ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第3話へ|秋去姫へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
七夕ねがいごとコーナー
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

みなさまの七夕のお願いもだいたい出そろったところで。

降臨。
秋去り姫。美奈子さん!


秋去姫


あー、たいへんだった。

苦労したぶん、たぶん願いごと、叶います。クリックででかい美奈子さん。

携帯用こちら。おまもりにどうぞ


晴美ちゃん。善くん、きっとうまくいきますよ~。

みとさん。奥さん、よくなられますよーに。

他にもいっぱいいっぱい。

みなさんの夢がかないますよーに。

思いをこめて描きました。

合掌。

PS.

明日。
山形県酒田市、新庄市、上映会にうかがいます!

13日は、山形市こまつ書店にてサイン会!午後1時ですね。

会場でお待ちしてま~~~す!

『星の砂』ふりむき地蔵は、第20話まで更新。

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
関連記事
コメント

お疲れ様ですv-237
ご利益あるといいなぁv-238
2008/07/11(金) 03:02:50 | URL | 面白山 #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
素敵な美奈子さんですね。
2008/07/11(金) 03:03:19 | URL | 律 #-[ 編集]

美奈子さん、きれ~い!

すご~く素敵です~~!お上手ですね!!
おつかれさまです~♪
2008/07/11(金) 03:05:57 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

くろわっさんすごいですね~
これは骨が折れそうです…
2008/07/11(金) 03:21:01 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

願い事がかなうといいです。
携帯のほうでお守りにさせてもらいます~。
モバゲで友達になっていただいてありがと~ございます~。
2008/07/11(金) 03:24:40 | URL | フミポン #-[ 編集]

合掌って…


仏になられた方に向けてだけだと思っておりました
2008/07/11(金) 03:34:33 | URL | たぁ #-[ 編集]

神秘的な美奈子さんに僕らの思いが届きますように!
2008/07/11(金) 03:43:37 | URL | なちを #-[ 編集]

美奈子さん、綺麗・・背景もとても。

秋去り姫・・ベガじゃなくって、ヴェガですね(笑

アルタイルは・・・?

皆さまの願いがかないますように。
2008/07/11(金) 03:47:45 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

>あとむん
+10点


そうそう。ゔぇー・がー。
2008/07/11(金) 04:00:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

美奈子さんキレイ
素敵な御守りありがとうございます(^w^)
2008/07/11(金) 04:07:08 | URL | ルーキー #-[ 編集]

とても素敵ですね
ダムダリさんのHPに負けない星空です
長いことこんな星空見てないな
皆様の願いが叶うといいですね
2008/07/11(金) 04:54:35 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

合掌(笑
叶いますように
2008/07/11(金) 05:41:23 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

うわ~‼  素敵な美奈子さんですね~
願い事、追加しちゃいたいくらい・・・(笑
お疲れさまでした  御守りにしよう・・・
2008/07/11(金) 05:49:22 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

お疲れ様です^^
願いが叶うといいなぁ・・・・・・。
2008/07/11(金) 06:21:28 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

美奈子さん、すごい綺麗ですね。

美奈子さんパワーで、きっとみんなの願いが叶いますよ!
2008/07/11(金) 06:42:50 | URL | 黒らぶいぬ #-[ 編集]

美奈子さんめっちゃきれいですね~

願い事,叶うといいな…
2008/07/11(金) 06:49:49 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]

美奈子さんもきれいですが
バックの星空も素晴らしいですね

ホント、神々しくて拝みたくなってしまう
2008/07/11(金) 06:56:15 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

美奈子さん
輝いてますねw!!

きっと願い事が叶いますねw
2008/07/11(金) 07:00:50 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

美奈子さん、とてもキレイですね~。願い事が、叶うといいなぁ~~~。
2008/07/11(金) 07:04:07 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

美奈子さんステキ~☆

欲張って願い事言えるなら「生まれ変わったらこんなステキな人になりたい」ですねぇ(*´∇`*)
2008/07/11(金) 07:06:41 | URL | めいめいママ #-[ 編集]
きれい!!
お願い事。
カキコミしたら……きざしが見えてきました。
きっかけ掴んだだけなのでまだまだですが油断できませんが。ちょっとだけ浮き上がり。
美奈子姫様……どうかうちの「あんぽんたぁん君」に御慈悲を。どうか落ち着きますように。再お願い。
お守り…待受にしちゃおっ!!(^-^)
2008/07/11(金) 07:19:23 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]
素敵っ
降臨!ですね!きれいだ~みなこさん(^O^)携帯のお守りにしとこ♪
いよいよ明日はトークですね☆今日は寝てくださいっ!行けないけど応援してます。文庫3とかDVD発売記念に東京でいかがでしょう?
2008/07/11(金) 07:24:14 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

美しい星空!
美しい美奈子姫!
願い事も叶いそうです。
2008/07/11(金) 07:26:00 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

おぉ~!
綺麗、キレイ!

スッキり目覚めました~。
さぁ。頑張って仕事してきます。
2008/07/11(金) 07:39:16 | URL | なぞ3 #-[ 編集]

おおお~!
くろわっさん、本当ありがとうございました~。
今までのイラストとなんかテイストが違う!輝いてて神々しいですね。
これは描くの大変そう。
どれくらいかかったのかな。。

PC復旧作業しながら(終わられたのかな?)の大作、お疲れ様でした
2008/07/11(金) 07:42:28 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

色使いが綺麗な絵ですね。
保存版にします(*^-^*)

拝むときは携帯に神式で?
2008/07/11(金) 07:53:32 | URL | おば #-[ 編集]

お疲れ様です~

今年も天の川は見れなかったので…合掌

上映会とトークショー頑張ってくださいね!
何時からなんでしょうか?
2008/07/11(金) 07:55:59 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

すげー。
力作ですねー。力入ってんなー。

いただいていきます。
2008/07/11(金) 07:57:56 | URL | のりぞお #-[ 編集]

時間かかってそうですね。

お疲れさま&ありがとうございました。
2008/07/11(金) 08:00:24 | URL | kazpin #-[ 編集]

お疲れ様です。

美奈子さん綺麗ですね~願い事叶いそうな気がします。
2008/07/11(金) 08:09:56 | URL | バチ #7KsjxO9k[ 編集]

願い事、かないますように。。

織姫が美奈子さん。。

彦星は誰でしょう?
2008/07/11(金) 08:22:32 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

素敵ですね。
みんなの願いが届きますように・・・☆彡

上映会&サイン会頑張ってくださいね。
2008/07/11(金) 08:35:52 | URL | どら #3un.pJ2M[ 編集]

うわぁすごい…

力作ですねぇなんか願い叶いそぉです
2008/07/11(金) 08:51:05 | URL | さぁりん #-[ 編集]
驚いた!
美奈子さんがお姫様になっちゃった。

あぁ、そんなに見つめられると・・・・・。
くろわっさんのサイン会なんか、どうでもい・・・。がんばってくださいね~。
2008/07/11(金) 09:01:44 | URL | まっつん #-[ 編集]

秋去姫美奈子さん、すっごく綺麗です*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさんの願い事が叶いますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2008/07/11(金) 09:04:42 | URL | ひなた #-[ 編集]

うわっ!!(ほんとの第一声です)

バックの星の数に、くろわっ様の想いと僕達の願いが込められてるんですね。

Win機でも十二分にすばらしく見えますよ。

遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございます。
2008/07/11(金) 09:37:33 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

奇麗です。奇麗です。秋去姫美奈子さん。
感嘆感動雨あられ、マジどんだけ~~~~。
毒者のみなさんの願いが叶いますように。

2008/07/11(金) 09:49:19 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

小説3本書きながら
こんなに細かい絵作ってすごいですね
美奈子さんきれ~
2008/07/11(金) 10:05:40 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

あ。。。思わず絶句の美しさ。

みんなの願い、きっと叶いますね。
2008/07/11(金) 10:27:03 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

うわぁ…v-352きれい…v-354
ご利益ありますようにっ(≧人≦)
2008/07/11(金) 11:08:48 | URL | つぶこ #-[ 編集]

綺麗ですね!!

さすがは
ぼくちゅう三大美女の一人美奈子さん
(後の二人はダレ?)(^_^;)

おがんじゃお
合唱~
(-人-)
2008/07/11(金) 11:11:00 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

うわ~きれいです 美奈子さん。
そして 凛々しい!

みなさまのお願いことを叶えてあげます、わたし って聞こえてきそう。

ありがとうございました。お疲れさまです。
日々の生活 時間に追われ 行事に疎くなっていましたので 心が潤いました。
2008/07/11(金) 11:24:33 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

是非、おまもりにさせていただきますっ!!

こんなステキな画像、作ってくださってありがとうございます☆
2008/07/11(金) 11:51:59 | URL | anjyu #-[ 編集]

御守りにさせていただきます´∀`
2008/07/11(金) 14:00:22 | URL | かっこう #sj93pB3o[ 編集]

神々しいっ!!美奈子姫!!
素敵だわぁ、思わず手を合わせちゃいました。

力作、ありがとうございます。
早速携帯で、待ち受けにさせていただきました。
2008/07/11(金) 14:05:18 | URL | こみる #Zr2/WiYY[ 編集]
ぼく駐の三大美女
1駐在さんの奥さん!!
可奈子さ~ん
2その妹の、
美奈子さ~ん
3BJの妹
ばななちゃぁ~ん

この三人がぼく駐のさんだいびじょだとわたしは思っています。

もしかしたら違うかな?
( ̄~ ̄;)

拝むの忘れてました
(≧人≦)

願うと良いなぁ
2008/07/11(金) 14:30:31 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

おぉすごい!
美奈子さんとっても綺麗だ!
願い事は叶いませんでした・・・・(泣)
2008/07/11(金) 16:41:53 | URL | カル #-[ 編集]

すっごいキラキラしてる☆
素敵な画像をありがとうございます!!

願いごとが叶いますように☆★
2008/07/11(金) 17:14:00 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 17:27:49 | | #[ 編集]

秋去り姫、美し~~~~~。
2008/07/11(金) 17:45:20 | URL | にーの #-[ 編集]

美奈子さんのおかげで明日の中体連勝てそうな気がするv-363
2008/07/11(金) 17:50:53 | URL | Y,I #-[ 編集]

美奈子さん綺麗過ぎますよ~。

こりゃあ井上くんがホレるのも無理ないですね~。

三本の小説を同時進行しながらこんな素敵な絵を書くとは、頭の下がる思いですよ。ホントに。

サイン会頑張って来て下さいね~。

2008/07/11(金) 18:14:33 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

この美奈子さんのイラストとても綺麗ですねぇ
本当に天女の雰囲気ですねv-238

みとれてしまいます
2008/07/11(金) 18:32:33 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

はぁ~
綺麗ですね。美しい(おっさんかヨ)
お願い叶いそう

たなブーさん
あっそっか。3本描いてんだもんね!!
すっげえ
2008/07/11(金) 18:49:04 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

綺麗な秋去姫ありがとうございます。

美奈子サン凄く綺麗だあ♪♪

これならみんなの願いの叶いますよね♪

これだけ手の込んだものをアップしていただくと

・・・印税がコンビニの時給から宛名書きの内職程度になりそうですが・・・
くろわっさん大丈夫??

2008/07/11(金) 18:55:44 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

美奈子さんきれいすぎです~(☆o☆)
願い事、かないそうですね♪
2008/07/11(金) 19:27:57 | URL | みる #-[ 編集]

うわーすごーい!!
さすがくろわっさん!
美奈子チョーきれい!
2008/07/11(金) 19:42:57 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]

美奈子さん奇麗!!癒されますねぇ

サイン会頑張ってくださいね~

今日の表示のされ方(位置??)がいつもと違うんですが・・・こちらのパソコンがおかしいんでしょうか??
2008/07/11(金) 19:43:02 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

とっても神秘的な美奈子さんww
大作ですね。
みんなの願いを宇宙に散りばめて
きらきら瞬く星になって
いつかその夢が叶いますように
2008/07/11(金) 19:55:38 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

是非 お守りにさせていただきます。

明日 明後日 二男達 中体連市大会

絶対優勝祈願v-425
2008/07/11(金) 20:50:05 | URL | きよぴー #-[ 編集]

美奈子さんも気になるんですけど星が気になります

あれは写真ですか?
2008/07/11(金) 22:38:30 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

秋去姫とってもきれいです
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
,。・:*:・゚'☆,。・:*:
これはみんなの願いますよww
期末試験のほうは無事に全教科終わり、
あした、解説&返却でぇす
今日なんでこんな朝早く書いているのかというと
試験休みだからでーす (海▼3▼)b
ちなみに昨日も試験休みでした(^□^)ノ
余談になりました

そしてくろわっさん
おつかれさまでーす。
これからも頑張ってください!!
2008/07/11(金) 22:44:40 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

本当に願い事が叶いそうな気がしてしてきました
いや皆さんの願いが叶います様に素敵な美奈子さん
2008/07/11(金) 22:50:36 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

くろわっさん、
おつかれさまでした&ありがとうございます。

とっても素敵な美奈子さん。
素敵なナイトが現われますように。

明日からのサイン会、お気をつけていってらっしゃいませ。
大成功をお祈りしています。
2008/07/11(金) 22:55:17 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

…………

…っあ

彦星って、俺じゃなかったんだっけ

2008/07/11(金) 22:57:04 | URL | かばねやみ #-[ 編集]

いつ本文書くんですか?
早く読みたいです
2008/07/11(金) 23:30:29 | URL | 無名 #-[ 編集]

とってもとっても綺麗ですね~☆☆☆
美奈子さんも美しいけど、後ろの星が素敵です。
御利益がありそうなお守りですね。待ち受けにしたいと思います♪

明日は参加できませんが、頑張ってくださいね~(^-^)/
5月、6月と通った山形に今月は行けないのがすごく残念です(泣)
仙台から、成功を祈っています。
ほんとは参加したい!!
2008/07/11(金) 23:46:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]

美奈子さん、綺麗ですね~!
見てるだけで、パワーが沸いてきますw

願い事、叶うように、中も外も磨きをかけまする!
2008/07/11(金) 23:55:44 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

合掌v-425・・・

願い事かないますように
2008/07/12(土) 00:43:10 | URL | ナルキッソス〔美の神〕 #ER0q3MgE[ 編集]

v-353v-353

携帯の待ちうけにさせて頂いたのですが、きっと何かイイコトが起こる気がしてなりません!!

きらきらしてて素敵です~
ありがとうございました。
2008/07/12(土) 01:23:59 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 01:25:07 | | #[ 編集]

やっと見れた~!15時くらいから10回以上アクセスしてたのに、一瞬チラっと絵らしきものが映っては消え、ブルーのバックのみ・・・
テストでは見れたから、何とかなるはず、と新着コメントから入ったら、見れました。位置はずれてるけど・・・
待った甲斐あって、「キレイ~!」私の若い頃を見てるよう。(フッ!どうせ誰も私の顔知らないから、言ったモン勝ち・・・)
2008/07/12(土) 01:37:22 | URL | 4匹猫母 #QzFujs2o[ 編集]

う、、美しいぃ~~~v-238

皆さんの願い事、叶いますね♪きっと
2008/07/12(土) 01:44:39 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

うっとりですぅうう :+.゜(*´▽`*)゜.+:ポワワ〜〜☆


本当に力作ですね!
くろわっさんの みんなに対する愛を感じるわ
きっと願いは星に届くね☆

ありがとうございます!!
2008/07/12(土) 01:59:31 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

ぶ、ぶ、文中に私の名前がー!
ビックリしました。
疑ってたわけではありませんが、本当に全部のコメントをきちんと読んで下さっているんですね。
それなのに小説も書いて、絵も描いて、それも毎日…
くろわっさんって何者?!(笑)

そんなくろわっさんにうまくいくって言ってもらえると、ほんとにほんとに願いが叶う気がします。
ありがとうございました。
短冊の方もよろしくお願いしますね♪

あんな事情があって親もあまりいい顔はしないし(彼の人柄自体は気に入っているようなんですけどね)、彼も自分に自信が持てないようで今後一緒になるには相当の時間と労力が必要になりそうですが、それでも私はずっと彼の傍にいたいなと思ってます。
私の願い事が叶うそのときを、私も見たいです。
2008/07/13(日) 00:49:21 | URL | 晴美 #3QmRxDXA[ 編集]

コメント欄・・やっと見つけた(^^;

これ・・携帯の待ちうけにしてます。
本当に色使いが綺麗で優しい。。
2008/07/17(木) 10:49:15 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1236-9490b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック