ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第7話へ|星のメドレー 第9話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

アルタイルは、さすがに大人だけあって、設備も豪華でした。
簡易の椅子、ベッド、ラジカセから発電機まで。そのまま何日でも暮らせそうなほどです。
特に発電機は僕たちにとって、延垂の装備です。
女子だけの天体観測会は、ほとんどの設備をアルタイルにまかせる形で、身ひとつで来ている、といった感じでした。

「く~~~~。やつらあそこに家でも建てるつもりか!」。

「しかたないよ。西条。予算がちがうよ。僕らとは」。

対して、僕たちと言えば、持ち寄ったとは言え、本当にシンプルなものです。
だからこそ、キャンプのおもしろさがある、とも言えるのですが。

「へ!こっちにだって土鍋があらい!」

確かに向こうには、土鍋はないかも知れない。


設備が大がかりであったため、アルタイルは、最初よりかなり陣地を広げ、皮肉なことに、僕たちのすぐ側にまでその領土が来ていました。
おのずと女子も、けっこう近くまで来ることになり、僕たちにはずいぶんとばつの悪い思いをしなくてはなりませんでした。

お互いに顔を合わせても別グループ。
同じ学校ですから、今更大声で挨拶というのもヘンです。

設営や、準備をいっしょにしているうち、アルタイルとうちの女子も打ち解け始め、かなり親しげに笑い合ったりしています。

「ああ・・・俺のひろみが・・・あんな男に~~~」。
「俺の萌・・・」。
「俺の友美・・・」。
「おいらの伸子・・・」。

みんな所有格を「MY」にしていますが、つきあっている、という意味ではありません。
どういう意味か、というと

「え?千葉ってひろみだったの?」

「いや、夕べ、ひろみのお世話になって」。

「千葉ぁ。それひろみに直接言うなよ。二度と使わせてもらえなくなるぞ」。
「え・・・。そんなのってあるわけ?」

「ああ。ひろみにも肖像権ってもんがあるからな」。

「そうだったのかぁ。断らず使ってた」。

「いや。断ると使えないんだよ」。

「そういうもんかな?」
「そういうもんだ」。

「わかった。今晩は、万里子にするよ・・・」。

「いや、千葉ぁ。今晩キャンプだから。な?」

「あははは。そうだった。予告しちゃダメだよな!」

「そういう意味じゃないけど、僕のとなりで寝るなよ。絶対」。

アルタイルの構成メンバーは、20代が中心のようでしたが、数人、僕たちと同じ世代が入っていました。
当然、彼らの中では下っ端なようで、最も動きまわっているのがその数人。

それを見ていた千葉くんが

「あれぇ?あいつ・・・」

「え?知ってるヤツいるの?」

「うん。県大会で毎度おなじみだ」。

「水泳の?」

「ああ。そうだ。間違いないや。中央の青砥だ」。

「へぇ・・・。強いのか?」

「まぁまぁだな。IMではあいつに負けた」。

「ふうん・・・。IMって?」

「個人メドレー」。

確かに水泳部らしいガッチリしたいい体をしています。
その青砥が、さかんにちょっかいを出しているらしき女子が、ひろみちゃん。

「くそぉ!俺のひろみに~~~~」。

だから。それは妄想だろ?

ところが、向こうも千葉くんに気づいたようで、こちらに寄ってくると

「よぉ。千葉じゃないか」。

「よ!」
片手で挨拶する千葉くん。

「なんでこんなとこ来てんだ?」

「お前こそ。星なんか興味あるとはなぁ。びっくりだよ」。

「星?ああ。星っていうより女かな。はははは。俺は誘われただけなんだよ」。

どうやらあまり純粋な天文観測メンバーというわけでもなさそうです。

「そうか。お前のとこ男子校だもんな」。

「そうそう。夏くらいはな。野郎ばっかのとこいると暑苦しいから。合宿サボってこっち来たんだけどさ」。

「ふーん」。

「来た甲斐があったわ。あはははは」。

「青砥。どうでもいいけど、あれ、うちの女子だからな。手ぇ出すなよ」。

「え?そらぁないだろ?」。

目的もあまり純粋とは言いがたい?

しかし青砥。ふと僕たちのメンバーを見渡して、

「げ!あいつ西条じゃん?」

「ああ」。

「お前、仲間なの?」

「ああ」。

他校で「西条を知っている」ということ自体、あまりいい輩ではないことを意味しています。

僕は少し、和美ちゃんのことが気になり出しました。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 星のメドレー 第9話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント
ども、お久しぶりの登校です
個人メドレーってIMっていうんですか~・・・知らんかったです
ぼくちゅうは勉強になりますねぇ
2008/07/18(金) 00:31:40 | URL | K坊 #UiHQVCQs[ 編集]

>K坊くん 一番載り

+30点

IM=インディビジュアル・メドレー

だったかな?
2008/07/18(金) 00:34:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
呼ばれてみたい
おれの○○……
千葉君いいわ!!
私の場合『俺のまもちゃん』!?びみょ~……。

やっぱ土鍋で勝負するしかなぁい!!
2008/07/18(金) 00:34:25 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

皆様読者さまからかな?
としたらおめでとうございます~!

アルタイルのメンバーがますます感じ悪く思えて来た(笑)。
2008/07/18(金) 00:34:55 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]


みんな妄想で出て来る人は自分のものですか……

2008/07/18(金) 00:35:20 | URL | 少年S #-[ 編集]

今日は、ご出演の方がた~~っくさんいらっしゃいますねぇ。
豪華な感じがします。

みなさま、おめでとうございま~~す♪


くろわっさん、今日もありがとうございます。
2008/07/18(金) 00:36:50 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ばす~~~ん!!
千葉君、いくら二枚目でも
言っていいことと
隠しといたほうがいいこととがあるぉw

どうなるかしらww
2008/07/18(金) 00:36:52 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

大勢出演させましたねぇ(笑)

なにやら不穏な空気が、、、、
でも、これがきっかけでみんなが女子と仲良くできるのかな?
2008/07/18(金) 00:38:23 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

みんな妄想での彼女でも心配ですよね!

2008/07/18(金) 00:38:28 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

>アヤさん
+10点


女子は全員読者さんです。

青砥は、ヒールなので単独出演。
2008/07/18(金) 00:38:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なんとゆうか。。。。。
女の子は自分のものなんですね。
。。。。しかし。。。。。。
なんかあやしいなぁ。
2008/07/18(金) 00:39:28 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

アルタイルの中で純粋に星が目的のヒトってどんぐらぃいてはるのやろか…。

ママチャリくん、和美ちゃんを守ってあげて(>_<)

キミには土鍋がある!(笑)
2008/07/18(金) 00:39:33 | URL | しょこら #-[ 編集]

皆様ご出演おめでとうございますw

肖像権・・・使われたらきっと断固抗議しますw
2008/07/18(金) 00:45:43 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

ママチャリさん早く和美ちゃんを!!


あのbodyなら一発で標的ですよ(><;)笑

この後の展開が楽しみです(^o^;)ハラハラ
2008/07/18(金) 00:53:39 | URL | 健哉 #-[ 編集]

ヤッター
みんな バスーン千葉くんにいれて良かったねぇ☆
おめでとうだね
そして くろわっ様ありがとうございました。

で、「おいら」って いうのは…
さ 確認しに行ってこ!
2008/07/18(金) 01:01:14 | URL | こみる #-[ 編集]

何やら話の雲行きが怪しくなってきましたねぇ~。

アリ地獄から一転、シリアスモードかな??
2008/07/18(金) 01:03:41 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]
登校325日目
ひろみ様・萌様・友美様・伸子様・万里子様~・青砥様~。ご出演おめでとうございますぅ~。ぜぇぜぇぜぇ・・・・(^o^;

ところで、千葉くんったら夕んべお世話になったって・・・・ナイスバデェなんっすか?
どんな事で、どんな風に、お世話になったのか、ひじょ~に興味津々です。ひろみちゃんの方が・・・・。

なんでママチャリくんが和美ちゃんの事を心配してるんだ?ひょっとしてモテモテ・クィーン状態なんでしょうかね?
2008/07/18(金) 01:06:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

いやいや 喜んでばかりはいられないんだし。
和美ちゃんが 心配だぁ。早く 手をうたないと… さぁ 土鍋を持って立ち上がろ~
2008/07/18(金) 01:08:19 | URL | こみる #kYf71mQ6[ 編集]

どんな行為かが書いてないだけでがっつりシモネタですねw
発電機があるキャンプはあこがれるな~
話に出てきた皆様ご出演おめでとうございます^^
2008/07/18(金) 01:09:58 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

ランキング、抜かれてるんですけどぉ…

みんな、ちゃんと”クリクリ”してるぅ?

それとも、乱栗病、治っちゃったの?


オイラは重症で、まだ治ってないんですけど…
2008/07/18(金) 01:21:40 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

>まっつん
+10点

青砥くんはオリジナルで~す。
ヒールに読者さん使いません。


>初心者ドライバーさん
+10点


そうそう。下ネタですね。
千葉くんですから。
避けられません。バス~~~ン


>雪中梅さん
+10点


そうそう。乱栗。けっこうサボってる人多い~~~。
しかも相手、ズルですからねぇ。
2008/07/18(金) 01:36:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ご出演なさったみなさんおめでとうございます

他校で西条を知っている=あまりいい輩ではない…たしかにそうですね…
でも逆に西条がいるからたぶんなんにもしませんよね?ね?
そして和美ちゃんはママチャリが護りぬいてくれますよね?
2008/07/18(金) 01:39:36 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ご出演の皆様おめでとうございますぅ


うむ・・いい輩でない奴が出てきて・・ひと波乱ありそうですねぇ

が・・どうしても気になるのが米とぎ婆さんです(笑
出てくるのだろうか?
2008/07/18(金) 02:03:11 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

最近課題がきつくてやっと見れた。
 
この展開はまた右京あたりが絡んできたりして

ってかいろんな人が大量に登場しましたね。羨ましい。無理なの分かってるけど俺も出たいなぁ
2008/07/18(金) 02:09:17 | URL | タカマサ #-[ 編集]

ご出演なさった皆様、おめでとうございます(*^o^*)

ん~、確かにアルタイルの人たちも土鍋は持ってないだろうなぁ( ´艸`)

ママチャリくん、和美ちゃんをしっかり守ってあげてねっ(>_<)

2008/07/18(金) 02:14:43 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

ご出演なさった皆様、おめでとうございますっ!

肖像権ですか・・・w
高校生の男子って、そんな会話してたんですね~。

アルタイルって、寄せ集めみたいですね。
ママチャリ軍団、挽回のチャンス?!
2008/07/18(金) 02:52:21 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

去年の銀色の道と違い少し長めのお話なんですね。楽しいです。

千葉くんの出番確かに多い!多いけど~~。七夕くらいはせめてもう少ぅ~しかっこよく・・・(泣)まぁ「ばす~~~ん」なのはよくよくわかっているのですが・・・(笑)

西条くんいて安心ですが、「引率者」の安西先生~。変な男子がいますよ~
2008/07/18(金) 03:04:30 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

こんばんわー。
映画版でぼくちゅうにはまり
やっと追いつきましたー

と言うことで初登校ですv-4
私もキャンパーなのですが土鍋っていうのもありですねwポスト・ダッチオーブンは土鍋かなv-218
2008/07/18(金) 03:44:08 | URL | ぶるぶる #-[ 編集]

千葉くん、キャンプではやめなさいって!

まあ自分達も大学のとき北海道で1週間キャンプして、発電機持ってったけど、ブィーンって音が響いて、異様だったな。炊飯器もあったから、ご飯は普通に炊けるし。
3日目位にはエ○本持って順番に闇に消えて行ったなぁ。
2008/07/18(金) 03:57:18 | URL | kazpin #-[ 編集]

おはようございます

すみません 乱栗さぼってました
パソコン買い換えまして
すいすい泳げるようになりましたので
今後は忘れず・・・・・

西条クン登場で 落ち着くのか 波乱か
今後が楽しみです
2008/07/18(金) 05:21:16 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

ママチャリくん、つっぱねてみたり気になったり忙しいですねぇ(笑)

学生時代のかわいらしい恋愛が懐かしく思えます(*^.^*)

ママチャリくん頑張れ~!
2008/07/18(金) 05:44:59 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

ひろみさん、萌さん、友美さん、伸子さん、万里子さん、ご出演おめでとうございます~v-237

西条君を知っているって事は・・・。うーん、なんか嫌な予感・・・(‥;)
ママチャリく~ん、和美ちゃんから目を離さないで~!

2008/07/18(金) 06:35:53 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ん~、たまには揉め事なしで平和に仲良く楽しく…とかないですよね(爆)
2008/07/18(金) 06:38:58 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

アルタイルの人々…ものすごい用意がいいですねぇ

キャンプなのに…


なんか名前が似てる人が出演されてて,ちょっと嬉しい(^O^)笑

今日出演された皆様おめでとうございま~す★
2008/07/18(金) 06:49:25 | URL | ちょこも #-[ 編集]

なんか雰囲気が悪くなっていってるw(笑
2008/07/18(金) 07:06:55 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

西条くんいろんなとこに役立ちますね(笑
2008/07/18(金) 07:09:02 | URL | EGU #-[ 編集]

ままちゃり君は、だれのお世話になってたの~?
・・・って、朝からゴメンナサイ。

ご出演の皆さま、おめでとうございま~す。
2008/07/18(金) 07:09:56 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

 西条くん、そういえば『そういう輩』には有名人でしたね。
 青砥くん、気安くて飾り気のない子に見えるんだけどなぁ。
2008/07/18(金) 07:20:31 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

出演した女性の方々、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

西条くんって、ホント有名人なのですねぇ・・・。
読んでてハラハラしてしまいます(笑)
2008/07/18(金) 07:32:22 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

西条くん いるだけで皆を守っているなんて!
かっこよすぎ~素敵です!
馬鹿な子ほどかわいい?
2008/07/18(金) 07:32:35 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

≪「ああ・・・俺のひろみが・・・あんな男に~~~」。

千葉君、ドンマイ!! (*^ー゜)b
西条くんがいるだけで・・・
改めて強さがわかった
西条君の
2008/07/18(金) 07:40:25 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

ご出演された方々、おめでとうございます~。

う~ん。
なんだか波乱の予感!?
2008/07/18(金) 07:51:19 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

発電機・・・
ブルジョアめ!

そういえば、、、
キャンプに扇風機持って来たやついたな~
電気ないから動かないのに(笑)
2008/07/18(金) 07:59:04 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

千葉君…そりゃあマズイですって(゜д゜;)笑
中央の人…合宿サボって来るなんて酷いです

西条はやっぱカッコイイなぁ
2008/07/18(金) 08:20:07 | URL | さぁりん #-[ 編集]

>ジンジャ~さん
+10点

>ん~、たまには揉め事なしで平和に仲良く楽しく…とかないですよね(爆)

いや。それじゃ物語になりませんから(大笑)
ここはもめにもめてもらわないと~。

でもキャンプ行くとほんとにもめましたねー。
たいてい大人と。
相手酒入ってますからねー。
風紀悪かったですね。誰が管理してるとかなくって。
2008/07/18(金) 08:36:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

同じ学校ってだけでMY扱い(笑)
でもアルタイルの人がなんか悪そうだから、ママチャリ軍団、女子達を守ってあげてー!!
そういう時、女子には男子が数倍増しでかっこよく見えるものですし☆
2008/07/18(金) 09:09:03 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

まだかな?まだかな?ワクワクv-238
今回はどんな仕掛けをするんでしょうね?
やっぱり~想像の彼女を取られてるんですから
でっかい仕掛けを期待します。v-42
2008/07/18(金) 09:30:31 | URL | モン汰 #eyFua8cs[ 編集]

女子のみなさま ご出演 おめでとうございます~

大人アルタイル あやしい~ 
ホントに星の観測が目的なの~?


千葉くんのスイミング姿(妄想)いただきました、ゲフ! かっこいいんだろうなぁ~
もう ある意味 君はどんなでも いいよ と思わせてくれるお姿(妄想!)でした。

言われてみたい~「俺の○○」
2008/07/18(金) 09:30:35 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ご出演の皆さん、おめでとう~

延垂の装備‥‥垂涎?

子どもの頃、山形の海岸にキャンプに行ったとき、
親父の友人(バイク屋)が発電機持参してました。
(さすがバイクやさん)
テレビも持ってきてたよ、キャンプに来たのに‥‥

我が子たちは、明日から夏休みだよぉぉぉぉぉv-12
毎日の昼食の心配が‥‥
2008/07/18(金) 09:45:05 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

ひろみさん 萌さん 友美さん 伸子さん 万里子さん ご出演おめでとうございます。

青砥ってこの手の変わった苗字は必ず悪党だから不安です。でも何が起きるんだろうって期待も否めない。
そもそもキャンプ経験がないからママチャリ軍団と一緒にキャンプ初体験させて頂く気持ちで読んでます。
まず発電機<土鍋は覚えました。
2008/07/18(金) 10:06:06 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

皆様ご出演おめでとうございます!

・・・そして、私も出演してますよね?
あれ、私のことですよね?

(リクエストはしましたが)思いがけない出演に、浮かれまくっております。
ニヤニヤがとまりません。。
これで、人違いだったら痛すぎますv-406

肖像権・・・千葉君だったらALL OKです(笑)

2008/07/18(金) 10:31:03 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

何も起きないでくれと願う心とは裏腹に、
ドンパッチを強く希望する自分がいるwww

何か起きそうな予感!?w次が楽しみです!
2008/07/18(金) 10:49:55 | URL | *~ShunyA~* #-[ 編集]

ホントだ。ランキングで抜かれてるっ!!

暑い夏は乱栗で乗り切るしかないよ!!

さぁみんなで乱栗しよ~!!
2008/07/18(金) 11:16:28 | URL | ふぅち #qtUe/qQg[ 編集]

ランキング戻ったよぉ!

乱栗病のおかげだね(笑)

いま、ぼくちゅうのwiki 読んできたけど、
結構面白いですね。。
2008/07/18(金) 11:42:15 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

そうだ土鍋はないぞ!
そしてカールおじさんもいないぞ!

みなさま、ご出演おめでとうございま!
2008/07/18(金) 12:13:44 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]

千葉君が水泳部だって事をやっと思い出しました(笑)
水泳で対決とかしてくれないかなぁ…
2008/07/18(金) 12:33:06 | URL | なぽ #-[ 編集]

昔、合宿で発電機装備のキャンプしたけど
排気ガスが臭いし、うるさいので
寝る時には止めてました
2008/07/18(金) 12:33:19 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

よろしくなさそうなお世話ですね・・・
よい子はまねしちゃだめよ
でも・・・さすが高校生だなぁ・・・
2008/07/18(金) 13:52:02 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ご出演の皆様、おめでとうございま~す!

何だか心配になって来ましたね~、、、
これからの展開、ドキドキ、、、
2008/07/18(金) 14:52:57 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

土鍋で勝てれば何も言うことありませんよね(笑)

俺のひろみって・・・妄想なのに・・・・・・・・・・・
2008/07/18(金) 15:57:05 | URL | でずねぃ #-[ 編集]

キャンプに土鍋かぁ・・・。
あわねぇだろ・・・。
しかも妄想で自分の女にしちゃってるよ・・・。
やっぱり変態の集まり?
2008/07/18(金) 16:39:53 | URL | Y,I #-[ 編集]

土鍋は儚い(笑)
・・・乱栗ピンチ!!!応急処置完了!!!
出演の皆さんおめです^^
・・・・・・「そういうこと」に、肖像権もくそもないじゃないか^^;
そこを訊くところが純粋な千葉君ww
やっぱり好きだww
2008/07/18(金) 16:40:02 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

ひ~ろみ♪ ひ~ろみ♪
ぼ~くの ひろ~み~~♪♪

懐かし~い(*´∀`)!!
2008/07/18(金) 16:48:30 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]
西条君!
有名人ですねぇ!さすがだ!
いけっ!ママチャリ~!土鍋を使うんだっ!女子がピンチだっ!

たくさんの方、出演おめでとうございますっ!いいなぁ。



昨日はblogにたくさんの訪問ありがとうございました。講師みょうりにつきます(^_^;)笑かす機能付き携帯にやられました。調子にのって演奏(メロディのみ)してみました。よかったらどうぞ~。
2008/07/18(金) 17:08:19 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

誰が千葉君に説明してるか分かりませんが、肖像権の問題じゃない気が…f^_^;
2008/07/18(金) 17:21:16 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

ご出演のみなさんおめでとうございます~!

これからドンパチですかね??
どーなっていくんでしょう?ワクワクしながら待ってます!
2008/07/18(金) 18:26:00 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 18:43:50 | | #[ 編集]

いや~ご出演のみなさま、おめでとうございま~す。めでたいです。

新キャラ悪者臭いですね~。何か起こりそうだ。

2008/07/18(金) 19:28:14 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

ひろみさん 萌さん 友美さん 伸子さん 万里子さん ご出演おめでとうございます e-398

いいなぁ~
他校の男の子とか、ちょっと年上の男の人が一緒にキャンプだなんて
ドキドキしちゃうv-347

和美ちゃん、めい~っぱい楽しむんだよ~♪
2008/07/18(金) 19:40:13 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ご出演のみなさま、おめでとうございます~!


ほぅ…「青砥=ヒール」ですか

んじゃ西条くんの大立ち回りが期待できますなあ(にやり…
2008/07/18(金) 20:40:00 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]

久々の登校ですw

もしかして・・・もしかすると、
あれ、わたしですよね!?!?

出していただき間隙です~☆

だれの妄想の相手だったか気になりますっw
2008/07/18(金) 22:45:02 | URL | ぴーこ #-[ 編集]

出演の皆様、おめでとうございます。

青砥・・・な~んか騒動ありそ・・・
(仕事がら、硬い金属用の砥石にしか思えない・・・v-388

発電機なんかに負けるな! 今夜は全員で、発電・・・おっと失敬v-402

PS ほんとにもろ手をあげて祝福していいのでしょうか・・・v-390ちと疑問・・・
2008/07/18(金) 23:17:25 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]
ぼくちゅう
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の小説3など続編は出ないんですか?
2008/07/18(金) 23:35:07 | URL | ケライ21 #-[ 編集]

ひろみさん、萌さん、友美さん、伸子さん、万里子さん、ご出演おめでとうございますv-22

悪役が水泳部なら・・・・・・水泳で対決とかあるかなぁ?
2008/07/18(金) 23:40:31 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
ぼくちゅう3
発売決まってますよ(^O^)小学館から。けらい21さんへ。
2008/07/18(金) 23:53:17 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

純粋な天文観測のグループとばかり思っていたのに、違ったのか。大人ばっかしなのに・・・(ちょっとビックリ)
2008/07/19(土) 00:10:33 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

>あやかさん
+10点


大人がいい人とは限りません。
2008/07/19(土) 00:18:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
連続すみません(^_^;)
乱栗ピンチですよ皆様出番です!消えたり現れたりするサイトですね…

さて。まだっぽいからドラえもんとサザエさん大好きな良い子の私は乱栗して寝ようっと♪
あさぼく~
2008/07/19(土) 00:23:41 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

乱栗しました~
2008/07/19(土) 00:44:13 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

乱れた。。。。栗。。。。。

やばいだろ!ぼくちゅうでもそれは!
2008/07/19(土) 01:05:36 | URL | かっくん #-[ 編集]

初ポイント有難うございました

あの、今更ですが、わたくしヒールの意味がわかりませんで。。
お教え頂ければ幸甚でございます。
かかと?(笑)
2008/07/19(土) 02:51:36 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ヒール=悪役

っすね。プロレスとか、格闘技の中でよく使われます。
2008/07/19(土) 03:34:54 | URL | かっくん #-[ 編集]

>かっくんさま
「悪役」でしたか!
有難うございます~。
K-1より紅白とか見ちゃう方なので、わかりませんでした。
勉強になりました~
2008/07/19(土) 03:42:45 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

わわわわたし出れたのでしょうか?!
遅れながらに、くろわっサマ様ありがとうございます!!
千葉君のばすーんにはなれなかったけど幸せです(*≧v≦)
アルタイル…物は持ってるし年上だし学生女子はそーゆうの弱いですよね。でも頼りになるのはママチャリ軍団なんだっっ
2008/07/19(土) 04:35:01 | URL | ともみ #EWVx.VaU[ 編集]

出演された皆さん、おめでとうございま~す。

和美ちゃんのこと、気になるのは少しどころじゃないのでは?(笑)
2008/07/19(土) 07:15:51 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

MYって、略さず言うと結局何だったんですか?
2008/07/19(土) 17:35:39 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

MYは
I my me
のMYですね。

「私の」とか「俺の」とか「おいらの」(?)と言う意味の
2008/07/19(土) 22:58:35 | URL | ○x #-[ 編集]

私は最初から和美ちゃんが心配でした。
それにしても、今日は沢山のご出演、おめでとうございます。
伸子もね!
2008/07/20(日) 01:19:20 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

v-17v-156v-64色付きの文字下線の文打ち消しの文色付きの文字[太字]太字の文[斜体]斜体の文[/斜体;;p@p@][/太 
                         
dlk;Z3x;:。あああ色付きの文字字]
2008/07/21(月) 09:18:23 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 19:13:20 | | #[ 編集]

西条の自家発電が炸裂した
2008/07/28(月) 18:09:19 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1245-8195a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック