ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第11話へ|ふりむき地蔵へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング


ご存知の通り、片栗粉など、とろみのある料理は熱が下がりません。
片栗粉じゃなく、カエルの卵ですが。

いつまで火にかけてきたのか、それを背中にかけられた青砥。たまりません。

「おわぁーーーち!あちっ!あちーーーーーっ!」

たまらずTシャツを脱ぎ出す青砥。

もちろん他の3人は黙っていないわけで、

「てめぇ!」

ジェミーは、

「あ。そのあたりも土鍋の通り道ですから~~~~」。

いきなり「カエルの卵」入りブルゴーニュ風ヤミ鍋をぶちまけたのでたいへん!


「あちーーーーーーーー!」
「おあっちっちっちっち!」
「どわ~~~~~~~~!」



すさまじい攻撃力!阿鼻叫喚!

すごいぞ!ジェミー!
よくやった!ジェミー!

「あちちちちち!ば、ばっきゃろーーー!なに考えてんだ!ジェミー!」

敵味方かまわずかかってしまったことを除けば・・・ですが。

「あ。土鍋の通り道は選べません~~~~。液体ですからっ!」

なら撒くなよ・・・。

当然真紀ちゃんたちにもかかりまして、

「あ、あっつぃーーーー!」

「脱げ!真紀!」
「そうだ!さっさと脱がないと火傷すっぞ!」
「太もも火傷したら大会出れないぞ!」


自分の火傷は忘れて、真紀ちゃんの火傷を心配してます。
ああ、美しい思いやり。

「あんたら敵なわけ?味方なわけ?」

「さぁ?」。
「とりあえず脱げ!」

「やよ!この野獣ども!」

美しい思いやり・・・。


が、ジェミーはまだ収まっていません。

「次のブルゴーニュいきま~~~~す!」

うそ・・・・?

 バシャーーーーーー!

「どわーーーーーーーーー」
「おあっちっちっちっちっち」
「バカーーーーーーー!」


敵味方関係なく、逃げる逃げる。

どっちかって言うと、味方が多く逃げてるのは気のせいでしょうか?


「くそーーーー!こいつーーー!」


一足先にTシャツを脱ぎ終えた青砥たちが、ジェミーに襲いかかろうとしていました。


が。

そこに

「バナナシューーーーーーーートッ!」

サッカー部、健吾くんが蹴ったボールが

一直線に!曲がって・・・。


 ボクッ

「痛っ!!!」

一番左の男に命中!

「あれぇ?一番右狙ったのに・・・」。

そんなもんだ。ペレ直伝。サッカーの神様も泣いてます。


「こ、こいつらーーーー!」

しかし相手もひるみました。

「今だ!おさえつけろーーーーー!」

僕の命令一下、

「よっしゃーーーー!」
「まかせろっ!」


みんなが一斉に動きました!
こういうときのチームワークは抜群!

でしたが、


「いや・・・。ジェミーじゃなくってさぁ・・・・」。


西条くんたちが押さえつけたのは、なんとジェミー。

「だってこいつが一番危ないもん」。
「そうだそうだ。こいつが実害一番あるぞ」。
「これ以上、火傷させられてたまるか!」
「こいつに比べたら青砥なんざゴミだ」。

そりゃそうだけど・・・。

「突っ立ってるから悪いんじゃないですか~~~~~~」。

ジェミー・・・。

「やかましいわっ!ドナドナしてやるから覚えてろ!」

仲間割れ。もろい友情。


しかし、場が荒れたのはラッキーでした。

もともと多勢に無勢。
武闘派以外のメンバーが、青砥たちを押さえつけてくれていたのです。
特に背丈の大きい村山くんは、武闘派に劣りません。

「助かったよー。村山、井上」。

「ああ。どうする?こいつら」。

森田くん。
希硫酸あるけど、かける?」

いや・・・それはさすがに・・・。
土鍋の比じゃありませんから。
なんでキャンプに希硫酸もって来てる?

「いや。これだよ、これ」。

手に持っているのは、いつの間にはずしてきたのか、バイクのバッテリーでした。

「なるほど」。

「かけていい?」

こういう時、化学に精通した「狂った博士」ほど恐ろしいものはありません。
考えようによっては西条の蹴りより恐怖です。

「かかかか、かんべんしてくれ!」

押さえつけられていた青砥たちも、さすがに希硫酸には観念しました。

森田。グッドジョブ?

「残念だ・・・」。

グッドジョブ?


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 ふりむき地蔵へ→
 星のメドレー 第13話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

ジェミ~最強。。。

てか敵味方関係なしってとこがジェミーらしい!

散々な目にあいましたね;
2008/07/22(火) 04:04:36 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

久しぶりの登校です
なんだかんだ言ってもジェミーの威力は抜群です~
完全に諸刃の剣ですけど……
2008/07/22(火) 04:05:42 | URL | heinz #YnHCdg5E[ 編集]


やったっ!一番

あ、そういえば
>「やかましいわっ!ドナドナしてやるから覚えてろ!」
ってなんなんでしょう?

2008/07/22(火) 04:15:55 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

眠れなくて来たら更新されてたv-7

さすが最終兵器ジェミー・・・
2008/07/22(火) 04:15:56 | URL | どうざん #obWbQ39E[ 編集]

ジェミー、敵味方関係なく攻撃しちゃったよ…;
西条くんたちに押さえつけられてもしょうがない…。


わぁ…森田くん、さりげなく怖い(°д°;)
2008/07/22(火) 04:16:27 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]
希硫酸(´・ω・`)
いろんな意味でバイクから取るには一苦労かと…
2008/07/22(火) 04:20:37 | URL | ペレロ #vjUrBP.w[ 編集]

やったっ一番ていうコメが編集できないので

すみませんまたコメします(+_+;)

ヒグラシが鳴き始めました~
くろわっ師匠遅くまでおつかれさまです!
では、おやすみなさい

2008/07/22(火) 04:25:52 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

おはようございます。

見境のないところが
天然のジェミーならでは

土鍋の後、希硫酸じゃタマリまへんな
2008/07/22(火) 04:27:15 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

・・・うーーーん。
結局だれが一番のグッドジョブだったんでしょう?

土鍋の通り道、あちこちにあったら大変ですね(笑
どこまでが天然なんでしょーか?ジェミーは??
2008/07/22(火) 04:35:34 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

あ~ぁ、ヤミ鍋をぶちまけたのはイイけど、敵味方関係なく?
青砥たちだけにしてよ~!

そこがジェミーらしいところなんだけど・・・(^^;)

ところで、「ドナドナしてやるから覚えてろ!」ってどんな事をしてやるんでしょ?
2008/07/22(火) 04:35:57 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

うわぁ~~~起きてる人がいる、

って海外の人もいるのか。

>ベレロさん

>いろんな意味でバイクから取るには一苦労かと…

バイクのバッテリー。簡単にはずれますよ。
あとはキャップをはずせば、お手軽希硫酸。
服くらいだとボロボロになりますよね。手にかけたことはない。
2008/07/22(火) 05:12:06 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ひなこさん & SO ON <軽く重要>

ドナドナしてやる、は、ひきずりの刑ですね。
足を持ってそのままひきずります。

本物ジェミーは実際にやられたこと何度もありました。
2008/07/22(火) 05:14:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

このハチャメチャっぷりは、
休み明けルールでつか?

しかし、ジェミー、味方の方が被害大きいの、分かってるのか?
それとも、気にもしてないのか?

森田君は別の意味で怖いし、、、

みんなの(周辺の人の)将来が心配だ
2008/07/22(火) 05:25:26 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

おはようございます~。
すっとしましたー。平和的?解決。
千葉くんが出場停止にならなくてよかったです。
そう考えると、やっぱジェミーと森田くんは一番の功労者ですよ~。
ドナドナしないであげて下さい(笑)。
あ、健吾くんも実はいい役割してますね。

森田くん、実は怒らせたくない人NO.1かも?

同じ大会に出る青砥がある意味心配ですが。。
ま、若いから治りも早いかな?
正々堂々と頑張りなさ~い。
2008/07/22(火) 05:30:17 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ジェミーちゃんと森田くんのおかげですっきりしましたw

今日は病院の日なので気分良く行って来れそうですw
2008/07/22(火) 05:44:00 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

森田くん
またサラリと怖い事を…
きっと眉1つ動かさず言ってんだろな…
しかも強い語気じゃなく淡々と…
・・・こわい・・・

まあジェミーのハチャメチャさが無いと収まらなかったんだし、ドナドナはかわいそう(笑)

しかし安西先生いつまで寝てるんだ?(笑)退学スレスレなんて話、他校の生徒に話しちゃうし(笑)
変わった先生だなぁ…

くろわっさま。お疲れ様です。今週も楽しくスタートです。
2008/07/22(火) 05:49:22 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

さすが!!敵味方関係なしに土鍋をかけちゃうとは。
ジェミーは天然なのか狙ってるのか?

森田くんが1番敵にまわしたくないタイプっぽいですね。
2008/07/22(火) 06:13:03 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

真紀ちゃんたち大丈夫でしょうか?
ジェミー、女の子にはかからないよう気をつけてよお!
やっぱりドナドナの刑かな。
2008/07/22(火) 06:24:07 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

今回はジェミーはねらってたんだね
てか森田君軽く狂化学者入ってる…怖っ
2008/07/22(火) 06:25:49 | URL | 蛇 #-[ 編集]

>テラsan & SO ON <重要>

そうですそうです。
実は今日が「月曜ルール」なわけです。
たまたま月曜日休みでしたからねー。

じゃ、みなさん、元気に「いってらっしゃい!」
2008/07/22(火) 06:26:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーの攻撃は愛嬌あってすっきりするけど、
森田くんは怖い^^;
2008/07/22(火) 06:26:35 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

ドナドナの刑…怖いですね…
ジェミーも頑張ったけど…味方も攻撃しちゃダメだろ~(^_^;)


森田くん,淡々としてて怖いですっ


あ,そういえば,19日誕生日でした☆
2008/07/22(火) 06:27:19 | URL | ちょこも #-[ 編集]

さすが、ジェミー敵味方関係なく・・・・
おそろしや、ジェミー

またまた登場、健吾君ペレ直伝バナナシュート!!

ありがとうございます。

我が家の健吾の弟の中学サッカー部、地区予選4位、県大会出場決定。
こちらも、七夕ねがい事効果・・・ありがとうございます。
2008/07/22(火) 06:33:43 | URL | のぶし #Pppgaprk[ 編集]
じぇみぃ…最善策?
周りだけダイハードでしたね( ̄▽ ̄;)

味方が多く逃げたって……よかったのかなって思う。
武闘派が青砥達を押さえ付けにいってたら、多少はなんかあったかもしんないし。
そう思うと『じぇみぃでかした!!』ってとこかなって。

頭脳派……危険です。
下敷き爆弾やらチョーク爆発屋やらいるし、危険です。千葉君守って~。

真紀ちゃん…軍団に好かれるのがわかるわぁ。いい子だなぁ(^-^)
2008/07/22(火) 06:37:34 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

森田くんサイコー!超ウケた狂った博士
ちょこもさん>誕生日おめでとう
のぶしさん>夢がかなってよかったですね~
2008/07/22(火) 06:44:16 | URL | ルーキー #-[ 編集]

土鍋が役に立った…。

野郎どもはいいけど、女子の火傷が気になりますぅ~。
2008/07/22(火) 06:48:23 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ジェミーさすが!
でも敵味方無しって・・・

それ以上に森田君怖っ!
2008/07/22(火) 06:50:21 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

ジェミーちゃん、敵味方関係なく、
“公平に”土鍋の犠牲にしてるところが、かしこい!
これなら、あとあと学校で問題になりにくいから、
青砥君の、千葉君停学作戦は、失敗だね。
2008/07/22(火) 07:08:29 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

森田くん怖い~~!冷静なのが余計に怖いですね(笑)

しかしバッテリーってそんな使い方?があるなんて…ぼくちゅう、ホンマ勉強になります☆

ちょこもさん、お誕生おめでとうございます!ステキな一日になりますように☆
2008/07/22(火) 07:20:15 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

大いに グッドジョブです。 森田君。

毎朝くまちゃん(娘)を起こすためにやってるアレ、
ドナドナって言うんだ~ なるほど・・・
2008/07/22(火) 07:23:43 | URL | くまこ #qNr0yh.k[ 編集]

せめて濃硫酸じゃないのが救い…でもないですねw
森田君の将来(今)が激しく気になりますw
2008/07/22(火) 07:27:22 | URL | ナオキ02 #oWe3P4HM[ 編集]

 ジェミーくんグッド&バッドジョブ。
 確かにこんなに土鍋の通り道作られたら、武闘派も抑えつけたくなりますよね。
 森田くんも…グッドジョブ…?マッドサイエンティストなだけかしら(笑)

 真紀ちゃん、脱ぐことに関しては彼らは敵です(笑)
2008/07/22(火) 07:30:08 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ジェミー・・・強いヶド味方にまで。。。(笑

てか、森田君も希硫酸って鬼だ。。。(藁
2008/07/22(火) 07:34:34 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

真紀ちゃん脱がないのか・・・
残念だ・・・
2008/07/22(火) 07:36:04 | URL | SHIGE #-[ 編集]

とりあえず、全員にかけときゃケンカじゃないですよねぇ。

ジェミー、頭良いんだか天然なんか…

あっ、天然か…(笑
2008/07/22(火) 07:43:01 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

ちょこもさん、おめでとうございま~す!

危険なのはジェミーだけじゃなかったんだ...(笑)
2008/07/22(火) 07:46:13 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]
ドナドナにしてやる!?
また新しいドナドナの使い方だ~(笑)ジェミーの天然もここまでくれば破壊神ですね。
森田くんナイス!しかし木竜さんてww
敵なの?味方なの?いやぁたぶん敵だ!逃げてまきちゃん!

※昨日はたくさんの誕生日メッセありがとうございましたm(__)m基本的に本文しか読まないあいつですが、昨日はちゃんとコメント読んだようです(^O^)
2008/07/22(火) 07:46:56 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

下敷き爆弾より怖い
2008/07/22(火) 07:47:54 | URL | U@ #-[ 編集]

ジェミーまさかブルゴーニュ土鍋をぶちまけてるとは……
発想が素晴らしいですね
暴力ではないし(笑)

しかし森田くんバッテリーはたしかに硫酸使ってますが、それはかけちゃまずいでしょ~
土鍋も嫌ですけど。
2008/07/22(火) 07:48:23 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

森田くん、良識派だとばっかり思ってたけど、マッドサイエンティストだったんですねー。
そーいや、爆弾作ってたし。

やるなー、ボンバーマン。
2008/07/22(火) 07:49:56 | URL | のりぞお #-[ 編集]

*:.。..。.:*・゜(*´∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃうけるww
森田君結構やるねww
でもキャンプには必要かなぁ?
希硫酸ってなに?
教えてくださーい。

2008/07/22(火) 07:59:40 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

ジェミーもしかして秘所地のできごとの仕返し?

それと希硫酸てかかったらどうなるのでしょうか?やっぱ融けるんですかね…


昨日「太陽と海の教室」の冒頭の部分だけ観たんですが、なんと映画のジェミーが
あと土曜日にやってた「時をかける少女」の間宮千晶の声は映画の西条くん
2008/07/22(火) 08:02:52 | URL | 西○ #9anylbUw[ 編集]

へーまじで。
時をかける少女見たのに・・・
気付かんかったぁ
貴重な情報アリガトウ


ジェミ~は天然7割でバカ3割?
味方にもかけちゃうとこがなぁ
じぇみ~はこうじゃないと。やっぱり。



2008/07/22(火) 08:06:29 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

ジェミー、森田くん
グッドジョブ
……グッドジョブ
2008/07/22(火) 08:06:50 | URL | つぶこ #-[ 編集]

森田君アブね~~
大騒ぎの中、寝てる先生・・・
ある意味、大物です!(笑)
2008/07/22(火) 08:08:06 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

森田くん最高です☆
僕だったら止められてもかけてる(笑)
2008/07/22(火) 08:12:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ジェミー・・・。どんなお仕置きされるのかと思いきや
上の米に出てきてたよ。
ってか、何度もされてるって・・・・・・。
ま、ジェミーのことなのでお仕置きのドナドナされた後
天然(?!)で何かやり返しちゃうんでしょうけど(笑)
2008/07/22(火) 08:13:46 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

森田君は武闘派より考えることが恐ろしい

『残念だ・・・』って(笑)
2008/07/22(火) 08:14:16 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

ジェミー&森田君
グッジョブ
ちょっと言い切れないんだけど笑
2008/07/22(火) 08:32:10 | URL | ミーコ #kHmSEWWs[ 編集]

誰彼構わずカエルの卵鍋…笑。
青砥は別に良いとして、真紀ちゃんは心配ですね。女の子だし。
大丈夫だったんでしょうかね??
次の話でわかるのかな…。
2008/07/22(火) 08:35:04 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

森田君すご~い!!
今までどちらかといえばおとなしいイメージだったのに…(武道派と比べて)
真紀ちゃんへの言葉は美しい思いやり…か?
2008/07/22(火) 08:47:41 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

実際にドナドナされたことあるジェミー…ぷぷっ…
今はどんな大人になってるやら…って、8月のコンサートで見れる人もいるんですよねo(^-^)o

狂った博士の森田くんも、はなちゃんの結婚式で司会するくらいの大人になれたみたいだし(笑)

ママチャリ軍団の将来(現在)がどうなってるのか、とても興味あります。

うちの子供らは中3だし「こんな子供の将来」をテーマに、一晩中語れそうです(笑)
2008/07/22(火) 08:55:24 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]

初コメです!
映画見てから読み始めてやっと追いつきました笑

森田くんをキレさせたらやばそうですね・・・
2008/07/22(火) 09:05:11 | URL | 魁 #-[ 編集]
初コメでっす!
グッジョブ森田くん(≧ω≦)b




最近みんなのキャラが壊れてません?
2008/07/22(火) 09:05:59 | URL | ともぞー #-[ 編集]

森田君、強い、下敷きより恐ろしい
2008/07/22(火) 09:06:51 | URL | 笑作 #-[ 編集]

なんでだか?PCの入力モードが切り変わらない(泣)
ジェミーちゃんは止まりませんね。図に乗るジェミーちゃんはマジで恐ろしいです。
武闘派が押さえ付けたのが、青砥たちじゃなく天然ジェミーちゃんってところに大爆笑です。
真紀ちゃんたち大丈夫ですか?
2008/07/22(火) 09:09:34 | URL | 杜@携帯 #-[ 編集]

やっぱりジェミーはカールおじさんにされたことを忘れてなかったとか?

計算なのかそうでないのか、分からないところがまた面白いですね(^^;
2008/07/22(火) 09:14:50 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

うん!みんな正解!!

青砥なんて あとでどうとでもできるけど、一番あぶないのは、天然ジェミーちゃん……

でも ドナドナをしてもらえる(?)のも幸せなのよ~
ちょうちょだって小さい、軽い子しかしてもらえないもん~(遠い目~)

ああっ!森田君 いつのまに そんなもん はずして! いつも 自分にできることを考えてるんですね。
でも~あ・ぶ・な・い~思考~

健吾くん バナナシュートってすごくないですか?
あっ!目標設定を変えれば十分使えますねぇ

健吾くんの弟さん 県大出場 おめでとうございます!
2008/07/22(火) 09:21:40 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ジェミーナイス過ぎます!!!(笑)

それにしたって科学に精通した狂った戦士森田くん…恐ろしすぎです…(笑)
2008/07/22(火) 09:32:28 | URL | さぁりん #-[ 編集]

さすがジェミー!

KYの極みですが

ナイスですな
2008/07/22(火) 09:45:39 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

希硫酸なら大丈夫じゃねかけちゃえよ(笑
2008/07/22(火) 09:45:49 | URL | EGU #-[ 編集]

あれ?花ちゃんの結婚式の司会って森田くんだっけ?進行を考えず花嫁独占するKYな招待客かと思ってた。

自分の火傷の事も忘れ真紀ちゃんの心配をする美しい思いやり。なかなか出来る事ではありません。見習いたいものです
2008/07/22(火) 10:03:05 | URL | K #-[ 編集]

森田くんのシュールさがたまりません。
グッドジョブ。
2008/07/22(火) 10:24:31 | URL | かずみ #-[ 編集]

千葉君かっこいいな~
自分もやけどしてるのに真紀ちゃんの心配して………でも、野獣って……かわいそうに………
2008/07/22(火) 10:44:46 | URL | バチ #hcDhOubQ[ 編集]

休み明けルール・・・でしたね。

ジェミーちゃん ありがと。
疲れたわたしの心を癒してくれて・・

笑ったらすっきりしちゃった。
さぁ がんばろ。 ふぁいっ
2008/07/22(火) 11:03:42 | URL | こみる #Zr2/WiYY[ 編集]

ジェミーのはじけっぷりすごいな~
ジェミーからみたら全員標的なんですねw
森田くんマッドサイエンティストだな~
爆弾に希硫酸ですか・・・
2008/07/22(火) 11:07:07 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

ジェミー、良い仕事しましたね!
敵にだけかけてたら喧嘩の一部だけど、敵味方関係なしなら「事故」ですもんね。
これを考えてやってたらすごいんですが。。。(笑)
2008/07/22(火) 11:21:56 | URL | さいとう #-[ 編集]

ジェミー♪ そこまでする貴方が好き♪ (笑)

森田くん、表情まで想像出来て、ちょっと怖かったり、、、(笑)
2008/07/22(火) 11:40:09 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

乱栗押し忘れてた
ぽちっとな
(≧▽≦)ノ皿←スイッチのつもり
2008/07/22(火) 11:45:29 | URL | 六道骸LOVE #-[ 編集]

バナナシュートなんだから当然曲がるものかと…。

希硫酸…バッテリー液ですが、指先に付いたら何十秒かでピリピリしました。その後洗ったら指紋が消えてました。GS経験者なのでしょっちゅうやりましたねぇ。
かけちゃえばよかったのに!!

ちょこもさんHappy Birthday♪
2008/07/22(火) 11:51:51 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

森田君恐ぇーwww
学校で同じクラスだったら目あわせられません( ̄▽ ̄;)
2008/07/22(火) 12:36:52 | URL | くぅ #-[ 編集]

森田くん…もともと冗談なんか言わないタイプだから余計にこわい(笑)

今回ホントにGJなのは健吾くん…かなぁ。みんな甲乙つけがたいけど。

2008/07/22(火) 12:46:48 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

5日間ぶりの登校。

いやぁ,みんな最高ですね^^

じぇみーも森田君も健吾君も^^
2008/07/22(火) 12:53:10 | URL | 直江 #-[ 編集]

ちょこもさん19日誕生日おめでとうございますv-22
のぶしさん七夕の願い事叶ったんですね、おめでとうございます。健吾君の弟さんが県大会出場なんですね、すごいv-237

ジェミーの手料理は危険物になるんですね(笑)
確かにトロミのあるスープはなかなか冷めないですもんね~真紀ちゃんにまでかけちゃったのは×だけど・・・おもしろかったv-266

森田君もこっそり希硫酸用意するなんて・・・怖いなぁ。
でもかける前に、青砥が観念したんだからグッジョブv-218
2008/07/22(火) 13:19:34 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
登校328日目
森田くん、恐いっす!
背筋がこう・・・・ゾゾ~っと・・・・夏向きですね~。

ジェミーちゃん、負けるな!日頃のうっぷんを土鍋に込めてママチャリくんを倒すんだぁ~!
あっ!和美ちゃんは脱がないの?チラッとでも・・・願望です。(^-^;)
2008/07/22(火) 13:25:10 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミー グッジョブ!!ドナ土鍋!v-426

ただ真紀ちゃんにはかけちゃだめでしょー。。。
他はいいけど。。<いいんかい!

森田くんいいですねーv-221
マッドサイエンティストっぽい!

井上君v-238と村山君v-238になら押さえつけられたいと思ったのはあたしだけ???
2008/07/22(火) 13:59:42 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

あぁ、ジェミー…。いいことしたんだか、悪いことしたんだか…
2008/07/22(火) 14:04:50 | URL | なぽ #-[ 編集]

ジェミーの斜め上はいつものコトだとして…www




森田クン…


敵に回したかないよね( ̄▽ ̄;
2008/07/22(火) 14:07:04 | URL | るみちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 15:41:17 | | #[ 編集]

あれだ
硫酸より水酸化ナトリウムのほうが
強力だよ!
というか・・・犯罪じゃん!
いいのか?
GoodJob?
2008/07/22(火) 16:00:30 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ちょこもさん3日遅れで♪HAPPY BIRTHDAY♪

希硫酸ってなんでしょ??
まあやばいものってことは分かります・・・
最初ジェミーで頭がいっぱいッだったのに
今は森田君が・・・
森田君コワッッッ やっぱ軍団の一味ですもんね
2008/07/22(火) 16:48:52 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

ジェミ‐...

森田君、最強ですな
2008/07/22(火) 17:02:14 | URL | カりな #gS/xbSlc[ 編集]

ジェミーもナイスだけど

さりげなく怖いよ森田博士v-356

ブラック森田の誕生だああああああ
2008/07/22(火) 17:43:44 | URL | 中3 #urbcaBnQ[ 編集]

普通の肌の上に希硫酸がかかっても、ダメージは少ないと思うけど、
森田君は、火傷した肌の上に希硫酸がかかったら…
どうなるのかを調べたかったのかなぁ。
でも、これって過失じゃない傷害ですよね(薄笑)
2008/07/22(火) 17:44:15 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

森田博士が良い味をしてますねぇ…
2008/07/22(火) 17:45:24 | URL | ドクター #-[ 編集]
希硫酸
ちょこもさん、19日
HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年だといいですねo(^-^)o


さて、希硫酸ですが、改めて調べたところ、水で薄めた硫酸のことのようです。濃い硫酸にいきなり水を入れると超発熱して危険だから作るのも大変みたいですよ。とにかくすごい薬品!ちなみに硫酸とは、
硫黄・酸素・水素を混ぜたもので、化学記号はH2SO4です。理数音痴の私にゃもぅ頭がバーンですね。

ようは…
酸はなんでも溶かす危険な薬品!
これだけ理解してりゃいいと思う(^_^;)


バッテリーに使われているんですねぇ。勉強になるなぁぼくちゅう!
2008/07/22(火) 17:52:20 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
FIRE!
どうして押さえつけられたジェミー
そりゃそうだ、ジェミーは罪な人
業務上過失傷害で逮捕されちまったのさ
だとしてもそれは警察ごっこの域を出ない
くだらないことかもしれないが
高校生たちにはシリアスなこと

ナイスKYだと思っていたが
KYはやっぱりKYだった
ジェミー、あんたすごすぎる
どうしたらそこまで読者を笑わせられる?
ジェミー、あんたはヤバすぎる
どうしたら普通の女の子になってくれる?

ジェミーが届けるアツアツ拷問
激辛キャンディーとどっちがマシ?

そして次は出た希硫酸
希望の硫酸お待ちかね
いやいやそこは希硫酸
希望もへったくれもない拷問さ
それはさすがにヤバすぎる
ドナドナ土鍋とは比べ物にならず
それこそ完全殺人マニュアルだ
人の情けに免じて頼むから

命と後先、大切に


と言うわけで、ジェミーちゃん・・・。
1つ前が殺伐モードだったとはさすがに思えません。
完全に見せ場を持って行ってしまうとは、さすが怪物ジェミー、モンスターガールですね。

あと、希硫酸はさすがにやりすぎです。
2008/07/22(火) 18:11:59 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

ジェミーすげー!土鍋大活躍!!

森田くん、希硫酸は・・・
「狂った博士」最恐ですねぇ。いつもおとなしいと余計に怖い。絶対敵にまわしたくないなぁ
2008/07/22(火) 18:25:27 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ジェミーやるなぁ。
期待通りの事してくれた。
希硫酸・・・知らないなぁ
2008/07/22(火) 18:30:16 | URL | カル #-[ 編集]

ジェミー最高!!・・・・かな?
毎日パソコンの前に座っていたら、最近肩がこって仕方がない・・・(-_-)
2008/07/22(火) 18:38:55 | URL | Emily #-[ 編集]

いやぁ、スカッとした~。

紛らわしいですが、うちの息子もレオという名で、今日で1歳になりました。
一緒に笑えるようになるのはずっと先ですが、それまでくろわっさん頑張って~!
2008/07/22(火) 19:08:37 | URL | kazpin #-[ 編集]

6月くらいから
読みはじめ、
やっと追いつきました。
それで初投稿です
追いついたら、
次の話がないのが
とても寂しいです。
ぼくちゅうに
終わりなんて
いらない
そう思ってます
頑張って下さい?
2008/07/22(火) 19:20:22 | URL | 風佳 #-[ 編集]

なんでこのメンバーはこんな怖いことを簡単に言えるんだろう・・・。
熱がってたのはかけられたのか・・・。
ちょくで土鍋かと思った・・・。
2008/07/22(火) 19:35:36 | URL | Y,I #-[ 編集]
うふふ笑
色付きの文字ぼくちゅうに
おわりはねえ!!
いつまでも燃えるのだv-41v-42
2008/07/22(火) 19:58:49 | URL | 塔本 古都志 #Yx.2bbuo[ 編集]

う~ん。。。 ジェミーはやっぱりすごいなぁ。。。。
でもそれよりすごいのは森田君かな?
狂った博士、グッドジョブ!!。。。かな?
それで希硫酸てなんですか?
そんなに恐ろしいんですか?
すみません。。。。。何も知らないので。。。。。
2008/07/22(火) 20:07:43 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

森田君のキャラ崩壊!!おとなしい人がぶちぎれたら怖いですねぇ~v-12

明日香SUN さん
>濃い硫酸にいきなり水を入れると超発熱して危険だから作るのも大変みたいですよ。

発熱の件は本当。このやり方は水がいきなり沸騰して飛び散る(硫酸ごと)事があって危険です。やらないで下さい。
正しい希釈方法は、水の中に濃硫酸を少しずつ入れること。これなら発熱もある程度抑えられます。(それでも相当熱くなりますが・・・)

横レスすんません
2008/07/22(火) 20:27:27 | URL | Чайка #-[ 編集]

ジェミー、敵味方問わずか。すごいわ。
女の子は火傷大丈夫だったのかしら。
森田君、計算済みだと思いますが。AB型ですからね。フフフ。
2008/07/22(火) 20:34:31 | URL | mina #Oa2f/7z.[ 編集]
そうそう。
四つばかし辞書やら辞典やら調べましたがどれにも

「水を入れると危険」
って書いてありました。まさか試したことが!?そんなに危険なんですねぇ。怖いっ!

まぁ。

「絶対つくらないんで大丈夫」

ですが(^_^;)なんせりすーおんちだし、つくる必要ないもの~。てか、手元に硫酸ないもの。あ、理科室にはあるなぁ…。

そんなものを使おうとする森田くん!それはジェミーには渡すな~っ!

試験に硫酸の話が出たら溶けそうwwピアノ課題がドナドナだったら笑ってしまいそう!


★ほし★さん
希硫酸は硫酸を薄くしたやつです。簡単にいうと、いろいろ溶かす怖い液体です。

複数登校失礼しましたm(__)m

2008/07/22(火) 20:42:43 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ジェミ~よぉ~…
たまたまじゃないのは分かったからヤメレ。
\(--;)


ま、実際にかけることは無いにしても、希硫酸をかけられることを想像した青砥何某君らは、かなりの恐怖を感じたでしょうね。

仮に垂らすとしても、徐々に液を近づけていき、火傷の恐怖をあおるのが目的。
ギブアップが入らないにしても、直前で誰かが止めてくれる事も計算に入れていたはず。


あっさり降参しちゃったので、冷静に残念がることによって、彼らの恐怖を増幅させたのでしょう。



今、ヒトの嫌がるコトが大好きなワシは、森田くんの気持ちがよぉ分かんじゃ


(`∀´)Ψウシャシャ
2008/07/22(火) 20:57:11 | URL | ヤサグレかばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ジェミーまぢぅけますね(≧∀≦)
ッてか、ぼくちゅうに出てくる人ゎみんなぉもしろぃデス★

これからも楽しみにしてます♪
2008/07/22(火) 21:15:44 | URL | ハナ #-[ 編集]

夢の路地へのリンク凄く見やすくなりました。変更ありがとうございます。
毎日楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください。
2008/07/22(火) 21:20:25 | URL | 北東北 #-[ 編集]

あんかけ料理、好きなのに・・・うぅぅ・・・。
ジェミーちゃん、売られて行っちゃうの。
狂った博士、恐ろしや。

次々と湧き出てくる、アイデア&ネタに改めて脱帽です。
今年の七夕特別編も、楽しませてもらってます。
2008/07/22(火) 21:26:51 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ちょこもさん、

♪♪ Happy Birthday ♪♪


森田くん&so on の武闘派以外のメンバーも
静かに怒りを燃やしてたんですね~。

ブルゴーニュと同じぐらい熱いハートの森田くん、&
舞踏派以外のメンバー、ちょっとカッコイイかも、です。

こわいけど・・
2008/07/22(火) 21:28:58 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

最終兵器の暴走ジェミーと仮面ライダーに出てくる死神博士の様な森田といい。

ある意味最強なコンビかも。。。
2008/07/22(火) 22:05:43 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

>まさか試したことが!?
それは僕宛ですか・・・?
だとしたら答えはNoですよぉ
たd
2008/07/22(火) 22:28:27 | URL | Чайка #-[ 編集]

ミスった・・・orz
続き
実験で時々硫酸を使うのですが、硫酸を扱う時は絶対言われますよ。希釈する手順は間違えるなって。
正しい知識を持った上で扱えばそんなに怖い薬品じゃないんですがねぇ
2008/07/22(火) 22:32:23 | URL | Чайка #-[ 編集]

ジェミー踊る液体使い。
森田君マッドサイエンティスト・・・・
どんな一味だ?
2008/07/22(火) 22:34:58 | URL | 幸一郎 #-[ 編集]
凄い
ジェミー
2008/07/22(火) 22:38:44 | URL | たかし #-[ 編集]

森田……オイラには分かるよ……
君の凶悪性は、自分を守る為に出来た人格なんだよね……

だって仲間がママチャリだもん♪

分かってるって!!
同じ多重人格者ぢゃないか♪
2008/07/22(火) 22:58:46 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ちょこもさん、誕生日おめでとうございます!

ジェミー、楽しそうですね~。
それにしても、希硫酸、懐かしいですね。
あたしの学生の頃、実験で使った記憶が・・・。
2008/07/22(火) 23:31:31 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

鍋&希硫酸のダブル攻撃はキツイ・・・
ジェミーと森田君のコンビ、最強(凶かな?)!笑


液体攻撃~
2008/07/22(火) 23:37:02 | URL | S&P #-[ 編集]

こわいですねぇ
さすがに硫酸はやばいですねぇ
森田さん最強ですねぇ
ぼくも森田さんみたいな
才能ほしいっすねぇ
2008/07/22(火) 23:58:27 | URL | 猿蛇 #LkZag.iM[ 編集]

森田くんってこういうキャラだったっけ?まあ、ママチャリたちと一緒に行動してるから変でもないか笑
みんな、ナイス!
2008/07/23(水) 00:08:22 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

「夢の通路」へと とても行き易くなりましたね♪更新したページも判りやすくて グゥ~ですね。ありがとうございました。
2008/07/23(水) 01:16:20 | URL | こみる #-[ 編集]

じょこもさん、19日、お誕生日おめでとうございました~♪
素敵な歳になりますように☆(^人^)
2008/07/23(水) 01:54:27 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

ジェミーも森田君も酔っ払いの悪態だぁw

>ちょこもさん
お誕生日おめでとうございますw
一番のプレゼントは、
ブログ連載中にバースデーを迎えられたことですよねww
間に合ってよかったぁw

>のぶしさん
健吾さんの弟さんの県大会出場おめでとうがございます!
のぶしさんのお願いの成就を皮切りに
七夕のお願いが次々叶いますように・・・
ナルミさんをはじめ、
闘病生活を送る方々へ送った皆さんの願い事も
叶うんじゃないかって希望が見えてきましたw
ご報告ありがとうございます。

>風佳さん
これからは、僕ちゅうケライーズと
ブログに参加する楽しみを共有しましょw
2008/07/23(水) 02:50:41 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ジェミーって、やっぱイイなぁ(笑

希硫酸・・・おォ懐かしい。
ダメージは・・・だけど、危険!
******爆弾とかが登場しないのが読み物としてギリギリって感じですね~。

森田君が若かりし頃の友人と重なる。。。
good job!
2008/07/23(水) 02:52:38 | URL | ジン #PoNPCRL.[ 編集]

土鍋と希硫酸のダブルパンチですか(笑)
2008/07/23(水) 08:48:19 | URL | 凧 #WRGrhx5c[ 編集]

>ちょこもさん
       お誕生日おめでとうございます

>kazpinさんちのレオ君
       お誕生日おめでとうございます

2008/07/23(水) 10:09:46 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

森田君の意外なマッドサイエンティストぶりが発揮されてますね^^
寺の息子の癖に邪心に満ちてるじゃないですか・・・・・・。まぁだからこそママチャリ軍団の一員なんですかね^^;
2008/07/23(水) 18:33:19 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

〉杜さん
わざわざありがとうございます!
2008/07/23(水) 22:29:37 | URL | kazpin #-[ 編集]

へぇ~、森田君って狂った博士だったんですか?
「カエルの卵」入りブルゴーニュ風ヤミ鍋は食えても希硫酸はさすがに無理!
2008/07/24(木) 00:00:43 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

死を呼ぶ料理人 ジェミー
マッドサイエンティスト 森田

オソロシス
2008/07/31(木) 03:21:44 | URL | ぶるぶる #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1250-573b2f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック