ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
前の記事へ|お申し込みフォームへ→
▼携帯用いきなりコメント欄
ナルミちゃんポスト
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

え~~~。本日より受付開始であったはずのTシャツ。

いきなりですが

盗まれました

びっくり。

今朝山形では新聞にカラーで載りましたからねぇ。

オークションとか出たら教えてくださいね。

現在、山形で調査中。

警察沙汰です(笑)。


t3-280.jpg


というわけで~。さらに数が足りなくなってレア度が増してしまいました。
(言ってる場合か?)

けど、管理してたかたも平謝りなので、気の毒になりまして~。

このTシャツ。写真じゃわかりませんがメッシュ地で、かなりいいものです。
そんじょそこらのTシャツとは違います。

うーん。よほど入手したかったんだろうなぁ・・・・。

増産できるか、聞いてみます・・・。


てなわけで、すったもんだしてるんで、注文フォーム。ちょっとお待ちくださいね。

関連記事
コメント

1番最初だ
早く欲しいで~~す
2008/08/02(土) 22:19:27 | URL | 少年S #-[ 編集]

えっ・・・

びっくりです。

欲しい気持ちはわかりますが、盗んじゃダメだお。

犯人が、ぼくちゅう読者さまでないことを
いのるばかりです。
2008/08/02(土) 22:20:14 | URL | りんごあめ #-[ 編集]

ええええっ(°△°)

大事件じゃないですかっ!!

早く見つかるといいですね~

盗んだ人はよっぽどのちゅう毒者だったんだなぁw
2008/08/02(土) 22:20:45 | URL | ちょこも #-[ 編集]

>少年Sさん

こんなときに一番載り!

えらい!

今いろいろ調査中なんで待っててくださいね。

Mが一番足りなくなって、Lはけっこうあります。

が、Lは普通のLよりでかいですね。
全体にアメリカンサイズなのかと思われます。
2008/08/02(土) 22:21:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あっすいません…勢いで読者とか言ってしまいました…

ほんとにほんとに早く見つかりますように…。
2008/08/02(土) 22:22:14 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ええ!?西条くんと孝昭くんじゃないでしょうね?

イラストでも逃げてるし・・・。
2008/08/02(土) 22:22:18 | URL | なちを #WwsFi/EQ[ 編集]

えぇっ!マズいですよね。それ。

くろわっさん凹まないでね。
2008/08/02(土) 22:23:01 | URL | たなブー #-[ 編集]

えぇ!?盗難(@д@)
それだけ話題性があるってことですよね(^_^;)

でも盗難はダメですよ~!駐在さん!出番ですよ!
2008/08/02(土) 22:23:47 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

駐在さ~~んっ!! 事件ですよ~~っ!!
2008/08/02(土) 22:23:59 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

>そいじゃ~~~~

こんなのはどうでしょう?みなさま。

このメッシュTシャツ。
通販すべて「ママチャリサイン入りにする」ということで。

白鷹チームのも、全部サイン入れれば、入ってないのが盗まれたやつですよね?

そいつが犯人です。
2008/08/02(土) 22:24:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ええ~!?
いたずらではすまされない!
定義からもはずれてるし。
怒りというより悲しい…。
2008/08/02(土) 22:26:02 | URL | kazpin #-[ 編集]

サイン入り!すごーくいい提案ですね!
2008/08/02(土) 22:26:40 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

それじゃあ犯人はサインなしTシャツを着たりうったりしてるってことですね(`∇´)
サイン入れるの大変そう…笑
2008/08/02(土) 22:27:55 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ええ。素人さんじゃ真似しきれないような、凝ったサイン入れますからぁ。

一石二鳥。

盗んでも外に着て歩けませんし。

売ってもすぐわかるし。
2008/08/02(土) 22:28:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん
ナイスアイディアです!

盗んだ犯人…
気持ちはわかるが←

いけないんだお!
2008/08/02(土) 22:28:34 | URL | reina #-[ 編集]

あったまい~。
さすが天才!
読者も喜ぶし一石二鳥!
2008/08/02(土) 22:29:59 | URL | kazpin #-[ 編集]
はっ?
へっ?盗まれたぁ~?

駐在さんに連絡~!いや、五十嵐さんか?いや、いっそ署長に連絡~!
ママチャリくんが捕まってしまうんでしょうか?

てぇ~へんだぁ~!
2008/08/02(土) 22:30:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

はい~~~。

ママチャリなめるな、ですねぇ。

わくわくします。
2008/08/02(土) 22:30:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

Tシャツが欲しくてずっと待ってたんですが・・・

盗まれるとは!!

でもサイン入りなら大歓迎です♪
2008/08/02(土) 22:30:39 | URL | もえみ #-[ 編集]

えええっ‼
いきなりびっくりです‼
いかんですな~
犯罪ですよ、 ハ・ン・ザ・イ‼
けしからん‼
2008/08/02(土) 22:32:19 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

>というわけで皆様

チームSHIRATAKA・Tシャツは、オールサイン入り!

決めたっ!
2008/08/02(土) 22:32:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん、さすがです。
素晴らしいアイディアです。
天才です。
かっこいいです。

Tシャツ、ますます欲しくなっちゃいました♪
2008/08/02(土) 22:33:04 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ええっ!どういうこと?

はい!待ってます~

サイン入りもいい案ですね!

増産してくれるのが 一番いいですがぁ~
2008/08/02(土) 22:34:00 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

どんな手を使っても全国にいる「ぼくちゅう」毒者さんの目が光ってますよ~


今からでもそっと…返して欲しいですね
2008/08/02(土) 22:34:52 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

増産してもサイン入れます。

サインがないのは「偽物」。

徹底抗戦じゃ~~~~~~~
2008/08/02(土) 22:36:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

犯人はママチャリだ。
by駐在。
2008/08/02(土) 22:37:05 | URL | 六甲おろし #-[ 編集]

な、なんつーーー!
転売目的そうですね。。

くろわっさんの案、賛成、ですが、サインの手間大変なのが心配なのと、サイン真似されませんかね?てのが心配です。
2008/08/02(土) 22:37:14 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

失礼ですけど…なぜか笑えました

見つかるといいっすね
2008/08/02(土) 22:37:15 | URL | もっちりサンデー #-[ 編集]

嬉しいですが、またくろわっさんに負担が…。

2008/08/02(土) 22:38:04 | URL | kazpin #-[ 編集]

駐在さんのイラストTシャツを盗むなんて、
ふとどき者ですねっ!

読者ではないと思います。
いかんのぉ。
2008/08/02(土) 22:40:02 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

ママチャリさんのサイン入り GOODですね~

盗むなんてっ全く!
きっとバチが当たりますよ-だ

2008/08/02(土) 22:40:05 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あら。コメント携帯からゆっくり入れてる間に皆さんのコメントが。。。
わっかりました!
くろわっさん、サイン頑張って下さい!!!マジで!!!
2008/08/02(土) 22:40:55 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ナイスアイデア!!
やっぱりままちゃりさんはさすがです!
そんけーします!!(>v<)b

でもこのサイン入りって通販じゃないと買えないんですかね?現場でもサイン入り、買えますか?
2008/08/02(土) 22:42:17 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

いっそのことシリアルNo’入れちゃいましょ?
えっ、そすがにそれは無理?

それでは、こうしましょ。

私めの呪術でバチが…もとい

私めの催眠術で、

『あなたはだんだんうしろめたくな~るぅ。』
2008/08/02(土) 22:53:37 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

ええっ!?盗まれちゃったんですか!?
すごい人気ですねぇ。

でもサイン入りはうれしいっ
サイン頑張ってください!
2008/08/02(土) 22:54:43 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

>★ほし★さん

現場のも全部サイン入れておきます。

まぁ~サイン真似てまで着るようなら、まぁ、上出来ですね。
ただし、普通のサインとは違うとこあるようにしておきます。

知恵くらべなら負けません!
2008/08/02(土) 22:56:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

えっ!?
まさかの展開ですっっ!!

リアルに警察と縁がありますね。

レア度が高い分、余計に欲しいです~。
2008/08/02(土) 22:58:09 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

>もっちりサンデーさん
>失礼ですけど…なぜか笑えました

笑えるように書きましたんで(笑。

沈んでもしょうがないでしょー。

管理されてたかたが一番落ち込んでおりましたので。

マイナスはプラスに変えないと。

今までサイン入りTシャツって、全部で10枚くらいしかないと思うので、おもいっきりレアです。

ああ。天狗の練習しててよかったっす。
2008/08/02(土) 23:01:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

盗みだけはやっちゃいけないだろ・・・・・。
麒麟の田村さんだってそれだけはしなかった!!(笑)
私はどっちにしても買えないけど、増産されることを願ってますm(--)m
2008/08/02(土) 23:07:02 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 23:08:19 | | #[ 編集]
えっ!
どこまでも警察と縁のあるお方のようですなぁ~
2008/08/02(土) 23:10:26 | URL | 明日香sun #ZoozMZ7A[ 編集]

タイトル見て、「またぁ、冗談・・・じゃないっ!」って。
徹底抗戦、頑張ってください。くろわっさん、眠れない?
昔、エアーコンバースが盗まれまくっていた事件を思い出しました。って違うか・・・・
2008/08/02(土) 23:13:48 | URL | ままごりら #mLOOkGAk[ 編集]

盗難事件とは・・・!!
関係者の方々の心中、お察しいたします。
でもサイン入りとは、ファンにとっては嬉しいですw
購買意欲に火がつきましたww
でも、メッシュ地って???
着たらうっすら透けたりするのですか?
そんなまさかね・・・
一枚できるのNGですか?
まさかね・・・
そこがネックじゃ。
2008/08/02(土) 23:15:46 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]


ぅぇぇええええ(οΔ○〃)

誰だー(`´)盗んだのはー

盗んだ犯人は、くろわっ師匠及びケライ21号(ぼく駐読者)たちを敵にまわしたな(`‐ω‐)
2008/08/02(土) 23:16:48 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]

Tシャツまで買いたくなっちゃったじゃないですか~
2008/08/02(土) 23:18:31 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

へ?教育委員会って市役所の中にあるんじゃ??
犯人は役所に盗みに入ったと?

内部犯行じゃないでしょうねぇ??

推理しながら、注文フォームを待ちますか
2008/08/02(土) 23:19:17 | URL | みっきーby携帯 #-[ 編集]

すんごく、すんごく楽しみにしてたのに

盗むなんて・・・・・ばかやろ~~~~~

でも、サイン入り嬉しい、増産お待ちしてます♪
2008/08/02(土) 23:23:10 | URL | レイラ #-[ 編集]

 びっくりしました。
 全国のぼくちゅうファンを敵にまわしましたね、その犯人。

 Tシャツ、手にはいるかしら…。
2008/08/02(土) 23:25:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

え~?!?! 
 盗むなんて、、、犯人、きっと酷い目にあうぉ!!

でも、、サイン入り♪  凄いアイデアですね!

Lサイズが比較的入手しやすそう~♪
なぞと二人で着ます♪ 2枚欲しいでっす!
注文フォーム待ってます☆
2008/08/02(土) 23:27:55 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

さいじょ~君にお任せ


なんて言ってる場合じゃありません

オークション探して見ますから

2008/08/02(土) 23:29:02 | URL | 三弥魔鎖☆ #m1zLIDMs[ 編集]

ぬすまれたぁぁ・・・

私もなぜか大爆笑です。

盗んだ方すぐ駐在所まで出頭願います

出番ですよ、駐在!!!!

今日は申し込むまで寝られません(笑)
2008/08/02(土) 23:34:05 | URL | Batumaru #-[ 編集]

んぢゃレインボーブリッジ封鎖して来ます
任せて下さい!!
見た目は子供みたいですが、頭脳は大人です

では、とりあえず一休み一休み
2008/08/02(土) 23:38:36 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

なんつーか…やっぱし大物ってかんじがしましたわ。
それでわガンバッテクダサイ
「シ」と「ツ」をかきわけてくださいね
2008/08/02(土) 23:46:06 | URL | もっちりサンデー #-[ 編集]

な、なんじゃそりゃ~!!!

って、ジーパン刑事もびっくりですねv-12

災難に対するくろわっさんの切り返しの早さに舌を巻いてます。今更ですが、頭の回転がめちゃくちゃいいんですね、しかも逆境に強いときてます。


女子大生が くろわっさん を惚れ直した!(ちゃりらりら~ん♪)(笑)
2008/08/02(土) 23:50:57 | URL | 国立ファンタジスタ #Dc3U7w.I[ 編集]

そんなことするなんてひどい!!!
2008/08/02(土) 23:52:21 | URL | こうへい #-[ 編集]

くろわっさん、そんなに天狗のサインがしたかったなんて…(笑)あれっ?違うの?

今頃犯人は素人さんには出来ないサインを練習してたりして。
無理ですよ~!!
悪辣王子?には勝てませんよ~!!
諦めてくださ~い!

盗んじゃダメだろ。買え。
2008/08/03(日) 00:06:43 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

盗まれたぁ~???
・・・ゲホッゲホィ
まぁ過ぎた事は仕方ない
きっと犯人は今頃
内心びくびくしてるに違いない・・・
もしかすると貧乏子沢山で・・・・
・・・犯人で遊ぶのはやめようか
2008/08/03(日) 00:11:44 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

うわぁああv-33花火大会見てる間にそんなことが起きてたとは・・・

ぐっぐっ(-_-;) ネット監視してますねv-97

N市警察に頼みますかぁ!?


2008/08/03(日) 00:16:32 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #WnMeKZHM[ 編集]

なんと!Tシャツ盗人ですか~!

山形新聞のTシャツ紹介記事、ネットで見ました。
中学生の男女がTシャツを着ている写真がカラーで紹介されていましたね。

盗った人、あの記事を見てどうしても欲しくなった?
でも泥棒は良くないよねー。早く返して欲しいです。
ママチャリさんの徹底抗戦には負けるって。
2008/08/03(日) 00:17:37 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

くろわっさんを敵に回すとはいい度胸。
盗難品を誤って買ってしまう方がいませんように。
2008/08/03(日) 00:26:39 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

うわぁ・・・
ホントにびっくりですね。
管理されてた方もさぞや気落ちされていることでしょうねe-263

すんなりとコトが運ばないところが、ママチャリくんらしいというか(笑
神様もいたずら好きですね~e-277

でも、犯罪はいかんよ~~っ!!
2008/08/03(日) 00:32:26 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

うわうわ・・・盗難にあったんですね;-;
全部サイン入りというのも、くろわっさんが大変そうですのに・・・。

盗んだ方、返してあげてください。
主催の方もくろわっさんも大変になります。
宜しくお願いします!!
2008/08/03(日) 00:36:22 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

こんな事ってあるんですね~ビックリです。
Tシャツ戻って来ると良いんですが……
2008/08/03(日) 00:48:40 | URL | バチ #35R3wieU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 00:53:40 | | #[ 編集]

盗まれてしまう位のぼくちゅうTシャツって

どんだけ凄いんだ

早く見つかって欲しいものですね

サイン入り…
2008/08/03(日) 01:05:17 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

ちょっと悪戯では済まない問題ですよね。
償いきれない悪戯はやってはいけないんですよね。

管理されてた方は悪くないです・・
落ち込んでしまいますよね。切なくなります。

犯人が捕まるか、何かの手違いであると良いのですが。
2008/08/03(日) 01:06:23 | URL | あとむ #kHEgWjXQ[ 編集]

ビックリしました!盗難ですか~。

犯人は、ぼくちゅうの内容に悪戯が多く含まれてるから、悪戯のつもりでやったとか
そんな、悪戯の定義に反すること思ってないですよね~。
これ、窃盗ですよ~。
犯罪ですよ~。

くろわっさん、サイン書き大変になりそうですね。頑張って下さい。
しかし今回もその、めいせ……、いや
極悪な頭脳が活躍ですね
2008/08/03(日) 01:10:32 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

ええ。素人さんじゃ真似しきれないような、凝ったサイン入れますからぁ。

って。
素人???

玄人目指すのもいいかもー!
2008/08/03(日) 01:11:35 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

私の勤める店にも ○引きさんが いらっしゃいます。現行犯で しかも店から出ないと捕まえる事は出来ません。でも きっと その子たち(高校生)には いつかきっと 違う形で天罰は下ります。想像力を発揮して考えれば もしも捕まった時のその後がわかるはずです。ぼくちゅうTシャツがほしいなら きちんと働いたお金で買いましょうね(怒)
2008/08/03(日) 01:14:38 | URL | Kodemari #-[ 編集]

えっえー夕方、しんどくなって、寝てしまいました。

夜中に目が覚め、PC立ち上げたらホントに目が覚めちゃいました。

くろ わっさんの粋な計らいに頭が下がります。
管理していた人気落ちしてると思いますので皆さんでフォローしてあげてください。
新聞記事の白鷹チームのTシャツ着てる女の子かわいいっすねー

最近、サクランボ、ウナギまで盗むやついるもんなー
以前、隣の滋賀県では、田んぼに生えてた状態の稲を刈ってまでして、盗んだやつもいたっけ。

許せん
2008/08/03(日) 01:16:23 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

Tシャツ欲しかった~

盗むなんて駄目ですよね!
Tシャツ盗人は
罪にならない

とでも思っているのですかね?
ママチャリに次ぐ
極悪ですね(笑)
2008/08/03(日) 01:26:20 | URL | 風佳 #-[ 編集]

えっえぇーーー
そんなにぼくちゅうが気になるなら自分で買いなさい(-∀-;)
そんなに相手にしてもらいたいならコメントしなさい(`・ω・)
そしてマネっこで作る能力があるなら違うコトに活かしなさぁーいっ(○`□´○)

待ってる人たちに失礼でしょ
2008/08/03(日) 01:28:40 | URL | つぶこ #-[ 編集]

Tシャツ欲しかったのに~~!
許せない!と思いつつ、ちょっと笑ってしまった私は
不謹慎・・・・(^^;
2008/08/03(日) 01:47:57 | URL | nao #-[ 編集]

すみません、補足です。
笑ったのは盗まれたこと自体ではなく
それくらい「ぼくちゅう」がメジャ~~なんだって事にです。

2008/08/03(日) 01:56:49 | URL | nao #-[ 編集]

盗まれた!なんて「ぼくちゅう」「白鷹町」有名になっちゃいましたね!!


サイン入り楽しみだなー!

じゃ今から川西町むかいまーす。
2008/08/03(日) 05:11:21 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

犯人様のお蔭でサイン入りの貴重なTシャツが!
偽装防止の凝ったサイン、すごい楽しみですけど、くろわっさんが更に忙しくなってしまいそうなのが心配です。

駐在さん!
追いかけなきゃならないのは西条君じゃないってば!
2008/08/03(日) 05:44:02 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]
有名税!?
うわぁ……………

有名税の一つかなぁ……

うーん……

でもどろぼーはイケナイ。どろぼーは。

すっきりしない~

やっぱり買うならTシャツの方!?ますます価値が高くなっちゃって……。
2008/08/03(日) 06:17:07 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

山形新聞のサイト見ましたが
随分尊敬されているんですね
2008/08/03(日) 08:26:04 | URL | 黒曜石 #Jjh1N7SA[ 編集]

えぇ~ッ!!! 盗まれた????
駐在さんはどこですかぁーーーーーッ!!!!

ていうか、増産はとっても嬉しいけど、
全部に凝ったサインを入れるってくろわっさん大丈夫ですか?
アイデアはとってもグーe-287ですけど、
無理して自分の首絞めちゃわないでくださいね。
2008/08/03(日) 10:05:34 | URL | ともち #LkZag.iM[ 編集]

えっと。サイン入れちゃうと着れなくならない?
洗ったら薄くなっちゃうでしょ、サイン。
2008/08/03(日) 10:35:47 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

びっくりー!!!!!
駐在さん柄なのに

予想外な展開ですね(汗)
2008/08/03(日) 10:39:08 | URL | さゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 11:35:43 | | #[ 編集]

誰だよ犯罪を犯したのは・・・。
ままちゃりたちもだけど・・・。
そういう人がいるから日本は美しい国になれないんだよ・・・。
2008/08/03(日) 11:40:44 | URL | Y,I #-[ 編集]

は??盗まれたって・・・・


楽しみにしてたのにぃ・・・・

金ためてまってますよ!!見つかるといいんですが
2008/08/03(日) 12:18:15 | URL | TAKE #pxKePtJU[ 編集]

えっ!?本当に予想外の展開ですね。盗んだ方は何処かで売ってもすぐに分かってしまうと言う事に気が付かないんでしょうか?それだけ´ぼく駐`が注目されているって事ですね。沢山の人達が通販を心待ちにしてた筈なのに…早く見つかるといいですね。
2008/08/03(日) 15:36:56 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

えぇ~Σ(℃'●
ちゅ~ざいさ~ん
リアルに駐在さんの出番じゃないですか('Д,)

何枚くらいやられたんですか?
ビックリです・・・
まぁでもそんな盗難が起きるほど、ぼくちゅうが世に知られるようになったって事ですよね~d(o^∪'o)b
欲しくてO2たまらなかったのかな
2008/08/03(日) 16:03:32 | URL | りさ #hJD4MiRs[ 編集]

えぇえ~~!?
盗まれたんですか!?
なんてこと…

で、全部サイン入りに……?


うーん…ほしくなっちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)
2008/08/03(日) 16:08:11 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]

ええええ~
マジですか!!
なんとしても捕まえたいいですね
でも盗まれるなんて すげ~~
2008/08/03(日) 16:17:27 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

犯人怪しからん奴ですね。
管理されてた方お気の毒ですが、こればっかりは仕方無いです。
めげずにサイン入れるとは、流石くろわっさん、ナイスアイディア!
ますます欲しくなりましたね。
2008/08/03(日) 16:53:19 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

よりにもよって教育委員会が作るTシャツを盗むとは……増産しないからすぐバレるって気がつかないですかねぇ?
2008/08/03(日) 18:08:31 | URL | Seven #-[ 編集]

犯人ももうちょっと頭働かせばよかったのに・・・
天下のママチャリさんを敵に回したんですから(笑)
Tシャツ欲しいけどまだ                 I am a junior high school student.  
ですから(レア度増したし・・・)
でも犯人逮捕応援してます!!
2008/08/03(日) 18:11:47 | URL | でずねぃ #-[ 編集]

今日本物のTシャツ見てきました!
すごく良いものです!
当たるといいなあ
2008/08/03(日) 20:42:10 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

しっかし、たいした人間だなぁ~。ママチャリさんが(教育委員会の人も)時間をかけて作ったものを盗むなんて。

Tシャツ、よろしくお願いします。
2008/08/03(日) 21:07:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あ、下のコメントの名前、忘れてました。
2008/08/03(日) 21:08:46 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

今頃ですが・・・んマァジっすかぁぁ???
サイン入り、お願いします☆
2008/08/03(日) 22:10:04 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

Tシャツ、エプロン、夕子ちゃんの熊くれよ、のぼり、うちわ

今日、全ての「現物」を見ることができました。

全部が並ぶと、ものすご~~く迫力があります。

ぜ~~んぶ欲しいです♪



そして、なんと、〇〇〇を生演奏する生チャリさんを、
生で見ることができましたぁ!!

ありがとうございました。


【お願い】

Tシャツを盗んだ方が、もしこちらをご覧になっていましたら、
お願いします。返してください。

もし、警察に自首するのがこわいときは、

くろわっさん宛てに、メールでも、秘密のコメントでもいいかと思います。

連絡をお待ちしています。

盗まれた方が、とても気を落とされていまして、
見ている方が、痛々しくなりました。

お願いします。
2008/08/03(日) 22:13:48 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 23:33:21 | | #[ 編集]

全国区のケライーズ、なめたらいかんぜよv-363v-411

つい、出来心かなぁ~v-361
こっそりで良いから返そうよ~、きっと皆さん許してくれるって・・・
ちなみに僕は、根に持つタイプだけどね(爆)v-221
2008/08/04(月) 03:12:09 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

なんというか、、、、
盗む人がいるなんて、悲しいです

いまからでも、こっそりでいいから戻して下さい
                        犯人さん
2008/08/04(月) 03:39:39 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

盗まれたですとΣ( ̄□ ̄)!?
オチが凄いです(笑)
2008/08/04(月) 06:49:37 | URL | グラスランズ #-[ 編集]

うーわ、シャレにもなら~ん( ̄▽ ̄;

いくら欲しかったとはいえ…ホントにぼくちゅうのファンなのか疑っちゃう行為でつね(´・ω・`)


あ~…でも、コレは金になるって踏んだおばかちんかもしれないし…(o_ _)o


何にせよ、残念なヒトには変わりないでつなぁ(´・ω・`)



管理してた方も気の毒に( ̄▽ ̄;
2008/08/04(月) 08:05:46 | URL | るみちょ #-[ 編集]

>るみちょさん

いや。ぼくちゅう読者さんではないでしょうね。
新聞に掲載されたからだと思います。
2008/08/04(月) 08:08:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

う~ん。

盗むって人としてどうよ!v-359
と思ってしまう。。

でも盗んだひとは本物をすべてサイン入りにすること知らないんだろうなぁ。。

すぐ捕まります。御用だ!
2008/08/04(月) 09:27:34 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

Tシャツ買わないつもりだったけどな~

サインのせいで欲しくなった(笑)
2008/08/04(月) 10:45:53 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]
Tシャツホントいいできですね
昨日川西で実物のTシャツ拝見しましたよぉ
係の人に問い合わせしている人たちの姿もちらほら
うーん欲しくなった
 Iv-238白鷹はY市的にはうーん着れない
ナマチャリさん よかったっすっ 芳賀アナもう少し引き出してくれるとモットよかったのに なんてね
2008/08/04(月) 12:15:59 | URL | Y市在住 #-[ 編集]

ちょっと浴衣着て遊び呆けていた隙に「事件」勃発だったんですねぇ。
山形県警の五十嵐さん(本当は違う名前だぉ)知っているので、心して犯人検挙するように言っておきます。
彼優秀なのですぐ捕まえられるよ。
2008/08/04(月) 18:31:16 | URL | あいのひげ #-[ 編集]

盗みの達人ママチャリ(笑)から物を盗むとは
有る所わかったらそこから盗み返しちゃってください
2009/03/21(土) 17:03:30 | URL | 諾威 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1268-214cd270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック