ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
15章目次へ|ふりむき地蔵 あとがきへ→
▼携帯用いきなりコメント欄


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
15th.jpg

15章

枯れる花、咲く花



「いーち、にー、さーん、・・・・」。

「・・・」「・・・」。

「しー、ごー・・・・」。

数えてるのは西条くん。

「・・・」「・・・」。

「じゅうっ!」

「・・・」「・・・」。

かくれんぼではありません。

「やったか?」

「やるかっ!」

「なーんだ。せっかく10数えたのに」。

実は西条くん。

僕と和美ちゃんのデートに無理やりくっついてきたのです。


「おまえらがキスできる時間くらいやろうと思ったのに」。

「10秒でできるかっ!」

「じゃ、30な。はい、いーち・・・・」。

また数え始めました。

つまりは、2人の邪魔をしては悪い、という「特殊な気遣い」で、木に顔をふせてカウントしてるわけですが。

「・・・さーん、しー、ごー・・・」

当たり前ですが、キスとかは「ムードもん」ですから、男友達がカウントしてる間に「やる」とかいうもんではありません。

しかも、

「じゅうにー、じゅうさーん・・・」

 チュッ!

「あ!こら!てめ、今、自分の手の甲でだまそうとしたろ?」

「薄目あけてんじゃねーーーーーーーーーっ!」


西条のダイレクトの友人である僕と比較して、和美ちゃんは、ちょっと気の毒です。

なにしろ・・・・


← ← ← ← ←

それは前日の夜。

受話器に向かう僕。
「じゃ、明日、バス停まで行くよ」。

「君ひとりなの?」

「どういう意味?」

「えっと・・・。またほら。千葉くんとか・・・孝昭くんとか・・・」。

「ははは。だいじょぷ。僕ひとりだってば」。

「ほんと?ほんとにほんと?」

「ほんと」。

→ → → → →

嘘でした・・・・。

ものすごくあっけなく。

いや。孝昭くんや千葉くんは来なかったのですが。


「よーし!じゃ、次は50数えるから今度こそ真面目にやれよ!和美、わかったな?」

西条くんが来てしまいました・・・。

「ば、ばか言わないでよ!」

ばか言います。

ばかなので。

それも最悪の形。

なぜ西条くんがいるのかと言いますと


← ← ← ← ←

昨夜というよりは、今朝のすさまじく早い時間。

「家出したぁ?」

「おお!しばらくやっかいになるぜ!」


そして西条くんは、

言葉通りやっかいになりました。


「100数えればやれる?」

「やらんっ!!!」

「120では?」

その20になんの意味があるのでしょう?



 ふりむき地蔵 あとがきへ→
 第2話へ→
 
 ▲15章 目次

関連記事
コメント

お、俺1番じゃね!?

いーーーちv-219
2008/08/05(火) 22:04:31 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

なぜ?なぜ家出なんて?
さいじょ~~~く~~~ん!!
2008/08/05(火) 22:06:29 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

西条アホすぎておもしろい(笑)
そういうもんじゃないですね
2008/08/05(火) 22:06:37 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

待ってましたあ~d(^-^)西条君、相変わらず…気が利かないですね。でもそこがいいんですけど。
2008/08/05(火) 22:07:06 | URL | メロン #myYC0VgY[ 編集]

ぼく二番目ですぅ~!
やったぁv-218
2008/08/05(火) 22:07:25 | URL | ふみや #-[ 編集]

西条くん、邪魔やなぁ~
ついに始まりましたね
2008/08/05(火) 22:07:58 | URL | キシリッシュ #ovOsm2bk[ 編集]

おおっ!!ついにスタート!!

西条くん、のっけから『やっかいもの』ですが・・・、

何で”わざわざ”、ついてきたんでしょうか?
和美ちゃん、お気の毒・・・。
2008/08/05(火) 22:09:43 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

うわぁ~西条くん邪魔~。

ついに始まりましたねっ!くろわっさん頑張れ!!
2008/08/05(火) 22:10:40 | URL | たなブー #-[ 編集]

作者のそばて読んでるのって初めてですって

西条くんじゃま


ママチャリさんピアニカを今から演奏だ~♪
下痢らライブジェミーさんの満喫しました~♪
2008/08/05(火) 22:12:40 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

ついにスタート!!!
百二十って・・できるかっ(+_+)
2008/08/05(火) 22:13:18 | URL | Emily #Ki/55otc[ 編集]

西条クン家出って何があったんだろ

心配だけどジャマですね~

2008/08/05(火) 22:15:49 | URL | ゆき #-[ 編集]

あれ?少しの時間にすごい人がいて2番目じゃなかった↓↓
みなさん新しい章楽しみにしてたんですね!
明日も楽しみです。
2008/08/05(火) 22:16:48 | URL | ふみや #-[ 編集]

やったーついに始まりましたか。
頑張って下さい。
でも西条君・・・なんで家出?
2008/08/05(火) 22:18:09 | URL | あっちゃん #RkBrwPBU[ 編集]

くろわっさん、おつかれさまです。
新章スタートはうれしいですが、大丈夫ですか?
少しでも、お休みとってくださいね。

あ、しまった。
新章って、コワイ話なんでした・・・
新しい記事がアップしてると、つい開いてしまう・・
もう、習慣になってます。

どうしましょう。・・読んじゃいました。
読んじゃったらもう、ガマンできないじゃないですかぁ・・

ランクリもしなくちゃ、だし・・・

こわいのガマンして、読むしかないですね・・・
2008/08/05(火) 22:19:25 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 22:19:51 | | #[ 編集]

始まりましたね
すっごくワクワクしています♪
西条くんの特殊な気遣いおもしろすぎです(笑)
これからどうなるんだろう~楽しみです(*^-^)b
2008/08/05(火) 22:20:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]

ついに15章!
う~ん、西条くん邪魔だ~。
一番の気遣いはついて来ない、だけど…。
なんか、のっけから荒れ模様ですね。

この章でR-11とか出るんですかね??
出そ…いや、出ないか…西条くんいるし。
2008/08/05(火) 22:22:27 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

わ! もしかして2番目かな?
これ。。。。本当に怖い話でしょうか?
なんかわたくしには面白い話にしかみえましぇん(^^;)
2008/08/05(火) 22:23:06 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

家出して嫌なことがあったから、紛らわすためにデートに憑いてきたのかな?

ただこの調子じゃ西条くんのキスはずーっと先だな…。
2008/08/05(火) 22:25:47 | URL | kazpin #-[ 編集]

ちょっ、西条!!!
西条なりに気を使っている・・・つもり?
ただ見たいだけって気も・・・v-8

和美ちゃんが気の毒すぎるーv-406
2008/08/05(火) 22:29:48 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ついに始まりました

あたしもままちゃり様やらジェミー様に逢いたいです
2008/08/05(火) 22:31:35 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

あーあー西條君そんなんじゃキスできないよー
和美ちゃんかわいそ~っ

それにしても、何があったんでしょうか・・・?
2008/08/05(火) 22:32:42 | URL | ちょこも #-[ 編集]

遂に15分章、はーじーまーるーよー!!!
2008/08/05(火) 22:33:45 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 22:35:06 | | #[ 編集]

お久しぶりです
おおー(´∀`)
ついに15章ですね
西条くんに何があったのか…
2008/08/05(火) 22:42:52 | URL | りょうこ #-[ 編集]

15章だー!超ワクワクです。
「ばか言います。ばかなので。」のくだり、ツボだわ~。
お疲れのところ、毎日ありがとうございます。

あ、明日香SUN、犬好きあやかサン、合格おめでとうございます!明日香SUN、二次試験も頑張ってね!
2008/08/05(火) 22:43:45 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

おぉ~!ついに始まりましたね!

西条君、どうして付いてきちゃったの?

ママチャリ君と和美ちゃんの仲を応援しているつもり?(≧艸≦*)
2008/08/05(火) 22:50:17 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

西条のカウントダウンから始まった15章。
ママチャリも和美ちゃんも気の毒だ!
2008/08/05(火) 22:50:42 | URL | カル #-[ 編集]

んん?
おーーーーー
はじまったっですね~15章

西条くんになにが起こったんでしょうか?
あの?西条君ですからとんでもない物が
見付かってしまったとか・・・・・
2008/08/05(火) 22:50:56 | URL | がお #-[ 編集]

15章スタートだ♪
がんばってください☆

西条くん、もう家出してるんですか~。
きっと、深~い深~い理由がある…はず!?

でもデートについてきてはいけませんね~。
2008/08/05(火) 22:52:44 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリと和美ちゃんのまともなデートってあんまり見たことがないような気がする…

西条くんどうして家出!?
ってかデートについて来ちゃったのね。
和美ちゃんお気の毒に・・・
2008/08/05(火) 22:55:02 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
できるかぁ!!!
電車んなかのバカップルじゃあるまいし!!……だるまさんが転んだの方がちゅーしやすいかも……それも違うか。

待ってましたよ新章!待ち遠しかったです。くろわっ様に軽い衝撃与えつつも……首を長くして待ってましたとも!!
ボクチュウは通勤電車内のお友達だもぉん。

西条君……ラブラブカップル見ても虚しくなんないの??
私は虚しい!!電車の中はラブムード全開です。カップル観察……しなくていいのにカップル観察。ちゅーしてますけど??西条君出番だよ!!ロフトで『赤頭巾ちゃん気をつけて』なんて商品作ってる場合じゃないよ。仮面ライダーに変態して出動だ!西条君なら馬に蹴られてもしなないから大丈夫!!
だから和美ちゃんの邪魔はしちゃだめだお!!

女の子の浴衣見てたら……和美ちゃんの浴衣姿みたいなぁ……思いました。
2008/08/05(火) 22:58:21 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

きっと、ママチャリグループの人達にかかわると、ろくなことがないですよ。

そりゃデートについて来て、茶化してきますよ。
2008/08/05(火) 22:59:41 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

ついに始まりましたね~(>_<)
2008/08/05(火) 23:03:02 | URL | みる #-[ 編集]

15章ついに始まりましたね。楽しみだなぁ♪

あ~ぁ、早速和美ちゃんがかわいそうだなぁ…
さすがにあんな状況でキスは無理だよ~
それにしても、なんで西条くんは家出したんだろ??理由が気になります!
2008/08/05(火) 23:03:24 | URL | ぴよ子 #bWohHV5s[ 編集]


とうとう始まりましたね15章

楽しみだー


今、すっごいカミナリなりましたー

なんか“とどろく”って言う言葉がぴったりなカミナリでした

その後停電

本当の暗闇でした


皆さんの所は大丈夫でしたか?または大丈夫ですか?
2008/08/05(火) 23:04:41 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]
いよいよ
始まりましたね~o(^-^)oため読みしてる友人に始まりを教えときました~。

西条君、どうしちゃったんでしょう?しかしおバカだなぁ(笑)

一次合格お祝いメッセージ&応援ありがとうございます!ぼくちゅうがついてる!って思えばなんだか苦手な面接も突破できる気がしてきました♪頑張るぞっ
2008/08/05(火) 23:05:09 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ついにスタートですね^^
やっぱ面白い出だしですね!
明日も楽しみにしていますよ。

でも無理はしないで下さいね。
2008/08/05(火) 23:06:19 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]

久々のコメ
ママチャリさん、ちゃんと来ましたよ(^o^)/
これからも、宿題を地味に進めつつ、なるべくコメand乱栗しますo(^-^)o
待ちに待った15章
やっぱりあのメンバーでいるかぎり、まともなデートは絶対に出来ない宿命なんですね(^_^;)
それにしても西条くん、人のキス見てどうするんでしょう
独り者は悲しくなるだけでは
2008/08/05(火) 23:07:12 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

舞踏派の西条。なのにちょっと可愛い♪と思うのは私だけ?
2008/08/05(火) 23:12:10 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

ついに始まったー!!

西条クン何で家出したんだろ??楽しみだ
2008/08/05(火) 23:12:22 | URL | 少年S #-[ 編集]

新章スタート♪
出だしから面白いです^^
イチイチ数えられてる間、待ってるのもシンドイですね(笑
2008/08/05(火) 23:16:24 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

いきなり波乱の幕開けですね。
これがタイトルにどう結びついていくのか・・・、楽しみです。
2008/08/05(火) 23:16:48 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

おぉ!(◎-◎;)ホントに始まったー
楽しみだなー

ちゃんとランクリしてますよ(b^ー°)コメントは時々入れときます
2008/08/05(火) 23:19:56 | URL | 丸 #QSC0Ae1E[ 編集]

数えている間に逃げれば良かったのに(;_;)
2008/08/05(火) 23:26:41 | URL | ショウ #-[ 編集]

西条君、わけありみたいですね~
2008/08/05(火) 23:34:00 | URL | 宮P #-[ 編集]

西条君ついてきてキスを薄目開けて見ようとは(^_^;)相変わらずデスね(^O^)


2008/08/05(火) 23:36:54 | URL | RZ #w7E8CPEA[ 編集]

おっ!はじまった~

千葉くんや孝昭くんはすでについて来たこと
あるんだぁ~

そりゃ ほんとにほんとって聞くよね。
しかし 嘘じゃ~ん、おもいっきり。

西条くんより 2人のほうが 実害ないとみた。

でも 西条くんのおばかなかわいさも 当事者じゃなければ、いいもんだよね、当事者じゃなければ…
2008/08/05(火) 23:40:02 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

遂に15章ですね

1話から西条クンが…
何故やっかいになったか理由が知りたいですv-218
2008/08/05(火) 23:43:30 | URL | yasu #YM16R1CM[ 編集]

いや~、恋人同士の所に1人だけ混ざれる西条君がすごい……
でも、ママチャリと和美ちゃんだから出来るのかな?
2008/08/05(火) 23:44:30 | URL | バチ #tJTPEf3k[ 編集]

始まりましたね~!15章!

西条君、なんで家出、、、
しかも、、デートについて来るか?!?!
和美ちゃんとママチャリくん、可哀想、、、
2008/08/05(火) 23:44:59 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

わくわくの15章 始まりましたねぇ。
そう、怖い話だったですね。でも怖いもの見たさv-39キャ~ 

さっきまでリアルジェミ-さんと呑んでたのに・・・
くろわっさま 大丈夫ですか?

毎日ものすごく楽しみにしてますから 体に気をつけて頑張ってくださいね。
2008/08/05(火) 23:55:33 | URL | こみる #Zr2/WiYY[ 編集]

待ってました~☆
15章(∩∀'**)
応援してます(^O^)

花笠パレードもあと2日(かな?)頑張って下さいね♪
ほんとママチャリさん、3~4人居るんじゃないかと思うくらいの、忙しさですね~
タイムスケジュールが気になる今日この頃・・・
お疲れ様です^^


西条くん初っぱなからやらかしてますね~笑
和美ちゃん可哀想に(T_T)


2008/08/06(水) 00:02:03 | URL | りさ #SuOGO4qQ[ 編集]

15章始まりましたね~♪
しかも、のっけから、西条くん、いい味出してますw

「えっと・・・。またほら。」って事は、和美ちゃんとのデートは、誰かしらが付いて来る事が多かったのかな?それはそれで、楽しそうだなぁ・・・w
2008/08/06(水) 00:02:49 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

15章はじまりましたね~☆くろわっさま、お体に気をつけて頑張って下さい。
2008/08/06(水) 00:03:29 | URL | こうへい #-[ 編集]

ついに始まりましたね!

西条、いったいなにがあったんだろ?
2008/08/06(水) 00:04:20 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

西条、、、、
天然というかなんというか

和美ちゃん、苦労が絶えませんねぇ
2008/08/06(水) 00:07:08 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

15章始まりましたね~!
これから楽しみにしてますw
2008/08/06(水) 00:21:15 | URL | Taku #-[ 編集]

ママチャリの家に転がり込むということは・・・神童タカさんと西条くんとの掛け合いが見れるということですか?できれば寡黙なお父さんも登場してくれるとうれしいのですが・・・。
2008/08/06(水) 00:22:26 | URL | 忍々 #ylfgmgSw[ 編集]

西条クン。オモロ~~っ!
2008/08/06(水) 00:23:05 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

受験勉強しなくちゃいけないのに面白いから手が止まってしまう~(笑)
2008/08/06(水) 00:28:32 | URL | TAK #JalddpaA[ 編集]
なんだか…
イベント期間中のせいか、コメントが多くて…
どこに何を書けばいいのかf^_^;

とりあえず…
明日香さん、あやかさん(あってるのか?!
夢に向かっての第一歩、おめでとうございます~!

みっきーmamaさん(あってるのか?!
んじゃ遠慮なく、このままでいかせていただきます。
すみませんm(__)m

生チャリ電話、今日も間に合いませんでした(>_<)
リアルジェミーは50才手前ですよね?
あの虚無僧会話が本当なら、ちとウザおじさ…(以下自粛

それより、ちょい悪おやじになってそうな、今の孝明くんに会ってみたいかな?o(^-^)o


星の砂が完結しないうちに15章スタートって…
せめて、今回のイベント終了してからでいいのに…と、老婆心(笑)

2008/08/06(水) 00:30:57 | URL | みっきー@携帯 #-[ 編集]
げっ…
明日香さんの笑らかす機能付き携帯が伝染?!

孝明→孝昭 じゃん!(>_<

やってもた…orz
2008/08/06(水) 00:36:21 | URL | みっきー@携帯 #-[ 編集]

ぜったい薄目開けてる(笑)
2008/08/06(水) 00:38:02 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

待望の15章スタートですねッ

ライブでの予告通りですね
埼玉から来たピンクのキャップをかぶってたハナコことケライ41です

朝からぼくちゅうに始まり花笠で終わると思いきや いろんな意味で締めはぼくちゅうに終わりました

ライブもお話も楽しかったです

是非またイベントよろしくお願いします
2008/08/06(水) 00:38:21 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

いよいよ、本章の始まりですね。
体には気をつけてお願い致します。
10秒あれば、軽く3回は爽やかにキスできます。
2008/08/06(水) 00:38:47 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

久しぶりに見ても西条君は変わりませんねぇw相変わらずいい感じですよww
2008/08/06(水) 00:39:11 | URL | モアナ #-[ 編集]

新章来ましたね^^
自分にとっては初めてリアルタイムで追いかけられる章になりますので本当に楽しみです。
のっけから西条くん・・ 邪魔!!
2008/08/06(水) 01:04:39 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

15章スタートおめで&ありがとうございます♪

西条……せめて声出すな……
後は何してもエェから……
2008/08/06(水) 01:07:51 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

いいですねー 第1話って響き。

なんかこーわくわくします。
2008/08/06(水) 01:11:38 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

ついに15章始まりましたねぇ

西条・・やっかいになるって・・
本物の厄介者になってどうするんだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008/08/06(水) 01:21:06 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

西条最悪じゃん!
なんでウチに置いてこずに連れてきちゃったの?
2008/08/06(水) 01:21:48 | URL | 0トラ #-[ 編集]

 ママチャリくん、西条くんを振り切れなかったんですね。
 でも和美ちゃん的には最悪かなぁ。
 和美ちゃん、かまわないから顔をふせている西条くんの頭をアタックしてしまいなさい。
2008/08/06(水) 01:24:46 | URL | しょう #-[ 編集]

とりあえず和美ちゃん・・・かわいそう。。。
なかなか2人っきりになれないのが高校生らしいというかなんと言うか。。

私も彼氏いますけど、もしついてきたら彼氏の親友だろうがなんだろうが、無事におうちに返しませんv-238
そこはやっぱり二人のために楽しい思い出を作っていただかないと、ねv-39(笑)
2008/08/06(水) 01:36:41 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

できる時は、たった1秒あればできるもんです。
”100”でできない人は”200”でも”300”でもできないものです よ。って、友達が言ってました(^_^;)
2008/08/06(水) 01:47:21 | URL | 雪中梅 #n63YPAKU[ 編集]

わ、これが、電話のときお話してた
15章ですねww
自分のデートのときにママチャリを連れてく西条君ですから
きっと、二人きりじゃ、間が持たないだろうと気遣ってくれたんでしょうねw
でも、自分がいるとキスしたくても出来ないだろうからってイチャつけるよう、演出してくれたんでしょうねw
でも、ここまで引き立て役として面目果たしたんだから、薄目開けて見る権利はあるって思ったんでしょうねw
わっかりやすっっ!

わっさま、来年は会いに行くから
またイベントしてくれなきゃグレちゃいますぅ!
2008/08/06(水) 02:08:26 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

西条君が西条君らしく登場!
これからの展開が楽しみです。
2008/08/06(水) 05:59:20 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

西条のカウントダウンで15章ついにはじまりました。また、楽しみが増えました。
ふりむき地蔵:ピンホールカメラの原理解りませんでした。

明日香SUN一次突破おめでとう
夢に向かってのカウントダウンですね
面接試験官を何度となくやっていますが、自分の意欲を如何に自分の言葉で簡潔にわかりやすく述べることができるかが「鍵」だと思います。
最近のマニュアル染めの子は落としています。
頑張ってください。
2008/08/06(水) 06:41:23 | URL | TAKA #klq26XPE[ 編集]

ママチャリはこんな時くらい、西条くんをまいて二人きりにならなくちゃダメだよ。

夜の宿だけあれば、昼間は自由じゃんかー。和美ちゃんがかわいそう
2008/08/06(水) 07:27:29 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

なんで家出なんかするのかなぁ~;
しかもその家出した西条君が「招かざる客」かぁw
ネーミングセンスよすぎヨ!!
2008/08/06(水) 07:38:56 | URL | あいな #-[ 編集]

本人が入院中のため、飼い猫のお世話とブログの印刷のために来ています。
彼女に15章(最終ではない)が始まったこと伝えると凄く喜んでました。
作者さまも猛暑の折、体調等崩されませぬようご自愛下さいとの、彼女からの伝言をお伝えしておきます。
2008/08/06(水) 07:43:24 | URL | 詩依(代理) #ftIjvvVw[ 編集]

和美ちゃんかわいそう(ρ_;)
せっかく2人きりだと思って張りきって来たのにねえf^_^;
気合い入れてきたでしょうに。
2008/08/06(水) 07:55:33 | URL | Dealer #-[ 編集]

>詩依ちゃん代理さま

はじめまして。

詩依ちゃんの無事を知らせてくださって、ありがとうございます。

詩依ちゃんに、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

詩依ちゃん、あたしたち、詩依ちゃんが元気になって帰ってくるのを、楽しみに待ってるからね!

ムリしないで、ゆっくりしてくるんだよ!

詩依ちゃん、いつも他のひとに気を使いすぎ。
そこが詩依ちゃんのいいところでもあるけど、
もっと、わがままにしていいからね!
2008/08/06(水) 08:02:36 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

リアルジェミー初めて拝みました笑
かっこいいですね
てかこのページのママチャリの言葉が「だいじょぷ」って誤字ってますよ笑い
2008/08/06(水) 08:05:02 | URL | セキュリ #-[ 編集]

ゲラゲラゲラ・・・
気遣いがあるなら来なけりゃいいのにな・・・
薄目って・・・小学生じゃないんだから・・・
・・・あ、頭は幼稚園児か^^
2008/08/06(水) 08:06:25 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

120…秒ってことでしょうか(笑)
2008/08/06(水) 09:35:18 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

西条君はホントおもしろいですねぇ!

「120秒あればキスができる」なんていってる西条君ですが、ところで西条君と竹内様はその後どうなったんですか?
2008/08/06(水) 09:43:14 | URL | ベンチ #-[ 編集]

詩依さん代理さま>

はじめまして。

詩依さんが元気になって帰ってくるのを
心から待っています。

心より早い回復をお祈りしていますとお伝えくださいませ。

元気になったらまた素敵なコメを楽しみにしてますよ!!
2008/08/06(水) 10:00:05 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

西条君・・・家出するのはいいけど、人のデートについていくって。。。

しかし、デートに友人同伴はもはや恒例だった・・・?
2008/08/06(水) 10:14:01 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

詩衣サン、早く元気になってくださいましね(*´艸`)

代理サマ、お疲れさまでつ(´・ω・`)




さて、感想。


西条クン、いくらなんでもそりは( ̄▽ ̄;


和美チャン…災難もいいトコだな(´・ω・`)






そして私信をお許しくださいませ(´・ω・`)



センセ、早くパソメールチェックしれwww

大蝦夷ヤラカ神、独り立ちしとるぞ(´・ω・`)
2008/08/06(水) 10:18:40 | URL | るみちょ #-[ 編集]

西条~空気読めよ~

と言いつつ、私も人のデートに付いて行って邪魔してました^m^
2008/08/06(水) 10:30:58 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

西城クンのバカっぷりにゎ

笑わせてもらってますww(笑
2008/08/06(水) 10:50:07 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

わお! いつのまにか カウンター2800万 
過ぎてました~

おめでとうございます

ここ数日のカウンター数も多いですし
生ママチャリ 効果バツグンですね~

ランキングももう少しってとこで、なんか くやしいぃ~ 
2008/08/06(水) 11:11:33 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

西条…気を使ってるんだか使ってないんだか。
もっとバレないように尾行するとかしなきゃ。そしたら多分あんな事やこんな事が…


この先もいろいろあるんやろし、和美ちゃんの心中や察します。
2008/08/06(水) 11:34:34 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

和美ちゃんかわいそう。
西条くん最低
2008/08/06(水) 11:38:18 | URL | 杜@携帯 #-[ 編集]

詩衣さんが元気になるよう心からお祈りいたします。
代理さんありがとうございます。

う~~~ん。いよいよ15章はじまりました~。
西条くん最初からとばしてくれますね(爆)
2008/08/06(水) 11:57:16 | URL | かずみ #-[ 編集]
誌依さん
いつもblogにコメントありがとう☆励みになってます。早く元気にとはあえて言いません。焦らずにしっかりと回復してください。帰ってくるのをお待ちしてますね♪



たくんの方からの応援メッセージ、とてもうれしいですo(^-^)oこちらでは一人ひとりにお返事ができなくてごめんなさい。なんせやったら長文になっちゃう癖があるからここに書いたらぼくちゅうをのっとっちゃいそう(笑)働きもせず、ほぼ一人で部屋にいる日々、不安でつぶれそうになったけど、ぼくちゅうに来ると一人じゃないって思えて元気になりました!
明日は保育士試験。こちらはあんまり勉強してないんだよなぁ(^_^;)
2008/08/06(水) 12:07:39 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

待ってました!!
なんだかわくわくしてきました(^-^)
2008/08/06(水) 12:28:38 | URL | KAZU #-[ 編集]
登校331日目
詩依様~!お体お大事にぃ~!

ママチャリの奴は、又、和美ちゃんにちょっかい出してな!
西条くん、お邪魔虫がむばってくれぇ~~!
2008/08/06(水) 12:40:53 | URL | まっつん #-[ 編集]

わーい15章だ!待ってました!
2008/08/06(水) 12:42:15 | URL | 海苔 #.979qR3.[ 編集]

いきなり西条くん、もうすでに家出してきちゃったんだぁ(>_<)

あーママチャリと和美ちゃんのラブラブアツアツ・・・いやーんなムードが・・・。
台無しじゃんか(笑)
2008/08/06(水) 12:49:19 | URL | きょうこ #-[ 編集]

15章だ!
リアルタイムに追っかけられて嬉しい!
2008/08/06(水) 12:57:42 | URL | 魁 #-[ 編集]

和美ちゃん かわいそうに・・・
2008/08/06(水) 13:01:31 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

予告には書いてありましたけど、まさか1話ですでに家出済みとは…!!

これからが楽しみです(^O^)
2008/08/06(水) 13:03:08 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

先ずは、2800万hitおめでとうございます!!

んで、和美ちゃんかわいそーに(-_-;)
よりによって『西条くん』だもん(笑)
まったくもって、ムード台無し( ̄▽ ̄;
2008/08/06(水) 13:19:52 | URL | ひなた #-[ 編集]

おお!リアルタイム更新キタ――――(゜∀゜)―――!!!
2008/08/06(水) 14:43:05 | URL | BLUEムーン #-[ 編集]

>ひなたさん & SO ONはい。2800万、いきましたね~~~。
ありがとーだお!


>詩依ちゃん代理さん

わざわざありがとうございます。
僕はぜんぜん大丈夫ですから~。
まず自分の体いたわってください、と、お伝えくださいね。
2008/08/06(水) 15:01:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

2800万hitおめでとうございます(^o^)/


実は私…27999999でした(T_T) 慌てクリックしたら過ぎてた(笑)
2008/08/06(水) 15:30:05 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

詩織さん  
詩織さんが元気になるよう心から祈ってます‼


西条くん  なぜに家出??
2008/08/06(水) 15:35:42 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]
2800万
おめでとーございま~す!東京ドーム何個分?
2008/08/06(水) 16:19:09 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

新しい章の始まりですね

西条くんらしい気遣いですね 薄目をあけて数えているところが
その前になぜ家出してきたんだろう?

それにしても和美ちゃんにとってはせっかくのデート邪魔されて気の毒だな
2008/08/06(水) 16:33:18 | URL | JANOME #b2.I9V5E[ 編集]

横レスごめんなさい。
詩依タソ代理人様、
無事を伝えてくれてありがとうございました!!
すっごく心配で、
詩依タソが元気でいるって信じたくて
消息も分からないから
ブログにも心配してること米できなくて
わっさんならどうにかしてくれるんじゃないかとか
思ってた矢先、
やっぱり、どうにかなってよかった!
ありがとう、わっさまw
2008/08/06(水) 16:42:05 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

詩依さんの代理人さま ありがとうございました。
私も心配してたんです。でも無事だとわかってよかった。

詩依さん ご回復を心から祈ってます。
そして 素敵なコメントを楽しみにまってます。



2800万超えおめでとうございます。
あっというまに3000万いきますねぇ きっと!!
2008/08/06(水) 18:26:19 | URL | こみる #Zr2/WiYY[ 編集]

いったいレモン何個分なんでしょうね?
28000000hitは(笑)
2008/08/06(水) 19:05:03 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

太字の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文v-155色付きの文字
2008/08/06(水) 19:06:36 | URL | 名もない読者 #7/OL/r.c[ 編集]

こんな人がいたらデート絶対できない・・・。
まぁしばらくはないと思うけど・・・。
2008/08/06(水) 19:07:42 | URL | Y,I #-[ 編集]

人のデートについてくること自体、違うんだってばー!
と、ツッコミたくなりました。

数えられても、できないよねぇ~・・・和美ちゃん(TT)
2008/08/06(水) 19:12:15 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]

和美ちゃんの心境を考えると切ないです…(笑)
すごく西条君らしいですけど…(笑)

ついに始まった15章、これからの展開が楽しみです♪

>詩依さん代理さん
初めまして、そしてありがとうございます。
詩依さんが、ぼく駐パワーで元気になられることを心から祈っております。
たくさんのぼく駐ファンの方が応援しておりますので!
詩依さんのコメントを拝見できるの楽しみに待っていますね。
2008/08/06(水) 19:38:17 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

詩依ちゃん、ナルミちゃんユックリと・・・
 西条母、ママチャリ両親、お察しします。
2008/08/06(水) 20:59:52 | URL | kohmon55 #-[ 編集]

こっちでは初コメント
それにしても西条くんは何がしたいのでしょう?
2008/08/06(水) 21:58:04 | URL | A1 #Ytq1W.NA[ 編集]

やったe-2ついに

15章が始まったぜv-352テンション

マジ上がるわーーーーーーー
2008/08/06(水) 22:09:34 | URL | 中3 #urbcaBnQ[ 編集]
昨日の
確かこれ位の時間に27980000HITを踏みましたよ


改めて
凄いブログだよここは…ホント


色んな人に光を投げかけて、且つ作者さん自らも読者さんから光を貰ってる


自分に子が出来たら是非読ましてあげたい。


多分ずっとずっと先になるけど


新章始まりましたね
家出人西条と七不思議のテーマがどんな風に広がってくか楽しみにしています
2008/08/06(水) 22:38:21 | URL | tussy #tVIh/seU[ 編集]

さすが西条くんですね
ちょっと憧れます
2008/08/06(水) 22:39:10 | URL | アトモス!! #JUGsyThY[ 編集]

ゝ詩依ちゃんの代理人様

お世話になります。ありがとうございます。詩依ちゃんと猫さんのこと、よろしくお願いします。
詩依ちゃんが焦らぬように念じます。また詩依ちゃん情報くださいませね。詩依ちゃんは代理人様にもそうであるようにケライーズの愛しい大切な仲間なんです。
詩依ちゃん負けるな!。
2008/08/06(水) 23:25:21 | URL | 杜@携帯 #G9JbnVs6[ 編集]

詩依ちゃん、詩依ちゃん、元気になぁれ。
2008/08/06(水) 23:29:28 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

うう~ん!いいすべりだしだなぁ~くろわっさん、絶好調って感じ。あーやった、いよいよ始まるっすね!
2008/08/06(水) 23:32:40 | URL | かっくん #-[ 編集]

詩依さん。お大事にして下さい。大丈夫。ナルミちゃんも。ケライーズがついてます
2008/08/07(木) 00:07:19 | URL | アヤ #-[ 編集]

詩依さん、時間の許す限りゆっくり静養なさってください。
元気に戻って来てくださいね。
2008/08/07(木) 00:30:37 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

詩依さん、一日も早く退院できます様に。

くろわっさん、今日は山形フォーラムですか?
精力絶倫ですね(^_^)v

くれぐれも、真夏のイベント終了後に体調を崩さぬ様ご自愛下さい。
もういい年なので、むちゃもほどほどにネ。

みんな~~~、ランキング下がってるよーーーー
乱栗発動!!!
2008/08/07(木) 13:13:47 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

詩依さん、早く元気になる事を願ってます。
2008/08/07(木) 18:19:21 | URL | たなブー #nVTYgX7g[ 編集]

詩依さん1日も早く元気になってくださいね。
早く退院出来ること祈っています。
2008/08/07(木) 20:36:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]

詩依さんの代理の方
報告ありがとうございます。
すごく心配してました。
ゆっくり静養なさって下さい。

西条君さみしがりやさんだから~
一人になりたくなくてママチャリについて行っちゃたんだお。
2008/08/07(木) 21:53:38 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

西条君を受け入れられる器のデカさ……さすが震度8だわー
2008/08/07(木) 22:07:34 | URL | Seven #-[ 編集]

西条のばかぁぁぁ!!!
和美ちゃんはママチャリとでぇとしたかっただけなのに・・・・・。
KY???
ご愁傷様、和美ちゃん。
2008/08/07(木) 22:29:53 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

西条くん家出って、どしたの?
幾つ数えられたって、ムリなもんは、ムリっ!(笑)
和美ちゃん。。。かわいそうに・・・

>詩依ちゃんの代理人さん
ありがとうございました、見張り役、ご苦労様です。v-411
さ〇△くん情報も下さいね~。v-222

『再見~サイツェン~』とお伝えしていただければ幸いです。
2008/08/07(木) 22:37:30 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

さいじょう・・・・。(笑)
でも家でってどういうことでしょう?
期待してます^^
2008/08/08(金) 15:16:13 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]
わぁい
久しぶりにきたら更新だれてたぁわぁい!わぁい!
2008/08/29(金) 08:10:20 | URL | 丹下 愛羅 #-[ 編集]

こんにちは
2009/04/05(日) 17:57:45 | URL | akusa #yYmAK8DQ[ 編集]

実写映画第二弾やってほしいなー!
2010/02/15(月) 21:43:22 | URL | 鼻毛 #-[ 編集]
qqw
っご
2010/09/14(火) 18:09:06 | URL | qw #-[ 編集]

高校生なのにコブ付きデートなんてママチャリ…。
相変わらずその場のテンションで行動しちゃう西条君に悩まされてます。
和美ちゃんは気の毒ですが、ママチャリに惚れた弱みと諦めるしかないんでしょうか。
西条君をママチャリのおっきな小学生の弟だと思えば……ダメ?
2011/02/11(金) 11:10:30 | URL | 岐 #-[ 編集]

西条おもしろ
2011/04/23(土) 19:54:16 | URL | りゅうや #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1274-bcd9483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック