ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
感想文提出へ|15章 第29話へ

▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング


しかし人間、現物がたくさんあると「目移り」します。

渡されたミルキーを手に西条くん。

「ん~~~でも、パトカーって上、白いから目立たないな」
ということに気づきました。

「なんだよ。これだけはゆずれないとか言っといて」。

「そいじゃ~~イチゴミルクは?」

「うん。イチゴミルクのピンクも捨てがたいが・・・・」。

と言いながら

「やっぱあの婦警さんは、黒飴か?黒飴!わはははは」

「そんなに黒くはないでしょう」

「いやいや。あの婦警さんはだいぶ使いこんでると見た!」
「さ、西条!」

「そんなに黒くはないわよ~~~」。

「お前、素人だな。ああいう人は黒いんだよ!よし!決めた!おばちゃん、やっぱ黒飴にする!」

と、渡そうとした黒飴を後ろから奪い取って

「黒くないつってるでしょ?」

「げ・・・。いつの間に・・・」。

飴を奪った泉巡査。不機嫌この上ありません。



泉巡査が腕を組んで見守る中

僕たちはミニパトの縄ほどき。

「ったく、油断も隙もないわね!」


そこにようやっと駐在さんのバイオレット到着。

後部座席にはグレート井上くんと、森田くん。

「なにやってんだ?お前ら」。

まさか「ミニパト亀甲縛り」から説明できませんので

「まぁ、いろいろと・・・」。


駐在さん。
「やぁ。泉くん。悪かったな。こいつら悪さしなかったか?」

「ええ。そりゃぁもおおおお」。

しかし、僕らの様子を見まして

「なるほど・・・・」。


それにしても、グレート井上くんや、森田くんまでお迎え付きとはビックリです。
駐在さん。今日は非番なのでバイオレットですが、おそらく初めてのことではないでしょうか。

「僕たちは、ほら。泊まれないからさ。今夜」。
と、グレート井上くん。

なるほど。それで森田も、か。

駐在さん、今回の事件に「いかに本気」かがうかがえます。


駐在所内。

テーブル代わりの机に、お茶といっしょに

茶菓子として「黒飴」。

「なんで黒飴?」

不思議がる駐在さんに、

西条くん。
「えっと。これは婦警さんのチク・・・」

 ガッ!

いきなり殴りつける暴力婦警。

が、西条くん、くじけません。

黒飴を指でつまむと、得意の

「こらーーー!なに舌先とがらせてるっーーーー!」

「え?やっぱりこうだろ。チク・・・」

 ガッ!

今度は警棒。大丈夫でしょうか?西条くん。

これを見ていた駐在さん。
「なんか。仲良くなってなによりだな・・・」。

そりゃぁもう。臭い仲ですから。


「それにしても、どうして今日に限って迎え付きなんです?駐在さん」。

「ん?たまにVIP待遇もいいだろ?」

VIPは、頭にパイロン当たったりしないと思いますが。

僕は、駐在さんの答えとは、どうも違うところに理由がありそうな気がして、少し首をかしげました。


「それで・・・。これ」。

ようやく本論に入ったのは、森田くんから。
僕にカメラを手渡しました。

「なんだ?これ、カメラか?」
尋ねる駐在さんに、

「普通のカメラじゃないんです。赤外線カメラ」。

「赤外線カメラぁ?そんなの持ってんのか?」

「いえ。つくったんですよ。なぁ」

「ええ」。
と、森田くん。

実は赤外線カメラ。カラーフィルムのネガを利用して、簡単につくれます。
普通の赤外線カメラのような暗所撮影にはむかないのですが、普通では写らないものを写せるのが特徴。
たとえば、物陰にいる人間を映し出したりもできるのです。
制作は当然「のっぽさん部隊」。

さらに、グレート井上くん持参の、タイマーモータードライブ。
これは天体撮影などに使うもので、定期的にシャッターがおりるもの。

「お前ら、本格的なんだなー」。

「ええ、まぁ」。
「だてに『研究会』名乗ってません」。

「ほほぉ」。

「これでも、いろいろと研究してるんですよ!なぁ」。

すると、ここまで黙っていた西条くんが

「あ!」

「ん?どうした?西条」

舐めて小さくなった黒飴を口から出すと

「ほら!婦警さんの黒チク・・・・」。

 ガッ!

いろいろと研究・・・


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第29話へ
関連記事
コメント

いちばん
2008/09/10(水) 00:38:25 | URL | しんじん #-[ 編集]

使い込めば色が変わるってモンでもないんですけどね(笑)
2008/09/10(水) 00:40:15 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

うれしいです。まさか一番取れるとは(・_・、)
いつも楽しく見ています。


くろわっさんがんばってください。
2008/09/10(水) 00:41:32 | URL | しんじん #SFo5/nok[ 編集]

何がうつっちゃうんでしょう?

それにしても西条君・・・黒飴とは・・・・
2008/09/10(水) 00:46:33 | URL | グリフィス #gssd/ecc[ 編集]

>しんじんさん 初登校
+30点


一応、一番載り認定!
感想ないとダメなんだけど。初登校なのでおおまけ!
2008/09/10(水) 00:46:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

久しぶりに出てきましたねえ、すみれちゃん。

泉さん、駐在さん以上に大人気ないですねえ(>▽<)

なんか、、、コメントしづらいので、(笑

読書感想文再提出してきますっ☆
2008/09/10(水) 00:50:15 | URL | ちょこも #-[ 編集]

西条くんやたら静かだと思ったら、チ○ビ作ってたのね
いよいよ本題に入ってく訳ですね楽しみだー
2008/09/10(水) 00:51:44 | URL | みね太 #-[ 編集]


わあ~初のリアルタイム!


西条くんのせいで、

>少し首をかしげました。



>少しチク・・をかしげました。

に見えてしまった…。


orz

2008/09/10(水) 00:51:48 | URL | からすまる #rUCV/932[ 編集]

西条頑張れ笑
泉さんもナイスキャラですねf^_^;
2008/09/10(水) 00:53:11 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

物陰にいる人が写るって、なんで??
レントゲンみたいに透視?するとか・・・・

それにしても、ホントに優秀な人ばっかり揃ってたんですね~~~~!!
色んな意味で(笑)
2008/09/10(水) 00:57:19 | URL | nao #-[ 編集]

>からすまるさん
+10点


それでこそ、ぼくちゅう読者というものです。
2008/09/10(水) 00:57:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

んーミニパト亀甲縛りってどうやるんだろ(・_・)?
2008/09/10(水) 00:58:21 | URL | nemi #-[ 編集]

森田くんたち
のっぽさん部隊は
何でも手作り

ちく……を
作る西条くんも
すごいっ!
2008/09/10(水) 01:01:20 | URL | こみる携帯 #-[ 編集]

黒飴・・・

西条、こだわりすぎ・・・
西条がちょっとかわいそうに思えてきました。

同情していいのか・・・?
2008/09/10(水) 01:04:31 | URL | 風 #-[ 編集]

警棒っすか?西条君、頭割れないの?

黒ちく〇も研究しましょう!
2008/09/10(水) 01:04:37 | URL | なちを #-[ 編集]

僕は黒飴も好きです。

と書いておかないと、女性読者様7割強から嫌われそうなので……


イチゴ好きです♪
黒飴も好きです。
2008/09/10(水) 01:04:42 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

どういう人が黒いんだぁ~v-403

最後の一撃は、何でやられたんだろv-362
2008/09/10(水) 01:06:57 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

家に黒飴あるからな・・・

作ってみるか♪
2008/09/10(水) 01:08:31 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

なかなか寝付けず、携帯いじってました。更新なってたので笑わせていただきました3回目の登校です。

店先でそんな会話…客として聞いていたら、間違いなく家族団欒のネタですね…あまりできませんかねぇ

面白い話を聞いたらみんなと共有しますよね?
2008/09/10(水) 01:14:04 | URL | ミッドナイト・ウイルス #ocvBXDC.[ 編集]

西条くんの妄想力は相変わらず凄まじいですね。
縛るの好きだったり、殴られてもめげなかったり、西条くんて実はどっちなんだろう?(笑
2008/09/10(水) 01:14:31 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

すいません興奮のあまり読まずにカキコミしました。

殴られても泉巡査にアタックする西条くんってもしかしたらMにめざめたのでわ(笑)
2008/09/10(水) 01:27:00 | URL | しんじん #-[ 編集]

う~ん、泉巡査は手強いですねぇ~
イマイチ スカッと悪戯が決まらないですね。

ママチャリ負けるな~!!
2008/09/10(水) 01:41:07 | URL | こうきゅう #32sZB1pk[ 編集]

わおー沖縄にいってる間に西条がーi-232
泉さんとナイスコンビだねー!
草の鳴く夜で西条・・・i-175と思ったのに!
またがくっと・・・。
黒飴ってやだ!んで舐めるなー!
飴だから舐めなきゃなんだけど・・・なんかやだっ!
2008/09/10(水) 01:47:00 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

駐在さんの周りって駐在さんも目じゃないくらい強烈な人が多いですよねw
微笑ましい人ばっかで見てるこっちも楽しくなります。
しかし、、、黒いチク〇ですか・・・
どんな人がそんなことに・・・w
2008/09/10(水) 02:04:45 | URL | 毒舌王子(じょか) #-[ 編集]

お~!かなり本格的な調査が始まりそうですね。

西条くんは…大丈夫かしら?!
2008/09/10(水) 02:06:29 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

西条くん、武道の達人なのに
泉さんにはやられっぱなしなんでしょうか?

ハッ!!もしや、目覚めちゃった!?
2008/09/10(水) 02:33:38 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

西条くん、警棒で殴られてもくじけないなんて…。
あ、もしかしてホントに目覚めちゃった…?

のっぽさん部隊っていろんなもの作ってるんですね~(*^▽^*)

2008/09/10(水) 02:50:58 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

黒飴ですかぁ。

俺のは、黒糖ふがし・・・。

これ以上書くの、やっぱ止めとこ。

2008/09/10(水) 02:53:09 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

物陰にいる人間を映し出したりもできるのです。
どんなカメラなのか。興味津々です。

殴られても、殴られてもメゲナイ西条くん。
泉巡査とS〇ファンのいいコンビになりそう。

早速、「春日井の黒あめ」あったので、舐めはじめました。黒いちく●見たことないし、上手く作れるかな?
2008/09/10(水) 04:53:31 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

パトカーにいたずらシリーズのキーホルダーとか欲しいですねww着せ替え可能なパトカー
2008/09/10(水) 05:47:21 | URL | EGU #-[ 編集]

おはおーございます。
久しぶりの頭脳派の登場嬉しいです。赤外線カメラなんて作れるんですねぇ。
さすがは森田くんって思ったら「のっぽさん部隊」。
これも長く聞いてない響きです。
グレート井上くんも日中は参加なんですね。なんやかや軍団揃いそう!。

泉巡査ぁ西条くんを殴るの止めてくんない!?。
黒チク○で怒るなんてホント大人げないわよ。マジで黒いの?まっ使込み頻度とは無縁だけど。
2008/09/10(水) 05:55:37 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

じゃあ今日は黒飴Dayということで学校や職場お

買い物にも持って行きましょう。

そして良い頃加減の大きさになったら下を尖がらせてベロベロバーv-8
2008/09/10(水) 05:56:29 | URL | 小桜姫(^_-)-☆ #WnMeKZHM[ 編集]

これから黒飴食べられん…すごいですね~!!!!
発想力!!!!
2008/09/10(水) 06:31:16 | URL | まつ #-[ 編集]
>TAKA☆さん
きっと西条君はベロで転がしながら舐めていたのかなあ!?

ゴメンリアルかな
2008/09/10(水) 06:50:42 | URL | 小桜姫(^ー^) #WnMeKZHM[ 編集]

のっぽさん部隊、すごいですね~。
本格的。
ドキドキ、わくわくしてきます。

西条くんと泉巡査、ホントになかよしさんですね~。
泉巡査、怒りながら、うれしそうですね。
2008/09/10(水) 07:17:27 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

久しぶりの森田くんですね
今度は赤外線カメラですかぁ
のっぽさん部隊に入って一緒に色々作れたらたのしそうだなぁ~☆
2008/09/10(水) 07:22:36 | URL | ハナコ #-[ 編集]

幽霊騒ぎの解明に本気度がって、駐在さんは本気で苦手なんですね(笑)

赤外線カメラって物を透過するんですか?
2008/09/10(水) 07:26:04 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

 毎回思いますが、のっぽさん部隊ってすごいですね。
 赤外線カメラ、作れるんだ。

西条くんと泉さんは、夫婦漫才のようなコンビに…(笑)
2008/09/10(水) 07:26:24 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

西条くん、こりないねぇ。
泉さんも、よくチ〇ビだって気付いたな。
当たってたりして
2008/09/10(水) 07:58:58 | URL | kazpin #-[ 編集]

赤外線カメラ手作りって
のっぽさん部隊すごいですね
2008/09/10(水) 07:59:29 | URL | WaLD #-[ 編集]

赤外線カメラって作れるんですね。高度技術が無くてもなんとかなるもんだなあ。

さて、西条くん婦警さんのどつき漫才は、まだまだ続きそうですね(笑)
2008/09/10(水) 08:04:50 | URL | Dealer #-[ 編集]

西条~~~~^^;
皆の話し聞かずに黒飴舐めてたのか・・・
どうやったら、泉巡査のチク○の大きさが分かったんだ??
母ちゃんのを思い出したのか?ww
2008/09/10(水) 08:07:19 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

サディスティック婦警だ!
西条くんは意外と
喜んでたりして?
…違うか?
2008/09/10(水) 08:19:11 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ほ~赤外線カメラが作れるんだ!!!!

う~ん。おバカだとおもってたけど、意外と頭いいんですね!(←かなり失礼
2008/09/10(水) 08:21:46 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

のっぽさん部隊すごいですね!
カメラつくっちゃうなんて!!
西条くんと泉巡査のコンビいいですね(^-^)
2008/09/10(水) 08:34:12 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

おー、なにが写るんだろう…

2008/09/10(水) 08:58:34 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]

かーちゃんのビーチクならでかいんではなかろうか…とか言ってみる(´・ω・`)



ハイハイ、お久しぶりでござまつ(´・ω・`)



のっぽサン部隊まで引きずり出すたぁ、駐在サン…ホンキだしてますな(´・ω・`)


さて…

今日のおやつは飴チャンにしますかね(´・ω・`)


ミルキィか黒飴か……それが問題だ( ̄▽ ̄;
2008/09/10(水) 09:14:35 | URL | るみちょ #-[ 編集]

エンディングは西条くんの盗撮編ですね
わかります
2008/09/10(水) 09:30:53 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

西条くん、黒飴に執着しすぎだお(笑)

家に黒糖飴があるけど、食べるたびに笑えるかも(^O^)

ストーリーはやっと心霊研究会の登場。

夜のお泊まりに早くならないかなあ?
2008/09/10(水) 09:46:39 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

西条くん…(―∀―;)
あぁー…飴食べたくない

それにしても…赤外線カメラ作ってみたいなぁ(・∀・)
2008/09/10(水) 10:40:02 | URL | つぶこ #-[ 編集]

>たとえば、物陰にいる人間を映し出したりもできるのです

ならば制服の物陰に隠れてる黒チ・・(げふんげふん



いかん、だんだん自分が西条化してきてる。。。
2008/09/10(水) 10:44:21 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

赤外線カメラって普通のカメラに赤外線フィルター着けたものですかね?
だとしたら、フィルターを自作したのか?
すごい技術力だ…
2008/09/10(水) 11:12:52 | URL | 紗琉 #-[ 編集]

赤外線カメラ・・・

物陰にいる女子高生を撮影・・・

見えちゃいけないものが(黒チク・・・)

とか、西条なら考えるはず!!

2008/09/10(水) 11:35:11 | URL | ハルク #-[ 編集]

泉さんと西条くんって、、うまが合ってんじゃない?
運命の相手だったりして(笑
2008/09/10(水) 11:41:42 | URL | かっくん #-[ 編集]

赤外線カメラって作れるんですね!!凄いです!!
尊敬します!!だてに心霊研究会やってないですね!

当分、黒飴見たら、思い出しそうです。一人で思い出し笑いしてそう(^m^) プププ・・・。

次のUPが楽しみです。



2008/09/10(水) 11:57:40 | URL | まちゃ #-[ 編集]
いかにも経験豊富そうな発言
・・・・・・西条君・・・・・・経験値ってどんくらいでしたっけ~。

心霊研究会・・・・・・すごい!!赤外線カメラとか作っちゃったのですか??
ママチャリ軍団すごすぎ!!のっぽさん舞台本当に器用だな。さらに頭よすぎ~。
2008/09/10(水) 12:10:01 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

赤外線で黒チク…なんて変なこと考えちゃいました(笑

そういえば今日テスト1日目終わりました。
明日も頑張ってきます!
2008/09/10(水) 14:20:13 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

森田くんたち「のっぽさん部隊」はすごいなぁ。いつも感心しちゃうよ。

>たすけくん
今日は一日テストお疲れさまでした。明日も頑張ってね!
2008/09/10(水) 15:14:19 | URL | しぃ #-[ 編集]

婦警さん、警棒はまずいでしょ警棒は(;^_^A アセアセ・・・
2008/09/10(水) 15:21:18 | URL | FREED #-[ 編集]

泉さんも最後にはピストルを持ち出しそうなタイプですねwww
2008/09/10(水) 16:10:34 | URL | 黒い白熊 #-[ 編集]

タイトル そういうものだったんですね>モータードライブ

お泊りはまだかな? ワクワクです

西条くんと泉巡査は もうすっかり仲良しさんですねぇ
VIP待遇のお迎えが気になりますね~
このまま 学校まで行くのかな?
2008/09/10(水) 16:23:21 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

泉さんは駐在さんと同じタイプですね。
2008/09/10(水) 16:59:24 | URL | たら #-[ 編集]

駐在さんのお迎えの目的はなんなのかしら?
チビ巡査(あ、ゴロがいい笑)も駅前に寄ったり。。
まだ西条が気になるらしい竹内様は茶木とジャガー乗ってるし。茶木?が小学校いたみたいだし。
あぁ、謎だらけです~。


ところで、ぷれっそさんの米、女性読者の7割が黒チビ、という意味かと一瞬。。。(笑)
2008/09/10(水) 17:00:34 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

黒チクOて。。。。
もうすでにアウトですよ~~。西条く~~ん
2008/09/10(水) 17:03:01 | URL | あかね☆ #iWWWgSMU[ 編集]

西条ばかだな
2008/09/10(水) 17:05:13 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 17:13:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 17:14:13 | | #[ 編集]

なんか、そういうのって体質とかみたいで、使い込んだら変わるってわけじゃないみたいですよね^^;
まぁピンクのほうがもてはやされるってだけでww
西条君と泉巡査の楽しい仁義なき戦いが気になります・・・
西条君はそれにしても馬鹿で変態ですねぇ・・・
脳みそ筋肉とエロと子供しかありませんね^^;
のっぽさん部隊、見事です
2008/09/10(水) 17:23:42 | URL | nozomi #dhvFTtiY[ 編集]

「やっぱあの婦警さんは、黒飴か?黒飴!わはははは」
西条。そこまで黒い人いたら逆にすごいぞ。うん

「普通のカメラじゃないんです。赤外線カメラ」。
すごっっ。さすがのっぽさん部隊。尊敬します。v-10
2008/09/10(水) 17:37:56 | URL | アニオタ♪ #v4kq9aMY[ 編集]

>たすけくん
おつかれ~。明日も頑張れ!

泉巡査…実は黒いのか!? 気になってしょうがないですね~。

くろわっさんお疲れさんです。
2008/09/10(水) 17:38:47 | URL | たなブー #-[ 編集]

ははw西条君は

ほかの研究に没頭してたんですね!
2008/09/10(水) 17:51:52 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

のっぽさん部隊ってすごいなぁ・・・。
明らかに高校生じゃない気がする・・・。
でも尊敬するなぁ・・・。
2008/09/10(水) 18:55:51 | URL | Y,I #-[ 編集]
そういう研究なのですね~
かなりのエロ集団だわ(笑)いかに乳首に近付けるかとか、パトカーをなまめかしくするにはどうしたらいいかとか。研究熱心ですね~。
泉巡査、好きです!

北国の星はきれいですね。天体望遠鏡を使ってクレーターの写真をとりました。携帯で撮れるもんなんですね~
2008/09/10(水) 18:57:06 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

>>「そんなに黒くはないわよ~~~」。

さっすがに黒飴ほど黒いのを拝見したことは…


ま、それなりに使い込まれていらっしゃるのかと。
2008/09/10(水) 20:09:02 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

使い込む・・・ね・・。
2008/09/10(水) 20:12:54 | URL | サイレント #-[ 編集]
ふぅぅ
赤外線カメラの作り方知りたい~
2008/09/10(水) 20:27:22 | URL | ダルダル #JalddpaA[ 編集]

さすが、のっぽさん部隊!!
同じ高校生とは思えない程の工作??です。

同級生に黒飴好きな子(♂)が居るんですが、決して西条くんのような人ではないことを願います、、、
2008/09/10(水) 20:47:54 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

お久しぶりです~。

飴ちゃん好きなのですが。
黒飴、食べにくくなります…(笑)

そして、のっぽさん部隊、すごいです!
赤外線カメラなんて作れるのですね!
なんでもできちゃうんですね~。
2008/09/10(水) 20:49:42 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

手作り赤外線カメラ、善良な高校生の装備とは思えません。
悪用・・・、してないですよね?
2008/09/10(水) 20:57:16 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

西条くんは、もはや叩かれるために行動してますよね(笑)

そして泉巡査も意外と楽しそう(笑)
2008/09/10(水) 20:58:38 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

西条くんと泉巡査、いいコンビ??
ぼくちゅう読んでると本当にどんどん食べにくい食べ物が増えていく・・・

赤外線カメラってどう作れるんですか??気になります~
2008/09/10(水) 21:06:45 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

西条はそっち系の才能は
すんごくv-91あるなっv-237

…そーゆーのを勉強なんかに回してだなぁ…
2008/09/10(水) 21:17:20 | URL | きてぃちゃん #-[ 編集]

しかしながら、西条くん・・・

今後絶対に黒飴、ミルキー、カンロ飴をなめたら妄想をいだきそうな予感を持ち始めています。

試しに明日3種類とも買ってみようっと!
2008/09/10(水) 21:30:29 | URL | Batumaru #-[ 編集]

心霊研究会って何でも作っちゃうんですね(ω)

尊敬します。

婦警さんの・・黒・・・も。


ね?
2008/09/10(水) 21:34:30 | URL | 名もない読者 #H6hNXAII[ 編集]

西条君、今日も笑わせてくれますねぇ。。素人だなって、そんなの西条君しかわからないですもんねぇ笑
2008/09/10(水) 22:38:12 | URL | ベンチ #-[ 編集]

西条くんはどうしても、その黒飴を泉さんのチク○にしたいみたいですね笑
2008/09/10(水) 23:05:49 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

各々が、色々な研究をしていますねw
怒られることをわかっててやってしまう、これも一つのコミュニケーション?w
2008/09/10(水) 23:15:44 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

あぁクソ…
飴食べ辛くなったじゃないすか!(笑)
どうしてくれんだ西条コノヤロー。

…まぁグチも言ったところで。(笑)
のっぽさん部隊すごいですね!!尊敬する…っていうか仲間に入れて!(笑)
のっぽさん部隊みたいな仕事を軽々とできるようになるのが夢です。…アレ、作文?
2008/09/10(水) 23:20:31 | URL | 火凪 #LMs.iqQA[ 編集]

今時の男子高校生のエロレベルはみんな西条なみだと のたまった奴がいますが…黒ちくはないだろ~!!
しかし泉巡査が相手だと縛られるのは西条の方だね(笑)
縄は4メートル用意せねば…(^-^)ノ~~
2008/09/10(水) 23:53:16 | URL | ゆうちゃん #lUG729gA[ 編集]

やっと追い付きました-♪
更新楽しみにしてます(o*>ω<)o
2008/09/10(水) 23:58:55 | URL | 楓 #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんわ~

西条くん後ろ?に来てる泉巡査に気づかないとは・・・

それにしても自分の目の前でちく〇の話されるってどんな気持ちなんですかね?

西条、使い込めば黒飴になるってわけじゃないぜ~?

VIPの裏では~

駐在さん完全防備?(笑)
ホント可愛いんだから(笑笑)

赤外線カメラって作れるのか~
そういえば赤外線カメラって壁透けるくらいだから
服も白いのとかだとすけちゃうような・・・
[間違っていたらすみません(‐_‐;)]

西条・・・大丈夫か?
日々研究は大事だねっ

では。
2008/09/11(木) 00:00:57 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]
登校352日目
西条くん、君が黙ってアメ舐めてたのは黒ちくびが言いたかっただけなのか・・・?
和美ちゃんと夕子ちゃんと加奈子さんのチクビは何色かなぁ~?
2008/09/11(木) 00:23:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

なんでかなぁ~? えろわっさんにやられってまっせ!みんなぁー~。
なんでチク○にこだわるのん?
あれはネ、色素の関係だけ。使用頻度にも使込みにも関係ないのよ。
北女のその筋だか節からの情報だから(ウソ)間違いない! 課題は別ですよー。
おっぱいは「一握り半」なんですぅ。←思込み。
一握りじゃ寂しいんです。二握りじゃ持て余すんすぅ。だから「一握り半」。なのお!

ほぉいボクも今じゃ窪地さぁ。行政に依る干拓工事希望さぁ~
(泣)。
あ~~これじゃエロい掲示板じゃん。


2008/09/11(木) 00:24:12 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 01:42:44 | | #[ 編集]

本当にさすがのっぽさん部隊!

爆弾作ったり・・・赤外線カメラつくったり・・・
異臭つくったり(笑)

尊敬します(^^)v
2008/09/11(木) 09:16:19 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

やっと登校できたーー。

婦警さんと西条君いい感じですね!

そう思うのはわたしだけかなー?

赤外線カメラを作るなんてもう普通の高校生ではないですね!
まー今までの仕業からしてすごいですけど。
2008/09/11(木) 16:11:59 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

西条君・・・こわっi-201

それにしてもさすがのっぽさんですi-197
赤外線カメラつくっちゃうなんて、すごいですねi-179
まねしたくなっちゃいますよi-237
2008/09/11(木) 18:27:30 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

黒飴とは強烈に黒いですね。
さすがに比較されると頭に来ますよね。

赤外線カメラがそんなに簡単に作れるとはビックリです。
2008/09/12(金) 18:56:04 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

赤外線カメラまで作っちゃうなんて、さすがのっぽさん舞台ですね
2011/07/09(土) 08:39:36 | URL | トレモロ# #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1319-adcf8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック