ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
SAXIAダイレクトへ|15章 第10話へ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

しかし、僕は少し久保くんに気遣いが足りなかったかも知れません。

久保くん。
「う・・・・なんか腹が祭り囃子だ・・・」。

「はぁ?」

極度の緊張状態が続いたせいか、例によってハウドゥ・・・いや。この場合はピ~ヒャラドンドンになったようです。

「仮設トイレは階段下だぞ。久保」。

「そ、そこまでは・・・。祭り囃子、今、サビ部分だから・・・」。

祭り囃子にサビなんてあったか?

「じゃ。社務所の借りろよ」。

「そ、そうする・・・う・・・・」。

走り出す久保くん。
大丈夫でしょうか?サビに入っちゃってるのに。

しかし、久保くんにすれば、それほどのことを言っていた、とも言えるわけで・・・。
思えば和美ちゃんにも「告白」したわけですから無理もないのかも知れません。


さて。問題は、

残された竹内さんと、僕と和美ちゃん、という変わったシチュエーション。

気まずいことこの上なく、共通の話題もこれといってありません。

「えっと~・・・」。

が、

竹内さんも察してか、すかさず

「あの・・・あの~和美先輩は~~~」

「なぁに?」

「やっぱり・・・そのぉ、オッパイとか先輩に?」

「はああああ?」


こらこらこら!どっから引きずり出して来た!そんな話っ!

「いや・・・先輩ってオッパイ好きみたいだから」。

いや。キライじゃないけど、誰が好きって言った?
言うにことかいてこいつ~~~~!

そんなことを女子の後輩に知られてるって、どう考えてもおかしいわけで・・・。

「えっと・・・」。

和美ちゃんだって困ります。

「た、たいへんですね。和美先輩も」。

同情すんなーーーーーーっ!
元はお前の勘違いだろうがぁあっ!

「そのぉ・・・・。そういう場合って・・・」。

どういう場合だ!?

「やっぱり・・・その・・・与えたほうがよいのでしょうか?」

育児相談みたいな質問すんじゃねーよっ!
ばかやろーーーーーー!


「あのねぇ。竹内さん!」

と、僕がせっかく「大誤解」を解こうとしたところに


「よ~~~~~!」

やってきたのがチャーリーと千葉くん。

またややこしいのが・・・。


「なんでここってわかった?」

「いやぁ。階段で久保とすれちがってさぁ。聞いたらここにお前らいるって言うからさ」。

そうか・・・。久保、社務所のトイレ借りられなかったのか・・・。
階段下まで間に合うのでしょうか?ピ~ヒャラドンドン。

しかし、チャーリーたちのおかげで、とりあえず竹内さんの「オッパイほしいでちゅ」攻撃は避けられるわけで。

と、安堵しましたら千葉くん。

「人数ひとり多いなぁ」。
「いいじゃん。和美とお前、ふたりでひとつな」。

「なんのことだよ?」

「これだよ、これ。そこの出店で売ってたんだ!なつかしいだろ?」

と、出したのが




タマゴアイス。

ゴムの水ヨーヨーみたいなやつに、バニラアイスが丸くつめられたもので、先っぽをやぶってチューチュー吸うのですが

その行為は、まさしく「オッパイ欲しいでちゅ」状態であり、このシチュエーションでこれ以下はない、というおみやげです。

たまごアイス
<タマゴアイス=ゴム製の袋にバニラアイスが詰められたアイスクリーム。当時の子供たちに絶大な人気があった。現在も井村屋などから販売されている>


「お前、好きだったろ?タマゴアイス」。

「・・・・・」。

「やっぱり~~~~~」。
と、竹内さん。

やっぱりじゃねぇよっ!

「ぼ、僕はいらない!」

「え?なんで?お前、大好きじゃん?」

「い、いや。別に好きってわけじゃ・・・」。

小学校の頃は大好きだったのですが。
この雰囲気でその質問は御法度。

「あ!わかった!お前、和美ので間に合ってた?」

「ば、ばか言えっ!」

「うらやましいなぁ。彼女いるやつは~~~」。
「そうかぁ。和美のチューチューかぁ」。

この「チューチュー」に、和美ちゃん真っ赤

「やっぱり~~~~」。
繰り返す竹内さん。

ああ・・・・最悪・・・・。


和美ちゃんもタマゴアイスを受け取ったものの、手をつけられずにいます。

対して竹内さんは、平然と
「お、おいし~~~~~~~~」。

タマゴアイスをチューチュー音をたてて吸い始めました。

「あたし、初めて食べました!」

そうか・・・。竹内さんって、ずっと施設だったから・・・。

「だろ?手であっためて溶かすのがコツなんだよ」。
と、チャーリー。
タマゴアイス博士。

続けて、
「和美もそろそろ食べたほうがいいぞ?溶けすぎると手に負えなくなるから」。

「あ・・・ありがと・・・」。

しかたなく、和美ちゃんもタマゴアイスを口に含みました。

その口元が可愛くって、つい見とれていると、

今度は千葉くん。
「でも、これってどう考えてもコン○ームだよなっ!」

吹き出す和美ちゃん。

「あ~~~、もったいねぇなぁ。和美ぃ」。

「色っぽかったのに」。

それが目的かっ!?


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第10話へ→

15章 目次
関連記事
コメント

『おっぱいチューチュー』で
タマゴアイスとくるか・・・・

でも、感触いいんだよねぇ、
あれの溶けかかったやつ・・・
2008/08/18(月) 13:22:26 | URL | ぽ #G1TjOzfo[ 編集]

あ~懐かしい、卵アイス。食べたくなりました(^-^)
2008/08/18(月) 13:23:33 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

一番乗りにあわてて
ネームまちがえて『ぽ』で切れてました
すんまそ~ん
2008/08/18(月) 13:24:37 | URL | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]

>ぽさん。
一番載り認定。
+30点

あははは。すげーとこで切れてますね。
2008/08/18(月) 13:25:56 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

はじめまして=
いつも楽しく見てます
ピ~ヒャラドンドンって
すごいネーミングですねっ
タマゴアイスって初めてみました!
2008/08/18(月) 13:27:50 | URL | mai #coYoTh8s[ 編集]

ピ~ヒャラドンドン大丈夫かなぁ、久保くん。

卵アイス食べたことないなぁ。
ちょっと食べてみたいと思ったのに千葉くんの一言で食べたくなくなっちゃいました・・・
2008/08/18(月) 13:28:40 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

へぇ~、、、知りませんでした。卵アイス。
美味しそうですね~♪

、、、和美ちゃん、、恥ずかしいよね、、可哀想。
2008/08/18(月) 13:30:11 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

どかんと一発月曜ルール バンザイ!。

懐かしーいです。タマゴアイス。食べたい。

竹内様はどこまでも竹内様なんですねぇ。
2008/08/18(月) 13:30:28 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

私もタマゴアイス好きです
いえ、決してそういった感情ではなく
2008/08/18(月) 13:32:40 | URL | つぶこ #-[ 編集]

卵アイス懐かしい…。
美味しいんだよね♪

久保くんはピーヒャラドンドン間に合ったかなぁ?
それにしてもサビって(笑)
2008/08/18(月) 13:33:53 | URL | きゅう! #BqEwgRj.[ 編集]

今までゴムで縛ってある方を、解いてから食べてました。

おっぱい好きなのに、食べ方間違ってました。残念。無念。

今度、試してみよーっと!
2008/08/18(月) 13:35:41 | URL | おさる #-[ 編集]

タマゴアイスおいしいですよね~(笑)
今もコンビニで売ってますよぉv-344
今からでも遅くないです!!皆さん、買いに行かなきゃv-237
2008/08/18(月) 13:40:10 | URL | 実玲 #DbkPbDaM[ 編集]

たまごアイスかー・・・。食べてみたいっv-16
2008/08/18(月) 13:41:33 | URL | 小豆 #-[ 編集]

竹内様~~!!察してない察してない(笑)

ドンパチ入るかと思いきや、月曜ルールでしたね。
今日も笑いをありがとうございます。
千葉くんの一言にはアタシも吹きましたw
2008/08/18(月) 13:47:54 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

和美さんがかわいそうです・・・・><
2008/08/18(月) 13:50:03 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

イヤーたまごアイス。僕らの所ではオッパイアイスってモロな呼び名でしたよ!ママチャリ北海道じゃなくて残念!しかし懐かしい!さいごの方に吸わなくてもギュッとゴムがシボム時に入って来る中身がなんとも 好きな感じでした。
2008/08/18(月) 13:50:06 | URL | のんか #HmlpZCV.[ 編集]

タマゴアイス懐かしい~。

その時代にY市のおっぱいぷりんが発売されていたら
「オッパイ欲しいでちゅ」状態の時たっぷり楽しめたのにね~。
2008/08/18(月) 13:54:11 | URL | みっきーmama #7yu2AX4I[ 編集]

ご無沙汰してましたm(__)m

たまごアイス、おいしいですよね~!
我が家もコンビニで買って陽気に食べてます(笑)
2008/08/18(月) 13:57:35 | URL | ひなた #-[ 編集]

そうか今日は月曜日だ
どうりで笑いどころ満載なんですね大爆笑

夏休みだから曜日感覚無くなっちゃってました


それにしてもタマゴアイスって……
エロチックに思えてきちゃいましたよ
2008/08/18(月) 14:00:00 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

懐かしいです。『タマゴアイス』コンビニやスーパーでは見かけなくなりましたね。食べたくなりましたー。
2008/08/18(月) 14:02:44 | URL | フミコ #-[ 編集]

バクダンキャンディーとは違うのかな?
【同じようにゴムに入っていましたが、形は棒状でおっぱいではなくち○こ近いです】

ちなみにこちらではタマゴアイスは売って無かったです。
2008/08/18(月) 14:03:10 | URL | シンジん #-[ 編集]

タマゴアイス・・・?見かけたことないです。
もうなくなってしまったんだろうか・・・。
2008/08/18(月) 14:03:24 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

卵アイス本当に懐かしいですね。
僕も食べたくなりました。
探してみようかな。
2008/08/18(月) 14:16:58 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

タマゴアイス、懐かしい~

竹内様にとってはママチャリ君はいつまでも誤解されたままですね(笑)
2008/08/18(月) 14:18:49 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

ようかん、とかゼリーが入ったのは食べた記憶があるけど、アイスは知りませんでした。

こんな露骨な形じゃ無かったような・・・
2008/08/18(月) 14:26:31 | URL | Lynn #-[ 編集]

意外とタマゴアイス食べたことない人いるんですね
あれ最後の最後一気に口の中に入ってきてびっくりするんですよね。

月曜ルールがっつり楽しませてもらいました^^
千葉くんそれを口に出して言っちゃあいけないよ
気持ちわからんでもないけど・・・
2008/08/18(月) 14:28:59 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

現在三十路前半、神奈川県育ちですが、タマゴアイスはありませんでした!!
写真を見る限り、しぼんだらまんまコン○ームですね・・ 水を入れて投げたことを思い出します。^^;
今でもこんな露骨な形状してるんでしょうか!?
2008/08/18(月) 14:33:12 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

僕もこの前食べましたよ。タマゴアイス。
今までは考えもしなかったけど、言われてみれば「おっぱいほしいでちゅ」状態。
ああもう食べられないなぁ。タマゴアイス・・・
2008/08/18(月) 14:35:44 | URL | ひきこもり #-[ 編集]

タマゴアイスを食べたい方は、シャトレーゼっていうケーキ屋さんがもし近くにあったら、行ってみてくださいネ~。全国チェーンなので知ってる人は多いのでは?私はこれから買いに行きま~す。
2008/08/18(月) 14:36:10 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

まさかタマゴアイスにそんな見方があったとは・・・。
タマゴアイス、1回小さい時に食べたことあるけど・・・あんまり覚えてないなぁ。
2008/08/18(月) 14:36:50 | URL | nozomi #d4kEdhac[ 編集]

たまごアイスなつかしー!

写真にあるってことは、まだ現役で市販されてるの?




2008/08/18(月) 14:51:04 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

女の子がいてもこの発言!すごいですね~。
これが普通なのかな?
2008/08/18(月) 14:52:19 | URL | バチ #FzmxG0GY[ 編集]

あっ!!
井村屋さんから?
どこでうってんのかなー?

近くの店ではないなー!
2008/08/18(月) 14:53:30 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

たまごアイス今でも売ってますよ~~。

昨日セ○ンイレ○ンで見ました!

たまごアイスは、食べ始めると途中でやめられないんですよねぇ。。
心境の問題ではなく(笑)
しかも最後の最後が山場ですよね。。
失敗するとツライ・・・
2008/08/18(月) 14:58:49 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
ん?11R指定してない??
10才未満はコンドームがわかるのかなあ?
まさか写真図解する訳にもいかんだろうし…(悩

ググればバレるか(笑)

2008/08/18(月) 14:59:04 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

これですか~、タマゴアイス!

いまね~、白○でけっこう人気なんですよ~!

私は見たこともなかったのでよくわかりました!

和美ちゃんもこんな彼氏をもって苦労しますね。

はてさて、久保くんは間に合ったかな~。

2008/08/18(月) 15:04:03 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 15:09:07 | | #[ 編集]

ママチャリは悪戯の罰だとしても
和美ちゃんはかわいそうです。

で久保くんはどうなったんですか?
2008/08/18(月) 15:13:25 | URL | A1 #Ytq1W.NA[ 編集]

竹内さん 与えるって誰によ~

千葉くんとチャーリーのややこしコンビ おもしろ~

たまには和美ちゃんも言い返してやんなさーい
2008/08/18(月) 15:18:42 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ナイスタイミングだチャーリー!(笑)
てか、千葉くん女子の前でそんなコト行っちゃダメでしょ(汗)
2008/08/18(月) 15:19:10 | URL | かっこう #sj93pB3o[ 編集]

竹内様って、耳年増ですよね~w

千葉君はこんなこと言っても
あくまでさわやか系だから
その甘い顔に免じて、ゆるすっ!!
2008/08/18(月) 15:37:26 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

先日、久しぶりに卵アイス食べた~
2008/08/18(月) 15:49:01 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

卵アイス懐かしい!!

久保君、大丈夫かなぁ

それにしても、竹内様、、、、
2008/08/18(月) 16:10:50 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

いいなぁwママチャリw

和美ちゃんのチューチューてw羨ましいw(笑
2008/08/18(月) 16:14:50 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
ややこしくなってく~
久保君……そかぁ……。
応援したげたいなぁ
……ていうか……久保君繊細だなぁ。
うん。
2008/08/18(月) 16:30:26 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

ややこしい展開の最中に、更にややこしいふたりが…
しかも卵アイスだって!?
こうなったらジェミーに解決してもらわなくちゃ、ね。
2008/08/18(月) 16:32:49 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ははは~ くろわっさんのさわやか性教育 はじまりはじまり!d(^O^)b
2008/08/18(月) 16:54:56 | URL | かっくん #-[ 編集]
2コメ
しまった!!!

読み返したら、伏せ字になってるやん…(-.-;)

ペナルティつけられそうだわ(>_<)

ああ…反省<(__)>
2008/08/18(月) 17:03:40 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

子供の頃、オッパイアイスって言ってましたね~。
甘食はオッパイパン。
普通に言ってたけど、今は想像力が豊かになったおかげで、何とも何とも・・・w
2008/08/18(月) 17:10:14 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

好きです‼たまごアイス・・・
でも、あの微妙にゴムの味がするあたりがなんとも・・・
2008/08/18(月) 17:10:25 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

小学生の頃に駄菓子屋で食べていたことを思い出しました…。
最後の最後に勢い良く出てくるアイスに耐えられず、道路に白い水溜まりを何度も作ったものです…。

しかも、食べ終わった後のゴム製の袋って……
はぁ……アレに似てる…
これ読むまでそういう発想しなかったのに。

くろわっさんのせいですよ…
2008/08/18(月) 17:13:48 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

なつかしいいい  タマゴアイス♪

そうそう、溶けてくると大変なんだよねぇ(^m^)

私はこれを全部食べ終わった後、風船にできないかと口で膨らませたことある。
でも顎が痛くなっただけやったわぁ~~ アハハ(汗)
2008/08/18(月) 17:20:29 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

いや~竹内さんいいですね~笑
2008/08/18(月) 17:27:43 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

たまごアイス
見たこともないし食べたこともありません(ノ_`)
最初、字だけ見たときは
ほんとに卵のアイスかと思いました;
ひとつ勉強になった♪♪
一度は食べてみたいですヽ(^o^)丿
2008/08/18(月) 17:27:59 | URL | こぉ. #-[ 編集]

タマゴアイスって見たことも聞いた事も食った事もありません。初耳っすね。
地域のせいなのか年代のせいなのか…どうしたら食べられるんかなぁ。

つか下ネタラッシュww おもろすぎですよ~。
2008/08/18(月) 17:31:18 | URL | たなブー #-[ 編集]

あー某所で最近見たばっかりなのに>>タマゴアイス

自分もまだ拝見したことは無いんですけど企画者の悪意(というか性欲?)の塊にしかみえません…
溶けたバニラアイスとか…
2008/08/18(月) 17:32:39 | URL | 袋小路 #D2oBxW8M[ 編集]

いつもタマゴアイスで最後らへんにブシュッ
てなって顔にかかってました…(-_-;)
2008/08/18(月) 17:49:59 | URL | さつき #-[ 編集]

やっぱり久保君にはこれが必要だよ・・・。
でもハゥドゥユゥドゥじゃなくてぴーひゃらどんどんか・・・。
新しいのができちゃってるし…。
それでこのタイトルなのか・・・。
2008/08/18(月) 18:01:47 | URL | Y,I #-[ 編集]

本文とは関係ないのですが、タマゴアイスの映像まであるんですねぇ。
インターネットってまさに宝箱。おもちゃの缶詰以上、びっくり箱状態。
探す方も探す方だわ!感心しちゃう。(^^ゞ 恐れ入りやの鬼子母神…???古っ。
2008/08/18(月) 18:04:20 | URL | 雪中梅by携帯 #QirE47qw[ 編集]

和美ちゃんそこまでされるとかわいそうでしかたないww
でも何周も連れ回してたから悪いのか
2008/08/18(月) 18:21:04 | URL | EGU #-[ 編集]

今日やっとぼくちゅうの
文庫本買いました!2冊。地元の本屋探しまくってたんですけどなかなか無くって。早く3巻買いたいです~。
たまごアイス。小学生の時よく食べました。食べ過ぎてお腹がピーヒャラドンドンになった事も、、、。初めて食べた時、最後ぶしゅーってなってしまいまして、驚いて思わず母の方に向けてしまい、振り向くとアイスでべっとべとになった母がこちらをにらんでおりました。笑
2008/08/18(月) 18:21:13 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

2コメ失礼します。
皆さんの読んでると、どうやら最後にブシューッと出てきて顔にかかるものなんですね。
開発者の思惑が手に取るようにわかる気がします・・。あれ、なんでかな??
2008/08/18(月) 19:17:21 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]
登校337日目
お・俺も『チュウ~チュ~』したいぃ~~~!

いや!されたい・・・・・か?
2008/08/18(月) 19:25:09 | URL | まっつん #-[ 編集]

タマゴアイス しゅきしゅき~v-343
独特のゴムのにおいが なぜかよかったよ~♪
2008/08/18(月) 19:35:52 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

分かってます!!分かってますから!!
たしかにアレに反応した感想しか書けません!!

だから僕の、手であたためて下さい♪
溶けます♪

だからホントにゴメンナサイ

あっ!!女性限定だす♪
2008/08/18(月) 19:51:12 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ツラそうだ、久保くん。
中からと外からの、ダブルパンチ・・・。

ままちゃり君は、強いのね。
なに言われても、祭り囃子のカケラもナシ。
2008/08/18(月) 20:09:06 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
3コメすまそん
コメント欄読み直していたら、ある法則にたどり着いたんですけど…

HNに「っ」の入ってる人のコメント…

エロいコメ多くないですかあ

まあ、私も入ってますけど(笑)

あ!そっか!

ぼくちゅう作者も「っ」の入ったエロ…(以下省略
2008/08/18(月) 20:09:27 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

自分は千葉くんと違って女の子の前で平然とこんなこと言えません
ちょびっとだけ羨ましいカモ…
2008/08/18(月) 20:10:49 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

なつかし~。まだ売ってんだ?
竹内様が質問したってことは、西条くんに求められ過ぎて、拒み続けたのかな?
2008/08/18(月) 20:31:26 | URL | kazpin #-[ 編集]

卵アイスなつかしい

でも卵アイスでコン○ームの発想はなかったな

だって、卵アイス吸ってたのって小学校時代だもんで
2008/08/18(月) 20:38:40 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

竹内様ストレートに聞きますね(´ω)
2008/08/18(月) 20:50:51 | URL | KAZU #-[ 編集]

たまごアイス、高校生のときに学校の近くの店で見つけて食べたんですけど、これって結んであるゴムを外すんですか?
それとも反対側の出っ張りから吸うんですか?

私は必死にゴムを外して食べたんですが、反対側だったらまさにオッパイですね。

でもそのときはコン*ームどころかオッパイすら思いつかなかったなあ…

千葉くんさすがですな。

2008/08/18(月) 21:00:59 | URL | からすまる #rUCV/932[ 編集]

懐かしいな~タマゴアイス!私もゴム(側)派でした。
ロマンチックな「夏いちりん」と「タマゴアイス」のクロスストーリー最高におもろ!!!
2008/08/18(月) 21:08:44 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

子供の頃食べた記憶があるなぁ♪
結構美味しいんですよね^-^
2008/08/18(月) 21:28:21 | URL | masadakedo #WRbOS82A[ 編集]

あれってタマゴアイスって名前やったんですね!フツーにおっぱいアイスって言うてました(^_^;)
しかも結構最近食べましたし~☆
2008/08/18(月) 21:37:42 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

この前までおいしく卵アイス食ってたのにv-356
次からはつい想像しちゃうじゃんか

でも千葉くんの発想は思いつかなかったな
2008/08/18(月) 21:37:58 | URL | やっさん #urbcaBnQ[ 編集]
お~ぉ月曜日っ!
昨日はシリアルだったのにっ!曜日感覚がなくなっている私はぼくちゅうの月曜日が「あぁ、月曜日か」と感じる時です。
試験も終わり、今日はチョッピリ贅沢してみました。っても1000円のディナーだけどね!


ピーヒャラドンドンは大丈夫だったのでしょうか?しかもサビ!なんともまたしても読者の期待通りww

タマゴアイス、食べてみたいなぁ。感覚としては今のクーリッシュみたいな感じでしょうか?

さぁて役者は揃った!これからどうなっていくのかな?竹内さんて、なかなかのナイスキャラですね!
頑張れ和美ちゃん!!
2008/08/18(月) 21:39:47 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

懐かしいなぁ…小さい頃よく食べてました~一度食べ始めたら休憩できないので大変だった思い出が。でもこれから想像してしまって食べれないかも(・・;)
2008/08/18(月) 21:42:35 | URL | ココロ #-[ 編集]

たまごアイス・・・
チョコレートがはいっていたのもあったような。

しかし、パイパイまでは発想できても○○ドームの発想はなかった。

やはり幼かったか。。。。。。。。。

ところで和美ちゃん、災難ですね!!たまごアイスのおかげで(笑)
2008/08/18(月) 21:43:18 | URL | Batumaru #-[ 編集]

タマゴアイスなんて、食べたことも聞いたこともなかったです。

それにしても…前話との差がかなりありますね(笑)
さすが月曜日っ!!

千葉くん、そういうことは女の子の前で言ってはダメですよっっ!
2008/08/18(月) 21:48:36 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

>講師

>お~ぉ月曜日っ!
昨日はシリアルだったのにっ!


シリアルは食い物だってば。
シリアスね。シリアス。
2008/08/18(月) 21:51:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おぉ~~っww
ヘッダー、きもだめしバージョンですねっ♪

これから、駐在さんと一緒に、きもだめし、でしょうか?
楽しみなような、こわいような・・・

どきどきしてきました・・・


2008/08/18(月) 21:51:09 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

○湯温泉のブドウ羊羹もアリ?

Y市では、今、そのものオッパイプリンも、、、。
売ってるところが電気屋さん!!
2008/08/18(月) 21:51:59 | URL | kuwa #L8AeYI2M[ 編集]

>りんごあめさん

肝試しじゃなくって、ただの「脅し合い」バージョンですね。
2008/08/18(月) 21:52:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

懐かしい、まだ売ってたんですね。

竹内様、切れ味スゴスギ(笑
2008/08/18(月) 22:09:59 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

あぁ~月曜日・・・
思いっきり笑わせてもらいました
あのアイスのそういう使い方があったのか・・・
近所に12個入りが売られてるんで・・・
勉強になりますm(_ _)m
2008/08/18(月) 22:13:56 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

自分も好きですよ。
タマゴアイスがww

久保君のハゥドゥユウドゥ。。
昔はつぼになってて。半日ぐらい笑ってた。
ハゥドゥユウドゥの進化系とかってどうなるんですかね。
2008/08/18(月) 22:22:50 | URL | ssaaas #-[ 編集]

あ~~ヘッダー 変わってる~
2008/08/18(月) 22:25:22 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]
あ。ホントだ(^_^;)
シリアルじゃあ朝ごはんになっちゃいますね(^_^;)やらかしてくれるぜこの携帯!←あくまでも携帯のせい
予測変換にも注意しなくちゃ^^;
2008/08/18(月) 22:27:34 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

玉子アイス懐かしい、子供の頃これを買いに行った時は

ズバリ 『おっぱいアイス下さ~い』だったけど、そんな

呼び方私らだけだったのかなぁi-198

先っぽに針で穴開けて手のひらで溶かしながら飲ん

でたけどね。
2008/08/18(月) 22:30:53 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

私も最近食べました~
でも、うちの子達は食べてくれません!!
いいもん、一人で楽しむもん (-_-)/
2008/08/18(月) 22:46:41 | URL | りんりん #-[ 編集]

さすが久保くん!!
友達といるときに読んでたので笑いこらえるのに必死でした
でもサビ部分ってみたときこらえきれなくなってふきだしてしまいました
変な目で見られちゃいましたよ

たまごアイス好きなのにこれから食べにくくなっちゃいましたー
千葉くんまでの発想までいくとうーん…
食べにくい
2008/08/18(月) 22:54:00 | URL | りょうこ #-[ 編集]

卵アイス大好きでした


あれね…上級者になるとわざと完全に溶かすの…


先っちょをね…

破かないように甘噛み……


弄んでは冷凍庫に…




最後は破裂して服がベタベタに…



母親にはまさか溶けたアイスをかぶったとは言えず…

『○○にアイスかけられた!』って…




ごめんター坊…
2008/08/18(月) 23:02:02 | URL | 理央 #-[ 編集]

ヘッダー!!
脅しあいですか(笑)
2008/08/18(月) 23:07:42 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

お。ヘッダー変わってる!カワイイ♪♪
脅しあいなら多分駐在さんの負けですね(笑)
今更ながら・・・西条くんの隣はママチャリですかね?(スミマセン)
2008/08/18(月) 23:21:25 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

食べたことあるけどそんなふうには思ってなかったな~

食えなくなった(笑)
2008/08/18(月) 23:43:39 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

タマゴアイス今でも食べれます。
あの、ちゅばちゅばがいいんです。

扉絵、駐在さんらしいカウンターパンチで雰囲気でてます。

今日も有難うございました。
2008/08/18(月) 23:47:47 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

きゃ~~!!
なんて可愛いヘッダーなの!!
駐在さんを驚かそうとしてる二人を
驚かせようとする駐在さんww
大人げないったら☆
お互いに驚いたりしてw
2008/08/18(月) 23:48:43 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ヘッダーかわいいっ!!
すごくかわいい!
駐在さんのその後の反応がすごく気になりますねぇ
2008/08/19(火) 00:02:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

なつかしい!      北海道ではおっぱいアイスって呼んでたべてた  九州にきたら、恐竜のタマゴって名前で売ってます。見るたび なつかしいなぁと思っていたら・・・  千葉くん・・・が    買いにいコ!
2008/08/19(火) 00:07:32 | URL | はらっぱ #iYPy9JO6[ 編集]

わっ!と ヘッダー変わりましたね。

可愛いお化けに 可愛い駐在さん ホント おちゃめ

楽しいですね~。
お話のほうもこんな風に怖くないといいなぁ~
2008/08/19(火) 00:09:46 | URL | こみる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 00:13:44 | | #[ 編集]

ヘッダー可愛いっ

食べた事もなければ見たこともないので、ぜひその卑猥アイス(と私の中では名づけました)の写真、見てみたいです(^-^)/
2008/08/19(火) 00:24:37 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

竹内さん、あの会話の後よく平然と食べれるよなぁ。

もしかして、千葉君のあの発言の時も食べ続けたのかな?
2008/08/19(火) 00:32:52 | URL | 由季 #9GibM16I[ 編集]

いわれてみるとコン〇ームにしか見えなくなってきた。。。
あぁー。。和道ちゃんがそれを~~。。
駄目です。。始まると止まりません((笑
2008/08/19(火) 00:36:17 | URL | リュウ #-[ 編集]

懐かしい~、コン○ームアイス。

チューチュー吸って、最後のほうは気をつけないと、勝手にニョロニョロ出てきちゃうんですよね。
2008/08/19(火) 00:56:07 | URL | マロ #-[ 編集]

↑↑↑↑↑和道ちゃんって誰だ!!?
明日香SUN同様、予測変換にやられました((笑
2008/08/19(火) 00:56:43 | URL | リュウ #-[ 編集]
あわてんぼ
普通に画像ありました文章追ってて見逃してました

失礼しました~m(_ _)m
2008/08/19(火) 01:10:38 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

あっ!ヘッダーが変わってる!!
かわいい♪^^

タマゴアイス…小さい頃好きでした!
でも、絶対最後にこぼしてたなぁ…。
2008/08/19(火) 01:22:21 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

前回シリアスな展開だったので

一息つけました('∀')

ナイスな感じw
2008/08/19(火) 01:27:05 | URL | ゆず #-[ 編集]

今日は18禁ですか(笑)

2008/08/19(火) 01:27:27 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

うはは!ぴーひゃらどんどんwww ハゥドゥユゥドゥよりも苦しそうな感じですね
今度つかお
2008/08/19(火) 01:30:03 | URL | ともみ #EWVx.VaU[ 編集]

和道ちゃん・・・。

なんか『夏いちりん』書くのやんなるような名前ですねぇ・・・

和道ちゃん・・・

和道ちゃん・・・
2008/08/19(火) 01:43:41 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
ヘッダー
ホントだ!めっちゃかわいい~っ!ヘッダーだけで楽しい妄想ができますね♪駐在さん、それはおばけっつうかなんだ?なんか違うような?
駐在さんが二人を脅かそうとしたら二人にやられた的な感じかしら?
和道!危険ですね、予測変換は(^_^;)
2008/08/19(火) 01:57:58 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

あぁ~やっぱり久保くんダメだったかぁ~
ちゃんと間に合ったのかなぁ?

たまごアイス、去年部活のみんなで食べたけど…みんな顔がべちゃべちゃになっちゃいました(^O^)


ヘッダーかわいいですねぇ♪
駐在さんのお面の下が見てみたい…(-ω-)笑
2008/08/19(火) 02:22:04 | URL | ちょこも #-[ 編集]

私の地元で売っていた「タマゴアイス」

ちょっと違ってました。
こういうところに載せるにはちょっと勇気が要ります。

先っぽがもっと丸みを帯びていて、まさにコンドー○の○液だまりの形状にソックリでした。
ただ、本体部分ももっと丸くてタマゴ型ではありませんでしたから、当時はコンドーさんは連想したことはありませんでしたねぇ。

それにしても、下ネタと性教育。境界線がビミョー。
2008/08/19(火) 02:27:26 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]
みっき~様~。
HNに『っ』の入ってる俺なんだけど、米エロかったっすか?(*^.^*)

実は、もっとすんごい事連想してたんですヨ!(^^;
そうです!和美ちゃんが吹き出したアイスがですね~、『顔〇◎◎◎◎』みたいだな~と・・・・・。(@_@;)
あぁ・・・・・こんな事連想しているから、作者と同じように思われるだろうなぁ~。エロいだなんて・・・・・(T.T)
2008/08/19(火) 03:24:17 | URL | まっつん #-[ 編集]


そういえば久保くん=ハウドゥユードゥでしたね
忘れてました・・・;

ピーヒャラドン。。。新しい!祭囃子のサビねぇ~


相変わらず竹内さんは勘違い?
あ!あながち間違いでもないか!!

タマゴアイス、みたことあるけど食べたことはないや
今度見かけたら食べてみようかな~?

タマゴアイスわふたつもってチューチュウしてる男の子いたら面白いのに(笑

ちょっ千葉くん!!食べられなくなっちゃうでしょ!

ママチャリも!想像しないっ!

ってチャーリーも千葉くんも人の彼女おかずにしちゃ駄目でしょ?


ヘッダー変わりましたね!
このヘッダー結構好きです
駐在さんがなんかかわいい感じで(^ー^)

では!
2008/08/19(火) 04:23:19 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

 あははは。竹内さん、テンション低いけどやりますね~。
 ママチャリくんたじたじだぁ。

 ちゅーちゅーアイス、食べた記憶がないな。うちの地元にはなぜか無かったみたいです、残念。
2008/08/19(火) 07:04:47 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

たまごアイスは何回も食べたことあるけど、千葉くんの発想はなかったなぁ…

そしてそれを女子の前で堂々と言っちゃうのが千葉くんらしいw


ていうかこんなこと言われたらもうたまごアイス食べれない(><;)
2008/08/19(火) 08:02:24 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

脅しあいヘッダー、妄想をかきたてますね。
駐在さん、せいぜい虚勢を張って対抗してるんでしょうね。
夜の学校が楽しみです。
2008/08/19(火) 08:02:57 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

千葉君今回はバスーンしなかったのかな?
2008/08/19(火) 08:16:57 | URL | ショウ #-[ 編集]

懐かしいな~、タマゴアイス。見たの何年ぶりだろ?
輪ゴムを歯で切って食べてましたね~。
輪ゴムを切ったつもりが、袋が破けて・・・なんて事もしばしば^^;

ところで、ママチャリは和美ちゃんのオッパイアイスは、いつ頂いたのかな?(笑^^b)
2008/08/19(火) 08:29:43 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

12歳ですけど、タマゴアイス知ってます。
おいしいですよね!
近くの駄菓子屋(スーパー?)で売ってます。
溶けすぎると、どんどん出てきて手がベタベタ・・・
なんてことも(-▽-;)ハッハッハッ
食べ終わった後は、水風船に・・・・・・・・・


和美ちゃんはママチャリにタマゴアイスをあげたのかな?(´_`。)
2008/08/19(火) 09:02:37 | URL | スプライト #-[ 編集]

2米

余談ですけど近くのパン屋さんに
色付きの文字おっぱいパン
色付きの文字なんてのがあります
2008/08/19(火) 09:10:43 | URL | スプライト #-[ 編集]

うわ!
ヘッダー変わってますね!

駐在さん・・・待ち伏せしてると痛い目みますよ!
ママチャリは諸葛孔明ですから!!
2008/08/19(火) 10:10:59 | URL | Gacha★pin(再) #sln1un7g[ 編集]

タマゴアイスをコン○ームなんて...
普通誰も思いつきませんよ。
やっぱり尋常じゃないエロさなんですね(笑
ある意味でそういう所を見習わなきゃいけない(?)かもしれないですね!
2008/08/19(火) 10:12:47 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

小学校の頃よく食べたけど・・・・・・・・・・


そんな邪まな目で見られていたんでしょうか???
2008/08/19(火) 10:34:39 | URL | レイラ #-[ 編集]

タマゴアイスって・・・
しかも久保君またトイレですか
西条君いつ登場するんだろう
2008/08/19(火) 10:58:03 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

なんてエロいシチュエーション・・・
タマゴアイス、私もほしいっ!
でも、私のところでも見た記憶がないですが、メジャーな品?
私の子どものころは「あずきアイス」か「ホームランバー」ばっかり食べてました (^^;
2008/08/19(火) 12:11:07 | URL | eagle #-[ 編集]

へぇ~~
タマゴアイスなんてあんなヤラシイ感じがするアイスがあったんだぁ 笑
確かに、それを想像すると、食べる気失せますね 笑

ところで、久保君のぴーひゃらどんどん大丈夫だったかなぁ・・・
2008/08/19(火) 19:32:57 | URL | ベンチ #-[ 編集]

タマゴアイスなつかしいなーと思ってたら・・・
千葉くん!!!!
それはないでしょ・・・あたしも思いっきり噴き出しちゃいました。
和美っちかわいそうだー・・・そんな仲間を持つ男とつきあったばっかりに・・・v-8
2008/08/19(火) 21:06:34 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

近年、見かけませんね~「タマゴアイス」

なにかの拍子に風船の様に割れて、両手いっぱいのアイスを体験した方は、僕の他にもいらっしゃいますでしょうか?

食べ終われば当然のごとく、「水風船爆弾」でしたね~v-410
2008/08/19(火) 22:25:58 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

タマゴアイス なつかすぃ~

ちと ゴム臭いけど 結構たべてました。

でも 大人になってからは なんか抵抗がありましたね~
2008/08/20(水) 16:47:49 | URL | きよぴー #-[ 編集]

タマゴアイス
嫌な思い出しかありません
 
ピアノの上で破裂し掃除。
初めて着た制服にぶちまけ洗濯。
お風呂上がりなのに顔にブシャッ,,,,,,
 
ヤなタイミングでタマゴアイス登場ですね~('゜д`;)
負けるなママチャリさん!
2008/08/26(火) 19:35:07 | URL | pikumin #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1288-6ce4251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック