ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
15章-第26話へ|3000万HIT記念行事へ→

▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング



しかし。

なんでもない直線道路で、ミニパト急ブレーキ!

とたんに

 ガコ!


後部に積まれているパイロンが襲ってきて

 ガン!


後頭部直撃!
なにしろ当時の軽自動車。後部座席にヘッドレストなどというシャレたものはありません。

「痛って~~~~~~!」


パイロン。
プラスチックだからと思ってあまくみていましたが、固い固い。

「お~ほほほ。ごめんあそべ~~~。今、車の前にヒトコブラクダが飛び出して~」。

「ひ、ひとこぶラクダ?」

「あ~~~あぶなかったわ~~~。ヒトコブラクダ!」。

くっそ~~~~~どこにいるんだそんなもん。

覚えてろ~~~。

「だいじょうぶだった?ヤドナシくん~」。

「ヤド・・・カリです」。

覚えてない人だった・・・。


駐在所到着。

ミニパトを降りる際に、泉巡査。

「なめるんじゃないわよ。K小!おほほほ~~」。

まだ連合運動会のこと根に持ってんのか?
大人げなさは駐在さんの上をいってます。

しかし、僕も、パイロン、なにも当たりっぱなしじゃありません。

後ろを振り返った時、パイロンと一緒につんである物を発見。

それは「ザイル」。

事故処理で使われる黄色と黒のやつで、かなり長そうです。


「西条!チャーリー!」

「ん?」「なんだ?」


「お縄にしようぜ」。



僕たちは、見つからないようそっとミニパトから降りると、後ろからザイルをとりだしました。

「しっ!チャーリー、そっと閉めろよ!」
「おっけ!」

そして、西条くん指導のもと、

なんと

 ミニパト緊縛っ!


指導者の話によれば、

「足りるかな?亀甲縛りは身長の2倍の長さが必要なんだ。覚えとくといい」

別に知らなくっていいけど・・・。


「たしかこっちからこう・・・」。

指導者。なにしろ妄想の世界だけですのでうろ覚え。
実践経験値ゼロ。
当たり前ですが。

しかし、『妄想岩をも通す』で

とうとう完成!ミニパト亀甲縛り!

当時の軽自動車は小さい上に、窓やらドアやらを通してなんとかロープは足りました。


が・・・・。

「う~~ん。かなりいまいち・・・」。

そこは自動車。
代表的無機物ですので、西条くんの『とんでもねーグラビア』の女性のように生々しくありません。

「わかった!車だと胸がどこだかわかんないからだ!」

という指導者のどうでもいい意見に従いまして、

じゃぁ、乳首だけでもつけよう、ということになりましたが。

「なんかないかなぁ。乳首」。
「乳首、乳首ねぇ・・・」。
「乳首・・・」。

これだけ真剣に「乳首」をテーマに考える男子高校生も稀です。

で、最初に思いついたのが「カンロ飴」。
丸さといい、くっつけやすさといい、抜群!と思ったのですが、

西条くん。
「いや、やっぱそこはミルキーだろ。ママの味だし」。

という奇妙に説得力のあることを言い出しまして、

「これだけはゆずれねぇな!」

そこまで言われればしかたありません。

さっそく向かいのお菓子屋へと全速力。

「急げ!」
「気づかれたら終わりだぞ!」

終わりってほどでもないですが。


「ごめんくださ~い」。

「乳首ください」。

ちがうだろ?


が、お店のおばさん。

「はいはい。ママの味ね?」

と、きちんとミルキー

そういうもんなの?


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

文庫『ぼくちゅう3』発売されました!




3000万HIT記念行事へ→

15章 目次
関連記事
コメント

あ、通じちゃうんだ……
2008/09/08(月) 04:57:24 | URL | Seven #-[ 編集]

続きますね~!報復合戦。

乳首で通じちゃいますか?
2008/09/08(月) 05:00:34 | URL | なちを #-[ 編集]

>Sevenさん 1番載り
+30点
>なちをさん 2番載り
+20点


僕はタマゴアイスだと思うのですが・・・。
2008/09/08(月) 05:02:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

泉巡査、やはり報復にでましたか
しっかし、ミニパトの緊縛(笑)
さぁ、泉巡査、どうでる?
2008/09/08(月) 05:07:17 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 05:21:27 | | #[ 編集]

泉巡査、小学校の名前出すか~
縄で縛って、ミルキー付けて
今後の対戦、どうなる?興味津々
2008/09/08(月) 05:24:06 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

西条師匠。
縛るんなら、ちゃんと吊り下げませんか?
2008/09/08(月) 06:13:46 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

はい,はいぃ!!!
あたしは,かりんとうがそれっぽいと……見た目だけですよ~????
……かなり熟女になっちゃいますけど.
あ,はりつかないや.

ヤドナシくん……
家なき子????
2008/09/08(月) 06:17:34 | URL | まつ #-[ 編集]

すげぇー(; ̄Д ̄)伝わるんだパパの味www
2008/09/08(月) 06:24:03 | URL | EGU #-[ 編集]

婦警さんだけで無くミニパトにまで悪戯しちゃうママチャリ君達やっぱり凄いですねぇ!久しぶりにお邪魔しました…あっでも物語の方はいつも楽しく読ませてもらってます。
2008/09/08(月) 06:25:54 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

あ~びっくりした!
一瞬、泉巡査をお縄にするのかと。。。
2008/09/08(月) 06:29:54 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

個人的にはいちごみるくのほうが・・・。
2008/09/08(月) 06:46:05 | URL | マアカ #-[ 編集]

おっ!
いたずらが始まった~!!

今回はマニアックネタですね~。縄が役に立つとは。
2008/09/08(月) 06:53:57 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリ vs 泉巡査

始まったみたいですね


「乳首」って言ってミルキー買えるんですね
2008/09/08(月) 06:59:39 | URL | WaLD #-[ 編集]

どっちの飴も大好きですが、食べづらくなるのは私だけ?……(笑)
2008/09/08(月) 07:00:18 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

ミニパト緊縛かぁ。
なんで気付かれないんだろ?
ってか、いざという時に困るんじゃないかな?
今度こそ、公務執行妨害で捕まっちゃうよ…。
2008/09/08(月) 07:02:44 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

指導者…

初めての実践の相手がミニパトって…笑
2008/09/08(月) 07:20:49 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

パトカーに亀甲縛り…(笑)
乳首=ミルキーって、駄菓子屋のおばさん素晴らしい発想力。
ブラボー!
2008/09/08(月) 07:31:07 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

西条くん・・・パトカー縛っても妄想の世界とは
かけ離れているよ。。。
2008/09/08(月) 07:41:00 | URL | SHIGE #-[ 編集]

なまめかしく、色っぽいミニパト・・

ごめんなさい、

想像できませんでした。
2008/09/08(月) 07:50:21 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

もう、飴、食べられない…
2008/09/08(月) 07:51:51 | URL | ラプラス #-[ 編集]

ミルキーねえ。
いちごミルク飴ぐらいがちょうど良いかも(笑)
2008/09/08(月) 07:56:10 | URL | Dealer #-[ 編集]
3日ぶり登校
月曜ルールなのに爆笑ではなく苦笑?

西条くんの初体験相手はミニパトですか(笑)
チンパンジー相手の方がマシじゃ?と思うのは私だけ??


>くろわっさん
送金は土曜に完了しました。
到着楽しみにしております。
遅くなりました。よろしくお願いします
2008/09/08(月) 07:57:47 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ママチャリたちの悪戯はひねりがあっていいですよね~泉巡査みたいに直接的じゃなくてw

カンロ飴でもミルキーでもいいけど~どこへどうやって付ければそれっぽくなるのかなぁ・・・想像できない^^;
2008/09/08(月) 08:01:07 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

あはははv-408 月曜日ありがとうございます。

以前にも「乳首ください」ってミルキー買った事あるなぁ~ウンウン・・・マチガイナイ・・・

『妄想岩をも通す』v-364v-362 そっかぁ~がんばろぉ~っとv-91
2008/09/08(月) 08:14:24 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

国家権力へのイタズラ。基本に戻ったみたい?で面白い^^b
でも、泉巡査も負けてないですからね~^^;
ママチャリに本物の亀甲縛りで町中、引きずりの刑にされるかもww
目には目を。縄には縄をって。

文庫ぼく駐3買いましたよ。1・2は売り切れてて無かったですよ~。
2008/09/08(月) 08:21:15 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

乳首で解るんだ…
そんな感じしないけどなぁ
2008/09/08(月) 08:21:35 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

私がママの味で思い出すのは「ままどおる」←知ってますか?まぁ乳首には全然見えませんが…(笑)
2008/09/08(月) 08:23:21 | URL | しぃ #-[ 編集]

ミニパトに亀甲縛りって、それなりに時間かかるだろうに気ずかないなんて・・ミニパトの置き場は駐在所の脇なのかな?それにしても泉巡査のヤラレタ!って顔とセリフがどう表現されるか、すごく楽しみ!
2008/09/08(月) 08:43:20 | URL | aki #-[ 編集]

緊縛って普通に変換できるんだ。でびっくし。
亀甲縛りは身長の2倍長さが必要。
乳首でミルキーが買えること。う~んっ勉強になるなあ「ぼくちゅう」。

昨日、実家で母と妹の3人でDVD観ました。
母は馬鹿・バカ・バーカで大受け!
妹は高陵版1.2を読んでたから、夕陽の決闘がない事にご立腹。パンティは要るやろうって。
今朝になっても、108日なんだから後を作るべきと演説こいてました。
2008/09/08(月) 08:55:18 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

亀甲縛りを見つけた後の泉巡査の仕返しがまた楽しみになってきました。
それじゃ、今日も仕事がんばるかな。
2008/09/08(月) 09:05:20 | URL | 黒い白熊 #-[ 編集]

トラロープで亀甲縛り
色気ね~(T_T)
2008/09/08(月) 09:14:43 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ミニパトキンバクミルキー付きの仕返しは、3人そろってのお縄~。
後ろ手錠で、深夜の音楽室に置き去りの刑!
2008/09/08(月) 09:26:46 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

てか、亀甲縛りされたパトカーが見てみたいような…

気になります(^w^)
2008/09/08(月) 09:35:04 | URL | 名もない読者 #YeFwB4VE[ 編集]

泉さんとの悪戯合戦始まりましたね(笑)
それにしても、ママチャリくんたち
すっごく楽しそうです~!
亀甲縛りのニミパト・・・見てみた~~い(≧∇≦)
2008/09/08(月) 09:45:31 | URL | ひなた #-[ 編集]

うーん、亀甲縛りされたパトカー…

見てみたいような、そうでもないような…


まあ、全くもって色気は無さそうですね(^w^)
2008/09/08(月) 09:47:49 | URL | あけくち #YeFwB4VE[ 編集]

亀甲縛りってよくわからないですけど、西条くんが絡んでるなら変態なやつなんですね!
パトカーにやるって相当すごいです!!
泉巡査の反応楽しみです★
2008/09/08(月) 10:07:46 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

泉巡査、反応が楽しみ♪
一人旅から帰ってきたばかりなので、
文庫ぼく駐3、今から買いに行きマース
東京でイベントやらないんですか
2008/09/08(月) 11:14:20 | URL | レイラ #-[ 編集]

わははははははっっ(笑)
面白すぎ。さすが、月曜日!!
ミニパト緊縛‥‥ちょっとドキドキしちゃうかもv-238(笑)

>しぃさん
こんにちわ!!
私も「ママの味」といえば「ままどおる」です!!ええ、もちろん!!(笑)
 ♪ママ、ママ、ままどおる~
 ♪ミルクたっぷりママの味ぃ~
 ♪ママ、ママ、ままどおる~
ですよね(笑)
昨日、2本も食べちゃいましたv-10
2008/09/08(月) 11:43:41 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

「長の2倍の長さが必要なんだ」
何があるか分からないから覚えておこう。
しかし、ミルキーはどこにつける?
2008/09/08(月) 12:25:55 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

一瞬、赤色灯か?
って思ったけど、相当でかいなー。

色はきれいなんだけどなー。

2008/09/08(月) 12:37:16 | URL | kazpin #-[ 編集]

そーかー。身長の二倍かー。さすがぼくちゅう。勉強になるなー。


っつー事は、俺ちゃんの場合は4メートル近く必要になるわけだ。
2008/09/08(月) 12:50:17 | URL | 素敵なのりぞお #-[ 編集]

初めましてです。やっと、追いついた。

そかぁ~、乳首=ミルキーなのかぁ~
千葉君がいれば、造形まで出来たかも知れないねぇ~(笑
2008/09/08(月) 13:22:53 | URL | こうきゅう #32sZB1pk[ 編集]

なるほどなるほどじゃぁ私は3メートルあれば十分てコトですねφ(.. )
今度やってみよう
2008/09/08(月) 13:52:57 | URL | つぶこ #-[ 編集]

お菓子やのおばさん通ですねぇぇ~。。
2008/09/08(月) 13:57:52 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

西条くん 初めての縛りはうまくできたんでしょうか?
泉巡査に その芸術的なとこ わかってほしいな~

次は駐在さんも登場かな?
2008/09/08(月) 14:12:30 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

>のりぞおくん <どうでもよい>
+10点


>っつー事は、俺ちゃんの場合は4メートル近く必要になるわけだ。

なんで俺ちゃんを考えるわけ?
普通相手考えるよね?
2008/09/08(月) 14:31:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

たまごアイスにつぎミルキーまでヤミツキになりそ ~(^3^)-☆chu!!
2008/09/08(月) 15:31:25 | URL | ゆうちゃん #lUG729gA[ 編集]

ボクは何番縛りだ??笑

いつか「ミルキーはママの味」ぢゃなくて、
「ミルキーはママの乳首」みたいなことになっちゃうかもしれませんね 笑笑
2008/09/08(月) 15:32:34 | URL | ベンチ #-[ 編集]

なる~2倍かぁーw


まったくいつも将来役立つこと

教えてくれやがってw(笑
2008/09/08(月) 15:44:45 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

わかんねぇ・・・
2008/09/08(月) 15:58:19 | URL | 最近D.gray-manにはまっているNero #-[ 編集]

泉巡査VSママチャリ軍団!
激しくなりそうですっっ
亀甲縛りって身長の二倍の長さが必要なんですか・・・。へぇ~(20へぇ)(←もう古い?)

泉巡査もやりますねぇ
「お~ほほほ。ごめんあそべ~~~。今、車の前にヒトコブラクダが飛び出して~」。
ヒトコブラクダが出るとは・・・。
めっちゃうけるっっ
どんだけ~(←これも古い?)

通じるんですね。
初めて知ったよ・・・。
指導者いわく乳首=ミルキーなんですね。
なんか悲しいなぁ。ミルキー。
都市伝説のは怖いけど・・・。
2008/09/08(月) 16:02:50 | URL | アニオタ♪ #v4kq9aMY[ 編集]

そういえば、こないだ卵アイス食べてみました。
近くのコンビにで売ってたんですぅ。なかなか濃厚ですばらしかったです。
女の子に両手で包んで食べてもらいたい代物でした(笑)
2008/09/08(月) 16:04:38 | URL | FREED #-[ 編集]

ち、乳首って。。。。。笑
さっすが西条くん!!
2008/09/08(月) 16:11:50 | URL | あかね☆ #iWWWgSMU[ 編集]

なんだか縄らへんからついていけません(;_;)
ミルキーはママの味♪♪
そういえばミルキーに都市伝説的なものがありましたよね‥。
2008/09/08(月) 16:13:05 | URL | こぉ. #-[ 編集]

>喜多方少女さん
そうです!その「ままどおる」!!おいしいですよねぇしばらく食べてないから食べたいなぁ。
朝から「ママ、ママ、ままどおる~♪」「ミルキーはママの味~♪」の歌が頭から離れません…
2008/09/08(月) 16:16:44 | URL | しぃ #-[ 編集]

乳首でミルキーが買えるんですね~。                                       こんどやってみようかな?
2008/09/08(月) 16:18:39 | URL | ゆうか #JalddpaA[ 編集]

亀甲縛りは18禁だろ~(笑)
2008/09/08(月) 16:20:56 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

今日も笑わせていただきました。
しかしみ~んな“やたら”ですね!
なんでそんな発想できるか不思議です。

パイロンと言えば、昔酔っ払って、帽子代わりにかぶって歩いたっけなぁ。
2008/09/08(月) 16:22:15 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

ランクAの女なのに急ブレーキw
下がったらランクBの女かぁ・・・。
微妙すぎる・・・((笑

つ・・・通じちゃったw
2008/09/08(月) 16:53:53 | URL | シーモンキー #-[ 編集]

>そういうもんなの?

そうとも。そういうもんです。
菓子屋のおばさんといえども、そこはそれ、ママチャリの町の住民なんですから。
2008/09/08(月) 17:03:27 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

泉巡査・・・。振動タカさんとキャラかぶってますねーー(笑)
2008/09/08(月) 18:35:52 | URL | サイレント #-[ 編集]

さすがおばさん。長年の経験からでしょうか??それとも前にも同じようなことが・・・??
パトカーも縛れちゃうんですねwww
2008/09/08(月) 18:48:42 | URL | nozomi #YM09qglA[ 編集]
やっと
追いついたーーーー
2008/09/08(月) 18:49:35 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

身長の2倍>
そんなんで足りるわけないと思う。んで、確認の為
検索かけていたら… 同じように無機物を亀甲縛り
してるブログ発見♪ 流石に瓶は瓶でしかないけど、
西条君並の妄想を働かせるとエロく見えないことも
ない?(^_^;

↓キッコーマンの醤油瓶というのが笑えます…
http://sibri.exblog.jp/

問題あれば削除お願いしますm(_ _)m
2008/09/08(月) 18:49:41 | URL | 副官 #bOfPH7Ww[ 編集]

おばちゃんすげぇ・・・。
もしかしていっつもそれで買ってる?
2008/09/08(月) 18:53:31 | URL | Y,I #-[ 編集]

ミニパトの亀甲縛り見た~い!
こんどその亀甲ミニパトの図載せて下さい(笑
2008/09/08(月) 19:02:52 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

いくら想像力を豊かに!と言われても
「ミニパトの亀甲縛り」は厳しい。。。

【業務連絡】
サイド・メニュー[▼作者より-祝3000万HIT!!]のリンクが
【LIVEギャラリー 8月編 パート2】になってますよ。
2008/09/08(月) 19:15:04 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]
登校351日目
おっぱい星人のママチャリくんが、何を今更・・・・。

それにしても、西条くんの『これだけは、ゆずれねぇ~な!』は、口ぐせなのかな?
2008/09/08(月) 19:15:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

店のおばさん、それで通じるんだ。
ミルキーが食べにくくなったかも・・・

想像できませんでした。ミニパト。
2008/09/08(月) 19:36:44 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
愛修羅
自分的には素っ裸より着衣にエロスを感じるので、デカブラジャーをミニパトに着けてほしかった・な~
2008/09/08(月) 19:42:29 | URL | 名もない読者 #mQop/nM.[ 編集]

あ、そうそう。

水道工事店とかホームセンターには、いっぱい乳首ありますよ~。

今日は八つ使いました。
2008/09/08(月) 20:09:34 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ヘッダーのパトパトに縄をしばったトコ想像しようとするけど。
できましぇん。。
2008/09/08(月) 20:18:41 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]
西条くんのケンカ日記が・・・・
終わってしまったぁ。

もっと見たかったのに・・・・
悪い悪い友達のケチ~。
2008/09/08(月) 20:20:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

指導者の手にかかればミニパトに亀甲縛りできちゃうんだ(笑)

やっぱり放課後図書室でエロ本読もうとするような人は違いますね!!(ケンカ日記より)
2008/09/08(月) 20:33:22 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

泉巡査、、、大人気ねーー(;・ω・;)!


度々出てくる<亀甲縛り>って何なんですか(´・ω・`)?
読み方も分からん(´・ω・)
西条くん系なら知らない方がいいかな??
2008/09/08(月) 20:39:13 | URL | pikumin #2331U6Wc[ 編集]

ん?おばちゃんが乳首でミルキーってわかるという事は…

先駆者がいる?それともおばちゃんのノリが良いのかなぁ。
2008/09/08(月) 20:45:17 | URL | たなブー #-[ 編集]

商店街の人たちも西条君の考えが分かるですか…
2008/09/08(月) 20:53:25 | URL | カンコ #H6hNXAII[ 編集]

ママチャリくんの発想がおもしろいですね。パトカーを亀甲縛り…(笑)
実践もなく想像で縛った西条くんもすごい!
でも、どんな縛り方なんだろう…(-з-)
2008/09/08(月) 21:08:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]

やられたらやり返す!
さっすがママチャリ軍団ww
 
ぼくちゅう3巻どこの本屋いっても売り切れ・・・・。
最後に行った本屋でやっと見つけました(涙
2008/09/08(月) 21:09:50 | URL | 草 #-[ 編集]

好きこそ物の上手なれと言いますが……
亀甲縛りは趣味ぢゃないです。
でもソフト縛りは好きです♪

げ!!俺、何書いてんだ!?
ごめんなさい


縛られる方が好きです♪
2008/09/08(月) 21:33:55 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

なんかこれからも泉さんとママチャリたちの戦いが続きそうな予感・・・
とにかく面白い
2008/09/08(月) 21:38:56 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

おばちゃんわかってるねw♪
2008/09/08(月) 22:07:12 | URL | あいな #-[ 編集]

>pikuminさん & SO ON <重要 か?>

亀甲縛りとは・・・
S○ファンな縛りかたです。
ちなみに映画『ぼくちゅう』のS○貴族のポスターは亀甲縛りではありません。
美術さんが描いたらしいですが、よく描いたなぁ。

いやぁ。思いっきり18金じゃん。今思えば。

まぁ、S○ファンから18金ですけどね。
2008/09/08(月) 22:20:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
ミルキー
きっとそういう呼び方をしている高校生がたくさんいるのでしょう(笑)

キッコウ縛りか!ぜひ完成形の画像(イラスト?)を見たいです。

パトロンて「う~ぅ」だっけ?
2008/09/08(月) 22:23:52 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

乳首=ママの味=ミルキー

…って伝わるのかv-237v-236
2008/09/08(月) 22:27:24 | URL | きてぃちゃん #-[ 編集]

ぼくちゅう、いろんなこと勉強になりますね(笑)

今回乳首はミルキーですか。
確かデラウェアの時もありましたねぇ。。。
2008/09/08(月) 22:31:35 | URL | かずみ #-[ 編集]

はは・・・。
通じちゃうんだ・・・。
ヒトコブラクダとか現れたら逆にヤバイでしょ
田舎=砂漠
みたいな。
2008/09/08(月) 23:08:47 | URL | チェリー姫★ #Lis.ZDmI[ 編集]

マチャミの一発ギャグ思い出しました。
2008/09/08(月) 23:13:27 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #-[ 編集]
人類みな兄弟
それで通じるおばちゃん・・・・・・・人類みなきょうだい。
西条君臭にみな感染していく~。
2008/09/08(月) 23:58:25 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

亀甲縛りされたミニパト、見てみたいですねぇ。
さて、ミルキーは、誰がくっつけるんだ?w
2008/09/09(火) 00:20:11 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
最近パソコンの調子が悪い・・・

ママチャリ・・・あわれな・・・

後頭部直撃は痛いわな~
それがヒトコブラクダのせいとは・・・

もしかしてヤドナシ君と泉巡査は五分と五分か?


そっか~とうとう無機物に走ったか。。。西条
本当は生身のおなごにやりたいだろうに・・・
ママチャリ、かわいそうだから練習台になってあげて(笑)

それにしてもパトカーの亀の甲羅縛り
思いついて実行しちゃうところがすごいよね

はじめてみるよ、パトカーの亀甲縛り・・・
テレビなら某パンだのでてくるコント漫画で見たけれど。。。


乳首くださいて、あーた・・・;
それで通じちゃうのもなんか・・・ねぇ?
ミルキーはママの味だもんね(^^)


では。
2008/09/09(火) 01:10:49 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

あぁ

あのシワ具合は似てるかも


昔乳首っていうかおしゃぶりみたいな飴が売ってた記憶が
ちょっと大き目だがЮ
2008/09/09(火) 07:44:49 | URL | e-MIKO #7NYWnU5.[ 編集]

ママチャリ軍団もすごいけど
山形県警も豊富な人材ですね


泉巡査も駐在サンも
イタズラ心を忘れない大人なところが好きだなぁ

まぁ大人げないともいうんでしょうけどね(笑)
2008/09/09(火) 21:07:16 | URL | ハナコ #-[ 編集]

アハハ!ママチャリもやられてばかりではありませんね!
2008/09/09(火) 22:07:51 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

ちゃん、ちゃん。
お後がよろしいようで。

お店のおばちゃん、わかってますね、なれてますね。
長年、悪ガキを相手にしてきたんでしょうね。
2008/09/10(水) 00:06:26 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
ぺこちゃソ
ミルキーを乳首と呼びます!
何人つうじるかしら♪
2009/01/31(土) 02:33:53 | URL | ちーだ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1317-f5071597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック