ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
発表!読書感想文コンクール2へ|発表!読書感想文コンクール3へ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄


ケーキ屋はパステルピンク
とても喧嘩の相談に不似合いです。

さっそく店の裏に移動すると、

ケンちゃん。
「西条がどうしたって?」

「なんかヤバいヤツの報復受けそうなんです」。

「なんだって?なんでそれを早く言わねぇ!?」

いや。今言い出したばかりなんですけど・・・。

「相手あ何人だぁ?」

「わかりません」。

「わかんねぇだあああああああああああ
 あああああ
 ああああああ?」


「あ・・・えっと。たぶん12、3人・・・かな」。

それを聴いたとたんにケンちゃん。

「こうしちゃいらんねぇ!」

さすが兄貴分。
エプロンをはずしながら、大慌てで裏口の扉を開けると、店の中へと飛び込んで行きました。


「やっぱり、なんだかんだ言いながら弟分がかわいいんだな」。
「うん・・・。俺、ちょっとウルっちゃったよ」。
「よかった。ケンちゃんとこ来て」。


ケンちゃん、準備に手間取ってか、しばらく出て来ませんでしたが、

「よし!これ車に積め!」

「えっと・・・これって・・・」。

「ケーキに決まってんだろおがあああ!何屋に来てんだああああ?」

「は・・・はい・・・ケーキ屋さんです・・・」。

「ひとり3個で足りるかな?」

「え?」

「ひとり3個で足りるかなあああああ!?」

「あ・・・どうでしょう・・・・?」

ひょっとして、人選、誤ったか?

「まぁいいや、足りねぇぶんはカードだ」。

と言いながら、見せたのが

「こりゃなぁ。『プラチナカード』つってよ。ケーキ食いたくなったとき、無料で食えるカードでな。今ちまたじゃ大人気なんだ」。

「え!無料なんですか?」
「そりゃすごい!」
「プラチナカード、俺も欲しい!」

「そうかそうか。じゃー売ってやる。3000円だ」。

僕に手渡しましたが

「え・・・・それって有料なんじゃ・・・・」。

「ぁあああ?これ持ってりゃ、いつでも好きな時3000円分もケーキただ食いできるんだぜえええええ?」


うーん。どう考えても無料じゃない・・・。それどころか前払い

「それが・・・大人気・・・なんですか?」

「うん。カードはめちゃくちゃ売れてる。だが利用率はイマイチ低いがなー」。

よく見ると、ヘタクソな手書きで「カード発行より2週間以内有効」。

これってていのいいカツアゲ?

「僕は・・・遠慮しときます・・・」。
「俺も・・・3000円もないし・・・」。
「俺も・・・」。


「ちっ!セイガクは貧乏だから嫌いだぜ!」
とケンちゃん。

いや。たとえ大富豪になっても、絶対購入したくないカードです。プラチナカード。

(後1983年。当時の旧電電公社(現NTT)が、これを参考にプリペイド式テレフォンカードを作った、という話は、まったくのデタラメです)。


「まぁいいや!行くぜ!」


と、ケンちゃん。

ケーキのケースをかかえて立ちつくす僕たちを見て

「なにやってんだ!移動販売は鮮度が命なんだぜ!?」


「いえ・・・あの・・・西条は・・・」。

「あ。そうだそうだった!移動販売じゃねーよなーーーーー。西条だ、西条ー」。

ものすごくうれしそうです・・・。


「ついてこい!」

「えっと、ケンちゃん、場所わかるんですか?」

「ああ。西条の家近辺で、見つからずにドンパチできるとこっつったら、たか知れてる」。

「あ・・・なるほど・・・」。

店の表まで出ると、看板のところに、なにやら人相の悪い二人組が立っていました。
どこから見てもプロです。
ケンちゃん、相当恨みを買っていますのでひょっとすると待ち伏せ?

「お!なんだ、テツじゃねぇか。どうした、こんなとこつっ立って」。

どうやらお知り合い。

「あ~~~。ケンイチさん~~~。よかった~~~。あっしらケーキ買いに来たんですよ~」。
「けど、どうもイマイチ入りづらくって・・・」。


どうやらお客様・・・。

「お。そりゃ殊勝なこころがけだな!だが、わりぃな。俺、今から移動販売だからよ。1ヶ月後に来い」。

「え・・・1ヶ月後でやすか・・・?」

「おお!待ってるぜ!」


意気揚々と客の前から立ち去るケンちゃん。


「えっと~。今のかたたちってひょっとして・・・プラチナ・・・」

「ああ、プラチナ会員様だな」。

1ヶ月後じゃ、有効期限切れてるし・・・・。

利用率が低いわけです。

メルヘンプラチナカード。


 発表!読書感想文コンクール3へ→
 15章 第45話へ→

15章 もくじへ

関連記事
コメント

1番かな?
続きが気になります。
2008/09/26(金) 03:04:59 | URL | まつこ #-[ 編集]

いつも楽しく読んでますv-291
2008/09/26(金) 03:05:16 | URL | 浜ちょん #-[ 編集]

プラチナカードいらねーーー

2008/09/26(金) 03:07:34 | URL | しんじん #-[ 編集]

さすが、ケンちゃん!!
味で勝負できるくらいの腕前なんでしょうけど、
チンピラ君たちが可愛くてしょうがないんでしょうね?!
西条君、無事でいてっ!!
2008/09/26(金) 03:09:11 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

さっすがケンちゃん!!
やっぱり商売人はこうでなくっちゃ。
2008/09/26(金) 03:09:27 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

もうすぐドンパチじゃーん!(>_<)ワラ
楽しみー↑↑
 
プラチナって…ポケモンの最新版じゃないかワラ
2008/09/26(金) 03:12:15 | URL | アトモス #tluQfTuA[ 編集]

ケンちゃんってただ天才的に強いだけじゃなくて商才も天才的ですね…

こんな事があるのなら3000円以上は絶対に持ち歩きたくないです^^;

って…もしもヤクザがいなかったら矛先はママチャリへ行くとか?
それが一番の恐怖だったりして…
2008/09/26(金) 03:15:17 | URL | ドコモダケ #TY.N/4k.[ 編集]

ケンちゃん、、、
商売人の鑑ですね~。

見習いたいです!



商売人になるつもりなんてないけど。
2008/09/26(金) 03:16:57 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

ケーキなのに
移動販売は鮮度が命ww

笑らかして頂ましたww

まぁこの頃に
ドライアイスは無かっただろうからね^^
2008/09/26(金) 03:19:38 | URL | りゅうちゃん #-[ 編集]

ケンちゃん。
やっぱりそうきましたねぇ(笑)プラチナカード

上手くお得意さまが13人増えるといいですが・・・
いそげーーーー!!
2008/09/26(金) 04:04:30 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

おおっv-237

ケンちゃん久々の登場v-218おいしいです

ゴールドからプラチナカードにバージョンアップしている

小気味のいいテンポで、次、早く読みた~い
2008/09/26(金) 04:35:52 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

なんか、 会う度成長してますね、、ケンちゃんて…(T〇T)。 5時ちょっと前に起き、 だんだん目が覚めてきました。 なんかさっきまで、 孝昭がどーたらこーたら って… んン? 最近孝昭に
とりつかれてるんですよ…あぁ、
ケンちゃんじゃなくて
よかった~☆
2008/09/26(金) 05:15:11 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

一ヶ月後・・・。
でもっ、うちはダイジョブです!
期限内に元とる自信、あります!
一個300円として、一人一日3個。
ぜひ、購入させてくださいませ。
あっという間に赤字に追い込んで差し上げます。
2008/09/26(金) 05:44:46 | URL | マアカ #-[ 編集]

ケンちゃん、さすが!
ママチャリたち、早速後悔しはじめてるんじゃ?
2008/09/26(金) 06:03:32 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

プラチナカード欲しい.
2008/09/26(金) 06:03:49 | URL | まつ #-[ 編集]

ケンちゃん相変わらずだ。
商売上手ですね~。

移動販売が上手くいきますように…!!
2008/09/26(金) 06:21:37 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 06:26:59 | | #[ 編集]

突然店をあけたら奥さんに怒られるんじゃないかと、ビクビクしてましたが…。

移動販売は完売確実で新規顧客獲得しますもんね。
なんて素晴らしい営業マンなんだ(笑)
2008/09/26(金) 06:55:56 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

プラチナカードだったら遠慮しなくてもいいかも
2008/09/26(金) 06:57:50 | URL | ショウ #-[ 編集]

2週間有効なプラチナカードなのに、1ヶ月後に来いってw

商売熱心ですね、っていうよりもホントは、西条なら心配いらないと思っているのかも。
2008/09/26(金) 07:24:00 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

え?NTTのテレホンカードはこれを参考にしたんじゃなかったんだ
また賢くなった。

それにしてもケンちゃんのとこ儲かってんだろうな~。
2008/09/26(金) 07:28:27 | URL | kazpin #-[ 編集]

けんちゃん ケーキ屋の鏡ですね。
いつ何時も、ケーキのことを考えてるなんて。

やくざ屋さん、ちょっとかわいそうです。
2008/09/26(金) 07:28:39 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

さすが、リクエスト多い訳だワラ*2

ケンチャン最高ーーーー!

悲恋、悲話には、最高のスパイス!!
もう、推理なんていいから、とにかく楽しみまーーーす
2008/09/26(金) 07:31:30 | URL | しばそら #-[ 編集]

ケーキ屋ケンちゃん・・・相変わらずというか、物凄いパワフルですね(笑)

そして「我が道を行く」!!

こんなステキなケンちゃんの作ったケーキ、ぜひぜひ食べてみたいです・・・(*´д`*)
2008/09/26(金) 07:37:24 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

ケン様カッコいい~!!

もし家の近くにケン様のお店が会ったら、通いつめるのに…(笑)

プラチナカードにまで進化するなんて、商魂逞しいのは素敵ですね(*´艸`*)
2008/09/26(金) 07:45:00 | URL | エリ坊 #-[ 編集]

前から思ってたけど…

ケンちゃんのケーキ食べてみたい

でも、会員にはちょっと…
てか、かなりなりたくない
2008/09/26(金) 07:46:24 | URL | MURO #-[ 編集]

相変わらず商売熱心です。ケーキ屋ケンちゃん
2008/09/26(金) 08:00:20 | URL | ころんだくま #4FzTurM.[ 編集]

なんかしばらくぶりにきてみたらまたなんかカード増えてますね(笑)
プラチナの次はなんですかね。
ミスリルですかね。オリハルコンですかね?
意表をついて「ルナチタニウム」というのもありかと思いますが。
ケンちゃんは単体で常時ミノフスキー粒子放出てそうですしねえ~。
2008/09/26(金) 08:04:44 | URL | モルギフ #-[ 編集]
商売根性たくましい……メルヘンけんちゃん。
マジックアイテムはプラチナカード

どんなやんちゃさん(?)もカード一枚で………。∪ ̄Å ̄;∪なんか昔懐かしき魔女っこシリーズのよう……。

ケーキ……食べたいなぁ。……その当時だと3000円ってケーキ何個分でしょう……。

なぞ……。最近どちて坊やみたいな私。
2008/09/26(金) 08:07:23 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

さっすがケンちゃん!
最高~~におもろい。

茶木が心配にすらなってきました。。
2008/09/26(金) 08:11:14 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ゴールド、プラチナと来て・・・
次は何かな?o(^-^)oo(^-^)oワクワク
2008/09/26(金) 08:11:31 | URL | Dealer #-[ 編集]

何となくタイムリー?
ケン坊のケーキは
旨いんだろうが
危ない客ばっか
なんだよなぁ…
でもそれがケン坊の
良いところなのだ?
2008/09/26(金) 08:16:13 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

さすがケンちゃん!
商売上手~。笑
プラチナカード、絶対もらいたくない…。
西条を助ける、というよりプラチナカード売りに行くんですね。
頑張れケンちゃん!
ヤクザの集まるケーキ屋。笑
2008/09/26(金) 08:22:53 | URL | まあさ #yl2HcnkM[ 編集]

ケンちゃん、脅してケーキ売りつけて、プラチナカードもつけて………


腕がまぁ強いから深く考えるのよそぉ
2008/09/26(金) 08:23:36 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

夏が終わって急に寒くなってきて 気持ちもさみしくなってくる季節・・・・・
こんな時、ケンちゃんのe-239ケーキのお話なんか出てきちゃうと、もうケーキ屋さんへGOe-2の気分ですw
ケンちゃんの作ったケーキ食べてみたいな~美味しいんだろうなぁe-420
なぜか秋冬だけケーキ好きになるわたしですww
2008/09/26(金) 08:23:58 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
ちょっと深読みクラブ
鮮度が命のケーキが大量にあるなんて・・・・・


販売分(店・配達・移動販売)を余分に作りすぎて、また奥さんに怒られた?(笑)
2008/09/26(金) 08:24:59 | URL | Dealer #-[ 編集]

販路拡大のチャンスだ!
ケンちゃん、出入り(?)の時でも本職を忘れず、
プロの鏡ですね。

学校の謎でこんがらがった頭を休ませてくれる作戦か?
はたまた更にこんがらがらせる作戦か?
くろわっさんもさすがだなあ!
2008/09/26(金) 09:06:58 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ケンちゃん 事情はちゃんとわかってるのかしら?
心配なんだけど・・・西条くん

鮮度が命のケーキ持参ってことは 素早く
ケリをつけてさらにプラチナカードももれなくつけて顧客がまた増えますね~
2008/09/26(金) 09:09:18 | URL | きよぴー #-[ 編集]

うっは~~(笑
プラチナカードかぁ。ケンちゃんのアイデアっぷりにはいつも驚かされますわ。


ところで、青いカードの典夫先輩のその後が気になります。
2008/09/26(金) 09:16:44 | URL | のりぞお #-[ 編集]

ケンちゃんさすがi-189
商売うまいi-278
じゃあケーキの鮮度が落ちる前に西条くんを助けてあげてねi-199
2008/09/26(金) 09:17:47 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

ケンちゃんはケンちゃんですねぇ~♪
職人の鑑にして商売人の鑑ですぅ。

西条くんは事を穏便にすませたいと願っているのでしょうけどね。

2008/09/26(金) 09:21:20 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

プラチナカード・・・

怖そうな方たちには非常に有効なカードですよね。。

ケンちゃんいないと入りづらいですもんあのお店。

移動販売は歩きですか?
2008/09/26(金) 10:20:22 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

久しぶりにけんちゃんキタ~~
けんちゃん節炸裂ですね
2008/09/26(金) 10:40:53 | URL | 孝司 #-[ 編集]

プラチナカード・・・どう見ても
『かつあげ』ですよね・・・・
期限内に使わせてもらえない( ̄▽ ̄;

そして西条くんは、大丈夫・・・ですよね?
2008/09/26(金) 10:43:53 | URL | ひなた #-[ 編集]
登校367日目
ケンちゃん、なんだか嬉しそうだなぁ。

出掛ける時はケーキ忘れないんだね~。

カードも鮮度が命?
2008/09/26(金) 11:12:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

やっぱり・・ケーキを取りに店の中に入っていったんだぁ~
ケンちゃんの事だから絶対にケーキなしでは行かないと思った(笑)

さて・・ケンちゃんの人選がどう転ぶか・・
楽しみです!!
2008/09/26(金) 11:21:17 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

移動販売のケーキ屋さん・・・・・・・

うちにも来て~~~~~~
2008/09/26(金) 11:21:48 | URL | レイラ #-[ 編集]

プラチナカード欲しい!!
いつも1回に2~3個は食べるから、余裕でもととれます!
それに、ケンちゃんのケーキ、すっごく美味しいそうだし。通販ないですか?
2008/09/26(金) 11:41:16 | URL | リボンの岸 #dwVTuGt2[ 編集]

プラチナカードの威力恐るべし……
ケンちゃんひどい…(笑)
けど商売人ですね!
2008/09/26(金) 11:44:29 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

さすがケンちゃんだ!
にやけながら見てました笑

プラチナ会員の人たちかわいそうですね!
2008/09/26(金) 11:45:38 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

前から思ってましたが,ぼくちゅうに出てくる既婚の男の人って大多数が奥さんに弱いからカワイイっ( ´艸'),゜+。*笑
2008/09/26(金) 13:09:58 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

ケン様ぁ~最高でつ~~
2008/09/26(金) 13:38:58 | URL | つぶこ #-[ 編集]

さすがケンちゃん!!商売人の鏡!!
プラチナカード・・・他にもいろいろ恐ろしいカード、たくさんありそうだなぁ。

西条くん大丈夫かなぁ。でも西条くんよりも喧嘩相手さんたちの方が心配かも。
2008/09/26(金) 13:52:43 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

サイジョーくんの居場所が、すぐに見当つくなんて、
やっぱり、蛇の道はヘビ~なんですね。
2008/09/26(金) 14:03:16 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

ぐわっ!!
ゴールドカードの上をいくプラチナカード
さすがメルヘンですね~
ケンちゃんGJ
2008/09/26(金) 14:18:12 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

はははは!やっぱりケンちゃん相変わらず、、、(笑)

ケーキ移動販売の首尾やいかに?! 
2008/09/26(金) 14:49:20 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

やっぱチンピラは頭悪いんですかねぇ~~
2008/09/26(金) 15:26:13 | URL | EGU #-[ 編集]

さすがケーキやけんちゃんです。
2008/09/26(金) 15:46:38 | URL | やま #-[ 編集]

さすがぁ!
2008/09/26(金) 17:02:21 | URL | **茉里** #ojBJu5Sc[ 編集]

さすがケーキ屋ケンちゃんv-10
マイペースで最高です(´∀`☆)

それにしても、西条は大丈夫なのでしょうか??
まぁ、ケンちゃんが居れば大丈夫なのでしょう!!笑


あと、久保クン達とちゃんと仲直りできると良いですねv-16
早く続きが読みたいです!!


くろわッさん,体を壊さずに,体を大切にしてくださいね!!!!!!
2008/09/26(金) 17:21:47 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]

プラチナカードを持ってる客って
2週間後にやっと買える気がする
2008/09/26(金) 17:34:37 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

こぇぇぇぇぇぇ・・・。
いらねぇ・・・。
プラチナカード・・・。
恐怖のカードだ・・・。
こんな商売でいいのか・・・。
2008/09/26(金) 17:44:50 | URL | Y,I #-[ 編集]

これって犯罪じゃねぇ??

あぁーギリセーフですね((笑
2008/09/26(金) 18:10:19 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

んん~~、ケン兄ちゃんのメインの目的って・・・
西条くん? ケンカ? 商売?

やっぱり、恐妻家としては、商売第一ですか?v-403
2008/09/26(金) 18:31:31 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

「鮮度が命」ケーキ屋の心意気ですねww
プラチナカードこえぇな・・・。
恐るべしメルヘンケンちゃん・・・。
商売繁盛な訳だww
西条君無事でいてくれ!!
2008/09/26(金) 18:47:43 | URL | nozomi #-[ 編集]

さすがケンちゃん
プラチナカードを使わせないとは

悪魔みたいな人ですねww
2008/09/26(金) 19:45:00 | URL | 船長Y #-[ 編集]

ブラックカード発行も、そう遠くではなさそうですね~ケンイチさん e-277
2008/09/26(金) 20:03:04 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

相変わらずケンさん豪快だなぁー
次の一手が読めませんwv-275
2008/09/26(金) 20:14:34 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

ついにプラチナカードまでできましたねぇ 笑笑
かわいそうなお客様。ってか気の毒ですねぇ・・・笑

でもケンちゃん、西条君のことがホントに心配なのかそうでないのか・・・笑
2008/09/26(金) 20:44:46 | URL | ベンチ #-[ 編集]

やっぱ
ケン兄
頼れるね~
味方でよかった~

喧嘩か
がんばれ~
2008/09/26(金) 20:45:55 | URL | NORI #8/uw2hxc[ 編集]

ケーキ作りは大変ですよね~売れ残らないように気をつけなくちゃならないし…

ある意味賭けですよね!


cakeだけに…
2008/09/26(金) 20:46:45 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

プラチナカードを考案したのって、誰なんでしょう。
とっても儲かる商売ですよね~~。

賢いなぁ~~。

これは、きっと、頭のいいお花ちゃんの考案ではないかと、密かに思ってます。
2008/09/26(金) 20:55:16 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

あははは。ケンちゃんは相変わらずですね。いや、むしろ極悪さに磨きがかかってますね。
移動販売、うまくいくんでしょうか?
失敗して売れなかったらママチャリくんたちがお買いあげ…なんてことにならないですよね(笑)
2008/09/26(金) 21:27:07 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

プ・・・・プラチナ!
世の中で最も恐ろしいカードです
ギフトでもらえばまあ嬉かもですが…・
2008/09/26(金) 21:33:52 | URL | 緑シャッチ #ZYaiWJKQ[ 編集]

ケンちゃんもの凄い横暴っぷりだ~。

憧れるよね。そんな生き方。
2008/09/26(金) 21:45:01 | URL | たなブー #-[ 編集]

ケンちゃん その人相の悪いお二人もご同行なさればいいのに
2008/09/26(金) 21:51:29 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

プラチナカード・・・もらったら嬉しいかも、だけど買うのはごめんだな。あっこんなこと言ったらケンちゃんに殺されちゃうかww
2008/09/26(金) 22:02:02 | URL | 草 #-[ 編集]

やっぱケンちゃんいいね~このノリ(^O^)♪
西条心配だお~大丈夫かな!?
2008/09/26(金) 22:18:38 | URL | SHO-K #-[ 編集]

恐怖のメルヘンプラチナカード!欲しいな。
ぼくちゅうグッズで販売してくれませんか?

けんちゃん、どうやって収めてくれるんですかね。
楽しみです。

久々のメルヘンワールド、有り難うございました。
2008/09/26(金) 23:06:21 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ケンちゃんやっぱり目的そっち?(笑)
でもこんな横暴なのに愛妻家で。そんなギャップに基本女子は弱いんですよね~たぶん。
2008/09/26(金) 23:28:00 | URL | ひつじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 23:56:21 | | #[ 編集]

期末考査やっと終わりました~

けんちゃんすぐ西條助けに行ってくれて優しいですね♪(目的はどうであれ)
でもプ・・プラチナカードはぶっちゃけいらな…あ゛ぁ゛-!!すみませんー!!いりますいります!!
ううぅ…笑

西條くんが無事でいる事を願います。
2008/09/27(土) 00:14:55 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

風が吹けば桶屋が儲かる
か……
2008/09/27(土) 01:45:22 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

プラチナカード3000円www

買っても意味ないですよね~。
2008/09/27(土) 20:35:47 | URL | kouhei #-[ 編集]

3000円のプラチナカード。
メルヘンカードがどんどん進化してますね~w

ママチャリ軍団たちも、何気に、新規お客様確保の役に立ってるし♪
2008/09/28(日) 00:23:07 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

こんにちわv-348 syuuですe-69                     ネーム変えてみましたe-68    これからは修loveって呼んでくださいe-420
2009/07/19(日) 16:15:32 | URL | 修love #-[ 編集]
けんちゃんに大爆笑
いや、おちこんでて、読みに来ましたら。
ケーキ屋けんちゃんの「ケーキ」発言で
一人PCの前で大爆笑。
呼吸困難になりそうでした。
少しきもちらくになりました。
ぼく駐ありがたやー
2009/07/27(月) 12:03:40 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1339-fed864eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック