ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
ちびチャリに挑戦!へ|星のメドレー 第16話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

<おことわり>本日ひさびさのロマンスモードで11Rです。
11禁ってのもめずらしいけど。11歳以下のかたは、おかあさんの許可をもらってから読んでね


いいかげん首も疲れて来た頃、真紀ちゃんが言いました。

「ねぇ。君も星、見ない?」

「見てるじゃん」。

「そうじゃなくって望遠鏡」。

「あ・・・いいの?」

「もう先生くらいしか起きてないと思うんだ」。

「そいじゃ・・・」。

が、アルタイル側にたどりつくと、まだ望遠鏡を覗いている女子の姿がありました。

それが。和美ちゃん。

代表の男性が、方向を示すために、肩に手をあてています。

躊躇してしまう僕。

「あらら」。
気まずさに気づいたのは、真紀ちゃんが先でした。

ラジカセからポールモーリアが流れていて、それなりにロマンチックです。

「天使のセレナーデだ・・・」。
と、僕。

「なんのこと?」

「ああ。ラジカセの曲」。

音源『天使のセレナーデ』

音楽に耳をかたむけていた真紀ちゃん。

「ロマンチックだねー」。

「うん・・・・。やるもんだな・・・」。
自然に口をついた言葉です。

「あんたもね。さっさと素直になったほうがいいよ」。

「だからなんのことだよ」。

「和美」。

「はぁ?」

「とられても知らないよ?」

そう言うと真紀ちゃんは駆け出して、和美ちゃんのところへ行くと、さかんになにか話していました。

僕のほうを振り向いた和美ちゃんは、ばつが悪そうでしたが

真紀ちゃんに肩をたたかれて、ゆっくりと僕の方へと歩いて来ます。

真紀ちゃんとずっといた後のせいか、比較対象としての和美ちゃんは、ずいぶんと女っぽく見えて僕を驚かせました。
僕にとっての和美ちゃんは、中学の時の「ボーイッシュな子」のイメージしかないのです。



「ご用事って・・・なに?」

和美ちゃんが、ちょっとうつむきかげんに言いました。

「え?」

真紀ちゃん。勝手に気を使ったのでしょうが、用事などないのですから答えようがありません。
そもそも、和美ちゃんが僕を好きなのは、みんなにおなじみでしたが、僕は違いました。

 えっと・・・。
 困ったな・・・。

和美ちゃんは、タンクトップにホットパンツという極めてラフなスタイルで、昼見た時と違う服を着ていました。

僕には、彼女が、あの男性のたくさんいる中、わざわざ着替えていたことが、突然、不愉快に思えてきて

「ふうん。着替えたんだ?」

そのまま口から出ていました。

「あ・・・・」。

和美ちゃんは、ちょっと困った顔をして

「ゴメンナサイ・・・。昼暑かったでしょ?汗かいちゃって・・・」。

なんで僕にあやまる必要がある?

「別にいいけど。目のやり場には困るかな?」

皮肉が口をつくのはなぜ?
自分を好きだと公言している女の子が、男といたから?

和美ちゃん。それを察したのか、

「あたし・・・。着替えてくる」。

「え。別にいいよ。似合ってるじゃない?」

ガキ・・・。

「着替えてくる。ちょっと待ってて」。

和美ちゃんテントへと走っていきました。

ところが

和美ちゃんの入ったテントに明かりがついて。

彼女はまったく気づいていないようですが、テント内の明かりが、和美ちゃんの着替えるシルエットをうつしだしていました。

上着をあげて

今、ホットパンツ脱いだ・・・

そのしぐさのひとつひとつに、

僕は、胸が破裂しそうになって。




やがてバレー部の合宿のときのようなスタイルでもどってきた和美ちゃん。

「これで。いい?」

いいもなにも・・・。
僕は言える立場でもないわけで。

「馬鹿だな。着替え、全部テントに映ってたよ」。

「え・・・・」。

テントを振り返って、和美ちゃんは、また困惑した表情になりました。

「明かり。消さないと」。

「あ・・・・」。

夜空の下でも、わかるほど顔を赤らめた和美ちゃんは、

「でも・・・。見てたの君だけでしょ?」

「え?そうだね。たぶん」。

和美ちゃん。ちょっとはにかむと

「じゃ・・。別にいい」。


僕と和美ちゃんは、花火大会の前夜に橋で別れた時以来の再会でした。

こんなに。かわいかったっけ?

それはきっと、星のメドレーを見た後だから、と勝手に自分に納得させて

「少し、歩くか」。

「うん・・・」。

和美ちゃんは、かすれた声で答えました。



ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 星のメドレー 第16話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

和美ちゃんやっぱりかわいいなぁ。
ママチャリくん、もっと素直になれたらいいのに!!
2008/07/24(木) 18:23:21 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

真紀ちゃん良いことしましたね~。

読んでてちょっとドキドキしちゃいました(>_<)
なんか高校生っていいですね☆★
2008/07/24(木) 18:23:42 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

いい感じのムードですね
そのまま彼女にしちゃったらいいのに~
2008/07/24(木) 18:24:33 | URL | たこや #-[ 編集]

高校生って気取るもんですよねぇ。
自分も若い頃思い出して悶えました。
2008/07/24(木) 18:25:56 | URL | ARK #-[ 編集]

ママチャリ君...

気付かないのかなぁ
和美ちゃん本当に頑張ってるのに
2008/07/24(木) 18:29:25 | URL | さゃ #-[ 編集]

いゃ~、和美ちゃん一途ですね~
2008/07/24(木) 18:29:31 | URL | 宮P #-[ 編集]

あ~~。。。。。。
和美ちゃん。かわいいよぉ
2008/07/24(木) 18:44:14 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

甘~~~っい!
2008/07/24(木) 18:46:07 | URL | よ~にゃん #-[ 編集]

和美ちゃん可愛いなぁ!こんなに想われてるなんてうらやましい。タンクトップにホットパンツってドキドキしますね(o^∀^o)
2008/07/24(木) 18:53:35 | URL | ルーキー #-[ 編集]

こら、ママチャリ!
和美ちゃんをいじめんな!
でも結果オーライかな。

真紀ちゃんも気が利くね~。
2008/07/24(木) 18:56:37 | URL | kazpin #-[ 編集]

うわーー
なんていうこともないのに、漂うエロチズム!
どぎつい場面ばっかの最近の女流作家さんに教えてあげたい!

くろわっさん、演出うますぎ。ドキドキしちゃいました。
2008/07/24(木) 18:59:03 | URL | なっち #-[ 編集]

ママチャリくん、煮えきらないなぁ…(´・ω・`)

2008/07/24(木) 19:00:05 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

真紀ちゃん、ナイス(*^-')b

ママチャリくん、せっかくのチャンスなんだから、もうちょっと素直になれれば良かったのになぁ。
2008/07/24(木) 19:06:46 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

真紀ちゃん,気もきくなんて本当にいいこだぁ~

ママチャリっ!!
早く素直になるんだ~っ
2008/07/24(木) 19:09:30 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ママチャリ君素直になって!
そんでもって真紀ちゃんにお返しで千葉くんとのきっかけを作ってくださいましv-238
2008/07/24(木) 19:16:34 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]

いいねぇwこーゆう展開w!

ドキドキしてきましたw!
2008/07/24(木) 19:21:32 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ガキチャリ!?
お子ちゃまだなぁ。

って、高校生の頃の自分はママチャリ以下でしたが(爆)


変にまっすぐというか、純粋というか、純情というか…青いですね(笑)
2008/07/24(木) 19:21:36 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

今は、まだガキですね ママチャリ!!
2008/07/24(木) 19:41:41 | URL | 笑作 #-[ 編集]

ママチャリが、くろわっさんの100%分身だったら
こんな展開はありえなくて。。
たぶん速攻で押し倒しだな

和美、夕子に対して、なんでこんなに
ケツの青っ白いボクちゃんになっちゃうんかな

いまでも、夢を追いかけているような
青春時代の何かを今だ引きずってる

そんな くろわっさんが 素敵カナ
2008/07/24(木) 19:46:51 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]
お~~っ
ロマンチックですね~。ドキドキしてきました!
2008/07/24(木) 20:15:34 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

いいなぁいいなぁ!私も片想いが多かったからこういう状況すごーくわかります☆あああ!こんな時に戻りたいっ!
2008/07/24(木) 20:20:52 | URL | めいめいママ #spSYwJ8E[ 編集]

 まだ和美ちゃんの気持ちに応えてあげてないのに、ママチャリくん勝手だなぁ。
 でも身に覚えがあります(笑)
 自覚しているだけママチャリくんの方が立派かも。
 ママチャリくんはこの時に和美ちゃんの女の子らしさに気づいたのかな?
2008/07/24(木) 20:29:41 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ママチャリくんの心の内、和美ちゃんが知ったら悲しいだろうな。


でも
好きなんだよね。。。
2008/07/24(木) 20:33:08 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

11禁ですか。ぎりぎりOK

かずみちゃーん がんばれ!
かわいいよ~!!なんか読んでてホンワカする~
へニョ~    
なんかぼくちゅうのせいで頭おかしくなった~
2008/07/24(木) 20:44:34 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

和美ちゃん健気すぎる…
特別編もクライマックスですね
2008/07/24(木) 20:59:39 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
涙ぽろぽろ
片思いで失恋したばかりです。
相手が急に冷たくなって、理由はわからなくて。でもこれかな、これかなって怖くて怖くて。悲しくて悲しくて。好きだって気が付く前に時間戻したくて。
和美ちゃん、自分と重ねてしまって、気持ちがいっぱいになり、初めてコメントしました。
2008/07/24(木) 21:08:51 | URL | 名古屋ッ子 #-[ 編集]

ママチャリぃいいい!  o-_-)=○)゜O゜)ヒデブ
2008/07/24(木) 21:13:20 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

なんかエロ本よりもエロい気がするのは自分だけでしょうか?
2008/07/24(木) 21:17:01 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

おぉぉ~、なんか甘い匂いが漂ってますね~。
どうしてこう素直になれないかなぁ、ママチャリくんは。

次は真紀ちゃんにもきっかけ作ってやってくださいね
2008/07/24(木) 21:19:00 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

和美ちゃんかわいいね(笑
2008/07/24(木) 21:22:47 | URL | EGU #-[ 編集]

ドキッとしますねえ。
今の私が考えるとそうでもないですが、高校時代の私が考えると・・・
えっちい。
2008/07/24(木) 21:35:31 | URL | Dealer #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 21:38:29 | | #[ 編集]

和美ちゃんの台詞にドキドキですv-238

真紀ちゃん良いこと言う!
2008/07/24(木) 21:47:33 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]
いいな
いいですね~

和美ちゃんとママチャリくん。二人の恋見習いたいです。
2008/07/24(木) 21:53:14 | URL | てる #-[ 編集]

和美ちゃん、かわいい~~~o(^-^)o
2008/07/24(木) 21:59:37 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

自分の事をこんなに好きな娘がいるのに。。
そのままおもちかえり~とかね^^
すっごい可愛く思えてきました*^皿^*
2008/07/24(木) 22:27:56 | URL | リュウ #-[ 編集]

か、和美¢かわいい~♡
ママチャリくんったら何を迷う必要があるんでしょう...
2008/07/24(木) 22:29:10 | URL | カりな #gS/xbSlc[ 編集]

おおお。エロい。
エロさって想像にかき立てられて起こるモンなんですね。
2008/07/24(木) 22:30:13 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ままちゃり君、少女雑誌で女性の扱い学習してたはずなのに、
自分のことになると、不器用なのね。

今夜の和美ちゃんは、御簾越しに見えるお姫様ですね。
2008/07/24(木) 22:36:14 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

11禁…わあ…
ドキドキします。
2008/07/24(木) 22:50:27 | URL | 里海 #TY.N/4k.[ 編集]

いいな~ 今自分も高校で、ぼくちゅうみたいな青春がしたかったです。。。 私立で学校に一時間もかけてかよってる自分には無理か… ほんとにしょうもない学校です。
勉強ばっかりの学校で
それでもぼくちゅうだけが夢をくれます頑張って下さい。
2008/07/24(木) 23:05:32 | URL | 風佳 #-[ 編集]

新月(?)の星明りの下の物語なのに、和美ちゃんのホットパンツから伸びた足の肌色・・頬に刺す赤み・・色彩が目に浮かぶような。これはエロティックですね・・・v-15
自分の気持ちに素直になれず、何故か硬派を気取っていた同じ頃を思い出して・・・キュンキュンしてますv-10
2008/07/24(木) 23:11:49 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

甘酸っぱいなぁ・・・
甘酸っぱいけど、もう一歩踏み込めば
11禁じゃ済まなくなりますねw

>名古屋ッ子さん
たとえ思いが実らなかったとしても
好きなうちは好きだったりしますよね。
いつか、その想いが昇華されて
新しい恋に出会えますように・・・
2008/07/24(木) 23:22:47 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ぼくもこんなママチャリさんみたいな青春したいですねぇ~すごく羨ましいです和美ちゃんみたいな彼女欲しいすねぇ
2008/07/24(木) 23:46:31 | URL | 猿蛇 #-[ 編集]

花火盗人の後ですか。だから井上くんもすっかり天体マニアになってるんですね。

9章の時にいきなり好きになったのではなく、こうやって少しずつ少しずつママチャリくんの想いが膨らんでいったんですね。長~い年月育んできた想い。ママチャリくんと和美ちゃんの恋が一段と深く感じられるようになりました。
2008/07/24(木) 23:51:46 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

満天の星空に…テントに浮かぶシルエット…このうえない演出です!


あとはママチャリが素直に自分の気持ちを認めるだけですね~


それが一番難しいかも…
2008/07/25(金) 00:11:15 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

和美ちゃん、かわいい♪

いつもはイラストのイメージが浮かぶのですが、
このシーンは、なぜか映画のママチャリさんと和美ちゃんのイメージが浮かびました。

ドキドキして眠れないかも・・
2008/07/25(金) 00:11:50 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

青い春ですねー
二人ともかわいーvvv
2008/07/25(金) 00:19:27 | URL | Y #-[ 編集]
いいんだ……和美ちゃん
ママチャリ君ならオッケーなのね。そりゃあ……好きな人だしぃ……

ママチャリ君も黙ってないでいうあたり。
チャーリーなら『闇にかぁくれて見てる♪だけ』だろうし、西条君ならどんどん距離縮めに入るだろうし、孝昭君ならテントに即行張り付きそう。
ママチャリ君言うんだ。さすが……女タラシだぁ♪
2008/07/25(金) 00:33:43 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

「ふぅん、着替えたんだ?」

もう、そんな言い方しちゃって・・・
でも高校生だもんね。なんか初々しい。

和美ちゃんの恥らう顔と「君ならいい」というギャップ
メロメロになっちゃいますね。ママチャリ君
2008/07/25(金) 00:34:13 | URL | こみる #Zr2/WiYY[ 編集]

シルエットで着替えているところが丸見えだったのに、それがママチャリ君だけなら構わないなんて。

カワイイ台詞ですね。そしてママチャリ君、この幸せ者。
2008/07/25(金) 00:54:06 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

「見てたの君だけでしょ?じゃ‥別にいい」


これ言われたら男は落ちちゃうと思いますね。
僕だったら惚れちゃいます。(笑)
テントのシルエット………ドキドキしちゃいますよね。僕、想像しただけで心臓破裂しそうです。高校生になってこれくらいで心臓潰してたらダメですかね?
免疫つけなくては…


これってもしかして、くろわっさんの妄想も入ってるんですか?(笑)
2008/07/25(金) 01:03:07 | URL | バチ #o6Y9KeWc[ 編集]

和美ちゃんとても素直なんですね~(*゜∀゜*)
かわいいっ☆
2008/07/25(金) 01:14:11 | URL | こうへい #-[ 編集]

>名古屋ッ子さん
好きだって気が付く前に時間戻したい。その気持ちわかりますー泣

でもその人のことが好きだった時間は名古屋ッ子さんにいっぱい楽しさもくれたと思うんですよ。
今日はしゃべれたv-238とか、目があったかもーv-353とか。
確かに好きになって辛い事がいっぱいあったかもしれないけど、幸せなこともあったってこと思い出してください!
時間がたてば、「好きになってよかったなぁ」って思える日が来ると思います。
もしかしたらすごく長ーい時間かかるかもしれないけど、いつかきっと来ますよ。
v-22
2008/07/25(金) 01:24:27 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

>名古屋っ子さん
+10点

女の子かな?
あれこれ失恋の原因を自分に探したりしますが、たいてい要因は相手にあります。それを知った時のショックはもっとすごいので反省するのはやめましょう(笑
うち5割くらいは「誤解」が始まりだったりもしますが。

いずれにしても恋は誰にとっても永劫じゃないので、しかたないです。
僕も和美ちゃんと結婚したわけではないので。
まぁ、でもその時がすべてになっちゃうんですよねー。

>バチさん
+10点
>これってもしかして、くろわっさんの妄想も入ってるんですか?(笑)

いやいや。そもそもリクエストで書いてる小説なので。
日記じゃありませんから(笑)。
妄想の賜物です。

ただ、僕は女子とのキャンプ、けっこう行ってたので、こういう思い出もあったようななかったような。
リアリティあるでしょ?


>アヤさん
+10点
>おおお。エロい。

アヤさんって女の子じゃなかったでしたっけ?
いきなり「エロい」って、あーた(笑

でも、最近の小説(特に携帯系)なんか、どぎついどころか犯罪までいってるので。
そうじゃないっていうアンチテーゼみたいなもんですね。

色っぽさとか、セクシーとか激しければ出て来るってもんじゃないんですよねー。

男のエロチシズム出すなら、ネクタイ結び直すだけでもオッケーですからね。
2008/07/25(金) 02:00:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
登校329日目
Eカップ和美ちゃんの、タンクトップとホットパンツ
そして、着替えのシルエット・・・・『シルエット・ロマンス』じゃん!

今日の夢に出てくれないかなぁ~~。うふっ!(^.^;
2008/07/25(金) 02:30:22 | URL | まっつん #-[ 編集]

真夜中に見たら、寝れないっすね。これ。

明日のテストどーしましょ?
2008/07/25(金) 02:32:19 | URL | たなブー #-[ 編集]

おっついたぁ(^0^)/初米です。
この2ヶ月急ピッチで読みました!いつもパソコン(ケータイ)の前で笑って泣いてさせてもらってます!
今回もいいお話っすね!!『和美ちゃんは僕が好きなのに。』というママチャリ君の若干の征服欲を感じなんかイイなぁでした!明日も楽しみにしてます!!
2008/07/25(金) 02:59:18 | URL | とーし #-[ 編集]

確かにエロい…

露骨なエッチシーンより、見せない(見えない)エロさの方が数段エロいと思います。

昔、生醤油のCMで熟女な女優さん(名前が思い出せない)が、小指に醤油をチョンとつけて、それを舐めるってだけの仕草に、目を背けたくなるようなエロチシズムを感じたのを思い出しました。

2008/07/25(金) 03:24:37 | URL | みっきーby携帯 #WxUU/dG6[ 編集]

バッカ!!西条!!声出すな!!
孝昭は身ィ低くしろって!!
奴に見つかっちまうべ!!

>「見てたのは君だけでしょ」だァって♪クックック~♪


ってジェミー??
お前……その望遠鏡、どっから持って来た??
2008/07/25(金) 05:26:34 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ママチャリ君は和美ちゃんのこと好きって程じゃない。
でも和美ちゃんが、ママチャリ君を好きなのに
他の男の人と一緒にいると不愉快なんだ・・・。

嫉妬?それほど好きでもないのに?複雑ですね・・・。

2008/07/25(金) 05:42:03 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

若いって、イイですね。

あっ、ぶれっそさんもキャンプ場にいたんだ!
あなたも乗り出しちゃダメだってば!
2008/07/25(金) 07:15:26 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

花火大会のあとって事は、ブラジャー、、、、、、

それにしても、ママチャリの青さがある意味羨ましい
2008/07/25(金) 07:33:46 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

あははっ

ジェミーだと

せっかく持って来たのにこの望遠鏡テントの中が見えないですぅ

とか言いそうですね(笑)

久保くんもきっと見てますね(笑)
2008/07/25(金) 08:01:30 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

なんとなくムーディーな
感じですね
少し大人な感じ…
ホントにR指定?
必要ないような…
2008/07/25(金) 09:14:27 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

きゃ~~~~~っ

私もこんな女の子になりたかった



もう、かなり遅いけど・・・・・・。
2008/07/25(金) 10:04:02 | URL | レイラ #-[ 編集]

音源UPしながら読んだからかしら、映像が浮かぶんですよ。
青くてあわくて切なくて・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか一人でテレてます。

私、ポールモーリアさんはチェンバロを弾いてるって頑なに信じてた大ウツケでした。
最後の公演(日本)にも行きました。懐かしい。
2008/07/25(金) 10:12:49 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

私も和美ちゃんみたく素直に生きたぁーいっ(/д\゛)
2008/07/25(金) 11:32:46 | URL | つぶこ #-[ 編集]
本当に!
真紀ちゃんをレギュラーにしましょう!!
2008/07/25(金) 11:43:34 | URL | 白秋 #-[ 編集]

和美さんのことちゃんと守ってあげないとね~♪ 

西条さんが野獣以上になっちゃいますよw
2008/07/25(金) 13:53:10 | URL | あいな #-[ 編集]

や~ん ドキドキしちゃう!

ママチャリくんのすこし 拗ねた顔とか~(妄想!)
言葉にならない想いとか~
も~!いいっす!!

取られないのわかってるけど、なんかイヤなんだよねぇ。

和美ちゃん! 男がたくさんいるとこでは、露出度の少ない服を着てください。お母さんからのお願い!!
ママチャリくんには誘惑の意味も込めて、露出度多でも おっけ~よ。
2008/07/25(金) 13:53:50 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

青い青い青春時代、なつかし~

言葉のアクセント一つで誤解し
いっぱい悩んで、わいわい騒いで

そんな時期有りました(@^_^@)
2008/07/25(金) 13:56:27 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ママチャリさんが書くと、いやらしくならなくて、ちゃんと恋愛的なロマンチックなものになるからすごいですね・・・。

そういう時って、なんか意地張っちゃうんですよね・・・・
2008/07/25(金) 14:34:36 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

嗚呼、米久々…_ノ乙(、ン、)_
ホンット久々に追いついた( ̄▽ ̄;


相変わらず素直じゃないママチャリくん(´・ω・`)


麻紀チャンと和美チャンの素直さを足して2で割った爪の垢、ジェミーと森田クンに任せて煎じて呑ませたいくらいだお(´・ω・`)
2008/07/25(金) 15:02:36 | URL | るみちょ #-[ 編集]

一緒になってドキドキしちゃったじゃあ~りませんか~
・・・いい歳なのに・・・  ポッ!
2008/07/25(金) 17:24:27 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

R11?・・・で、いいんですか。。。
あっいや・・・おじさんは、妄想力が強いんでv-411

今年の夏は、各地のキャンプ場は満員御礼ですな。

ひょっとして、経営してます?・・・・・キャンプ場。
2008/07/25(金) 17:30:15 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

こんなにカワイイ和美ちゃんに素直になれないママチャリ~

でも この年頃のい男子ってそうなんだよな~
2008/07/25(金) 18:17:31 | URL | きよぴー #-[ 編集]

やっぱり可愛いなぁ~、、、和美ちゃんv-238
久々のママチャリくんとのツーショット、、ドキドキ♪
2008/07/25(金) 18:42:52 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

和美ちゃん、魔性の要素があるような気がするのは、あたしだけでしょうか・・・?w

計算じゃないのが解るだけに、『女』だなぁと思ってしまいましたw
2008/07/25(金) 22:38:53 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

和美ちゃんには魔性の要素などないよ~~~。
魔性はママチャリだよ。

和美ちゃん、ママチャリの近ずくと蚊にさされるから、離れて歩くんだよ!

和美ちゃんを守る会々長より
2008/07/25(金) 23:29:40 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

やっと追いつきました~!!これからも毎日読み続けます

確かに付き合う前のママチャリ達ってなんかもどかしくてまさに青春って感じでいいですよね
2008/07/26(土) 10:07:41 | URL | タツ #..KsB50.[ 編集]

ママチャリいいとこどり?!

タンクトップにホットパンツってやりすぎでは。。
2008/07/28(月) 08:44:48 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

「見てたの君だけでしょ?」

何回、読んでも何故かこのセリフに来ると涙が出てしまいます
2009/07/11(土) 11:57:36 | URL | あや #UTTqB9Tc[ 編集]

うーんロマンチックだ
2010/01/17(日) 23:06:47 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

きっと千葉くんならバス―ンをおさえきれないでしょう。


2011/08/05(金) 13:41:37 | URL | 詐欺と偽装の貴公子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1255-1a6a9b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック