ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
15章予告へ|次の記事へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

まぁ。ごらんくださいませ。
花笠ぼくちゅうグッズの数々。それぞれクリックするとデカい画像が出て来ます。

まずは、『ヘッダーのぼり』
おいでになるかたは、これを目印に来てくださいね!

数本、余計につくりました。欲しいかたは、欲しいと言ってください。

高いけど「有料にておゆずり」いたします。

たぶん4000円近くしたはず。



そしてお待たせの!デートリッヒのお菓子。

『夕子ちゃんの熊くれよ!』
→携帯用画像
チャリティ募金含みで500円。
これねぇ。
山形県でもものごっつぅ有名な職人さんが焼き印つくってくださいました!

う~ん。デートリッヒ!
食べちゃいたい!って、食べ物ですが。



続いて全国駅伝の白鷹チーム・ぼくちゅうTシャツ

これが一番レアものですね。なにしろ「増産」まったくできません。
教育委員会ですので。
なんと裏表プリント。二人並ぶとおもしろい。
→携帯用画像 →携帯用画像


<表面=I'ts Speeding!は、速度違反だぞ!>

→携帯用画像 →携帯用画像

<裏面=Who catches up?は、つかまるもんか!>

このTシャツ、2500円。すっごいコストかかってんです。これ。
なにしろ裏表カラープリントですから。

サイズは S・M・ファン・L・2Lの4サイズ。


しかも僕が読者さんぶん「一旦買い取り」。
売れないとえらいことです(笑)

だいじょうぶか?俺?

hatarakunda1-500.jpg
で、ミカちゃんのエプロン

はたらくんだお!

→携帯用画像

刺繍でなんと2000円!

これは安いです。ほんと。


いずれにせよ、これらは山形の企業のみなさんのボランティア協力のもとに、実現いたしました。

各社様に深く感謝申し上げます。



さらに~~~。なくなってました『ぼくちゅうカレンダー』。東京よりとりよせました。販売可能です。


全商品本日受付を開始いたしますが、
サイズ、数量に限定がありますので、必ずご購入いただけるというものではありません特にTシャツ。
各商品、先着順となります。

ご注文フォームは、こちら


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
関連記事
コメント

山形行きますけど通販でゲットしたいなー!
行って売り切れたらいやだーー!
2008/08/02(土) 04:15:03 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

いつ注文できるようになるかなー!
早い者勝ち?
e-263今日は仕事だー!
2008/08/02(土) 04:18:06 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

>はなちゃん

あ、会場は大丈夫だと思います。

TシャツのMだけは、すごく少ないのでお早めに。

合計で20枚しかありません。
2008/08/02(土) 04:18:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ん~デートリッヒ、食べちゃいたいです!!
2008/08/02(土) 04:21:40 | URL | バチ #FzmxG0GY[ 編集]

>バチさん

食べてください(笑

保存は1週間です。
2008/08/02(土) 04:22:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

v-7ありがとーございます。
Mかあ(?)男女兼用サイズですか?
2008/08/02(土) 04:22:59 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

給料日直後でよかった
d (^O^)g


あとはヨメを丸め込むだけね。
2008/08/02(土) 04:23:32 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

>かばねやみさん

お嫁さん、僕が口説きましょう!


>はなちゃん

兼用サイズですね。
Mがねぇ・・・。ないんだこれが。
2008/08/02(土) 04:27:15 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

食べるのもったいないくらいデートリッヒそのものですね~(笑)
2008/08/02(土) 04:31:29 | URL | バチ #YxvLT1pY[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
特にミカちゃんのエプロン!とTシャツ!と、デートリッヒ!
『ヘッダーのぼり』もいいな!・・・全部だ。(^^;)


今日は仕事~!!帰って来るまであるかな・・・間に合うかな~。v-404
2008/08/02(土) 04:43:07 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

サイズのところ、よ~く見たらファンが入ってる(笑)

限定ならなおさら欲しいですっ!!
2008/08/02(土) 04:57:27 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

SMファン!(笑
Tシャツ争奪戦楽しみですね~
それにしてもエプロンの写真・・(以下自粛
2008/08/02(土) 05:17:49 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

ほしいです~~
でも今部活で埼玉県に来ているので携帯からなんですが、通販、携帯からでもできますか?

2008/08/02(土) 05:27:36 | URL | みる #-[ 編集]

うぅぅぅ・・・・。中学生に4000円と2000円はきついなぁ・・・・・・。
見るだけで我慢します^^;
2008/08/02(土) 05:32:09 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

>nozomiちゃん

まぁまぁ。プレゼントとかもやりますから。


>みるさん

携帯からも受け付けますよ。
2008/08/02(土) 06:18:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

やった~ 通販開始
でも これから仕事で 携帯にさわれないのよねぇ

売り切れちゃったら どうしよう

2008/08/02(土) 07:19:59 | URL | こみる #-[ 編集]

すごいっ!!
デタリッピくろわっさんの絵そのまんまだぁ~(^ω^)

のぼり買うとおこずかいなくなっちゃうなぁ…

夕子ちゃん熊とエプロンは買いたいなぁ~
2008/08/02(土) 07:24:57 | URL | ちょこも #-[ 編集]

しくしく・・・Tシャツ欲しいよ~。
でも、一週間、インターネット接続できないところに行ってきます(泣)
乱栗もできずにすいません・・・
2008/08/02(土) 07:26:39 | URL | SHIGE #-[ 編集]
おお~
どれもこれも魅力的ですね!いいなぁo(^-^)o
2008/08/02(土) 07:35:01 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

2L・・・無理だぁっ!
だって、うちのダーリンってば3Lのもいっこ上ですもん。
ペアルックできな~い。
2008/08/02(土) 07:58:17 | URL | マアカ #-[ 編集]

わーい!!
やっと、やっと、やっと 買えるぅぅぅぅ
今日はパソコンの前から離れられないゾ

お願い、はやくフォームをアップしてぇ
2008/08/02(土) 08:05:55 | URL | ままごりら #-[ 編集]

Tシャツ 2L2枚欲しい
2008/08/02(土) 08:27:29 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

Tシャツは男女兼用サイズってことは・・・女性のMサイズはこれではSでいいってことですよね?
現地で全部買えるなら、通販は行けない人のために遠慮するのですがぁ・・・大丈夫かなぁ^^;
でも、たぶん一日中通販情報チェックしちゃうと思いますけどe-250
2008/08/02(土) 08:38:38 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
商工会の野望

山形、強い武器見つけましたね~


これで映画第二弾が出来れば観光客も増えるし…(栃木に続いて私は確実に行きます)


止めるに止められませんね
2008/08/02(土) 08:48:08 | URL | 樹皇 #-[ 編集]

S・M・ファン・・ぷって吹いちゃいました。
これからお出かけします。帰宅は、夜中になりますので、くろわっさん、でたりっぴ-10個とエプロン-1枚 お取り置きお願いします。
2008/08/02(土) 08:48:45 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

T シャツ L 2枚 と、エプロン、欲しい~!
早いもの勝ち?!  頑張って注文しなきゃ!!
デタリッピも欲しい~!! これは5個いっちゃいます!
2008/08/02(土) 09:01:17 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

エプロン来たモデルは誰なのか気になります…
2008/08/02(土) 09:03:56 | URL | ka10 #-[ 編集]

Tシャツ、デタリッピ、ほしい・・・・・・・
今日一日PC前に張り付いてますヾ(^▽^)ノ
2008/08/02(土) 09:07:19 | URL | レイラ #-[ 編集]

あ。。ファン、って何?って思ってしまった。
それでしたか(笑)

いやー、どれも素敵じゃないですかっ!!買うつもり最初はなかったのも、見たら欲しくなっちった。

Tシャツやエプロン、赤字じゃないかなぁと普通に思います。ホント各社様に感謝です。
さ、携帯充電しとかなきゃ!
2008/08/02(土) 09:09:08 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

 あああ、今日お出かけだわ。
 Tシャツとでたりっぴとエプロンほしいのにっ。
 折りを見てちょくちょく確認します~。
2008/08/02(土) 09:12:41 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

あ、乱栗しとかないと。ポチっとな。
1位かっさらわれてますお!
2008/08/02(土) 09:12:43 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

花笠行けないんですよねぇ、平日だから。
お金持ちなら「大人買い」なんですけど、
金もないし、先着順ですからねぇ。
一つくらいはゲットできるといいんですが…
2008/08/02(土) 09:15:32 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

Tシャツ、女性に着てもらい、その場でピョンピョン回転してもらいます♪
そすれば、追いかける駐在さん、逃げ回る西条・孝昭コンビ♪

楽しみだなぁ♪躍動する駐在さん♪
2008/08/02(土) 09:16:09 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

う・・・早いもの勝ちか~・・・

体調、絶不調の私。大丈夫か?
2008/08/02(土) 09:22:35 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

今日バイトなんですが…
でもデートリッヒ欲しいですね
あと将来誰かに着てもらうためのエプロンも…
他の2つは貧乏なんで厳しいですorz
2008/08/02(土) 09:33:29 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
ぱとぱと……
全部ほしいけど……エステで15万一括したばかりだから余裕ない。くまとエプロンと……ぱとぱとがはしい……のぼりにするか…Tシャツにするか……究極だ。
2008/08/02(土) 09:35:27 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

デタリッピもTシャツもミカちゃんエプロンもほしいです。
のぼりも欲しいけど冷静に何処に飾る???思案中。

早い者勝ちなんですね。勝負弱さなら誰にも負けません。でも頑張るお。
2008/08/02(土) 09:38:17 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

Tシャツとエプロンだけは絶対に欲しいです!もちろん全部欲しいけど…


今日は携帯のみでのアクセスしかできないし…お祭りイベントで仕事だし…先着順だし…昨日サマージャンボ買い忘れたし…無理っぽ(T_T)


でも…ほすぃ
2008/08/02(土) 09:58:17 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

しまった…

S・Mファンに反応するの忘れたぁ~(^w^)


2008/08/02(土) 10:02:00 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

全部欲しいけど。。。。おこずかい足りません(;д;)
全部で約9000円?!
う~ん、私のおこつかいではでたりっぴとミカちゃんエプロンぐらいしか買えないなぁ。

2008/08/02(土) 10:03:25 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

きらり♪さんのコメントで気がつきましたが、
「ファン」ってS・Mファンのこと?!
2008/08/02(土) 10:08:54 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

4000円2000円かぁ・・・。
一番楽に買えるのはデートリッヒかな?
何にしろすべて超レアじゃん・・・。
ほしいかな?
2008/08/02(土) 10:11:04 | URL | Y,I #-[ 編集]

エプロンとでたりっぴは、絶対ほしいです♪

あとは・・お財布とにらめっこして考えます。

でも、全部ほしいんですよねぇ~~~
2008/08/02(土) 10:14:32 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

でたりっぴとエプロンは絶っっっ対ほしいなぁ
2008/08/02(土) 10:21:51 | URL | つぶこ #-[ 編集]

やっと携帯ライフ再開
でたりっぴとTシャツは絶対に欲しいです
2008/08/02(土) 10:37:07 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

くろわっさん、購買意欲のそそり方がうまい!

かつて『王・長嶋グッズ』を買ってしまった

大人の気持ちがよく分かる・・・。

現物を見たらずっこけるオチがあるんじゃないかと

ワクワクします。

みんな原寸大だったりして。全部欲しいなぁ~。
2008/08/02(土) 10:41:36 | URL | んぺ! #/tsK/Ysc[ 編集]

デートリッヒ買ったら食べずにずっと保管する(笑)

DVDもあるから他のはきついな~
2008/08/02(土) 12:38:49 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

『S・M・ファン』
そのさりげなさが好きですw

デタリッピ、エプロン、Tシャツほっしぃ~~~!!
『ぼくちゅうカレンダー』も欲しいなぁ・・・。
携帯とPCで待機かなぁ・・・。


2008/08/02(土) 12:41:52 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

Tシャツいいですね~
でもお金がない・・・
デタリッピほしいよー!!
2008/08/02(土) 12:57:33 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あ~!!めっさ欲しいです!!
Tシャツ…デートリッヒ…(´Д`)ハァハァ物ですよ…
2008/08/02(土) 13:00:31 | URL | マイ #-[ 編集]

うわ~;;恥ずかしい;;
まこっつさんのコメント見るまで、なんでS・M・ファンなんだろう??って思ってました・・・

ちゅう毒者の恥だ~|||Orz|||


気をとりなおして♪
エプロン欲しい!!!エプロン欲しい!!!
くまくれよ菓子欲しい!!!くまくれよ菓子欲しい!!!



2008/08/02(土) 13:06:26 | URL | ミント #-[ 編集]

今日の山新見たら出てました!!Tシャツ!!
あわてて今、パソみてま~す。

全部欲しくなる か・わ・ゆ・さ!
競争が激しそうです。
2008/08/02(土) 13:06:57 | URL | りんりん #-[ 編集]

SMファン下さいっ!

ん?違う?
2008/08/02(土) 13:18:10 | URL | kazpin #-[ 編集]

>みなさま <重要>

フォームアップは夜ですよ~。
2008/08/02(土) 13:45:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

よし!
デタリピはもともと食べようと思ってたけど
(買うではなく食べる!)
Tシャツはあえてブカブカの2Lサイズで
男心をくすぐってやる~~~!
わっさん悩殺じゃw
2008/08/02(土) 14:12:09 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]
どちらかといえば
私はMかなぁ。

え。サイズが、ですけど何か?
2008/08/02(土) 14:13:23 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

N市花火大会が終わってからフォームアップお願いしまーす。・

22時以降にv-8
2008/08/02(土) 15:05:40 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

昨夜からPCの調子が悪いのでセットアップしていてやっと終わって覗いてみたら大ニュースでびっくり。

よかった。間に合った・・・今夜は注文するまで眠れないぞぉぉぉ。

一つ提案でぇぇす。
ヘッダのぼりは数も少ないのでスポーツタオルで作ってもらえないでしょうか。ジョギングの友にしてもおもしろいかな・・・と一人で笑っています。

とりあえず全品挑戦します。(しかし、のぼりの使い道どうしよう(悩)
後は運しだいということで・・

2008/08/02(土) 15:31:02 | URL | Batumaru #-[ 編集]
くろわっさん大丈夫か~?
うぅ~ん。エプロンと中身が一番欲しいなぁ。
2008/08/02(土) 16:22:30 | URL | まっつん #-[ 編集]

バイトから帰ってくるの明日だよ~v-356
そのころには全部売りきれっちゃってるかな?
ヘッダーのぼり欲しいです。
あ~でもぼくちゅうDVD予約してるし
夏休みだしお金残しとかないと・・・
抽選待ちするしかないのかな
2008/08/02(土) 16:28:16 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

カレンダーを2回申し込みましたが、連絡が無いままになっています。(2回とも)
売り切れて無いのかと諦めていました。
改めて、2部お願いします~。ここで頼んでも良いのでしょうか?
2008/08/02(土) 16:47:50 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ヤバぃww

全部欲しぃヶド・・・

お金がぁ~㊦
2008/08/02(土) 17:36:50 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

欲しい~~のぼり以外全部ほしーけど高校生には出費が……
2008/08/02(土) 18:22:19 | URL | EGU #-[ 編集]

Batumaruさんの意見に賛成です
それならもう少しお手頃な価格に!?
2008/08/02(土) 19:38:38 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

もしかしてエプロンしてる人って奥さんなんですか?
もしや和美さんっすか?
てかこの小説書いてるのってママチャリさん?
教えてください
2008/08/02(土) 20:43:59 | URL | ファンっす #-[ 編集]

よっしゃ、絶対Tシャツ、買います。
2008/08/02(土) 21:20:17 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

あ、サイズは2Lです。
2008/08/02(土) 21:23:53 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
ファンっすさん
エプロンはモデルさんですよ~。残念ながら(笑)エプロンの中身が欲しい人が増殖中ですww


え~書いてから45分たってますので、既に解答済みだったらごめんなさいm(__)m
2008/08/02(土) 21:59:10 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
あ、ちなみに
で、小説を書いているのは「ぼく」ことママチャリサンです。で、ママチャリサン=「くろわっ」さんです。ここまで悪徳頭脳な天才さんは他には居ませんから!
2008/08/02(土) 22:36:36 | URL | 明日香SUN #tyMCsEZ6[ 編集]

N市花火大会から帰ってきますた~

家来ーずもぼく商の方も来てたようです。

現在のママチャリ軍団もお巡りさん達に元気に挨拶してましたよ。

これは、このブログ小説の影響かな

あのう(ALC95%)なんでソロソロオーダーフォームへといきませんかねぇ
2008/08/02(土) 23:23:59 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #-[ 編集]

Tシャツほしいけど
金欠でヤヴァいです
めちゃ残念です
2008/08/03(日) 00:07:36 | URL | 猿蛇 #-[ 編集]

わくわく、わくわく
2008/08/04(月) 03:11:53 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

Tシャツほしいよぉ。・、(´дヾ)、・。
でもぉ高すぎて小学生のおこずかいじゃかえないおぉ><
見るだけで我慢なのですぅ・・・・・・
2008/08/07(木) 12:23:32 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1266-b3ba5dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック