ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
15章 第7話へ|15章 第8話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
<おことわり>本日シリアスモード、入ります。

「久保ーーーーー!」

僕の声にはまったく反応しなかったのに

「久保クン」。

和美ちゃんの小さい声には振り向いた久保くん。

腹立つ~~~~~~

「あれ?お前らも来てたの?」

竹内さんも
「あ!変態な先輩とその彼女!こんにちは~」

僕はともかくとして。
変態の彼女と言われた和美ちゃんは、かなり複雑かも。

「変態・・・ねぇ・・・」。

横目で僕を見るなよ。まだなにもしてないだろ?

そこはすでに焼きそば屋の目前でしたので、あわてて久保くんを引っ張ります。

「え?西条来てんのかよ?なんだってまた?」

確かに、よその市の西条くんが、こんな在所の小さな祭りに来ているのは驚きでしょう。

「家出して、僕のうちにころがりこんだんだ」。

「家出?あの母ちゃん思いが、家出?」

「それはともかく、こっち来い!」

竹内さんと、和美ちゃんもつきあわせて人ごみを避けて社務所裏へ。

久保くんは、むしろ和美ちゃんと目が合うことのほうが、ばつが悪そうでした。

「どういうことだ?久保」。

「え・・・・どういうって・・・」。

竹内さんと顔を見合わせます。

「つきあってんだよ」。

う・・・そ・・・。

「だって・・・僕らには・・・」。

「告白ルールか?ありゃ、お前らが勝手に決めたんだろうが」。

吐き捨てるように言いました。
確かに多数決をとったわけではなかったのですが。
けれど、それでうまくいっていたことも確かなわけで。

竹内さんはうつむいています。

「俺はな。西条がこいつと出会った時から、こいつが気になってた」。

「・・・・」。

「知ってんのか?こいつと別れたのは、西条からなんだぜ?」

「え?そうなのか?」

コクンとうなづく竹内さん。
僕はてっきり、西条くんがなにやら「変態チック」なことを「実践」しようとして別れられたとばかり思っていたので、これは意外でした。
というか、あまりにも別れたりくっついたりを繰り返していたので、どっちであるかは、すでに関知するところでなかったのです。

「こいつ、悩んでよ。かわいそうだから相談のってたんだ」。

「そしたらよ・・・」。

和美ちゃんも黙っていました。
なぜなら、和美ちゃんも中1のときはそうだったわけで。

悟くんという同級生が好きだった和美ちゃん。

このお祭りで、悟くんに会った僕が、彼女の手をとって・・・。けじめをつけたんだっけ。
おかげで和美ちゃんはもっと悩むことになったわけですが。


「それともなにか?俺がこいつ好きになっちゃいけねぇのか?あ?」
久保くんは、ヤケになったように言いました。
敵意丸出しです。

「いや・・・そうじゃないけど・・・」。

「俺だってよ。西条とはうまくやりてぇ。けどなぁ。人を好きになるってなぁ・・・よ」。

「・・・・」。

「どうしようもねぇんだよな」。

「・・・・」。

答えられない僕に、

久保くんは、とうとう

「だいたいよー。お前に和美ゆずったろ?」

「それは・・・」。

「なんでいっつも俺だけ身ぃひかなきゃいけないんだ?え?」

和美ちゃん。
久保くんの気持ちを知っていたのか、黙ったままです。

「俺みたいな不良は、人好きになっちゃいけません、ってか?」

「そんなこと言ってないだろ!?」

言い争いに発展しそうなのを察して、和美ちゃんが僕をおさえます。

「竹内さんは?」

僕の質問に

竹内さんは、すごく答えにくそうでした。
おそらくは、西条くんへの気持ちも残っているのでしょう。

「あたしは・・・・」。

久保くん、
「お前が確認するこっちゃねぇだろうが!」

それもそうだ・・・。

けど、西条くんにはなんて言えばいい?

「あたしは・・・、今は久保先輩が好きだよ」。

竹内さんが言いました。

「そう・・・なのか・・・」。

嘘ついてる・・・この子・・・。

それに気づいたからと言って、僕がどうこうできることでもなく。

社務所裏。

祭り囃子の音だけが、僕たちの沈黙を埋めていきました。



 15章 第8話へ→

15章 目次

関連記事
コメント

もしかして一番
2008/08/17(日) 12:56:28 | URL | ゅ #-[ 編集]
竹内さん
複雑ですね…。果たし状出したくらいだもの、西条君がまだ好きなんだろうな。でも、その思いを振りきるために、前にすすむために久保くんを好きになろうとしているのかなー
実は私、まだ一度も恋をしたことがないんだけど、和美ちゃん、竹内さんの思いを想像しながら妄想してみました
2008/08/17(日) 12:58:21 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

久保君かわいそうですねちょい半泣きなりました頑張ってこうしんよろしくおねがいします
2008/08/17(日) 12:58:45 | URL | パチンコ行きたい #mQop/nM.[ 編集]

(x_x)わぁ、波乱の予感がプンプン
2008/08/17(日) 13:00:22 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

やっぱ恋愛って難しいですね…
2008/08/17(日) 13:00:47 | URL | かっこう #sj93pB3o[ 編集]
あらぁ
初の1(2)番ですわ(^O^)
変態の先輩ww和美ちゃんの声には気付く久保くん!シリアスの中にも笑いが散りばめられてますね☆
実は竹内さんと同じ名前なので、感情移入中
2008/08/17(日) 13:03:35 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

わぁ! どーしましょ!

予言のトーリ、三角関係になっちゃったよ!

なんか、たいへんなことになりそーだ(・・;)

2008/08/17(日) 13:04:45 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]

>かっこうさん & SO ON

はい~~。恋愛はむずかしいです。

ところで気づかれてました?

今、ブログ、星の砂、モバゲー、全話が同じ神社に集まってるんですよ~~~。
2008/08/17(日) 13:06:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

竹内さん久しぶりですねぇー
42回って……
それだけ数えるなも大変そー(笑)
2008/08/17(日) 13:06:34 | URL | 宝くじ #-[ 編集]

「まだなにもしてないだろ?」って…

「まだ」ってことは、これから変態ちっくなことをする予定ですか?ママチャリくん(笑)
2008/08/17(日) 13:07:04 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
2コメ
星の砂が同じ神社だってことはわかってましたが、モバゲーも??

記憶が薄かったので、確認してみたら、西条くんの
「さわんな!ハゲ!」
で終わってたので、その印象しか残ってませんでした。

タイトルが「竜ヶ崎神社」だったんですね。

本家含めて3回以上読んでるはずなのに、タイトルまで気が回ってなかったです

2008/08/17(日) 13:15:44 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

う~ん 西条くんと竹内さんはなにがあったんだろ…

久保くんの気持ちを思うと…
ああっ!うまい言葉がみつからない!

2008/08/17(日) 13:17:12 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

欲張り、とは思いつつ、全てが上手くいって欲しいと願って止まない恋愛事情。
無いと思いながらも、何か良い方法が無いものかと、望んでしまいます…
しかし、和美ちゃんの手を引っ張ったのは、確信犯だったんですか!
本当に、根っからの策士だったんですねぇ~
こりゃ、和美ちゃん引き回すわぁ~~
2008/08/17(日) 13:19:30 | URL | ラプラス #-[ 編集]

ところで、なぜ西条君の方から竹内さんと別れたのでしょうv-362
2008/08/17(日) 13:19:54 | URL | サイレント #-[ 編集]

…と言いながらも西条くんの気持ちが残ってれば又身を引いちゃうんだよなぁ。久保くんは。まったく

西条くんの方から別れたのと家出と「あと少し」と言う言葉。関係あり?
2008/08/17(日) 13:26:24 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

俺は久保君の味方だな。
友の元彼女だとしても好きになった以上どうにもならないし。
俺ならこそこそしないでちゃんと友にも伝えるけど、久保君はどうするんだろ…(・_・?)
2008/08/17(日) 13:35:08 | URL | masadakedo #WRbOS82A[ 編集]
あ。ホントだ!
みんな神社だ!そして同じ道を歩いてる何か「神社」もキーワードなのかなぁ。神様論争もあるし。
全部うま~くつながっているなんて!悟君の話も読まなきゃ(または復習?)わからないしなぁ。

さては全てを読ませて世界をぼく中毒者で一杯にする作戦っ!モバのランキングもじみ~に上昇してるしっ!

すげ~っさすがエロ悪徳頭脳っ!

ポイントちょ~だいっ
2008/08/17(日) 13:35:26 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

昨日、登校できなかったので、今日登校。



久保君、和美ちゃんの声には反応してしまうんですね(笑)
2008/08/17(日) 13:43:04 | URL | たっつ #-[ 編集]

竹内さん。変態の彼女は言い過ぎ。
和美ちゃんも変態を見るような目でママチャリを見てるし・・・。
真実を知っているのはママチャリだけか・・・

西条君から別れた・・・いったい西条君になにがあったんでしょう?
2008/08/17(日) 13:45:11 | URL | ひきこもり #-[ 編集]

恋愛って、難しいですねぇ

でも、久保君、
「だいたいよー。お前に和美ゆずったろ?」
これはちょっと違うんでない?
気持ちはわからんでも無いけど、、、
2008/08/17(日) 13:50:00 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

>今、ブログ、星の砂、モバゲー、全話が同じ神社に集まってるんですよ~~~。

うわぁ~~、鳥肌が立ちました。
「星の砂」は気づいてましたが、モバゲーも、とは・・・
さすがです・・・

みんなが幸せになって欲しいけど、ムズカシイですねぇ・・・
誰かの恋が叶ったとき、
知らないところで、他の誰かが、涙を流してるんですね。

続き、楽しみにしています。
2008/08/17(日) 13:56:48 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

> 明日香SUN

昨日は、おつかれさまでした (*^_^*)
2008/08/17(日) 13:57:54 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

悩ましいですね
人を好きになるって理性とかとまったく逆ですよね。自分でコントロールできないし
2008/08/17(日) 14:03:55 | URL | さゃ #-[ 編集]

>今、ブログ、星の砂、モバゲー、全話が同じ神社に集まってるんですよ~~~。

わぁ~!凄い!

竹内さんも辛いですね~、、、久保君も、、、
人の心ってほんと、、、難しい。。。
2008/08/17(日) 14:06:44 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

う~んっ。今日はホント難しい。
6話でママチャリくん目線で
>あの時の自転車のように
>ちょっよだけ首を僕にあずけて。ってあったでしょう。
それからずっと考え込んでいます。ママチャリくん、いったい何時から和美ちゃんを好きだったのか。

久保くん切ないよね。和美ちゃんを忘れるための擬似恋愛?まぁ自覚してないでしょうけど。

竹内様も自分の心が何処にあるのか判っていない。

本当に恋愛って難しいですよね。数学みたいに答が決まっていればいいのにぃ。

ピグモン竹は寺やろうがぁ!って突っ込んで読んでたまでは笑ってたけど、正直、恋愛は未経験に等しいから(涙)ぼくちゅうで経験させて頂きます。
2008/08/17(日) 14:30:36 | URL | 杜 #2NZOD6kM[ 編集]

やっと登校できました~。
ここ数日読むだけで・・・e-263
星の砂と時代は違えど同じ舞台、登場人物もリンクして・・・・


西条くんの方から別れてたのかぁ・・・


う~ん・・久保くん!がんばれ!

私は久保君応援するぞ~~!!


ママチャリくん!人の心配より和美ちゃんをしっかりガードして!
2008/08/17(日) 14:44:39 | URL | はなちゃん #zgABEEZ2[ 編集]

そうだったんですか
久保くんの行ってることは正しいですが、西条くんにはなんて言うのでしょう(p’д’q)
2008/08/17(日) 15:01:05 | URL | KAZU #-[ 編集]
登校336日目の2
どうする?ママチャリくん?竹内さん?久保くん?和美ちゃん?そして西条くん?

西条くんの趣味の実践って・・・・・。ママチャリくんの趣味の実践は?

竹内さんと西条くんって、手遅れなのかなぁ・・・・。
2008/08/17(日) 15:02:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

またシリアス&人情モードに入りそう♪
期待してちゅうもーく!!
2008/08/17(日) 15:08:08 | URL | 幸一郎 #-[ 編集]

恋愛って解らないなぁ~
男も男で馬鹿だけど
女も女ではっきりしないっていうか・・・
とにかく恋愛って解らん!
2008/08/17(日) 15:08:13 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

付き合ってたんですね……
久保くん…そうですよね…久保くんも久保くんでいろいろあるんですよね……
久保くん…切ない……
2008/08/17(日) 15:08:42 | URL | バチ #iqZG6jKI[ 編集]

久保くん不遇だっ…(泣)
色んな思いが絡まって複雑になってますね~。見ごたえ抜群です。

みんなが納得できる展開になって欲しい所です。

3つの話を神社に集めたのってワザとですか?
2008/08/17(日) 15:11:19 | URL | たなブー #-[ 編集]

久保クン。。。
切なくて涙が出そうです


竹内サン
久保クンと西条のためにも自分の気持ちに正直になってね
2008/08/17(日) 15:19:33 | URL | ハナコ #-[ 編集]

切ない・・・・・・(゜ーÅ)ホロリ

シリアスモード、ホンットそうですね。
2008/08/17(日) 15:31:30 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

久保くんと竹内さん、ホントにつきあってたんだ。
どうして西条くんは竹内さんを振っちゃったんでしょう??
複雑ですねぇ。どーする,ママチャリ!
2008/08/17(日) 15:44:09 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
ありがとう
りんごあめさん(^O^)そしてリクエスト集計お疲れさまです!楽しい面接でしたよ
また米欄を占拠したら悪いのでお礼はblogに書きましたm(__)m



西条君が別れた理由が知りたいなぁ。これから出てくるのかな?家出とも深く関わっている気がする!ベルマークで夕子ちゃんを手に入れようとしているのがバレないようにとか、SM○ァンを買ってくれないからとか~?
2008/08/17(日) 15:49:43 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

「なんでいっつも俺だけ身ぃひかなきゃいけないんだ?え?」
この言葉ずっといいたかったんじゃないのかな?と思っちゃったのはおかしいかな

でも西条君がこの場にいないんじゃ根本的に解決しないし・・・やっぱむずかしいもんですね~
2008/08/17(日) 15:54:44 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

久保くん初めてカッコいいと思った(笑
2008/08/17(日) 16:37:59 | URL | EGU #-[ 編集]

和美ちゃんをゆずったってのは間違ってると思うケド…

竹内様のホントの気持ちも現時点じゃわからないし…
たしかに好いた惚れたはどうしようもないですよね…
実はまだ恋愛未経験のザコなんですが
みんな幸せな展開っていうのはこの場合難しいですよね…


ところで河野会長の恋愛話はいつかあるんですか
まだでてないですよね
2008/08/17(日) 16:40:07 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

恋愛感情ばっかりは理屈じゃないですからね~。

むずかしいですね。
2008/08/17(日) 17:03:52 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

恋愛に答えなんて無いですよね‥。
なにが正しくてなにが間違っているのかは自分でも分からない‥。
恋と愛も似ているようで違うと思うし(p_、)
西条君から別れを切り出した理由が気になります(ノ_`)
う~ん 複雑になってきたお‥
あっ‥今日、甲子園‥私の高校は惜しくも9-4で負けてしまいました‥。でもベスト4入りしただけでもすごいと思うので選手の皆様には感謝です(;_;)
‥報告失礼しましたorz
2008/08/17(日) 17:04:27 | URL | こぉ. #-[ 編集]

友情と恋愛両立させるのって難しいからね。
久保君の気持ちも分からなくもない。もう後ろに下がるのは嫌だったんだろうなぁ。
でも竹内さんも可哀想だし。
2008/08/17(日) 17:14:46 | URL | ツバサ #-[ 編集]

ママチャリくんと和美ちゃんも夕子ちゃんや久保くんをはじめとする和美ちゃんを好きな男の子を傷つけて結ばれた訳だからこればかりは仕方ないですね。解決してくれるのは時間だけ。西条くんの真意はわからないけど竹内さんだってすごく傷付いたはず。
久保くんこんな緊張状態で大丈夫かな?こんな時にまさか…ね
2008/08/17(日) 17:15:25 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

久保くんの気持ちよーくわかります切ない

好きな人を諦める
好きな人が違う人を好き(しかも自分の仲間)
辛い辛すぎる久保くんがどうか報われて欲しいです

久保くんって凄く友達思いで優しい人ですね
2008/08/17(日) 17:25:25 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

ん~…しりあす。


荒れかける久保くんの気持ちは凄く解る…
毒者としては竹内様の優柔不断なトコにやきもきしちゃいます

でも…どっちも選べないって経験は僕も多々ある訳で…

明菜と聖子で悩んだり…
スケバン刑事二代目か三代目で言い争ったり…

ん?違うんじゃないかって?

多分同じですよ




だってまだマナカナで………あ、これは区別の問題ですね


現在この状態を何も知らない西条くん…
相変わらず秒数数えながらお馬鹿してるのかな…?

直接揉めては欲しくないトコだなぁ…
2008/08/17(日) 17:39:27 | URL | 理央 #-[ 編集]

んー、難しいな。久保くんには幸せになって欲しいけど、みんなの友情は壊れてほしくないな。
悩む時期だよね~。
2008/08/17(日) 17:47:25 | URL | kazpin #-[ 編集]

言葉通りだとして、自分から別れを切り出した女がその後、ダチちゅうか、知り合いとふっついてもどうってことないわな。

そんなんでも、一戦あるんかな?  ってより、家出の原因って何だろう
2008/08/17(日) 17:53:03 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

祭り囃子の終わりに、か。。夏もだんだん過ぎ去って行きますね。

久保くん!わかるぞぉ~。
好きになったもんは仕方ないよねぇぇぇ~(涙)。

竹内さまを西条くんが振った?まさか、「変態」行為に応じてくれないから、なんてことはないとは思いますが。。でもちょっと疑っちゃう(笑)

明日香SUN、面接お疲れ様でした!
2008/08/17(日) 18:01:20 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

そっかぁ…。
やっぱり付き合ってたんですね。

西条くん達が別れた理由が知りたいっ!きっと何か深い理由があるはず!!
42回も別れてはよりを戻してたくらいだし…。

西条くんも久保くんも幸せになってもらいたいです。
2008/08/17(日) 18:01:39 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

久保くんとしては、やっぱ報われたいけど、
やっぱ友情より、恋をとっちゃうのか
2008/08/17(日) 18:03:38 | URL | A1 #Ytq1W.NA[ 編集]

西条くんは無類の優しい男なので嫌いになったって相手を傷付けるのが辛くてなかなか別れを言い出せないタイプ。余程の事情があるに違いない。竹内さんを思ってか周囲の誰かを気遣ってか
2008/08/17(日) 18:09:51 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

久保くんの必死さが切ないですね・・
竹内さんの中の西条くんへの想いをぜんぶ消せるときが早く訪れればいいなと思いながらも、
きっと西条くんのことだから何か理由があって別れたのだろうし。
まさか久保くんの想いを知ってのこと・・?いやいやそれは良くない・・
どっちを応援したらいいのやら。
はぁ~
2008/08/17(日) 18:19:31 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

もしかして西条が久保君の気持ちを察してて、ワザと別れたとか・・・

ぼくちゅうお昼のメロドラマ次の
 
展開いったいどうなるんでしょう
2008/08/17(日) 18:26:07 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

竹内さんの気持ちがどこにあるかだな…
あれでいて優しい西条くんが竹内さんを思って引いたんだとしたら…それをもし竹内さんが知っちゃったら。
久保君も後ろめたさがあるから黙ってたり怒っちゃったりすんだろうけど。あちらを立てればこちらが立たず。友情と恋愛は難しいなぁ
2008/08/17(日) 18:26:51 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

久保くんと竹内様付き合ってたんですね
わたしは久保くんの恋を応援したいです
決まりがあろうと好きになったもんはどうしようもないですからね
2008/08/17(日) 18:41:34 | URL | りょうこ #-[ 編集]

初登校です。
苦節一月
今日、やっと追いつきました~
2008/08/17(日) 18:53:21 | URL | かなえ #-[ 編集]

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェ!!!!!
久保くんと竹内さん付き合ってるんですか!?
私の帰省中に急展開。。。
しかも竹内さん嘘ついてるって、、、久保くんが気の毒。。。。。
どうか久保くんに幸せを!!!
2008/08/17(日) 18:55:18 | URL | みいすけ #s8GdlNGM[ 編集]

恋は複雑ですね…
2008/08/17(日) 19:02:44 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

またまたラブコメみたいな展開になってきました。
久保君と西条君が対立しないといいんですけどね。
悟君ですか。深く話せるなら聞いてみたいです。
2008/08/17(日) 19:09:18 | URL | ssaaas #-[ 編集]

久保君の気持ち分かるかもw
2008/08/17(日) 19:21:29 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

こうなってくると何で西条くんは袖にしてしまったのかが気になりますね~。。。とりあえず謎だらけの西条くんにアタックだ~!
2008/08/17(日) 19:21:48 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

恋のキューピッドは、一体何本の矢を放ったのでしょうね。。
2008/08/17(日) 19:35:20 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ミツも小桜姫さんと同じこと、思ってました。
とぼけた振りして、ばばんばぁ~んw
せつなす・・・

久保君も、また切ないですね。
心のどこかで
竹内さんの気持ちに気づいてるんじゃないかな?
でも、その疑いを打ち消したくて
お祭りに連れ出したのかな・・・

竹内さんは二人の間で揺れて。
久保君のこと好きになろうって
新しいスタートを切ろうって思ったから
お祭りデビューしたんじゃないかって思ったりして。
2008/08/17(日) 19:47:12 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

切ない…。

西条くんは久保くんの想いを知ってる…?

それぞれの思いがすれ違って悲しいことにならないよね?

ヤバい…もう涙が…。

頼むよ~!!くろわっさん!!
2008/08/17(日) 19:57:59 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

……切ないです.
夏いちりんとぃぃ……
何でこんなにキュンキュンさせるのが上手いんですか…???

なんか彼氏欲しくなりましたよー(*-_-*)
ベルマーク制度にしよーかなぁ…….
2008/08/17(日) 19:59:52 | URL | まつ #-[ 編集]


んー・・・複雑な恋愛事情?

私も西条くんがなにやら「変態チック」なことを「実践」しようとして別れられたとばかり思ってました~
西条君からだったのか~
なにやら複雑・・・

う~ん久保くんの言い分ももっともだわ。

さてさてどうなることやら
2008/08/17(日) 21:01:45 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

やっぱり恋って複雑なものですよね。
ぼくはいま中学生ですけど、やっぱり恋には上手くいかないことばかりです。(;_;)
だからこそ、この久保君の気持ちはよ~く分かります。
なので竹内さんには西条君のことは忘れて欲しいな~なんて思ってたり(笑
2008/08/17(日) 21:02:54 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

青春っすねぇ~~

竹内さんにはホントに好きな人とくっついて欲しいです。。


2008/08/17(日) 21:03:40 | URL | もんてすきゅう矢野 #-[ 編集]

な・・なんと久保くんが竹内様とつきあってるなんて!?
このあとの続きが気になります!
2008/08/17(日) 21:35:06 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

わぁ~三角関係だ!!
みんなの気持ちを考えると切ないですね…
西条君はどう思ってるんだろう?
2008/08/17(日) 21:55:42 | URL | なぽ #-[ 編集]

複雑だ~
何で西条君が竹内様を…?
久保君の気持ちもわかるけど
竹内様...嘘はよくない(;_;)

久保君も竹内様も
幸せになってほしいよ~
2008/08/17(日) 22:01:25 | URL | ♯rena #-[ 編集]

すごい言い争いになってるな・・・。
久保君もこんな気持ち持ってたんだ・・・。
ハゥドゥユゥドゥだけじゃなかったんだ…。
2008/08/17(日) 22:01:53 | URL | Y,I #-[ 編集]

変態っぽくて~不良っぽくて~喧嘩が強い・・・西条くんだけど
それだけじゃないもんねv-237
人の気持ちが良くわかる人だもんね、人のためにとんでもないことでもしてあげようとしちゃう人だもんね、西条くんて。
西条君が竹内様と出合った時から、久保君も竹内様を気になってたなんて・・・そんな前からなら、西条君が気がつかない訳がないもんね。
久保君の気持ちに気がついて、西条君が竹内様を振った・・・それぐらいは想像できるなぁ。
でも、だからってそれじゃぁ竹内様の気持ちはどうすんのよ・・・ってことですよね~。
青春だなぁ~e-343

しかし・・・恋愛したことないって書いてる人が結構いるのにはびっくりe-317

今の若い人ってそういう人多いのかなぁ・・・e-3

小学生の頃から今まで、何十回もの恋愛経験有りのわたしって・・・そういう人から見たら変?e-330
2008/08/17(日) 22:23:30 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

うう。。シリアス あ~んど ややこしや ややこしや
2008/08/17(日) 22:28:02 | URL | かっくん #-[ 編集]

うわぁ・・・
複雑になってきてますね
久保君,気持ちは分かるけどママチャリさんに対して噛み付いたって・・・汗

私は西条君が竹内様をまだ好きなのかが気になります
でも人の恋路を邪魔する奴は犬に食われて死んじまえとか昔っからいいますからねー
ママチャリさん,サチコに食われないでくださいよ!
2008/08/17(日) 22:29:00 | URL | 詩歌 #Sp0XmP4g[ 編集]

先週から、初めて全部読ませてもらいました。

結構、面白く、序盤の駐在所にSM写真飾って
女教師が来て・・・・・

とか凄く面白かったですwwwww

まだ私は11章の途中なのですが、
「ムリヤリ感動的なドラマを続けさせられてる番組」
感が若干否めないです。

もっと駐在さんとの男の友情(もとい悪戯)を~!!
2008/08/17(日) 22:29:39 | URL | j #-[ 編集]

難しいね、こう言う問題は。
若い頃はホントに好きかわからずに付き合い始めてた事もあったかな~。

懐かしい痛みのお話、有り難うございました。
2008/08/17(日) 22:32:31 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ぼくちゅうがこんなに複雑になるのは珍しい気がします^^;
もう昼ドラチック・・・。
久保君も、今までのがたまって、自棄になって・・・・。
どうなるんだろう。これから。
2008/08/17(日) 22:36:07 | URL | nozomi #YM09qglA[ 編集]

誰を好きになろうがそれは勝手だ!
だけど、へぇーv-275
2008/08/17(日) 22:39:59 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

どうして・・久保くんは辛い恋を選んじゃうんだろう。。
竹内様の女心もわかるけど・・
本当に好きなのが誰なのか・・・
久保くんが傷つかない事を祈ります。

3話が神社に集合って凄いです
2008/08/17(日) 23:15:56 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

母ちゃん思いかぁ。西条くんトラブルに巻き込まれてるんじゃないといいけど。母ちゃんと竹内さん巻き込みたくない…とか?違うよね?人の為なら花火盗めとか無茶苦茶言うのに自分の事だと相談しなさそう。
2008/08/17(日) 23:34:51 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

西条くん、振られたんじゃなくて振っちゃったんだぁ…
2人の間になにがあったんだろう…


確かに久保くん、和美ちゃんの時は好きだったけど和美ちゃんの思いを優先してたもんなぁ…



好きって感情は止めようと思って止められるものじゃないし、
好きになっちゃだめでもなっちゃうものだからなぁ…


久保くんも全く悪くないけど、なんか複雑だぁ…
2008/08/17(日) 23:37:28 | URL | ちょこも #-[ 編集]

久保くんの気持ち、すごくわかります。私も似たような境遇あったから。

誰もが傷つかない恋愛なんてなかなかないですもんね。でも誰も傷つかないで欲しいなぁ…
2008/08/17(日) 23:45:12 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

う~ん・・・
恋愛って・・・難しいですね・・・

三角関係かー・・・・・・。
2008/08/18(月) 00:10:09 | URL | がお #-[ 編集]

なんで、どうして最初から喧嘩腰なんだろう?
ただ、西条くんにだけ見つからないようにすればいいのに…。
2008/08/18(月) 00:36:38 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ミッチェル。。。。

( ̄人 ̄)ちーん。。。。
2008/08/18(月) 00:54:20 | URL | ゆず #-[ 編集]

祭りの雑踏の音だけでなく、
屋台のヤキソバの匂いまで伝わってきそうです。

3人にとって、ツライお祭りにならないといいけど・・・。
2008/08/18(月) 01:20:59 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

まぁ……その……何だ……
人を好きになるって理屈ぢゃねぇしな……

顔でも体でも性格でも……惹かれるって事は心が動いて……

惹かれるって下心ぢゃん♪
2008/08/18(月) 02:44:47 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

久保くん、切ないですねぇ・・・。

自分の幸せと、相手の幸せ。
それが同じなら言うことなしですが、
事、恋愛においてはなかなか上手くいかないものです。
2008/08/18(月) 10:05:30 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

久保君つらいよなぁー・・・。
その気持ち分かるv-218
2008/08/18(月) 13:38:29 | URL | 小豆 #-[ 編集]

すべてが同じ神社・・・

モバゲーと重なるようにしました??

というか、星の砂とのリンクにドッキドキですww
2008/08/18(月) 14:40:49 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

確かに久保君の言い分もわかるけど・・・
でも、和美ちゃんをママチャリにあげたって言った事はちょっとひどいかもしれませんね。

やっぱり、恋愛ってホント難しいものなんですね。。
2008/08/19(火) 18:51:38 | URL | ベンチ #-[ 編集]

中学・高校の同級生・同窓生の間の恋愛って、複雑な気持ちですよね~。

バツの悪い思いしたの思い出した~!
遠い昔のお話ですが・・・v-390
2008/08/19(火) 22:10:58 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

久保君って                        恋愛に関しては                     不幸ですねぇ、、、                                
2010/06/10(木) 17:10:57 | URL | みーやん #Iy7.Gi5w[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1286-073c0e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック