ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
ふりむき地蔵 あとがきへ|ぼくちゅうワッペンへ→
▼携帯用いきなりコメント欄

「西条~~~。お前、孝昭んとこでも行ってくれよ~」。

「孝昭んとこ、女っけないからやだ」。

「早苗姉さんがいるだろ?」

「アレは女っけには数えん!」

うーん・・・。
へんに説得力のある言い方。

「じゃ、井上んとこ」。

「井上が俺単独で行って家に入れてくれると思うか?」

やはり説得力があります。
この説得力を、竹内さんのときに生かせばきっと・・・。

今頃は、あんなことやこんなこと・・・。

ん?やっぱダメか・・・。


だからと言って、僕のデートに同行する、という発想がわかりません。

「セコいこと言うな。ゆき姉んときは、つきあわせてやったろ?」

「お前がつきあってくれって言ったんだろーがーーーーーー!」

「ふん。そんなこと言いながら、ゆき姉の胸に釘付けだったくせに」。

和美ちゃん、
「え?そうなの?」

「そうなんてもんじゃねぇぞ。こいつ、口うまいのをいいことに、胸さわらせてもらったんだよな!な!」

「誰がだーーーーーーーーーーっ!!!!」

このままこの時間が続いたら、今日の夕方を待たずに、和美ちゃんとは終焉を迎えそうです。

「まぁ。そう言うな。あと少しだからよ」。

「あと?少し?」

「それにほら。俺がいれば、不良とかにからまれたときも安心だぞ」。

「そんなことしょっちゅうあるか!」

「どうかなぁ。あ、ほら言ってる間にも向こうから!」

歩道の逆側。
どこの高校でしょうか?いかにも不良なグループ4人ほどが、肩で風を切って歩いて来ます。


「うーん・・・」。
唸るしかない僕です。


「よかったなぁ。お前と和美だけだったら、今頃からまれてえらいことだぞ」。

「そうかなぁ・・・・」。


と、思ったら、いきなり不良グループ4人が車道を横切ってこちら側に走って来たではありませんか!


「ほらなー。カップルは狙われやすいんだ」。

「ほ・・・ほんとだ・・・」。

和美ちゃんを後ろにかばい、少し身を斜めにする僕。
そのさらに前に、僕たちを守るように西条くん。

「感謝しろよなぁ。俺がいたことをよ!」

「わ、わかったって」。

確かに4人にからまれたのでは、やっかいそうです。


僕たちの直前まで来た不良グループが叫びました。



「てめーーーーー!西条ーーーーー!ここで会ったが100年目だぞ!くらぁあ!」



「・・・・」。



「目的おまえじゃん!ばかやろっ!」

「ありゃ?」

「ありゃじゃねーよっ!」

西条くんさえいなきゃからまれなかったものを・・・。

不良グループ。ソリまで入ったおっかない顔のやつが
「お前ら、西条の仲間だな!?」

うわぁ~~~。まきこまれた・・・。
またかよ・・・(泣)



それから約1分。


「痛いよぉ・・・」。

4人は、瞬殺西条くんの相手ではなく、瞬く間にノックアウトされました。
が、西条くんは、和美ちゃんを守りながら戦ったので、僕まで及びませんでした。

しっかりパンチをくらった僕です。

「お前さえいなきゃ・・・」。

「いやぁ。わりぃわりぃ」。

悪いですむか。バカ。

「だいじょぶ?」

和美ちゃんがハンカチを持って、心配そうに僕の青タンを見ています。


と、そこへ

「げ!パトカー!」

西条くん。大慌てで、物陰に隠れます。
なにしろ「次の暴力沙汰=退学必至」。

それにしてもなんで?通報にしても早すぎます。

残された僕と和美ちゃんに、パトカーの窓が開いて、
「よ~~~。ママチャリぃ」。

「あ。駐在さん!」

「そこの学生はぁ・・・・。お前じゃないよなぁ・・・」。

駐在さん。僕の「弱さ」を百も承知。

「ええ・・・まぁ・・・。駐在さんこそ、どうしたんです?今日はパトカーでっかいですね」。

いつものシビックパトカーではなく、今日はクラウンパト。
しかも助手席。

「ん?今日はこの町でお祭りあるからな。警らだ」。

なるほど。運転席には、別のおまわりさんが乗ってます。

パトカーから降りてくるなり駐在さん、

「誰がやったか知らんが、事情聴取はさせてもらわんとな。ママチャリ」。

「はぁ・・・」。

西条の馬鹿野郎~~~~。

もうひとりのおまわりさんは、倒れている4人の方へ。

駐在さん、和美ちゃんを見るなり
「そうかそうか。今日はデートか?ん?」

にやけています。

「えっと・・・ええ、まぁ」。


「せっかくのデート中に悪いな。仕事なんでな」。
僕には詫びませんが、和美ちゃんには詫びる駐在さん。

「あ・・・。いえ・・・慣れてますから」。
苦笑する和美ちゃんです。

「そうだ!ママチャリ!その前に!」

「はい?」

「けっこう聴取、時間くうからな?」


僕に耳打ちします。

「今から10数える間、目つぶっててやるから、その間にキスでもしとけ」。


こいつもかっ!


 ぼくちゅうワッペンへ→
 第3話へ→

 ▲15章 目次

関連記事
コメント

西条くん徹底的にお邪魔虫。和美ちゃんかわいそう。
2008/08/08(金) 11:03:35 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

駐在さんまで・・ムチャな・・
ママチャリがかわいそう
2008/08/08(金) 11:04:02 | URL | Emily #Ki/55otc[ 編集]
駐在さんも
西条レベル(笑)聴取意外になにか目的がありそうですねぇ…楽しみだ♪
バイト探さなきゃ(>_<)
2008/08/08(金) 11:04:28 | URL | 明日香sun #ZoozMZ7A[ 編集]

駐在も・・・・

奥さんに通報するぞ^m^
2008/08/08(金) 11:05:07 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]
一つ
書き忘れた。
携帯の場合、修正できんみたいですねぇ。変換ミスは♪笑って、ゆるして~ん♪
「西条がいなきゃ襲われないじゃろ!」と思ったらやっぱり!初めて予想が当たったww

「面接なんて落とすためにやってんだから落ちる前提で受けたら?」って言葉になんだかふっきれました!本番は16日…
2008/08/08(金) 11:09:16 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

久々に駐在さん登場~♪でも、事情聴取だけではなさそうな…。
どうなるんでしょ~。
2008/08/08(金) 11:10:40 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

結果的には ママチャリくんは痛かったけど、
和美ちゃんは心配してくれるから~おっけ~

和美ちゃんも 慣れてますから って、おいおい。

駐在さん おひさ!いい味出てます
2008/08/08(金) 11:11:43 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

駐在さんも西条くんも相変わらず~~~(;^_^A
でもウチはそんな2人が好きっ笑))
でも和美ちゃんはかわいそすぎだなぁ(*_*)もしデートがこんなことの繰り返しにだったら楽しいかもやけど…嫌だなぁ~~ε=┏( ・_・)┛笑))
2008/08/08(金) 11:13:24 | URL | ピコカン #-[ 編集]

不覚にも最後ので笑ってしまった!
くっそっ 駐在にやられるとは!
2008/08/08(金) 11:14:56 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

西条くん、デートの邪魔しちゃダメでしょう(・・;)
駐在さんも西条くんとあんま変わんない。。。。
ママチャリさん、かわいそうに~(´д`)
2008/08/08(金) 11:15:40 | URL | ★ほし★ #-[ 編集]

う~ん
西条君がいる方が、トラブルになるのね・・・
お気の毒。
2008/08/08(金) 11:16:20 | URL | Lynn #ftr86F3A[ 編集]

久々登場の駐在さん
あいかわらずの駐在さんで楽しませて
貰えそうです。
続きが楽しみです。
2008/08/08(金) 11:19:49 | URL | くねすか #raN7p2P2[ 編集]

ちょうど6章を読んでたので、ゆき姉が出てきたとき
あ!って思いました。

西条くんといい駐在さんといい・・・そんなに数えるの好きなんでしょうか?笑
2008/08/08(金) 11:27:46 | URL | S&P #-[ 編集]

西条と駐在さんの思考回路大差ない?
まあここは、大人の言うことは素直に聞いてキスしておかないと・・・、あ、無理?

息子にはぼくちゅう読むように説教しときました。
「生チャリと話せたのかー、すごいじゃん」と、羨ましがられましたよ。
2008/08/08(金) 11:32:48 | URL | 水色のうさぎ #lUnectAo[ 編集]

1分で4人を…さすが西条くんっ♪


駐在さんでてきましたね~

続きが楽しみです。
2008/08/08(金) 11:33:15 | URL | ちょこも #-[ 編集]
うん!
駐在さんもおなじレベルですね!
それが重要なんでしょうけど。
2008/08/08(金) 11:33:35 | URL | 白秋 #-[ 編集]

駐在と西条くんが
組んだら百万力…
何についてかは
皆さんにお任せ…
にしてもこの二人
似た者同士だな
ケン坊繋がり?
2008/08/08(金) 11:33:48 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

西条と駐在さんの思考が似てるよ~
祭があるのにママチャリ軍団は繰り出さないんですかね
2008/08/08(金) 11:39:36 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

西条君が居たから不良に絡まれて

そこに登場の久々の駐在さん(笑)

けど…10秒でキスしろと

雰囲気も何もあったもんぢゃないな(笑)

てか10秒でキスするのは寂しいなぁ
2008/08/08(金) 11:55:00 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

駐在さん久々登場!

発想が西条なみ・・・

もしかして毒された?

もともとこんな感じか。。。
2008/08/08(金) 11:55:34 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

久しぶりに駐在さんでてきた気がして嬉しいです~(。・ω・。)ノ〃

せっかくのデート…
和美ちゃんかわいそう…
2008/08/08(金) 11:56:30 | URL | ちゃめ #-[ 編集]

西条君も駐在さんも
同じ思考ですね~(^^;)

せっかくのデートが!
和美ちゃ~ん(;_;)
2008/08/08(金) 12:02:20 | URL | ♯rena #-[ 編集]

駐在さんと西条・・・・性格はそっくりなのにどうして相性が合わないのでしょうか・・・v-361
2008/08/08(金) 12:08:37 | URL | サイレント #-[ 編集]

「10秒でキス」って、当時流行ってましたっけ?

何を聴取されるのかな?次が楽しみ!

つか、くろわっさん少しは休みなよ!!
2008/08/08(金) 12:10:32 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

キャー駐在さん久しぶり!仕事途中にちょこっと覗いていい一服になりました(-.-)y-~
もういっそのこと10数えてる間にチューしちゃえ!(笑)
2008/08/08(金) 12:20:21 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

ん~ にわとりが先なんだか
たまごが先なんだか
2008/08/08(金) 12:26:50 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

ムードもなくて キスできるか!

男ってのは色付きの文字・・・><
2008/08/08(金) 12:31:19 | URL | りゅうちゃん #-[ 編集]

デート中に彼氏が事情聴取‥orz

和美ちゃん、レアな経験してますね(笑)
2008/08/08(金) 12:34:34 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

今ならムードも10秒も必要なくできちゃう自分が、悲しいっす。。
若いって素敵。

駐在さん、お久しぶり&いいオチ!でも、取り調べは早めに終わらせてあげて下さいね~。
2008/08/08(金) 12:37:09 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

いくら邪魔されてもママチャリは西条君を憎めないですね。
和美ちゃんは「私と西条くんどっちが大切なの?」といわないでしょうね。いうのかな?笑いの中にもなんとなく切なさが・・・。
2008/08/08(金) 12:37:14 | URL | まゆけい #B19tTZ.c[ 編集]

駐在さん・・・なんでやねん!
2008/08/08(金) 12:37:43 | URL | kazpin #-[ 編集]

和美ちゃんに、やさしく声かけてもらえたのは、
間違いなく、サイジョー君のおかげです。
痛いのなんて、ガマン、ガマン。

??西条くんの「あと少し」ってなんだろ・・・?
2008/08/08(金) 12:38:09 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

やっぱり西條と駐在さんの思考は同じなんだぁ~(^w^)


事情聴取…何を聞かれるんだろう(^w^)
2008/08/08(金) 12:49:02 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

あんたもかっ!何考えてるんだ?
2008/08/08(金) 12:53:27 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

デート中に事情聴取される彼氏
それに慣れている彼女
なんかメチャクチャですね。
2008/08/08(金) 12:57:56 | URL | 部長 #-[ 編集]

西条くんと駐在さんって
やっぱ同じ種類なんだろか?(笑)
それにしても、和美ちゃん、せっかくのデート?なのに
お邪魔虫ばかりでかわいそうだワ(-_-;)
2008/08/08(金) 12:59:43 | URL | ひなた #-[ 編集]

駐在さんと西條君が同類って言うのがわらえる!!
2008/08/08(金) 13:00:48 | URL | ぷち #-[ 編集]

キャハハ! 西条君、、、

ママチャリくん、まきこまれちゃって可哀想、、、、涙

駐在さん、事情聴取って、、、何か裏が有る? (笑)
2008/08/08(金) 13:02:19 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 13:06:20 | | #[ 編集]
登校332日目
西条くんのお邪魔虫バンザーイ\(^O^)/

ママチャリくんって、『痛~い』とか言って、和美ちゃんに甘えてないかい?このオッパイ星人め!
駐在さんも、お邪魔虫してくれないかなぁ~。
2008/08/08(金) 13:10:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

駐在さんもですか!仕事中に爆笑してしまいました。周りにあやしまれたじゃないですか。くろわっさま、どーしてくれるんですか(笑)
2008/08/08(金) 13:10:58 | URL | ひつじ #-[ 編集]

みんなキス目当てかよw
2008/08/08(金) 13:11:32 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

↑そうそう、男の80パーセントは変態・・・・・?だっけ
2008/08/08(金) 13:37:18 | URL | レイラ #-[ 編集]

ママチャリ...絶対に終焉迎えるなよ!!
2008/08/08(金) 13:43:43 | URL | たら #-[ 編集]

駐在さんって西条くんと同レベル??
和美ちゃんかわいそうに・・・
2008/08/08(金) 14:25:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

駐在さんって結局は考えること西条君と同じなんですね~
2008/08/08(金) 14:45:44 | URL | 宮P #-[ 編集]

久々の駐在さん登場かと思ったらまったく…
西条は120待ってくれたんやで!!


普通の女の子ならもう終わりますよね。ママチャリはちゃんとフォロー入れてあげるのでしょうか…

2008/08/08(金) 14:49:34 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

ママチャリの戦闘能力っていくらなんですか

なんか一番弱い気します。

2008/08/08(金) 14:58:01 | URL | シンジん #-[ 編集]

昨日合宿から帰還
久しぶりのコメ
西条くんさすがなんか駐在が言うとよけーうざいww
2008/08/08(金) 14:58:11 | URL | EGU #-[ 編集]

駐在さんと西条くんて…
同レベだったのね(-∀-;)

今日やぁっとぼくちゅうの小説2冊Getしましたーっ
今から読みます
2008/08/08(金) 15:15:09 | URL | つぶこ #-[ 編集]

駐在さんもですか^^;;
似たり寄ったりだなぁ(笑)
案外西条くんも警察官になるのかも。。
2008/08/08(金) 15:22:32 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

まあ高校のころってよく友達連れでデートしますよね。
振り返れば良い思い出ってもんです。
2008/08/08(金) 15:44:16 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

駐在さんも考えてることは西条くんと同じなんですね~(’э’)
せっかくのデートだったのに..
かわいそう(´ω)
2008/08/08(金) 15:55:34 | URL | KAZU #-[ 編集]

わーいo(*^▽^*)o~♪
西条くんらしさ 駐在さんらしさ 炸裂ですねe-343
楽しくなってきました(*^^*) フフ
ママチャリくんにはご愁傷様だけどねww
2008/08/08(金) 16:54:08 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

キスかぁ…最近してないなぁ あっ相手いなかった

駐在さんがオチでしたか
2008/08/08(金) 17:00:13 | URL | Kodemari #-[ 編集]

駐在さんw西城君と発想が一緒w(笑

2008/08/08(金) 17:45:02 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

あっ!西条君が西城君になってたw(汗

はぃ、さーせんw(笑
2008/08/08(金) 17:46:27 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

この状況に慣れている和美ちゃんも和美ちゃんですよネェ~笑
2008/08/08(金) 18:23:55 | URL | ベンチ #-[ 編集]

第1話はどこにあるんですか?
すっごく読みたいんですが
2008/08/08(金) 18:33:13 | URL | ファンっす #-[ 編集]

いつも敵対するのに西条くんと駐在さんは考えてること同じなんですね。
でもやっぱり不良グループは西条がねらいだったのか
2008/08/08(金) 18:41:28 | URL | A1 #Ytq1W.NA[ 編集]

よ~し、よ~し、駐在さん登場!
先の展開が楽しみ!
2008/08/08(金) 18:46:19 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

駐在さん、久々の登場だぁ!!
西条くんは強いな♪

しかし、西条くんと駐在さんは、類は友を呼ぶってやつですかね~。
あれ?違うかな!?
2008/08/08(金) 18:48:17 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

西条www



西条と駐在さん同レベルwww
2008/08/08(金) 18:58:56 | URL | RZ #w7E8CPEA[ 編集]

ファンっすさん
さぼちゃうと戻りたかった所へ戻れませんよね。
くろわっさんの時間にゆとりができれば、読めるようになると思います。しばし、待て、ですね。

くじら座さんと同じで、
西条君、あと少しって・・・なあに?
2008/08/08(金) 19:08:05 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
第一話は…
このページから3つ戻ると読めますよ~!


この事情聴取が鍵になるのねん?

駐在さんの仕掛ける罠が楽しみ~!(^O^)/
2008/08/08(金) 19:19:06 | URL | みっきー@携帯 #-[ 編集]

西条と駐在さんって思考同じなのかよ・・・。
2008/08/08(金) 19:51:14 | URL | Y,I #-[ 編集]

西条くん、やっぱ邪魔してんじゃん(笑)
不良にからまれてるし。

ってか駐在さん、あんたも西条くんと同レベルかよ(T_T)
2008/08/08(金) 20:10:36 | URL | きょうこ #-[ 編集]

西条wそして駐在www
デートの行方はいかに!
2008/08/08(金) 20:10:59 | URL | Seven #-[ 編集]

>秘密のコメント お姉ちゃんへ

それは考え過ぎだと思います。
一から十まで、そう思われてるわけじゃありませんから。それをとりたてて悲しむことはありません。

必ず笑って話せる日がきますよ。

悔やむだけでも立派なお姉ちゃんです。いや、ほんと。
2008/08/08(金) 20:20:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あっ!駐在さん、お久しぶりっす!ちゃーす!

2008/08/08(金) 20:32:38 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

久々の駐在さんの登場v-238
本日も蔵之介ボイスでお送りしておりますw
in my braini-237
2008/08/08(金) 20:36:59 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

クラウンパト…


のっぽさん部隊、近くにいないかな
(´艸`)
2008/08/08(金) 20:58:36 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

西条は疫病神か!?
西条がいると一難去って一難じゃすまないような気がする。
駐在さんは西条と同じレベルか?
和美ちゃんも気の毒だな。

それと愛宕古道街道灯しの事見ました?
2008/08/08(金) 21:13:48 | URL | カル #-[ 編集]

>「セコいこと言うな。ゆき姉んときは、つきあわせてやったろ?」

「お前がつきあってくれって言ったんだろーがーーーーーー!」


あらら、どこかで聞いたようなセリフです。(笑)

そうでした。
西条くんに、「頼むからついてきてくれ」って、
頼まれたんでしたね。

そして・・イタコさんが初登場でしたね~~。

だんだん思い出してきました♪
2008/08/08(金) 21:30:53 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

駐在さん久々~。

何か落ち着きますね。この人が出てくると。
2008/08/08(金) 21:45:19 | URL | たなブー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 22:14:41 | | #[ 編集]
駐在さんだ!!
お久しぶりぃね!!駐在さんいないとねぇ(^-^)

駐在さん……さすが星屑早朝……朝寝ボケがすごいやぁ……。西条君と同じ事言ってるから、同類扱いされちゃって……。

っていうかデートくらいさせてよ~~~。彼との時間は女の子の活力なんだから!!……ってのは私だけ???
私もショッチュウだよ!三人でラーメン三人で焼肉三人でドライブ三人でショッピング三人で……ぐぁかあ~!!!じゃまぁ~。焼肉とラーメンはいいけど……。

和美ちゃんの気持ち……わかるぅ(T-T)
そしてちゅうなんか人前でできるか!!

っていうか他人のちゅうなんか見ても楽しくないよ~多分~………。駐在さんばかだなぁ……加奈子さんに怒られちゃうお。
2008/08/08(金) 22:18:04 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 22:25:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 22:27:32 | | #[ 編集]

ご愁傷様です^^;
・・・「招かれざる客」ってのは推理小説とかでよく聞きますが、「招かざる客」ってのは珍しいパターンですよね・・・・・。
西条君不幸を呼びっ放しですね^^;

駐在さんを久しぶりに見ましたねぇ・・・・。

2008/08/08(金) 22:34:07 | URL | nozomi #YPQEY68I[ 編集]

西条くん、駐在さんに、120以上数えるように教えてあげないとw

西条くんがいるから、貴重な体験が出来るんですよ、きっと!
ほら、感謝しなきゃ(ぁ
2008/08/08(金) 22:51:22 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

西条クンと駐在さん同じレベルですね (笑)
2008/08/08(金) 23:14:34 | URL | yasu #X.Av9vec[ 編集]

西条くんはトラブルを呼び込みますね(^_^;)
というより、西条くん自身がトラブルなのかも
 
それにしても、駐在さんの思考は西条くんと同レベルなんですか
10秒間のキス、孝昭くんとかも言いそうですねf^_^;

和美ちゃんも災難ですね
2008/08/08(金) 23:49:08 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

あたしも西条に守ってもらいたーい!!!
和美ちゃんうらやましーい!!!
ちょっとママチャリさん!
ちゃんと和美ちゃんを守ってないと、あたしが西条に守ってもらえないでしょー!笑

やっぱ西条いいですねーv-238
孝昭ファンですがS○ファンに浮気しちゃいそうです!v-207
2008/08/09(土) 00:09:08 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

西条カッコいいです!!
強くて優しくて、本当カッコいいです!!ちょっと人よりスケベだけど(笑)
和美ちゃんも慣れてますからって……慣れちゃダメだよ……ママチャリ~和美ちゃんを慣れさせないで~
2008/08/09(土) 00:43:34 | URL | バチ #NrQXfjFE[ 編集]

駐在さんだ~。
久しぶり~。

西条くんが不良グループを招き、
不良グループが駐在さんを招く。
ママチャリ君と和美ちゃんにとっては招きたくない客ばかり。

芋づるしきにぞろぞろと・・・。
駐在さんは誰か招くのか?
2008/08/09(土) 01:13:47 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

さすが駐在サン、Nice timingですね

クラウンパトだから県警がすごいのかな?

タイミングの良さは
花笠まつりの夜みたいですね



和美チャン、数々の障害に負けないでね
2008/08/09(土) 02:14:47 | URL | ハナコ #e8dqewdg[ 編集]

駐在さんやっぱりナイスキャラvv
なんとなく不良にからまれるのは西条くんのせいなんじゃ?とかおもってたら読み進んでいくとやっぱり西条くんのせいでした。
それにしても西条くんにからんでくるその四人の人たちもすごいなあ。
2008/08/09(土) 02:19:15 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

10秒は短いっしょ
だからママチャリ、オイラは60秒待つよ

目も伏せるしね♪

だから!!ほれ!!ほれ!!ほれほれほれほれ!!
2008/08/09(土) 02:41:31 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

和美ちゃんがかわいそう、、、、、

駐在、やっぱり西条と同類か
似たもの同士、引かれ合ってるのねぇ
2008/08/09(土) 05:46:37 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

「西条の呪い」ですか。

巻き込まれた上に事情聴取までしなきゃいけないとは・・・。ママチャリは何もしてませんよね?

次々と招かざる客が来ておりますが、これが次、ジェミーだったら・・・。

ちょっと反面期待しますよね。あの強烈キャラのジェミーがどんな形で登場してくれるかな、と。
出てくる出てこないじゃなくて、どんな形で出てきてくれるか、が。
2008/08/09(土) 07:54:57 | URL | DUTILET #Y0.rw8tU[ 編集]

見事にこれまでの行いのツケが!?


かわいそうな和美ちゃん。
俺と付き合わない?(爆)
2008/08/09(土) 07:56:08 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

駐在さんを「こいつ」呼ばわりw
2008/08/09(土) 08:20:16 | URL | take #3XSGDRKg[ 編集]

駐在さんまで…
2008/08/09(土) 08:54:13 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

似たもの同士なのね~。
2008/08/09(土) 14:01:11 | URL | たなブー #-[ 編集]

西条くん、女っ気ないって……早苗さんが聞いたらヤバいよ

ママチャリくん、高校最後の夏休みなのにデートが成功しないなんて、日頃の行いがこういうトコで出ちゃうんですかね~
2008/08/09(土) 15:21:51 | URL | みね太 #-[ 編集]

駐在さんのスケベ~~~~~~!!!!
2008/08/09(土) 15:52:26 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

 さすがトラブルメーカー西条くん。
 からまれちゃって置いて逃げないママチャリくんも偉いね。

 駐在さんは…まあ、大人の気配り…かなぁ(笑)
2008/08/09(土) 16:56:45 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

スゴイ偶然だ。
2008/08/09(土) 20:23:25 | URL | こだま #-[ 編集]

何で男っていうのは・・・・・・、って思っちゃった!

意外な共通点。
2008/08/09(土) 20:25:15 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

ひさびさに駐在さんが登場だぁ~。
ゴジラのライバルキングギドラの様にやはりぼく駐には駐在さんですよね。
2008/08/09(土) 22:23:56 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

西条(・∀・)イイ!!!

駐在(・∀・)イイ!!!
2008/08/09(土) 23:49:54 | URL | ゆず #lkM4j7nk[ 編集]

ママチャリがキャラになくきれてますね~
めちゃくちゃ面白いけどw
2008/08/10(日) 00:01:12 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

やっぱ、西条君と駐在さんには共通する点が多いよね。
私が近くにいれば、10秒どころか、一瞬でも目を話しません。
2008/08/10(日) 10:14:31 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

久々の駐在さん登場で、喜んだのもつかの間・・・
西条くんと同類だった。。。うん、そうだった気がする。

10秒じゃぁ、しませんよね~・・・やっぱり120秒はくれないと(笑)
2008/08/10(日) 22:11:58 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]
ひど!!
ママチャリかわいそ~それにしても西条君と駐在さんひどいよね~
2009/07/25(土) 19:09:09 | URL | nacci #-[ 編集]

そういえば西条君、保護者(ママチャリ)同伴デートしてましたね。
そして、和美ちゃんとツーショットの時には高確率でちゃちゃを入れてくる駐在さん。
今度からデートは少し遠出した方がいいんじゃないでしょうか?
2011/02/11(金) 11:22:21 | URL | 岐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1278-80a389cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック