ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
15章 第29話へ15章 第31話へ
感想文提出

▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
ゴシゴシゴシゴシ・・・

僕たちはデッキブラシを手に汗だく。

ゴシゴシゴシゴシ・・・


「プ、プ、プ、プ、プ・・・・・」

小学校で僕たちを出迎えてくださったのは、依頼主でもある先日の小野寺先生でしたが

「プププププ・・・・・」


「プププ、プール掃除だぁあああああああ!!??」

そうです。
駐在さん、僕たちを紹介する際、突如言い出したのが

「先生、お約束のプール掃除の人足、揃えて来ましたから」。

「はあ?」
と、僕たち。

「いや~~~、助かります。おまわりさん」。
当然そうに小野寺先生。

一斉に駐在さんを睨む僕たち。

すると駐在さん。小声で
「あたりまえだろ。天下の警察官が、高校生に夜回り手伝ってもらうなんて言えるかっ!」

「え~~~~~・・・・!!!」

つまんねー見栄はりやがってーーーーー!!!

しかも言うにことかいて「プール掃除」?

「お前ら、エビ天食ったろ?」。

そういう意味だったのかーーーーー!!!

天下の警察官、油断も隙もありません。

「エビ天ぶん、働け」。

「くっそ~~~~~~~~~~~!」

裏事情を知らない小野寺先生。

「君たちー。すまないねー。本校の卒業生でない人にまで」。

「い・・・いや・・・・」。

たいていの小学校のプール掃除は、水泳部OBやPTAのボランティアによって行われていました。
チャーリーと村山くんはともかく、僕たち他のメンバーはA小には縁もゆかりもありません。

が、小野寺先生。僕に向かって

「こんなときに連合運動会の罪滅ぼしするなんて、えらいね!君!」

少しだけ縁とゆかりがありました・・・。

「い・・・・いえ。どういたまして・・・」。

「K小の校長先生にもお伝えしなきゃね!」

「しなくっていいです・・・。っていうか、お願いですから連絡しないで」。

K小の恥です。



ゴシゴシゴシゴシ・・・

デッキブラシを手に西条くん。
「くっそ~~~~!女子校のプールならともかくよー」。

不満タラタラ。

「西条。女子校でも小学校でもプールは同じだぞ」
っていうか、女子校のほうがデカイぶんだけ大変です。

「いや。女子校のは女子高生のエキスが流れ出してるだろ?」

なんだ・・・エキスって・・・。


一番手慣れているのは、言うまでもなく、現役水泳部の千葉くんです。

「西条、ブラシがけにはブラシがけの楽しみ方ってのがあるんだよ」。

「え?女子校でなくともか?」

「おお」。

実はプールの底というのは、水がまかれていることもあってよく滑ります。

と、僕たちに教えてくれたのが

プールアイスホッケー。

裸足でプールの底をすべりながら、デッキブラシでタワシをパックに大ホッケー大会!

「よーし!西条!パス、パス!」

西条くん、チャーリーに向けておもいっきりパス!

したはずが・・・・

 カーーーーン!

なんとデッキブラシのブラシ部分だけが抜けて、チャーリー直撃!!!

「痛って~~~~~~~~~!」

「ありゃ・・・」。

千葉くん。
「あー、よく抜けるんだ。気をつけろよ」。

「おせーーーよ!」


こめかみを押さえ、かがみこむチャーリー。

デッキブラシは、ブラシ部分が木製であるため、竹でできた柄の部分と外れてしまうことがよくありました。


ん?


「どうした?」

「この穴・・・」。

僕が抜けたブラシを持って穴に指を入れていると

「ん?チャーリーのなら入るかもな」。
「わははは。いや~~~余るだろ」。

「なんだとーーーーーーー!!!」

ブラシぶつけられた上に、言われたい放題のチャーリー。

「そうじゃなくって。なぁ、村山。ベーゼンドルファーって戦前のもの?」

「ん。そこまではわかんないけど。先生に聞けばわかるかもな」。

「そうか・・・」。

「資産台帳にあるっていうんだから、見てみれば?」

「あ・・・。そうだね。見せてくれるかなぁ。台帳」。


「へ?チャーリーのチ○ポと関係あんの?ピアノ」
と、千葉くん。

「いや・・・。そっちじゃなくってさ・・・・」。


チャーリー。横からしげしげとブラシを覗いて

「え?デッキブラシの穴ってこんなにデカいのか!?」

自ら白状してどうする?

「心配すんな。チャーリー。デッキブラシと結婚するわけじゃないだろ?」

「そうそう。こんな剛毛な女いないって」。

話はすでに毛。

ああ、男子高校生。なにを見ても女。女ったら女。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第31話へ

15章 もくじへ
関連記事
コメント

チャーリーのちんちんネタ大好きです笑
どんだけ小さいんでしょうか笑
2008/09/12(金) 01:03:57 | URL | けいえぬ #BWgGc7Fk[ 編集]

男だったらしょうがないですよねえ。ワタクシも何かと女の子に夢中でした。嗚呼懐かしい日々。
2008/09/12(金) 01:05:25 | URL | なちを #-[ 編集]

お、これは1番かな?

しかし、最近はチャーリーネタが笑えますねぇ~!
何よりチャーリーのリアクションがサイコーですw
2008/09/12(金) 01:06:09 | URL | 毒舌王子(じょか) #-[ 編集]

あ~あ。

よく掃除するグループだな(笑)
2008/09/12(金) 01:07:03 | URL | マロ #-[ 編集]

本当に掃除と縁がありますね~。

あっ、ママチャリくんが何かに気付いたのかな!?
2008/09/12(金) 01:09:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

やっぱり、ただで駐在さんがおごってくれるわけないよね~(´▽`)笑


チャーリー、この章ではめっちゃいじられてますねぇ♪


戦前…なんの意味があるんだろう?
2008/09/12(金) 01:17:38 | URL | ちょこも #-[ 編集]

駐在さん‥‥大ウケ。
だから、エビ天だったのかぁ~(笑)

でも、みんな、楽しそうだけど‥(いろんな意味で)

おぉっっ!!ママチャリくん!!
何かひらめいてるっっ!!
戦前?木製??穴???
ベーゼンドルファーの謎が解明しそうですね!!!

2008/09/12(金) 01:20:50 | URL | 喜多方少女 #02BSCiTI[ 編集]

ママチャリ参謀、
デッキブラシをみて、何を発見したの?

それにしても、えび天の甘い罠。
駐在さん、タダではすまないと思っていましたが、
プール掃除とは・・

考えましたねぇ~~~!
2008/09/12(金) 01:23:15 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ありゃ? ほぼ全編「下」って・・・イベント疲れが残ってますねぇ~v-388

前半は、笑いでしたかぁ~v-356

僕の通ってた小学校では、水泳クラブ員が掃除してました。。。はいっ!僕もやってました。
2008/09/12(金) 01:27:16 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

な‥なんかまた‥お目目がですね
まぁ‥面白いからイイですけど 男子校性の頭の中身はこんなもんなんですよね‥きっと‥


まぁ‥キライではないですけど
2008/09/12(金) 01:28:19 | URL | Kodemari #-[ 編集]

いや~下ネタ全開ですね。
高校の時って話せば何かと下ネタに辿り着いてた記憶があります。
大学生になっても未だにですけどね…笑
あと、ホッケーも高校の時しました~。
バレるとプールの上にいる先生から水かけられました。

なんか発想かわんないですね。高校生ってそんなものですよね。
2008/09/12(金) 01:34:03 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

えっ なに 木製?穴?
どうしてベーゼンドルファーに?
なにが閃いたの?

うわ ハテナ だらけ

次が 楽しみです

2008/09/12(金) 01:46:18 | URL | こみる携帯 #-[ 編集]

駐在さんにまんまとしてやられましたね。
そして小野寺先生はどこまで連合運動会を引っ張るんだ。一生忘れなさそう
2008/09/12(金) 01:54:22 | URL | しま #-[ 編集]

>「こんなときに連合運動会の罪滅ぼしするなんて、えらいね!君!」

>少しだけ縁とゆかりがありました・・・。

お約束ですねww

久し振りに僕ちゅう、正々堂々の一位!!
気持ちも晴れやかです。
2008/09/12(金) 02:06:16 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

あはは。駐在さんの面子のためだったんですね、海老天。
2008/09/12(金) 02:26:44 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

最近ぼくちゅうも頭使って記憶を絞り出して読まなきゃ楽しめなくなってきました普段勉強しなさ過ぎかやぁ(笑
テスト前もほとんど勉強しなくなったしなぁぁ
穴とべーぜんどるふぁーなんの関係が………
2008/09/12(金) 02:46:27 | URL | EGU #-[ 編集]

あはは、下ネタ全開ですね~。

駐在さん、やっぱりそういう目的があったのか~。
エビ天まであるなんておかしいと思った^^

ママチャリくん、ブラシの穴を見て何に気が付いたんでしょ??
2008/09/12(金) 03:18:28 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

ん~…駐在さんさすがですねぇ
ママチャリ達まんまとやられましたねでもそこでちゃんと?掃除するところがえらいです
2008/09/12(金) 03:23:07 | URL | さぁりん #-[ 編集]

駐在さんがエビ天おごるなんて、怪しいと思ったんですよねぇ
プールでホッケー大会なんて楽しそう
でも、デッキブラシの穴とピアノの関係がわからん…
2008/09/12(金) 03:41:01 | URL | 楓 #-[ 編集]

チャーリーさん…
ポークヴィッツすね

最近のぼくちゅう久しく読んでて楽しいっす


僕ポークヴィッツじゃなきて親に感謝っす
2008/09/12(金) 03:42:10 | URL | たぁ #-[ 編集]

あ~懐かしい☆
私も高校生の時水泳部だったのでプール掃除しました。

それにしても同じデッキブラシの穴を見ていてそれぞれ違うこと考えてますね~(笑)
何が閃いたんでしょうか。
2008/09/12(金) 03:44:39 | URL | 菜摘 #-[ 編集]

チャーリーのちんOんって親指より小さいのかな?
どのくらいか気になります(笑)
2008/09/12(金) 03:45:47 | URL | しんじん #SFo5/nok[ 編集]

>しんじんさん
+10点


そんなに具体的に気にしなくってよろしい。
大丈夫。多少ちっちゃくても。


>けいえぬさん
一番載り認定

+30点
>チャーリーのちんちんネタ大好きです笑

いや・・・そう露骨に言われても・・・。


>なちをさん
2番載り認定
+20点


>男だったらしょうがないですよねえ。ワタクシも何かと女の子に夢中でした。

いや。西条じゃなくっても、ホント女子一色でしたね~。頭の中。
いや。今は立派な大人ですから、そんなことは・・・。
2008/09/12(金) 03:52:39 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

チャーリー心配すんな
大事なのは膨張率なんだよ!(^_^;
2008/09/12(金) 04:31:23 | URL | 副官 #bOfPH7Ww[ 編集]

「そば」に続き、デッキブラシにさえでも「オンナ」に結びつける 
そこまで 女 おんな オンナ ってのは無かったな~
戦前のピアノ、穴・・・・・極悪人じゃない「めいせき」な頭脳が何か閃いたのかな?

「西条くんのケンカ日記」お疲れ様でした。
違った雰囲気で、「もんどうむよう」に面白かったです。 
2008/09/12(金) 04:39:12 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

あーやっぱり裏があったんですね(笑)
それにしても駐在さん
大人げないと言うか、何と言うか…。
2008/09/12(金) 04:43:21 | URL | nemi #-[ 編集]

確かにそんな剛毛な方はいらっしゃらないでしょうね。

でも風の噂で、タワシ替わりに使えると聞きましたよ?

…いや、よく知りませんが…
2008/09/12(金) 05:49:55 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

うん、男子高校生の頭の中は女体でいっぱいですね。
身に覚えあります。
え?今?
さすがにもう、いい大人ですから(笑)

駐在さん、天ざる喰わせてる辺りが策士ですね
先に喰ってるから断りにくい

ところで、ママチャリ、
デッキブラシの穴から何が閃いたんでしょう?
2008/09/12(金) 06:01:49 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

まぁ男子高校生なんてこんなもんですよね

僕らもすぐ話題それていきます
2008/09/12(金) 06:29:58 | URL | WaLD #-[ 編集]

天ざる 高くつきそうですね。

でも、駐在さんやっさし~い、薄給なのに・・・・

これからの展開にドキドキです。
2008/09/12(金) 06:46:25 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

小野テラ先生、なかなかおもしろそうなキャラですね。
連合運動会の罪滅ぼしをもちだして、ほめて、おだてて、働かす。
教師の基本ですね。
2008/09/12(金) 06:54:35 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

おっ、何を発見したのかな?
2008/09/12(金) 07:01:44 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

「縁もゆかりもない」→「少しありました」
この切り替えの早さが笑えます。謎解明の糸口掴んだんでしょうか、ママチャリ。ワクワクしますねー。
2008/09/12(金) 07:06:33 | URL | ひつじ #-[ 編集]

思わぬところでイタズラのつけが。。。


デッキブラシって本気でやると結構疲れますよね~
2008/09/12(金) 07:14:15 | URL | ハナコ #-[ 編集]

頭の中は、妄想で一杯。
僕は、いまだにそうですが。。。
2008/09/12(金) 07:19:42 | URL | SHIGE #-[ 編集]

やっぱね、天下の警察官。

どんな時でも楽しみ見つけてはしゃげるママチャリ達って、天才!
2008/09/12(金) 07:28:15 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

やっぱり裏があったんですね、エビ天には…。
今ぼくたゅう3巻読んでいるので、ママチャリくんたちの掃除姿が重なって笑えます。
チャーリーくんの命名されてる巻だし(笑)
2008/09/12(金) 07:43:34 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

デッキブラシですかぁ…ブラシの抜けた穴から閃くっていうのも 面白すぎじゃないっすか~o(^-^)o
たまんね~ 好きだぁ~
…いつも食いつくトコ 変 かなぁ~?!
2008/09/12(金) 07:47:03 | URL | ゆうちゃん #lUG729gA[ 編集]

ママチャリ軍団も凄い!・・・と思ってましたが、上には上が居るのですね~・・・。

駐在さん、ママチャリ軍団と渡り合ってるなんて・・・(*´д`*)
2008/09/12(金) 07:47:22 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

ブラシの穴?戦前のピアノ?どう展開するのか
楽しみです。
昼がエビ天だったら、重労働の後の夜は何かな
とふと考えました。
2008/09/12(金) 08:00:48 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

そうそう。女ったら女。
大丈夫。三十路に入ってもそんなもんです。
うんうん。女ったら女。
2008/09/12(金) 08:03:32 | URL | 素敵なのりぞお #-[ 編集]

コメント入れようと思ったら、同じことを既にのりさんが‥。
2008/09/12(金) 08:06:02 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

話が脱線してる…
穴の話がいつの間に
毛の話になってる?
チャーリーは何に
気付いたんだろう?
2008/09/12(金) 08:18:20 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

プール掃除をホッケーで、面白可笑しくしていくって
最高の仲間たちですね。
駐在さんも天そば食べさせた後にプールの掃除をさせるなんて
何かあるとは思ったけどね^^

続きが楽しみです。
2008/09/12(金) 08:32:21 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

西条くん、女子高のプールだったら、エキスの水飲んじゃったりしそうですね。心配だ。

ピアノ、戦前だとなんか違ったりするんですかね?
穴あいてるんですか?(笑)
わかんないやー。
2008/09/12(金) 08:45:29 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
女ったら女なんですね(笑)
嫌な作業を楽しめるものにするのはいいことですね☆度を越すと先生に怒られるけどさ~。楽しんじゃったもん勝ちです!
罪滅ぼし、頑張れ~(笑)

ブラシの穴を見て何に気付いたんだろう?戦前かどうかとどう関係があるのかなぁ…
さぁて帰宅したから頑張って感想文を書くぞ~っ!
2008/09/12(金) 08:54:37 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

デッキブラシの穴とピアノ?う~ん 何だろう~

それにしても デッキブラシの穴とチャーリーは

なんとなく想像つくのよね(笑

また皆にいじられて 墓穴まで掘る発言しちゃって(爆
2008/09/12(金) 09:27:18 | URL | きよぴー #-[ 編集]

駐在さんひどいですね(笑)
でもプール掃除楽しそう(´ω`)
2008/09/12(金) 09:31:47 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

何を見ても女。女ったら女。健全な男子高校生はそうなんだ。妙に納得。
女子には無いなぁ男ったら男の感性(笑)。あった方が良かったのかな?渇いてる今に溜息ですぅ。
チャーリーくんていつも仲間に囃されてるけど最後は必ず自爆ですよね。これがカワユイ。

小野テラ先生って執念深そう。(笑)ママチャリくんにもっともっと言ってやって。
2008/09/12(金) 10:19:44 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
ただより怖いものはない
・・・・・・・駐在さん・・・・・・やってくれる~。

塩水で増えちゃう小野寺先生・・・かなぁり根にもってますね。
まだ言ってるし。
・・・・・・・ていうか転任とかないんですか?

チャーリーかわいいなぁ。本当にかわいい。
あほなとこも、向きになって最後、墓穴ほって締めくくるところも。・・・・・・少年・・・・・・・いいですな~。・・・・あら変態??・・・・いかん西条君にならんでしまう~。
2008/09/12(金) 12:17:46 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

洗車、町内清掃、駅トイレ掃除・・・そしてプール掃除


もう清掃のエキスパートですね!
2008/09/12(金) 12:28:23 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

やっぱタダじゃ食べられませんネ、海老天(笑)
ましてや駐在さんじゃねぇ^^;

プール掃除大変だけど、楽しみもあるようで
良かった?です(笑)

チャーリー・・・・・
男はち○ち○じゃない『心の大きさ』ヨp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/09/12(金) 12:29:52 | URL | ひなた #-[ 編集]

>くろわっさん

昨日お約束の天ざる食べてたら子供が
「ねぇ、女体盛りって何?」

中3女子のわからん下ネタは、私が解説させられるんですよ?!(泣)


今夜は「チャーリーがデッキブラシの棒より小さいって、普通はどのくらいなん?」とか、質問されたら、どんな返事したらいいんでしょ?!(大泣)

まあ、どんな会話でも、親子のコミュニケーション増えるからいいんですけどね…(泣)
2008/09/12(金) 12:36:44 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
業務連絡!
>読者各位

わっさんが、星の砂で新連載始めてますよ~!

GO!GO!
2008/09/12(金) 12:44:38 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

あんまりチャーリーをいじめないで~と思ったけど、
自爆か・・・。

高校のときはやっぱり「下」ばっかりだったなー。
2008/09/12(金) 12:46:39 | URL | kazpin #-[ 編集]

さすが高校生・・・・・・私の中の良い男子もこんな風になっちゃうんでしょうか・・・・・不安だ^^;
チャーリーもチャーリーで墓穴掘ってるし・・・。
駐在さん、恐いよぅww
2008/09/12(金) 15:09:20 | URL | nozomi #dhvFTtiY[ 編集]

>くろわっさん
グッズ届きました。梱包やら発送やら幾重にもお手間を頂戴しましたこと心よりお礼申し上げます。
天狗のサイン初Get。バンザイ!カレンダー欲しくって溜まんなかったんですよ。
嬉しいです。Tシャツもエプロンも素晴らしいお品です。ホントに本当に有り難うございました。
2008/09/12(金) 15:43:03 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
登校354日目
ママチャリくん、罪滅ぼし出来て、よかったですねぇ~。
でも、まだ足らないかも・・・・どうせするなら運動会の演目数ぐらいしたほうが良いんじゃないかなぁ?

しかし、ピアノが戦前以前だったら、何かあるんですかな?
2008/09/12(金) 15:45:48 | URL | まっつん #-[ 編集]

何回掃除したんでしょうか。。。
この人たちは。。。
街の掃除のお得意さまじゃないですかww
2008/09/12(金) 15:57:20 | URL | あかね☆ #iWWWgSMU[ 編集]

チャーリーってホント小さいんでしょうね、デッキブラシの穴より小さいって・・・しかも余るかもって・・・笑
2008/09/12(金) 16:04:39 | URL | ベンチ #-[ 編集]

プール掃除ぷぷっ
さすが駐在、海老天食わせたぶん働かせてますね

プール掃除のときにホッケー。男子がやっておりました。
で、先生に怒られて・・・。
うちも混ざりたかったけど、当時嫌われておりましたので、(汗)
プール掃除は小学生ならではの行事ですっっ。
なつかしいですねぇ~
まだ中2だけど・・・。(笑)


2008/09/12(金) 16:08:26 | URL | アニオタ♪ #cMShBzo.[ 編集]

わたしはプール掃除の日に熱がでていかなかったけど、楽しそうですね!
2008/09/12(金) 16:19:45 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

清掃が定番ですね!!
2008/09/12(金) 17:14:19 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ままちゃりさん
博学英才ですね
2008/09/12(金) 17:18:46 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

チャーリーの股間ネタ最高!!
それと、駐在さん油断も隙もないですね。明晰ですね!め・い・せ・き
2008/09/12(金) 18:06:15 | URL | 草 #-[ 編集]

そういえばプール終わった後の男子達の会話は奇妙でした‥。
プール内に女のパ○トが浮いてたとか‥。
ヒソヒソで喋っていましたがモロ聞こえていました。
もし西条君達がそれを見つけたらナニをするんでしょうね(^_^;)笑
2008/09/12(金) 18:35:45 | URL | こぉ. #-[ 編集]

やったあ~やったあ~
荷物が届いてますって不在票が・・・・・
でも、届いたんですね。うっれし~!
明日、デタリッピ食べます。たっのしみ~
くろわっさん ありがとおだよお!

到着 第2号ですか?杜さんも届いたんですね。♪

でたりっぴ 1個1個 梱包されてる~
超→かわいい~

(くじら座さんの小野テラ先生、Goodです。)
2008/09/12(金) 18:40:25 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

私はトイレ掃除の時、カーリングやってました~デッキブラシで床を磨くので掃除も出来て一石二鳥!!
2008/09/12(金) 18:40:40 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

せっかくのベーゼンちゃん。
締め切りの部屋に閉じ込めたりせずに、いい音奏でてあげればいいのに。。。

穴・・・?振動・・・?鳴る・・・?
2008/09/12(金) 18:42:47 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

星の砂が更新されてる!星の砂は本家ぼくちゅうとはまた違った感じで凄く良いです!
2008/09/12(金) 18:49:01 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

駐在の裏はやっぱり掃除か・・・。
チャーリー・・・。
認めるなよな・・・。
2008/09/12(金) 19:09:17 | URL | Y,I #-[ 編集]

やっぱり、ただでは天ソバ食えませんでしたね。

プール掃除、結構好きでした。
ああいうのはお祭り騒ぎで掃除するから楽しいんだよね。
2008/09/12(金) 19:15:56 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

こんなときに連合運動会の罪滅ぼしするなんて、偉いねv-237v-237   だいぶ前の話のはずなのに、覚えられているなんて・・・よっぽど悪いことしたんですね・・・チビチャリ。  P.S.ぼくちゅう三巻買いましたーー。鹿目の名前が、ゆき姉の話で出てきたのが、とてもびっくりしましたー。
2008/09/12(金) 19:26:32 | URL | サイレント #-[ 編集]

プール掃除でホッケーよくやった
 
チャーリー何か気付いたのかな!?続き気になる
2008/09/12(金) 20:08:47 | URL | アトモス #tluQfTuA[ 編集]

駐在さん、やっぱタダでは天ざる食べさせてくれなかったんですね。
そういえばプール掃除ってやったことないなぁ。
1回くらいやってみたいですねぇ。
2008/09/12(金) 20:53:50 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

>ああ、男子高校生。なにを見ても女。女ったら女。

この一文には大いに共感できます(笑)
みんな飢えてるんですよね~。

駐在さんやっぱり裏がありましたか~。期待を裏切らないっすね。
2008/09/12(金) 21:10:42 | URL | たなブー #-[ 編集]

荷物届きましたe-68
 デタリッピどら焼き 複数個買ったので兄弟宅におすそ分けして、家族で半分ずつ分けて食べてもらいたかったが、強欲な姪っ子が一個全部食べて満足気な顔をしてましたe-263 小6にもなって、やっぱり一人占めをするかっ 家族で分ける義務は妹に託されましたが、こいつも強欲。 両親にはひとかけらでも分けてやれば御の字です

 私もデタリッピ食べました。甘さ控えめでおいしかったです。 ただ、どら焼きを袋から取り出した時、あっという間に顔と耳が離ればなれになって、(ザブングルズのアイツの顔で) 悲しいですっ

 Tシャツ、カレンダーのサイン、すごく丁寧に書いてあって感激です。 たくさんの品々にサインしてるだろうに、雑になった感じが全く無いところにです

 さっき、カウント数、ゾロ目を狙ってみましたが、なんと444443番でした 悲しいですっ
 
2008/09/12(金) 21:38:12 | URL | ようぎゅう #-[ 編集]
プール
女子高だったので、プール授業が始まるとよく男子校の生徒がランニングで遠征してきましたね。なんとか見ようとわざわざ山の上のほうの道を通ったりして。見えないってのに(笑)。
プール掃除を覗こうとして、先生につかまったやつがいたっけ。
男子高校生ってそんなもんなんですね。
2008/09/12(金) 21:42:18 | URL | mina #Oa2f/7z.[ 編集]

ここまで堂々と下ネタぶちまけているとかえってすがすがしいから不思議ですね。
2008/09/12(金) 21:57:20 | URL | ゆうすけ #4QisKqFo[ 編集]

不満がイッパイv-91あっても掃除するんですねw
エライエライv-218
2008/09/12(金) 22:02:04 | URL | きてぃちゃん #-[ 編集]

いや~チャーリーってそんなにちっちゃかったんだ・・
エビ天=プール掃除って全然釣り合ってないですね
2008/09/12(金) 22:03:21 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

チャーリーおもしろい。

自分達もプール掃除で同じことやりました!!
2008/09/12(金) 22:13:38 | URL | はたけ #-[ 編集]

ここで、エビ天分、ばっちり働けば、夜回りの時は、放置プレイOK!
みんなで掃除すれば、楽しいもんですなw
2008/09/12(金) 22:31:50 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

もぉねぇ穴に指入れて、入るとか、入んねぇとか
女性に失礼ですよ!!

と、トイレ紙の芯に指入れながら、感想書いてます

だって……ねぇ??
2008/09/12(金) 22:56:58 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

チャーリーは怒ってるくせ自分でぶっちゃけてる(しかも自覚してない)ところが楽しいです。
プールでホッケー。私たちの部は弱かったので、学校が備品とか全然買ってくれなくて物が少なかったのでできませんでしたが、それに似たのはやったことあります。
プール掃除ってそれなりに楽しいですよねえ。プール開き前の掃除は季節が季節なんで寒いですけど。←実際に風邪を引いたことがある。
2008/09/12(金) 23:12:49 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

チャーリー頑張れいろいろと……………
2008/09/12(金) 23:15:17 | URL | e-MIKO #7NYWnU5.[ 編集]

西条君はほんっとに何でもエロい方向に持っていこうとしますね(笑
ちなみに僕の友達にも一人こういうエロい奴います(恥
2008/09/12(金) 23:26:52 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

海老天にはやっぱり裏があったんか~
この仕返しは夜になってからですね
チャーリー・・・ギャグをまともに受けるときついぞ~w
2008/09/12(金) 23:29:22 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

天ザルの出前がきた時、駐在さん何か企んでるな?とは思ったんですけど。
やっぱり~~!(≧艸≦*)ププッ!

でも、ママチャリくん達は良く働きますよね~。文句を言いながらだけど。 
感心、感心!!
2008/09/12(金) 23:35:54 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

駐在さんが奢ってくれたのって、
やはり 訳ありだったんですね~。
そして やはり 大人気ない人でしたww

なにが閃いたの?
2008/09/13(土) 14:26:16 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

今度はプール掃除ですかi-179
お疲れ様ですねi-179
それにしても西条君は変態全開ですねi-202
おもしろいから許せるけどi-179
2008/09/16(火) 11:32:33 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1321-27d2a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック