ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
<文庫ぼくちゅう3 発売まであと3日!!>

15章 第21話へ|15章 第23話へ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング



ただただ時間を浪費したと思えた僕たちでしたが、

そうでもありませんでした。


「あ・・・!」

なんと交差点の目前を緑色のジャガーが通過。
確認できました。

となりの運転手の男は、やはりただ者でないことが一目瞭然。

それは当然久保くんでもなく。

しかし、助手席に乗っていた竹内さんに「連れ去られた」雰囲気はさらさらなく、笑顔さえ浮かべていました。


「ジェミー。追っかけろ!」

「え?ジャガーをですか?」

「そう」。

僕にすれば、ジェミーを遠ざければよかったのですが、

「いやぁ。ジャガーやチーターにはかなわないでしょう」。

くそう。騙せなかったし。理解が少しおかしいし。


「だってお前の靴パンサーだろ?」

「先輩。バカじゃないですか?」

こいつに言われると腹がたちます。

パンサー運動靴
<パンサー=1964年に登場した運動靴。スニーカーという言葉が登場する直前まで、運動靴と言えばパンサー、というほどメジャーだった>


「追っ付いた後のマンドリルもおっかないです」。

「マンドリルって。運転してたやつ?はははは」。

確かに。そういう顔だった。

ジェミーが言いました。
「竹内さんって、もともとああいう、サファリ系の友達、多いんですよね」。

サファリ系じゃないけど、確かに彼女は不良たちとのつきあいが盛んで、それは僕の知る範疇を超えていました。
施設育ちの彼女は、高校入学時からすでに「道をふみはずしている」ところがあり、施設つながりなのか、校内外に「好もしからざる」交友関係を持っていたのです。
それが、「近隣最強」の西条くんを好きになったのは、考えてみればごく自然な成り行きであったのかも知れません。

西条くんとつきあっていた頃も、竹内さんは、僕たちとは距離をおいていて、むしろ北女のスケ番であったお欄さんに近しかったくらいでした。

その彼女が今は久保くんと。

さらに今のジャガーの運転手のマンドリル?

僕はこのときふと、村山くんの見た「ありえない人物」が、竹内さんの関連ではないか?と。
漠然と考えていました。


その後、ジェミーは駅付近で出会った「赤の他人のおじさん」と急激に親しくなり、肩など組みながら、僕と和美ちゃんの前から消えました。
聴けばお寿司屋さんとのことで、きっと晩ご飯は、そこにたかるつもりでしょう。

そこまでするなら自分ちで食えよ・・・。


陽のすっかり落ちた帰り道。僕と和美ちゃんはようやく2人だけになりましたが、

そうなったらなったで、僕は、和美ちゃんの唇に目がいったまま。
彼女がしゃべるたびに、僕はその唇をうばうタイミングばかりを考えていました。

なのに、彼女の話すことときたら、連合運動会や小学校の時の話ばかりで、

「昔はね。トロフィーとかメダルも出たらしいよ?」

「え?連合運動会で?」

「そう。あの赤リボンとか、もともとはメダルのリボンの色だったらしいの」。

「へぇ・・・」。

ほとんどうわの空の僕。
正直なところ、少しいらついてさえいました。


そしてようやく、

「どうしたの?あんまりしゃべらないのね」。

「え?うん・・・」。

「待ち伏せ・・・やっぱり怒ってた?」
和美ちゃんが悲しそうに言いました。

「え。ちがうよ」。

「ゴメンなさい・・・。だって・・・夕子ちゃん・・・」。

「だまれ」。

「・・・・・n・・・・」。


和美ちゃんは、ちょっとだけ驚きましたが

やがて僕の首に腕をまわしまして、それを受け入れました。


彼女は目を閉じていましたが、僕は実はうっすらと目をあけて

街灯がうつしだす重なるシルエットを見ていて

 あ・・・和美の背中のラインって

 なんて奇麗なんだろ・・・。


僕はその背中にあてた手を、少しずつ下げてみることにしました。

少し。あと、少しだけ・・・。



「先輩~~~。寿司食べます~~~?」


「あ?」


ジェ、ジェミー!?

声に驚き、あわてて離れる僕と和美ちゃん。

「あ。そうか!先輩、今、トロ食べてたんですね!」

おもいっきり見られた?


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第23話へ→

15章 目次

【業務連絡】
神戸の廣瀬さん~~~、廣瀬さん~~、確認メールもどってきてます~。
静岡の米山さん~~~、米山さん~~、確認メールもどってきてます~。
福岡の内田さん~~~、内田さん~~、確認メールもどってきてます~。
秋田の渡辺さん~~~、渡辺さん~~、確認メールもどってきてます~。
奈良の亜希ちゃん~~~、亜希ちゃん~~、確認メールもどってきてます~。
愛知の竹内さん~~~、竹内さん~~、確認メールもどってきてます~。
青森の外崎さん~~~、外崎さん~~、確認メールもどってきてます~。
北海道の角野さん~~~、角野さん~~、確認メールもどってきてます~。
千葉の高山さん~~~、高山さん~~、確認メールもどってきてます~。
埼玉の清水さん~~~、清水さん~~、確認メールもどってきてます~。

ほとんど『県民ショー』みたいだなぁ
関連記事
コメント
初登校です
ジェミーは最高ですね
2008/09/02(火) 04:23:05 | URL | 鹿 #AYRMQa7Y[ 編集]

トロ食べてたって笑
なんかジェミーみたいな友達欲しいなぁ
2008/09/02(火) 04:24:15 | URL | ファイアーバード #-[ 編集]

おぉ…

やっと一番にコメ出来た‥のかな?
&初コメ~♪

2008/09/02(火) 04:25:01 | URL | ドコモダケ #-[ 編集]

では無かったかぁ…

ともあれ、ジェミーは寿司が食べたいというより
キスしたかっただけなのかな?

そして下心も見られていたのですかね
う~ん、自分だったらこんなシチュエーションちょっと嫌だなぁ…


ところで、ママチャリからは「和美」って呼んでいるけど、和美ちゃんからはなんて呼ばれていたのですか?
2008/09/02(火) 04:32:25 | URL | ドコモダケ #-[ 編集]

トロですか。
グミでもたらこでもいいっす。
そんな感触、もう忘れました…。泣き。

2008/09/02(火) 04:34:19 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

あはは。

>だまれ

んーー。だまらせたんですか?ママチャリ君?強引だなぁ~~♪

でもってジェミー、憎めないですねぇ。やっぱり(笑
2008/09/02(火) 04:34:39 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

竹内さまの側面があきらかになるとともにー、青春しかけた二人を、自主規制のごとくジェミー登場、さー三人は追いつけるのかな?話しはどこに転がる?駐在さんと宿直の前にいろいろありそうですねー。楽しみ。
2008/09/02(火) 04:40:10 | URL | フミコ #-[ 編集]

トロ食べた~い(^O^)
唇にばっかり目がいくって、青春っすね~
ジェミー君、寿司ってサイコーなご馳走見つけましたね!すげぇ(^w^)
2008/09/02(火) 04:41:49 | URL | ルーキー #-[ 編集]

外でキスなんて 今では普通だけど

ところかまわず

寿司屋の「赤の他人のおじさん」をいっぺんで引き込むなんて

やっぱり、ジェミー凄ーい  ははは(笑

それに、トロってか  今晩は寿司だな
2008/09/02(火) 05:15:21 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

初登校です~。やっと追いつきました。
ママチャリと、西条、駐在さんは同一人物のような気がします。
5章をお気に入りの読者が多いようですが、ワタシは1章が一番好きです。 読んでると、わくわくして、自分もその風の中にいるような気になりました。

ところで、ジェミーいつも邪魔者ですね~。かわいいから憎めないけど!!

これからも、楽しみにしてま~す。
2008/09/02(火) 05:22:31 | URL | ゆり #-[ 編集]

ジェミー、登場の仕方が絶妙!!

さすが、誰とも仲良くなれちゃうんですね~。
2008/09/02(火) 05:40:00 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

お願いだから ジェミー、v-207終わるまで 土鍋の中にでも入っといてwwwww (ザ・パンチ風)
2008/09/02(火) 05:52:20 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

実はジェミー毎日希望の献立の場所を見つけて外食!?
トロかぁ♪(* ̄ー ̄)vジェミーに見られちゃったかぁ♪(* ̄ー ̄)v
2008/09/02(火) 05:53:25 | URL | FREED #dB5/LLIY[ 編集]

先輩~!!ぼくにもトロ分けて下さい
2008/09/02(火) 05:58:29 | URL | リュウ #-[ 編集]

ジェミー、、、出てくるタイミング狙ってますね~(*´・∀・)

実は2人をずっと尾行してる…なんてないですよねw
2008/09/02(火) 06:00:48 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

ジェミーに振り回されっぱなしじゃないスかぁ……
竹内さん,まさかここで出てくるとは思いませんでした.
2008/09/02(火) 06:22:27 | URL | まつ #-[ 編集]

んもぅ。朝からニヤニヤしちまいました。トロ♪
だいたいシリアスモードでも、最後にひとオチ入れて下さいますよね。ついクスッとなっちゃいます。
2008/09/02(火) 06:29:07 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ん~、なつかしい、トロの感触。若い頃、同じことやってましたねえ~。

またもやジェミーぶっこわす!クラッシャーだな。
2008/09/02(火) 06:35:31 | URL | なちを #-[ 編集]

「だまれ」
いや~言われた~い♪

ジェミーここまで来たらもう確信犯以外なにものでもないですね(笑)
2008/09/02(火) 06:43:02 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]
甘美のひととき


いつも絶妙のタイミングでジェミー登場
外国映画であればあたり構わず
寿司屋のオジサンと消えたふりして狙って来たのかな
今でいうとKYだぞー
2008/09/02(火) 06:47:08 | URL | 小桜姫(^ー^) #WnMeKZHM[ 編集]
ジェミー( ̄ω ̄)
全くもぅ。ママチャリに何か恨みが!?
お寿司やさんに断られたんかなぁ?
しかしトロ食べてたって…

竹内さん どこに行くんだろ?


深夜更新お疲れ様です。

半分寝ながらコメントしました。スイマーが抜けてくれないので二度寝スタンバイ!
2008/09/02(火) 06:49:48 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

んもう~、ジェミーったら~~!!じゃまばっかり!!

でも、憎めないんですよね~。可愛くて♪(≧艸≦*)ププッ!
2008/09/02(火) 06:53:08 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

う~ん極上トロ食べてみたい…
2008/09/02(火) 07:02:27 | URL | ショウ #-[ 編集]

赤の他人とどこか行ったとか…
なんでそこまで人とフレンドリーになれるのか不思議ですよ。
2008/09/02(火) 07:08:36 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

「だまれ」。か・・・。
そんな黙らせかた、いつが最後だっただろ。
あぁ、過去の栄光・・・。
2008/09/02(火) 07:09:28 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

トロ…笑

俺もトロ食いたいデス
2008/09/02(火) 07:15:51 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]
絶妙!
ジェミー!!グッドタイミングー<>-(hahaha)
きっと10万数えてきたのかな?
この先がたのしみです~
2008/09/02(火) 07:18:47 | URL | 金成 #-[ 編集]

「だまれ」って、、、、、
和美ちゃん、黙らされちゃったのかぁ、、、

ジェミーのタイミングもやけど、
ママチャリの上の空加減やと他にもビコーズ居るかも?
2008/09/02(火) 07:19:16 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

赤の他人のおじさんw
ジェミ-の交流域、
さすがですね(ω)★

2008/09/02(火) 07:24:35 | URL | ゆわ #-[ 編集]

ぬぁんで イイとこをジェミーで おとすんだろ
2008/09/02(火) 07:24:35 | URL | Kodemari #-[ 編集]

....n....って、そうか、やったぁ。
....n....? ジェミー、神出鬼没!

竹内さん、気になりますぅ。
2008/09/02(火) 07:24:49 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

あの~、私にも「だまれ」って、やってもらえませんかね?くろわっ様…。
でも、ジェミーのばかぁっ!
2008/09/02(火) 07:26:01 | URL | 響 #-[ 編集]

ジェミー(T-T)
登場のタイミングよすぎるよ(泣)

文庫本発売、楽しみです!
2008/09/02(火) 07:32:35 | URL | ♯rena #-[ 編集]
みつかっちゃった
和美ちゃんは食べ物か!!
ママチャリ君もおいしく頂いちゃって。

……トロかぁ……。正直いつから狙ってたのかなぁ。そのトロ。
2008/09/02(火) 07:33:32 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

強引なところが胸キュンポイントですね;)

でもジェミー止める必要は無かったのでは??
2008/09/02(火) 07:38:31 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

もうジェミーの登場タイミングとボキャブラは最高!!大好きo(≧∀≦)o
2008/09/02(火) 07:40:29 | URL | aki #-[ 編集]

そういえば竹内様って工業の茶木の仇討ちで西条くんを呼び出したのが最初でしたね。
あの時もをたくさんの不逞の徒と一緒にいましたね。
西条くんに恋心を抱きながらも仇討を優先させてました。
りぼんな竹内様、マンドリルも「お兄ちゃん」感覚なのでしょうか?


あはははは赤の他人のお寿司屋さんってこないだのコメントからのご出演?
いったんジェミーちゃんを引き受けたのなら、ママチャリくんがトロ会席を堪能するまで離すなよ。
2008/09/02(火) 07:41:30 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

マンドリル(笑)
この章は、猿の楽園(笑)
2008/09/02(火) 07:54:05 | URL | Dealer #-[ 編集]

ジェ、ジェミー


トロって(≧艸≦)
2008/09/02(火) 07:55:12 | URL | e-MIKO #7NYWnU5.[ 編集]

きゃ~~~っ。
「指先の輪舞曲」みたいな展開に、どきどきっ!!

ジェミーちゃん。。

お金持ちのおぼっちゃんなのに、
どうしてそんなによそのお宅のご飯が食べたいんでしょう?

わたしはジェミーちゃんちのご飯が気になります。
2008/09/02(火) 07:55:17 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

なんてタイミングで戻ってくるのジェミー…
ジェミーに見られたら恥ずかしいですね(笑)
2008/09/02(火) 08:00:31 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

>杜さん
+10点

>赤の他人のお寿司屋さんってこないだのコメントからのご出演?

そうです、そうです。
このへんが毎日アップのおもしろさ。
2008/09/02(火) 08:03:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミー、やっぱりグットタイミングですねぇ。

これも天然て、ちょっと恐ろしい。。。。

トロ、、、、トロトロだぁ~!

☆昨日の日記☆
 今日、運動会がありました。
 私は青組でした。
 結果は、、、完全負け(泣)
 くっそ~~、マーガリン塗ればよかったよ~(泣泣)
 来年は絶対ぬりたいと思いました。
                       終わり
2008/09/02(火) 08:04:57 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]

ママチャリ強引~。ヒューヒュー

まだプーマはメジャーじゃなかったのかな?
2008/09/02(火) 08:05:05 | URL | kazpin #-[ 編集]

ママチャリ強引~。ヒューヒュー

まだプーマはメジャーじゃなかったのか。
2008/09/02(火) 08:05:31 | URL | kazpin #-[ 編集]

二人とも初めてのe-355?じゃないのかな?

<和美ちゃんは、ちょっとだけ驚きましたが
やがて僕の首に腕をまわしまして、それを受け入れました。>って・・・

和美ちゃんすごいなぁ・・・よほどこの時を待っていたんですねぇ・・e-266

で、ジェミーに見られたとしたら・・・キャー ハジュカシィe-330

竹内様も心配だし ジェミーはうるさいけど 今はこっちのほうがドキドキe-328


2008/09/02(火) 08:07:13 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

マンドリルって歌舞伎役者みたいなサルですね。
知らなかった。すごい比喩(笑)
「ありえないやつ」・・・どんなやつだろ?気になる。
2008/09/02(火) 08:08:53 | URL | まゆけい #B19tTZ.c[ 編集]

竹内さんが自分の意志で車に乗ったのをジェミーは見ていたわけですね。だから慌てることなく、無駄なクイズをした…?ママチャリは西条君にカウンダウンされた時から、ずっとタイミング~を狙ってましたもんね。おめでとう、和美ちゃん!
あ、文庫本、楽しみにしていま~す。
2008/09/02(火) 08:15:39 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]
トロwww
ジェミー、ナイス!! ( ̄ー ̄)bグッ!

驚かないんですね、ジェミー。
見慣れてるんでしょうか。
「いいな~」とか「ヒューヒュー」とか
「もう1回」とか言いそうですけどね。
2008/09/02(火) 08:21:09 | URL | 名無しのどさんこママ #hHwtNczU[ 編集]

ジェミーって一体…
彼の本性を少し
見てみたいと思った
彼なら絶対飢えないだろうなぁ…
2008/09/02(火) 08:27:36 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

またまたナイスなジェミー!!(o^v^o)
めちゃくちゃいいタイミングだ!笑
そして竹内様が気になります‥
2008/09/02(火) 08:30:00 | URL | こぉ. #-[ 編集]

>けろちゃん
+10点


和美ちゃんとのファーストキッスは、
12章で出て来ます。
2008/09/02(火) 08:37:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

トロですか!たらこじゃなくて?いいよなぁ・・
2008/09/02(火) 09:17:40 | URL | espada #-[ 編集]

くろわっさん ご指摘 ありがとうございます^^

12章復習してきました~(´・ω・`)ふぅ・・・・・12章長い・・・
忘れちゃってたけど・・・ありましたね^^キャンディーをきっかけに(*^^*)フフ

じゃぁもうそれ以来何回もだったのかな・・・ここには書いてないけどw

昔の純な高校生の女の子が相手の首に手を回すって・・・なかなかできないような、と思ったのですが^^;
まぁ、わたしは・・・ですけどねwe-330
2008/09/02(火) 09:19:32 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

深夜のアップ・・・
確認メール・・・

本当にお疲れ様です。

星の砂の夏いちりんとまた違ったどきどきですねぇ。。

2008/09/02(火) 09:21:18 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ジェ・・・ジェミーちゃん^^;
なんか、その天然さに癒されます(笑)

『業務連絡』

昨日、ぼくちゅうグッズ料金を郵便局から
振り込みました(*^^)v
2008/09/02(火) 09:27:51 | URL | ひなた #-[ 編集]

きゃぁ~(/∀\)
すごい和美ちゃんうらやましい

でもジェミー…なんというか……素敵なタイミングで現れてくれてありがとう…
2008/09/02(火) 09:33:30 | URL | つぶこ #-[ 編集]

ボクチュウのラヴシーンってなんでこんなに読んでて恥ずかしいんでしょうね~
(*^_^*)

2008/09/02(火) 09:36:41 | URL | かっくん #-[ 編集]

んもう、go inですねv-238

やっぱ高校生の恋愛は素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とっても健全だぁ・・・・(。→∀←。)

合コンするようになるともう、えげつなくてえげつなくて、目も当てられません。
2008/09/02(火) 10:16:43 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

夕子ちゃんの話の所で
強引に「だまれ!」

ママチャリもナカナカの手慣れですね(^_^;)
2008/09/02(火) 11:08:03 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

やっと…二人っきりになれてすっかり良い感じの二人(*^o^*)



そこに現れるジェミー!もう…ジェミーを神と呼びたいです(^w^)
2008/09/02(火) 11:11:29 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

そういえば最近トロの味…
もう忘れちまったいっ!



orz
2008/09/02(火) 11:15:25 | URL | take #3XSGDRKg[ 編集]

あと少しだったのに…

チャーリーのお馬鹿

空気読め(笑)
2008/09/02(火) 12:02:22 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

早朝よりご回答いただきありがとうございました。m(__)m
なんとか会社抜け出して払い込んで来ます。(^^ゞ
2008/09/02(火) 12:20:27 | URL | 雪中梅by携帯 #QirE47qw[ 編集]

しばらく話して歩いて、ジェミーを離したはずなのに!!

ついてないママチャリ。
竹内さんと久保くんがおかしなことになりそうなのに、性欲全開だからだよ(笑)
下のほうに手を伸ばすなら、せめて見つからないとこでやんなきゃ(爆)
2008/09/02(火) 12:25:41 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ママチャリと和美ちゃん。やっと二人っきりになれたんですね^^v
そこで即効頂くなんて、ママチャリやるな~
それも強引に・・・
2008/09/02(火) 12:30:34 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]
登校347日目
ママチャリの野郎~、どこに手をやってんだよ~!
ところで、トロ美味しかった?ジェミーちゃんのお邪魔虫Nice(^-^)b
2008/09/02(火) 12:32:39 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミーの言動は笑えますw

ママチャリ君は翻弄されてますね(^^;
2008/09/02(火) 12:39:10 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

ジェミー・・・v-12
2008/09/02(火) 13:09:55 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

(ノ▽≦)あひゃひゃ  ジェミー最高!

ドキドキv-345のチュッだったのにねぇ

にしても・・・  誰なのだろう 運転席の人・・・
これが久保君に知れたら・・・  う~~ん
2008/09/02(火) 13:45:08 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

せっかく良いところだったのに・・・。(泣)
ジェミー、ナイスタイミングです。
2008/09/02(火) 13:49:23 | URL | まちゃ #-[ 編集]

ジェミーていつも大事な時にいますよねぇ~
和美ちゃんとママチャリさんア然です
2008/09/02(火) 14:01:17 | URL | あかね☆ #-[ 編集]
トロかぁ
…n…はそういう意味だったのね!純な乙女の私にはわかりませんでしたわ。オーホッホッポ♪

ジェミー君、なんというか…。わざとですよね!?もぅ、技だよなぁ。見ず知らずのおじさんと仲良くなっちゃうし!寿司食べたんかやぁ?

ママチャリ、キュン
2008/09/02(火) 14:17:33 | URL | 明日香sun #ZoozMZ7A[ 編集]

いや~ん 「だまれ」だって~いいな~ いいな~

和美ちゃんもさぁ~
ママチャリくんは、変なとこで嫉妬したり、ふらふらするけど~待ち伏せされて 怒ったりしないから~

ジャガーのマンドリルはやばそうだけど、竹内さん知り合いなら まぁ安心。

ジェミーちゃん、すごい才能をたくさん お持ちなのね。これからの活躍も期待しております。
2008/09/02(火) 14:30:20 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ヒャ――(/ω/)

ママチャリさんはこれまでに何回チューしてるんですか??

私も高校生になったらそんな風になるのかなぁ・・??
2008/09/02(火) 14:40:43 | URL | カンコ #H6hNXAII[ 編集]

ママチャリさんから確認メール今届きました。

代引きにしようと思うんですが、メールそのまま返したらいいんでしょうか?
2008/09/02(火) 15:10:50 | URL | チキン #-[ 編集]

そのまま2つの桃もってところでジェミー来ちゃった
2008/09/02(火) 15:13:34 | URL | エロぼうさん #-[ 編集]

>エロぼうさん
+10点

あははは~~~。そうそう。

でもその前にHNなんとかしろ~


>カンコちゃん

はい。たぶん数えられないくらいします。
チャンスに恵まれれば(笑

初めの頃は、まる1日しててもいい、って思いました。


>チキンさん

そうですそうです。代引きと書いて返信してください。
感想と業務連絡が交錯しちゃってるなぁ(笑
2008/09/02(火) 15:42:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーKYだなぁw                                                  でも、おすし屋さん見つかってよかったわ。
2008/09/02(火) 15:45:07 | URL | ゆうか #JalddpaA[ 編集]

業務連絡の
「青森の外崎さん」に
反応してしまう自分が
ここに…
予約した覚えはないのに
不安になってしまう自分が
ここに…



じ…ジェミーww(ノ∀`)
2008/09/02(火) 15:45:22 | URL | 殿崎 #TkjQbHGA[ 編集]

>殿崎さん

すいませんが親戚中あたってみてください。
2008/09/02(火) 15:49:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

やば…
よだれが出ちゃう。
2008/09/02(火) 16:02:54 | URL | たなブー #-[ 編集]

ママチャリくん大胆ww(笑





2008/09/02(火) 16:47:30 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

初でっす。

「黙れ」なんて命令形でママチャリが言うなんてvv
新しい一面を見せられて和美ちゃんもびっくりですね~vv
2008/09/02(火) 16:52:29 | URL | 朱羅 #-[ 編集]

文庫ぼくちゅう3絶対買います★
2008/09/02(火) 16:53:44 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

トロですか、、、ナイスなたとえですね。
2008/09/02(火) 17:02:38 | URL | たら #-[ 編集]

やっと追いついた~(谷;)正直追いつきたくなかった感も。。。ってことで初投稿!
金城一紀さんの作品で学生モノにハマったんですが、ママチャリさんの半フィクション小説も最高ですっ!w

、、これからも毎日ガンバッテクダサイ^^^^^

ところで、大分前の話になるんですが、7章52話のぶくんが覚醒(?)して熱にうなされながら西条君の背中の上で見た不思議な夢の話を、「この、のぶくんの見た夢については、たいへん長いものですから、また後日ふれたいと思います。」と書かれておられるのが気になって・・・それで後日探してみたんですが見つからなくて・・・はは・・はははは^^;;;
(別場所にあるのでしたら失礼;)
2008/09/02(火) 17:04:26 | URL | ぴゅーま #-[ 編集]

命令形もかっこいいママチャリさんなんですねw
2008/09/02(火) 17:13:53 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

「だまれ」・・・(>v<v-238
ごーいんですねぇvv女の子は優しくねw

トロってジェミー((笑

2008/09/02(火) 17:20:23 | URL | シーモンキー #-[ 編集]

やっとこれたー
なかなかいろいろ山積みでした笑

にしても・・・
なんだかママチャリさん,怖いですよ!!?
黙れ,だなんで・・・
なんだかときめいてきちゃいます←ぇ
2008/09/02(火) 17:38:50 | URL | 詩歌 #-[ 編集]

いいところだったのにぃ~・・・ジェミーのKY!!
トロ・・・ww
でもママチャリさんが「だまれ」なんて言うとは・・・かなりイラついてたんですね・・・。
2008/09/02(火) 17:51:41 | URL | nozomi #Qba4V3K6[ 編集]

ぼくちゅう3巻絶対買いますね!!
1、2巻持ってますからね!!♪
2008/09/02(火) 17:55:14 | URL | あかね☆ #-[ 編集]

>ぴゅーまさん

その夢についてくろわっさんが少しコメントなさっています。
サイドバーの「ぼくちゅうーずデー」の第20回100問100答です。
第34問目にあります。コメ欄の下の方です。
2008/09/02(火) 18:01:56 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

熱いリビドーを想像出来る『だまれ!』ですね

和美ちゃんもビクっ&トローんと…


このエロチャリめ!
いや、エロガニ?

はたまたエロカリ?

エロカリは嫌だなぁ…(笑)


ジェミーちゃん!左の和美先輩を横取りしなさいな!(笑)
2008/09/02(火) 18:02:22 | URL | 理央 #-[ 編集]

ママチャリさん、かっこいい!!!!!「だまれ」が良いですね~~~~いつからそんなにエロくなられたんですかーー?!笑
2008/09/02(火) 18:09:30 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

いいねぇ~ジェミー。
やっぱナイスキャラだなぁw
んでママチャリさんやっぱり!!やっぱりカッコ良すぎです

2008/09/02(火) 18:16:41 | URL | 草 #-[ 編集]

ママチャリやりますねぇ~
和美チャン良かったね


ジェミーの突っ込みのタイミングは絶対わざとですよね(笑)

2008/09/02(火) 18:50:13 | URL | ハナコ #-[ 編集]

お寿司屋さん・・・

なるほど~(゜*゜●)
コメントでお寿司屋さんいたとき、ちょうど初登校で居合わせてました笑,,


ジェミーはこういうタイミングで入ってくるのは一種の特技ですねぇi-229
2008/09/02(火) 19:14:28 | URL | kie*・゜ #-[ 編集]

読んでいて和美ちゃんへの独占浴みたいなものを感じました。
そっかぁ。
男の人はそうなんですかねぇ・・・
それにしてもキッスはトロの味☆って
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2008/09/02(火) 19:21:32 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ママチャリやるなぁ。「だまれ」ってかっこいいですね~

ジェミーのこのタイミングの良さは天然??天性??それとも確信犯??
2008/09/02(火) 19:39:00 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

竹内さんはジャガーのマンドリルと何処へ向かってるのでしょうね。
お兄ちゃんって慕ってる人もあまりイイ人に思えないし。
西条くんが「自分じゃダメなんだ・・・」って言う理由が、また気になってきた。。。

ジェミーちゃん♪
豪華ディナー決まって良かったね~♪♪
2008/09/02(火) 19:46:39 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

やっぱり、ジェミーは凄いですねぇ~~

あと、ジェミーは家出でもしてるんでしょうか~~??
2008/09/02(火) 19:52:59 | URL | 生徒会長 #skMrwbAU[ 編集]

えっv-236何っv-236
ママチャリってそんなに和美ちゃんのv-207奪いたかったのっv-237v-236
しかし…ジェミーNICEっv-218
2008/09/02(火) 19:54:21 | URL | きてぃちゃん #-[ 編集]

トロ・・・・・・(*/▽\*)キャーー
お味は?
2008/09/02(火) 20:05:56 | URL | スプライト #-[ 編集]

ジェミーってAKY
2008/09/02(火) 20:12:23 | URL | EGU #-[ 編集]

あらいやだ?大切なことを言い忘れていました。

>シーモンキーさん
寿司屋のおとうさん?の電撃的ご出演おめでとうございます♪♪♪
2008/09/02(火) 20:19:12 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

あと、三日で三巻発売ですかーー。楽しみにしてたのでうれしいです。
2008/09/02(火) 20:21:06 | URL | サイレント #-[ 編集]

キャー(//▽//)ドキドキしてしまいました★ちょっと強引なママチャリくんも素敵(*^-^)b
読みながらポッとなりました。

おめでとうメッセージくださったみなさんありがとうございますo(_ _*)o
すごくうれしかったです。

あとぼくちゅうグッズ、郵便振り込みの場合は振り込みしちゃっていいのですか?

2008/09/02(火) 20:32:34 | URL | ヒロ #-[ 編集]

>杜さん

正確にありがとうございます^^ 今スッとしました♪
>自分の誕生の瞬間を、駅に例えて正確に覚えていた
おなかの中に居た時の事を覚えてる子供が居るというのは聞いたことありますが、、
生まれた瞬間とか肺呼吸に変わる時って事ですよね。のぶくんすげぇ・・w
2008/09/02(火) 21:05:09 | URL | ぴゅーま #-[ 編集]

ママチャリはトロが大好きなんだな・・・。
でもジェミーももっと陰で見てろよ・・・。
2008/09/02(火) 21:06:08 | URL | Y,I #-[ 編集]

パンサー!
あった!あった!ありました!
定番の学生靴でした。

ジェミー、トロにたっぷりわさびをお願い致します。
2008/09/02(火) 21:09:03 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

>くろわっさん

振込み完了したら、メール入れますので、よろしくお願いいたします♪


今日もジェミーのKYっぷり、炸裂してますねぇ(-.-;)

ぼくちゅうラブシーンって、たいしたことしてるわけでもないのにエロいのはなぜ?(笑)
ネット上(携帯も含む)は画像も動画もエロ散乱ですが、文字のみで想像で感じ取るエロさは直接視覚で受け取るものより数段上に思います。
2008/09/02(火) 22:13:16 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ママチャリくん、
街中でこっそりトロは食べても良いけど
それ以上は場所をかえなきゃ・・・

きっちり、ジェミーに邪魔されているし(笑)

【追伸】確認メール返しておきました。
2008/09/02(火) 22:48:58 | URL | Batumaru #-[ 編集]

ジェミーはトロに例えたケド、ママチャリにとっては何味だったんでしょうね?

コメント欄のぴゅーまサンの質問、杜サンの回答に便乗して、ぼくちゅーずデーの100問100答見ました! ありがとう! お二人様! 徹夜でお答えになった くろわっさん! 誠実ですe-263

読み終えて、トロを食べたような、マンゴーを食べたような満足感です
2008/09/02(火) 23:01:16 | URL | ようぎゅう #TVYPyCfw[ 編集]

そっか……「だまれ」ってカッコいいのか……
うひょひょ♪んぢゃ早速明日、女子社員全員に……♪

仕事中にトロ、味わっちゃお♪
2008/09/02(火) 23:12:30 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

初キス・・大事にとっとくべきですよネ・・v-15
後悔が-・・・でもやっぱり
はやく高校いきたいなあっv-10

やっぱり男の子の考えることって
そーんなことばっかりなんですか・¿?
2008/09/02(火) 23:15:17 | URL | Alt #nwDd3J4w[ 編集]

ママチャリ、大トロですか、中トロですか??
ジェミーみたいな子がいたらなぁ・・・
2008/09/02(火) 23:21:46 | URL | ベンチ #-[ 編集]


サファリ系にマンドリル・・・
すげぇたとえだなぁ(^^;)
あ、でもサファリ系の友達いたな~
不良ではないけど・・・

竹内様もシークレット(謎)多きおなごどすなぁ~

ジェミー追っ払えてよかったね~ママチャリ(笑
でも赤の他人のおじさんと仲良くなっちゃうって・・・
今じゃ”知らないおじさんにはついていっちゃ駄目よ~”ですからね~
でもいろんな意味でジェミーってすごいな~

僕は、和美ちゃんの唇に目がいったまま。
彼女がしゃべるたびに、僕はその唇をうばうタイミングばかりを考えていました。

んっもう!ママチャリったら助平(スケベ)なんだからっ!

「だまれ」。
この台詞にきゅんときちゃった\\
ママチャリの意外な一面?でもないけど珍しく強引なんじゃあ、あーりませんか~?

そんなママチャリもステキざんす☆

ぅおう!やってくれたな~ジェミー!

みーられちゃった、みーられちゃった、あーらら

てかそうか~私はまだチューしたことないからわからないけど
トロなんだ~

あ、でも唇って男の子より女の子のほうが柔らかそ~

うふふ~

こらこらママチャリ~人前でキッスは駄目だよ?


長くなりました、では。
2008/09/02(火) 23:32:48 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

ジャミー本当は和美ちゃんのこと好きだから何気なく

お邪魔むしになってんじゃあないのv-362
2008/09/02(火) 23:38:15 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #-[ 編集]

竹内さんが笑顔だったのは良かったけど、それはそれで、気になりますねぇ。
ジェミー、お寿司はお土産にしてもらったのかな?


コメント欄を見て、今、確認メール返信しましたw
楽しみに待ってます~♪
2008/09/03(水) 00:11:51 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

大昔のことで忘れましたが、キスの予感(?)のときって、期待して待ってるくせにわざと関係ない話を一生懸命したりしたっけな~。
それにしても、ジェミー!
見てたくせに声かけるとは!!
2008/09/03(水) 06:15:03 | URL | かっぺたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 12:39:56 | | #[ 編集]

ジェミー土鍋のときといい…タイミング良すぎっ(>_<)

土鍋のときはいい意味で良かったのに…


竹内さん、連れ去られたわけじゃないんだぁ
よかったぁ(^O^)
2008/09/03(水) 20:58:43 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ママチャリくんの「だまれ。」がかっこいいと思ってしまった…。
和美ちゃんが幸せならいいかな。
ジェミーくんはもう少しタイミングを考えてね(笑)
2008/09/03(水) 23:04:19 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

(♯∩‐∩)かぁ・・・。
いいなぁe-266
「だまれ」なんてe-417
きゃぁきゃぁe-328
和美ちゃん・・・。ずっと思っていたからかしら?
ん・・・。ホントいいなぁe-415
トロ、おいしそう。
北海道のトロは、濃厚で風味がよいe-343
そして口の中で溶けるe-420
・・・。
和美ちゃん、口溶けてない?
2008/09/04(木) 17:24:38 | URL | チェリー姫★ #Lis.ZDmI[ 編集]

わぁ~i-179i-189
ジェミー思いっきり邪魔しちゃいましたねi-179

あとなんだかママチャリさんの「だまれ」がキュンときちゃいましたけどっi-233i-189
2008/09/04(木) 21:25:22 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

すごい良い感じじゃないですか!?
いいな~ママチャリ、俺もキスしたい~(T_T)
2008/09/04(木) 23:03:17 | URL | バチ #a5rUAtT6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1309-a58faac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック