ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
星のメドレー 第15話へ|星のメドレー 第17話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

一緒に歩く、といっても、キャンプ場で歩ける道は1本しかありません。

駐車場から続く1本道。

思えばジェミー。この1本しかないのに迷うとは天才的。

普段、口数の多い僕ですが、和美ちゃんといて、話し始めるのはいつも彼女です。

「お昼・・・。不愉快そうだったね」。

「え?別にそんなことないよ」。

そして、いつも「子供」なのは僕です。

「学校の女の子、総どりですもんね。おもしろくもないか・・・」。

「ははは。別に学校の女の子だからって、僕らのものでもあるまいし」。

西条はそう思ってたみたいだけどね。


僕の右の手に和美ちゃんの指が当たるのを感じて、僕は目だけをそこに落としました。

見ると、彼女の小指が、せいいっぱい背伸びしてがんばっているのが、いじらしくて。

いじらしくて。


でも、きっと。ここで手をつないだら、「YES」ですから、そうもいきません。


「天の川」。

僕は、彼女の小指とふれていたほうの手で、空を指差しました。

「ミルキーウェイって言うだろ?」

「英語?へぇ・・・知らなかった」。

「え?知らないの?」

「うん。どうしてミルキーウェイ?あ。ミルク流したみたいに白いから?」

「近い」。

「え?牛乳じゃないの?」

「うん。実際は母乳の道」。

「ぼ、母乳?」

胸の大きい和美ちゃんは、意識したのか少し照れました。

「そう。女神ヘラの母乳が余って流れ出したんだって」。

「へぇ・・・」。

僕にすれば、触れそうな手をごまかすためだけの会話だったので、それ以上続きません。


が、ちょうどキャンプ場入り口付近で

「あれ?誰か来た」。

キャンプ道の奥から、早足でこっちに向かって来ます。

「あ。青砥じゃないか」。

「あ!」

青砥はバツの悪そうな顔をしましたが、和美ちゃんに向かって

「お、俺らは帰っからよ!先輩にそう言っといてくれ!」


和美ちゃん。
「え?今から?」

「おお!こんなとこいれっか!」

怒ったようにそう言うと、自分たちのオートバイに分乗して、山を下って行きました。


「どうしたんだ?あいつら・・・」。

「さぁ・・・。ずいぶんとリーダーからみんなの前で怒られてたし・・・。それでかしら」。

「それにしたってこんな夜中に・・・」。


僕は、青砥たちがいた方向に足を向けました。

別にそれが気になったのではなく、他に行く所がなかったからですが

「ん?」

暗い地面に少し赤い光が見えました。

「あ・・・。あいつら。タバコ吸ってたな?」

「ほんとだ・・・」。

消し忘れの燃えさしが、1本。
他に靴ですりつぶしたのが6本。

さほどに時間がたっていないのか、タバコの匂いがまだしています。

タバコを吸っていれば、水泳のタイムが落ちるのは当たり前です。

「青砥のやつ。仲間選びをまちがったな・・・」。

「なんのこと?」

「あいつ水泳部なんだぜ?」

「あ・・・。そう言えばそう言ってた」。

「馬鹿なやつ」。

でも。なんで逃げるようにして帰ったのでしょう?

 タバコも見つかった?

考えられる。


が。


「ん?」

「どうしたの?」

「音・・・」。

「音?せせらぎ?」

「ちがう・・・」。


 ザザ、ザ、ザ・・・


「な、なんの音かしら?」


 ザザ、ザ、ザ・・・


「あ。米研ぎばあさんだ・・・」。

「・・えええええ・・・・」。

和美ちゃんは、僕の背中にピッタリと抱きつきました。

 ザザ、ザ、ザ・・・

「間違いない。このあたりだから」。

「・・・・」。

和美ちゃんは、僕の背中にくっついて離れません。

「か・・・帰ろ?」

「そうもいかない。これ見に来たんだから」。

「なんで君って、そんなしょうもない勇気だけはあるわけ?」

「え・・・。しょうもないはないだろ?」

「だって・・・・!」

他にどういう勇気がいるのでしょう?


青砥たちも、タバコを吸っていてこの音を聞いたのでしょう。


しかし。音は間もなく止みました。

「あれ?聞こえなくなった・・・」。

夜のしじまには、せせらぎだけの静寂が帰ってきました。
おとずれた静寂のほうが、さっきより恐怖を煽ります。



 パキ・・・

ラップ音のような音がして


「キャーーーー!」

和美ちゃんが僕の腕の中に飛び込んで来ました。
咄嗟に和美ちゃんを守る僕。



「誰だ!?」





「先輩~~~~~~」。


「なぁんだ・・・・」

ジェミーかぁ・・・・。

「いやぁ~~~。カセット取り替えに来たら、あの人たちがここでタバコ吸い出してて」。

「やっぱり青砥たちかぁ」。

「はい。自分はタバコ吸ってて、千葉先輩の妨害するなんて許せません!」

「それで・・・。米研ぎの音を?」

「はい~~~~~~」。

「よくそんな音源あったなぁ」。

米研ぎの録音、などというのは当然ないわけで。


するとジェミー。

「あ、あの音はですねぇ~~」。

そう言って、ラジカセをつけました。

 ザザ、ザ、ザ・・・

「あ、FMのノイズかぁ」。

「そうです~~~。そう聞こえるでしょ?」

 ザザ、ザ、ザ・・・

「うまいなぁ。はははは」。


「ところで先輩~~~~~~」。

「ん?」

「いつまで抱き合ってるんですか?」


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 星のメドレー 第17話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!米研ぎばあさん?!!と思ったら・・・

な~んだ、ジェミーの悪戯か・・・あはは(≧∀≦*)/

青砥は慌てて逃げたみたいですね!(≧艸≦*)ププッ!

ジェミーくん、一本道で迷ったんですよね~!(笑)
その天才的なジェミー君がまたもや・・やってくれましたね!(≧∇≦)ъ ナイス!
2008/07/26(土) 15:52:12 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
またしても
ジェミーグッジョブ!

和美ちゃん、守ってあげて、素敵ですo(^-^)o
2008/07/26(土) 15:56:14 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ナイス♪ ジェミー!!
そして、和美ちゃん うん♪ かわいいね♪
2008/07/26(土) 15:57:06 | URL | ゆめごこち #qjsITxmk[ 編集]

初の二番!?

ジェミーなかなかの知能犯ですね。
強がっている人ほどこの手の悪戯に引っかかりますよね。
2008/07/26(土) 15:57:32 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]
あ、一つ忘れてた!
素直になれよ~ママチャリ~っ!思わず背中を押したくなります。
頑張れママチャリ!

あ、今のタイミングじゃジェミーが邪魔だなぁ(笑)ジェミーをどっかに突き飛ばすんだっ!土鍋を持っていないジェミーは怖くないっ!

でわまた
2008/07/26(土) 16:00:57 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ジェミー…。
やっぱり君がやる事は全て計算されているのでは?
2008/07/26(土) 16:02:03 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

ジェミー…ステキすぎるっ!惹かれるわぁ…
2008/07/26(土) 16:02:37 | URL | しぃ #-[ 編集]

米研ぎばあさん遂に現れたか
と思いきや、ジェミーか~い

それにしてもスキンシップの多い二人ですねー
2008/07/26(土) 16:02:42 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

ジェミー
強し

和美ちゃんも強し
2008/07/26(土) 16:04:09 | URL | さゃ #-[ 編集]

ジェミーナイス過ぎだ!ママチャリ得しましたね~。

仲間を間違えた…。

僕の周りにも居ます。こういう奴。
実力があるのに駄目になっていく。残念でしか無いです。
2008/07/26(土) 16:04:33 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

青砥…タバコ吸ってて千葉くん逆恨みって,それはないだろ~

それにしてもジェミーナイスっ♪

和美ちゃん良かったね~(≧∇≦*)
2008/07/26(土) 16:17:02 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ジェミー すごい人ですね

絶妙なタイミングと機転が素晴らしいです
2008/07/26(土) 16:23:03 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

米研ぎばあさんが現れたのかと思ってドキドキしてたら…。
なぁんだ、ジェミーだったのか。

それにしても青砥、水泳やってるのにタバコ吸うなんて…タイムが落ちてもしょうがないよ!

2008/07/26(土) 16:26:40 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

ミルキーウエイって母乳だったんだ。初めて知りました。
和美ちゃんの一途さに涙です。この後もずっーと思い続けて待たされて。ママチャリくんのアホ。
やっぱりジェミーちゃんはあなどれない。
2008/07/26(土) 16:28:47 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

ジェミーちゃん、
ひとりでカセット取り替えに来たの?
迷わなくて、よかったね~~!
しかも、青砥くんたち、逃げ帰っちゃった!
ナイスっ!!

でも、青砥君たち、さっきまで仲良くしていた女の子たちを
ほっぽって帰っちゃうなんて、サイテーですね。

男の子は、女の子を守ってあげなくちゃ♪♪
2008/07/26(土) 16:30:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ジェミー君やるなぁママチャリ君が表の頭脳派ならジェミー君は裏の頭脳派だぁ

…ん?後頭部?
2008/07/26(土) 16:31:34 | URL | とーし #mQop/nM.[ 編集]

「いつまで抱き合ってるんですか?」

そこはかとなく良いなあ。
2008/07/26(土) 16:45:20 | URL | Dealer #-[ 編集]
七夕。


私は七夕生まれで
27歳の誕生日に牛房野という所で初めて天の川を見ました。

母乳の意味だったんですか
勉強にナリマシタ。

ミルキーウェイ 山形のファミレスは 天の川だったのですねぇ。
知らなかった。
2008/07/26(土) 16:48:28 | URL | ラヌママン #-[ 編集]

真夏の夜の夢w
とってもステキな一夜になりそうですねww
次の更新が楽しみw
青砥君・・・ 苦しいんでしょうね。
誰か、彼を正面から受け入れてあげる人が
いないのでしょうか・・・
2008/07/26(土) 16:51:31 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ノイズ音とはやるなぁ…
ってジェミー!!
最後のは禁句ー!

…でも、そこに突っ込んでこそジェミー…?
2008/07/26(土) 16:53:42 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ナイスおち!
いつもぼくちゅうの1話ごとのオチには感心させられるけど、今日のは特にいいなあ。
2008/07/26(土) 16:55:46 | URL | にーの #-[ 編集]

米とぎ婆さんじゃないのか・・・

ジェミー素敵です。
2008/07/26(土) 16:59:22 | URL | 魁 #-[ 編集]

溢れ出た母乳 とは!こんどは ギリシャ神話をひもとく?
さすがジェミーちゃんですね~良いところに現れる。青砥追撃万歳だけど 和美ちゃんにはうらまれますね せっかくママチャリ君と…なのになぁ
2008/07/26(土) 17:00:06 | URL | こみる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 17:06:13 | | #[ 編集]

このもどかしさ…
私は好きです

可愛いだけで「とりあえず付き合うか」って思うんじゃなく、小4の時の初恋(?)の子との約束を忘れない、本当に好きにならないと付き合えないそういうママチャリくんだから、和美ちゃんもず~っと長い年月思い続けて叶った時の喜びも大きい訳ですよね

解るなぁ。いいなぁこういう指先が触れてドキドキする時期

和美ちゃん!もうすぐだからね~

怪しいとは思ってたけどジェミーは「計算」ですね。間違いなく(笑)
ジェミーのこういう正義感も大好きです。花火盗人の時も仲間に入る決断早かったし。面白いだけじゃなく、だからこんなに人気者なんですね
2008/07/26(土) 17:12:02 | URL | 会長秘書 #-[ 編集]

>ラヌママンさん、
七夕お誕生日、おめでとうございました♪

>アヤさん、
♪♪ Happy Birthday ♪♪

素敵な1年になりますように♪

e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 e-69 
2008/07/26(土) 17:14:07 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

青春をおうかしてますね・・・・・・。
ジェミーってある意味天才!?
2008/07/26(土) 17:23:10 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

さすがジェミー。
いいところでイイコトしてくれますね。

でも、ちょっといい場面を邪魔されたかな?
2008/07/26(土) 17:23:30 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

ジェミーうまい
でもKY………
なーんか憎めないよなぁ
2008/07/26(土) 17:32:51 | URL | EGU #-[ 編集]

ジェミーちゃらちゃらしてるとおもったら
やるときはしっかりしてるな~w
2008/07/26(土) 17:41:09 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

ジェミー
いつも、素晴らしいね

ママチャリの心はどこにあるんだろう
和美ちゃんドウショ
セツナイネ
でも、これが青春だ
2008/07/26(土) 17:41:25 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

ジェミーちゃんてほんっといい味出してますよねえ~。こういうタイプは是非息子にしたい!!!

なんかママチャリはいいとこどりって感じ。感情をかなり素直に出しているとみた。
ガキっぽさがかえっていじらしくみえてやっぱもてキャラなんだなぁ~。

和美ちゃんとつきあっちゃえばいいのに。ねぇ。
2008/07/26(土) 17:42:22 | URL | おしん #DYM3da6k[ 編集]

いつまで抱き合ってるんですかっ!!

イツマデデモ、スキニシテ。
2008/07/26(土) 17:51:54 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

アヤさん,ラヌママンさん,誕生日おめでとうござぃま~す
2008/07/26(土) 18:13:52 | URL | ちょこも #-[ 編集]

青砥タバコすっときながら千葉をはめようとしたなんて最低ですね。

そしてジェミー今回大活躍!
2008/07/26(土) 18:17:15 | URL | たら #-[ 編集]

おぉー!ジェミーかぁw!
頭いいですねw!
2008/07/26(土) 18:26:42 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ジェミー ナイス!

ドナ土鍋に続いて 絶好調だね~
2008/07/26(土) 18:31:54 | URL | きよぴー #-[ 編集]

やっぱり出ましたKYジェミー
1本道でも迷う女
どうやって頭がこんがらがる?
右も左もへったくれもないのに

やっぱりすごいなKYジェミー
何もかも忘れさせる女
どうしてそこまで独り占め
おいしいところへの無意識な独占欲

やっぱりあっぱれKYジェミー
君こそなおさら伝説の女
米研ぎばあさんに見せかけたトリック
都合良すぎる ラジカセひとつで

それに青砥 どうした青砥
タバコ吸い過ぎ イライラ産み過ぎ
ちょっと頭冷やしたらどう?
夜空に見とれ頭 空っぽはどう?
2008/07/26(土) 18:32:44 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

ジェミーまたもやナイスです(・v<)b
でも空気読もう(・д・;)
ママチャリさんから右の和美ちゃん
もらえなくなるよ!(笑)
あれ左だっけ?? まあどっちでもいいや(笑)

ママチャリさん!!素直になってください!!
和美ちゃん誰かにとられちゃいますよ!!!
2008/07/26(土) 18:34:43 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

ジェミー空気読んでるのか読んでないのかよくわかんないです~

和美ちゃんも含め、ぼくちゅうに出てくる女の人は純粋ですね~
2008/07/26(土) 18:45:42 | URL | バチ #q7AxNXxY[ 編集]

やっぱりジェミー凄いww
全てが計算通り?
2008/07/26(土) 18:52:28 | URL | 愁幻 #IOwrre66[ 編集]

ままちゃりさんいいなぁ。。
和美ちゃんってきっとスゴい可愛いんだろぅな*^皿^*
いつまででも抱き合っていたいんじゃないの???

いい加減意地張るなって/_
2008/07/26(土) 19:16:30 | URL | リュウ #-[ 編集]

ジェミーってやっぱすごいや。
今回大活躍ですね

ママチャリと和美ちゃんの二人の雰囲気が大好き!
いっつもニヤニヤしながら読んじゃってますよ
2008/07/26(土) 19:17:12 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

1割くらいの確率。


なにが?


ジェミーが活躍する確率(爆)


ジェミーが何も言わなければ、和美ちゃんはずっと抱きついていられたのに。
2008/07/26(土) 19:25:27 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

やっぱりジェミーちゃんはなくてはならない存在ですね~。
2008/07/26(土) 20:10:05 | URL | かずみ #-[ 編集]

いつもいつも、女の子の方から口を開かなくてはいけない寂しさ・・・
早よわかってあげてよe-263

しょうもない勇気(笑
イイトコついてるな~
2008/07/26(土) 20:13:27 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ジェミーって結構頭いいのかな?
でもなんで一本道を間違える?
でもたばこ吸ってるのに、千葉君に喧嘩売ってるってどんな根性してるんだよ・・・。

このころからママチャリは和美ちゃんに思いを寄せていたのかな?
2008/07/26(土) 20:25:55 | URL | Y,I #-[ 編集]

わっ、自己申告より先に!?
はい、今日また一つ年とりました~。りんごあめ様、ちょこも様、ありがとうございます!
よく気付いて下さったなあとびっくりです。ありがとうございます。
それからくろわっさん、ワタクシもうover30ですから、既に「女の子」では。。(^_^;)とーーーっても嬉しかったですが。


和美ちゃん、小指だけでも触れたいって、ホントいじらしい。
ママチャリが、こういう場面でちゃんと理性保ててるのが、偉いような腹立たしいような(笑)
こういうドキドキな描写が絶妙で好きです~。
2008/07/26(土) 20:35:39 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

いや~ジェミー今回はにっくいですね~お手柄お手柄!
2008/07/26(土) 21:21:08 | URL | かっくん #-[ 編集]

米研ぎの音にドキドキ。

二人のやりとりにもっとドキドキ☆★
この微妙な関係がいいですね。
2008/07/26(土) 21:32:46 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

お祭りから帰ってきて今浴衣デース
その雰囲気でよんでたら・・・
なんかジェミー活躍してるんだか してないんだか
なんにせよ ジェミー最高!!

あやさん、ラヌママンさん おめでとうございます♪
2008/07/26(土) 22:06:17 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

ジェミー、主役に負けない勢いだな。
助演男優賞狙えるか?
ん?助演女優賞か?
2008/07/26(土) 22:06:55 | URL | kazpin #-[ 編集]

うーむ
エロイ
2008/07/26(土) 22:23:54 | URL | つぶこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 22:47:32 | | #[ 編集]

ママチャリくん羨ましい~

さすがジェミー
やっぱり天然と見せかけて裏の頭脳派?

ミルキーウェイは「たいへんな天文学者」グレート井上くん経由の情報ですか

次の大会は千葉くんの独壇場ですね
2008/07/26(土) 22:54:44 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

和美ちゃん、一途だなぁ。

それに応えてあげられないママチャリ君。もどかしいね。

ジェミーはボケも突っ込みもできるんですねw
いい味出してます。

2008/07/26(土) 23:07:44 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 23:12:56 | | #[ 編集]

スポーツ選手が、しかも他の人をも妨害してでも優勝したいと思ってる人がタバコを吸うなんて許せないです

タバコは二十歳になってから!
2008/07/26(土) 23:14:24 | URL | K坊 #UiHQVCQs[ 編集]

青砥酷いですね

ジェミー 活躍してますね実はできる子

「咄嗟に和美ちゃんを守る僕」だってぇ~ムフフ(´艸`)
2008/07/26(土) 23:19:56 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]
ジェミー
いろんな意味で天才ですね。
ママチャリ君もやられちゃいましたか。

………………で明日まで抱き合ったまんまなんですね。和美ちゃんにとっては幸せな夜になったみたいですね。

女の子泣かせちゃいけません~。
2008/07/26(土) 23:24:24 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
お誕生日☆
ラヌママンさん
アヤさん

お誕生日おめでとーっっ♪幸せあれ~o(^-^)o



ジェミー、もしかして和美ちゃんとママチャリのこと、わかってて米研ぎしたまさかね。そこまで計算しては最後のセリフで台無しですけど~
えっ!もしやそれも狙い!まさかっ主役を狙ってる?

意外と長いですね~七夕企画!八月になっちゃいますよ~。初のリアルタイムイベントですが、なんかみんなでつくってる感があって楽しいですね♪くろわっさん、お疲れさまです!感謝感激雨アラレちゃんですo(^-^)o

をっ気付いたら長く書きすぎた
2008/07/26(土) 23:30:14 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ラヌママンさん、アヤさん誕生日おめでとうございますv-22

なんとなく仲間のいたづらかなぁと思ってたらジェミー(笑)
手がつなぎたくても繋げなかった和美ちゃんにはうれしいハプニングだったかも~
ナイスだよジェミーv-238
2008/07/26(土) 23:40:40 | URL | もん #7DrJ8BtY[ 編集]

ラヌママンさん
アヤさん
7月生まれの皆様♪
お誕生日おめでとうございます(^-^)


ママチャリ君は奥手の硬派?w

女子には目もくれず、楽しそうにじゃれてる男子がなぜかモテたり。
内心は、女子大好きなんだよね(笑)

あ~ぁ 男に生まれたかったわ~(笑)
2008/07/26(土) 23:47:05 | URL | おば #B7q/.fmY[ 編集]

ラヌママンさん、アヤさん誕生日おめでとうございます。

アルタイルのリーダーは、やっぱり大人じゃなかったですねぇ。
みんなの前で怒るのは、少し可愛そうだし、パフォーマンスのような・・・。
もちろん、妨害工作はよくないですが、なぜ、それが悪いのかが伝わらないかな。

青砥みたいな子達が、少しでも減るといいなぁ。
2008/07/27(日) 00:15:41 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

7月生まれの2名さま~!
おめでとうございま~~す!


小指が触れてドキドキしたのは、いつだっただろう…?(遠い目)
2008/07/27(日) 00:19:00 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]

ラヌマンさん、アヤさん、お誕生日おめでとうございます(ちょっと遅れて日付変わっちゃいましたが)

青砥君、
タバコを吸ったからタイムが落ちたのか
それともタイムが落ちたやけくそでタバコを吸うようになったのか

いずれにせよ、それで人の妨害してるんじゃ、、、
2008/07/27(日) 00:36:49 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ジェミーが大活躍ですね
青砥くんは更生してほしいなぁ…
2008/07/27(日) 00:39:05 | URL | なぽ #-[ 編集]

「ごあいさつ」の所のコメント欄に、業者書き込みらしきものがありましたよ~。
2008/07/27(日) 00:41:51 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

ホントだ。
7月22日と23日に1コメずつされてますね。
読んでんのかな…w
2008/07/27(日) 00:49:58 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]
登校340日目
ママチャリぃ~!和美ちゃんから早く離れろぉ~!o(T□T)o
川に落ちてしまえぇ~~~!(>д<)
駐在さん、駐在さぁ~ん!ママチャリ逮捕しちゃってくださいぃ~~!(´Д`)
2008/07/27(日) 01:05:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

手を繋ぐどこじゃなく、抱き合っちゃったし。
で?・・・・・いつまで、抱き合ってたんですかv-403

しっかり日付変わってしまいましたが
7/26誕生日の方々、おめでとうございましたv-314
2008/07/27(日) 01:35:49 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]
このお話
いいですね~~~星のメドレー。
なんか他の番外編よりホンワカしてて好きです。
ギャグと緊迫と恋のせつなさみたいなのが微妙にからみあってて。これぞ高校生!って感じ。
いいなぁ、いいなぁv-238
2008/07/27(日) 01:50:45 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

いつまで抱き合ってるんですかぁあああ!
                Oノ
                ノ\_・'ヽO.
                 └ _ノ ヽ
                     〉
2008/07/27(日) 03:22:07 | URL | ころぺこ@2ちゃん風 #DbkPbDaM[ 編集]
 
一昨日最初から読みはじめてやっと追いついた~ おかげさまで寝不足です(照)
2008/07/27(日) 04:36:25 | URL | たいやき #-[ 編集]

かえるさん、明日香SUN、もんさん、おばさん(←ステキHN。笑)、織羽さん、みっきーさん、テラsan、ゲートボーラーさん、りんごあめさん、ちょこもさん、ありがとうございました!!
めっっちゃ嬉しいです♪
ラヌママンさん、七夕がお誕生日ってステキですね。おめでとうございました!!


ナニゲにころぺこさんの絵(?)がツボです。
最初携帯で見て「なんだろ?」と思ってましたが・・・ププッ。
2008/07/27(日) 06:19:07 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ははは
悪いと解っているなら
初めからやらなきゃいいことを…
でも人間って簡単にやめられないんだよね…
2008/07/27(日) 06:47:47 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

和美ちゃんが一番欲しかったのは
YESと言ってくれる勇気なんだけどね(^_^;)
2008/07/27(日) 09:19:02 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ナイスジェミー♪(o^-')b (笑)

アヤさんおめでとぉ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2008/07/27(日) 13:00:24 | URL | masadakedo #-[ 編集]
2回目コメ♪
アヤさんのコメントを見て、ころぺこさんのAAをPCから見直してみたら・・・

オモローーー!!(ナベアツ風)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/27(日) 13:03:37 | URL | みっきー #-[ 編集]

思い返してみると、当時はラジカセって随分
活躍しましたよね。
音楽を聞いたりする以外にも
深夜放送録音したり、ワイアレスマイクつないで
ちょっとした拡声装置になったり。

今の携帯音楽プレイヤーじゃ、そうはいかない。
個人的に音楽は楽しめても、みんなで一つの音楽を
共有する機会って減ってるんでしょうね。
2008/07/27(日) 13:32:00 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

 ママチャリくん、本当にしょうもない勇気がありますね。
 でも和美ちゃんを守ろうとしたのは二重丸かな。
2008/07/27(日) 15:21:18 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

いつまで抱き合ってんだ?こんちくしょう!
和美ちゃん相手にうらやましい・・・。
2008/07/27(日) 18:41:30 | URL | なちを #-[ 編集]

「なんで君って、そんなしょうもない勇気だけはあるわけ?」

和美ちゃん、ナイスです。

さ!さっさと離れてください。
2008/07/28(月) 00:42:24 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

masadakedoさん、お祝いコメありがとうございました
HN、一瞬マスカレードと読むかと思いました(笑)
2008/07/28(月) 06:35:07 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ジェミーどこまでいってもナイスv-353
2008/07/28(月) 09:10:00 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

しょうもない勇気って……
和美ちゃんも言ってくれますなぁ

ママチャリくんもかたくな だな~なんで?

にしても、ジェミーちゃん いいよぉ~
2008/07/28(月) 09:36:41 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

本編への米は、久米です。

で、出た!!
と思ったら、ジェミーのいたずらだったんですね(笑)
でも怖かったぉ。。

それにしても、怪談を利用して和美ちゃんに抱きつかせるなんて、さすが悪r・・・頭脳明晰なママチャリ!!
なかなかやるなぁ(-w- )
2008/07/28(月) 12:21:06 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1257-5f8dbf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック