ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
朗報いろいろへ|夏いちりん あとがきへ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

電話が鳴っています。

母がとりました。

はっきり言って、僕は母が電話をとるのが好きではありません。

「あら~~~。キャロラインちゃんでしたっけ?」

キャロライン~~~~~?

「ふぁいん、ふぁいん~~~あんぢゅー?」

やばい!

なにが「あんぢゅー」だ!
ブレックファストの勢いに乗ってやがる!

「よ、よこせよ!」

例によって、母から電話を奪い取る僕です。

「も、もしもし・・・。もし?」

すると電話の向こうから

"今は外人さんも守備範囲に入ったの?"

「か、和美。ち、ちがう・・・」。

"ワールドワイドでけっこうですこと!"

「ち、ちがうって!」

くそ~~~~母のやつ~~~
つまんねーもんまでスライドに入れやがって!

って。

まてよ?お欄さん、電話で「キャロライン」って名乗ったってことか?

何考えてんだ・・・あのスケ番・・・。

"キャロラインちゃんは金髪?"

「き、金髪って言うか・・・」。

赤いけど。


午後。連日のデートというのに、和美ちゃんはごきげんナナメです。

いえ。キャロラインちゃんのせいではなく。


今日は、西条くんどころか、他にもゴロゴロ集まっているからなのですが・・・。

「みんな~~~。和美かわいそうだからみんなで100数えるぞ~~~」。

「おお~~~~~!」

おお~~~、と言うほど大人数。

これをデートと言うなら、学校の班活動は、みんなデートです。

「じゅ~~~いち~~~、じゅ~~~に~~~」

「やめぃ!」

チャーリー、千葉くん、グレート井上くん、村山くんは、中学同窓メンバー。
プラスして孝昭くん。

さらに

「ごじゅうはち~~~、ろくじゅうさん~~~、きゅうじゅ!ひゃく~~~~」
ひとり自分勝手なカウントをしているのはジェミー。

実は集まっているのには理由があります。
グレート井上くん、チャーリー、村山くん、そして和美ちゃん。
彼らは同じくA小学校出身者。

そうです。
小学校でおきている「謎の人影」についての情報を集めるため、僕がわざわざ時間をずらしてチャーリー「ひとり」に声をかけたのですが。

それがどういうわけか、この人数。

「だって情報収集は多いほうがいいだろ?」

「そ、それはそうだけどさ・・・・」。

それが「デートの時間」になっても帰らず、ぞろぞろとついてきてしまった、というのが真相。


「2階にだけ現れる、ねぇ・・・」。
「そんな話はなかったなぁ・・・。幽霊話にはことかかない学校だったけどな」。

結局、過去にはそうした怪談話はなく、

「ピアノが勝手に鳴るって話はあったな」。
「ああ、ベーゼンドルファーの謎な」。

「ベーゼンドルファー?」

「うん。オーストリア製のピアノ」。

「へー、そんなもんが小学校に?」

「音楽室じゃなくって、資料室にあったんだ。すっげー古いピアノ」。
「全国でも所有してる学校ってめずらしかったらしい。学校史に載ってるくらいだから」。

「ふうん・・・それが勝手に鳴るのか?」

「ああ。生徒の何人もが聴いててな。実際勝手に鳴るらしかった」。

「へぇ・・・・」。

「昔、亡くなった音楽好きの女の子が弾いてるんだとかさ、いろいろ言われてた」。

そういう話には、勝手に尾ひれがつくものですが、駐在さんが知ったら、めちゃめちゃビビりそうな話です。

これには和美ちゃんも
「あのお話、怖かったよね」。

「ああ」。
と、村山くん。

僕の知らない時代の和美ちゃんに、ちょっと嫉妬する僕です。


が、その村山くんが
「そろそろ帰ろう。和美のデート、ジャマしちゃ悪いだろ?」

気を回してくれました。


「え・・・い、いいってば」。
と、和美ちゃんが言いましたが、

「そうだな」。
「じゃあなー」。
「またな!」
「和美ー。しっかりやれよー」。

いさぎよく解散。




ふぅ・・・・。



ようやく、

僕と和美ちゃん、と、西条くんとジェミーの4人きりになれました。

「って、なんでお前ら残ってんだよ!」

「え?だって、俺、帰るとこおまえんちだもん」。
と、当然そうに西条くん。

「いやいやいや。ジェミー!お前は?」

「あ。今日は先輩んち泊まるって言って出て来たんで~~~~」。

ウソだろ?

「さっきお母様にも電話しておきました!」

い、い、いつの間に!

「だいじょぶです~~~。僕と西条先輩、ここで十万数えますから~~」。

こいつ・・・。

しかし10万なら数時間はかかるか?

「じゃ、いきま~す。いち、じゅう~~、ひゃく~~~、いちまん~~~」

「まてまてまてまて!なんだその数えかた!」

しかも「千」が抜けてるし。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

夏いちりん あとがきへ→

15章 目次
関連記事
コメント

村山くん大人だなぁ‥

西条くんとジェミーは…(笑)
2008/08/22(金) 13:54:44 | URL | みる #-[ 編集]

じゅ~まん
やるなジェミー。
2008/08/22(金) 13:55:33 | URL | 悪のり玉子 #-[ 編集]

二番-!!
2008/08/22(金) 13:56:03 | URL | akane #-[ 編集]

こんなに早くのコメは初です

ギガントウレシス
2008/08/22(金) 13:57:49 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

ジェミー相変わらずですね(^_^;)
2008/08/22(金) 13:59:12 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

5番~
2008/08/22(金) 14:00:58 | URL | omagi #-[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
デートもおちおちしてられないですね♪
2008/08/22(金) 14:05:00 | URL | masadakedo #-[ 編集]

五番ー!!!

ほんと村山くんったらオトナーv-238

に対して西条とジェミーは・・・。

ジェミーったら何勝手に泊まることにしてんの!

本人飛び越えてお母さまに了承取ってるし・・・。

どーせなら週末泊りに来ればいいのにー千畳敷に♪
2008/08/22(金) 14:05:18 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

八番だったーv-406
2008/08/22(金) 14:06:23 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ジェミーがいるとママチャリさんつっこみ大変そう
2008/08/22(金) 14:07:21 | URL | 由季 #9GibM16I[ 編集]

嫉妬 おおいに結構!
そうして 自分の気持ちに気づいていくのだよ~。

村山くんの大人っぽさとの対比かな?

ジェミーちゃん そうこなくっちゃ!
君にかかれば時間の概念なんか ないのと同じ!

情報集めには やはり久保くんが必要なのでは?
2008/08/22(金) 14:10:19 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

10万って・・・・
みんな和美ちゃんに気ぃ使ってあげてっ!
2008/08/22(金) 14:19:15 | URL | ふみや #LkZag.iM[ 編集]

ジェミーは数もまともに数えれられないのですか
2008/08/22(金) 14:20:05 | URL | WaLD #-[ 編集]

和美ちゃん
いろんな意味で苦労してるなぁ

ジェミー!!
そんなに早く数えたら
次の段階へ進めないだろうが!!
ゆっくり数えなさい!!
2008/08/22(金) 14:22:11 | URL | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]

村山君,大人だなぁ・・・
西条君とジェミーはもうちょっと気を使おうよ泣

なんて一人PCの前で呟く私でした
怪しい笑ww
2008/08/22(金) 14:27:21 | URL | 詩歌 #-[ 編集]

今日DVD借りようと思ったら全部貸し出し中でした(;_;)

見たかったけどぼくちゅうに興味持ってる人が多いってことで嬉しいような、複雑な気分です。。
2008/08/22(金) 14:33:21 | URL | みる #-[ 編集]

ジェミーのキャラ、やっぱり好きです!!
最高!!
2008/08/22(金) 14:33:22 | URL | バチ #6ADfwo7o[ 編集]

あはは。結局ママチャリと和美ちゃん、まともに二人っきりでデート、っていうのがないですね。笑
2008/08/22(金) 14:39:32 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

キャロライン名乗ったのですねー電話なのに(笑)
そして普通に対応したに違いない母君が、楽しすぎでス。
2008/08/22(金) 14:42:36 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]

おっ!
ママチャリくんには悪いけど、メンバーがたくさん集まってちょっと嬉しい♪

西条くんとジェミーは残るのがわかる気がします~。
しかし、4人きりって初めて聞きました(笑)
2008/08/22(金) 14:45:11 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

なーにが知らない時代に嫉妬するんだかママチャリくん。
和美ちゃんが思いを寄せてからずっと知っていて放っぽらかしにしてきたくせに。
つう事でママチャリの不幸はかまわないけど、和美ちゃんがかわいそう。

それにしてもベーゼンドルファーがある小学校ってすごいですね。

DVD届きました。そっさく見てて出遅れたのです。
2008/08/22(金) 15:06:26 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
ドキドキの初登校
毎日楽しみに会社のPCで読んでます。(笑)
つい最近追いついて、毎日の更新が待ち遠しいです。v-346
これからも頑張って下さい。

2008/08/22(金) 15:09:47 | URL | まちゃ #-[ 編集]

>まちゃさん 初登校~~~
+20点

いらっしゃいまし!
よろです~~~。


>杜さん
+10点

今でこそ学校はヤマハですが、戦後しばらく日本のピアノ産業はたいしたことなかったので、ベーゼンドルファーの入った学校もけっこうあるようでした。
今はヤマハの子会社ですね。ベーゼンドルファー。
2008/08/22(金) 15:15:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
はじめまして
ようやく追い付きました。
ツライときぼくちゅうみて元気出してます。

これからも楽しくて心に響くぼくちゅうを期待してます。
2008/08/22(金) 15:21:35 | URL | ドランカー #-[ 編集]

あらら、いつになったら和美ちゃんと2人きりのデートができるんでしょうねぇ(^ω^)

2008/08/22(金) 15:24:33 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

ジェミーまで転がり込んで
西条君の話はしばらく聞けずじまいになりそうな
ママチャリですねw

和美ちゃんとの進展もおあずけのようですしqq
2008/08/22(金) 15:53:37 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ジェミーってやっぱりジェミー

街頭でいきなりN.Y.やっちゃたってのも、うなづけちゃう

ジェミー最高v-8

今日は、仕事休んでこれからDVD鑑賞です。
2008/08/22(金) 15:58:14 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

じぇみーゎマヂでおもしろいですね。。。
やばぃ。。惚れちゃう(嘘
2008/08/22(金) 16:10:41 | URL | KOHSHI #E3vwqSqQ[ 編集]
嫉妬……
彼に嫉妬してもらえるなんて女冥利につきるわぁ。

……和美ちゃん……ものすごく嬉しいはず。

村山君はいい男だなぁ。モテる男はちがうわ~。

(^-^)
2008/08/22(金) 16:14:05 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

10万・・・あはは!v-411

やっぱりジェミーくん最高!!v-343
2008/08/22(金) 16:15:21 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

今さらだけど、ジェミーってよく高校受かりましたね・・・逆にすごいと思います。

和美ちゃんホントにかわいそうだなぁ。メンバーがたくさん集まってるのは面白いんだけど。
村山くんみたいに気の利くメンバーばかりだったらよかったのにねぇ、和美ちゃん。
2008/08/22(金) 16:19:42 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ジェミー最高^^b
10万まで数えるのに、位で数えるとはやっぱり大物ww
それに千の位を飛ばすとは凄過ぎます。
でも、ジェミーは10万まで数えてママチャリと和美ちゃんに
何をさせようと言うのでしょうか?www
高3の夏休みだから分かりきってるけどね!

今日は、DVDが来る日なので楽しみです。
昨日配達されてた人が羨ましいです。
2008/08/22(金) 16:35:15 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

やっぱ村山君性格も含めてもてるんだな
その差がもてるかもてないかの違いなんだよ西条君
(笑)
2008/08/22(金) 16:42:18 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

ジェミー、和美ちゃん好きだったからわざと妨害??

でも、ジェミーって彼女いたんですよね??
2008/08/22(金) 16:48:36 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

4人きりになれて何より(笑)
ジェミーくん何進数?ジェミーくんの能力は数学の概念なんて超越しちゃうんだね(笑)今までも要所要所で人間離れした鋭さを見せてきたジェミー。案外西条くんの家出の秘密も見抜いたり?
村山くんはねぇ…ママチャリくんと和美ちゃんうまくいってくれて良かったんだろうしなぁ…
2008/08/22(金) 16:55:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ワールドワイド…笑


和美ちゃん…
どんまい
2008/08/22(金) 16:56:48 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]
DVD
買いました!!
嫁さんが注文してたみたいです。
さっそく今夜あたり鑑賞会開きます^^。


2008/08/22(金) 17:04:07 | URL | なるぱぱ #-[ 編集]

久しぶりのスライド。さすがです。
小学生の卑怯な数え方ですよジェミー。
2008/08/22(金) 17:07:19 | URL | ssaaas #-[ 編集]

理不尽大王に子分が出来ました
ジェミーまで・・・
男3人が集まると・・・
考えただけで恐い・・・
2008/08/22(金) 17:21:06 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

和美ちゃん、災難?続きですね・・・・。
こんなデートばかりだと、そのうち振られちゃいますヨ(´・ω・`)

10万を1から数えられたって・・・ねぇ( ̄▽ ̄;
2008/08/22(金) 17:24:33 | URL | ひなた #-[ 編集]

和美ちゃんかわいそうに、、、

でも、この流れはもしかして、千畳敷に和美ちゃんも参加?
駐在さんも一緒だし、そうなったらなんか楽しそう
2008/08/22(金) 17:48:29 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

後から後へ心配の種が尽きない和美ちゃんほんと大変な人を好きになったもんだ。


10万とは言わず500位数えてくれたら走って二人まけるのにな。
2008/08/22(金) 17:49:45 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

ママチャリ守備範囲広そうですね~。やっぱり一筋が一番です。

村山くん凄いかっこいい~。
2008/08/22(金) 17:56:28 | URL | たなブー #-[ 編集]

3の倍数のときだけ、バカになるってやつですね。 ?
2008/08/22(金) 17:57:22 | URL | 雪中梅by携帯 #QirE47qw[ 編集]

ジェミー。頭良いのか悪いのか分かりませんね。(^_^;)
2008/08/22(金) 17:59:11 | URL | ひきこもり #-[ 編集]

ジェミーってたかさんのこと苦手じゃなかったっけv-236
2008/08/22(金) 18:00:33 | URL | サイレント #-[ 編集]

ジェミーは変わりませんね( ̄ε ̄)
いつになったら2人きりでデートできるのでしょう(´ω)
2008/08/22(金) 18:05:04 | URL | KAZU #-[ 編集]
ジェミーちゃ~ん
なぜ宿泊あ、タカさんに料理を教わりたかったのかしら?女を磨くためにっ!

タカさん昨日から大活躍ですねぇ。久々にでましたね。震度必殺スライド攻撃!和美ちゃんも慣れようよ。素直でかわゆいなぁ。タジタジしてるママチャリが想像できました。

で、数える時はみんなサンアホしたんですよね?


ピアノは音楽室ではなく資料室ってのがまた怖いですねぇ。

さぁ千畳敷には何人集まるのかな?みんなで駐在さんを


もう一度映画館行くより安かったからDVD予約したのに振り込みメールこないや(>_<)レンタルしよう
2008/08/22(金) 18:39:48 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 18:49:08 | | #[ 編集]

やっぱジェミーはジェミーですねw
よく
100数えるからな~
とかいっといて
い~ち、じゅ~う、ひゃく!
って数えるのいますよw
2008/08/22(金) 18:52:08 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

やっぱりA小学校にジェミーちゃんも参加しちゃうんですね・・・・
何かやってくれそうで超→楽しみです。ワクワク
2008/08/22(金) 19:03:19 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

やっぱジェミーおもれぇw(笑

『千』ゎ抜けてたんじゃなくて

分からなかったんじゃ?!(笑
2008/08/22(金) 19:09:07 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

・・・夜に読んでしまった・・・・。
恐いよぉ・・。
村山君ナイスですな・・・。
2008/08/22(金) 19:25:10 | URL | nozomi #c7G1n/Co[ 編集]

私の街の近くに古いフッペル社製のピアノがあります。

特攻兵が今生の別れに遠い道のりを歩いて訪れ
このピアノでベートヴェンを弾いて、出征していったと。。

このベーゼンのピアノにも色んな歴史があるんですかねぇ。
2008/08/22(金) 19:34:30 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

なんか…なんかだよね
いっつもいっつもwww
2008/08/22(金) 19:35:16 | URL | EGU #-[ 編集]

ジェミーが女装しれば
ハタから見たらWデートに見えて
良いと思いますよ(∩・V・)*.゜

怪談話めっっちゃ大好きです!!
夜の学校ってだけで充分雰囲気ありますからね*

今日は ぼくちゅうのレンタル開始日★
ですが‥事情により、TSUTAYAに行けなくなりましたorz
はやく見たいお‥(;_;)
2008/08/22(金) 20:02:57 | URL | こぉ. #-[ 編集]

村山君はやること為すことかっこいいからムカつくわ~w
そしてジェミーと西条よ、ちょっとは和美ちゃんの気持ちも汲んであげて(T_T)
2008/08/22(金) 20:03:14 | URL | Seven #-[ 編集]

ジェミー なんでお泊り?

しかも ちゃっかりタカさんに連絡済って

油断ならない子でつね(爆

でも 数が数えられないのは西条くんだけじゃなかったのね~(笑
2008/08/22(金) 20:25:27 | URL | きよぴー #-[ 編集]

ぼくちゅうDVD、AmazonのDVD総合部門で29位、邦画部門で1位。
すっげ~~~~(^_^)v
年間売り上げも結構いっちゃうかも?

Amazonのカスタマーレビューにママチャリさんが投稿しているのですが、
これは原作者くろわっさん自らの投稿?
2008/08/22(金) 20:25:48 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

前から読んでいたのですが、今日、初めて投稿します。

西条が残ることは予想がつきましたがジェミーまで。この調子じゃこの章が終わるまで二人きりは無理ですね。

DVD、いよいよ発売。アマゾンで購入しました・・・が、手違いでまったく別の商品が届きました(T_T)
映画館でも見ていないので、本物が届くのがものすごく待ちどおしいです。
それにしても、あんなイタズラが映画になるだなんてやっている時は夢にも思っていなかったでしょうね。あ~早く見たい。
2008/08/22(金) 20:35:26 | URL | ミカヅキ #-[ 編集]

いや~~~ママチャリ君、いつのまにか
立場逆転してますねーー
追われる方から、追う方へ
しかも、すでに敷かれぎみですし・・・

ママチャリ君。。。たじたじだし 
2008/08/22(金) 20:51:58 | URL | がお #-[ 編集]

 グレート井上くんや村山くんまで百数えたんですか?
 花ちゃんや夕子ちゃんとのデートのときにやり返しちゃえ、ママチャリくん
 自分の好きな人の過去を他の人が知ってるのが面白くないって気持ち、分かりますね。青春だぁ。
 そしてジェミーくんは相変わらず最強ですね。
2008/08/22(金) 21:13:25 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

苦労するねぇ、和美ちゃん。
でも、まわりの騒々しいのも含めての、ママチャリ君だから・・・、
あきらめて、受け入れるしかないのかな。。。
2008/08/22(金) 21:19:56 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

真っ暗の中ってやっぱり怖いって改めて実感しました・・・。
でもそういう話って絶対裏があるでしょ!
たとえば上の話だったらこっそり学校に入って練習していたりとか・・・。
でもやっぱ怖いなぁ・・・。
実際に聞いたらどうなるだろう・・・。
2008/08/22(金) 21:36:20 | URL | Y,I #-[ 編集]

う~ん…
西条はともかくジェミーまでも…


ジェミーは和美ちゃんファンだからかなぁ~?
2008/08/22(金) 21:44:15 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

和美ちゃんかわいそう
村山くんナイスだっ!!
でもジェミーと西条くん気をつかわなきゃっ
せっかくのデートが…
2008/08/22(金) 22:14:23 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

西条くん、、、(痛)友人のラブシーンでもいいのでしょうか?
だとしたら「男の中の2割」の先頭を走れる逸材ですね(笑)
2008/08/22(金) 22:39:44 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

昔~し 先輩のデートにいつも金魚の糞のように着い

てって(いつデートするか前もってチェック)2人を盛りた

てたっけなぁ 先輩になにするか心配だったし・・・

ある意味ジェミーも心配の要素があったかもv-8
2008/08/22(金) 22:41:44 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #-[ 編集]

相変わらずジェミーは・・・ 笑
それにジェミーはいつの間にお母さんにアポとったんでしょうか・・・ ママチャリの周りにはホント面白い人ばかりですね、今気づいたことぢゃぁないですケド 笑笑
2008/08/22(金) 22:42:31 | URL | ベンチ #-[ 編集]

千が抜けるなんて…
ジェミーがあんな感じで高校に行けるなら僕も余裕で高校に行けるかも(笑
2008/08/22(金) 23:01:17 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

DVD買いました(喜)
ママチャリさんの姿を市原隼人君が、自然な感じで演技してくれていてとても楽しめました。
他の人達もいい味出してくれていたので、もう見ながら笑い転げていました(笑)
「ぼくちゅう」をこれからもばんばん広めて行くので、
ママチャリさんも頑張ってブログ続けてくださいね。
2008/08/22(金) 23:14:37 | URL | レンゲ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 23:17:53 | | #[ 編集]

ママチャリの時間差作戦にもかかわらず、
こんなにゾロゾロ来ちゃったんですね。
しかもジェミー、お泊まり!

2008/08/22(金) 23:19:04 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

爆笑、ただそれだけ。

デートを大人数でやるって。どんなデートよ。
2008/08/22(金) 23:27:36 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

A小出身者+αに話をしたってことは、千畳敷にもみんなで参加!?


それにしてもチャーリーは何でジェミーまで呼んだんだろ?A小学校と全く関係なさそう…
まぁおもしろいからいいけどw
2008/08/22(金) 23:33:49 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

でたでた~~~!
おタカさんの得意技、名前スライド攻撃~~!(笑)

今回の攻撃、快進の一撃HP30は出たはず(笑)


うちの子供にもやってみたい~~~!!
2008/08/22(金) 23:55:09 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ジェミー、その数え方で、いったい何をしろと・・・?w

それにしても、ゴロゴロ集まってる状況、楽しそうだなぁ~。
あたしだったら、一緒に数えたりしますねw
仲間に入れてもらえるのは嬉しいものですよ。
2008/08/23(土) 00:17:50 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

和美チャン、せっかくの夏休みなのに。。。


夏休みの目標は西条からママチャリ奪回することだねッ

あっ そうだ
ジェミーに西条まかせちゃえ~
2008/08/23(土) 00:32:26 | URL | ハナコ #-[ 編集]

もう確実に、デート前に用事を入れたママチャリが悪い!

2008/08/23(土) 01:36:14 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
登校339日目
ありっ?森田くんは?情報収集能力はあまりないのかな?
しかし、みんな心配して集まってるんだか、お邪魔虫なんだか・・・・(^^;

西条くん・ジェミーちゃん、お邪魔虫がんばってぇ~~!\(^O^)/
2008/08/23(土) 02:35:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミーもっと邪魔してあげてください。
2008/08/23(土) 03:46:45 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

村山くん大好きです
本当に気が利いて素敵

ジェミーも面白くて好きです

和美ちゃんがんばれ
2008/08/23(土) 03:55:39 | URL | サマンサ #JalddpaA[ 編集]

おはようございまーす!


電話を奪い取ったら・・・うふふっ、
和美ちゃんだったねー!
キャロラインだなんて、タカ母さんスライドおもしろいよねー。



デートする時間考えないとねー。

みんなと集まったあとじゃ、

あはははははー


あーくるしい。


村山くんさすが大人だねー!

気が利いて~~


う~ん、西条ジェミーには・・・

まだ、だめかー子供だからー、

ははは・・・図体は大人なのに・・・

その上ジェミーまで泊まるなんて、じゃあ今夜から千畳敷きかなー!笑

2008/08/23(土) 08:45:20 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

西条とジェミーは泊まんのな?
んぢゃ俺達はTSUT〇YA行ってくるわ
もぉ新作出てんべ♪
っか何でなんだろーな?
奥へ奥へと引っ張られるの?
重力おかしくなってんぢゃね?

身近な怪奇現象だべ♪

んぢゃ調べてくっか♪
2008/08/23(土) 09:16:02 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

4人きり に、思わず「ブッ」と噴き出してしまいました(笑)
西条君おもしろいし、ジェミーもかわいいけど、和美ちゃんはいつも苦労が絶えないですね(笑)
そして、やっぱり村山君は男前ですね。格好いい!
2008/08/23(土) 10:57:25 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

村山君たち大人!
西条&ジェミー子供!?
いいね~ジェミー千抜けるのが・・・うんうん
2008/08/23(土) 12:08:22 | URL | ミスターR #-[ 編集]


そうか~キャロラインちゃんの髪の毛は赤いのか~

僕と和美ちゃん、と、西条くんとジェミーの4人きりになれました。
4人きりって(゜3゜){ぷ)

え!!ジェミーも泊まるの?!
これでジェミーも小学校行きか!?

ジェミー1・10って数えるならちゃんと数えようぜ~
2008/08/23(土) 16:31:09 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

あ、だんだんコワイ話になってきましたね~~
しばらく、夜は読めなくなりそうです。

いまのところ、「ふりむき地蔵」のほうがこわいかも・・
2008/08/23(土) 18:21:13 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

さなえさん、電話でも名乗っちゃうんだぁ…さすがですねぇっ
村山くんは気がきくなぁo(^-^)o

ジェミーの数え方だと、十万まで5秒で終わっちゃいますね(笑
2008/08/23(土) 22:36:39 | URL | ちょこも #-[ 編集]

和美ちゃんドンマイ(^_^;)
ママチャリ、早くお出かけして二人になっておあげなさいっ!

それにしてもジェミー。ツワモノすぎる。
2008/08/24(日) 09:09:45 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

わははは(笑)

なんだその十万までのカウント。


ってかママチャリ一味の中では大流行なんだね、キスさせるカウント。
2008/08/24(日) 11:56:00 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1293-b0b1224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック