ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
お知らせいろいろへ15章 第40話へ
感想文閲覧
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
「おきろ!みんな!」

「・・・あ~~~~~~~~~~~?」
「・・・なんだよ~~~~~~~~」

チャーリーととなりの西条くんが、最初に目をさまし、やがて全員がネボケまなこを擦りながら、起き上がりました。

「床に耳あててみろ!」

「・・・え~~~~~~~~?」

さっそく畳に耳をあてる千葉くん。

「聴こえるか?」

「Z z z z z z・・・」

「そのまま寝るなーーーーーーーっ!!」

ったくこいつは。頭低けりゃ必ず寝るなぁ。


そのとなりのチャーリー、
「あ!ほんとだ!」

「聴こえるだろ?」

「ああ。なんの音だろ?これ・・・・」


「な?」

「うん、なんか、ゴー、ゴーって、定期的な・・・」。

ゴーゴー?


「そりゃ千葉のイビキが床伝わってんだよっ!馬鹿っ!」


えーい!

「おきろぉ!!千葉ぁあ!!」


蹴りを入れると、ようやくまた起き上がる千葉くんですが、使い物にはなりません。


僕が畳に耳をあてると、

 ミッ・・・・ ミッ・・・・

「さっきより近い」。
「また泉くんなんじゃないのか?」

「この時間に、ですか?」

時計は午前1時半。

「そうか。あり得ないな」。

「さっきこの部屋に入った不審者なんじゃ?」
と、村山くん。やっとまともな判断。

また床に耳をあてると

「あれ・・・・もう聴こえない・・・」。

こちらの動きを悟られたか?

もう一度、耳を澄ますと・・・


 ゴ~~~~、ゴ~~~~



「千葉ぁあ!おきろよっ!ったくもーーーー!」

が、千葉くんのイビキに混じって、はるか彼方で、


 カラコロン・・・・


「なんだ?今の音は?」

「職員玄関だ!」

「ん?なんでわかる?」

「職員玄関の外に、デッキブラシ使って簡単なトラップしかけておいたんです」。

その他にも、何カ所か仕掛けたトラップ。
しかし、方向から言えば職員玄関です。

「おお・・・!本格的だなぁ」。
「褒めるのいいから、追いかけないと!」

「よし!窓から一気にいくぞ!」

と、みんなが窓へと向かったのですが、

「ありゃ。誰だ?窓閉めたの?」
「どうりで暑いと思ったぜ」。

エアコンのなかった頃、宿直と言えど、夏は窓を開けっ放しで寝るのが普通でした。
僕たちも「超無礼講大枕なげ大会」では閉めていた窓でしたが、寝る前には全部開いていたはずなのですが・・・。

「ひ・・・開かねぇ!」「こっちもだ!」
「だめだ。全部開かない!」

「どれ?」

僕が確かめに行っている間、西条くんたちは慌てて入り口へと走りました。

僕もガタガタと窓をうかせたりしますが、
「だめだ・・・!これトリモチで止められてる」。

「トリモチぃ?」

「ええ。木製窓は、レールにとりもちひかれると開かないんですよ」。

入り口に行った西条くんたち、

「入り口も開かねぇ!」
「なんか外からつっかい棒されてる」。

「いや。たぶんそっちもトリモチだ。力入れればはずれるぞ」。

「ダメだ!これ以上やると扉壊れる」。

閉じ込められた?

「そうだ。資料室だ!資料室の窓なら開く!」

いっせいに資料室へ。
ベーゼンドルファーとは、意外な再会。

「窓は開くけど、外から板張りされてるぞ」。

「しかたない。破ろう。孝昭、椅子かなんかないか?」

駐在を破った枕はある」。

「駐在さんは破れたけど、板は破れないよ」。
「駐在、板張りより弱いんだな。わははは」。

「なにお!破られた覚えはないぞ!」

駐在さん・・・・。その勝ち負けはいいから。


「まぁまぁ。どいてろ。お前ら」。

西条くんが前に出ると、

「せいやっ!!!!」

かけ声とともに正拳づき!

 バキィ!

「せやぁっ!!!」

「あーあ。西条、学校壊して」。

「言ってる場合か!」

4枚の板を破って、ようやくひとりずつ外に出れる状態になりました。

真っ先に飛び出たのは孝昭くん、次いで西条くん、

「もう、逃げやがったかな・・・?」
「こっちがこの人数だからな。逃げたと考えるのが順等だな」。

チャーリー、
「人間・・・ならな」。

やなこと言うなぁ~~~~~~。

「村山。トレノだ!まだ近くにいるかも知れない」
「おお!」

「俺も行く!」
駐在さんと、村山くんは、駐車場へと向かいました。

「俺と西条は職員玄関見て来る」。
と、孝昭くん。

「うん。カメラ倒すなよ?」

「わかってるって!」


先にもどってきたのは、意外にも駐在さんと村山くんでした。

「だめだ。タイヤの空気抜かれてた・・・・」。

「え・・・? 駐在さんも?」

「こっちもだ。くっそ~~~~!スミレちゃんの空気抜きやがって~~~~~」。

「パンクさせられたのか?」

「わかんない。たぶん違うと思う」。

「スミレちゃんの空気返せ~~~~~~!」

「まぁまぁ・・・」。

「うう・・・ラジアルに替えたのに・・・・」。

ラジアルだって空気は抜けます。
車に関しては、村山くんのほうがずっと大人。


次いでもどってきた西条くんと孝昭くんが、

「職員扉は閉まってたぞ」。

「閉まってた?そんな・・・・」


結局、僕たちは夜通し探しまわって、「犯人は2年生の教室の窓から出た」ということ以外、なにもわかりませんでした。


落胆の宿直室。

「とりあえず、トリモチで止められた窓、直さないと・・・」。

駐在さん。
「そう言えばママチャリ。なんでトリモチだと思ったんだ?」

「え?」

それは最も効率のいい木製窓のロック方法なのですが・・・。

「・・と。いえ・・・昔、そういう悪戯やった記憶が・・・」。

「意外と、お前なんじゃないのかぁあ?犯人」。

「え!そりゃないでしょ?」

ここでまたチャーリーが、

「シッ!なんか声が聴こえるぞ!」


みんなが耳をすますと


 「・・・もう食えねぇって~~~・・・んにゃんにゃ・・・・」

「・・・・」「・・・・」「・・・・」


「千葉ぁああああ!!! いつまで寝てやがるっっ!!!」


「まぁまぁ。寝かしとけよ」。
と、僕たちをさとした駐在さんでしたが、


 「・・・んにゃ・・・もう食えませんてば・・・・奥さん」。


「千葉ぁあ!!! 起きんとぶっ殺すぞぉおおっ!!!」



※しばらく乱栗週間です。
ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第40話へ

15章 もくじへ
関連記事
コメント

1番乗り

一体誰なんだぁ
ママチャリ並に頭の働くヤツなんて…手強そうですね
2008/09/21(日) 02:35:03 | URL | みーこ #kHmSEWWs[ 編集]

もしや一番??

犯人は誰なんだー

怖い怖い
2008/09/21(日) 02:35:24 | URL | 鹿 #AYRMQa7Y[ 編集]

さてはママチャリに恨みをもつ…
2008/09/21(日) 02:37:55 | URL | 紗琉 #-[ 編集]

まさかのウシミツドキ更新…読んじゃった…こわい…
2008/09/21(日) 02:38:10 | URL | しぃ #-[ 編集]

ん~、やっぱり知らないとこでママチャリの後継者が自動発生してたんでわ!?
てか千葉くんすごいね。みんなが騒いでるなかで爆睡とわw
2008/09/21(日) 02:40:49 | URL | なしのゴン太 #-[ 編集]

またもママチャリ狙われてるっ!?

真っ暗でしかも大雨で雷まで鳴ってるまさに『今』こんな不気味なの読んでしまった~…


怖いよ~…
2008/09/21(日) 02:55:42 | URL | のりものよい #-[ 編集]

初です!!!6番目です!!!!
これヵらもぉ願ぃしま-ス♪
2008/09/21(日) 02:57:43 | URL | YUmi #-[ 編集]

私も一度寝てしまうと
千葉君と同じです。

奥さんの夢は見ませんが
実の奥さんに蹴飛ばされているようです…(+_+)

ラジアルタイヤはこの頃でしたね~~~

バイクのラジアルはさらに5年近くかかった記憶があります。
2008/09/21(日) 03:09:40 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

霊なら玄関の外のトラップに引っ掛かりはしないし、窓やドアにトリモチひかないし、まして窓から逃げるってありえない。

これだけで十分、人間の仕業だと分かるんですが…

誰が?なんのために?



西条くんのお父さんの写真や記録簿の時に見逃したこと(または関連する人?)が関係して、やってる???
2008/09/21(日) 03:16:12 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

そろそろマンドリルの登場かにゃ?
2008/09/21(日) 03:17:10 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

ほほう!ママチャリ軍団が振り回されるなんて。

手強そう。茶木たちかな?
2008/09/21(日) 03:22:08 | URL | なちを #-[ 編集]

スリルとサスペンスにみちた展開になってきましたね~
もうワクワクしてもうて眠れへんよo(^o^)o
明日、朝から仕事やのに…
あぁんもう、続きが気になるわ~
2008/09/21(日) 03:22:44 | URL | ぽよん #-[ 編集]

みなさん、遅くまで起きておられるんですな
私は、起きてきたところで、みなさん、おはようございます。

泉巡査 帰っちゃたんですね な~んだ
高校生のあ~んな奴や、こ~んな奴らがいたら あぶねぇあぶねぇ


トリモチ使うとか、スミレちゃんをパンクさせるなんて、どんな目的で学校に忍び込んだんでしょう

枕投げで遊んで騒いじゃったのは、大失敗


さあ、どうなるんでしょう
バスーンの千葉君はホットイて、みんな頑張れ



ママチャリ、トリモチ使ってどんな悪戯したのか気になる

2008/09/21(日) 03:46:51 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

千葉くん、あんなに周りがバタバタと騒いでるのに起きないなんてすごいですね(^^;)

それにしても、犯人は一体何が目的なんでしょう…?
2008/09/21(日) 04:03:17 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

なんで、みんなを閉じ込める必要が有ったのだろうか?ん~~謎が深まるいっぽうです。
ポアロでも呼んできてください。
2008/09/21(日) 04:12:27 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

あれだけの人数の目と鼻の先まで出向いてまでわざわざ閉じ込める必要があったとは余程の理由なんでしょうね。

謎は深まるばかりでドキドキしますね~。
2008/09/21(日) 04:50:25 | URL | Ephtal #9JX0cc.U[ 編集]

おはようございます。毎日の更新ご苦労様です。

ん~~~、ママチャリ君たちが泊まることを知っている人間が犯人・・・
ひとりしか思い浮かばない orz

2008/09/21(日) 05:04:39 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

今日の話、笑いました!
千葉くんすごいね
みんな騒いでるのによく寝てられるね!
2008/09/21(日) 05:13:50 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

ちょっと’お化け‘?ぽい感じですね!何か目的があるんでしょうね。気になります。
2008/09/21(日) 05:50:23 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

なんか犯人すげ~悪質ですね(^^;)
駐在さんの犯人ママチャリ説濃厚!?(笑)
ところで37話で初コメしてたんですがくろわっサンからコメ返しが!!
ほんとこんなおれにコメくださって感激しました(´_ゝ`)
なんかぼく駐に関われたんだなぁ~って感じました!!
話し考えたり読者と触れ合ったり絵描いたり悪戯したりスゴいですよママチャリサンは!!
これからも頑張って下さい!(^-^)
2008/09/21(日) 05:51:13 | URL | かつ #4JcWZNxE[ 編集]

昨日のコメで投げ大会の様子知りたいって書いたので、勝敗が知れてうれしいです。


それにしても不審者。誰なのでしょう?窓にトリモチとかタイヤパンクさせるとか、短時間でできるとは思えないのですが。
2008/09/21(日) 06:08:22 | URL | ひつじ #-[ 編集]

こんな時でも寝ている千葉くんがいいですね


想像力がないのか
学校の構造がいまいちわかりません

もしよければ簡単な
地図みたいなのが見たいです
2008/09/21(日) 06:21:22 | URL | WaLD #-[ 編集]

なんとっ!
ママチャリが疑われてる~(´・ω・`)笑
犯人誰なんだろう…。
起きろ千葉っち!
2008/09/21(日) 06:41:48 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

千葉くんは本当にいつでもどこでも寝てしまうのだなぁ(笑)窓閉めるって音や気配するしリスク高いなぁ…しかも2階だったかな?
2008/09/21(日) 06:45:11 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

千葉くんっていいなあ。
なんでもおいしく食べてくれそうで。
夢の中で奥さんが出してくれたのはなんでしょう。
当時のごちそうっていったら、カツ丼とかすき焼きでしょうか。
2008/09/21(日) 07:27:33 | URL | マアカ #-[ 編集]

うーんいつの間に窓や扉にとりもちくっつけたんだろう…

この人達が2階の人影の犯人なのかなぁ?



千葉くん幸せそ~
何の夢見てるんだろ~
2008/09/21(日) 07:33:36 | URL | ちょこも #-[ 編集]
サスペンス!?
手に汗握る展開ですね。ワクワクしてきました!
強いなぁ千葉君!

ランクリ毎日せっせとしてますよ~o(^-^)oあれは、消えたりいきなり1位に現れたりしますね
2008/09/21(日) 07:35:07 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

駐在さん、奥さんのことになると目の色かわるんですね!おとなげないw
題名が名前になってました・・・すいません
2008/09/21(日) 08:06:23 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

全然分かんない
犯人は一体誰なんだろー??

もしかして、昔ママチャリと一緒に窓にトリモチ付けた悪戯仲間だッたりして


ん~分かんないなぁ(´ーωー`)
2008/09/21(日) 08:07:20 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]

千葉くんもはやスゴすぎ…
犯人は誰だろう?しかもなんで?
2008/09/21(日) 08:08:23 | URL | こうじ #-[ 編集]

ん~、とりあえず犯人は幽霊じゃなさそうですね。
ベーゼンドルファーに触れられたくない人?
2008/09/21(日) 08:08:36 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

とりもちってそんな簡単に手に入る物なんですか(°o°
ていうか今更だけど乱栗って響きなんかエロいっすよね(←ものすごい久しぶりに来たときのコメがこれか)
2008/09/21(日) 08:19:04 | URL | くぅ #-[ 編集]

千葉くん、ナニを食べてたんだろ?(笑
2008/09/21(日) 08:19:09 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]
トリモチ

おらあ鳥もちの方イメージしてしまった…(^^ゞ失敬

えーと 悪戯仕掛けた犯人は やはり今回 一緒に泊まらなかった仲間の誰か!?


迷探偵ご難 の推理
2008/09/21(日) 08:26:17 | URL | 小桜姫 #WnMeKZHM[ 編集]

千葉君もしかして夢見ながらバズーンしてたりしてw


いつも楽しく見ています毎度毎度ありがとうございます
2008/09/21(日) 09:01:36 | URL | 鉄板キチキチ #-[ 編集]

千葉君もしかして夢見ながらバズーンしてたりしてw


いつも楽しく見ています毎度毎度ありがとうございます
2008/09/21(日) 09:01:36 | URL | 鉄板キチキチ #-[ 編集]

千葉君もしかして夢見ながらバズーンしてたりしてw


いつも楽しく見ています毎度毎度ありがとうございます
2008/09/21(日) 09:01:36 | URL | 鉄板キチキチ #-[ 編集]

千葉君もしかして夢見ながらバズーンしてたりしてw


いつも楽しく見ています毎度毎度ありがとうございます
2008/09/21(日) 09:01:36 | URL | 鉄板キチキチ #-[ 編集]

千葉君もしかして夢見ながらバズーンしてたりしてw


いつも楽しく見ています毎度毎度ありがとうございます
2008/09/21(日) 09:01:36 | URL | 鉄板キチキチ #-[ 編集]

いったい誰が…!?
カメラにはいったい何が写ってるんでしょう…
気になる~!!
2008/09/21(日) 09:02:04 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

何を目的にこんなことしてるんでしょう
千葉くんはどんな夢みてたんでしょう

謎は深まるばかり
2008/09/21(日) 09:05:11 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

千葉くん、まだ寝てたんだ!?この騒ぎの中でも。

犯人はママチャリくんをよく知る人物でしょうか…?
2008/09/21(日) 09:17:44 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

千葉君最高ーーー!

そろそろ、解決?対決?

対決楽しみ!!

んーーーー~!推理は難しいので、単純に
ストーリーを楽しみます
2008/09/21(日) 09:28:32 | URL | しばそら #-[ 編集]

千葉君タフだなぁ・・・。
トリモチを窓につけた経験あるママチャリ・・・・・・・・・さすがですね・・・。
犯人もきっとママチャリのような頭脳派(?)ですね。
いったい犯人は何者なんでしょうか・・・。
2008/09/21(日) 09:33:26 | URL | nozomi #-[ 編集]

ママチャリよりも凝ってるw
2008/09/21(日) 09:33:32 | URL | ショウ #-[ 編集]

悪意ビシビシ感じますねぇ~。目的は何なんだぁ~。
トリモチひかれたって直ぐに分る前科者ママチャリくんにもびっくしだお。

>へむたんさん
>papaさん
>あらべすくさん
昨日は優しいメッセージをありがとうございました。
何か父を褒めて頂いているような、くすぐったい喜びがありました。
普段は『バカボンのパパになりたい』が口癖の飲んだくれ親父だったんですけどね~(笑)
2008/09/21(日) 09:52:37 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

千葉くんに始まり千葉くんにおわる。v-390
駐在さんは完全に「ママチャリ軍」入りしてますね。
千葉くん、「・・・愛ちゃん」って言ってたら、完全にやられてた?v-411
2008/09/21(日) 09:57:17 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

皆を閉じ込めるって・・・そこまでしなければいけない理由って何なんでしょう。
毎日、次がワクワクして楽しみです。

>次いで「も」どってきた西条くんと孝昭くんが、

「も」が、抜けてま~すです。
2008/09/21(日) 10:06:11 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

閉じ込められたってところを読んでる時は、ホラー映画のように怖かったです~><;

でも、これだけのことをするのはかなりの人物・・・または複数かなぁ・・・

何のためにここまでやるのか・・・謎がいっぱいですぅe-330
2008/09/21(日) 10:06:42 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

トリモチや空気を抜いてまでやらなきゃいけない事情があったのかな?
普通そんだけ人がいればやらないよね。
宣戦布告?
ん?はっちゃけた!
2008/09/21(日) 10:13:30 | URL | kazpin #-[ 編集]

ママチャリ君を越える頭脳の持ち主、登場!?
ずいぶん冷静だなぁ、足音の主。
2008/09/21(日) 10:14:25 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

あはは。千葉くん、いーい寝っぷり。落書きでもしたくなりますね。もしくは秘所地の。。


しかし犯人ずいぶんな凝りよう。複数人いるのか、よっぽど極悪頭脳持ってるのかなー。
一瞬何故か小野寺センセを疑ってしまった(笑)
2008/09/21(日) 10:57:20 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

逃げちゃったか
相手も用意周到だね
隙がないもんね
こりゃ手強いぞ?
2008/09/21(日) 10:59:09 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ママチャリと同じ事をやれるってのは当時その悪戯に関わってた人物?

ピアノは木製だし…謎だらけの事件ですね。目的が見えない
2008/09/21(日) 11:00:00 | URL | りき #4JcWZNxE[ 編集]

一ヶ月かかって読み続け、やっと追い付きました
更新が楽しみです
さて逃げた犯人はいったい誰か・・ママチャリより知能犯か
2008/09/21(日) 11:00:49 | URL | SHO-K #-[ 編集]

たった数時間でこんなに手のこんだことを
する人物って‥‥。
ママチャリ以外、思い当たりません(^_^;)
2008/09/21(日) 11:23:42 | URL | こぉ. #-[ 編集]

犯人って人間ですよね;?
誰だろう?
2008/09/21(日) 11:34:19 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 11:54:27 | | #[ 編集]

犯人、トリモチ使ったり、

車の空気抜いたり、

知能犯やねぇー
2008/09/21(日) 12:09:27 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

千葉くん…。笑
犯人逃がしちゃいましたか。
でも、ママチャリ達が泊まってること知ってる人ですよね…?
トリモチとか用意してるし。
うーん…。謎です。
2008/09/21(日) 12:15:41 | URL | まあさ #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 12:19:18 | | #[ 編集]

犯人なかなかやりますねぇ。
何が目的なんでしょう。わざわざみんなを閉じ込めて。

タフだなぁ、千葉くん。このゴタゴタの最中に爆睡できるなんて。
ジェミー並じゃないですか!
2008/09/21(日) 12:39:36 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

犯人の目的は一体なんだろ?

ママチャリたちを敷地内から出させないよう細工したり、ママチャリたちの動きをまるで知ってるみたい~
2008/09/21(日) 12:50:59 | URL | きよぴー #-[ 編集]

みんなやママチャリを出し抜きとは犯人もなかなかやりますねぇ。
結末やいかに。 しかし駐在さん奥さん絡むととたんに凶暴に(^^;)
2008/09/21(日) 12:53:23 | URL | しま #-[ 編集]

犯人はかなり用意周到なんですね(・ω・`;)

それにしても千葉くん…何が起きても起きなさそう(笑)

ちょっとその場にいたら、顔にラクガキしちゃうかも(・∀・)
2008/09/21(日) 14:32:22 | URL | エリ坊 #-[ 編集]

千葉君いい役してますね~(笑

てかとりもちって何ですか?
できれば明日とかに写真貼って下さいm(._.)m
2008/09/21(日) 14:36:49 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]
怪しいのは。。。
あの先生とか!?

(━_━)ゝウーム 犯人は誰だろう?
2008/09/21(日) 15:02:18 | URL | 名無しのどさんこママ #hHwtNczU[ 編集]

千葉くんなに食べてんだろ。。
2008/09/21(日) 16:07:44 | URL | カンコ #H6hNXAII[ 編集]

31000000HIT達成ですね。v-315

ふふっ、踏んじゃいました~v-218
2008/09/21(日) 16:08:19 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

>くじら座さん、キリ番ゲットおめでとうございます!

犯人が気になって夜も眠れま、、、、した。

千葉くんと同じニオイを醸し出します(笑
2008/09/21(日) 16:19:09 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

3100万、おめでとうございます
くじら座さんもおめでとうございます
狙うの忘れてた、、、orz

窓を閉めてとりもち仕掛ける
扉にもとりもち
タイヤの空気を抜く

これだけのことをやってのけるのは、、、
単独犯ではなさそうですね
犯人の目的はなんなんでしょう?

そして、モータードライブが見たものは一体?
2008/09/21(日) 16:42:56 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

千葉ぁあぁああぁぁ~~
なんていう夢を~~~。
2008/09/21(日) 16:45:34 | URL | スパイク #-[ 編集]

v-3083100万hit おめでとうございます。
重版に続き、重ねてお祝い申し上げます。

この前、3000万記念の読書感想文の宿題を提出したばかりなのに、

超スピードで、ぼく中毒感染者が増えてるって実感してます。

次は、3200万に挑戦して、絶対、踏みたい。
2008/09/21(日) 17:20:54 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

駐在さんたちがここで宿直をしていることを知っているのは、誰か身近な存在の人かも!?(あたらないと思うけど 笑)

それにしても千葉君、奥さんに何を食べさせられてるんでしょうね。。笑
2008/09/21(日) 17:21:28 | URL | ベンチ #-[ 編集]

くろわっさん、くじら座さん、
3100万HIT、おめでとうございま~す!

なんだか、いたずら好きな犯人ですねぇ~~。
誰なんでしょう?
気になります。
2008/09/21(日) 17:22:24 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

えぇ~・・・怖っi-282i-201
でもさすがに人間ですよねi-201
誰なんでしょう・・・ママチャリ並な頭脳って・・・i-202
タカさんくらい??i-179
あ、小野寺先生とか・・・??i-201
犯人すごい~!!i-201千葉君すごい~!!i-201
2008/09/21(日) 17:30:14 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 17:40:05 | | #[ 編集]

夜見なくてよかった
誰がやってんでしょうね
犯人は前から泊まりにくること知ってたんでしょうか???
2008/09/21(日) 17:57:59 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 18:00:03 | | #[ 編集]
ぼくちゅう広げたい
また千葉で悲しい事件が起きましたね‥

ケライ21号のみんな!知り合い友人にかたっぱしからメールしてケライ増量しよう!
2008/09/21(日) 18:09:45 | URL | aimama #-[ 編集]

ふふ・・・。
やったことって覚えてますよね。
アタシもやったお!
掃除用具入れに閉じ込めたりとか・・・。
やられたときすぐ出れたv-354
2008/09/21(日) 18:13:33 | URL | チェリー姫★ #Lis.ZDmI[ 編集]

>くじら座さん & SO ON

3100万HIT~~~~~~~~

めでたいっす。
くじら座さん、踏みおめ!

もうあれから100万かぁ。はえ~~~。
2008/09/21(日) 18:17:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 18:19:41 | | #[ 編集]
あ…


アナタノコトガトゥキダカラー


2008/09/21(日) 18:36:34 | URL | ぺ #8iCOsRG2[ 編集]

あっという間の100万HIT。くろわっさんおめでとうございます!
くじら座さんが羨ましい(TT)すごいペースでHIT数増えてますから、4000万ももうすぐそこですね。次こそは( ̄^ ̄)
2008/09/21(日) 18:38:05 | URL | しま #-[ 編集]

千葉www
いったい誰なんでしょうねー
2008/09/21(日) 18:45:23 | URL | 小岩井 #-[ 編集]

>しまさん

33333333がありますって。

近いところで、31313131とか。

33497140とか。これは「さみしくないよー」、ですね。
ゴロいっぱいありそうでおもしろい。


>ぺ

あはははは、やっと意味わかった~~~。
おもしろい!トゥキダカラ~、

そう言えば、本物の「ぺ」さん、会わせてもらえる直前までいったんですよ?ま、会わなかったんで自慢にゃなりませんが。
2008/09/21(日) 18:51:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

31000000hitおめでとーございやすっ!!
ペース速いですね~。

前回の30000000hitから13日ですから、40000000hitまで約117日。
100000000hitはペースがこれまでより早くなる事を考え、約900日ぐらい。

後二年半ってとこですかね~。くろわっさんファイト!
2008/09/21(日) 19:00:58 | URL | たなブー #-[ 編集]

くろわっさん31000000hitおめでとうv-82v-97ございます。

くじら座さんv-274踏み踏みおめでとう

お二人にv-275v-353乾杯い

こちらで祝い酒飲んでおりますぞ
2008/09/21(日) 19:09:26 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

31000000HITおめでとうございます!
これからも毎日更新頑張って下さい!

そういや、映画見ました。チョー面白かったです!
2008/09/21(日) 19:24:18 | URL | kouhei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 19:31:26 | | #[ 編集]

昨日娘が通っている小学校で運動会が有ったのですが、連合運動会を真似た
悪戯騒ぎは全く有りませんでした。

皆一生懸命頑張ってましたよ!
でも、ちょっと期待していたのでガッカリ・・・

31,000,000HITおめでとう!(^^)!
2008/09/21(日) 20:02:25 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

本格派なホラーになってきた
2008/09/21(日) 20:29:28 | URL | EGU #-[ 編集]

e-417e-418くろわっさんe-416e-419
31000000Hitおめでとうございますe-405
くじら座さん…31000000Hitおめでとうございます…。
これからも毎日遊びに来ますんで、頑張ってくださいe-2
応援していますe-420
千葉くんのいびきが最高でしたe-53
2008/09/21(日) 20:55:16 | URL | みそおでん #GFo505w.[ 編集]

3000万ヒットおめでとうございます
v-237
千葉くんはどんだけ寝るんだよ・・・。
でも一体誰なんだろ・・・。
2008/09/21(日) 21:11:26 | URL | Y,I #-[ 編集]

やっぱあの

誰でしたっけ


あの

茶鹿?

違う

工業の札付きの人が仕返ししてるんじゃないですか?
2008/09/21(日) 21:11:58 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

くろわっさん
31000000Hitおめでとうございます
くじら座さん
31000000Hit踏み踏み、おめでとうございます

宿題提出からHigh Speedの達成ですねぇ。



NORIさん
茶鹿って…「チャカ」って読んじゃって、飲んでたコーヒー吹き出しましたよf^_^;

札付きの悪でもチャカは持ってないってば…ねぇ?(笑)

茶木のことですよね?
2008/09/21(日) 21:29:54 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

さっきの計算間違ってましたね(汗)
すいませんっす。

正しくは100000000hitまで約500~600日ぐらいかな?

>くじら座さん
キリ番ゲットおめでとーございま~す。
2008/09/21(日) 21:56:26 | URL | たなブー #-[ 編集]

うぉ∑( ̄Д ̄;)
駐在さん…「奥さん」だけでそこまで変わっちゃうのね
くろわっさん3100万Hitおめでとうです。
2008/09/21(日) 22:14:40 | URL | FREED #Z0M7Y2WM[ 編集]

3100万ヒット、おめでとうございます !
くじら座さん、キリ番GET、おめでとうございます !

みんなが学校に泊まる事を知っていて、かつ、資料室の何かを守りたい人かなぁ・・・?

学校関係者でしょうか・・・?
2008/09/21(日) 22:32:08 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

くろわっさん、3100万ヒットおめでとうございます

つい先日3000万ヒットだったのに…早いですね~


くじら座さん、おめでとうございまーすっ\(^O^)/
2008/09/21(日) 22:34:29 | URL | ちょこも #-[ 編集]

くろわっさん!3100万HITおめでとうございます~くじら座さん、キリ番おめでとうございます!
2008/09/21(日) 22:58:17 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

そうですそうです
茶木だ茶木~~


鹿目と茶木が合体wwwみたいな感じになっちゃいましたwww
2008/09/21(日) 23:17:37 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

イイぢゃーん!!夢見たって!!
僕だって『にゃ?にゃーん♪にゃん♪』とか夢見るよ
えーえー昼間に

っうか仕事中に♪
2008/09/21(日) 23:46:11 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

そんなに色んなこと仕掛けられてたのに、皆寝てたのぉ~~??

3100万HITおめでとうございます v-32
くじら座さん、やりましたねっ v-218
2008/09/21(日) 23:46:43 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]
登校362日目
32000000Hitおっめとう~ございまする~!m(__)mまぁ~速い早い!

千葉くん、いい夢見れたんですね~。

さて、俺も・・・・(-.-)Zzz で、誰なんだ?
2008/09/21(日) 23:47:40 | URL | まっつん #-[ 編集]
3100万Hitおめでとうございます☆

・・・なんか、ママチャリ軍団だと

緊迫した状況が緊迫した状況にみえない;

ちょっとみんな!しっかりしてっ!!特に千葉くんっ!!寝てないで起きなきゃ!

窓が閉まって開かなくなったからくりはわかったけど
墓穴?ママチャリ。。。何も昔の悪戯を自分でばくろしなくても・・・

犯人はトリモチで閉まるのを知ってなきゃできないよね

犯人は誰なんだろう?

それにしても、そこまでされているのにもかかわらず
誰も気がつかないで寝てるほうがすごいぞ!

特に駐在さん!!あなた仮にもってか曲がりなりにも警察官でしょ?不審者の物音くらい気がつきなさいよっ


さてさて次なる展開が気になりますね(^-^)


追記
先日20日に自衛隊の一般曹候補生の試験を受けました
受かれればいいなと思います。

次いで今週、28日には自衛隊の2等陸海空士の試験があります。
ぶしつけなお願いをいたしますが、なにとぞ応援してくださると嬉しいです。

では。
2008/09/22(月) 00:06:56 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

くろわっさん&くじら座さん
3100万ヒット&踏み踏み
おめでと~ございます~~~‼

私もね~ 最近、頭低いと すぐ寝ちゃうようになってしまいました・・・ e-445
2008/09/22(月) 00:13:02 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

真淑ちゃん、ふぁいっ!!
合格するように、応援してます。

がんばってね~!!
2008/09/22(月) 01:18:57 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

くろわっさん、v-3083100万hitおめでとうございますv-315
くじら座さん、キリ番ゲットおめでと~!v-353

>真淑さん
試験、合格すると良いですね~!v-410
28日の試験も、応援していますよ~♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/09/22(月) 01:21:04 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

>真淑さん
試験頑張ってね。応援してます。
自衛官かぁ大変な仕事だけど日本の安全を頼みます。
2008/09/22(月) 11:41:55 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
千葉君
いい!!最高!!

ごはん作ってあげたぁい!!
2008/09/22(月) 15:35:38 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

真淑さん
合格しているといいですね!
28日の試験も、応援しています。

自衛官は大変なお仕事とは思いますが、がんばってください。
阪神淡路大震災のとき各地で活動してくださって自衛官の方々、規律正しく、一生懸命に作業に当たってくださっていました。とても安心感を覚えたのを思い出しました。
2008/09/22(月) 16:26:45 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

だんだん雰囲気怪しくなってきましたねぇ。。

トリモチって。だって枕投げの後窓あけて寝たんですよね?
ママチャリ寝てませんよね・・・?

ん~。。
2008/09/25(木) 13:24:52 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

あはははi-237
千葉ゎ最後まで寝てましたねi-199
それにしても犯人誰なんだろi-205i-238
超きになるよぉi-204
ママチャリsファイト!i-234
2009/04/04(土) 13:01:30 | URL | むぅやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1331-b38298c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック