ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
15章 第14話へ|ちょっと素敵なお裾分けへ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

しかしオニを見つけるかくれんぼって・・・。
どんだけバカなんでしょう?

待てよ?
ここまでバカなら・・・。

「あ~~~めっかった~~~。じゃ、次、200数えるからな!」

「よーし!」
「こんどこそ~~~~!」


去って行きました・・・。

どういう遊びだと思ってるのかわかりませんが、楽しそうでなによりです・・・。

「なにやってんだ?あいつら?」
駐在さんも不思議そうです。

「さぁ・・・」。


それにしても。

「全員集合かぁ・・・」。

「あら。みんな暇そうだったし簡単じゃないの?」

駐在所をあとにして、なるべく森林、森林を歩く僕と和美ちゃん。まるで『コンバット』。

「それが簡単でもないんだ」。

なにしろ西条くんと久保くんが微妙になっていますから、久保くんは今回なし。
おのずと久保くんとコンビの河野くんもむずかしく、頼みのグレート井上くん、森田くんは門限があって使えません。

「残るメンバーって言うと・・・」。


「めーーーっけ!」

こいつらです・・・。

「じゃ、次300~~~~~」。

さすがに3度目。
これでひっかかるような馬鹿は

「よっしゃーーーー!」


いました。
2人も。

まるで犬の「とってこい」みたいです。
しかも、ものすっごく、ものすっごく楽しそうです。

信じられん・・・。
この遊びのどこが楽しいのでしょう?

和美ちゃんが、
「ねぇ。そんなに無理して2人っきりになんなくってもいいよ?」

「え?だって・・・」。

「みんなといても、じゅうぶん楽しいから!」

「そうかな?」

少し気を回しすぎていたようでした。
でも、僕のほうは、和美ちゃんに触れたくてしかたなかったのですが。

「め~~~~っけ!」

めっけもなにも。隠れていないわけで。オニですから。
なるほど。楽しいかも知れない。


また4人になってしまった僕たち。

じゃあというので、下見も兼ねて、和美ちゃんたちの小学校へ行ってみることにしました。

道すがら、西条くん、
「和美もあれか?やっぱ小学校んときはお医者さんごっことか」。

「え?それは・・・・」

え・・・・。

「やったけど・・・。低学年のときとか。もっとちっちゃいときなら・・・」。

なにも正直に答えなくってもいいのに。
僕はおだやかではありません。
相手は誰?と、聴きたくなるのを、ぐっとこらえていると、

「うおぉぉぉおおお」。

なに興奮してるのでしょうか?西条くん。

「いや。俺やったことないんだよなー。お医者さんごっこ」。

「ふうん」。

「え?お前あるのか?」

僕にふったので、

「あ、あるよ」。

今度は和美ちゃんが穏やかじゃない表情。
なにやってんだか・・・。

「やっぱ、あれかな。これはお注射でちゅね?とか?」

「あ・・・?あんまり記憶にないけど、そんなもんだったかも」。


そうこう言っているうちに到着。噂の
「ここだな?お医者さん小学校」。

混ざってるぞ。西条。

医学部付属みたいに聞こえますが意味がちがいます。


夏休みの校庭は、静まり返っていました。

 そうか・・・ここで・・・和美ちゃん、走ったり・・・

 お医者さんごっこ?


西条くん、唐突に
「和美!やろう!」

「は?なにを?」


「お医者さんゴッコ!」

「ば、バカ言わないで!」

「俺の注射器がうなるぜ~~~~~!」

人の彼女をなんだと思ってんでしょう。

「煮沸消毒するけどいいか?お前のうなる注射器」

「いや・・・やめとく・・・」。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

ちょっと素敵なお裾分けへ→

15章 目次
関連記事
コメント

また4人て…(笑)

西条とジェミー、最高のコンビですわ。
2008/08/25(月) 16:24:04 | URL | たなブー #-[ 編集]

>たなブーさん
+30点

一番載り認定。
すいませんね。おそくなりまして。
2008/08/25(月) 16:26:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 16:26:57 | | #[ 編集]

楽しそうな隠れんぼ…♪お医者さんごっこしようって、西条君たら彼氏の前でよく言えますね~。あ、それが西条君かあ。
2008/08/25(月) 16:27:18 | URL | メロン #-[ 編集]

注射器って・・・・・・
さすがですね、西條クン。
2008/08/25(月) 16:30:14 | URL | タロ子 #-[ 編集]

西条とジェミーはホントにバカですね~
2008/08/25(月) 16:30:44 | URL | WaLD #-[ 編集]

ママチャリと和美ちゃん、いつになったら二人きりになれるんでしょうね~
2008/08/25(月) 16:32:53 | URL | タロ子 #-[ 編集]

男子って(>_<)。お医者さんごっこかー。幼稚園のころならf^_^;
下見でも一緒にいけてヨカッタネ和美ちゃん。参加したいだろうなー。
2008/08/25(月) 16:35:28 | URL | フミコ #-[ 編集]

西条君なら煮沸消毒にも耐えられそう(^_^;)
2008/08/25(月) 16:36:57 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

>でも、僕のほうは、和美ちゃんに触れたくてしかたなかったのですが。

どこにでしょうね~~ww
ああ、甘酸っぱい青春の1ページ・・・
2008/08/25(月) 16:42:09 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

>toshi_oさん
+10点

むちゃ言うな。
2008/08/25(月) 16:43:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

俺の注射器がうなるぜ~~~
って西条君何する気ですかね(笑)
2008/08/25(月) 16:47:28 | URL | 由季 #9GibM16I[ 編集]

今までのお友達の言動の数々
和美ちゃんをママチャリくんの彼女だという認識からしてないのでは?
特に西条くん~

そこの2人 とってもかわいいよ!
しっぽを振って走る姿が目に浮かぶ~

ぼくの知らない和美ちゃんの学校に行くなら
心に余裕を持っていかなくっちゃ~ねっ!
2008/08/25(月) 16:49:21 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

二人っきり……は男らしく諦めたほうが……きっと,次二人っきりになる時はものすごく意識するんでしょうね~★☆

今日は始業式だったのですが,校長がくろわっさんだったら…と何度も思いました.笑
これ,クリスマスまで続いたらどうしよう.真剣に思いましたよ~!!!
2008/08/25(月) 16:49:27 | URL | まつ #-[ 編集]

あはは~! 楽しそうだぁ~♪
西条君とジェミー一緒にがいれば、
絶対飽きませんね。(笑)
2008/08/25(月) 16:55:50 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]
う~ん
ナイス下ネタ!
純粋なわたくしには意味がわからず、
「え?西条君はなんで注射器持ってんのかな~」なんて思いました♪

すんません調子にのりました~

でわまた
2008/08/25(月) 17:01:30 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

煮沸消毒やられたら一生使い物にならなくなるかも・・・清いままで死んじゃうのかな(笑)
2008/08/25(月) 17:02:35 | URL | ショウ #-[ 編集]

あぁ月曜日・・・
よく聞く比喩ですな
「俺の」注射器・・・
あぁやらしい・・・
でもそれが高校生なんだよなぁ・・・
ちょっと悲しいorz
2008/08/25(月) 17:02:56 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 17:04:52 | | #[ 編集]

>くろわっさん

どれだけ遅くなっても、みんな気にせず楽しみに待ってる…そう思いますよ~。僕もそーですし。
だから気にせずにいらして下さいね。

そういや今日月曜だった。毎日面白いもんで、あんまり感覚ないっすね~。
2008/08/25(月) 17:13:35 | URL | たなブー #-[ 編集]

今日はパソコンからです。。
西条君さすが!!「俺の注射器」…って(笑)
分かってしまった私もなんかorzです(´._ゝ`)
そういえば今日(昨日?)夢の中に
ママチャリ軍団が出てきました(; ̄ー ̄A
ここまで脳に「ぼくちゅう」が浸透してるなんて…(*´ェ`*)笑
でも、内容はうろ覚えです…。
はっきり覚えているのは孝昭君のうしろ姿…。
せっかく夢に出てきてくれたのに、内容はシビアでした。(多分)
2008/08/25(月) 17:17:55 | URL | こぉ. #-[ 編集]

注射ごっこぉー。もとい、お医者さんごっこ。
あんまりやらなかったですぅ。こー見えても(あっ、見えないか)うぶで気が小さかったもので…。

むしろ今頃になってやりたくて、やりたくて。
えっ、みんなそうなの?
2008/08/25(月) 17:23:29 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

煮沸消毒してやってください。
でも、「お医者さんごっこ」って
みなさん経験あるのかな?
2008/08/25(月) 17:24:22 | URL | まゆけい #B19tTZ.c[ 編集]

煮沸消毒したらどうなるんだろう(笑)
お医者さんごっこしてみたいな~
2008/08/25(月) 17:24:25 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

注射器って…

西条くんの趣向からいって、針が無く、中身はグリセリン溶液ではなかろうかと(~o~)b
そしてゴムバンドではなく荒縄。


まぁ、ぼくのしらない世界ですが…
2008/08/25(月) 17:26:39 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

つばつけときゃ治る系の消毒なら歓迎なんだけどな~。
僕のうなる注射器。
2008/08/25(月) 17:32:36 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

可哀想なのって実はママチャリだったんですね(笑)

ビバ高校生
2008/08/25(月) 17:38:14 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

西条君とジェイミーは相変わらずですね
ママチャリさんと和美ちゃんが平穏なデートをできる日は訪れるのでしょうか?
2008/08/25(月) 17:43:30 | URL | いい人 #-[ 編集]

煮沸消毒…

注射器、使いモノならんくなる…笑
2008/08/25(月) 17:44:46 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

オニを見つけるかくれんぼ
楽しそうだな
ちょっとやってみたいかも(笑)
それにしても西条とジェミーはいいキャラしてんなー

そっか、久保くんと西条今、気まずいのか
ママチャリ軍団だと西条とジェミーとチャーリーと村山くんと・・・・・

ほんとにジェミーと西条楽しそう(^^)

僕のほうは、和美ちゃんに触れたくてしかたないって・・・ママチャリさすが男子高校生!

「いや。俺やったことないんだよなー。お医者さんごっこ」。
なんだ西条やったことないんだ?
小学校時代ゆき姉とその友達と一緒に遊んでたんでしょ?お医者さんごっこじゃないなら何して遊んだの?

今度は和美ちゃんが穏やかじゃない表情。
ママチャリも和美ちゃんもどっちもどっちだな~

お医者さん小学校!笑った~

西条・・・ママチャリがいる前でよく言えるな~

下ネタだー
「煮沸消毒するけどいいか?お前のうなる注射器」
「いや・・・やめとく・・・」。

って何の注射器だと思ってるんでしょう?西条
まったく西条もママチャリもホントしょーがないんだから
和美ちゃんもこんなやつらのどこがいいわけ?
ま、いいんだから一緒にいるんだろうけど!

それより、ジェミーが静かなのが気になる・・・
小学校♪なぁ~にっが、おっきるっかな♪

長くなりました、では。
2008/08/25(月) 17:47:56 | URL | 真淑@祖父‘sPC #GOBvn4hU[ 編集]

本当に何度もひっかかるんですね西条君とジェミー
2008/08/25(月) 17:53:02 | URL | 宮P #-[ 編集]

西条くんとジェミーはどんな遊びでも楽しめる達人ですね♪
周りに一人いたらおもしろいんだろうなぁ~o(^-^)o
2008/08/25(月) 18:00:25 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

うーんジェミーも西条も小学生以下ですね・・・・笑
西条君の注射器は消毒しないとねえw煮えたぎるお湯の中で
ァハハハハ(´▽`*)ノ
2008/08/25(月) 18:02:20 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

お医者さんゴッコ。よくやったなぁ。
でも、ふと思ったら、普通のおままごとも、突き詰めれば・・・・・・

中々、オマセな遊びだこと
2008/08/25(月) 18:13:48 | URL | カズヤ #-[ 編集]

続きが気になります!
わたしは中3ですが、学校にこんな楽しい人たちいません~(´ω’)
2008/08/25(月) 18:19:03 | URL | さつき #-[ 編集]

追い付いたらコメントしようと思ってたので目標達成…!!長かった…。

うちのクラスにもいないぞ西条くん……(笑)

これからちょくちょくよろしくお願いします(^^)
2008/08/25(月) 18:50:36 | URL | みんちょ #aEmTB4nk[ 編集]

>そうか・・・ここで・・・和美ちゃん、走ったり・・・
>お医者さんごっこ?

毒されてますよ、ママチャリ君!
2008/08/25(月) 18:51:51 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

「俺の注射器がうなるぜ~~~~~!」ってw

どこに射すつもりでしょw(笑
2008/08/25(月) 18:54:01 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

UPお疲れ様です~

西条くん、お医者さんゴッコしたことなかったんだ!?意外意外。
自分が小学校の時やってましたね~。
マッサージ椅子に座らされて、
「はい、服脱いで下さい~」
麻酔をかけられ、意識を失い、あんなコトやこんなコト・・・

してたかも(笑)

あれれー?どんな小学生やねん!!(恥)
ちなみに女の子同士ですが。。
2008/08/25(月) 18:54:43 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

西条とジェミーは馬鹿ですね・・・。
もしかしたらかなり純真なんだろうかww
小学校恐そう・・・。
2008/08/25(月) 19:01:29 | URL | nozomi #Fk9bDBLY[ 編集]

そうか・・・
あれは、注射器なのか・・・
勉強になるな~(笑
2008/08/25(月) 19:07:30 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

もし、ここに千葉くんがいたら
「西条、煮沸消毒されてもメスシリンダーで直ぐに冷やせば大丈夫!」

。。。古い話を思い出してしまったm(_ _)m
2008/08/25(月) 19:12:36 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

退屈な会議が終わった後の ぼくちゅう 楽しませてもらいました

西条君。ジェミー。この二人は なかなか良いボケボケコンビですね
突っ込みのママチャリは大変そうですが
2008/08/25(月) 19:15:31 | URL | Kodemari #-[ 編集]

まさか3回もひっかかるとは、、、
サイジョーとジェミーめっちゃおもしろすぎっ

お医者さんごっこ、、うちもやった、、、
2008/08/25(月) 19:17:58 | URL | アニオタ♪ #-[ 編集]

四人になるとにぎやかになりますね。
医学部付属の小学校ww秀才君ばかりのところですかw
2008/08/25(月) 19:21:50 | URL | ssaaas #-[ 編集]
どうも!こんばんは~
はじめまして!映画観たし、本買ったよ!!チョー大ファンです!!もー面白いのなんのって。。。
ぼくちゅうの本を夏休みの読書感想文に書いちゃいました!読み終わったら毎回最初から読み始めてます!!もーーーーー最高!!
2008/08/25(月) 19:24:19 | URL | 中学1年生 #-[ 編集]

校舎の中でお医者さんごっこって覚えないな~
スリルありすぎって

煮沸消毒v-12
男なら誰も降参だー
2008/08/25(月) 19:29:34 | URL | TAKA☆ #klq26XPE[ 編集]

お医者さんごっこっで穏やかじゃないって、よく意味がわからないんですが…
どういう意味ですか???
教えてくださーい
2008/08/25(月) 19:42:28 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]
穏やかじゃないお医者さんごっこかぁ。
わからないほうが良い子だよ~♪そのまま純粋でいてください。ヒントはoVoですが、う~ん考えなくても生きていけるよん。
みんなこそ純粋に読もうぜよ~。お医者さんごっこ、楽しいごっこ遊びではないか~。みんな何を想像してるのかしら?オーッホッホ♪

くろわっさん。こいつぁ~15禁でっせ!


DVD、不在票が入っていて明日まで我慢な明日香でした(>_<)昨日レンタルして家族鑑賞しちゃったけどね~
2008/08/25(月) 19:51:18 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ずいぶんいやらしい注射器だなーーi-229
2008/08/25(月) 20:05:29 | URL | サイレント #-[ 編集]
親子でドップリ_alt_str_i_F991.gif_
はじめまして
私は中3の男子をもつ母親です。最初ケータイでこのボクチュウを知りました。笑いあり涙ありの話となつかしさが何とも言えず…息子に見せたところ 今では親子でドップリはまってますこれからも 楽しく切なくドキドキの話をお願いします。
2008/08/25(月) 20:32:30 | URL | 美津野 #-[ 編集]

明日香SUNさん

ヒントがジェミーってやっぱり、、、oVo
だめだめ、まだ私、14ですから、
その世界に入っちゃいけません。v-12




2008/08/25(月) 20:34:51 | URL | アニオタ♪ #v4kq9aMY[ 編集]

明日香SUN
2008/08/25(月) 20:39:30 | URL | アニオタ♪ #v4kq9aMY[ 編集]

お医者さんごっこ、、、実はやった記憶がありません

しかし、千畳敷、いよいよ楽しそうです
2008/08/25(月) 20:40:22 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

なおすのってどうやるんだっけ?
なんどもすいません
2008/08/25(月) 20:40:25 | URL | アニオタ♪ #-[ 編集]

出先というかバスの中で読んでたんですよ!

自分が居る場所も忘れて大笑いしちゃいました。
いいんです。いいんです。此処は大阪。何でもアリの街ですから。(涙)

西条くんの俺の注射器を煮沸消毒に1票です。

2008/08/25(月) 20:45:16 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

お医者さんごっこかぁ。保育園の時によくやりましたね~
ただ、医者役の子が患者役のこの腕に「注射ですよー」と小枝をぶッ刺してホントにお医者さん送りになった子がいましたが。

西条くんとジェミー、天然さがかわいいなぁ。
2008/08/25(月) 20:47:02 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

千畳敷で煮沸消毒ごっこ・・・
ピアノも勝手に鳴りながら、逃げていくかも・・・

あれ?
なんか、混ざっちゃった・・・??

(だって~~こわいんだも~~んっ)
2008/08/25(月) 20:56:25 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

西条くんお医者さんごっこやったことないんだ~。
そっか・・・いじめられっこだったもんね。

一回くらい・・・和美ちゃん相手してあげても。。。
2008/08/25(月) 20:59:53 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

>「あ、あるよ」。

素直に答えちゃって、動揺したのかな?(笑
2008/08/25(月) 21:10:05 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

やっぱり?二人っきりになりたいのは
ママチャリくんだけでしたネ(笑)

そんなこんなで、小学校到着!
これからどーなる?
2008/08/25(月) 21:11:17 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

わからないほうが良いんですね
気になりますけど15歳なんで知るのはやめときます
うーん…
2008/08/25(月) 21:16:44 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

いやぁ、西条君は相変わらず「飛ばして」ますねぇ(笑)
愛すべきエロガッパっすね
2008/08/25(月) 21:19:32 | URL | あらじ #-[ 編集]

煮沸消毒でお茶吹きましたw
2008/08/25(月) 21:22:41 | URL | さいとう #-[ 編集]

「俺の注射器がうなるぜ~~~~~!」
ってwww

少し前までかくれんぼをしてた純粋な少年は何処へ…
2008/08/25(月) 21:47:04 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]
西条君
ボイルされなくてよかったね~。

ママチャリ君……一矢酬いたって感じ。

人の彼女を……っだって。
ママチャリ君イイカンジ
(^-^)

人気者同士のカップルって大変ね~。

……っていうか、そのかくれんぼ混ざりたい…
2008/08/25(月) 21:51:20 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

女の子の前でー┐('~`;)┌
2008/08/25(月) 21:58:06 | URL | EGU #-[ 編集]

和美ちゃんに触れたくて、人気のない森林に行ったな~?
2008/08/25(月) 21:59:29 | URL | kazpin #-[ 編集]

全員集合はちょっと難しいですよね。。この気まずさ、駐在さんに相談してみたら!?
2008/08/25(月) 22:20:24 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ママチャリ君よぉ,和美ちゃんのどこ触りたかったんやぁ

しかも森林のなかでなんて 菊水館にこっそり忍び込んだ時の映像思い出すやんけ(小学生時)
2008/08/25(月) 22:29:21 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #-[ 編集]

そう考えるとあまり集まりそうにないですね(TΑT)
2008/08/25(月) 22:46:02 | URL | KAZU #-[ 編集]

ママチャリ、和美ちゃんに触れたかったんだ~。しかも西条くん、うなる注射器って……和美ちゃんたまったもんじゃないよな~
2008/08/25(月) 22:48:37 | URL | バチ #QGIHlW6I[ 編集]

煮沸消毒は5分以上煮沸することって、育児書に哺乳瓶のこと書いてた気がするから、うなる注射器は10分以上しないとねぇ?

10分煮沸したら、注射器はうならなくなって、静かになるでしょう(笑)
2008/08/25(月) 22:52:21 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

『うなる注射器』


ここにまた新たなる名言が生まれました
2008/08/25(月) 22:52:52 | URL | かっくん #-[ 編集]

注射器か…西条くーん!オーイ
でも私お医者さんごっこしたことないですねえ。歯医者さんごっこならしたことありましたけど。ちょうど鉛筆の芯が歯医者さんの機械のように折れまして、「やるか」と妹とやったんですがアイツ、直接それを歯にちょんとつけたらめちゃくちゃキレちゃいまして、で結局母親にも私怒られたっていう…、まああんまりいい思い出ではないのです。
今じゃ笑い話になりそうですけど。
2008/08/25(月) 23:34:50 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

うなる注射器…(-o-;)
 
煮沸消毒したらうならなくなるんでしょうね
 
チャーリーだと煮沸消毒しなくてもうならないのか(-.-;)
2008/08/25(月) 23:45:44 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

西条&ジェミーのかくれんぼは楽しすぎっ!
あたしもいっしょになってやりたいですー鬼見つけv-353

ありゃー来れるメンバーかなり限られちゃってますね・・・。
ママチャリ・西条・ジェミー・孝昭・村山くん・千葉くん・チャーリー・・・くらい?
頭脳派が・・・いない?!v-12
2008/08/26(火) 00:15:36 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ある意味楽しそうなかくれんぼ?鬼ごっこ?ですね(笑)
2008/08/26(火) 00:38:55 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

うなる注射器×煮沸消毒=ボイルソーセージ ぇ?

今日DVD買っちゃいました 一箱しか残ってなかった
運いいw
2008/08/26(火) 00:58:18 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

西条くんとジェミーに、ワンコの耳とシッポが見えますねw
そりゃもう、ものすっごく、ものすっごく楽しそうですもの♪
2008/08/26(火) 00:59:13 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

西条ォ!!男だったらな!!煮沸消毒に負けんな!!
もっと!!もっと熱いモン持ってなきゃダメだろ!!男ってのはな!!いや漢ってのはな!!

僕は辞退します。
2008/08/26(火) 01:05:10 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

西条くん、ジェミー、絶対の二人きりにするんじゃないぞ~~~~。
下見で何かが起こりそうですね。
2008/08/26(火) 01:30:59 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
登校340日目
ママチャリくんの奴は、和美ちゃんを森林へ連れこんで、お医者さんごっこをするつもりだったんでしょうか?
本当にも~『むっつりドすけべ』を絵に描いた様な奴なんだから~。

和美ちゃん、門限あるんでしょ?浮気者のオオカミなんかほっといて、帰っておくれ~!

でも、逆オニごっこ楽しいかも・・・・・・( ̄ω ̄)
2008/08/26(火) 02:59:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

お医者さんごっこ!
なんかスケベなこと考えてませんかー!
みなさん考えすぎ・・・

私も昔したことありますけど、いやらしいことじゃなかったような気がするのですが・・・・


皆と一緒にいたはうが楽しいなんて、無理して二人きりにならなくてもいいなんて、
ママチャリくん二人きりになっていやらしいことしようなんてこと考えてませんかー!

なんにしても楽しければいいんだよねー、和美ちゃん!

2008/08/26(火) 03:30:11 | URL | はなちゃん #zgABEEZ2[ 編集]
初登校♪
ぼくちゅうのDVD、レンタルもすごい勢いですねぇ\(≧▽≦)丿
やっと1本見つけて、家族や友達たちと上映会をしました♪(ぼくちゅうを知ったのが、映画公開後だったので…)
こちらとは少しイメージが違うママチャリくんがいて、面白かったです!…が、やっぱりこちらで毎日ドキドキしながら読む方が好きです(*^_^*)
学校で肝試しなんてワクワクします。
続きが気になるっ (・_|
2008/08/26(火) 04:51:21 | URL | 楓 #vJ15/QMc[ 編集]

 和美ちゃん、いい子だなぁ。
 うなる注射器、煮沸消毒しちゃえばいいですよ(笑)

 久保くんと西条くんは、むしろ顔をあわせた方が良いような気がします。
2008/08/26(火) 07:35:38 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

西条君とジェミー面白すぎ(笑
高校生にもなって自分達が遊ばれてることに気づいてないなんて、もはやあの二人は馬鹿の神ですよ(爆
2008/08/26(火) 08:25:14 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]
俺の注射器wwwww
煮沸消毒もいいですけど、
物凄い強い業務用の消毒液なんかもイイんじゃないかとwwww
2008/08/26(火) 10:10:56 | URL | 名無しのどさんこママ #hHwtNczU[ 編集]

昨日、電車の中で携帯電話で読ませて頂きました。
西条くんの「うなる注射器」で爆笑しそうになって
むせてしまいました(笑)

西条くん、最高(最低?)です!!
2008/08/26(火) 10:47:14 | URL | HOPE #-[ 編集]

西条とジェミー最高です。
早く読みたくて、仕事中社長にばれない様にハラハラドキドキしながら読んでいて、笑いをこらえるのに一苦労。(笑)
2008/08/26(火) 11:16:11 | URL | まちゃ #-[ 編集]

あいかわらず西条くん、注射がうなるって・・・(笑)

いいじゃん、1回煮沸消毒した方が、ちょうど良くなるかもよ、エロさもv-8

でも、私、西条くんファンですからぁ。
2008/08/26(火) 12:19:53 | URL | きょうこ #-[ 編集]
はじめましてです‼
初コメなかなかファイトいりますv-91
ぼくちゅう大好きで毎日読んでますっv-216

なんか読んでると男の子に
生まれたかったなぁって思いますv-22

・・・えーっと、じゃぁ
がんばってくださいっv-220
2008/08/26(火) 12:41:25 | URL | Alt #nwDd3J4w[ 編集]

あぁ。。でも西条くんは、小さいころから同年代の子と遊べなかったから
お医者さんごっことかできなかったのかな?

まぁ今は違う意味・・・みたいですが。。
2008/08/26(火) 12:44:08 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

>Altさん、初登校~~~
+10点
>なんか読んでると男の子に
生まれたかったなぁって思います


ああ・・・。それ気持ち、よくわかります。
僕は時々、女の子に産まれたかったなって、思っていました。当時はですが。


>楓さんも初登校
+10点

いらっしゃいまし~。
そうですね。DVD、すごいみたいです。
上映箇所、少なかったですからね~~。
2008/08/26(火) 12:51:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

大遅刻です~
煮沸消毒……

想像したくもないですね
2008/08/26(火) 15:03:07 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
あはは…
今回も西条のアホさに惚れました…v-238
和美ちゃん,西条とお医者さんごっこやったって~v-237
2008/08/26(火) 17:52:38 | URL | きてぃちゃん #-[ 編集]
なけ
なはさかなたまやなたあ
2010/05/28(金) 15:48:12 | URL | なか #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1296-b5d07ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック