ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
15章 第12話へ|15章 第13話へ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

■いよいよ明日。
DVD販売&レンタル開始~~~!

販売先はこちら。
セブンアンドワイ
アマゾン
TSUTAYAオンライン

まぁ見てやってください。

■Tシャツ、追加できました~~~

生産当日に盗まれ、ご心配をおかけした上に、抽選倍率がメチャクチャだったTシャツ。

教育委員会さんやら町やらにご協力いただきまして、

追加注文受けてもらうことになりましたので、100%ご希望サイズでお届け!

「揃ってんならサイズ替えたい」ってかたは、ご確認メールをお送りいたしますので、そこで返信してください。

ただし、サイズによってお届けが9月5日頃になるやつもありますので、ご承知おきを。

これねー。Tシャツとしてはこの上ないってくらいによくできてます。ほんと。
そのへんのペラペラにプリントってのとは訳が違います。
なんでこの値段でこれができたか不思議。


■SAXIAダイレクト、も、いよいよ明日から受付。

申し込み専用フォームを用意いたします。
文庫3を待ってからのほうが、お利口な気もしますので、その旨、フォームに書き入れられるようにしておきます。

発送は書籍小包になりますので、切手代がかかりますが、サイン代とかはいりまへん。

対象はどんどん広げて行きますので、順番待ちしてください。

■モバゲー版に音源アップ。

モバゲーでは、音源も公開できるので、手始めに『ミカちゃんのサンタクロース』アップしてみました。
いままで「auで聴けない」という皆様。
聴けるみたいです。

そのかわりソフトバンク3Gがダメみたい。


15章 第13話へ→

15章 目次
関連記事
コメント

Tシャツ、無抽選?
やったぁ!!
くろわっさん、ありがとう!
2008/08/21(木) 20:50:17 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

わ~いよいよ明日ですかッe-291
地元TSUTAYAにあるかなぁ。。
なんせ田舎だからっe-330
2008/08/21(木) 20:51:39 | URL | ちょこ #C4yzd0ZY[ 編集]

Tシャツ楽しみデス☆

増産のために動いてくださった関係者のみなさまにも感謝感謝!
2008/08/21(木) 20:55:08 | URL | よしえん #uAFfIVDc[ 編集]

あ、てオンラインか。
ま、でもとりあえず友達とぼくちゅう見れるのを楽しみにしてまーすe-291

とゆーか初2番だったかな?!
2008/08/21(木) 20:55:26 | URL | ちょこ #C4yzd0ZY[ 編集]

うおぉおー!!!!ついについについに来ましたDVDっ!!!
むっちゃくそ楽しみでしたから。スクリーンで見たかったけど、楽しむぞ!!うおりゃぁー!!!!!
2008/08/21(木) 20:55:31 | URL | たなブー #-[ 編集]


DVD買いましたぁ~

一日早いけどレンタル始まったし・・・
と思ってバスに乗って電車に乗ってわざわざ行ってみると

あったー

箱かっこよすぎます!
2枚組
帰りにコメンタリー?を車の中で聞きながら帰りました
今日夜、たぶん見ます!


Tシャツ増産?ですか!
嬉しいですねぇ~

ホントありがたいです~

一生大切にしよう


では~
2008/08/21(木) 20:57:10 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]

さっきテレビでやってましたよ。DVDのCM!
いよいよ明日ですね~
2008/08/21(木) 21:02:21 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

いやぁ・・・DVD予約するの忘れてま死た☆
あ、怒っちゃいやですよぉqq
Tシャツやなにやら出費がかさんで・・・
2008/08/21(木) 21:04:04 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]
かいましたぁ
市原君……最高!!

本家ママチャリ君はもっと知的な感じするけど…これはこれでおもしろかったぁ!!

Tシャツ全員OK!?すごい!!凄すぎる!!

あたし死ぬ気で働いて銭貯めて支払いに備えときます!……エステの一括払い無理せず分割にしときゃよかった。(T-T)

楽しみにしてます!
2008/08/21(木) 21:09:53 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

Tシャツ増産してくれるんですねっ(;△;)
ありがとうございますっ


DVD買いに行かなきゃなぁ~♪
2008/08/21(木) 21:11:08 | URL | ちょこも #-[ 編集]

僕のケータイSOFTBANKですけど聞けましたよ~。
良い曲でした。
あと質問ですけど家の横の工事がすっごい騒音なんですけど、どうしたらいいですか?
2008/08/21(木) 21:15:00 | URL | リモオ #-[ 編集]

Tシャツ無抽選?
一安心・・・・・・あきらめてました♪
2008/08/21(木) 21:18:26 | URL | レイラ #-[ 編集]

これでTシャツも手に入るっっっ!ありがとうございますm(__)m

ん?でも増産分のTシャツにもサインするんでしょうか?ものすごく大変そうですけど。
そっか、明晰な頭脳でしっかり対策立ててますよね。失礼しましたー。
2008/08/21(木) 21:26:13 | URL | 水色のうさぎ #JalddpaA[ 編集]

今日アマゾンでDVD予約しました~♪レンタルにするか一緒迷いましたが…、
映画館で見逃した場面を何度も見たいし、友達にもぼく駐ファンを広げたいので、思い切って買うことにしましたヨ☆
Tシャツも抽選じゃなくてよかったです。くじ運ないので。関係者様に感謝ですね。
サインは順番を気長に待ちま~す。
2008/08/21(木) 21:32:59 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

初めまして♪

とみぃ♪と申します。中3です。

いっちーの出る映画だぁ!
と思ったら原作はブログだったので、
それからずっと読んでます♪
(結局、映画見れてませんが・・・)
早く15章まで追いつきたいです・・・。
ただいま、9章です・・・。遠い・・・(涙

ちなみに、8月30日誕生日です!
お時間あれば、何か書いて頂けないでしょーか?
お願いします!!

頑張って早く追いついてまたコメしますっ♪
2008/08/21(木) 21:35:46 | URL | とみぃ♪ #DEn/WaYs[ 編集]

DVD予約したので、あとは買うのみです♪
早く見たい~!!

Tシャツが抽選じゃないですって?
ありがとうございます~☆
嬉しすぎるっっ!!

あとは…メアドが間違ってない事を願うのみです。
2008/08/21(木) 21:41:18 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 21:46:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 21:47:27 | | #[ 編集]

さっそくモバゲー行ってきます!!ε====┌|∵|┘

Tシャツどこにいっちゃったんでしょうか...警察官書いてあるのに
2008/08/21(木) 22:02:10 | URL | さゃ #-[ 編集]

やった~!auなんで聴けなかったんです~!
さっそくモバ行って来ます♪
2008/08/21(木) 22:16:16 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

えっ希望サイズOKなんですかっ?!!

やったーv-411

ならMサイズにかーえよっとv-343

教育委員会・町・ママチャリさんありがとーございまーす!!
2008/08/21(木) 22:17:36 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

行って来ました!かわいい曲ですね~!着メロとかに設定できないんですかね?
今度楽譜におとしてフルートで吹いてみま~す♪
2008/08/21(木) 22:28:10 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

よかったですねぇ
うちは明日10時セブン着なので子供ともどもわくわくしてますー
2008/08/21(木) 22:58:29 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

ダイレクトしたいです!                 僕の住んでいるところは埼玉の春日部なんですが、昼間に地震雲のような雲を塾の先生が見ました!他にも見た人いたみたいです!気を付けてください。
2008/08/21(木) 23:12:50 | URL | こうへい #-[ 編集]

本買って~DVD買って~♪

野口英世が消えて行く~♪
2008/08/21(木) 23:16:44 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

わ~いTシャツ追加になったのですね♪絶対抽選で外れると思っていたからうれしいです。
DVDも予約していたので明日取りに行ってきます(^O^)/
楽しみです。
2008/08/21(木) 23:26:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]

>コウさん & SO ON

申し訳なく思ってます。
2008/08/21(木) 23:29:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>リモオさん

工事の苦情は、看板に連絡もと書いてありますから。
そこに連絡するんです。
ぼくちゅうとあんまし関係ないけど。
2008/08/21(木) 23:33:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
夏いちりん~
油断してたら完結してましたね。

なんかホワ~ンとしてよかったです。
中学時代思い出しちゃいました。

DVDたのしみ!
2008/08/21(木) 23:37:19 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

コメントありがとうございます。
もう苦情は結構すでに言ってるので明日あたりに犬のう○こでも投げこみます。
ぼくちゅう関係なくてすいませんでしたm(__)m
2008/08/21(木) 23:45:15 | URL | リモオ #-[ 編集]

切手っておいくらくらいですか~~~??
2008/08/21(木) 23:45:33 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

>なこさん

書籍小包は、冊数によって違うと思ったので、『日本郵便』のホームページ開いてみてください。

一応、フォームでは目安、入れるつもりでいます。
2008/08/21(木) 23:52:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

TSUT○YAでもいいから行ってきますww
2008/08/21(木) 23:59:42 | URL | ssaaas #-[ 編集]

そうですか、分かりました一度調べてみます!!
2008/08/22(金) 00:01:28 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

DVD、いよいよですねぇ

オイラの分は今、クロネコさんが運んでるらしいです

夏いちりんは完結ですか
それでは読んできます
2008/08/22(金) 00:06:38 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

Tシャツのサイズが希望どおりなんてすごい!関係者の方々ありがとうございました。
9月5日なんて予想より早い。
2008/08/22(金) 00:11:54 | URL | kazpin #-[ 編集]

夏いちりん、一気に完結してました。
夏は過ぎていっても、和美ちゃんの恋は続いていくんですね。
2008/08/22(金) 00:21:56 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

朗報ですね。
Tシャツ、追加注文しようかなぁ。今からでも間に合いますか?
2008/08/22(金) 00:24:04 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
DVD買いました
最高です。
2008/08/22(金) 00:28:42 | URL | 79 まさみ #-[ 編集]

DVDいよいよ明日ですね
しまった………まだ、コンビニ支払いしてない急げー
2008/08/22(金) 00:34:19 | URL | みね太 #-[ 編集]

DVD発売、おめでとうございます~~~♪
Tシャツ増産、ありがとうございます~~~~♪♪♪

なんかいろいろ動いてくださってるのに、
くろわっさんがあんまり対価としては儲からなさそうで。。
こちらこそ何だか申し訳なく思ってます。
乱栗するから勘弁してお♪
2008/08/22(金) 01:04:25 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

>アヤさん
利益がまったくないんじゃないのですが、花笠のぼくちゅう展の費用をこれでまかないます。
Tシャツは儲かりまへん。
これ、ほんっとモノがいいんです。
エプロンもそうですが、届いてビックリですよ。きっと。


>くじら座さん & SO ON

今からでも間に合いますよ~~~
2008/08/22(金) 01:18:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おめでとうございます!!ん~、賑やかですね~。祭りだ~!
2008/08/22(金) 01:42:49 | URL | バチ #FzmxG0GY[ 編集]

auで『ミカちゃんのサンタクロース』聞けました!

どこか暖かみのある、良い曲ですね
2008/08/22(金) 01:51:26 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 01:58:25 | | #[ 編集]

注文したときのアドレスを変えてしまったんですけどどうしたらいいんでしょうか………
2008/08/22(金) 02:17:15 | URL | ペヨすけ #xiOeUYHM[ 編集]

Tシャツが抽選でなくなって、すごく嬉しいです!
なにせくじ運悪いもんで・・・

ところで確認メールって直前に届くのでしょうか?
2008/08/22(金) 02:20:04 | URL | nao #-[ 編集]
おいら貧乏人だから・・・・
本とデェーブイデェーしか手がでぇねぇ~だよぉ~(T^T)

エプロンお嬢様の販売はまだですかぁ~?
2008/08/22(金) 02:54:01 | URL | まっつん #-[ 編集]

DVD見ました
むちゃくちゃ笑わせててもらいました
花火盗人は感動しました
けどジェミーの女装はかわいすぎ(笑)
2008/08/22(金) 04:33:35 | URL | 翼人 #-[ 編集]

教育委員会さん、町の皆様
ありがとうございます。m(__)m

でも、サインの数メチャクチャ増えて、くろわっさん大変なことになるんと違いますか。。。。


2008/08/22(金) 04:55:43 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

おはようございます。

よかった。一番Tシャツが欲しかったので..
しかしながら、あのような事件でいろいろご苦労のあった中くろわっさんはじめ関係者のみなさんどうもありがとうございます。

わたしも抽選を意識して本来MのところSにして申し込みしてしまいました。(笑)
確認メール時に「S」->「M」へと変換させてもらいます(自爆)
2008/08/22(金) 06:12:06 | URL | Batumaru #-[ 編集]

Tシャツ増産でき希望するサイズが買える事になってみなさんよかったですねー!

くろわっさん!大変だったでしょう!

ありがとうございますー!

みんなサイン入りにするんですかー?

またまた大変ですねー!

お疲れ様です!!

体きをつけてくださいねー!


増産でまた欲しくなりました!

サイン洗濯したら薄くなったのでこれ以上消したくないので着れません。

いい品物で着心地いいし皆に着てみせたいのにー・・・・

2008/08/22(金) 06:31:07 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

Tシャツ増産ありがとうございます!!

今日、DVD見る予定デスヾ(*`ω´)ノ
2008/08/22(金) 07:21:23 | URL | みる #-[ 編集]

「セブン&アイ」では?
2008/08/22(金) 07:51:17 | URL | さおり #-[ 編集]

Tシャツ増産ありがとうございます!!
くろわっ様も関係者の皆様も大変な中、物凄く嬉しいですヽ(´▽`)/


注文で、ちょッと不安な所があッたので、確認メールが待ち遠しいです(恥;;)
2008/08/22(金) 07:53:23 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]

「夏いちりん」完結お疲れ様でしたー!

和美ちゃん目線・・・


すてきな話中学生のまだ純真なときの気持ち蘇ったようなきがします。  


ありがとうございました!

2008/08/22(金) 08:48:15 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

Tシャツ全員当選ありがとうございます
後は発送を待つだけですね(#^_^#)ワクワク
2008/08/22(金) 09:15:55 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

Tシャツ全員OK~みなさんよかったですねe-420
わたしは現地で全部買えたので、通販では夕子ちゃんの熊くれよ!!だけ、もう一度食べたいからお願いしようかなe-343

みなさんにご忠告~Tシャツサイズ大きいですよ~普段女性Mサイズ(9)のわたしですが、このTシャツSサイズでもまだ大きいって感じ~充分ゆったり着れました~でも、サインが消えちゃうともったいないから、試着だけで大事にしまっちゃいましたけどねw
お土産に買ったMサイズ・・・身長180センチの友達にOKでしたe-2
2008/08/22(金) 09:39:10 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

現在、母親と交渉中なんですが、いまさら注文ってのはおそいですよね^^;(うちの母親のがんこなこと!あと3日はかかるかも・・・・泣)
2008/08/22(金) 09:40:11 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]
早借り成功、有難う愛妻
 DVD観ました。
 確かに設定大幅変更。でも結構ノリは好きですねぇ。
 続編つくっても、のっぽさん部隊とか出るかなぁ……さすがに花ざかり的なわやわや感は無理かな?
 でも最近はそういうのもあるから設定修正して部隊勢揃いってのも観てみたい気がした真蔵でした。

 うーん配役はうまかったと思うなぁ。特にジェミー君役とグレート井上君役ハマってたなぁ。後、女性陣も良かったなぁ……。
2008/08/22(金) 10:08:18 | URL | 真蔵 #-[ 編集]

夏いちりん 完結お疲れ様でした。

和美ちゃんの思いが痛くて切なくてママチャリくんを逆恨みしたりも・・・・。
まあそれだけ感情移入してったって事でお許し下さい。

さてさてDVD、アマゾンから昨日発送済みメールは届いたのですが物が着いてないんです。

Tシャツの件有り難いです。ご関係者の皆様に感謝です。
あとはメアドをトチッて入れてないことを祈るのみです。


2008/08/22(金) 10:30:55 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

今朝、予約していたDVDをGETしてしました~~!!


メイキングとか楽しみ♪
2008/08/22(金) 11:43:56 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 13:36:12 | | #[ 編集]

DVDいいですね!是非見ようと思います。

今日、近くのスーパーで「たまごアイス」が売ってました(笑)ちょっと話題古いかな・・・。
2008/08/22(金) 14:04:20 | URL | 名もない読者 #41q05U9.[ 編集]

無抽選ありがとうございます♪
今からDVD借りに行くところです
2008/08/22(金) 15:33:22 | URL | トミー #-[ 編集]

2つ買いました。笑 
おもしろいですけど、やっぱりドラマ化希望です!
2008/08/22(金) 16:29:32 | URL | フミポン #-[ 編集]

おぉぉぉぉ
すごいです!!
2008/08/22(金) 19:22:37 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

予約注文していたDVD、届きましたv-238
嬉しくって、届いてすぐに鑑賞!!
‥楽しい~~v-266

やっぱり本家ぼくちゅうがNo.1ですが、映画は映像ならではの楽しさもあるので、ブログとはまた別な面白さがあって良かったです。

‥もう一回見ようかな(笑)

2008/08/22(金) 20:30:06 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

わぁいTシャツ増産ありがとうございます。
連絡楽しみに待ってます。ただ携帯のアドレスを間違えてないことを祈って…
2008/08/22(金) 20:38:08 | URL | こみる #-[ 編集]

DVD見ましたよ~親子で♪
楽しかったです!
設定は確かに大幅変更でしたけど、映画的には有りだなって感じですね。
途中に入るやけに懐かしげなCMとか小道具とか・・・「あ~あったあった」って言いながら見させていただきました。
2008/08/22(金) 22:12:23 | URL | 霧山&銀時&さく #-[ 編集]
確認メールは
ドコモでドメイン指定受信にしてても届くんでしょうか?
2008/08/22(金) 22:23:37 | URL | ひろかづ #-[ 編集]

DVDが届きました!!
早速見ましたよ。設定がブログと微妙に違うんですね。
やっぱり映画はブログとは違うものとして楽しめばいいんですね。

花火盗人の場面はブログで何回も読み返してるのに、泣けます。
2008/08/22(金) 23:39:17 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

何処行ってもない

一応コンビニ10箇所ぐらい行ったけどない

予約しとけばよかったorz
2008/08/22(金) 23:54:46 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

>ひろかずさん <重要>

解除しないと届かないと思います。

bokuchu.com

をはずしてください。


>名無しさん


タマゴアイス。ナイス!
2008/08/23(土) 00:01:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 00:18:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 05:48:10 | | #[ 編集]

おひさしぶりです。
Tシャツ増産嬉しいです♪
くろわっさんや、協力して下さった多くの方々に感謝です!!
お忙しい中、ありがとうございます。
本当、くろわっさんご無理のないようにと思うのですが…(汗)

そして、DVD予約してきたのを取りにいきました!
今からじっくり観させて頂きますね♪
2008/08/23(土) 10:48:40 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

Tシャツ増産ありがとうございますわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
じ~~~~っと待ってたかいがありました(笑)

そして、DVD 昨日セブンイレブンから引き取ってきました!
今日は仕事なので、明日ゆっくり観たいと思います。
映画館には行かれなかったので
すっごく楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/08/23(土) 12:17:57 | URL | ひなた #-[ 編集]
観ました~
昨日の夜、主人と一緒にDVD観ました(^-^)

主人は『ぼくちゅう』の話を読んだことがなかったのですが、大笑いして観てました。

主人は『駐在さん』(本物の)になりたかった人なので、ぼくちゅうの駐在さんカッコイイ~と言ってました。

ぼくちゅうの2もやるのかな~と言ってたし(笑)
2008/08/23(土) 12:50:15 | URL | ももか #-[ 編集]

アマゾ~~~~ンからDVD届きました。
開けるのが勿体ない感じです。
当分、飾っておきます。
2008/08/23(土) 14:34:58 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 16:41:52 | | #[ 編集]

DVD買いました

旧文庫本2冊ありますが
対象外すかぁ
2008/08/25(月) 02:30:40 | URL | たぁ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1292-090b14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック