ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
15章 第40話へギャラリーへ
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

奥さんが帰ったのと、ほぼ入れ替わるようにして、泉巡査到着。
送って来たときと同じく、僕たちを迎えに来たのです。

泉巡査は、勤務があるのか、またも制服ですが、

「う~~ん。奥さんを見た後だと、制服プラスしてもイマイチ・・・」。

「なにがイマイチよ!?」

確かに650にライディングスーツ姿だった奥さんと比べると、西条くんの言う通りなのですが。

「軽だしな」。
「うん。車のくせに550cc」
「排気量でも負けてるな」。

「あんたら、徒競走で帰りたいの?」

勝手に迎えに来たあげく、それで脅迫。

駐在さんは、休日登校されて来た小野寺先生に、事件の報告に行っていましたが、

「やぁ。泉クン、ご苦労さん、ご苦労さん」。

「いえ。お疲れさまでした!」
敬礼する泉巡査。

「西条。これ」。
駐在さんが渡したのは、

「あ・・・・」。

「特別にくれるそうだ。持って帰れ」。

それは、資料室で見つけた「西条くんのお父さんの写真」でした。

「あ・・・俺・・・」。

と、西条くん。

「俺、先生にお礼言って来る!」

「ああ、それがいいかもな」。

西条くんは、学校へと走りました。


「それから、ママチャリ。ピアノのこと、先生、お礼言ってたぞ」。

「あ、そりゃよかったです」。

「やっぱり、那智先生ってかたみたいだな。あれを作った人は」。

「木のベーゼンドルファーですか?」

「ああ、お前の言う通り、立派な先生だったそうだ」。

「・・・だった?」

「5年ほど前に亡くなられたそうだ」。

5年と言えば・・・西条くんのお父さんと一緒の年です。
そのピアノに乗せられていた写真が実の息子の元に届くとは。
まったく偶然とは不思議なものです。

泉巡査の持って来たコンプレッサーで、スミレちゃんとトレノのタイヤの空気をつめている間に、西条くんがもどって来ました。

写真をもらえたのは、やはりかなりうれしかったようです。

「これももらえた!」

「あ・・・。それ記録簿?」

「ああ。どうせ建て替えになる時には焼却処分だろうから、って」。

名もない運動会の記録などというのは、そんなものなのかも知れません。

「俺、今日、家にもどるわ」。
僕に向かって言いました。

「え?もどるのか?」

「ああ、母ちゃんにこれ見せなきゃ」。

「ああ、うん。そうだな。それがいいよ」。

これに泉巡査が、
「じゃ、家まで送るわ。N市よね?」

「いえ。俺、バイクだし。こいつの家まで送ってもらえばいいです」。

「そう・・・」。
泉さん。ちょっとだけ顔を曇らせました。
だいたい、なぜ西条の家の場所を知っているのでしょう?
警察の捜査力?


またしてもパイロンと同乗の僕たち。

「泉さん。すいませんが、写真屋さん、寄ってください」。

「写真屋さん?」

「ええ。モータードライブと赤外線カメラの写真、プリントしないと」。

今や頼りはこの写真だけ。


我が家に到着したのは昼近く。
わずか1日ぶりなわけですが、あまりにいろいろとあったので、ずいぶんと久しぶりに思えます。

「え!今日帰るの?」
と、母。

「お前はどこに帰るつもりなの?」

「いや・・・僕は帰らないよ。っていうか、ここが家だから」。

「でも『帰ってきたウルトラマン』は、ウルトラの星が家なのに、地球に帰ったでしょ?」

「どういう理屈だよ・・・」。

ウルトラマンと一緒にするな。
あいかわらず円谷プロ作品にうるさい母です。

「じゃ、お前はウチに残るのね?」

「だから当たり前だろ?」

次男なのに、いつまでも家に居座るって言うのもねぇ・・・」

「いや・・・。まだ学生だから。ね?母ちゃん」。

ゾフィーは長男だからいいけど・・・」。

ゾフィーを兄に持った覚えはありません。

ゾフィー
<ゾフィー>

「まだ旅立ちには早いんだよ」。

「じゃ、泊めてください、っていうのが筋でしょ?」

どういう筋?
自宅に「泊めてください」って頼む高校生っているのか?

が、言い出したら聴かない母ですので

「泊めて・・・ください・・・」。

「そうそう。泊まれる家があるってことは、偉大なことなんだから!西条くんを見習いなさいな」。

西条だって、自宅に「泊めてくれ」とは言わないと思います。


西条くん。
「お前んち、変わってるな・・・」。

「よく言われる・・・」。


食卓。西条くんにとっては、我が家での最後の昼食です。

「ふうん。これが西条くんのお父さんなんだ?そっくりだね」。
西条くんのもらって来た写真を見ながら、母。

「ええ。偶然めっかったんです」。

ウルトラマン父子も似てるもんねぇ」。

ありゃつくりものですから。

「1位とはすごいねー!足速かったんだ?」
「ええ」。

「で、2位の人はだぁれ?」

「A小学校の人」。
と、僕。

「じゃ、3位の人は?」

「どうでもいいだろ?そんなこと」。

「でもほら。西条くんのお父さんと肩なんか組んじゃって。親友同士かもよ?」

「あ。言われてみれば・・・」。

2位の人なのか、3位の人なのか、どっちかはわかりませんが、とても仲良さそうに笑っています。
当時の写真撮影としては、極めてめずらしいポーズ。

写真をよく見ると、首にかけられたメダルの紐でよく見えませんでしたが、

「ほんとだ・・・ランニングの文字・・・同じ。同じ学校の人だ!」

「ほーらね!」
母、得意満面。

しかし、やはりメダルの紐が邪魔で、名前までは読めません。

僕は西条くんの持っていた記録簿を開いてみました。

「え~~っとね。あった、ここだここだ。短距離走1位、西条くん!・・・3位は・・・と・・・」。



「たけ・・・うち・・・・くん・・・・」。


※乱栗強化週間~~
ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 もくじへ

ギャラリーへ

去年の今日は・・・
関連記事
コメント

タカさんさすがに登場する度に強烈なインパクト残してくれますwww

それにしても最後のたけうちくん・・・今後の展開が気になります。
2008/09/23(火) 02:56:34 | URL | 黒い白熊 #-[ 編集]

タカさん、登場で妙にうれしー毎日じれったいところで終われるくろわっさん、すごいー
2008/09/23(火) 02:58:14 | URL | sara #-[ 編集]

ひょっとして1番でしょうか?

竹内さんてあの竹内さん?
なんか色々ありそうですね。
2008/09/23(火) 02:58:54 | URL | nao #-[ 編集]
登校363日目
竹内さんのお父さんでっか?西条くんの元カノ・・・・。

不思議な縁ですね~。

今回はなぞなぞ物語で、俺の頭はショートです。
2008/09/23(火) 03:03:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

お、一桁w

最上のお父さんと仲よかったのはたけうちって人、、

写真も何が写ってるか楽しみ

謎がいっぱいですねw
2008/09/23(火) 03:11:52 | URL | Taku #-[ 編集]

たけうちくん?竹内さんの・・??

見逃していた大事な1行ってそれだったんですかね。
ベーゼンドルファーが教えてくれたみたいですね。

モータードライブは何を見たんでしょうか。続きを待ってます。
2008/09/23(火) 03:11:56 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

たけうちくんですか~。

なんだかいろんなところで繋がっていく感じがすごいですね。

タカさんがやたら円谷プロ作品に詳しいのが気になります(笑)。
2008/09/23(火) 03:21:57 | URL | おにごん #NgDLdiQA[ 編集]
にくいっ
初めてコメします。

俺達は風から約一ヶ月でここまで追い付きました~

神童タカさん流石です。ふざけてるのかマジなのかわからないですね!それがまたカッコいい!!
2008/09/23(火) 03:22:45 | URL | やま #ahTQfkM.[ 編集]

ここまでいろんな事が繋がるなんて…
とても偶然には思えないです。
2008/09/23(火) 03:32:35 | URL | あるか #-[ 編集]

たけうちさんのお父さんですかーー!?
これまた意外な人が・・・
写真にはなにか写ってますかね?!

あぁ、でも今回は久々に登場のタカさんが相変わらずぶっとんでることに安心しましたw
2008/09/23(火) 03:36:56 | URL | 毒舌王子(じょか) #-[ 編集]

タカさん、サイコー!
こんな会話ができたら楽しいだろうなぁ。
泉巡査、西条君の家になぜ行きたかったのか気になります。
2008/09/23(火) 03:47:12 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

おぉ~!
まだまだ、黒飴舐め続けられそうな展開。

しかし、当時の機材で赤外撮影ってのはシャッター開けっ放しでとってたのか、タイマーで定期的に撮ってたのか、写真の出来栄えも気になります。

あと、「ピアノに何年も近づき続けた」or「人を遠ざけてきた」理由もあるのでしょうか?

なんにせよ、きになりますねぇ。
2008/09/23(火) 03:48:49 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

うわ~~!


竹内さんの名がでて、西条くんと彼女、運命に操られてるみたい!

こっちのほうがちょっと怖いなあ!
2008/09/23(火) 04:41:15 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

竹内さんは、もう知ってるんでしょうか

もしや 久保くん絡み
2008/09/23(火) 05:36:24 | URL | まさきん #nft/jt/c[ 編集]

>「たけ・・・うち・・・・くん・・・・」。
これが見逃していた重要な一文なんですね
やっぱり、竹内様と関係、、、あるんでしょうね

そして、モータードライブが見たものは?
2008/09/23(火) 05:38:48 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ここで竹内様ですか!!
今回は西条と竹内様と茶木と久保クンが結構出てきますね(´ω`)
続き楽しみです♪
2008/09/23(火) 05:41:41 | URL | かつ #fS7rbBvc[ 編集]

今回の話はたっくさんの謎が出てきて、頭がパンクしそうです(;・ω・;)

こんな謎をママチャリさんは、私と同じ、高校の時に解いたなんで、尊敬です!
2008/09/23(火) 05:57:42 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

ゾフィー懐かしい、ウルトラの母はやっぱタカさん

名簿の たけ・・・うち・・・・くん・・・・が気になる。

何かの因果関係あるのでしょうね、竹内さんと出遭ったのも偶然ではなく必然的だったのでしょうね。

出会うべきして出会った・・・・
2008/09/23(火) 06:00:07 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

竹内さんだって
あの竹内さんだったら、お父さんの写真なんて知らないだろうし
さぁどうしょ 西条、ママチャリ

それにしても、泉巡査、西条にちょっと気がありそうな

新たな展開だ~
2008/09/23(火) 06:04:44 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

肩組んだ写真、珍しくないですよー。
うちなんて、お祖父様の女装写真ありますし。
しかも、女学生姿。
ああ、それにしても気になる展開・・・!
2008/09/23(火) 06:12:29 | URL | マアカ #-[ 編集]

竹内父と西条父・・・竹内様は知っているのでしょうか?

これからの謎解き編が楽しみです。
2008/09/23(火) 06:28:23 | URL | ひつじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 06:43:51 | | #[ 編集]

おタカ様最高です!
めちゃくちゃ言ってるようなのに、
真理がそこにある!?とおもわされる感じが、たまりません!
ミステリー・・・謎が解けてく時って、脳トレになる。ボケ予防に一役!!


2008/09/23(火) 06:52:48 | URL | サニ~ #hRw.gqtE[ 編集]

何となく、微かに、わかってきたような…でも違ってたら恥ずかしいから、言わないでおきます。ヒントは今回出てるけど、時々いなくなるあの方達?
2008/09/23(火) 06:54:14 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

ちょっと久しぶりのタカさん、やっぱり相変わらず素敵!
笑いました

たけうちくん、あの竹内様の父なんでしょうか…
展開が気になります
2008/09/23(火) 07:05:45 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

西条がちゃんと家に戻ッて良かッた~
ッてか、何で家出なんかしたんだろう??
あんなに母親思いなのに


それにしても、これまでの一件は、竹内様が関わッているのでしょうか(>_<)??
西条なんか隠してそう
2008/09/23(火) 07:16:01 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]

えっ?竹内様?
西条くんの家出とも何か関係あるのかな?
謎が謎を呼ぶ展開で、頭が???です。
おタカさん、助けて~~
2008/09/23(火) 07:41:35 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

頭パンクです
ママチャリさすが「神童」の子です!

毎日楽しませてもらってます^^
2008/09/23(火) 07:42:31 | URL | ホム子 #-[ 編集]

竹内様のお父さんなのでしょうか?

泉巡査が西条の家を知ってるのが気になるな~
2008/09/23(火) 07:43:33 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

まさか「竹内」さんが出てくるなんて・・・!
驚きの展開ですね!!

しかし、おタカさん・・・。
神童って、一歩間違えば「変わり者」になっちゃうのでしょうか・・・(笑)
2008/09/23(火) 07:46:09 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

ぃやーっ.
一気に繋がってきましたねぇ!!!!
泉さん,何かあるんでしょーか????
2008/09/23(火) 07:54:57 | URL | まつ #-[ 編集]

おタカさん最高ですね!!
ゾフィーなんて初めて聞きました。なんせティガ世代なもんでね。

謎が解けてきたようなきてないような
んー?やっぱりさっぱり解らん:-(
2008/09/23(火) 08:07:28 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

う~ん次から次に謎が…
全くわからない!一回復習してきますっ。

西条くんお父さんの写真もらえてホント良かった。お母さんに見せる為に家出やめるなんて優しい!
2008/09/23(火) 08:10:19 | URL | めいめいママ #sJcYCXRE[ 編集]

え!?
竹内さま、そういえばどうして施設に入ってたんだっけ。。?
2008/09/23(火) 08:19:16 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

Oh my God !
意外なところで
点と線がつながった・・・
・・・あれ?
2008/09/23(火) 08:20:39 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
運命的!?
竹内様のお父さんかなぁ?
最強おタカさん登場!変わった家だわ(笑)神童さんは円谷プロにも詳しいんですね!
家族思いだな、西条君。で、結局何で家出したんだっけ!?

実家の方じゃ今日は稲刈りのようです。土はぐちゃぐちゃだけど秋晴れで稲刈り日和だなぁ。行きたいな。
2008/09/23(火) 08:22:53 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

竹内様 西条君 泉巡査・・・
パズルのようにつながってるなんて・・・
すごい~です。

やっぱり、西条君かわいい~ですね。
もう、家出しちゃだめだよお!
2008/09/23(火) 08:26:20 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

西条くん、写真もらえてよかったね。

ママチャリもいつものお母さんまでよかったね(爆)
2008/09/23(火) 08:27:45 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

たけうちくんってやっぱ竹内様のお父さん?
あと、なんで泉巡査は西条くんの家がわかるんだ??

謎だらけでわかんなくなってきた~!!
一回復習してきます(>_<)
2008/09/23(火) 08:38:44 | URL | ぴよ子 #LhwO.LNM[ 編集]

たけうち君…

竹内様のお父さん

以外なところで西条君と繋がった(笑)

てことは
やっぱり赤い糸で繋がってるのかな
2008/09/23(火) 08:47:45 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

那智先生、素敵な先生ですね。
お亡くなりになっていたとは・・・哀しいです。

西条くん、よかったですね!
大好きなお父さんと再会できて。
お父さんに似てる、っていうのは、最高の誉め言葉ですねっ!

そして、・・・竹内さんがここに出てくるとは・・・
なんだか、複雑です。

犯人の姿、うつってるといいなぁ。
犯人の正体も気になりますし、それが、知っている人だったら・・・
どうしてそんなことをしたのかも、気になります。

わくわく、どきどき!
2008/09/23(火) 08:48:37 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

おぉー。
いろんなところで人は繋がってるんですね。

泉巡査の言葉が気になります。。
2008/09/23(火) 09:12:06 | URL | くぅたろー #-[ 編集]

1年前にタイムスリップしてきました。
車の構造とか、よくわからないけど…
コメント欄では、わかる人から絶賛されてますねぇ。

んで、1年前の今日、ジンジャーさんの結婚式だったんだ~!
結婚1周年おめでとうございます♪


1年前のコメント欄、知った名前ばっかりで(笑)
常連の定着率が高いんですね。

考えたら、1年前なんだから当たり前なんだけど、まっつんさんの登校日数が144日目って言うのを見つけて、ちょっと微笑ましくなりました。


私は本家への初コメから144日すらたってませんから、ケライ21号の中ではまだまだ新人ですね。

これからは、もう少し大人しくします(反省)
2008/09/23(火) 09:13:31 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

意外な展開です!
2008/09/23(火) 09:42:16 | URL | さつき #-[ 編集]

タカ母さま、素知らぬ顔して、スルドイっ!!
ままちゃり君、タカ母さまに遊ばれてるようで、
実際にはかなり助けられてますよね。
2008/09/23(火) 09:42:30 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

予想できなかった展開でしたぁ・・・。
2008/09/23(火) 09:45:03 | URL | **悠里** #ojBJu5Sc[ 編集]

タカさんスゴいさすが神童(-"-;)
2008/09/23(火) 10:00:54 | URL | こうじ #-[ 編集]

えっ?ここで竹内さんにつながるんでしょうか!?
ビックリです~。

でも、泉巡査もあやしい気がします…。
2008/09/23(火) 10:14:20 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

偶然とはすごいものですね~
…って、たけうちくん!?
今後の展開がますます気になります。

あ、それからちょっと話がそれますが…
昨日の朝見ていた「めざ○しテレビ」で、「ovo」と書いて「オーヴォ」と読むグッズが紹介されていました…!!
あまりのことに思わずふきだしてしまいました…
2008/09/23(火) 10:22:35 | URL | Reina #-[ 編集]

竹内って・・・・・あの・・・竹内??
タカさん、すごいですね・・・。きっと素で言ったのでしょうけど、それが大きな鍵ですよね・・・。
泉さんも気になるなぁ
2008/09/23(火) 10:29:50 | URL | nozomi #-[ 編集]

ほんとに変わってるなぁ・・・。
なんで家で敬語?

このあとどうなるかな・・・。
2008/09/23(火) 10:31:37 | URL | Y,I #-[ 編集]
やはり
どこの家もそうですが、次男はあくまでもスペアですねぇ~ww 自分もそうなのですが、所詮は、分家の身ですねぇ~肩身狭いです><;
2008/09/23(火) 10:34:31 | URL | たつや #-[ 編集]

モータードライブと赤外線カメラが何を写してくれたのかドキワクです。

そもそも西条くんはなんで家出したのか、それもまだ分かってないし・・・・・。
たけうちくんですか。運命の糸なんてことにならなきゃいいんですけど。と、個人的には思ってしまう今日この頃。
突然始まった「去年の今日は」コーナーにハマってます。

>ジンジャ~さん
♢♢♢ ご結婚1周年おめでとうございます ♢♢♢
2008/09/23(火) 10:48:56 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

た・竹内様!?

こんなところでもつながるのかな?
運命ってやつですかね?
2008/09/23(火) 10:52:51 | URL | nakki #-[ 編集]

まさかの竹内さん?!
2008/09/23(火) 10:57:29 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

最後の1行で鳥肌が立ちました・・・たけうち・・・竹内さんのお父さんなんですね?
なんか繋がってきたみたい・・・
とすると、犯人は久保くん・・・?
2008/09/23(火) 11:20:32 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

タカさん さすがに目の付け所が違いますね~

西条くんのお父さんと肩を組んで笑っている人が

竹内さんのお父さん?やはり ただの偶然なのでしょうか?
2008/09/23(火) 12:11:25 | URL | きよぴー #-[ 編集]

タカさん さすがに目の付け所が違いますね~

西条くんのお父さんと肩を組んで笑っている人が

竹内さんのお父さん?やはり ただの偶然なのでしょうか?
2008/09/23(火) 12:11:25 | URL | きよぴー #-[ 編集]

タカさん さすがに目の付け所が違いますね~

西条くんのお父さんと肩を組んで笑っている人が

竹内さんのお父さん?やはり ただの偶然なのでしょうか?
2008/09/23(火) 12:11:25 | URL | きよぴー #-[ 編集]

木のベーゼンドルファーを作った人と今回の犯人は別の人…?
更に西条くんのお父さんや竹内さんのお父さん(?)まで絡んでる…?
しかも泉巡査もなんか怪しい…。

全部が繋がるんでしょうかね?
2008/09/23(火) 12:15:17 | URL | まあさ #CjlWd7YA[ 編集]

まさかの竹内さんのお父さんっ?!もしそうだとしたら2人の出会いは運命なのかな、、、
2008/09/23(火) 12:16:28 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

2りがあったのは運命なのか?
2りの関係はどうなるんだ?
またまた気になります。
2008/09/23(火) 12:57:07 | URL | ikn829 #-[ 編集]

西条君が竹内さんに別れを告げた理由もきになりますぅ。
泉巡査が西条君ち知ってたのも気になりますが・・・
2008/09/23(火) 13:00:38 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

見逃していた重要なことってこのことですか!?
2008/09/23(火) 13:11:16 | URL | たら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 13:16:26 | | #[ 編集]

竹内さんのお父さん??
すごい繋がり。偶然が偶然を呼ぶってこのことですよね。

モータードライブと赤外線カメラ、何を映しているんでしょう・・・
2008/09/23(火) 13:35:39 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

遅いんですけど6月から読み始めて、昨日やっと追いついたんですがコメできてなかったので今日初コメです~♪

竹内…あの竹内様だとすればすごい不思議な縁…!!
もしかしたら覚えてないだけで昔会ってたとかもありえるんでしょうか??
個人的には2人を応援してるのでもしそうだったら嬉しいんですけど笑

それにしても、ぼくちゅうのミステリーはすごいですね。
ふりむき地蔵もそうですが、人を引きこませるというか・・・続きがすっごく気になるので、大好きです!!
更新頑張ってくださいね♪
2008/09/23(火) 14:11:33 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

た・たけうち?
もしかして某竹内さんのお父さんとか?
2008/09/23(火) 14:18:14 | URL | 草 #-[ 編集]

ジンジャーさん、結婚1周年おめでとうございます


西条くん、写真もらえて良かったねぇ


なんで泉さんは西条くんちに行きたかったんでしょうか…

竹内様父と西条くん父の関係も気になる…

犯人も気になる…



うーっどんどん謎が増えてくようっ(>_<)
2008/09/23(火) 14:19:44 | URL | ちょこも #-[ 編集]

えぇ( ̄□ ̄;)!!
なんじゃこりゃ~
いろんな繋がりがある‥
偶然ってすごいなぁ‥(゜0゜)
2008/09/23(火) 14:47:15 | URL | こぉ. #-[ 編集]
初コメですっ[i:63726]
やっとおいつきましたぁ
あたし竹内様大好きなんで、これを期により戻してほしいですっ
久保くんには悪いけど、やっぱ好きな人と一緒がいいですよね(´`)ノ

それでは、更新頑張ってくださ
2008/09/23(火) 15:08:50 | URL | さや #8ncNTdA.[ 編集]

んん?竹内さんのお父さんでしょうかね?
偶然にしてはすごい・・・。
そろそろ竹内さんの登場でしょうか。
2008/09/23(火) 15:28:13 | URL | しま #-[ 編集]

タカさんの久しぶりの登場~~!相変わらず変わってないですねぇ、タカさん節 笑笑笑

偶然ってのはホント不思議ですねぇ。そのたけうちくんってのはもしかして・・・?
2008/09/23(火) 15:37:38 | URL | ベンチ #-[ 編集]

初登校です。

さすがタカさんですね!笑いが止まりませんでした。

西条くんと竹内さんのお父さんが知り合いだったのって何か関係してるんでしょうか?
そもそも竹内さんが西条くんのこと好きになったのはどうしてなんでしょう…?

う~。続き、楽しみです!
2008/09/23(火) 15:52:00 | URL | まきえり #rOrHrMWE[ 編集]

たけうちって誰?
2008/09/23(火) 15:54:04 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

これが偶然かよりも、竹内さんが兄以上の存在の茶木の仇(逆恨みでも)である西条くんを好きな事が分かった時の方が「なんで?」と不思議だったので、元々何らかの形で西条くんを知っていたから…と言う展開の方が納得出来る。そもそもだから同じ高校に入ったのかなぁ…???
2008/09/23(火) 16:25:26 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

え~、、、?! 竹内さん、、、、ですか~。。。
泉巡査と西条君んと竹内さん、、、

う~~ん、、、、、、わからない、、、、、、(笑)

写真が何を語ってくれるのでしょう?!?!
早く続きが読みたい~~~
2008/09/23(火) 16:26:58 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

>NORIさん
復讐しなさい!!!
2008/09/23(火) 17:13:46 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

そろそろ西条くんの出島の原因に話が戻るのかな?
2008/09/23(火) 17:31:32 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

>たらちゃん

>見逃していた重要なことってこのことですか!?

そうです。これが「重要な1行」。
とっても重要です。
2008/09/23(火) 18:15:23 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あ………竹内さん…
2008/09/23(火) 18:47:45 | URL | EGU #-[ 編集]

もしや、あの竹内様のお父さんかも?
でも竹内様は施設育ち…何があったのでしょうか~
伏線が沢山あるから、面白いなぁ

さらに、泉巡査のためらいが気になります。
2008/09/23(火) 18:53:58 | URL | こみる携帯 #-[ 編集]

うううぅぅぅぅぅ~ん………………………………v-236
ママチャリの周りは偶然ばっかで
ホンマおもろいですっv-266
なんか推理小説読んでるみたな感ぢぃv-65
2008/09/23(火) 19:14:06 | URL | きてぃちゃん #-[ 編集]

西条くんと竹内様と茶木、そして、泉巡査が絡んですごいミステリー!!

くろわっ様が書きたい人を殺さないミステリー、「殺人理由」だけの人間模様を追った推理小説とは違うドキドキワクワクを堪能しています。
今後の展開が楽しみっ

ところで、70年代の軽自動車って550CCありましたっけ??
2008/09/23(火) 19:25:36 | URL | ままごりら #mLOOkGAk[ 編集]

偶然に偶然が重なって、なんか凄いことになってきましたね。

たけうちくん・・・?
今後の展開が気になる!
2008/09/23(火) 19:31:45 | URL | kouhei #-[ 編集]

ただの偶然で竹内さまは西条くんを好きになっちゃったのかなぁ。。。

泉巡査のおうちに送る・・・っていうのも気になるし。

それにしても、タロウが長男じゃなかったのねん。
2008/09/23(火) 19:46:32 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ウルトラマンの話で泊まる所の会話がはぐらかされてるけど・・・

夜に西条くんとたかさんの深夜の会話に繋がるような・・・?

それにしても、駐在さんも「あじしお」だけにやることが、洒落てますね。

一日1話もゆっくり考えられて良いですね。
2008/09/23(火) 20:00:57 | URL | しばそら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 20:09:45 | | #[ 編集]

もう泊まり終わったんですねー西条君も、写真もらえてよかったですねでもたけうち君って…あの竹内さんのお父さんなんですかね??また謎が増えたまた明日みなきゃな初めての携帯投稿でした
2008/09/23(火) 21:12:18 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

んん~~泉巡査の曇った表情、写真のタケウチくん?
ヒントどころか、ますます謎に~v-388
2008/09/23(火) 21:13:36 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

竹内くん…
謎は深まるばかりですねe-281
2008/09/23(火) 21:29:11 | URL | みそおでん #-[ 編集]

竹内くん…

うぉ~!わからん!!

きっと何かが繋がってるんでしょうね~。
2008/09/23(火) 21:41:47 | URL | たなブー #-[ 編集]

やっと追いつきました

偶然が重なりあってますね
竹内さん・・・気になります
2008/09/23(火) 22:21:52 | URL | 船長Y #h49HcPwE[ 編集]

すげーー。
ものっすごい偶然っすね!!
この後が気になる・・・・。
2008/09/23(火) 23:09:52 | URL | スパイク #-[ 編集]

泉さん……怒んなって
しゃーないよ奥さんの後ぢゃ♪

だからね打開策、教えたげる♪
メガネぢゃ♪メガネ♪
美人度、3割増だで♪

でも奥にゃんには、届かにゃーい♪
2008/09/23(火) 23:17:36 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

泉巡査の表情・・・。
そういえば、『泉』って名前?それとも苗字?
竹内さんに縁のある人なのかしら・・・。

2008/09/23(火) 23:30:08 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

え!竹内さんの父さんなの?
縁って言うのは複雑に絡まってますね。

西条君、父さん子供の頃と出逢えてよかったね。
2008/09/23(火) 23:39:22 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]


「そう・・・」。
泉さん。ちょっとだけ顔を曇らせました。

なんか意味深・・・

「たけ・・・うち・・・・くん・・・・」。
竹内様のお父さん?

うっわーこれからの展開が気になるぅー(>_<)

タカさんは相変わらずのようで、安心しました
2008/09/23(火) 23:54:56 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

竹内さんのお父さん!?
気になりますね…
2008/09/24(水) 00:55:37 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

両親が親友…


どうなるんだろう………



2008/09/24(水) 05:46:31 | URL | 理央 #-[ 編集]

このたけうちくんと竹内様とはどんな関係があるんでしょう。
それから泉巡査が西条くんのお家知っているのも気になります。
2008/09/24(水) 07:34:05 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

遅くなりました。

まさか去年のお話でコメントをいただけるとは・・・(^^;

みっき~さん
杜さん
ちょこもさん


ありがとうございます!
ぼくちゅうと共に!?成長していきます(爆)
2008/09/24(水) 23:18:28 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]
みっき~@携帯様~!
久々に米の見回りに来て、俺っちの名前を見たので、嬉しくなって変身します。

で、一言・・・・『けらい21号』の中で、新入生も年長も卒業生も関係ねぇ~と、思っちょります。
老若男女の入り乱れた平等な『けらい21号』で良いんじゃないでしょか?

それに、大人しくしてると、エロいくろわっさんが寂しがると思いますわよ~。(^O^)/
2008/09/25(木) 03:03:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

んなーーー!?

まぢですか。。。

そこまで運命的だと・・・


茶木のお父さんも出てきそうですね。。。
2008/09/25(木) 13:44:30 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1333-8fecd1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック