ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ぼくちゅう3<文庫ぼくちゅう3 発売まであと1日!!>
 
 今回は水色!
 ご注文はこちらから

15章 第23話へ|お知らせへ→
ぼくちゅうグッズ・お申し込みフォーム
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

その西条くんは、パジャマ姿で居間に現れました。

「おー。遅かったな。刺身全部食べちゃったぞ」。

「さ、さしみ?」

♪ス~~~ス~ス~~ス~~~

母。吹けない口笛などふいています。

そうか。客には刺身だったか。
実の息子は納豆三昧

まぁいいよ。僕は僕で「トロ」食べてきたからさ。それも極上の。

「んん?」

と、口笛もどきを止める母。

「な、なんだよ」。

「ここで怒らないのはあやしい・・・」。

う・・・。するどい。さすが生みの親。

「お前、ひょっとして縄までいっちゃってるんじゃ・・・」

こらこらこら!うろ覚えで使うんじゃないっ!

母。
「ところで西条くん、縄ってなぁに?」

「え?えっと~~~~」

今度は西条くんを睨みつける僕。
ほらみろ。テキトーこいてるから。

「な、縄跳びです、そう。2人縄跳び!」

「2人縄跳び?」

「ええ。いろいろあるんです。亀甲跳びとか・・・」。

ねぇよ。
おもいっきりからんでんじゃん。



昨日同様、客間に並んで床をとった僕と西条くん。

僕は、孝昭くんの言った「俺に預けろ」という言葉に従って、西条くんに竹内さんのことを問いただすことをしませんでした。
いずれにせよ、聴きづらいことではあるわけですが。

もし西条くんが、茶木が少年院からもどっていることを知っているとするなら、

家出も

竹内さんと別れた理由についても、すべてつじつまが合ってしまいます。


逆に西条くんから
「よー。実際、和美とどこまでいってんだ?」

まるで修学旅行の夜です。

「ど、どこまでって・・・」。

「いや、縄とか鞭とか」。

「そりゃお前の基準だろ???」

これ以上、好き勝手に憶測されてはかないません。

どうせジェミーには目撃されてるわけだし・・・

この際、

「えっと・・・。キスはした」。

「え?まだそんななの?」

実際はそれよりちょっとだけ進んでいましたが
とても西条くんに告白する気になれません。

「それじゃぁ縄はほど遠いな」。

「いいんだよ!遠くって!目指してないんだからよ!」


「え?目指さないの?」

こいつ・・・。

「あ!お前、赤ちゃん系なんだっけ?」

なんだ「系」って!
いつ系列に入った?


「あのなぁ・・・・!」

しかし敵はこいつだけではありませんでした。

客間は、僕の部屋と違って、廊下に接していたものですから、

 ゴトッ

戸の外側で音がして


「盗み聞きすんなーーーーーーー!」

「おほほほほほ。忍法『壁に耳あり日吉にミミあり』」。

母です。

くそ~~~~~~~~!
なにが忍法だ!
つまりどこでも盗み聞きしてるってことか!

日吉ミミ
<日吉ミミ=独自のボイスで1970年『男と女のお話』が大ヒット。後に中島みゆき&阿久悠提供の『世迷い言』のヒットで再び脚光を浴びた>

「聴こえてないから大丈夫よ~」。

聴こうとしてるのがものすごく問題なのですが。

「母ちゃん、もう歳だから耳遠くなってるし~」。

つまらぬ言い訳を・・・。

「いいから寝ろよ!母ちゃん!」

「お前、母親に向かって寝ろはないでしょ?」

「あ~~~。はいはい。おやすみなさい。ママ」。

「はいはい。おやちゅみなちゃいね!ぼうや」。


聴いてんじゃんっっ!!!!


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

お知らせへ→

15章 目次
関連記事
コメント

久々の一番

タカさん、盗み聞きしちゃ だめだよー

二人縄跳び、亀甲跳びって、どんなん?
2008/09/04(木) 05:20:00 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

初登校ですっ

2番?

極上のトロ・・・
うらやましすぎる!

あと、
文庫本3でるけど、単行本の3は出ないんですか?
2008/09/04(木) 05:29:52 | URL | クライス #UKN3ygeQ[ 編集]

西条くん、もちろん茶木のことは全部知ってるんでしょうね。
面倒なことは自分で抱え込もうとしてるんでしょうか。
そんな中、意識的にか無意識にか、ママチャリの所に居候するあたり、二人の関係が滲んで見えます。
2008/09/04(木) 05:38:38 | URL | んぺ! #uh3KUz4E[ 編集]

耳タ゛ンボになってるタカさん最高! でも『日吉にミミあり』は若いぼくちゅう患者には、難しいかも?
2008/09/04(木) 05:58:56 | URL | ぽてち #olggfYVY[ 編集]

ヘッダーめっちゃかわいいですね(*^-^)b
猫がたくさん

タカさんの盗み聞き…(笑)
2008/09/04(木) 06:16:42 | URL | みる #-[ 編集]

ジェミーママチャリのとこくれば良かったのに
2008/09/04(木) 06:27:30 | URL | ショウ #-[ 編集]

タカさん最高ですね


修学旅行の夜みたいって
楽しそう
2008/09/04(木) 06:40:59 | URL | WaLD #-[ 編集]

西条くんの会話を聞いてると…ただのエロ学生なんだけど…



結構、いろいろ奥深く考えてたりするんだよね~


そこが魅力なんだけど(^O^)


それにしても…タカさんが今回は活躍してますねぇ~(笑)
2008/09/04(木) 06:50:33 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

トロ…最近食べてない…
(どのトロかは想像にお任せ☆)
2008/09/04(木) 06:51:40 | URL | めいめいママ #spSYwJ8E[ 編集]

キスよりも先へ…
ママチャリいやらしい~!

そして西条くんはさらに先へ………
2008/09/04(木) 06:52:17 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

タカさん、西条君のために、お豆腐屋やめて、お魚屋さんにしちゃったんだ・・・
西条君よかったね!

ヘッダーむちゃくちゃかわい~いですね!
2008/09/04(木) 06:54:36 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

刺身って。西条くん納豆攻めでなくて良かったねぇ~(^▽^笑)

>「母ちゃん、もう歳だから耳遠くなってるし~」。

(≧∀≦*)アハハ~。 タカさん、もう歳なん?(爆)
って、会話が出来てるって事は、聴こえてるんじゃない~!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2008/09/04(木) 06:58:27 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
タカさん素敵☆
日吉ミミ…。わからんかった。あの人は今
床をとるの意味もわからない人いるんじゃないかな~。今はほとんどベッドじゃん?うちは床だけどね!

縄。きっこう飛び。あや取りを失敗しまくるとそんな感じになりますね。休み時間に子どもがやってるのを見ると笑ってしまいそうだわ(笑)


単行本の3は出ないんじゃないかなぁ?blogっぽくできてるけど、内容が変えられているらしいから。

さて、また寝るか
2008/09/04(木) 07:03:01 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

もうママチャリくん完全に赤ちゃんプレイ好きって定着してますね~(σ・∀・)σ
2008/09/04(木) 07:13:06 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

あははは

朝から笑いました。

日吉ミミ 懐かしいですね。
ぼくちゅうの新古織りまぜ。
あの時代に直ぐにトリップできちゃいますね。

2008/09/04(木) 07:14:25 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

きょうのタカ母さまは、ちゃんと“生みの母”なんですね。
日吉ミミって、「恋び~とに、ふられ~たの♪」ですよね。
う~ん、なんだか、フキツな忍法・・・。
2008/09/04(木) 07:19:21 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

ずっとタカさんみたいなお母さんになりたいと思ってましたが、今日確定。
絶対にタカさんみたいになるぅ!!!

実の子供にとってはうっとぉしいことこの上ないでしょうが、タカさんオチャメ過ぎる(笑)

関西人に納得攻撃は真似できないけど、豆腐フルコースはお試しの価値あり(笑)

うちの子は「まず基本的に、お母さんは納豆を料理出来るん?」

はい、すみません。
納豆食べるどころか、料理素材として検討の中に入らないくらいに嫌いです(泣)

こんな生意気なこと言ってたら、将来、彼氏が出来たとき、ママチャリのような目に合わせてやる~~~!!!(笑)

それでも赤ちゃんプレイはしないんだろうけど(笑)
2008/09/04(木) 07:26:46 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

>実際はそれよりちょっとだけ進んでいましたが
あれですよね、14禁だっけか
探したんだけど見つかりません(TT)
2008/09/04(木) 07:33:34 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

大変ですね~ママチャリ.目指せ,縄!!!!

……ホントはどこまで行ったんですか???
2008/09/04(木) 07:34:43 | URL | まつ #-[ 編集]

〉テラsan先生

いつも楽しい米ですね。楽しみにしております。14禁は13章29話であります。不躾ですみません。
2008/09/04(木) 07:54:16 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

読みながら (*´ー`) フッ (*^^*) フフ (*≧m≦*)ププッ

途中(* ̄m ̄) ププッ (*^m^*) ムフッ

最後(≧∇≦)/ ハハハ
2008/09/04(木) 07:59:02 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

文庫3もうすぐ発売!! おめでとうございます!!

メールの返信・確認作業・サイン会の準備等々、
お忙しい中でのアップ、ありがとうございます。


西条くんはお刺身、
ママチャリさんは納豆フルコース。

差をつけられてますねぇ~~。

もうちょっと先・・・
「指先の輪舞曲」を思い出して、どきどきします。
2008/09/04(木) 08:00:44 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

いよいよ明日発売ですか!
文庫本買いに行かないとε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/04(木) 08:09:19 | URL | Dealer #-[ 編集]

西条くん 何か覚悟しているよーな気がします。
吹けない口笛といい、忍法といいかわいいですね。
忍法使ってまで息子のことが気になる・・・。
母心ですね。
文庫本3、近くの本屋に予約に行ったら入荷は来週とのこと。今日もっと大きい本屋に行きます。
2008/09/04(木) 08:12:37 | URL | まゆけい #QyoxSJKI[ 編集]

日吉ミミ????
誰なんだ…。
画像が時代を感じる…。
2008/09/04(木) 08:17:44 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

深夜にそういう話って
定番ですよね
なんか大声で
西条レベルなこと
叫んでた気がするなぁ…
懐かしい…
2008/09/04(木) 08:27:23 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

文庫3 明日発売ですね。おめでとうございます。
明日は本屋に行って リサ-チしちゃおかなぁ!
2008/09/04(木) 08:57:58 | URL | こみる #-[ 編集]

亀甲跳び!!!!
筋トレのメニューにいれたいので、くろわっさん
図解で是非!
2008/09/04(木) 08:59:27 | URL | かっくん #-[ 編集]

さすがタカさん!!!
盗聴とか…笑
2008/09/04(木) 09:08:43 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

やっぱりタカさんにはかないませんね~。

西条くんは縄がどんだけ好きなんだろう(笑)
2008/09/04(木) 09:12:35 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おタカさんにはかないまへーん。もぉ最高
でも刺身がちゃんと出て。
納豆は冗談だったのかな?

将来ママチャリみたいなオープンな親子関係築けたらいいな~。
2008/09/04(木) 10:06:28 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ふふふっ

竹内様の中じゃおっぱい大好きベビチャリですからね(笑)

そういえば…指先のロンドはこれより前の話になるんですよね?
2008/09/04(木) 10:12:09 | URL | 理央 #-[ 編集]

う~ん。。。ママチャリにプライバシーない。。といったところですかねぇ。。

だって壁に耳も目もたくさん張り付いてますからね。。。


*ぼくちゅうグッズ確認メール*
待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪
2008/09/04(木) 10:19:28 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ヘッダー「サンマ停学バージョン」ってタイトルいいですね(笑)
猫かわいい!

ママチャリくんは竹内様だけでなく西条くんにも『赤ちゃん系』と認知されてるんですね(笑)
2008/09/04(木) 10:25:45 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

亀甲縄跳びって~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
西条くん、変な事タカさんに教えないで~~(笑)

就学旅行みたいな夜、忍び寄るミミにご用心( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/09/04(木) 10:29:58 | URL | ひなた #-[ 編集]

「じゃぁ西条、お前はどこまでいったんだ?」聴きたい聴きたい。縄?鞭?えっえっ。
いくわけないか。純情西条だもんね、エロ知識持余しぃぃぃぃ。

ところで昨夜は気がつきゃ納豆食べてました。納豆と納豆オムレツ。
期限ギリのを半額で買って来たから残すのもったいなくてね食べちゃいました。
2008/09/04(木) 10:32:55 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
初登校します
こんにちは。
4日ほど家事も子育てもほっぽって読破いたしました。

も~う気になって気になって、読まずにはいられませんでした。
映画を先に見たんですが、原作の方がいいですね。
なんで脚本家の方は変えたのか、もったいない気がします。

西条君とママチャリの出会いとか、駐在さんと奥さんの出会いとか。
2時間の枠の中じゃ、まとめるのは難しいんでしょうけど・・

ドラマ化するなら、NHKで1年間やって欲しいです。
民放で1年はないだろうし。
3ヶ月じゃ、ぼくちゅの魅力は伝えきれない気がして^^

西条くんが幸せになれたかが、非常に気になります。
いつか西条くん主役でぜひ!
2008/09/04(木) 10:42:02 | URL | aimama #pQoxydwo[ 編集]

 親の聞き耳つき修学旅行…(笑)
縄系でなく赤ちゃん系なんですねママチャリくん。
だから和美ちゃん(巨乳ちゃん)なんですね。納得。
2008/09/04(木) 10:43:24 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 10:59:25 | | #[ 編集]
漫才みたい・・・
例える人はいないと思いますが・・・ダチョ○倶楽部に例えたら・・・ママチャリ君の立場って・・・上○??
・・・・・・大変だ!!

タカさん・・・忍者だったんだ・・・知らなかった!!
2008/09/04(木) 12:24:03 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

あれ 
「甘納豆」から「トロ」に出世してる。。。

次はなんだろ
2008/09/04(木) 12:34:23 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

>浮雲さん

ここでいう「トロ」は、和美ちゃんの唇ですね。
晩ご飯は納豆三昧、変わらず。


>まもちゃん

今までも母の忍法、出てます。
『自転車乗れるの術』とか。


>aimamaさん 初登校~~~

NHKではむずかしいでしょうね。
ラジオドラマの話はNHKからありましたが(笑

やるならBS-Hi。ハイビジョンで亀甲縄跳び。


2008/09/04(木) 13:01:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あぁやっぱぼくちゅうだ
昨日の重々しい雰囲気はどこへ行ったのやら(笑)
やっぱり西条くんとタカさんとの掛け合いは面白いです(*´∀`*)
2008/09/04(木) 13:13:37 | URL | さぁりん #-[ 編集]

明日ぼくちゅう発売ですね!
ついでに私の誕生日で、親が開業します^^
なんか嬉しいですー笑
2008/09/04(木) 13:24:37 | URL | ソラ #-[ 編集]

タカさん相変わらずだw
ホント、ぼくちゅうの人たちは良いキャラしてますよね~。
毎日読むのが楽しみです。
西条君も早く悩みの種がなくなるといいのにねぇ。
2008/09/04(木) 14:56:07 | URL | 毒舌王子(じょか) #-[ 編集]

相変わらずおタカさん最強ですね~
納豆三昧にとうとう盗聴まで。

明日発売ですね、文庫ぼくちゅう3。
楽しみです!
2008/09/04(木) 15:24:19 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 15:43:22 | | #[ 編集]

壁に耳あり日吉にミミあり>

シブ知 3・4♪ (^_^;

2008/09/04(木) 15:47:23 | URL | 副官 #bOfPH7Ww[ 編集]

相変わらずだなぁ~西条君
あ~早く文庫ぼくちゅう3ほしい~
2008/09/04(木) 16:20:18 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

西条君は、やっぱり変わらないなぁ~~笑

1、2巻持ってるので早くぼくちゅう3巻ほしいです~
明日が楽しみです。
2008/09/04(木) 16:40:28 | URL | あかね☆ #iWWWgSMU[ 編集]

ママチャリくんwそりゃお母さんだもんw

盗み聞きもするさw(笑

それにトロってwまぢ羨ましすwww(笑
2008/09/04(木) 16:49:02 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

こんちわぁ!単行本3巻目発売おめでとうございまぁす!
忍法で思い出したんですけど、自転車にのれるの術だったかなぁ?を、友達に教えたら、数日後、実践したらしく、3日でほぼ完全にのれるようになったそうなんです!ありがとうございました!
そろそろ運動会の季節ですね!私は、騎馬戦の練習中に足の爪がはげて、参加できなくなっちゃたけど・・・・。`(´дヾ*)`。・
2008/09/04(木) 16:52:44 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

相変わらずタカさん絶好調ですなぁ^^;
西条くんの基準は大変な変態ですな。
赤ちゃん・・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
いよいよ明日ですねぇ、ぼくちゅう三巻^^
めちゃ楽しみにしてます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2008/09/04(木) 17:03:20 | URL | シーモンキー #-[ 編集]

くふふっe-415
友達は「壁にミアリー、障子にメアリー」とかいってるe-420
ミアリーとメアリーは双子らしいe-417
文庫、予約したいなぁ・・・。
縄もそれはそれで見たい。
2008/09/04(木) 17:40:15 | URL | チェリー姫★ #Lis.ZDmI[ 編集]

まさかの盗み聞き(笑)
とんでもねー母さんですね~。

トロ…両方とも久しいですね……(遠い目)

日吉ミミ…全然わからんです。
これぞジェネレーションギャップ!!
2008/09/04(木) 18:10:13 | URL | たなブー #-[ 編集]

日吉ミミ…わかる。
亀甲縄跳び…わかんない。
壁に耳…経験済み。(母親ならだれでも、ね?)
2008/09/04(木) 18:25:52 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

俺にはよくわかんねぇな・・・
てか縄とかいみわかんねぇ・・・
2008/09/04(木) 18:37:33 | URL | 最近D.gray-manにはまっているNero #-[ 編集]

タカさんって、ホント愉快な人ですよねぇ。こんな母をもっているママチャリも、幸せそうだなぁ・・・。

でも、盗み聞きするのはどうかと・・・ 笑
2008/09/04(木) 18:42:52 | URL | ベンチ #-[ 編集]

タカさんほんとおもしろいですvv
茶木ってちょいちょい出てましたよね。私にとっては、ぼくちゅうの、くらぁい部分のイメージです。

ついでですが私は、このサイトを開いた瞬間ヘッダーを見て噴いてしまいました。西条くんと孝昭くんが!汗
2008/09/04(木) 19:00:19 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

今のママチャリは
敵多しですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
マ-マ-チャ-リ-!w

2008/09/04(木) 19:12:51 | URL | ゆわ #HRb1xYtM[ 編集]

文庫の方も1~3揃えようかなぁ

神童と言われるだけあるよなぁ~~
2008/09/04(木) 19:24:05 | URL | EGU #-[ 編集]

トロ・・・。
舌だとばかり思ってたん。
2008/09/04(木) 19:37:47 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

>あらべすくさん・・・

舌って・・・・・。

そんななまなまなまなましい・・・。
2008/09/04(木) 19:45:18 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ここでおこらないのはあやしい・・・・色付きの文字   って・・・振動タカさんするどいv-237 
2008/09/04(木) 19:46:00 | URL | サイレント #-[ 編集]

色付きの文字ここで怒らないのはあやしい・・・   って振動タカさん鋭いv-237  ・・・・こうかな。
2008/09/04(木) 19:49:22 | URL | サイレント #-[ 編集]

ここで怒らないのはあやしい・・・  こうかv-363
2008/09/04(木) 19:50:58 | URL | サイレント #-[ 編集]

>サイレントさん。
+10点

あははは。そうそう。
2008/09/04(木) 20:06:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

キス以上の話しなくて良かったね~。
トロとか言ってたら、何言われるか
2008/09/04(木) 20:12:53 | URL | kazpin #-[ 編集]

そっかぁ納豆かぁ・・・。
うちではネギかな・・・。
納豆だけ定食は嫌だな・・・。

ママチャリは最高級のトロを食べちゃったんでですか・・・。
フフフ…。
2008/09/04(木) 20:29:27 | URL | Y,I #-[ 編集]
甘納豆
トロが唇かぁ。甘納豆は

たまごアイス?
2008/09/04(木) 20:38:30 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 21:03:37 | | #[ 編集]

文庫3はぼくちゅうブルーなんですねー いいっ!

ちょうど明日博多出張なんで買ってきます
そうですね明太子とペアで
2008/09/04(木) 21:06:33 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
登校349日目
ママチャリくんは赤ちゃん系・・・φ(..)

西条くんは刺身φ(..)

ママチャリくんは極上のトロ・・・・・(-_-メ)

ふんっ!!!!
2008/09/04(木) 21:17:09 | URL | まっつん #-[ 編集]
サイン会
タカさんすごい1
客にさしみ  息子に納豆ずくし~ん。。。
ま”トロが一番!!
日吉みみもいいけど中島美雪もよろしく_。。_
明日いよいよ文庫本の3発売 =^^=楽しいな
でも6日のサイン会も楽しみにしていますrunrun
2008/09/04(木) 21:22:07 | URL | 金成 #-[ 編集]

たかさんの刺身

何の魚だろう?(^_^;)
2008/09/04(木) 21:28:20 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

タカさんの忍法習得・・・

スバラシイですね☆☆☆

ママチャリ君は極上のトロですか・・・

スバラシイですね☆☆

西条君の基準はソコなんですねぇ・・

スバラシイ・・・ですか??
2008/09/04(木) 21:39:18 | URL | カンコ #H6hNXAII[ 編集]

お客様にはお刺身だったんですねi-179
でもママチャリさんはお魚より和美ちゃんですねi-179i-178
ママチャリさんは赤ちゃん系って・・・
それはそれでいいと思いますけどi-179i-176
2008/09/04(木) 21:39:54 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

西条君には刺身だったんだ・・・
ママチャリなんかかわいそうだな。
ってゆうか亀甲跳びは跳べないでしょう(笑)
2008/09/04(木) 21:46:18 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 22:12:09 | | #[ 編集]

お刺身はやはり、肌色の器が美しい…


少々ぬるくなりますがね(*^¬^*)
2008/09/04(木) 22:20:12 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

学生の頃、友達のうちに泊まって

どちらかが眠りにつくまで色々話したなぁ~

いつのまにか、友達が寝ちゃってるんだけどね


なんか懐かしい
2008/09/04(木) 22:51:38 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

v-239『恋人にふられ^たのよくある話じゃぁないかあ 世の中変わっているんだよ 他人の心も変わるのさぁー』
日吉ミミ懐かすい~後に女子プロ転向しましたよね

ママチャリ君 キスe-145以上ってタッチ

したのi-198『タッチタッチここにタッチ』てC行く寸前までかぁ
2008/09/04(木) 22:54:21 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #WnMeKZHM[ 編集]

赤ちゃんだってイイぢゃない!!
男なんだからさ!!
しょうがないぢゃん!!
甘えん坊なんだから!!

だから僕がニャンニャン言っても引かないで下さい。
2008/09/04(木) 23:01:16 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

西条くん、相変わらず縄ネタ好きですねぇ~。
注連縄、延縄、沖縄・・・読めるかなぁ(笑)
2008/09/04(木) 23:04:01 | URL | ミミズ #sIsb6NwU[ 編集]

タカさんにはかないませんね~(笑)
2008/09/04(木) 23:10:17 | URL | バチ #-[ 編集]

僕もトロ食べた~い(;_;)
そういえばあともう少しで3000万アクセス突破ですね。
くろわっさんこれからも頑張って下さい!
2008/09/04(木) 23:15:35 | URL | たすけ #GaenHm5U[ 編集]

確認メールとどきましたうっかり名前入れ忘れてしまって


キス以上縄未満かぁ…
ママチャリの甘えてるとこはまだ出てこないけど実際はどうなんでしょうね~
意地張って思いっきり甘えるのはまだ無理かな?
2008/09/04(木) 23:45:24 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

タカさん、マジ最高ですww
ほんと良い味だしてますねぇw
2008/09/05(金) 00:13:23 | URL | あらじ #-[ 編集]

ママチャリ^^ キスの次のステップへ進んでるのか?
たわわに実った桃も食べたのか?ww
最初に極上のトロ、次にデザートの桃っていいな~。
で?次は何食べるのかな~?ww

西条との会話が進んでくると、もしかして神童タカさんが
登場するのでは?と思ったらやっぱり^^b
でも、日吉ミミって・・・
2008/09/05(金) 12:22:35 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

あ。明日には3000万行きますね^^v

フライングですが、おめでとうございます。
明日は米入れないので^^;許してください。
2008/09/05(金) 13:43:11 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

西条君流石ww
ママチャリと和美ちゃん・・・このまま縄へ行っちゃいませんように><ww
日吉ミミは知らない世代です;;
タカさんさすがv-353さすがママチャリのお母さん!!

ヘッダーは秋らしいですねぇ・・・懐かしい。
2008/09/05(金) 14:42:10 | URL | nozomi #VwceCMLc[ 編集]

ママチャリくんがいないとこでの
西条くんとたかさんの会話が聞きた~い!

2008/09/05(金) 14:59:57 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ああ~ タカさんの母心 わかる~

なにを隠そう 私も壁に耳アリ日吉ミミをしたことあるから(笑
2008/09/05(金) 20:20:01 | URL | きよぴー #-[ 編集]

やっぱね、赤ちゃん系だとおもってまちた。
オタカさんも息子の成長が気になるんですよ。
2008/09/06(土) 01:12:33 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

3000万!!

おめでとうございます
2008/09/06(土) 12:11:47 | URL | シンゴ #MlQgtKFg[ 編集]

お刺身と納豆づくしだと、納豆の方が手間がかかる分、愛情感じませんか?w

そっかぁ、ママチャリくんは、赤ちゃん系なんですね~。( ..)φメモメモ
2008/09/07(日) 00:01:31 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1311-183a5e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック