ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
テスト 秋去姫へ|秘所地の出来事へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

それにしてもジェミー。
この状況下で気持ち良さそうに寝ています。

そこに集まり始める黒大蟻。
ごぞんじないでしょうが、蟻。早いです。
めちゃくちゃ早い。

「うわぁ。なんかジェミー、カールおじさんみたいになってきた」。
「うんうん。カールおじさんだ。ヒゲが動めいてるけど」。
「ジェミーすっかり大人だなぁ」。
「わははははは」。

carl.gif


すると千葉くん。

「よし!もっと大人にしてやるか!」

と、ズボンのほうに向けて導火線をひきはじめました。

「こらこら!千葉!なにするつもりだ?」

「え?秘所地の出来事」。

「いやいや。それはさすがにやめとけ!」

「そうか?」

「うん。ジェミー、もうじゅうぶん黒々生えてるから」。

「そっかー。秘所地もカールおじさん、おもしろいと思ったのになぁ」。

「バカ。ジェミーが騒ぎ出したら、へたすりゃキャンプ場にいられなくなるぞ」。

「そっかなぁ・・・」。

これくらい言わないと、ほんとに実行してしまう千葉くんです。

「そいじゃズボンの上からでも・・・・」。

ほらね。


が、蟻が集まってきたら集まって来たで、けっこうおもしろい図となりまして、

「おおお~~~~~。秘所地のできごと・・・・」

みんな大満足。


ひとしきり、ジェミーのカールおじさんで笑った僕たちでしたが、

「それよりよー。女子だよ。女子」。

あんまりジェミーのおもしろさに気をとられ、すっかり忘れてました。


「あ、そう言えば!」
森田くん、なにか思い出したようです。

「今年の天体観測会は一泊だった!」

「うそ?」
「女子だけでか?」

「ちがうちがう。なんかN市の天文愛好会と合同だとかで・・・」。

「え~~~~~~~」。
「我が校に男子いっぱいいるのに?」
「それも飢えたやつがいっぱい」。


だからダメなのかも知れません。

「天文愛好会なんて、N市にあるんだ?」

ここでグレート井上くん。
「たぶんアルタイル、かな?なんかそんな名前のグループだったな。きっとその人たちだよ」。

「知ってんのか?井上。その、アルマジロ?」

アルタイル、な。牽牛星のことだよ」。

天体観測グループの名前が「アルマジロ」なら、大笑いです。

「なんだ。牛じゃん」。

どうしても哺乳類。


「姫沼でさ。何度か一緒になったことあるんだ」。

「あ~~~~。美奈子さんとの」。

「そ・・・そう」。
顔を赤らめるグレート井上くん。

「それって大人だろ?」

「そうだね。ほとんど大人。でも独身の人、多かったよ。美奈子さんに集まってたから」。

「おお・・・黒大蟻」。

「ははは。そうそう」。

「秘所地の出来事」。

「ちがう」。

千葉くん。浸透をねらってます。まちがいない。


「けど、なんだって俺たちというものがありながら」。

再びグレート井上く。。
「高校生だけだと、もっと先生つかなきゃいけないだろ?」。

「あ。なんかそういう規則もあるよな。集会届け?」

「アルタイルは大人だし。卒業生も多いから頼みやすいんだと思うよ?」

「なるほどなぁ・・・・」。

森田くん。
「どっちかっていうと、今年はそっちのにうちの学校の有志が参加した感じかなー」。

確かに。
午後8時まででは、星を観ることができる時間は30分たらず。
とても天体観測と言えるものではありません。
安西先生にすれば、生徒たちに星を観せる最善の策だったのでしょう。


「しかしよー、なんだって今頃になってそういうかんじんなこと思い出すんだ?森田ぁ」。
孝昭くんの質問に、

森田くん。
「いや・・・。なんか・・・。土星の輪、思い出して」。

ジェミーの顔を指差しました。


ほんとだ。すっかり土星。

「下に夏の小三角形もあるな」。
「わははははは。」

夏の小三角形は真っ黒。



ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 秘所地の出来事へ→
 星のメドレー 第5話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

あ、あ、あ、ジェミー、大丈夫か?
2008/07/12(土) 07:19:55 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ジェミー~!蟻にたかられているのに、まだ寝てるの?ある意味、大物ですね…。
2008/07/12(土) 07:20:37 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

ジェミー起きない
2008/07/12(土) 07:23:38 | URL | EGU #-[ 編集]

気付かずに寝るジェミー、、、
大物なのか?鈍感なのか?

しかし、髭のうごめくカールおじさん、、、、、

笑える!
2008/07/12(土) 07:24:30 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
ジェミー、ツワモのだっ!
起きないんだ、カールおじさん。さすがだなぁ。
夏だし、避暑地のできごと!?女子との絡みが楽しみです。

今日ははりきってトークしてきてください!いいなぁ東北民!三時過ぎ更新て、また寝てないようですが大丈夫ですか?

そういえば「しまむら安心価格」にて大量購入した♪
2008/07/12(土) 07:30:27 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ジェミー、起きていないって・・・・・・・・・。
どんだけ、鈍い、っていうか大物、っていうか・・・・・・。
2008/07/12(土) 07:30:45 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

これで寝てるジェミーはやっぱり大物だな。。
小三角形って 笑w
2008/07/12(土) 07:32:27 | URL | リュウ #-[ 編集]

秘所地の出来事。

・・・すっかり私の頭には浸透しました。
2008/07/12(土) 07:32:43 | URL | どら #3un.pJ2M[ 編集]

ジェミーちゃんがアリの小惑星になりつつあります・・・

秋去姫
アルタイル

新しい恋のはじまり、でしょうか・・・

今日もありがとうございます。
2008/07/12(土) 07:34:15 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ジェミーくん、カールおじさん状態?(≧∇≦)/あはは~!

でもなんか可哀相・・・。蟻に刺されると(噛まれると?)すご~く痛いんだよね。
早く目を覚まして~!!

2008/07/12(土) 07:41:41 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

キャンプ場の夜が楽しみです。
2008/07/12(土) 07:49:49 | URL | のぶし #Pppgaprk[ 編集]

ジェミーはさすがですね。
全然起きない(笑)


にしても、この後はどう展開していくんでしょ?
2008/07/12(土) 07:52:45 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

顔にも秘所地にもありんこいっぱいいるのに起きないって…やっぱりジェミーはジェミーですね☆

ていうか千葉くん…変なことしかしてない…

まっ活躍してるからいっかぁ(^O^)

それにしてもママチャリさん…いつ寝てるのか心配ですね(..;)
2008/07/12(土) 07:59:40 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます
良いなぁ、いきたいなぁ山形…
それにしても………ジェミーおじさん……プププ\(__)み、見たいっ!
更に顔を真っ赤にしているであろう井上くん。可愛いんだろうなぁ
2008/07/12(土) 08:05:03 | URL | 芙蓉 #-[ 編集]

ジェミーの目が覚めたときのリアクションが見てみたいw
2008/07/12(土) 08:15:47 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]
おはおーございます
千葉くん、ハンパにウマいこと言いますねー。
好きだなー。こーゆーセンス。
2008/07/12(土) 08:25:56 | URL | のりぞお #-[ 編集]

上半身も脱がして、ギャランドゥにすれば良かったのに~。
2008/07/12(土) 08:30:44 | URL | kazpin #-[ 編集]

ジェミー、起きないないなんて。
くすぐったくないのでしょうか?

動く髭のカールおじさん、素敵です。
2008/07/12(土) 08:31:12 | URL | らぶりん #8EpmYVmo[ 編集]

今更ながら、千葉くんもかなりイタズラ好きだったんですねえ。すっかり悪ガキ。
きっと目がキランキランしてるんでしょう。
うーん、たまらんっ!(笑)

ママチャリたちがブレーキかける側ってのが意外です。
でも法律に触れることは千葉くん押さえてるし。
しっかりバランス取れてるんですね。

今日も笑かして頂きました。ありがとうございました。
トークショー&サイン会、行ってらっしゃいまし!

避暑地の出来事。
あ、避暑地じゃなくて、「秘所」地なんですね!芸細か~
2008/07/12(土) 08:31:34 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ジェミー少し可哀相!
でもおもしろいカールおじさん=土星の輪・夏の小三角形(?)



トークショー.仕事がなければ

2008/07/12(土) 08:36:25 | URL | はなちゃん #d2PFXffM[ 編集]

ジェミー、アリに征服される。

ガリバー旅行記お笑いバージョンですねぇ。

上映会とサイン会楽しんでください。
2008/07/12(土) 08:38:44 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

顔はカールおじさん、下には夏の小三角形ってw

こんなにされても起きないジェミーはやっぱり大物ですね!!
2008/07/12(土) 08:54:06 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

うごめくカールおじさん(^ε^)
気持ち悪いけど見てみたい(笑)

ジェミー、起きたらどうなるんやろう…
2008/07/12(土) 08:55:55 | URL | めいめいママ #1m9bvDto[ 編集]

あははは
ジェミーにも見せてあげたい(笑)こうゆうの好きそう(笑)
(でもよいこはマネしないようにね(笑))

え~~千葉くんファンに「実体はこうだぞ」と教えて下さってるんですね(笑)多少予想はしてましたが。「ばす~~~ん」だし(笑)
でも出番も多くてますます魅力倍増です(笑)ありがとうございます。

七夕の出来事なら設定は3年の夏なのかな?一夜限りの夢だからそう言うの関係無いのかな?展開楽しみです。(特に和美ちゃん・・・気になる・・・)
2008/07/12(土) 09:03:34 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

ジェミー凄いww
普通起きると思うけど・・・気持ち悪くて
でも起きたら起きたで口開けて中まで蟻が入りそう(;´Д`)
2008/07/12(土) 09:08:33 | URL | 愁幻 #IOwrre66[ 編集]

カールおじさん状態ですかw

やっぱり悪戯は笑えるものにとどめる、このさじ加減がいいですね(^^;
2008/07/12(土) 09:10:06 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 09:10:14 | | #[ 編集]

ジェミーちゃん すごいね!
カールおじさんになっても起きないなんて。
やっぱり いろんな意味でバイオニックなんだなぁ

ふふっ。千葉くん いい味でてますぅ
ひしょち って ほんとはどういう字? 考えちゃいました。

山形方面 お天気 心配してます
本日もたくさんの人が楽しんでくれたら いいですね
2008/07/12(土) 09:22:12 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

蟻がうじゃうじゃしている中で、寝ることができるジェミーさすがです!!
想像すると背中がムズムズしてきました。
今日は1日大忙しですね。参加は出来ないけど応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/07/12(土) 09:30:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]

コメント見るまで「秘所地」を「避暑地」に脳内変換(脳内変態ではありません!)して読んでたみたいで、気がつきませんでした
この間の「舞踏派」も武闘派」に脳内変換(繰り返しますが脳内変態ではありません!)して読んでたみたいだし…
ぼくちゅうキャラの中では1番の上げ足取りのママチャリに似てると自負してたつもりなのに
私はぼくちゅうに甘いなあ…
2008/07/12(土) 09:33:59 | URL | みっきー #-[ 編集]

蟻でカールおじさん?
おそろしすぎる~っ!!

それでもジェミー起きないんだ。
間違いなく大物ですね。

上映会&サイン会、頑張ってください☆
2008/07/12(土) 09:45:55 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おそようございます。
可愛いかわいいジェミーちゃんがカールおじさんに。はぁぁー。
秘所地の出来事、夏の小三角形。はぁぁー。

あははははは!(爆) ジェミーちゃんの不幸は蜜の味。あっ砂糖の味か?。
2008/07/12(土) 09:52:11 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

蟻ってなぜか鉄の味?いや鉄の匂いがしますよね。
ジェミー~早く起きて!
蟻にかじられちゃうよ~

(前のイラスト美しい~ですね。尊敬しますです。)
2008/07/12(土) 10:15:55 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

今年の天体観測会は、一泊。
深夜、すぐ近くに、女子がいる。
この状況で、なんにも起こらないわけがないですね。
無事に夜明けを迎えられるか、ママチャリ組。
2008/07/12(土) 10:23:42 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
蟻のカールおじさん
…と、もっさい夏の小三角形。……ヒョウ柄パンツの三角油揚げとタマゴといい……次々に伝説を作り上げるジェミー君。今……ご無事ですか??しかし……高校時代をめいいっぱい楽しんでますよねぇ。
……こんなに忙しい高校時代…過ごした事ないやぁ。
勿体ない事したなぁ。

ジェミーちゃん……ありさん食べないうちに起きてねぇ。想像したくないから……。
2008/07/12(土) 10:29:35 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

悪魔のカールおじさんですね…
動く髭………想像するだけで恐怖です!!
2008/07/12(土) 10:30:06 | URL | ペヨすけ #xiOeUYHM[ 編集]
登校322日目
ジェミーちゃん、よっぽど眠い様ですねぇ~。

しかし、千葉くんの行動に親近感を覚えてしまう俺って・・・・(-_-;)
2008/07/12(土) 10:37:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミー。。。

カールおじさんになってもまだ起きないなんて大物過ぎる。。
2008/07/12(土) 10:53:38 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
初めまして
初めまして、多分作者様と 同世代かな?っと勝手に思っております。FC2のランキングから入り 何日間かかけて ここまで来ました。 これからも楽しみにしています。

2008/07/12(土) 11:01:14 | URL | ママリン #-[ 編集]

カールおじさん・・・
軽く100はいるかもな・・・
にしても関東はあぢ~
秘所地に行きたいものだ!
2008/07/12(土) 11:06:13 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ワハハハハハハハ~!!

夏の小三角形やら秘所地の出来事やら
さすが高校生オモロすぎるなぁ。

ジェミー女子校生からおじさんまでと変身の幅広いなぁ。

くろわっさん
山形県での上映会とサイン会。忙しいスケジュールですがいってらっしゃ~い♪


2008/07/12(土) 11:20:29 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

本日の酒田・新庄上映会がんばってください!

応援に行けず残念ですが、念だけは送っておきます(笑)
2008/07/12(土) 11:25:08 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ジェミー、これでも起きないなんて、流石大物!
噛まれたりしないのかしら・・・?

今なら携帯で撮って、待ち受けにしちゃうんだろうなぁ。う~ん、おしい!
2008/07/12(土) 11:32:24 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 11:33:40 | | #[ 編集]

ジェミーすごい
普通目覚めるよね?
2008/07/12(土) 11:38:33 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 12:19:36 | | #[ 編集]

平田タウンセンター 行っきま~す\(^O^)人(^O^)/
楽しみぃ∵・∴・★
2008/07/12(土) 12:34:36 | URL | nonna #-[ 編集]

これで起きないとは余程リキの入ったラストスパートだったとみえる(笑)

ジェミーカールおじさんバージョンのギャラリー期待(笑)
2008/07/12(土) 12:41:20 | URL | K #-[ 編集]

 カールおじさんに秘所地の出来事…(笑)
 これで起きないジェミーくんは本当に大物ですね。

 アルタイル側に女の子のゲストさんがいるのかしら?
2008/07/12(土) 12:54:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ジェミーって本当にどこでも寝れる特技がありますね~
2008/07/12(土) 12:55:38 | URL | SHIGE #-[ 編集]

カールおじさん
( ´,_ゝ‘)プッ
ジェミーはある意味すごいです。
うちだったら怒ってますねww
アハハハハハ
2008/07/12(土) 13:00:20 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

ジェミーのコスプレ一個増えましたね
カールおじさん・・・プップップップ(^。^)
2008/07/12(土) 13:19:37 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

秘所地の出来事w(笑

さすが千葉君ですw!

2008/07/12(土) 13:48:51 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

千葉くんが絡むと下ネタばっかしですね~。

それともくろわっさんの意向で?

でもオモロいから最高で~す。
2008/07/12(土) 14:00:39 | URL | たなブー #-[ 編集]

カールおじさん大丈夫かな。
カールおじさんにまでなってるのに爆睡してるジェミーがすごい・・・

上映会・サイン会がんばってくださいね~
2008/07/12(土) 14:02:38 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ジェミ~~蟻が!蟻がっ!

ジェミーが起きた時どうなるのか楽しみです。
2008/07/12(土) 14:54:18 | URL | カル #-[ 編集]

カールおじさんジェミー版最高ですo(^-^)o


気付かないってのがまたいいですね(^O^)


くろわっさん今日は頑張って来てくださいね('-^*)/
2008/07/12(土) 15:08:02 | URL | 健哉 #-[ 編集]

ジェミー(カールおじさんバージョン)
。。。。見てみたいかも。。。。。
ジェミーってある意味すごいですね(笑)
蟻ってすごい行列つくりますよねぇ。。。。。

2008/07/12(土) 15:38:41 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

ジェミーーー!!!
起きろーーー!!!
・・・起きた後のジェミーの反応が気になる・・・i-101
サイン会絶対に行きますからね!

2008/07/12(土) 16:45:57 | URL | めるこ #koQFHxY.[ 編集]

カールおじさんって・・・。
まっくろじゃん・・・。

P,S
結局中体連は負けちゃいました・・・。
願ったんだけどなぁ・・・。
神様、仏様、美奈子様って・・・。
2008/07/12(土) 16:49:55 | URL | Y,I #-[ 編集]

 明日のサイン会に行って、
是非、くろわっさんの顔を拝みます(-人-) ・・・
2008/07/12(土) 17:27:19 | URL | さえぽん #-[ 編集]

いきなりカールおじさんで、びっくりした!
ジェミーさんざんだね・・・ ドンマイ!!
いつもこんなめにあってたら かわいそう
2008/07/12(土) 18:08:39 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

夏の『小』三角形って・・・笑
2008/07/12(土) 18:12:57 | URL | あやか #-[ 編集]

ああ…「カールおじさん」のみならず、
ジェミーの秘所地まで(笑)
この後のジェミーのリアクション、楽しみです!
2008/07/12(土) 18:25:15 | URL | HOPE #-[ 編集]

わぁ~。。。汗
ジェミー。。。何処まで大物?! (爆)

観てみたい、、、、、(笑)
2008/07/12(土) 18:44:42 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

ジェミーくん、荷物いっぱい持って、迷子になって疲れてんだね~・・・ゆ~っくりv-75なさい。

本日の上映会に、またカールさんが来てるというフリかな?と思う僕は・・・考え過ぎですね・・・。
2008/07/12(土) 18:52:58 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ジェミーこんなにされててもまだ起きないんだ(笑)

カールおじさん状態のジェミー・・・・想像しただけで笑えます。

それにしてもいつ起きるんだろう~
2008/07/12(土) 19:44:54 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

返事は無い
ただのジェミーのようだ

→蟻を食う
 薬草を食う
2008/07/12(土) 19:51:34 | URL | 舞子HaaaaNΔ #-[ 編集]

あぁ~想像しただけで笑えちゃえます…が早く起こしてあげたい。`ねえねえ大変な姿になってるよ´って!
2008/07/12(土) 19:57:57 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

あ!そっか
牛さんて哺乳類だったんだ。
2008/07/12(土) 20:04:26 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

カールおじさん………

あー!絶対やられたくないです!!
2008/07/12(土) 20:46:28 | URL | バチ #h42WcRL.[ 編集]

蟻まみれのジェミーを想像して
昔。直系40センチはあろうかという
大蟻の大群に襲われる夢を見たのを思い出しましたv-12

>Y.Iさん
中体連おつかれさまw
部活に汗する毎日を送ることのなかった私としては
そんなY.Iさんがうらやましくあります♪
2008/07/12(土) 21:31:52 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]


こんばんは、今日の上映会お疲れ様でした。


私は弟と観にいったのですが、

笑いあり
涙あり

とても感動した作品でした!

原作も弟と読ませていただいてます


西条くん、最高です。(笑


チャリの四人乗りってどうやってするんですか?
是非今度試してみたいです(笑

2008/07/12(土) 21:37:02 | URL | ちか #zq4jDzz.[ 編集]
ぼくちゅー_alt_str_e_414.gif_
ひーらーたーぃーたー
会えました~生

やっぱ花火盗人は
最高に感動です(^ω^)♪
ジェミーは 可愛い
ミカチャン "~ぉ"ッて
言ってほし
西条 最高にキュンでした
でもママチャリ=市原クン
が一番 好きッす(つω^)★

単行本で また最初から
読んでいきます

AM町 来たらいーな♪
ぼくちゅー大好きッ

ジェミーが カール
やるなぁ千葉クン (笑)
2008/07/12(土) 22:04:21 | URL | きら #XkAuEyaM[ 編集]

上映会お疲れ様でした
ぼくも行きたいんですけど遠くていません(泣

でもブログはしっかり
みしてもらってます
とてもおもしろいいんで
これからも頑張ってください
2008/07/12(土) 23:57:34 | URL | お猿373号 #-[ 編集]

新庄行ってきました~!

生ママチャリさん見れました☆
映画面白かったです。付き合ってもらった友達も今日から僕中毒です(笑)

ママチャリさんお疲れ様でしたぁ
明日サイン会がんばってください♪
2008/07/13(日) 00:04:47 | URL | ウメ #frUh5rcM[ 編集]

生チャリ…私も会ってみたいです(≧∇≦)
チャリーは大変なことになってますねぇ…蟻で星座はロマンチックじゃないです(^。^;)
2008/07/13(日) 02:40:22 | URL | なぽ #-[ 編集]

カバンにサインしていただきありがとうございました。

映画とてもおもしろかったです。

次回作があることを期待してます。
2008/07/13(日) 03:42:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

おお。少年~~~

楽しかったです。
ありがとうございました。
2008/07/13(日) 07:55:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

蟻の大群をものともせず 寝ていられるジェミー・・・
スゴイざんす。。。   ギャwwwwwwッ‼
2008/07/13(日) 21:32:00 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

このくらいじゃ起きないのがジェミーなんだよね~

起こさずそ~っとそ~っと・・・
2008/07/13(日) 21:41:09 | URL | きよぴー #-[ 編集]
と言いながら
実は目をつぶっているだけで、起きていたり・・・。

そしてこの後、信じられない事態が!(ガチンコ風)
2008/07/13(日) 23:01:41 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

ジェミーすごいっすねー・・・。
夏の下のデルタですか(笑)
千葉君変態じゃないかw
結構好みだったのに・・・・・・。
2008/07/14(月) 04:39:46 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

そこまでされておきないジェミーが愛おしい。いとおかし。
2008/07/17(木) 01:03:42 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

ここまでやられて寝てる。。
どこまでも幸せな奴だぁ
ジェミーって!!

みんなに愛されてるんですね(笑
2008/07/17(木) 10:53:43 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1238-d6b95832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック