ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第10話へ|星のメドレー 第12話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

「なんだとぉ!」

僕は大慌てでもどりました。


すると最初に強いアルコール臭。

 青砥・・・。

そうか。女子が減ったぶん、余ったんだ・・・。
彼の他に3名ほど。合わせて4名。

それに向かって怒鳴っていたのは、

千葉くんでした。

「どうしたんだ?千葉」。

僕を無視して千葉くん。
「青砥ぉお!いいかげんにしろよっ!てめぇ!」。

酔いが回っているのか、めずらしく激怒している千葉くん。

青砥は、ばつが悪そうに
「いや。だから、メシも女もあまりもんか、つっただけだろ?」

こちらもかなり入っているようです。
いや・・・ふりだけ?

「こいつ・・・・!」

「やめて!千葉くん!」

「真紀ぃ、止めるな!こいつお前のことを・・・!」

「いいから!いいってば!今日なんかやったら県大会出れなくなるよっ!」

目的はひょっとしてそれか?

「お前が馬鹿にされたんだぞ!?」

「だからいいってば。あたしたちは慣れてんだからさ!ほら。あたしブスだしーーー」

「そういう問題じゃねぇっ!」

千葉くんの憤慨はたいへんなものです。
なにしろ真紀ちゃんは、水泳部で、ずっと一緒にやってきた仲間。
僕たちとは思い入れも違います。

「お?やんのか?千葉ぁ。水泳でかなわねぇから暴力か?」

青砥の挑発は強烈でした。

間違いない。狙いは「県大会不出場」。
今年、千葉くんは、著しくタイムを縮め、地区大会での新記録をたたき出していました。
千葉くんが勝てば、彼は2位以下。

 こいつ酔ったふりして、意外に頭がいいのでは?

とすれば、千葉くんの飲酒はかなりまずいことになります。
ここはなんとしてでも止めなくてはなりません。

が、


「そうだぞ。真紀ぃ。言われっぱなしってことはねぇやな」。

孝昭くんと、西条くんが後ろに立ちました。続いて久保くん、河野くん。

青砥以外の3人は、すでに構えています。

普通に考えて、勝てない喧嘩です。
が。青砥にはやはり計算がありました。

「へ。西条かぁ。いいのか?お前らの先生に聞いたぜ。次の暴力沙汰は退学だってなぁ?」

やはり。こいつ図ってる。

「そうだよ!みんなやめて!西条も!孝昭も!」
真紀ちゃん。必死の制止。

「真紀ぃ。どいてろよ」。
「そうそう。けじめはつけねぇとなぁ」。

「どかないよ!あんたたちがなんかやっても千葉くんは県大会出れないんだよ?」

このひとことで、みんなの勢いが止まりました。

他のメンバーもほとんど退学ギリギリ。
誰がやっても、千葉くんは大会に出れず、おまけで退学がつきます。

「どうした?かかってこいや。瞬殺西条の名が泣くぞ?」

挑発を続ける青砥。
彼にしても、西条くんを挑発するのは、かなりの覚悟のはずです。


一瞬の静寂。


が、


 ゴッ!

にぶい音が響いて

「う・・・・」。

続けて

「ぉあっちーーーーーーーーーーっっ!!!」

青砥大慌て。


「あ。すいません~~~~。そこ、土鍋の通り道です~~~~♪」

「ジェミー!」。


※ありがとだお・・・。
ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 星のメドレー 第12話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

初米です。
ジェミー最高
2008/07/21(月) 04:00:34 | URL | 悪のり玉子 #-[ 編集]

ジェミーかっこいいな
2008/07/21(月) 04:00:59 | URL | pez #-[ 編集]

青砥、こいつはヒールとして最高の役をもらいましたねぇ。
しかし、ジェミーもママチャリ軍団の一員として役が分かってます。w
2008/07/21(月) 04:07:11 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

ジェミ~!!やっておしまいなさい!

ママチャリ君達の切り札が出ましたね!
2008/07/21(月) 04:10:55 | URL | なちを #-[ 編集]

いーよいーよ、ジェミー最高!
土鍋の通り道かー。その発想はなかったわ(笑)
2008/07/21(月) 04:16:55 | URL | のりぞお #-[ 編集]

>悪のり玉子さん 初登校
初一番載り!
+30点

ナイスHN!


>pezさん
+20点

二番載り認定。


>四番サード掛布さん
+10点

お。ちょっとぶり!


>なちをさん
+10点

はいー。切り札ですね。
彼だけは、退学、怖くないんですよね。


>のりぞおくん
+10点


ジェミーに、普通の考え方は通用しません。
2008/07/21(月) 04:17:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

青砥…そんなとこに頭使うな~ 正々堂々と勝負しろぉ~ 卑怯者…って思ってたとこのジェミーちゃん…やっぱり只者じゃないですねぇ~(*^o^*)
2008/07/21(月) 04:22:28 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

待ってました!
よっ! 千両役者~
2008/07/21(月) 04:27:32 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

ジェミー好きだぁ~!!朝ぼくした甲斐ありました(^-^)
テスト勉強&就活もキリが良いのでしばらく眠って来ます☆スッキリ~。
2008/07/21(月) 04:28:44 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

ジェミー、さっきの「カエル鍋」無理やり食わせちまえ!!
2008/07/21(月) 04:29:35 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

ジェミーはやっぱり最高ですね。
土鍋って色々な活用法があるんですね。
キャンプする時は持っていくようにします。。。
2008/07/21(月) 04:30:02 | URL | ナイア #-[ 編集]

ジェミー最高

おはようございます

どんな展開になるのか ヒヤヒヤしてましたが
土鍋の通り道
さすがジェミーやってくれますね
2008/07/21(月) 04:36:45 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

さすがジェミー(^-^)


みんなのピンチを一瞬で救うとはなかなかです('-^*)


それにしても土鍋は強いですね(^O^)
2008/07/21(月) 04:48:52 | URL | 健哉 #-[ 編集]

ジェミーちゃん計算???は絶対ないから天然爆裂ですよね。青砥ぉなんて嫌な奴だ。
蔭でボコボコにしちゃいましょう。
2008/07/21(月) 04:50:16 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 05:10:41 | | #[ 編集]

う…いつのまに更新…

きたきたジェミ-ちゃん


いつものおとぼけキャラ全開で


ママチャリとの迷コンビで退学リーチ組を助けるんだぁ
2008/07/21(月) 05:19:51 | URL | 理央 #-[ 編集]

おはようございます。v-278
早起きは三文の得ダニ~v-426

ジェミーちゃん、ナイス!
・・・ヤラカシしないでね。・・・
2008/07/21(月) 05:28:13 | URL | サニ~ #hRw.gqtE[ 編集]

ぷっ(笑)
ジェミ~~~~~
大好きだよ~~~~~

どれが伏線なんだろう?と思ったら、米欄で話題沸騰の土鍋(笑)。

何だか土鍋が最強のアイテムに思えて来ました(笑)

それにしても青砥は性根の腐った男だなぁ。よくこんな根性で水泳なんて過酷なスポーツで強くなれたなぁ

くろわっさん。
あまり無理しないで下さいね。
2008/07/21(月) 05:38:09 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

前回の最後、千葉くんの声だったんだ。。。

ジェミーいいぞー!

青砥はケンカに手ぇ出さないで周りにやらせるつもりなんだ。。
やですね、こういう自分の手を汚さない悪役。

くろわっさん、お疲れ様です。お仕事もされてるのに、
本家、モバ、星の砂。それに加え花笠の沢山のイベント準備に上映会。。
ちゃんと寝るんだお!
2008/07/21(月) 06:06:14 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

さっすがジェミー(^^)b
やるもんだねぇ。


ん?ジェミーが…?
まさか偶然…?たまたま…?
2008/07/21(月) 06:07:33 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

青砥・・・なんて嫌なヤツ!!

ジェミーくん~~もう最高~~!!
土鍋の通り道ってあったんですね~!(≧艸≦*)ププッ!
スッとしましたよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ
2008/07/21(月) 06:10:49 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

久びさ米です。
ジェミー良い仕事してますね~!

やってまえ~~!

カエルまみれにしてまえ~~!
2008/07/21(月) 06:15:07 | URL | kuwa #-[ 編集]

ん??そういえばジェミーって合気道かなんかやってなかったっけ???
土鍋の通り道もいいけどやっぱ素手でやっちゃえ^皿^

青砥からかかってくればこっちは正当防衛になるのになぁ。。
ボッコボコにしちゃえばケガで大会にでれないんじゃ。。まぁいいや
2008/07/21(月) 06:42:35 | URL | リュウ #-[ 編集]

ジェミー 来たwwww‼
やっぱりジェミーだよ~

真紀ちゃん ホントいい子だな~

それにしても 青砥、 やな奴だねwwwwwwっ‼
2008/07/21(月) 06:46:00 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

ジェミー!*´▽)+・゜
土鍋、多分1番役に立った瞬間ですね◎
2008/07/21(月) 06:47:40 | URL | りんこ #PN1ZclWg[ 編集]

ジェミーちゃん うっまい!やった~
こうなると全部 計算しているようで… おそるべし!!

青砥~! あんたなんかに わたしたちの千葉くんは負けないんだから~

舞踏派 踊らされちゃダメだよ~
でも 久しぶりの4人の立ち姿もかっこいい~
2008/07/21(月) 06:48:35 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]
ちゃんと最後に
笑いをもっときてくれるんですね!先週が追いついてから初の月曜日ルールだったんですが、やっぱいいねぇ!くろわっさんすごいっ!

ジェミー素敵☆土鍋の通り道♪BGMはとなりのトトロの「風の通り道」ですね!
ランキング復活!純粋な投票で一位!けらい~ず最高です!

余談ですが、今日は弟の誕生日です。高校時代、全く友人がいなかった彼、ぼくちゅうで妄想してるそうな。ぼくちゅうにはそんな読み方もあるんですね~
2008/07/21(月) 06:52:11 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ジェミー、ただのKYではないですね(笑)酔ったフリして絡む青砥と天然ジェミーがこれからどうなるのかワクワクo(^-^)oです☆


明日香SUN、弟さん誕生日おめでとうございます!
私は友達はいましたが、どちらかというと真面目ちゃんの方でしたから、ぼくちゅうで「脱真面目ちゃん」の妄想にふけっています☆
今はガラの悪い主婦ですがね(笑)
2008/07/21(月) 07:08:10 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

ジェミー君 いい仕事しますねぇ。
まだ土鍋の仕込みをしていたんですね。

天然なのか、計算なのか、かなりナイス。
2008/07/21(月) 07:12:19 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

明日香SUNの弟さん、誕生日おめでとうございま~す♪(*'-^)-☆

それにしても、さっすがジェミーですね(σ・∀・)σ
2008/07/21(月) 07:17:01 | URL | みる #-[ 編集]

千葉くんかっこいい~っ

も~また惚れちゃいました(≧∇≦*)


ジェミーたまにはやるじゃんっ!!
みんながピンチのときにナイスタイミングだぁ★


明日香さんの弟さん,誕生日おめでとうございます♪
2008/07/21(月) 07:28:03 | URL | ちょこも #YrGnQh/o[ 編集]

ジェミーきたーー!!
流石ジェミー本当に最高です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/07/21(月) 07:28:15 | URL | 愁幻 #IOwrre66[ 編集]

ジェミ~~((泣
君はバカでドジだけだど今のはかっこよかったなぁ

負けるな!!サイジョー。千葉君!!
2008/07/21(月) 07:34:38 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

ジェミー、good job
重い土鍋を担いできた甲斐があったね。
2008/07/21(月) 07:38:18 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

ジェミー!!ナイス♪
ここからのジェミーvs青砥のやりとりを想像すると…♪

青砥←コレナンテヨムノ?今更ですが…。
2008/07/21(月) 07:45:41 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

ジェミーありがとう!!
おかげですっきりしました~。
土鍋に感謝☆

真紀ちゃんって、西条くんや孝昭くんは呼び捨てだけど、千葉くんは「くん」がつくんですね。
2008/07/21(月) 07:46:29 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

明日香弟さん、HAPPYBIRTHDAY

ジェミー、あなただけは狙ったのか天然なのか読めません
いずれにせよGJ!
2008/07/21(月) 07:46:36 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ジェミ―ナイス!!
やってくれるなぁ・・・(*´д`*)

そしてジェミ―を手助けしてくれた闇ナベにも感謝ヽ(*^^*)ノ
・・・食べたくはないけれど(笑)
2008/07/21(月) 07:49:50 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

ジェミー、いいぞ~!
天然だけど、やるときはやるジェミー、素敵です!
2008/07/21(月) 07:51:23 | URL | 黒らぶいぬ #-[ 編集]

ジェミー、良くやった!
そのための土鍋?
2008/07/21(月) 07:58:21 | URL | SHIGE #-[ 編集]

蛙鍋には、ゲロゲロ・・・ だったけど、
こんな活用法があったんですね(笑)

真紀ちゃん、きっとママチャリのとこ来る前も
不愉快な思いしたんだろうな・・・
ミツだったら耐えられないな・・・
泣いちゃうな・・・
人間が出来てるんだろうな・・・
2008/07/21(月) 08:01:35 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ジェミーはママチャリさんにとって天然だから使い勝手が良いですね
2008/07/21(月) 08:05:00 | URL | ショウ #-[ 編集]

ジェミーさいこ~だお。
2008/07/21(月) 08:05:34 | URL | ゆういち #-[ 編集]

うん、平和的解決(笑)

けど、注意しとかないとジェミーだから、ママチャリ軍団にも…。
2008/07/21(月) 08:07:12 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

久々の登校~♪

ジェミー
グッジョブ!v-218
2008/07/21(月) 08:07:42 | URL | ねこ #-[ 編集]

ジェミーって本当に最強!

というか、土鍋っていろいろな使い方があるんですね。
2008/07/21(月) 08:22:24 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ジェミーナイスフォロー
いざって時のチームワークが凄いですね
2008/07/21(月) 08:25:39 | URL | ミーコ #kHmSEWWs[ 編集]

ジェミィ
キタ
まぢナイス
最高だぉ
2008/07/21(月) 08:31:01 | URL | 名もない読者 #3/VKSDZ2[ 編集]
青砥
は「あおと」と読むようですよ~。調べてみました。東京都葛飾区青砥ってとこがあるみたい。京成電鉄青砥駅があるみたい。
マメチシキでした~
2008/07/21(月) 08:33:38 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

明日香SUN弟くん、お誕生日おめでとうございます!

青砥は「あおと」です。
葛飾区の地名としては知ってたけど、苗字は初めて見たなぁ。

ホントは西条くんたちで青砥をボーッコボコにしたい(笑)
2008/07/21(月) 08:34:39 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

あ、かぶっちゃった。。
明日香SUN、ありがとだお!
2008/07/21(月) 08:36:19 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

土鍋の通り道…
ジェミーナイス
土鍋で攻撃するなんてさすがすぎる
実は計算してますよね
しかし真・土鍋には何が入ってるのでしょう
2008/07/21(月) 08:39:07 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ジェミー・・・なんて恐ろしい子
でもそんなジェミーが私は大好きです
2008/07/21(月) 08:43:34 | URL | K坊 #UiHQVCQs[ 編集]

こんなとこで 土鍋が役に立つとは(爆

これは計算外!
2008/07/21(月) 09:03:03 | URL | きよぴー #-[ 編集]

明日香SUNさん、智基くん、

♪♪ Happy Birthday ♪♪

素敵なお誕生日になりますように♪

ジェミーちゃん、ナイスっ!!

「アルタイル、そこのけ そこのけ 土鍋が通る」

一句できました。 パクリだけど(笑)
2008/07/21(月) 09:04:41 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

うわぁい!ジェミー!ジェミー最高!
すっきりしたよ~・・・わーい。

土鍋の中身は闇鍋ですか?
2008/07/21(月) 09:07:49 | URL | S&P #-[ 編集]

ジェミー大好き~っ(≧∀≦)i-178
ママチャリくんも極悪な復讐方法考えてコテンパンにやっちゃいましょう!
2008/07/21(月) 09:08:58 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

さすがです ジェミー いえいえ くろわっさん ドキドキの最後に土鍋かましてくるとは もう吹き出しちゃいました。あぁ苦しい…

明日香さんの弟sunお誕生日おめでとう!すてきな1年でありますように
2008/07/21(月) 09:14:13 | URL | こみる #kYf71mQ6[ 編集]

ジェミー、よくやった!!!
自分が強くなろうじゃなく、強い相手の足引っ張ろうて根性が気に入らない。
千葉くん、いい男ですねぇv 勿論、他の仲間もv
2008/07/21(月) 09:19:05 | URL | akiko #VSY0J1g6[ 編集]

明日香SUNの弟さん お誕生日おめでとうございます。人生まだまだこれからだよお!

千葉君
2008/07/21(月) 09:22:26 | URL | アキプン #-[ 編集]

おお。土鍋の新しい利用法(笑)
やっぱキャンプに土鍋は必需品だったんですね(笑)
2008/07/21(月) 09:29:34 | URL | 菜摘 #5GgDsmRc[ 編集]

うん。これは「土鍋の道」にいる方が悪い(笑)
2008/07/21(月) 09:32:14 | URL | K #-[ 編集]

ジェミー、GJ!
土鍋の中身は、闇鍋そのまま・・・?w
通り道に立ってちゃダメだよね~♪

2008/07/21(月) 09:40:51 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

さすがジェミー
みんな良い男だなぁ(・∀・)
2008/07/21(月) 09:46:03 | URL | かん #-[ 編集]

明日香SUNの弟さん お誕生日おめでとうございます。人生まだまだこれからだよお!

千葉君素敵ですね。
ジェミーはやっぱりジェミーですね。
2008/07/21(月) 09:51:29 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ジェミーたまには役に立つんだ~
それにしてもあの野郎頭いいですね。
2008/07/21(月) 09:52:13 | URL | 宮P #-[ 編集]

ジェミーさんやりましたねさすがかっこいいです

青砥…かえるのたまごがかかったのかな
土鍋様の通り道に居るのが悪いんだ
2008/07/21(月) 10:01:03 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

ジェミーナイスだお~(p>u<q)
カエルの卵よ今こそ孵化するんだぁーっ(≧□≦)
2008/07/21(月) 10:06:18 | URL | つぶこ #-[ 編集]

ジェミー!キ(゜∀゜)ター!
2008/07/21(月) 10:07:53 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

うぅ… あのムカつくやつの名前が読めない 青…なんとか?
それにしてもジェミー笑いもとって今日も土鍋ぶつけてこの章では大活躍ですね^_^
2008/07/21(月) 10:11:42 | URL | くぅ #-[ 編集]

あはははは。ジェミー最高ッ!!!v-218
やっと土鍋くん、いい出番がやってきたねー

もしや、ジェミーったら…、
ここまで先読みしての土鍋持参だったのかしらん?
2008/07/21(月) 10:21:57 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

土鍋が役に立った・・・。
料理じゃないのに役立った・・・。
2008/07/21(月) 10:25:48 | URL | Y,I #-[ 編集]

ナイスタイミング?
バッドタイミング?
どちらにしても
ジェミーGoodJob(´ー`)b
2008/07/21(月) 10:37:20 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

青砥…最低だ…そんなんで勝って嬉しいのかなぁ
やっぱ右京を思い出しますね

でもなんて言ってもジェミー最高だぁナイスタイミング過ぎますよーさぁママチャリ軍団反撃ですよっo(`▽´)o
2008/07/21(月) 10:39:27 | URL | さぁりん #-[ 編集]

ブーーッッハハハ!ヾ(*≧ ▽≦)ノ彡☆バンバン 

もうもう 最高!!

ジェミー  その天然さ  大好きやわぁ~~!
2008/07/21(月) 10:40:21 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

ジェミーぃぃぃぃッ!!!
やってくれましたね^^
グッジョブです、ジェミーv-218
2008/07/21(月) 10:49:26 | URL | Reina #-[ 編集]

ジェミーナイス★
一気に好きになりましたぁ(´・ω-`)
2008/07/21(月) 10:54:17 | URL | ちゃめ #-[ 編集]

おぉぉ~、やっぱキャンプに土鍋は必要なんですねv-411

青砥・・・あぶれる様なら、女子目当てでキャンプ参加するなよ~v-390
この点では同類みたいだから同情するよ。

でも他はダメだよ~、やられちゃいなv-363  ジェミーの土鍋攻撃にv-427

明日香SUNの弟くん v-314 HAPPY BIRTHDAY
2008/07/21(月) 11:05:11 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ジェミーNiced timing(^0^)b グッ!

一触即発の緊迫した状況のなか

土鍋の通り道だなんて(≧▽≦)


これなら千葉くんや西条も青砥とケンカしないですむね
2008/07/21(月) 11:07:43 | URL | ハナコ #a3VXqt5.[ 編集]
登校327日目
青砥くん、千葉くんに言う前に、貴方が余り物ですね。

しかしジェミーちゃん、ちゃんと場を読んでるじゃん!
でも、お鍋様の通り道って・・・・訳分かんないけど、最高ぉ~~~!
2008/07/21(月) 11:09:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミー最高っ!!これは天然??それとも悪意??
でも土鍋の通り道って。土鍋>人ってこと? すごいなぁ。
このまんまそのカエル鍋を青砥に食わせちゃえ!
2008/07/21(月) 11:11:39 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

さすがジェミ‐...

余りモノには福があるってゆ‐ぢゃん?
2008/07/21(月) 11:12:42 | URL | カりな #gS/xbSlc[ 編集]

ジェミー良いとこ持って来ますね!
ナイスジェミー!(b^ー°)

鍋冷めるの遅いからなあ・・・
熱いだろうなあ・・・
2008/07/21(月) 11:13:53 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

ようやく明かされた土鍋の不思議。

あぁ。ちょっとサッパリしました。

そういえば月曜でしたね。
2008/07/21(月) 11:17:26 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

思わずジェミ~って叫んじゃいました!
ジェミー大好き!

明日香SUNの弟さん ♪HAPPY BIRTHDAY♪
2008/07/21(月) 11:24:12 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]
真夏の土鍋
これはちょっとやそっとで冷めません。

ストーリー的時間配分を考えても1時間以内?

いや、調理終わってすぐに火を落としたとも思えないので90度くらいはありそうですなぁ…

青砥のやつ、ヤケドで大会に出られなくな~れ~~~!(呪いの呪文)


しかし…

退学リーチと退学イーシャンテが大半を占める集団…ぷぷっ…?

2008/07/21(月) 11:28:15 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]
忘れてた~~!
明日香さんの弟さん!
HAPPY BIRTHDAY!
ENJOY TODAY!
2008/07/21(月) 11:32:14 | URL | みっきーby携帯 #WxUU/dG6[ 編集]

うーん、千葉くんカッコいい!!
加勢する孝昭くん・西条くん・久保くん・河野くん
も、なんか好きです。

でも、やはり今日はジェミーの土鍋攻撃が
最高です!(笑)
ある意味、ジェミーは無敵!
2008/07/21(月) 11:34:50 | URL | HOPE #-[ 編集]

土鍋きたー(笑)

しっかし青砥、ひどい奴だ。許すまじ。
2008/07/21(月) 12:09:44 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

ジェミーさすが!!
このなかで1番強いのは、ある意味ジェミーでは?
これが天然だなんて。。。。う~ん。。。。。。
土鍋様、ジェミー様ですねっ!!
2008/07/21(月) 12:10:58 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

ジェミー最高!!

「土鍋の通り道」にはいたくないです~(≧∀≦)
2008/07/21(月) 12:12:32 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

ジェミー!やってくれるね。
あれ?そう言えばジェミーって退学ギリギリじゃなかったような・・・・・ジェミーに期待します!
2008/07/21(月) 12:20:46 | URL | カル #-[ 編集]

退学をも恐れぬ男、ジェミー、やるじゃん!
9話で、土鍋はないよね、って米してしまったけど、撤回します。
キャンプに土鍋は必需品だったのね。

明日香SUNの弟さん、お誕生日おめでとうございます。
2008/07/21(月) 13:01:33 | URL | 4匹猫母 #QzFujs2o[ 編集]

初カキコです
土鍋の通り道とは……。
ジェミー、やるな。

ていうかジェミーの挑発(本人自覚なし)って神レベルじゃなかったっけ?

これは青砥の負け確定かな?
2008/07/21(月) 13:02:10 | URL | まりと #-[ 編集]

さすがジェミー!
空気読んでるのか
読んでないのかよく
分からないっ!
2008/07/21(月) 13:19:58 | URL | なこ #-[ 編集]

ジェミーわざと
良いやつ(笑
2008/07/21(月) 13:38:19 | URL | EGU #-[ 編集]

 ジェミーくん、よくやった。土鍋すごいっ。
 ついでに青砥くんに闇土鍋ごちそうしちゃえ。

 真紀ちゃんのために怒ってあげた千葉くんもかっこいいよ。
2008/07/21(月) 14:15:06 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

まさかここで土鍋がでてくるとは・・・
ジェミーちゃんのおかげで、ちょっとスッキリしましたw

でもまさかこれくらいで許すわけないですよねぇ?
黒い孔明さん♪

明日香SUNの弟さん お誕生日おめでとうございます。
ここには友達いっぱいいますよw
良かったらコメも入れて下さいね♪
2008/07/21(月) 14:37:42 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

明日香さん
アヤさん
ありがとうございます♪
「あおと」と読むのですね。お勉強になりました♪

遅くなりましたが明日香さん愛弟くん、Happy Birthday♪
2008/07/21(月) 15:00:25 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

祝・初投稿(>_<)

それにしてもジェミーナイス!!
そんな卑怯なやつはやくやっちまえ!!
2008/07/21(月) 15:24:29 | URL | たら #-[ 編集]
おひさ~
ジェミー君、できるナー。
 土鍋の使い方の達人か。???
参考にしよう。
2008/07/21(月) 15:27:14 | URL | kohmon55 #n08XGfOg[ 編集]
カエル……いやぁ!!
嫌なだけに武器としては最強!!

そういえばカエルの卵を『ぎゃらご』っていうらしい……
ぎゃらご鍋……嫌な響きだなぁ……

……でも『ぎゃらご』だけで済むのかなぁ。
じぇみぃ~だもんなぁ。

青砥……ご愁傷様。じぇみぃは自分だけ安全周りダイハードだからね~。

会話するとじぇみぃの言葉の迷宮で迷走する羽目になるし。

相手が悪いっすよ。ママチャリ軍団……日本を占拠できそうだもん。
2008/07/21(月) 15:53:38 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

うは♪ジェミー♪
器デカイ!!土鍋だけに
懐、深い!!土鍋だけに

アツい男!!土鍋の底みたい♪
2008/07/21(月) 15:56:38 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]


ジェミーナ~イス☆

土鍋の通り道とか(゜3゜)。、・:;’

2008/07/21(月) 15:58:22 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

明日香SUNの弟さん
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
2008/07/21(月) 16:25:27 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

よしっ!
よくやったぞジェミー!
2008/07/21(月) 16:25:57 | URL | Nero #-[ 編集]

ジェミー最高!!!!!!
土鍋の通り道だなんて...
( ´艸`)
2008/07/21(月) 16:42:01 | URL | ゅめ #QvfgIWC6[ 編集]

さすがジェミー!!
今までのKYっぷりもこれでチャラだv-353
2008/07/21(月) 16:58:49 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

ジェミー!ナイス~カエルの名誉挽回~~☆
2008/07/21(月) 17:43:45 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

ジェミー♪  やった~!!! 最高♪
ドナ土鍋ですっきりしました~ (笑)
唄ってオフ会盛り下げてきたかいがある~~(?! 笑)

千葉君もかっこいい~♪
2008/07/21(月) 17:47:51 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

いけ!
ジェミー!
遠慮なくやっておしまいなさい。
2008/07/21(月) 18:11:21 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

ジェミー
大活躍だ

ドナ土鍋の通り道
2008/07/21(月) 18:20:13 | URL | さゃ #-[ 編集]

ジェミー最高っ!!

確かに土鍋の通り道にいるほうが悪いんだよ(^ω^)
2008/07/21(月) 18:33:27 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

青砥に天罰!
ジェミー偉い~、気分がすっとしたv-266

明日香SUNの弟さん誕生日おめでとうございますv-22
2008/07/21(月) 18:40:24 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

さすが、ジェミー!
2008/07/21(月) 19:45:35 | URL | key #-[ 編集]

ジェミーのことだから、カエルのタマゴも全て計算ずくだったんですねぇ~。(o^-')b
さすが、流れ石のリーダー・ジェミーですね!!!
2008/07/21(月) 20:29:42 | URL | ラプラス #-[ 編集]

初コメ♪
モバから来てやっと追い付きました
ジェミー最高笑
ぼくちゅう大好きです!携帯見ながらニヤリと笑ってしまうのを『怖い』と言われながらも読むのが止まりません
2008/07/21(月) 20:53:25 | URL | 彩恋 #-[ 編集]

なんかスッキリ♪
ありがとう!ジェミー!!
2008/07/21(月) 21:15:14 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

ジェミー!カッコいいぜ!
2008/07/21(月) 21:38:47 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

ジェミー 好きだぉ
2008/07/21(月) 21:44:08 | URL | きら #XkAuEyaM[ 編集]

ドナドナカエル炸裂
ジェミーの天然っぷりもここまでくればおそろしや
そのままいけ!天然ジェミー!
2008/07/21(月) 21:44:13 | URL | 蛇 #-[ 編集]

ジェミー!!
やっぱ大物です!!
2008/07/21(月) 22:19:42 | URL | バチ #6ADfwo7o[ 編集]

ナイスe-287

さすがジェミーこれでスッキリした

天然ジェミー様の天誅だあああああああ
2008/07/21(月) 22:20:47 | URL | 中3 #urbcaBnQ[ 編集]

ひさびさコメ☆
ジェミーに惚れました~(≧∇≦)
2008/07/21(月) 22:41:07 | URL | なぽ #-[ 編集]

ジェミー ナーイスタイミング  最高 
 
それと10話から月曜ルール ごくろーさま

さすがくろわっさん
2008/07/21(月) 23:25:09 | URL | ナルキッソス〔美の神〕 #ER0q3MgE[ 編集]

ジェミーさすがやーー!!
なんでそんなに天然なんやーー!?あるいみカッコイイぞ
2008/07/22(火) 00:20:38 | URL | 猿蛇 #-[ 編集]

ドナドナだけでも、ウケたのに、
土鍋の通り道。。。 あぁ!痛快!

ここで作者さま煽てたら、もう一つくらい、土鍋ネタでてくるかな?

2008/07/22(火) 00:20:55 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

やっと追い付いたー!二日掛かりましたが初コメです、よろしくど~ぞ~。
2008/07/22(火) 00:46:26 | URL | Seven #-[ 編集]

ぶっ(笑)
最初はどうなるのかとハラハラしながら
読んでいったら、土鍋の通り道……
思わず吹き出してしまいました(^^)
ジェミーさすがです☆
2008/07/22(火) 00:49:17 | URL | フェンネル #LTVutD8g[ 編集]

ジェミーナイス!!!v-238

そーいえばジェミーは退学ギリギリじゃないもんねー!!
やっちゃえ!土鍋で!

にしてもほんと千葉くんかっこいいですねー!!
みんなを必死で止める真紀ちゃんもすてき!!
西条・孝昭こらえてーー!
2008/07/22(火) 00:49:21 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ナイス☆ジェミー
\(≧▽≦)/
毎日毎日楽しみに読んでます
ママチャリ最高過ぎます
お仕事との両立大変でしょーが頑張って下さい
山形仕事休んででも行きたいです
2008/07/22(火) 01:09:05 | URL | ともこ #-[ 編集]

むかつく野郎だね。
ジェミーよくやってくれました。
2008/07/22(火) 01:47:57 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

>秘密のコメントさん。

あれはですねぇ。
フレッツ光かなんかを、毎回ダイヤルつなぎなおしてやるズルですね。たぶん。

そうするとひとりで1日に3000点くらい入れることが可能になるんですよ。
ご苦労なこった。

まぁ、はっきり言って汚いヤツです。
世の中にはいろいろいるもんだ。
2008/07/22(火) 03:00:56 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 04:01:00 | | #[ 編集]

第11話とは全然関係ありませんが今日映画はじめて拝見しました。映画だと花火盗人でどれほど凄いことしたのか想像以上の迫力で伝わってきました。しかし、ホント濃い高校生活送ってこられたんですね。いやぁスケールデカ過ぎv-49
2008/07/22(火) 04:39:57 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]
KYは地球を救う
雲行き怪しいその場所
やめてほしいと願うものの
現実それほど甘くない
手を出すフラグは下ろすことも出来なきゃ、へし折ることも出来ない

誰もこの時限爆弾、止められやしない
そう、おれたちやるときゃやるのさ
己のプライドのためなら、何を捨ててもかまわない
名誉なんて知ったことじゃない

ケンカ上等、退学上等
そうさおれたちゃ道端の小さなゴミなのさ

そう思っていたふと矢先
KYジェミーがやってきた。
ありんこに口の周りを占領されても
平然としてたあの女

土鍋を持って横切った
顔に触れてアッチッチ
殺伐した空気をかっさらう
これぞまさかのKYパワー

ジェミーよ、なんだかんだ言ってありがとう
おかげで本当に大切な物に気づいたよ。



と言うわけで、ジェミーちゃんナイスKY!
2008/07/22(火) 18:01:19 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

v-218ジェミーの土鍋作戦GOOD
2010/01/17(日) 22:47:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

やるときはやる男だ。ジェミー。
2011/08/05(金) 13:31:26 | URL | 詐欺と偽装の貴公子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1249-d9b4e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック