑)

楽しみに待ってます。
2008/07/09(水) 13:21:24 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

ジェミーワールド炸裂だ~~‼
だ~か~ら~ 千葉ペンシル。
女装だったらいいのか? ムフフ・・・
2008/07/09(水) 15:21:58 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

舞踏派さえも、手玉に取っちゃうジェミーちゃん。
『柔よく剛を制す』って、こういうことね。
2008/07/09(水) 15:40:00 | URL | くじら座 #rWd6iVS2[ 編集]

下ネタ度UPしましたね(笑
最近あんまり無かったから
2008/07/09(水) 16:38:01 | URL | EGU #-[ 編集]

千葉ペンシルが刑につかわれるとは!

ジェミーは迷子になるなんて大物ですね。
2008/07/09(水) 16:44:42 | URL | でずねぃ #-[ 編集]

迷い子だったんだw(笑
2008/07/09(水) 16:47:56 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

★ジェミ~最高っすね★

ジェミー→ふもと
軍団→麓
になってたのがすごい!
こだわってますね 尊敬!
2008/07/09(水) 17:04:33 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

さすがジェミーだ!

やっぱりジェミーだ!!

ジェミーは大人になった今でもジェミーなんでしょうね。

さぁ次回こそは女の子の登場か?

誰が登場するのか楽しみです。
2008/07/09(水) 17:16:31 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

i-230さ、さすがジェミー、勘違い?の天才
2008/07/09(水) 18:37:24 | URL | 笑作 #-[ 編集]

ヘッダーのパトパトかわいいですね~。背中になんか付けられてますが。駐在さん、パトパトに乗ってパトロール出来んのかな。

ジェミーさすがっ!!
天然って言葉はジェミーの為にあるようなもんですねぇ。
2008/07/09(水) 18:43:42 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

なんか微妙な刑だけど、想像すると嫌だなぁ~。。
2008/07/09(水) 18:54:02 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

そらそうなりますな~
高2で迷子って、ジェミー土地勘ないですねww
ジェミーみたいな後輩がいたらいいんだけどな~

2008/07/09(水) 18:54:15 | URL | blitz #-[ 編集]

ジェミーすげー
なんてアホなんだ
でもそれでこそ
ジェミーだー
2008/07/09(水) 18:58:21 | URL | お猿373号 #-[ 編集]

・・・・・・ジェミー、女装してればOKって・・・・・・・・・
2008/07/09(水) 19:43:03 | URL | レオ #-[ 編集]

ジェミーってやっぱり馬鹿だ・・・。
しかも千バスーンチョコって・・・。
恥ずかしくねぇのかよ・・・。
2008/07/09(水) 20:00:51 | URL | Y,I #-[ 編集]

ジェミーちゃんやっぱり遭難してたのね・・・e-263
可哀想に。。。

ジェミーちゃん一人を食料係りにするからだよね~~~
2008/07/09(水) 20:09:13 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

女装って・・・・
フェ……………
2008/07/09(水) 20:32:26 | URL | バスケ部員 #-[ 編集]

やっぱかぁ・・・・・・・・・。
今回はジェミーを中心にストーリーが進んで行くのかな? 今度の展開に期待!!!

それにしても、「千葉ペンシル」、効果は強力ですね。つーか、普通、作るか?ま、いいや~~。楽しければ。

ばっすぅ~~~~~~ん。
2008/07/09(水) 20:36:14 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

ジェミー・・・女装ってまさか・・・・・・
アレ・・・;;
2008/07/09(水) 21:00:09 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

ジェミー(--;)
女装の方が危ないょ

可愛いですねジェミー
2008/07/09(水) 21:00:31 | URL | さゃ #-[ 編集]

さすがジェミーですね・・!
2008/07/09(水) 21:10:09 | URL | 里海 #TY.N/4k.[ 編集]

おぉ!ヘッダー、駅伝用でしたか!
地元で売るっていうTシャツですか?
8月5日にはまだ売ってるでしょうか?
2008/07/09(水) 21:19:48 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

さすがはジェミーですね♪

女装ならいいって…女装しようがしまいがたいして変わらないような気がしますが…笑


それにしてもママチャリさん,ひっぱりますね~(^O^)
2008/07/09(水) 21:37:13 | URL | ぴーこ #-[ 編集]

あは~。
ヘッダーのオセロ。可愛いな~。
2008/07/09(水) 21:58:48 | URL | なぞ3 #-[ 編集]

ジェミー。。。。。お気の毒。。。。。(笑)

ヘッダー良いですね~♪
オセロの背中にちゃんと赤色灯が☆(^^)
このTシャツ欲しい~~~♪
2008/07/09(水) 21:59:58 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

やっとおいつきました。
学生だと見れる時間帯が限られていておいつくまで大変でした。
千葉君大好きです。更新がんばってください
2008/07/09(水) 22:11:58 | URL | まさ #-[ 編集]

ジェミーの天然ちゃん 最高ぉ~!

2008/07/09(水) 22:30:43 | URL | きよぴー #-[ 編集]
ジェミー(≧▽≦)
マジ天然さ抜群だね

てか単なる迷子だったら
引き伸ばすなよっ
ちょっと気になっちゃったしぃw
も~(`△´) 
そりゃ千葉ペンシルの刑やなぁ
ドントマインドじゃァ
ジェミー(≧▽≦)

でも・・・女装ならありって・・・ね・・・
ジェミーってもしかしたら変態!!
・・・なわけないか・・・
どうなんでしょうか?
2008/07/09(水) 23:33:46 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]


相変わらずだな~ジェミーは!

てか女装してたらいいのかよ?!
って思わず突っ込んじゃいました~


仙台の七夕祭り、行きたいな~

ヘッダー画像変わりましたねっ!

パトパト可愛い~

では~
2008/07/10(木) 00:25:05 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

このヘッダーが応援団のTシャツになるんですね

良いですねぇ~

販売されたら即買いしたいです。

娘からの伝言で白鷹のTシャツ

ジェミーちゃんを今度は書いて欲しいなですって!!(^^;

サイン入り白鷹Tシャツは毎回ダンスのレッスンに愛用してます(^^
2008/07/10(木) 00:28:11 | URL | きらり♪ #GdndpGCU[ 編集]

ヘッダー見れましたぁ♪

パトパトちゃんかわいい~っ(≧艸≦)

駅伝は遠すぎて見に行けないので,心の中で応援します☆
2008/07/10(木) 00:45:18 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]
追いついた~(^_^)/
初コメです。いっつも笑いとお涙頂戴しています。これからはリアルタイムなので楽しみにしています。よろしくお願いします。
それにしてもペンシルチョコを…。かなり(色も?)グロい(笑)
2008/07/10(木) 03:43:31 | URL | せんた #-[ 編集]

ジェミーらしいなぁ・・・。
でも千葉ペンシルはやりすぎじゃぁありませんか・・・・・・。
2008/07/11(金) 06:15:53 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]
読み返してます。
千葉ペンシルははは v-12何か不味そう
2010/01/17(日) 21:48:25 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ジェミーは「女装もしてないのに…」とは言いましたが、それでいいのかv-12v-12v-12と思います。
ジェミーが本当に女だったら、バス―ンでしょうね。たぶん僕もそうです。
2011/08/05(金) 13:13:12 | URL | 詐欺と偽装の貴公子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1233-20f842fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック