ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第9話へ|星のメドレー 第10話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

70s.jpg

かねてよりお知らせしておりました、山形県花笠パレードと同時に開かれます

『ぼくちゅうと70年代展』

だいぶ詳細がわかってまいりましたので、お知らせ~。


合い言葉は「ぼくちゅうで山形のっとろー」。

すげぇ。
メイン会場は、山形中央郵便局をめじるしに来ればわかります。

行事、目白押し!

まず、誰もがビックリなメインイベント

1.『ジェミー&SO ON』コンサート!

 会場は、七日町のメイン的広場。どこだか忘れたけど、来れば誰でもわかります。
 生ジェミーと、生チャリ、ついでで生チャーリーで大栗いたしますよ!

 生チャリ&ジェミー。歌います。ぼくちゅう登場のあの歌、この歌。

 七日町通りでのゲリラライブもあり!


2.映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』アンコール上映会

 予定としては7日。会場山形フォーラムです。


3.ぼくちゅう『七夕まつり』。皆さんの短冊、かざります!もち全部!
 ブログにも写真掲載します!
 最終的に最上川に流します。

4.ぼくちゅう原画展。ついでに即売会。

 売るみたいです。


5.期間限定菓子『夕子ちゃんの熊くれよっ!』即売会~~~。

 会場とその他スーパーあたり。あやふやなとこがすごい。


6.そして初発表。ミカちゃんの『働くんだおっ』エプロン、発売!

 通販あるみたいです。


7.ぼくちゅうチャット・ア・ライブ

 会場から特設チャットに出ます。
 遠くて来れないかた。みんなでわいわいやりましょう。
 URLは、当日お知らせ。4~7日、毎日やります!

8.70年代展

 同時に、ぼくちゅうの時代1970年代のもの、展示会します。
 売りません(笑

9.ぼくちゅう海外進出記念。特殊なサイン会

 七日町のでっかい書店さんで開催予定。
 特殊も特殊。普通のサインじゃありませんぜ。
 『星の砂』では抽選で差し上げます。

と、まぁ、ざっと並べてもあれやこれや。
にぎやかでしょ?

今年の「花笠」はいただきっ!

続報。お楽しみに。

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

星のメドレー 第10話へ→
関連記事
コメント

うわ~ん行きたいよ~…>_<…

せめて来年だったらぁ…(泣)

受験生は山形までは行けません…

行ける皆さんで楽しんできてくださいっ!!

いいなぁ…
2008/07/19(土) 23:50:06 | URL | ちょこも #-[ 編集]

>ちょこもさん
+30点


チャットに来てね!
2008/07/19(土) 23:51:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

すっごーい!!
ぼくちゅう、この夏炸裂ですね。
2008/07/19(土) 23:52:19 | URL | おさる #-[ 編集]

行きたい・・・・・

でも遠すぎ・・・・・
2008/07/19(土) 23:52:25 | URL | のぶし #-[ 編集]

是非参加させていただきますっ☆

あ…あのーもしよければ,お菓子屋さんのURL教えて下さいっ
2008/07/19(土) 23:52:32 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]

>おさるさん
+20点


そうそう。今年だけかも知れないけど。
図に乗った大炸裂。

>のぶしさん
+10点

だからライブチャット、用意します。

>ちょこもさん 再び

お菓子屋さんのURLは、後々、発表いたします。
通販するかもです。
2008/07/19(土) 23:53:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
わ~~~生ジェミー
なんとか都合つくかも~

楽しみです。
2008/07/20(日) 00:02:59 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

>milk32さん
+10点


お待ちしてま~す。
でも、あんまり無理しないでね。
2008/07/20(日) 00:04:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ミカちゃんの「働くんだおっ」エプロンすご~い!
きっとすっごくかわいらしいんでしょうね。
写真掲載お願いしたいな。
私でも、着れるかしら・・・・一抹の不安が・・・
2008/07/20(日) 00:04:37 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ありえない!生ジェミー&so on !!!!!

あああ~ いぎで~ いぎでぇよぉ~


くろわっさん!日時おしえてちょ。
2008/07/20(日) 00:05:14 | URL | かっくん #-[ 編集]

うわぁホントに行きたいわぁ
大学も夏休み入るし…一人旅行こうかなぁ…
2008/07/20(日) 00:05:46 | URL | さぁりん #-[ 編集]

おぉー!ぼくちゅうで山形のっとろーかぁー!

スゴぃなー!ホントにできるのかな?(←サーセンw

でも、遠いからなーチャットで我慢するかもですw

いけたら絶対いくけどねw!
2008/07/20(日) 00:07:31 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

山形…遠い…遠すぎる……(-.-;)

せめてチャットの時間帯がわかれば…(:_;)

夜なら子供と一緒に参加しまつo(^-^)o
2008/07/20(日) 00:11:23 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]

>アキプンさん <重要>

『働くんだおっ』エプロンは、単なるプリントの安もんじゃなくって刺繍です!
すごいでしょ?
試作品あがったら掲載してもらいますね。


>みっきーさん

けっこう頻繁に出ると思いますよ。
手があいたら、すぐ出ます。
お子さんたちのおきてる時間も出ます。
2008/07/20(日) 00:12:41 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

花笠祭り行きたいです…
あぁ私が夏休みのある学生だったら(T_T)
2008/07/20(日) 00:16:16 | URL | Gaha★pin #sln1un7g[ 編集]

行きたい!けど、行けないってのが残念なんですよ。
子供だけじゃ危ないんでね・・・・。
残念です。
「ぼくちゅうで山形のっとろ~」
言ってみただけです。
2008/07/20(日) 00:17:44 | URL | カル #-[ 編集]

>カルさん

チャットでお会いしましょー。
たぶん年代別にやると思います。


>Gacha★pinさんは~

千葉くんの妄想の中で・・・。
2008/07/20(日) 00:18:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

きゃーっきゃーっきゃああぁあーっ!!!!
なんというイベントの豪華さ!
なんすかそのライブの豪華面子は!会いタイツ~(笑)。
なのに行けないです。(涙)ので、チャットでお邪魔させて頂くつもりです!
携帯からチャットは。。。できますかねぇ?厳しいかな?

あと短冊、有難うございました~!全部作って下さったんですね!
なんか。。涙出そうに嬉しいです。
皆の願い、叶え~~!
ばす~~~~~~~ん!!
2008/07/20(日) 00:22:53 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

>アヤさん <重要>

携帯からできますよ~。
でもたぶん混むから、流れ速いかも。

小分けにたくさんやります。
2008/07/20(日) 00:26:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


すごいー!
遠いー…(´Д`;)

でも行けたら行きます☆

2008/07/20(日) 00:28:05 | URL | MEI #-[ 編集]

わかりましたです!これで所用中でもバッチグ~
携帯早打ち練習しときま~す(笑)
2008/07/20(日) 00:31:13 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

えっと、多分、逝きます
2008/07/20(日) 00:32:42 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ホントにすごい 企画ですね~

すごく楽しそうですね みなさんも企画の段階から楽しんでおられそうですね

お祭りって参加して 楽しむものですものね。

ぜひチャットにて参加させてくださ~い

2008/07/20(日) 00:33:42 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 00:34:43 | | #[ 編集]

8月4日から2週間
友達のおばあちゃんちに行く予定なんですよね~

PCで見てるから持ってくこともできない・・・
チャットもできないしぼくちゅうも見れない・・・

皆さん僕の分も楽しんで下さい(涙涙涙)
2008/07/20(日) 00:34:48 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

『ぼくちゅうと70年代展』
凄い!これはもう、山形のっとってますね!

8/4~8/7って・・・平日・・・TT
全取引所がお休みになれば・・・
日本経済より、ぼくちゅうの方が・・・
2008/07/20(日) 00:40:33 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

凄い!!

凄い内容ですねぇ

生ジェミーさんの歌も聴きたい
生ママチャリさんの歌もまた聴きたい

でも・・4日しか空いてる日がない・・・
10日に行く予定だし・・
たぶん・・今回はさすがに行けないなぁ~
2008/07/20(日) 00:47:00 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

てんこ盛りですね。
しかも<その1>だなんて。。。

行ける皆様、楽しんで下さい。
私は、鍋しながらチャット楽しみます。


あっ♪
短冊書いていただけるんですかv-10
すごいすごいっ!!ありがとうございます。
皆の夢、叶うといいなv-353
2008/07/20(日) 00:57:47 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

エッ!刺繍!すご~い!
てっきりプリントだとばかり・・・
さすが!くろわっさん!
これは、プレミアムがつきそうですね。
是非、購入させていただきます。
って・・・似合うかな~
2008/07/20(日) 00:59:29 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

うっわー。すっげぇー。
まずは、おめでとうございます。

"花笠"と書いて"ぼくちゅうまつり"と読む

って感じですねー。

残念ながら、おチビ二人を連れて山形までは
行けそうにないので
頑張ってチャット参加を狙います♪
2008/07/20(日) 01:04:14 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

うわーん!!行きたいよぉー!
でもバイトも委員会もあるし・・・v-406

チャット楽しみにしときますーーー!

生ジェミー見たかった・・・。
い、いやもちろん一番見たいのは生チャリさんですよ!!
ほんとですってば!!v-436
2008/07/20(日) 01:11:07 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

オババも仕事でいけましぇんねぇv-237 ジェミーの成長した姿 拝みたかったけどねぇ 後で音源とか画像UPしてくださいな
2008/07/20(日) 01:19:43 | URL | 小桜姫 #WnMeKZHM[ 編集]

山形の夏はますますにぎやかになりそうですね。

何らかの形で参加させていただきます。生ジェミーの今にワクワク。
怖いもの見たさ?(笑)
土鍋は未だに?ww

盛り上がること間違いなしですね。
頑張って下さいね。
2008/07/20(日) 01:23:42 | URL | おば #-[ 編集]
おお!
いいなぁ行きたい~。行きたい~~っ!仕方がない、妄想で楽しもっと
2008/07/20(日) 01:23:44 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

なんという豪華なイベントでしょう!!
生でお会いしたい~。
行きたいですっっ!
思い切って一人旅にでようかな…?

通販ありは嬉しいです~♪
短冊もかざってもらえるんですね☆★

あっ、大栗って見間違いですかね?
2008/07/20(日) 01:25:40 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

うわぁぁ すごいすごい~
山形ぼくちゅう盛りだくさんの夏ですね!
あれもこれも気になります~
たのしそう
2008/07/20(日) 01:44:49 | URL | フェンネル #LTVutD8g[ 編集]

うらやましすぎる・・・・・・゚・(つД`)・゚・

行けませんがご盛況をお祈りいたします(*_ _)ペコリ
2008/07/20(日) 01:47:41 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

うわぁ、すっごく豪華~!
いいなぁ、行きたいなぁ…。
でも、ちょうど試験真っ最中です…(/_<。)
行ける皆様、楽しんできてくださいね!!

私はチャット楽しみにしてます!
え?勉強?
いや~、勉強なんて手につきませんよ!(≧∀≦)
2008/07/20(日) 01:49:44 | URL | ぴよ子 #eD1iIro.[ 編集]

うわぁ・・・行きたいっ!!
花笠って、なんで平日なんでしょう??
2008/07/20(日) 01:57:04 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

うわ~~すごいですぅ~
ライブ行きたい…
でも行けないよぅ…
チャット楽しみにしてますね
それ、ヤッショ、マカショ、
2008/07/20(日) 02:03:25 | URL | えりりん #-[ 編集]

ド平日の昼間ですか・・・。
仕事中に、チャットに参加させていただきます。
大丈夫。社長にもの云う平社員は、強いのです。

現地に行かれるみなさま、楽しんできてくださいね。
2008/07/20(日) 02:15:56 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

!!月曜日からなんですね…
仕事は気合いで何とかこなして、と。
2008/07/20(日) 02:23:46 | URL | えりりん #-[ 編集]

>今年だけかも知れないけど。

そんなぁ!
来年だったら行けそうなのに・・・
どうか開催してくださいましw

当日現地に迎えない皆様と
チャット・ア・ライブでお会いしましょう♪
2008/07/20(日) 02:36:32 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!すご過ぎますよ~!

ミカちゃんの『働くんだおっ』エプロンe-420、絶対に買わねば!! 娘に・・・♪p(*^-^*)q
2008/07/20(日) 02:37:28 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

凄い企画ですねぇ。
『ジェミー&SO ON』コンサート!行きた~い。でも、ちょっと遠すぎます。。。

ところで、海外進出は具体的に何処になるのでしょう? 
ハワイが入っていれば嬉しいんですが。。。
2008/07/20(日) 02:47:12 | URL | ナイア #-[ 編集]

すごいですねo(^-^)o近くだったらぜひ行きたかったです。生チャリ生ジェミー行ける方が羨しいでぇすぅ~!
2008/07/20(日) 04:46:23 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

おはようございます。

山形はすごいことになってますねー
京都からチャットでガマンがまん

でも、チャットに夜の部ありますかねー
仕事中は何もできませんので

短冊ありがとうございます
皆さんの願いが叶うといいな

2008/07/20(日) 04:58:51 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

凄すぎます。

凄すぎると、もっともっと注目浴びたいのが、ぼく駐ファン、いたずらの醍醐味もそんなとこにありますね。

アンコール上映会に、出演者誰でもいいから来てくれたら、最高ですね。(ジェミー君、西条君だと最高!てっ、誰でもっていいながら(笑)

そのあと、花笠パレードに一緒に参加してくれたらもう、この上ないです。考えただけで、ワクワクしてきます。

勝手な妄想すいません。

今年の花笠、目が離せなくなりました。
2008/07/20(日) 06:24:30 | URL | katu #MkgAoDiE[ 編集]

ゆうこちゃんの通販……もといゆうこちゃんの熊の通販はないんですか
2008/07/20(日) 06:24:31 | URL | EGU #-[ 編集]

ゆうこちゃんの通販……もといゆうこちゃんの熊の通販はないんですか
2008/07/20(日) 06:24:39 | URL | EGU #-[ 編集]
いけない~(T-T)
生ちゃりに生ちゃーりーに生じゃみー………会いたかったお。

デートリッピも食べたかったお。

隣の県からお祭りの成功お祈りしております。

今日は短冊のお願い事に先駆けて、霊視してもらいに行ってきます。
信じる信じないより気持ちの問題??

秋去姫様七夕様ママチャリ様くろわっ様……どうかお願い聞いてくださぁい!!
(>_<)にゃあ!!
2008/07/20(日) 06:36:55 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

すげ…( ̄▽ ̄;



てか…例の七夕…



仙台じゃなかったのお!?











やべ…行ける確率、一気にダウンしたかもしんねぇ _ノ乙(、ン、)_
2008/07/20(日) 06:38:26 | URL | るみちょ #-[ 編集]

山形か・・・ い~な・・・ ここと違って涼しそうだし、イベント目白押しだし・・・
くまちゃん(娘)は夏休みだけど、くま太郎(息子)は園があるし・・・ なにより遠いし・・・ 
行けねーやいっ‼
チャットか・・・ チャットがあるんですね・・・ そうか・・・ ニヤリ・・・
2008/07/20(日) 06:50:00 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]
チャット
そういえば!今のぼくちゅうチャットのサーバー(?)使うと携帯から入った人は増殖してえらい参加人数になっちゃうから別のにしなきゃですね。知ってると思いますが、今の場所、リロードする度に参加人数増えちゃうんですよ(^_^;)同じ名前が30個とか。

チャットで参加する気満々ww
2008/07/20(日) 08:26:25 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

い~~~~~~な~~~~~。°・(>_<)・°。
行けない~~~~
2008/07/20(日) 08:34:04 | URL | 三弥魔鎖£ #m1zLIDMs[ 編集]

『ぼくちゅうで山形のっとろー』って(泣)行けないよー。
企画のそれぞれがことごとくグレートですね。
ワイドショーが食いついてくれないかなあ。
参加されるみなさん、大爆裂してくださいね。
チャット楽しみにしていまーす。
2008/07/20(日) 08:45:09 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

史上最大花笠祭りぼく駐のっとり作戦いいなぁ
私は参加出来ないけど 山形へ行かれる皆さんの健闘を 祈ります。
あっチャット作戦なら参加できるかもって、やった事無い…でも ぼく駐ケライーズとしては挑戦あるのみですね
2008/07/20(日) 08:57:17 | URL | こみる #-[ 編集]

わは~~~~~~~!
たのしそ~~~~~!!
ぜひのっとっちゃってください(笑)
ホントに死んでも行きますから!!
2008/07/20(日) 09:02:17 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

これは凄い事になってきましたね~。目白押し過ぎです。

生チャリ、ジェミー、チャーリー。是非お会いしたいっ!!

でも案の定遠いし、部活がてんこ盛り……。 何とか参加します!!
2008/07/20(日) 09:05:10 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

皆様 こんにちは

いよいよ 花笠ぼくちゅう 計画アップされましたね。
われわれ山形人としては またとない 花笠まつり
においでいただくチャンスだとよろこんでいます。!

http://www.mountain-j.com/hanagasa/

こころのふるさと 山形へそして 白鷹へその他県内 見どころいっぱいあります。

ぼくちゅう世代が過ごした 山形 いくらかでも感じていただければありがたいです。
2008/07/20(日) 09:33:41 | URL | 平民1号 #-[ 編集]

うわ~めっちゃ豪華ですね!!
行ける方、楽しんできてください☆

もし、もし可能でしたら前回のライブのように生チャリと生ジェミーの歌声やトークを聴ける機会を作っていただけませんか…??
前回の歌のおすそわけがすごく嬉しかったので、もし可能でしたらよろしくお願いします…!!
2008/07/20(日) 09:54:47 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

うわ~っ
と言う事はジェミーさんはドラム叩くんですか~?
お二人の演奏聴きたいです。
チャーリーさんも何か演奏するんですか?(ジーン・シモンズで私鉄沿線?(笑))しかし「ついでで」って・・・

でも残念ながら行けません(泣)他の年なら万障繰り合わせる余地あるけど今年だけはどうにも・・・

ワイドショー食い付いて欲しいですねぇ・・・これはいよいよTV局に「公害ブルース作戦」発動の時?(いえ、深く考えないで言ってるので「どうやって?」と聞かれると困りますが(笑))
2008/07/20(日) 10:00:59 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

行きたい~~~!でも遠すぎて行けない(T_T)

行きはる方、めいっぱい楽しんで来てまた米でどんなんやったか教えて下さいネ~!
2008/07/20(日) 10:05:12 | URL | めいめいママ #spSYwJ8E[ 編集]

あぁ~山形住みたい!!
去年の秋休みに1回行っただけです!
チャット参加するゾ!
2008/07/20(日) 10:15:43 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

ぼく駐祭行きたい。。。

でも、行けない。。。
2008/07/20(日) 10:45:35 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

ふと思ったんですけど…。
花笠at山形入りできない人たちの熱ぅ~い想いを…

ぼくちゅう原画展&即売会の原画の数枚を
ネットオークションで皆が参加できるようにとかって
できないもんですかねぇ~。
あ、無茶言ってます? もしかして…。
2008/07/20(日) 10:48:08 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

免許合宿が後一月早ければ…
悔やまれます
2008/07/20(日) 10:55:25 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
にぎやかでんなぁ~!
いろいろな企画、この夏は『ぼく駐』で染まりそうな勢いですね!

それにしても、原画売らないといけないほど貧乏だとは・・・・。おぉ貧乏Friend。
2008/07/20(日) 11:05:18 | URL | まっつん #-[ 編集]
あ~?
原画即売会はチャリティのような気が…?

くろわっさんがワーキングプアとも思えないので…


真偽はくろわっさんのお返事待ちってことで
2008/07/20(日) 11:15:11 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]

 4~7日だと厳しいです(泣)

 誰か、おつかいしてください…。
 生チャリさんと生ジェミーさんと生チャーリーさんの演奏も聞きたかった。
2008/07/20(日) 11:23:33 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

生チャリ、生ジェミー、生チャーリーですか!?
見たいです!!
2008/07/20(日) 12:45:42 | URL | バチ #02SIk0Xk[ 編集]

スゴイっ!豪華ですねー!!熱いっ!
行きたいけどでも遠い・・・くそぅ・・・
チャットで参加します!
生チャリ・生ジェミー・生チャーリーの生演奏聴きたかったなぁ
2008/07/20(日) 14:55:55 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

うわぁ~!メッチャ行きたい!!!
けど山形遠すぎです~(泣)

ジェミー&SO ON コンサート楽しそう!
見たいです~

せめてチャットゎ参加したいです!
2008/07/20(日) 15:00:24 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

なんでなんで、平日‥(=_=;)

なまジェミー会いたかったよ・・・・・・・TT
仕事中のチャットで我慢するか・・・チャットにジェミーの参加はなし?
2008/07/20(日) 15:15:07 | URL | レイラ #-[ 編集]

行きたいです
でも、、、
部活の合宿中だよぉ
まったく・・・
東京でもやって下さい
しかもふゆで(≧▽≦)
出来ないかなぁ
2008/07/20(日) 16:46:15 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

花笠始まって以来の観客動員数になるかも。。。

通販限定でも良いので「ジェミー&SO ON コンサート!」ライブDVD発売を希望します。
2008/07/20(日) 16:52:05 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

やっぱり子供の部国とってそんな遠いところに行けませんよぉ・・・。
だからこっちに来て下さいよぉ・・・。
2008/07/20(日) 17:24:35 | URL | Y,I #-[ 編集]

またまたスゴイ計画を立てましたね。

体力温存して、乗りきって下さい。
現地参加はとうてい無理ですが、めいっぱい応援してます。

ゲリラライブ・・・大丈夫ですか? 確保されぬ様、ご注意を・・・
2008/07/20(日) 17:43:05 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

いいなぁ~!!生チャリも生チャーリーも見たい!!けど生ジェミーが1番見たい!!
行かれる方、楽しんできてくださいね♪

チャット参加してみたいけどしたことないから不安…。打つのも遅いし…。

山形かぁ。遠いなぁ。
2008/07/20(日) 18:01:00 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

「ぼくちゅうの七日町戦争」ですね♪
2008/07/20(日) 19:10:17 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

待ってましたっ!!!

山形、必ず行きますよ。ジェミー&SO ONのコンサートに展示会、どこにも出没する予定だから、よろしくっす!(゜▽゜)/
2008/07/20(日) 20:06:51 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

ぷれっそさん

お帰りなさい。
最近お見かけしないなぁって思ってました。

お忙しそうですね。
ご無理なさらずに~
2008/07/20(日) 21:19:05 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

>会長秘書さん
ただいま♪
ちと色々あって転職だの引っ越しだのと忙しくて……

つか、セリフ足りませんよ?
「ご飯にします?お風呂にします?それともア・・タ……」

アタタタタ……
ごめんなさい。だから殴らないで……
2008/07/20(日) 23:02:08 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

わあっ(笑)
本物のぷれっそさんだぁ(笑)

失礼しました!最近忘れっぽくて…

ご飯にします?お風呂にします?それともドナ土鍋?(笑)(あるいは講師のブルゴーニュ?(笑))
2008/07/20(日) 23:16:47 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

4日から7日ですか~
あと2日ほど続いてたら行けたのに~~

庄内からでも、ちょっと抜け出しては行けません(ToT)ザンネン

ぜひぜひ鶴岡にも来て下さい!!!
2008/07/20(日) 23:18:13 | URL | りんりん #-[ 編集]

4~7日って平日じゃないですかぁ(>_<)

正直サラリーマンにはつらいトコです

でも、有給とって行こうか悩み中です(*^_^*)

なんせ埼玉在住なので泊りじゃないと……

どこに泊まるのがよいのでしょうか?
山形はまだ行ったことなくて……(^_^;A

(休みがとれたら是非行きたいです)



上映会も毎日あったらうれしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
2008/07/20(日) 23:19:59 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

わぁ~イベント盛り沢山だぁ~

デタリッピのお菓子のほかにみかちゃんのエプロンもグッズができたのですね、楽しいv-266

今回はチャットで参加ができるなんて、嬉しいなぁv-238

2008/07/20(日) 23:59:19 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

山形かぁ・・・・。
行けない><><
いける方は、自分の分まで楽しんでください><
2008/07/21(月) 01:51:58 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

チャット参加しかムリ…(><)!!
ぼくちゅうファンのチャット使うんでしょうか?

それにしてもイベント目白押しですね。

今年は本当にぼくちゅうづくし♪
2008/07/21(月) 09:02:50 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]
お久しぶりぃ~!ぷれっそ様ぁ~!
最近見ないと思ったら、ご転職でしたか。
私は又、くろわっさんにいじめられたのかと・・・・?
相変わらず、ぷれっそ節ご健在のようで安心しました。

又、米で楽しませてくださいね~!
2008/07/21(月) 12:44:49 | URL | まっつん #-[ 編集]

よしっ!4日から山形出張決定だなっ!
2008/07/22(火) 07:34:24 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

ネーム変更して2度目の登校。

隣の県で近いのに行けない。

なぜ、日曜日はないの?せめて延長とか、前倒しとか…。

しかたないので、仕事の合間にチャット~v-221
2008/07/22(火) 12:37:15 | URL | 在職20年 #-[ 編集]

わお!
東北!山形!文化の都!
凄いことになってますね。
残念なことに、私の仕事には「出張」の二文字がない…
2008/07/23(水) 14:21:51 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

やっぱりいきますよー!
生チャリはまえにみたので
生ジェミーと生チャーリーが
たのしみです!!
この前はサインありがとうございました!

2008/07/25(金) 13:33:04 | URL | めるこ #koQFHxY.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1247-bb0e555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック