ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
Live!ギャラリー3へ|15章 第21話へ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

本日でぼくちゅうグッズ、受付終了します(正確には1日朝まで)
携帯はフォームにリンクできなくなります。

DVD発売と重なりまして、皆様にはすさまじく財布のご負担が増えまして、申し訳ないったらありゃしませんが、許してね。

途中、かっぱらわれて心配されましたTシャツも、増産可能になりまして、ご希望サイズがお届けできるようになりました。
が、おかげで余裕のあったLサイズもご注文数が2倍になって増産決定。
サイズ変更のかたは、お早めにお申し出くださいね。

繰り返しますが、このTシャツ。生地といい、印刷といい、めっちゃくちゃ品物いいです。
そのへんのプリントTシャツとはまるで違います。しかも盗難区別用サイン入り(笑)

ヘッダーのぼりも増産OKです。

♪増~産、増~産、お~はなが長いのね
(『増産のテーマ』 by NHK)

お支払い方法は、代金引き換え、または郵便口座へのお振込となります。

お振込の場合、郵便局口座で
02210-5-106564
ぼくちゅう展実行委員会 宛


送料は全国一律500円。沖縄、離島オッケー
海外からお申し込みのかたは〒実費ですが、意外と安かった。

ケライナンバー入りぼくちゅうウチワ。孝昭くんの努力によりまして、途中値下げいたしまして300円
ウチワのみのご注文のかたは、振り替え用紙同封で郵送です。

今回は『ミカちゃんエプロン』もそうですが、はっきり言ってモノがいい!のが特徴ですね。
後悔させません。

まだ注文されてないかた
変更されるかたはぼくちゅうグッズ・お申し込みフォームまで。
泣いても笑っても本日締め切り。

【業務連絡】
神戸の岡本さん~~~、岡本さん~~、確認メールもどってきてます~。(済み)
青森の外崎さん~~~、外崎さん~~、確認メールもどってきてます~。
北海道の角野さん~~~、角野さん~~、確認メールもどってきてます~。
千葉の高山さん~~~、高山さん~~、確認メールもどってきてます~。
埼玉の清水さん~~~、清水さん~~、確認メールもどってきてます~。
追記:

panty2.jpg

吉岡さん特製パンティ電話ワッペンですが~

wappen.jpg

仲間が増えました!(大笑)

こちらは、あとで別途ご注文フォームを用意します。
吉岡さんは「タダでいい」とか、おっしゃってくださっているのですが、そうもいかないでしょう。
生地代だってかかってますしね。
たぶん、ほぼ注文生産。

 15章 第21話へ→


関連記事
コメント

ワッペンに仲間が!素晴らしいです!!これ着けられる方は勇者ですね。
2008/08/31(日) 15:08:20 | URL | ひつじ #-[ 編集]

お申し込み今日までなんですかぁ~。
私、TシャツMサイズ頼んじゃったんですけどできればSがいいです(>_<)
すいません
2008/08/31(日) 15:12:54 | URL | みる #-[ 編集]

>ひつじさん

勇者~~~~~(満点大笑)。

僕、普段、つけてますよ。けっこうかっこいいです。


>みるさん

だいじょぶだいじょぶ。変更オッケーですよ~
2008/08/31(日) 15:13:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ちょ、ワッペン・・・!!
2008/08/31(日) 15:13:37 | URL | Reina #-[ 編集]

きゃーっジェミーワッペン!(大笑)
吉岡さん、天才だわっ!
多分、知らない人にはわかんないでしょうねぇ。
ひとつパンツっぽいけど(笑)
2008/08/31(日) 15:21:06 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

JAIMIEワッペン・・・・

oVo・・・・・・・吹いた・・・・
2008/08/31(日) 15:25:45 | URL | のぶし #Pppgaprk[ 編集]

んな…なんて卑猥なワッペン…。
恥じらいじゃいますねこりゃ。何の模様か聞かれたらどう答えたら良いんでしょう(微笑)

注文は親の許可が下りず、出来ませんでした。将来的に手に入ればいいな~。
2008/08/31(日) 15:26:07 | URL | たなブー #-[ 編集]

ワッペンに仲間~
*:.。..。.:*・゜(*´∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジェミーデスか
私、oVo(ジェミー)の絵文字登録しまちた
ギガントカワユスv-238
絶対手に入れたいっ!!
2008/08/31(日) 15:28:24 | URL | アニオタ♪ #v4kq9aMY[ 編集]

パンティ電話よりは読者以外にわからないしろものですねぇ

う~ん、どっちも欲しいけど、学校にはつけてけないなぁ…勇者じゃないし(>_<)笑
2008/08/31(日) 15:30:16 | URL | ちょこも #-[ 編集]


ほっ欲しい~

てかすごい!

パンティ~に続きジェミーワッペンっ!

買いまーす
2008/08/31(日) 15:36:17 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]

ジェミーワッペンw

恥ずかしいってのは、ぼくちゅうを読んでる人だけで、知らない人には何のマーク?で終わっちゃうかもしれないですね。
2008/08/31(日) 15:52:45 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

ヨシオかさん すげ~~~~

ぱちぱちぱちぱち~~~~~
2008/08/31(日) 15:53:39 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

わっぺんほしいです~
絶対注文します!!!
2008/08/31(日) 15:55:27 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]
ジェミーワッペン
普通にかっこいいっ(笑)デザインがいいわぁ。
「わかるひとにしかわからない」
ってのがまたポイントですねぇ(笑)
Tシャツ企画、またやってくださいませ~。来年以降なら買うから
2008/08/31(日) 16:14:54 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

えぇ!!!!!!!!!!!

私ども、最初に申し込みさせていただいたのですが・・
確認メールが届いてないよぉぉぉ。

もう一度申し込んだほうがいいのでしょうか(泣)
2008/08/31(日) 16:18:05 | URL | Batumaru #-[ 編集]

ヨシオかさん わっぺん凄すぎ

意味知ってる駐在にあったら

○○物陳列罪で逮捕されちゃうぞv-411
2008/08/31(日) 16:19:11 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 16:23:26 | | #[ 編集]

再度ですみません。

よっし
念のためもう一度申し込みしま~~~~す。

よろしくお願いします。
2008/08/31(日) 16:29:35 | URL | Batumaru #-[ 編集]

そのワッペン、どちらの航空団でしたっけ?(笑


フライトジャケットに縫い付けたら、本当に馴染むかも


2008/08/31(日) 16:31:44 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ほしくないよーなほしいよーな・・・。
2008/08/31(日) 16:32:53 | URL | Y,I #-[ 編集]

ヨシオかさん すごい!!(^-^)//""パチパチパチ

分かる人にしか分からないワッペン!(≧∇≦)/ナイス!
デザインが良いですね~♪

私も最初に申し込んだのですが、確認メール届いていないですぅ~。(^^;)
2008/08/31(日) 16:33:51 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 16:33:53 | | #[ 編集]

吉岡さん、いい仕事してますねぇ、ぇらい!

ぼくちゅうグッズ通販(注文フォーム)、お疲れ様でした。
とても素晴らしいグッズ、ありがとうございました。
2008/08/31(日) 16:43:08 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

え?!  確認メール送信済みなんですか?!
最初に申し込みましたが、確認メール届いてません、、、(T0T)

申し込みし直した方がいいでしょうか?????
2008/08/31(日) 17:00:10 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

ワッペンちょwヤバぃっちゃw

めちゃクオリティ高いじゃなぃですか!!(藁
2008/08/31(日) 17:17:24 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

なぞつまさん & SO ON

確認メール、順番で送ってま~~~す
まだ届いてない人います。
あと200人くらいで終わるはず。
今日中には届きますね。
2008/08/31(日) 17:26:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

吉岡さん、センスいい(笑)
いい仕事しますね~♪

さて、確認メール届くかな?
2008/08/31(日) 17:29:05 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

はい! 一応、念のため再度注文送信しちゃいましたが、
同じもの(、、のはず、、汗)ですので。。

ごめんなさい、宜しくお願いします~♪ 
確認メール待ってます♪
2008/08/31(日) 17:34:58 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

欲しいけど お金がなくて かえません><
欲しかったよぉ;;まぁしゃぁないか・・・
ジェミーのワッペンいいですね^^○V○・・・・・・
増産のテーマはナイスですね^^b
2008/08/31(日) 17:50:42 | URL | nozomi #8JAZqpI.[ 編集]

ワッペン欲しい♪
吉岡さんナイス(´T`d)+.
2008/08/31(日) 17:52:14 | URL | かな #-[ 編集]

確認メール届きました(^-^)/
支払い方法を郵便振り込みにしたいのですが、先に振り込んだ方がいいのでしょうか?
明日が誕生日の私の素敵なプレゼントになりそうです。
2008/08/31(日) 18:06:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]

確認メール待ちで~す!
とにかく楽しみで楽しみで仕方がないです(*゚ー゚)
2008/08/31(日) 18:15:52 | URL | じょか #-[ 編集]

うちも確認メール待ちです~
じっと待つ・・・・
2008/08/31(日) 18:31:01 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

吉岡さんのセンス最高!
2008/08/31(日) 18:34:23 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

申し込みおしまいですかあ。
どうしようかな~(?_?)
2008/08/31(日) 18:38:12 | URL | Dealer #-[ 編集]

ん~今日中にメールが来なかったら、申し込み失敗してる可能性あるんですねぇ・・・。
ま、もうちょっと待ってみますか。

吉岡さんって、何気にすごくないっすかあ?
パンティ電話ワッペンもすごかったですけど、ジェミーマークをワッペンのデザインにしようと思う、その発想がすごい!
しかも、今回は、わかる人にしか絶対に何のマークかわからない、さりげない優しさがあふれてるし。

ぼくちゅう時代にママチャリの周りにはすごいメンバーが集まったもんだ~とは思っていましたが・・・
今のくろわっさんの周りにも、すごい人が集まってるんですねぇ。

吉岡さんはいい意味で「すごい」んですよ!

2008/08/31(日) 18:41:16 | URL | みっき~@PC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 18:46:43 | | #[ 編集]
どさくさに紛れて、、、
mixi で自粛と書きましたが・・・
 気が変わりました~(^^;)
連番、キリ番、誕生日(9/1)コミで、<(_ _)>

将棋、川柳、ママチャリに負けてるが
 夫婦はこうありたいと思う気持ちを
森田爺さんに言わせた思い・・・

で、リクエスト無いと思いますが
 爺さんと、ばあさんがニッコリしてる場を。
気が向いたら書いてやって~




2008/08/31(日) 19:11:16 | URL | kohmon55 #-[ 編集]

うちもまだ確認メール来てないです(+涙*V∩V`o)
もしかしたら、、、注文失敗!?(:_;)


とりあえず、大人しくメール待とうと思います
2008/08/31(日) 19:11:24 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]

>ヨシオかさん、すっご~~いっ!!
尊敬しちゃいます~~!!
oVoが、ナゼカものすごくカッコヨク見えちゃうんですけどっ!
びっくりですっ。

>孝昭さんご家族さま、
徹夜でのうちわ製作、お疲れさまでした~~!

Tシャツもエプロンも、ほんっと~~~に素敵です。

くろわっさんをはじめ、つくってくださった方の
努力と愛のおかげですね~~!

ありがとうございました。
2008/08/31(日) 19:15:43 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
ワッペン欲しいっす
パンティワッペンとoVoワッペンをセットで欲しいっす!

oVoワッペンなんか、かっちょえぇ~っす!
2008/08/31(日) 19:35:37 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミーワッペンいいですね~
これならわかる人にしかわからないから付けて出歩きやすいかも!?

確認メール、まだ届いておりません・・・
今日中に届くんですか。楽しみにして待ってます!
2008/08/31(日) 19:46:33 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

確認メール届きました~☆商品届くのめちゃめちゃ楽しみにしてま~す!

発送準備とかホント大変と思いますが(サインとか…)くれぐれも無理だけなさらないようにして下さいネ☆
2008/08/31(日) 20:32:40 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 20:33:12 | | #[ 編集]

すごいデザインですね~~
実現できてよかった・・・のかな?
とりあえず、ほしいです!!
2008/08/31(日) 20:35:05 | URL | 実玲 #-[ 編集]

危なかった… DoCoMoに変えたんでメアド変わってましたホント気付いて良かった。申し込みし直しました
2008/08/31(日) 20:46:13 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

あぁ・・・・結局交渉決裂・・・・・くぅぅぅぅ
自分がもっと大人だったらなぁ・・・・。`(´дヾ*)`。・
2008/08/31(日) 20:53:46 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

確認メール、僕のところにはまだ届いてません
待ち遠しいです
2008/08/31(日) 20:57:08 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

ワッペンの注文もあのフォームで出来たんですね・・・
し、しらなかた・・・
申し込んじゃいますぅ
2008/08/31(日) 21:12:30 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

確認メール、まだ届いてません 。
ちゃんと注文できてるのか不安です。

あと200人…待ってまーす。

一番最初に注文して、一番最後。まるで社長の決裁箱みたい…(^^)
ねっ、くろわ社長!

2008/08/31(日) 21:13:27 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

なんと「立派」なワッペンなんでしょう!?
すごいです!!
2008/08/31(日) 21:16:13 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

確認メール、ありがとうございました。
膨大な数の確認、お疲れ様です!

郵便振替希望なのですが、用紙が一緒に送られてくるのでしょうか?

詳細がアップされるのを待ってますね。
2008/08/31(日) 21:21:37 | URL | のんさち #4J9HwGV2[ 編集]

私待~つわ?
いつまでも待~つわ?
(゜_゜)
2008/08/31(日) 21:22:54 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

確認メールまだですー。
届かなかった場合、時間内に注文しなおしができるかどうか・・・。
どうしたらいいもんでしょうか?
2008/08/31(日) 21:35:36 | URL | るり #yl2HcnkM[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
確認メール届きました。
ありがとうございました。これって、ちゃんと一人一人に送信されているんですね。

まだ、メールが届いていない方へ。
くろわっ様がパソコンの前で必死でメール送信をされています。もう少し、大人しく待っていてください。

2008/08/31(日) 21:59:22 | URL | ままごりら #-[ 編集]

ママチャリさんからの確認メール来たんですけど、サイズ変更したいのですーv-356

LからMに変更したいのですがー・・・。
これはここに書いていいのかな?
ママチャリさん宛てにメールした方がよいのかなー???
2008/08/31(日) 22:11:23 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ワッペン一目見た時すげえかっこいい!!って思いましたよ

でもマークをよく見たら・・・

複雑だ~(笑)
2008/08/31(日) 22:15:34 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

Tシャツ、現地で買ったけど勿体なくて着られない、、、

着る用にもう一着注文しようか、、、、


しかし、ワッペン、すごっ!!
2008/08/31(日) 22:26:16 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ううううう。。。ジェミーワッペンつけて
りあるジェミーさんをわらかしに行きたい。(><)
2008/08/31(日) 22:47:14 | URL | みぃ #-[ 編集]

各人個々への注文確認メールの送信、お疲れ様です。
もひとつ確認なんですが・・・
支払方法の選択についての回答は、いただいたメールから再度、返信すれば良いのでしょうか?
2008/08/31(日) 22:59:56 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ジェミーワッペン、かっこいい!!
Gジャンに縫い付けてもいいなぁ。
そして、振り返った人は読者仲間ってことでw
2008/08/31(日) 23:11:45 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

ジェミーワッペン oVo ですからね
2008/08/31(日) 23:20:24 | URL | コウタ #-[ 編集]

ワッペンだけでも!とかいってたけどお金がおっつかなかった!泣
えっ、ちょっ、ジェミーそれでいいんですか;;仲間が増えましたってそんな「愉快な仲間たち」みたいな笑
2008/08/31(日) 23:24:17 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

 ジェミーワッペンかっこいい!
これ、Gジャンとか鞄につけたいですね。いくらでも買いますよ~。

 ぼくちゅうグッズ、ずいぶん早くに注文をしたのですが確認メールが届きません。メールアドレスを間違えているわけでもないようですが。
なのでもう一度注文をしました。よろしくお願いします。
2008/08/31(日) 23:42:54 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

確認メール届きました!!
くろわっさんホントにお疲れさまです。ありがとうございます!
2008/09/01(月) 00:02:30 | URL | 花@携帯 #Q5CjbdH.[ 編集]

確認メール、日付が変わっても届きません
アドレスをミスったんでしょうか
どうしましょう
もう一度注文しようかな…
2008/09/01(月) 00:07:34 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

ワッペン凄い!!
欲しい~
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ です。
2008/09/01(月) 00:13:42 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

ヨシオかさぁん、ワッペン、ステキ!
アートだわぁ。

2008/09/01(月) 00:16:15 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 00:16:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 00:44:23 | | #[ 編集]

確認メール頂戴いたしました。
郵便局に本名で払い込めばいいんですね。
明日には(あっ今日か)手続き致します。
ご関係者の皆様に深謝申し上げます。

長野のヨシオかさんステキすぎます。勿論全部欲しいし、付けて歩きます。
当分は寄せ場の人足のごとく強制労働ですねぇ♫
おありがとうごぜぇやす。はっほ~~♪
2008/09/01(月) 00:47:22 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

いま ちょっと低迷してます…

でも、吉岡さんの新作を見て 思わず笑ってしまいました。
長野には面白い人 多すぎます!!
2008/09/01(月) 00:53:16 | URL | こみる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 02:44:32 | | #[ 編集]

確認のメールきました!
もし変更したい場合はこのメールから返信すればいいんでしょうか?
2008/09/01(月) 05:52:39 | URL | 宅配人 #reo2rUsg[ 編集]

確認メールありがとうございました!!

お疲れ様です
2008/09/01(月) 06:06:28 | URL | ちょこも #-[ 編集]

確認メール 頂きました。
お疲れのところ、本当に有難うございました‼
朝から、メール見て、感動・・・ (TДT) 
2008/09/01(月) 06:13:50 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 07:10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 08:46:58 | | #[ 編集]

おはおーございます!

確認メール届きました!!(≧∇≦)
こういった作業も大変ですね( ̄▽ ̄;
ホントお疲れさまでしたm(__)m

本日さっそく郵便局で振り込みます(^^)v
2008/09/01(月) 09:02:39 | URL | ひなた #-[ 編集]

お疲れ様ですm(__)m


ワッペン欲しくなりました
(^艸^)でもどこにつけよう
2008/09/01(月) 09:09:14 | URL | e-MIKO #7NYWnU5.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 09:47:28 | | #[ 編集]

確認メールまだで~す。
迷惑メールに入っていて、消しちゃったかも・・・
どーしましょ??
2008/09/01(月) 10:32:02 | URL | りんりん #-[ 編集]

財布に対する信頼に一抹の陰りある我々貧乏学生は、部屋の隅でしくしく泣くしかないのです。
2008/09/01(月) 12:38:21 | URL | イケソン #IpFcty3o[ 編集]

くろわっさん。

ひさびさにまたご迷惑おかけします。

「全校登校日」に入れさせてもらったコメントが、なぜかこっちに入ってます。

自力で削除ができぬので、なんとかしてくれませんか・・・・・・? (マジ泣き)
2008/09/01(月) 12:43:29 | URL | イケソン #IpFcty3o[ 編集]

あれ、消えてる。見間違いかな。

・・・・・・重ね重ね申し訳ないです。
2008/09/01(月) 12:44:48 | URL | イケソン #IpFcty3o[ 編集]

確認メール届きました~|∀゚)b
支払い方法を奥様に確認中なんで決まり次第返信いたします~!!
2008/09/01(月) 13:49:46 | URL | 毒舌王子 #-[ 編集]

確認メールが届いてません…。

かなり前に注文したんですがメアドとか失敗しちゃったのかな?
2008/09/01(月) 14:22:01 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
きたぁーーーっ!!織田裕○[s:20305]
やっほやっほぉい!!

来た………くろわっ様ありがとうございますぅ。

あちしきっと……五本指に入るくらい困ったちゃん読者だな。ごめんなさいです。(T-T)

くろわっ様。お身体に気をつけて~。

わっぺん……oVoなら持ってても大丈夫かなぁ~。怖いのは…彼の目……ジャミラのクセに……
((o(>_<)o))

吉岡さん凄すぎ!!くろ様認定グッズだ!!……マネできんですわ。凄すぎて!!羽がかわいい(^-^)やっぱりほしくなっちゃいました。

優柔不断なまもちゃんでした。
2008/09/01(月) 14:52:28 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

こちらも、確認メールが届いていません・・・

失敗してたのでしょうか?
2008/09/01(月) 14:55:49 | URL | minolix #-[ 編集]

私も確認メールが届きませんでした・・・
2008/09/01(月) 19:33:51 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

ニューワッペンですかぁ

欲しいなぁ~


ブログ、まめにチェックしよぉっと
2008/09/01(月) 21:24:13 | URL | ハナコ #-[ 編集]

お昼過ぎに確認メール届きました!
大変な作業、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
郵便局に振込させて頂きますね。
宜しくお願い致します♪

楽しみです~~~~~(*^^*)v
2008/09/01(月) 21:36:14 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

確認メールが届くのを待ってま~す。

アクセス29666666でした~!!(*^▽^*)v
2008/09/01(月) 21:37:26 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

現在、確認メールとどいておりません・・・。
 
9月2日 6:56 届きました!
2008/09/01(月) 22:59:24 | URL | さゆ #W23qMZKU[ 編集]

確認メール届きました
ありがとう&お疲れ様でした♪
ちょうど目覚まし変わりになったっすよ
えーもー朝6時頃、受信するもんだから……

二度寝しました♪

遅刻はしませんでしたよ!?
2008/09/02(火) 00:06:47 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

確認メール、届いてましたぁ~w
くろわっさん、ありがとうございます。
郵便局に行く時間が無いので、代引き対応助かります。

楽しみに待ってますね~♪
2008/09/02(火) 00:26:07 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

6時56分…
と言う事は届いてなくても失敗とは限らないんですね!(喜
フォームいきてるみたいだけどもう一度送ると仕事増やしそうなので…待ちます
2008/09/02(火) 07:59:21 | URL | 摩耶 #-[ 編集]

今朝も確認メール届きません…。

なので同じ注文してみました。これでダメなら諦めます(:_;)
2008/09/02(火) 08:00:10 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おおっ、待ちに待ったワッペンだ~v-10
新バージョンのデザインもなかなかよいですなぁ。

♪オー、ブイ、オーぉぉはユウキのシルシ~
2008/09/02(火) 12:27:01 | URL | eagle #-[ 編集]

郵便局で振り込んできます
2008/09/02(火) 12:28:04 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

何度も何度もすみません…。

確認メール届きました♪
ありがとうございます!!

これで安心して過ごせますわ~o(^-^)o
2008/09/02(火) 14:40:56 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 22:41:45 | | #[ 編集]

確認メール、ありがとうございました!!
感無量です。
2008/09/03(水) 05:51:11 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

確認メール届きました。
明日、(あれ今日になった)郵便局に振り込みます。

ありがとうございました。
2008/09/05(金) 00:19:27 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 07:59:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 08:01:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1307-0c2a01a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック